一覧
生活 大学を辞めてその後無職歴5年
大学を辞めてその後、五年間くらい、ほとんど働いてないんだけど、これって相当やばいよね?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/12 16:13

Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


身分証もなしで働ける日雇いって、どんなとこにありますか?
新聞で募集してる所とかですか?
no.45 記入なし (04/06/03 09:30)

さんや地区。朝、ミニバンで、元気そうなおっさんを集めて現場に向かう。
no.46 記入なし (04/06/03 10:30)

マグロ漁船ってどうなの?
no.47 記入なし (04/06/03 10:31)

中学卒業して通信制行ってその間三年間のうちほんまにほとんど働いてないです。卒業して一浪の後大学入れたけど全然やる気がなく単位は見事0。確実に留年覚悟。もちろんその間もずっと無職、さらにかなりひきこもりになってきました。自分はひょっとしたら社会不適合者なんかと不安にかられる毎日です。僕と歳が近い人達はほとんどが働いていて中には結婚して子供を作っています。なのに僕は。ああ、これから先の自分を考えると怖いです。
no.48 ダメ人間 (04/08/08 14:10)

どうなったんでしょうか
no.49 記入なし (05/06/18 00:30)

肉体労働したくなければ大学卒業。これ決定!
no.50 記入なし (05/06/18 10:02)

呆れるくらいやばいです
no.51 32才の男 (05/12/06 19:06)

身分証なしで働けるとこだったら、派遣バイトとかチラシ配りかな??
フルキャストとかジオン、グットウイル、エスピー研かな?
no.52 記入なし (05/12/06 19:25)

でもこういう派遣バイトって35になったらいきなり首きられるから注意しなよ。
それまでにまともに働け!
no.53 記入なし (05/12/06 19:27)

大学は3日で行かなくなった。休学・留年の連続で現在5回目の1回生。
という人が雑誌にのっとった。
no.54 尾張の鬱気 (05/12/06 20:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [超ラクでユルイ仕事教えて下さい]
次 [知ってる業界用語教えて下さい。]

  一覧
「大学を辞めてその後無職歴5年」と似ているトピック
「大学を辞めてその後無職歴5年」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧