一覧
生活 宝くじ3億円当たったらどうする?
宝くじ買いました。3億円当たったらどうしますか。
みんなに失業手当があげられるね。
投稿者 : いるか 日時 : 03/12/19 14:47

Infomation 1065 件中 1000 から 1065 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


998に関しては反論がないので、998の場合は大丈夫なようだ。
no.1000 記入なし (16/09/03 19:48)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13104073053
no.1001 記入なし (16/09/03 20:10)

宝くじは非課税じゃないの?
no.1002 記入なし (16/09/03 20:12)

 当せん金は非課税です。

 ただ、その果実をいかにして親兄弟にも浸透させるか、
という議論をしていたのですよ。

抱え込んでいる分には、何の心配もありません。
no.1003 記入なし (16/09/03 20:15)

要するに現実と、法律を厳密に解釈した結果は違うと言うだけの話ね。
現実はバカ正直に法律を守ってないし、別件がない限り調べられることもないと。
no.1004 記入なし (16/09/03 20:16)

当せん金は非課税だけど、”受け取った当選金”←ココ大事)を
家族を含む他者に渡した場合「贈与税」が発生しちゃいます
要注意
no.1005 記入なし (16/09/03 22:05)

今まで生きてた中で一番幸せです

って


3億円手にしたら


言いたいです
no.1006 記入なし (16/09/03 22:11)

宗教団体が嗅ぎつけるのだそうですが、それが不思議だ。
no.1007 記入なし (16/09/03 22:47)

だとしたら観ず保銀行とグルになってるとしか思えない
no.1008 記入なし (16/09/03 22:50)

もちろん銀行は高額当選者リストの報告を税務署に届ける事になっていますよ。
no.1009 記入なし (16/09/03 23:08)

当選金で家を買って、家族に無料で貸し出す。これって賃貸借ではなくて使用貸借と言います。
使用貸借自体に税金かかりません。
貸主か借主かどちらかが固定資産税を払う必要はありますが。
no.1010 quickeggy (16/09/03 23:18)

1等10億の宝くじを買ったが、当てたいのは三等か四等あたりである。
まあ一度10万当てたことがあるが、それ以上の額が当たればいいかな。
no.1011 43才の男 (16/11/27 18:23)

一部上場の大企業社員と同じレベルの生活ができる。
no.1012 記入なし (16/11/27 19:46)

マジに信じる君が変、3億当たったらDAIHATSUコペン買う残りは投資して増やす
no.1013 記入なし (16/11/27 20:24)

外国に出国したいところだが、日本食が好きなので伊豆へでも引っ越す〜
no.1014 記入なし (16/11/27 20:38)

ジャンボ宝くじシミュレーター(2015年/年末ジャンボ宝くじ版)
http://kaz.in.coocan.jp/takarakuji/sim-nenmatsu.html

よく当たるのは5等と6等だけだな
収支は1/10くらいかw
no.1015 記入なし (16/11/27 20:55)

>マジに信じる君が変

3億円だったら、大企業社員の生涯収入程度と思うが、変かなあ。
no.1016 記入なし (16/11/27 21:01)

10億円あるなら、まず嫁さんを探してそのあと
写真家や小説家になって
日本上どこでも行きまくり、暇な日は家に居らずジムで筋力トレーニング

って生活を送れるね
no.1017 記入なし (16/11/28 10:31)

世界まわり、やりまくる、AIDSになり人生おわり!
no.1018 56さいの男 (17/01/06 21:58)

残業なし土日祝休みのパートで働いて楽に暮らしたい。
no.1019 記入なし (17/03/02 15:43)

吉原の牛若丸へ偵察にいくー
no.1020 記入なし (17/03/02 15:54)

インプラントと増毛
no.1021 ヒースクリフ (17/03/02 17:13)

吉野家の牛丼を食べまくる!
no.1022 記入なし (17/03/24 13:20)

俺みたいな貧乏庶民は使い方わからんから、そのまま手つけずに何もしない(できない)と思う。
no.1023 記入なし (17/03/24 13:28)

恵まれない人の為に全額寄付させて頂きます。

そして恵まれない人というのは私自身です。

したがって私が全額もらいます。
no.1024 記入なし (17/03/24 13:33)

残りの人生分の生活資金を1億残す。

あとの2億

プリウス買う。

北欧に2週間旅行。

店舗兼住宅を建ててワークショップカフェを開業。

裏庭の家庭菜園で野菜を作り、猫を飼う。
no.1025 記入なし (17/03/24 13:47)

やはりジンギスカンだよなあ
no.1026 記入なし (17/03/24 21:43)

普通に暮らす。
no.1027 記入なし (17/03/24 21:45)

たぶんもう家族にも言わない。
他人はたかるかもしれないが、肉親は分け合うのが当然だとむしり取るだろうから。
no.1028 記入なし (17/03/25 16:04)

ガソリン代や高速代を気にする事なく車で走りまくりたいな〜

贅沢は言わない、国産車で良い

800万円位の国産車で!
no.1029 記入なし (17/03/25 16:23)

20代の家政婦を雇うよ〜
no.1030 記入なし (17/03/25 16:30)

せめてマーチぐらい乗り回したいものだなあ
no.1031 記入なし (17/03/25 20:01)

7月18日からサマージャンボ宝くじ発売されるね。
当たる確率はかなり低いとはいえ買わないと当たらないし
もう貧乏はつらいので買う予定。
頼む、一回だけでいいんだ数億円当てたい。
no.1032 記入なし (17/07/14 15:20)

三億円入ると総資産が六億円になるので、もうリタイアするかもしれない。

ただ、暇も困る。
no.1033 記入なし (17/07/14 18:00)

もう毎日が暇で困っちゃってんだけど・・三億円なら別荘を買うかもねー
no.1034 記入なし (17/07/14 18:04)

当たる予定です。
no.1035 記入なし (17/07/14 18:52)

大金手にしても手堅く軽自動車を買う。いろいろほしかったものをお買い物して、夜は高級焼酎、魔王、を呑んで祝杯をあげる
no.1036 記入なし (17/07/14 18:58)

宝くじのCMに出ているタレントは宗教系や在日外国人が多い気がする
no.1037 記入なし (17/07/14 19:52)

高額当選金を受け取る時に現金を目の前に積まれ銀行員がよってたかって能書きを延々と言い出す。注意本を差し出され喧しく注意の説明をされ挙げ句に低金利の定期預金を強引に勧めてくると誰かが言ってた。
no.1038 記入なし (17/07/14 21:10)

たしか現ナマを積むことはないだろうけど、3億円の通帳をくれるんでしょうね
no.1039 記入なし (17/07/14 21:13)

旅行に行って美味しいもの食べたり観光名所を巡ります。
no.1040 競艇小僧 (17/07/14 21:17)

高額当選金を受け取る時に現金を目の前に積まれ独身の銀行員がよってたかって結婚を申し込まれたら・・・
no.1041 記入なし (17/07/14 21:43)

貯金して旅行久しぶりに行ってるな。
no.1042 記入なし (17/07/15 14:57)

必ず当てる予定
すばらしい世界旅行!
no.1043 記入なし (17/07/15 17:00)

駅前の洋風居酒屋で満足するまで飲み食いしたいっす!
no.1044 記入なし (17/07/15 17:03)

一千万円が一万人に当たるのなら、宝くじ買いたい。
no.1045 記入なし (17/07/15 21:33)

むかし5枚買って1万円が当たったのが最後・・
no.1046 記入なし (17/07/15 21:39)

島根の安来に日本のテクノ(あらゆる仕事のノウハウ)の拠点を作る。
no.1047 (17/07/16 10:38)

日本国民全員に配る。
きっと感謝されるだろう。
no.1048 記入なし (17/07/16 17:00)

ひとり、2〜3円で感謝されるかわからんと私は思いますよ^^;
no.1049 記入なし (17/07/16 22:03)

たまにしかいけなかった駅前の洋風居酒屋でちびちびじゃなくて思う存分酒がのみたい。酒の肴も食べたかったムール貝の白ワイン蒸しを腹一杯食べてみたい
no.1050 記入なし (17/07/16 22:32)

全額預金はするけど、3億円を現金で用意してもらって、
担当の銀行員と銀行内にて万札使ってジェンガで遊ぶw
no.1051 記入なし (17/07/17 00:36)

いよいよ明日サマージャンボ宝くじ発売の日だ。
ジャンボもミニも両方買う。出費が痛いが夢を追わせていただきます。
老人になる前に当てて人生を謳歌したい。
願わくば今年中に富裕層になりたい!気合いを入れて買いに行く!
no.1052 記入なし (17/07/17 21:36)

クラブとか言う店に行って若い女と酒をのんでみたい
no.1053 記入なし (17/07/17 21:42)

宝くじ、毎回10枚買ってる。当たるといいな
no.1054 記入なし (17/07/17 22:09)

25年ぶりに風俗へいってみるー
no.1055 記入なし (17/07/17 22:14)

ちっちゃい隠れ家みたいな秘密基地みたいなところを作りたいかも。
no.1056 みみずく (17/07/17 22:23)

吉田類みたいに居酒屋を放浪してみたい
no.1057 記入なし (17/07/17 22:39)

松居一代並みに100歳まで生きるとするとあと、60年。

毎年500万円使えるではないか。これは大富豪並みだね。
no.1058 記入なし (17/07/18 07:27)

5千円分買ってきた。当たったら家族で分けることを義務付けられているw
no.1059 記入なし (17/07/18 13:49)

自分はナンバーズにハマッテます。
no.1060 記入なし (18/03/08 15:46)

引越し
no.1061 記入なし (18/12/04 14:27)

同上
no.1062 長さん (18/12/04 14:57)

宝くじ1億当たったら長さんを代表に迎えて新しい事業所立ち上げます。
no.1063 記入なし (18/12/04 15:26)

預金して車買うし、旅行も行くけど国内のみで季節も考えてる
no.1064 記入なし (18/12/05 20:10)

一生に一度でいいから泊まってみたい
箱根の富士屋ホテルへいきたいー
no.1065 長さん (18/12/05 20:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1065 件中 1000 から 1065 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [最近、気になるニュースや出来事はありませんか?]
次 [税金が無駄と思う公務員業務体質を教えてください]

  一覧
「宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?」と似ているトピック
「宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧