一覧
生活 宝くじ3億円当たったらどうする?
宝くじ買いました。3億円当たったらどうしますか。
みんなに失業手当があげられるね。
投稿者 : いるか 日時 : 03/12/19 14:47

Infomation 1065 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高級ソ−プへ行く!
no.300 記入なし (07/08/29 18:33)

>no.297 
24時間テレビは製作費40億円、募金2億円、、、、しょせん営利目的の番組ですよ。いっそ、40億円どっかに寄付しなさい。
no.301 トーイックさん (07/08/29 18:33)

361億円当せん「世界がひっくり返った」

 米国史上4位の賞金となった3億1430万ドル(約361億円)の宝くじの当たり券を購入したオハイオ州の元自動車工の男性(65)とその家族2人が10日、名乗り出て、記者会見で喜びを語った。米メディアによると、男性は「世界がひっくり返ってしまったよ」と信じられない様子だ。

 妻は3年前に病死しており、賞金は娘(46)と息子(42)と分けることに決めたという。娘は当選を知った翌日に郵便局の仕事を辞め、息子も勤めていた自動車部品工場を辞めたという。

 宝くじを購入したのは抽せん日の8月25日の午後。男性は翌日に当選を知った時は「本当にわれを忘れた」と話した。

さすがにこれだけ高額賞金が当たれば仕事も辞めるか・・・。
いいな家族全員で贅沢三昧できる。
no.302 ニュース報道者 (07/09/11 19:02)

裏山しい・・・(^^;
     
no.303 下っ端公務員 (07/09/11 19:04)

一億でもいいから当たりたい・・・
no.304 記入なし (07/09/11 19:13)

一人でニヤニヤしながら数える。
no.305 記入なし (07/09/11 19:14)

3億あったら、働かないね。家立てて、車買って、ねこちゃんたくさん買って、
ハイテク家電製品に囲まれて、ぼけーっと暮らすね。ボランティアに性をだすかも
no.306 トーイックさん (07/09/11 19:15)

偉いなー寄付かw
no.307 40代おやじ (07/09/11 19:17)

361億では数えてるうちに死にそうだなw
no.308 40代おやじ (07/09/11 19:19)

一億円は一万円札で20kgあるので361億円だと、7220kg(約7.2トン)あるぞ。
平均的男性100人の体重に匹敵する。
小型車7台分の重量に匹敵する。
中型エレベータの積載重量に匹敵する。



そして、社会保険庁職員がネコババした保険料にたぶん匹敵する。
no.309 記入なし (07/09/11 19:58)

一億でいいからすぐほしい
no.310 34才の男 (07/09/11 20:03)

億を手に入れるの、おっくう。 なーんちゃってーーー!
no.311 記入オレンジ (07/09/11 20:38)

おっくさーん!一億くれー
no.312 34才の男 (07/09/11 20:39)

くれーー射撃?
no.313 記入オレンジ (07/09/11 20:41)

一億をいちおうくれ
no.314 34才の男 (07/09/11 20:42)

くれおおおパトラ^^
no.315 記入オレンジ (07/09/11 20:43)

阪神球団を買う
no.316 記入なし (07/09/11 20:45)

クレオーしんちゃん
no.317 34才の男 (07/09/11 20:45)

阪神球団かってあんしんして糾弾?
no.318 34才の男 (07/09/11 20:46)

当たらないから、妄想しても。
no.319 記入なし (07/09/11 21:07)

3億当てるのなんて楽勝♪1億円分くらいつぎ込めば当たるでしょ、確率的に。
そんで2億の儲け。
no.320 記入なし (07/09/11 21:21)

年末ジャンボ宝くじを買われた皆様、結果は如何でしたか?
私は3,000円の当選くじが1枚当たりました〜
no.321 記入なし (08/01/06 00:58)

買わないから当たらないです〜(;;)
no.322 めとろん (08/01/06 01:02)

未納中の国民年金を全額支払う。しばらくの間、遊んで暮らす。
no.323 記入なし (08/01/07 11:26)

三億なら一生遊んで暮らすどころか豪邸建てて外車乗って豪遊できる
no.324 34才の男 (08/01/07 21:17)

ゴテゴテした豪邸 てか わははは
no.325 記入オレンジ (08/01/07 21:19)

あの豪邸に住んでる人はまだ童○^
no.326 34才の男 (08/01/07 21:20)

3億のうち1億円はFX。そして俺も財閥にムホホ^^
no.327 悪魔のささやき (08/01/07 21:20)

そんなのどうっていことないのだ。 ぐははは。
no.328 記入オレンジ (08/01/07 21:21)

気にしないでいいよ^
no.329 34才の男 (08/01/07 21:23)

木にしなくていいよ。 草にしなくていいよ。 
no.330 記入オレンジ (08/01/07 21:25)

ワーキングプアとホームレスの人を助ける。あと社会福祉のことに使う。
no.331 katchaman (08/01/07 21:42)

豪華なお風呂に入りた〜い^^
no.332 記入な〜し (08/01/07 22:05)

333億円よ、やって来い!
no.333 記入オレンジ (08/01/07 22:06)

334億円でもいいぞw
    
no.334 下っ端公務員 (08/01/07 22:12)

335億なんて手に入ったらショック死しそう・・・
回転寿司で金色の皿だけ20枚くらい食ってみたいね^^
no.335 記入な〜し (08/01/07 22:17)

336億あったら………シツコイ…カエリマス
no.336 キリ番かじり虫 (08/01/07 22:34)

宝くじ当たる人羨ましい。
連続して当たる人もいるらしいがやはり運に恵まれているのだろうか
no.337 記入なし (08/01/08 00:03)

でも当たる人はそれなりに毎回買ったり沢山買ったりしてるからねぇ。投資も半端じゃない人も中にはいるよ。
no.338 katchaman (08/01/08 00:07)

宝くじ二億とかの高額あたった人はまたその金の一部で宝くじがどーんと買える為またあたる確率高いのです   金のない人はあまりかえないため一生あたらない人が断然多い
no.339 34才の男 (08/01/08 07:00)

34才の男よ、そこまで言うなら
ロト6を買って、抽選前に毎回番号を公開しろ!
見物だな・・・。
no.340 記入なし (08/01/08 22:12)

低所得者のみ高額賞金が当たる確立をもっと夢の持てるレベルまで引き上げてくれ!
今のままじゃ国に寄付してるような状態じゃないかよ・・・。
no.341 一発逆転男 (08/01/08 22:19)

案外金持ちの人に宝くじ当たってるかもしれない。
この前1千万当選してるのに、帰っていった人医者研修医って週刊誌に書いて
あった。
2億円の当選している宝くじを寄付した人もお金もちの人では、ないかと
思う。
no.342 記入なし (08/01/08 22:22)

貧乏人は宝くじをどーんとかえないから当然あたる率はきわめて低くなる
no.343 34才の男 (08/01/08 22:29)

当選確率を上げれないなら低所得者のみ3千円で300枚購入できるという特典を
与えてほしい。
no.344 一発逆転男 (08/01/08 22:37)

宝くじ10枚連番で買う金もない人も多くいるのです  バラ三枚とか   そんなんでは高額当選するわけない
no.345 34才の男 (08/01/08 22:41)

連番とバラどちらがいいでしょうか
no.346 記入なし (08/01/08 22:49)

1等狙いなら連番   2等3等狙いならバラ
no.347 34才の男 (08/01/08 22:50)

ロト6を買えって
no.348 記入なし (08/01/08 22:57)

とろ6

油のってますよ^^
no.349 かじり虫 (08/01/08 22:59)

宝くじを買うのは最低の投資

還元率45%でしょ

1000万円投資したら
10回で3,405円になる。

これほど破滅的なギャンブルも珍しい。
no.350 記入なし (08/01/19 21:24)

あのロトってまともなの?裏ありそうで怖い
細工してそう
no.351 記入なし (08/01/20 09:12)

ロト一等当選する人いるらしいから羨ましい。
no.352 記入なし (08/01/20 23:59)

今年は1等出た売り場で買ってるんだよね〜(絶対当たってないと思うけど)
まだ開けていない 夢はもっと見たいから・・・ww
まぁ一等出た売り場で買っただけでも運が向いてきてるととらえる俺

当たったら親に1億(父 母)
直接寄付(海外問わず)
仕事は55くらいで早期退職しようかな
本当は祖父母にもあげたかったけど亡くなったんで残念
no.353 エビアリーノ (08/01/21 00:58)

千枚買っても十枚買っても当たる確立は
たいしてかわらない
no.354 記入なし (08/02/15 23:23)

いえ〜いぜ〜んぶ僕のもん〜やった¥〜
no.355 記入なし (08/02/15 23:25)

>355
 お前は34才の男か?
no.356 記入なし (08/02/23 23:42)

宝くじを買うなら競馬の3連単のほうがいい。
no.357 記入なし (08/02/23 23:45)

宝くじは夢を買うんだよ。
競馬も宝くじも、どうせ負けるんだから、
大きい夢を買おうよw
     
no.358 下っ端公務員 (08/02/23 23:49)

競馬はときどき勝つときがある。宝くじの1等は一生に1回当たるかどうか最初から負ける夢は見たくない。
no.359 記入なし (08/02/23 23:55)

競馬はときどき勝つときがあるけど、
トータルすれば、間違いなく負けるw
      
no.360 下っ端公務員 (08/02/23 23:56)

自民党に献金しろ!!
国民の義務だ。
no.361 自民党&経団連 (08/02/23 23:56)

だから3連単!5頭ボックス60点買い
no.362 記入なし (08/02/23 23:58)

3連単が当たっても仕事を辞められないからなぁ〜(^^;
     
no.363 下っ端公務員 (08/02/24 00:01)

宝くじは1等が当たらなければ金をドブに捨てているようなもの
no.364 記入なし (08/02/24 00:03)

3億円あたったら
家のローンを返して
1週間ほど沖縄家族旅行に行って
仕事に戻る

ちっちゃいお金しか使ったことが無いから
何だろう〜
no.365 かんぱねるら (08/02/24 00:10)

それでも宝くじというならロト6だろうが、まともに予想してみ、
競馬で最大43頭出走するようなもの
予想方法は出目のみだが、それでも点数は競馬の比じゃない。
億の金は簡単には取れねぇよ
no.366 記入なし (08/02/24 00:17)

今は10万でも嬉しい〜!!
no.367 かんぱねるら (08/02/24 00:30)

宝くじで当たればねるらが当たるのなら買うかもw
no.368 記入なし (08/02/24 04:56)

お金さえあれば99%くらいの物事は解決できると思う。欲しい物もいっぱい買えるし、 女性にも、もてますし、幸せにもなれます。
no.369 記入なし (08/06/22 16:15)

おれの場合、お金があっても女にだけはもてそうもない。
no.370 記入なし (08/06/22 19:57)

おれもです。
でも金はほしいです
no.371 無職男 (08/06/22 19:59)

暇ならロト6予想してみな
no.372 記入なし (08/06/22 21:08)

ロト6買ったよー。5口だけだけど、当たりますよーに。。。
no.373 まるまる (08/06/24 16:16)

もう遅いんだよ!・・・いまさら大金持ちになったって、
もう近き金持ちは鉄格子の家に住まないと安全に暮らせなくなるぞ
no.374 記入なし (08/06/24 17:49)

鉄格子盗まれた
no.375 記入なし (08/06/24 17:52)

マンション買いたい!
no.376 もも (08/06/24 18:28)

多分、当たったのを確信したら吐くな。
今までのお金の苦労はなんだったんだって。
その後、踊るな。
使い道については吟味、熟考。
no.377 元抑うつ (08/06/24 18:34)

一週間寝込む
no.378 トーイックさん (08/06/24 18:52)

>トーイックさん
1年寝込まなければ換金できます。
自分も多分寝込みます。
no.379 元抑うつ (08/06/24 19:09)

きっと私も寝込みます
no.380 もも (08/06/24 19:13)

10〜20パーセントは慈善事業につぎ込み、アフリカやわが国の諸問題改善に貢献したい。ユニセフとか赤十字、国境なき医師団、NGOみたいなところです。
no.381 ケンタ (08/07/03 16:41)

サマージャンボ宝くじ発売で長蛇の列だって。
皆一攫千金を狙っているんだな〜
35才の男も買いに行っていたりして。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/gambling/
no.382 記入なし (08/07/14 23:46)

お金に余裕が無いので欲しくても買えないす
no.383 沖縄をじさん (08/07/15 03:55)

あぶく銭を欲しい奴は買いに行っているに違いない。
no.384 記入なし (08/07/16 23:04)

フィリピンに行って遊んで暮らすのもいいかも
no.385 記入なし (08/07/16 23:05)

サマージャンボとトトBIGを買ってきました。
両方当たったら9億円だw
      
no.386 下っ端公務員 (08/07/16 23:06)

買う金ないけど

たまに買うと確定まで夢がみれる

当たったら寝込むけど

書き手で一生暮らせる。
no.387 うつから復活 (08/07/16 23:11)

一攫千金なんてガラじゃない
no.388 記入なし (08/07/16 23:50)

当たるわけない
no.389 記入なし (08/07/17 00:02)

確立で言えば

「頭に小石大の隕石当たって死ぬくらい」

じゃねーか?
no.390 うつから復活 (08/07/17 00:06)

一番あり得ない夢をみてるのは、下っ端公務員だな。
no.391 記入なし (08/07/17 00:09)

そんなもの当たってみな
たちまち身の回りが修羅場とかすよ
no.392 記入なし (08/07/17 00:17)

それでも良いから貧乏から抜け出したい
no.393 記入なし (08/07/17 17:00)

3億当てる人は毎回いるけど、
隕石は滅多に落ちてきませんね。
我が家の敷地に3億円分の価値のある
隕石降ってこないかな。
(死ぬのは困るけど)
no.394 天然? (08/07/18 09:49)

落ちたてホカホカは価値あるんで

国立天文台に売りつけよう。(学術調査が出来る)

国立科学博物館でもOK。

そーいや日本で車に直撃した例はあったよ。

家貫通した例もあったっけ。

3億の価値あるかどうかは知らんが。
no.395 うつから復活 (08/07/18 09:56)

もちろん豪邸
あとは寄付
no.396 記入なし (08/07/18 16:17)

ファーストクラスに乗ってみたいなぁ
no.397 りこぴん (08/07/18 16:41)

キャリーオーバーが出たので
ロト6を買ってみました。
億単位で当たったら、まずは引越しです。
no.398 天然? (08/07/18 16:57)

社長に少しお金を渡して、非常に楽な部署に異動させてもらい、のんびりやる^^
no.399 ネロ (08/07/18 21:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1065 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最近、気になるニュースや出来事はありませんか?]
次 [税金が無駄と思う公務員業務体質を教えてください]

  一覧
「宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?」と似ているトピック
「宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧