一覧
生活 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40

Infomation 10633 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5500!
no.5500 AJF (06/03/11 19:41)

じゃー、5501!!
no.5501 競泳パンティーの会会長 (06/03/11 19:42)

えーーーうれしくないぞ。
no.5502 AJF (06/03/11 19:43)

>5490
私からも御礼を申し上げます。
忍者さん、ご回答ありがとうございます。
m(_ _)m

(結局引っ張ってきてしまった…;^^ 失礼いたしました)

>5495
このサイトのトップページに青い字で「無職日記」とありますが
そこから入ると「忍者」さんの日記をごらんになれます。
続きはそちらでごらんになれるかと思います。
no.5503 5474 (06/03/11 22:18)

次のうち、あなたが一番辛いのはどれ?

@人間関係の悪い会社で正社員で働く
A派遣会社でコキ使われる
B無職で同窓会に出席
C無職で親戚の集まりに出席
Dアルバイト、パート生活
E無職が続く
F借金生活
G1日頭痛
H応募先が見つからない
I一所懸命書いたレスがスルーされる
Jこのまま死ぬ
Kエッチできなくなる
Lハゲる
M酒が飲めなくなる
N一生独身
no.5504 記入なし (06/03/12 12:23)

I一所懸命書いたレスがスルーされる
no.5505 AJF (06/03/12 12:49)

温水 洋一です。
一緒に温水プール行きませんか?
no.5506 記入なし (06/03/12 14:58)

温水?ぬくみず
no.5507 AJF (06/03/12 14:58)

「温水プール」って芸名の方がいいのに。
洋一だなんて・・・・・・・・・・・。
no.5508 記入なし (06/03/12 15:00)

無職の者ども、ついて来い。
俺が何とかしてやる。
no.5509 ○○会組長 (06/03/12 15:09)

御免こうむる
no.5510 野武士 (06/03/12 15:11)

>5509
使い捨ての鉄砲玉は勘弁してください。
no.5511 記入なし (06/03/12 15:55)

鉄砲隊決定
no.5512 野武士 (06/03/12 15:56)

履歴書と一緒に自己PRを動画で送るというのはどうだろう。
効果あるだろうか?
no.5513 記入なし (06/03/12 15:58)

おまえもな
no.5515 記入なし (06/03/12 16:05)

汁男優として
やとって下さい
no.5517 記入なし (06/03/12 16:07)

無理
no.5518 記入なし (06/03/12 16:07)

自作自演
no.5523 記入なし (06/03/12 16:14)

毎日が日曜日でつ
no.5525 記入なし (06/03/12 16:14)

質問しろよ。
no.5526 記入なし (06/03/12 16:14)

寝ても寝てもいくら寝ても眠たいんですが何かしゃきっとするいい方法
知りませんか?
no.5528 記入なし (06/03/12 16:54)

33才の男は逝ってるんですか?
no.5529 記入なし (06/03/12 16:56)

>no.5528 
乗馬。
no.5530 記入なし (06/03/12 17:01)

得意じゃ
no.5531 野武士 (06/03/12 17:05)

わしも得意じゃ。
no.5532 クレイン (06/03/12 17:07)

何で無職コムに女子高生とか中学生とか全然関係ない話題のスレを立てるわけ?
no.5533 記入なし (06/03/12 17:38)

相談の場であり、慰め合いの場であり、息抜きの場でもある。
no.5534 記入なし (06/03/12 18:17)

5533さん
本当にごめんなさい。
no.5535 文月 (06/03/12 18:19)

今日の玉野競輪最終レースの結果は?
no.5536 記入なし (06/03/12 20:11)

蛯原友里って、そんなにかわいいかな?
no.5537 記入なし (06/03/12 22:00)

>5537 マックのCMはかわいいけど雑誌とか見てるとそうでもない。

ポーションっておいしいの?値段高くない?
no.5538 記入なし (06/03/12 22:06)

そう言えば、議員って電車がタダなんだって!!!。宿舎も安いんだって!!!。
なんで?  おかしいね(−0−)!   そこで、こんな公式考えてみました。
地位が高い人=低待遇。  地位が低い人=高待遇。 簡単ではありますが、いかがですか?
no.5539 ちび大根 (06/03/12 22:31)

清洲城 信長 「鬼殺」 って言うお酒は全国にあるんですか?
5539さん の言うことはあたっている。
no.5540 竜王殿 (06/03/12 22:47)

>5539
ヒント!
それを決めるのは「地位が高い人」
no.5541 記入なし (06/03/13 14:15)

電波時計は自動的に時刻を修正してくれる
代物でしょ?

だったら何で、店で売られている電波時計は
時刻がバラバラなの?
no.5542 記入なし (06/03/14 20:53)

>ちび大根さん
最近は飛行機もただだったような・・

>5542さん
「圏外」ではなくて?
no.5543 韮山 (06/03/14 20:55)

ヒサビサ見た>韮山さん
no.5544 記入なし (06/03/14 21:09)

VIPってなに?教えてーーーー
no.5545 記入なし (06/03/14 21:11)

ブイアイピー 5 [ VIP ] 

〔very important person〕最重要人物。政府要人・国賓・皇族など、特別待遇を要する人。ビップ。
no.5546 記入なし (06/03/14 21:15)

俺の事だ
no.5547 記入なし (06/03/14 21:19)

>no.5546 

ちゃうねん 2ちゃんねるとかで言ってるVIPってどうゆう意味で喋ってるのか知りたいの
no.5548 記入なし (06/03/14 21:20)

学生は、今時期羽伸ばしてんだろうな。
no.5549 記入なし (06/03/14 21:21)

2chのVIP板って、グダグダの何でもありの厨房の溜まり場みたいトコじゃね?
住人さえも、意味はシラネ。
no.5550 記入なし (06/03/14 21:29)

1へェ
no.5551 記入なし (06/03/14 21:43)

ありがとう、今のぞいてきたよ。下っ端さんをパワーアップしたのがVIPPARだと思えばいいのね・・・
no.5552 質問者 (06/03/14 21:48)

下っ端も住人くせえが
no.5553 記入なし (06/03/14 21:50)

ROMってるだけとか言っていたような気がするけど
no.5554 質問者 (06/03/14 21:51)

2ch用語辞典
ttp://www.media-k.co.jp/jiten/
no.5555 no.5555 (06/03/14 21:56)

ありがとう、でも登録してまで知りたいものでもないからいいや^^ 
no.5556 記入なし (06/03/14 21:58)

そう言えばさ〜ペットボトルのお茶って、なんで{無香料}とか{無着色}とか書いてあるのかな?お茶なんだから色も香りも付ける必要ないと思うけどな〜〜〜?なんで??
no.5557 ちび大根 (06/03/14 23:07)

>5557
どんなに素顔が綺麗な女の人でも化粧はするからね
それに売ってるお茶には腐らなくするために何らかの保存料が入っているはず
no.5558 記入なし (06/03/15 00:19)

あ〜・・・・・。   え!お茶って腐るの(??)! マジで!!!
no.5559 ちび大根 (06/03/15 00:45)

税金の督促状がよく来るんですが、払えません、としっかりいっていいんでしょうか。
no.5560 三安刻 サンアンコー (06/03/15 00:54)

おかねのもうけかたおしえてーー
no.5561 記入なし (06/03/15 15:37)

かなり地方色の強い質問で申し訳なんですが、東京の市部(多摩地方)で擦れ違う車の10台に1台くらいの割合で運転席に日の丸のステッカーがしてあります。
会社で聞いたりググったりで埼玉県のFM局NACK5のステッカーということまで分かったのですが、アレって車内に貼ると何か合図みたいなことになるのでしょうか??
もし「私の車はNACK5の日の丸ステッカー付けているよ」って方がおられましたら、何の意味があるのか教えて下さい。
東京の多摩地方、並びに埼玉地方のローカルな質問で申し訳ありませんです。。
no.5562 記入なし (06/03/16 19:15)

>5562
関係あるのかどうか、うちの市ではFM局がステッカーで交通安全のキャンペーンをやっていて、車にステッカーを貼っていてキャンペーン期間中に交通事故無違反の場合、その中から抽選でプレゼントか賞金か何か当たるというキャンペーンをやっていました。
no.5563 記入なし (06/03/16 19:42)

出版社で製本の仕事がしたいので、製本技能検定の資格を取りたいのですが、資格を取るための専門学校か訓練校などはどなたかご存知ないでしょうか?
no.5564 記入なし (06/03/16 19:44)

>no.5564 

ココはどうでしょう?

http://www.tokyo-seihon.or.jp/kumiai/school-1.html
no.5565 記入なし (06/03/16 22:25)

そう言えば{メイプル}さんって、どこらへんに出没するかご存知ありませんか〜〜?
no.5566 ちび大根 (06/03/16 22:27)

お絵かきコーナーだよ(^^
no.5567 ミスターX (06/03/16 22:28)

履歴書はもうパソコンでつくって印刷するようにした。
めんどくさくて書いてられん。
書いてると腹が立ってくる。
書き飽きた。
そんな人、多いよね?
no.5568 記入なし (06/03/16 22:44)

どうもです・・・。X氏。
no.5569 ちび大根 (06/03/16 22:47)

>5565
そうか・・・。あるんだね。でも東京かあ・・。地方にはないのかな??
探してみます。ありがとうございました。
no.5570 記入なし (06/03/16 23:59)

>5568
わしそれやって就活一年半の間ブラック一社にしか面接してもらえんかった。
no.5571 記入なし (06/03/17 00:31)

どなたか、耳鳴りの治し方をご存知ないでしょうか?。

TVの健康番組でも、医者でも、漢方でも、治らないと
言われて困っています。
耳鳴りが鳴り出してからそろそろ1年になります。

気休めでもいいので、どなたかアドバイスを。。。。
no.5572 耳なりゃー (06/03/17 04:22)

運動とか温泉とかで血の巡りを良くしてみるとか?
no.5573 記入なし (06/03/17 13:44)

マッサージに行く。耳ツボの。。。
no.5574 記入なし (06/03/17 14:37)

老婆心
誰でも静かなところで耳に集中すると血液の流れが“サー”とか“ザー”とか
“ザワーン”とか“ジョワー”とか“ジーン”とか聞こえるんだよ。

気にし過ぎかも知れない。
no.5575 記入なし (06/03/17 14:46)

僕は1週間ぐらい 耳鳴りがし始めた と 思ったら
目が回り始めて吐き気がして 動けなくなり

耳鼻科でメニエルと診断されて今療養中です
no.5576 耳鳴り小僧 (06/03/17 15:00)

前回僕も教えてもらったところです 

対策ネット
http://www.kaishou.sakura.ne.jp/

僕みたいに 動けるのに大変になる前に 見てもらった方が良いですよ
no.5577 耳鳴り小僧 (06/03/17 15:03)

そう言えば、うちの近くに{焼肉食べ放題}のお店がオープンしました。
ま、いいけど・・・。でもなんで{焼き魚食べ放題}ってお店がないんだろう・・・?
とても不思議です。ね^なんでですか?
no.5578 ちび大根 (06/03/18 13:46)

>5578
子供電話相談室のネタだなぁ
発想は面白いぞ!
no.5579 記入なし (06/03/18 14:27)

感心してないで答えて!!いわしの焼きたてに白いごはん!!!
あ〜〜夢に出てきそう^^^^。
no.5580 ちび大根 (06/03/18 15:44)

魚食べ放題って、
そう何匹も食べられないでしょう。
no.5581 AJF (06/03/18 15:46)

キャビア食べ放題!ってないかな
no.5582 記入なし (06/03/18 16:05)

“先生、魚屋さんでは魚を売っているのになぜ八百屋さんにはやおを売っていないのでつか?”
no.5583 記入なし (06/03/18 16:08)

八百は固有名詞ではないからです
no.5584 記入なし (06/03/18 16:11)

それでは、なぜ野菜屋さんではないのでしょう
no.5585 記入なし (06/03/18 16:14)

果物も売っているからです
no.5586 記入なし (06/03/18 16:17)

じゃ戻って、なぜ八百屋さんなんでしょうね。
no.5587 記入なし (06/03/18 16:29)

「八百屋の語源」で検索すると詳しいのが出てくるよ
no.5588 記入なし (06/03/18 16:33)

AJFさんの意見も確かに!!やっぱ{食べ放題}はだめですね!
でも肉もそんな食べれるもんじゃないね!  やはり定食がいいね(^0^)
no.5589 ちび大根 (06/03/18 17:11)

AJF=味の素ジェネラルフーズ?
no.5590 記入なし (06/03/18 17:15)

すみません
AGFでした
no.5591 5590 (06/03/18 17:16)

何か?
no.5592 AGF (06/03/18 17:45)

AGFってさ、コーヒーの会社じゃない?確かお歳暮でもらったような・・・・。
no.5593 ちび大根 (06/03/18 17:45)

入社祝いにも是非ご利用ください。
no.5594 AGF (06/03/18 17:48)

恐れ入ります・・・・。今年のお中元はAGFで きまり!
no.5595 ちび大根 (06/03/18 17:52)

またまた質問してもいいかな〜〜〜??
no.5596 ちび大根 (06/03/18 19:35)

なんでしょ??
no.5597 記入なし (06/03/18 19:38)

あの〜原発の施設ってなんで変な場所に作るんですか?
もっと都市部に作れば電力の供給の時間&手間もかなり節約できるのでは?
どうしてですか?よろしくです。
no.5598 ちび大根 (06/03/18 20:08)

それはねえ ちび大根くん放射能漏れの事故が起きた時に周辺住民が避難するための
時間を考えてるからなんだよ 原発は、あぶない面もあるからねえ
no.5599 記入なし (06/03/18 20:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています