一覧
生活 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40

Infomation 10633 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


立地条件
@地盤がしっかりしているところ
A温水を排出するので静かで綺麗な湾内
B事故が起きてもリスクの少しでも小さい過疎地
Cお金の魅力に負ける貧乏かつ純情(無知)な住民の住んでいるところ
no.5600 記入なし (06/03/18 20:14)

六本木原発、道頓堀原発だと怖いよね。
no.5601 記入なし (06/03/18 20:16)

そこで東京電力が居直った。
土地と水さえ用意してくれれば都内でも作りますよ・・・やれるものならやってみろ

原発の敷地内意に社員の社宅さえ、作れないくせに。
no.5602 no.5600 (06/03/18 20:20)

そ、そうなんですか・・・・。放射能・・・・。あのレントゲンで使うのですね。
危ないんですか!?うちの管轄の中部電力は{クリーンで安全!}ってPRしてましたが! あれは嘘なんですね!(><)  
no.5603 ちび大根 (06/03/18 20:21)

東京電力も嘘つきでしたか!!!!(><)
no.5604 ちび大根 (06/03/18 20:23)

実際は地震や予期せぬ事故等の確率は低いように言っているが
問題は放射能廃棄物の処理。

赤字国債の借金以上に次世代への負の遺産となっております。
ただそっと埋めておくだけ。今の科学では自然に戻せません。

50年先の核融合炉の完成までのつなぎではありますが
どうなる事やら・・・
no.5605 no.5600 (06/03/18 20:25)

でもでも危なければ、やめてしまえばいいのにね!!
危険だし、場所遠いし、・・・・・・・・・・・とにかく!
no.5606 ちび大根 (06/03/18 20:27)

チェルノブイリ スリーマイル島 などの事故は悲惨だったぞ
no.5607 記入なし (06/03/18 20:29)

水力、火力、風力、太陽熱、海流だけでは電力の需要を満たせませんし
単価も高くなるそうです。
事故さえなければやむをえないのかも知れません。
no.5608 no.5600 (06/03/18 20:29)

5600さん、詳しく説明していただき感謝です。
でもでも上から2行目!  気になります!中和する薬品はありませんか?
日本の最先端科学でなんとか!!
no.5609 ちび大根 (06/03/18 20:32)

放射能廃棄物の処理ですか?
鉛のような容器に入れて地盤の安定した土地深く埋めるだけなようです。
何十年も立ち入り禁止です。いつかマントル内まで沈めるか、どこかの星に
捨てに行くのかも入れませんね。
no.5610 no.5600 (06/03/18 20:35)

5607さん、はい!そんな事故ありました(−−)繰り返してはなりません!
no.5611 ちび大根 (06/03/18 20:35)

5600ではないが 水と牛乳が効くらしい まじかな?
no.5612 記入なし (06/03/18 20:36)

確かヨードが甲状腺癌の予防に利いたのでは?
わかめの味噌汁は利くのかな?
no.5613 no.5600 (06/03/18 20:37)

どこかの星に捨てる!?地球版の不法投棄ですね!火星人さんが怒ります!!
それだけは絶対阻止します!
no.5614 ちび大根 (06/03/18 20:39)

東大の理系の学生さんに作ってもらうのはどうでしょう?
日本の最高学部ですし!
no.5615 ちび大根 (06/03/18 20:41)

無責任なようですが50年100年先の人たちに任せるしかないですよ。
no.5616 no.5600 (06/03/18 20:43)

きっと科学も進んでるでしょう
no.5617 記入なし (06/03/18 20:44)

すこし戻ります。火力、水力、風力・・いずれも設備はお金がいりますが、あとはタダです。中部電力はこの事に気づいているのかな〜〜?
no.5618 ちび大根 (06/03/18 20:45)

50年先ですか・・・・・うちは77才のおじいちゃんです(−−)
no.5619 ちび大根 (06/03/18 20:48)

5617さんの意見に期待です!
no.5620 ちび大根 (06/03/18 20:49)

火力は石油(もうすぐなくなります)、水力は自然を消費します。
現実には原子力なしでは考えられない生活を我々は送っています。

核融合(エネルギー源がほぼ無尽蔵)になっても熱の問題が残っている
でしょうから、何らかの方法で宇宙に熱をまく時が来ると思いますよ。

放熱板つき地球号 今日もほのぼの回ります♪ クルクル
no.5621 no.5600 (06/03/18 20:52)

おぉ〜〜〜〜!ほのぼの?どっかで聞いたようなフレーズ・・・・・。はて?
no.5622 ちび大根 (06/03/18 21:00)

17歳差って親子ほど歳離れてない?
no.5623 記入なし (06/03/19 13:50)

無職の方、就職が決まったらまず何をしますか?

私は、すぐに風俗店に行きます。
お寿司の出前でも取って、おいしいビール飲みます。
no.5624 記入なし (06/03/20 17:16)

> 5624 そのとおりだ!!
no.5625 記入なし (06/03/20 17:17)

no.5625 
やっぱ、そうでしょう!
no.5626 記入なし (06/03/20 17:20)

 そらそうやで 5624.
no.5627 記入なし (06/03/20 17:20)

no.5627 
あんたもか!
no.5628 記入なし (06/03/20 17:24)

 それよりも入社前日に風俗へいって気合をいれるのがいい。
no.5629 記入なし (06/03/20 17:25)

 何でラッセンの版画は高いのですか?
 版画って印刷でしょう?
 印刷にうん十万円もするなんて以上です。
no.5630 記入なし (06/03/20 17:30)

ちょっと質問

ここの掲示板に参加するようになって半年かな?
どんなことを書くと削除されちゃうの?
no.5631 記入なし (06/03/20 17:41)

> 5631 うつ君の悪口、ガラの悪い言葉、名誉毀損になる内容。
  管理人さんの悪口など
no.5632 記入なし (06/03/20 17:42)

その値段で買う人がいるからです。
印刷ですが特殊な技法なので大量には出来ないのかも知れません。
限定にしてレアにしている可能性もあります。
芸術作品ですから宝石や金と違って恒久的な価値があるかどうかは分かりません。
私はジグソーパズルので充分です。
no.5633 記入なし (06/03/20 17:45)

>no.5631
限度を超えた言葉かつ陰口はご法度です。
面と向かってなら結構ハードでも削除されません。
神様ではないので見逃しもあるようです。
no.5634 記入なし (06/03/20 17:47)

 ラッセンやヒロヤマガタ、笹倉鉄平、鈴木英進、ジミー大西、版画なのに高いねぇ
 やつらって儲かってんじゃない!! 版画なんて原版さえつくれば何ぼでも印刷できるよ!!
no.5635 記入なし (06/03/20 17:48)

5631ですが
有難う御座いました
no.5636 記入なし (06/03/20 17:59)

 版画家になろうかと思いますがどうしたらいいですか
no.5637 記入なし (06/03/20 17:59)

>no.5637 
これを参考にされては?

http://school.js88.com/excite/fe/naruniwa.asp?Mode=NAR2&genre_cd=104&job_cd=432
no.5638 記入なし (06/03/20 18:09)

BSE問題にて・・・・・
吉野家ってなんで輸入肉で牛丼を作るんですか?国産の肉ならBSEに悩む事もないと思うのですが・・・?だし国産なら輸送コストも、はるかに安いのに・・・?いかがですか?
no.5639 ちび大根 (06/03/21 18:45)

ちび大根さん スーパーに行けば分かりますよ。国産は高いです。
no.5640 記入なし (06/03/21 18:47)

あ、はい、よくお使い頼まれるので今度じっくりと!!!よくジャスコには行きます。
no.5641 ちび大根 (06/03/21 18:56)

国産は高いね、オーストラリア産に変えるとかは?
no.5642 記入なし (06/03/21 19:00)

つい最近まで輸入(・肉・) って知らんかった、うまけりゃいいっか。
no.5643 記入なし (06/03/21 19:01)

あ〜〜でもでも、なんで国内で作ってるのに{高い}んですか?国内なら輸入よりはるかにコスト削減できるんじゃないかな〜〜〜って思うんですけど・・・・?
no.5644 ちび大根 (06/03/21 19:10)

それは ヒ・ミ・ツ・・・
no.5645 記入なし (06/03/21 19:12)

ヒミツかよ!
no.5646 記入なし (06/03/21 19:14)

秘密かよ〜〜〜〜!(^0^)
no.5647 ちび大根 (06/03/21 19:15)

>5639
↓を読めば吉野家がアメリカ産しか使わない理由がわかるよ

ttp://www.yoshinoya-dc.com/news/041228_ir.html
no.5648 記入なし (06/03/21 19:22)

あ、はい・・・・。
no.5649 ちび大根 (06/03/21 20:07)

電気ショック療法ってなんですか?
やったことありますか?
no.5650 記入なし (06/03/22 15:07)

「電気ショック療法」で検索すると一発で出てくるよ
こんな治療方法があるんだねー。驚いた!
no.5651 記入なし (06/03/22 15:17)

ちび大根さん。
それは、圧倒的に牛が少ないからですよ。

特にブランド牛は...............
no.5652 記入なし (06/03/22 15:41)

ちび大根はこげぱんですか?
no.5653 記入なし (06/03/22 15:46)

殺虫剤って口の中に入ると毒なの?
no.5654 記入なし (06/03/22 16:35)

韓国の人の姓は、みんな「キム」?
あ、「ぺ」もいるか。
no.5655 記入なし (06/03/22 16:48)

>5654
限度ってものがある
薬だって必要以上大量に飲んだら毒
no.5656 記入なし (06/03/22 16:59)

中原中也を知っているか?
no.5657 記入なし (06/03/22 18:31)

> 5655 金、李、朴、崔が代表的だ。性はかなりあるがやはり金が多く全体の20パーセントを占める
no.5658 西日本の人 (06/03/22 18:34)

>no.5653
Yesのようです。本人が書いてますた。
no.5659 記入なし (06/03/22 18:34)

 ハイジは大人になってどうなりましたか?
 ペーターは? クララは?
no.5660 記入なし (06/03/22 18:39)

ペータは歌舞伎町でホスト、ハイジとクララはレズ親友
no.5661 記入なし (06/03/22 18:41)

アルムオンジがなぜ山奥に住んでいたか知っていますか?
no.5662 記入なし (06/03/22 18:43)

帰り道が解らなくなったから
no.5663 記入なし (06/03/22 18:44)

> 5662 おんじは昔人を殺したからです
no.5664 記入なし (06/03/22 18:44)

漫画働きマンって何コミックですか? 詳細教えてください
no.5665 記入なし (06/03/23 15:58)

(有)○○衛生
はDQNですか?
no.5666 記入なし (06/03/23 17:05)

漫画働きマンって何コミックですか? 詳細教えてください 
詳細きぼんぬ
no.5667 記入なし (06/03/23 23:48)

新聞読んでると、なぜ猫が上にねっころがるんですか?
no.5668 記入なし (06/03/24 00:01)

甘えてるんです。
新聞より自分にかまってくれと言っているらしいです。
no.5669 記入なし (06/03/24 00:07)

レスありがとうございます(ネタだったんですが 汗)
(捕ったゴキさんとか、くわえて見せに来るのはちょっと嫌ですw)
no.5670 記入なし (06/03/24 00:15)

うちの犬にはクンクンしたあとよくオシッコされましたよ。
その時のあだ名が“クンクンジョー”
no.5671 記入なし (06/03/24 00:19)

えっ?それはひどいですね〜
寒い日にノラ猫さんを温情でいれてあげると、スプレーされちゃう事がありますが。
家猫は「知らない匂いの人」がくるとひたすら首をスリスリして「匂い付け」ですね。
no.5672 記入なし (06/03/24 00:28)

ノートPCでもネットゲームって快適にできますか?
no.5673 記入なし (06/03/24 00:32)

ゲームが要求するスペックよるから、ゲームの動作環境を確認してみるといいよ
ノートPCの場合はビデオチップがオンボードになっていて
デスクトップのように増設出来ないところが痛い
no.5674 記入なし (06/03/24 02:33)

2LDKっていい部屋ですか?
no.5675 記入なし (06/03/24 17:01)

100LDKRemixってどんな部屋ですか??
no.5676 ビスケット・オリバ (06/03/24 17:04)

はい
no.5677 記入なし (06/03/24 17:04)

今度、住み込むのが2LDKの物件なんだそうです。
no.5678 記入なし (06/03/24 17:07)

部屋二つ+LDKだから一人で住むのには十分でしょ?
no.5679 記入なし (06/03/24 17:45)

新聞社の発送って、印刷屋が発送まで
するのですかね?
ちょっとした疑問ですが・・
no.5680 記入なし (06/03/24 21:59)

カイロプラクティックって痛いんですか、気持ちいいんですか?
経験された方、どんな感じですか?
no.5681 記入なし (06/03/25 13:00)

アク禁の意味がわかりません
no.5682 記入なし (06/03/25 14:43)

アクタガワ 禁の介
no.5683 数少ないスケベ (06/03/25 14:46)

料理の基本の一つにアクを取るというのがあります。
アクを残してはいけません。アク禁です。
no.5684 記入なし (06/03/25 14:56)

アクセス禁止の略
悪い事すると書き込めないようにされちゃう事
同じプロバイダを使ってる奴が悪い事するととばっちりを食らう事もある
no.5685 記入なし (06/03/25 15:26)

maxtorの7V250F0か7L250S0どちらにしようか迷ってます。
RAIDは組まない予定です。
no.5686 記入なし (06/03/26 00:26)

最も競泳水着が似合いそうな芸能人は誰だ?
no.5687 記入なし (06/03/26 15:56)

にしのあきら
no.5688 記入なし (06/03/26 15:58)

にしのあきら?
にしきのあきら、だろう。
男じゃないか!
女でだろう?

俺はやっぱり、ピーターかな。
no.5689 記入なし (06/03/26 16:03)

ぺえたあ
no.5690 記入なし (06/03/26 16:19)

はろー、すーいすぅ
no.5691 記入なし (06/03/26 16:38)

いったい、オナニーは何歳までできるんでしょうか?

私は43歳ですが未だに止められません。
no.5692 記入なし (06/03/28 21:41)

猿・・・
no.5693 記入なし (06/03/28 21:53)

>5689 にしのあきらと言う政治家は大阪に実在するで
no.5694 記入なし (06/03/28 22:16)

>運動とか温泉とかで血の巡りを良くしてみるとか? 
>no.5573 ( 記入なし 06/03/17 13:44 )

風呂に入ったり、運動したりすると余計に音がするようになるんです。
(安静時:キーン/運動時:シュー)

----------------------------------------
>マッサージに行く。耳ツボの。。。 
>no.5574 ( 記入なし 06/03/17 14:37 )

そんなのあるんですか!!、探して行ってみます!!!。
そういえば、リンパマッサージとかいうのがあると聞いたことあるけど、近くには無かった。。。

----------------------------------------
>老婆心
>誰でも静かなところで耳に集中すると血液の流れが“サー”とか“ザー”とか
>“ザワーン”とか“ジョワー”とか“ジーン”とか聞こえるんだよ。
>気にし過ぎかも知れない。 
>no.5575 ( 記入なし 06/03/17 14:46 )

そうなんですよね。
最近気づいたんですが、耳の何かの機能がおかしくなり、
プールで耳に水が入ったような状態のように思います。
耳鳴りというより、自分の体の中の雑音が聞こえている感じもします。

----------------------------------------
>僕は1週間ぐらい 耳鳴りがし始めた と 思ったら
>目が回り始めて吐き気がして 動けなくなり
>耳鼻科でメニエルと診断されて今療養中です 
>no.5576 ( 耳鳴り小僧 06/03/17 15:00 )

自分も、目が回るようになりました。結構困ってます。
でも、メニエルではないと診断されました。

========================================
みなさん、情報ありがとうございます!。
no.5695 耳なりゃー ( no.5572 ( 耳なりゃー 06/03/17 04:22 ) ) (06/03/28 22:47)

オシッコがしたいときにオナニーするとよけいに気持ち良いと思いませんか?
no.5696 記入なし (06/03/30 13:52)

www
no.5697 記入なし (06/03/30 13:52)

探し物は何ですか?
no.5698 記入なし (06/03/30 14:08)

見つけにくいものですか?
no.5699 記入なし (06/03/30 14:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています