一覧
生活 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40

Infomation 10633 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あります
no.5900 記入なし (06/04/29 00:04)

・・・おじゃまします。
no.5901 FREE☆ (06/04/29 00:05)

コンパスは芯を取り付けるタイプですかそれとも、鉛筆自体を取り付けるタイプですか?
no.5902 記入なし (06/04/29 00:05)

>5903さん
超似合う。まるであなたのためにしつらえたヅラのようだ☆
no.5904 FREE☆ (06/04/29 00:11)

って?アレ??イラッサラナイ??

おじゃましました〜 ノシ
no.5905 FREE☆ (06/04/29 00:13)

freeさん、ごめんなさいです。日記にレスが出来なかったので・・・。ここで、言わせていただきました。
no.5906 久遠 (06/04/29 00:13)

久遠さん KO・N・BA・N・WA☆ 
あの?スレ一瞬見ただけなので読んでないのですが・・・どうしました?
no.5907 FREE☆ (06/04/29 00:16)

こんばんわ!!freeさん、ここで日記書いてますよね??それを確かめたくて、ここで言わせていただいたんです><
no.5908 久遠 (06/04/29 00:20)

>久遠さん
とりあえず、一時間ぐらいは 部屋3にいますんで どうぞ。
no.5909 FREE☆ (06/04/29 00:21)

>久遠さん
!?
ああ!はい。紛らわしくてスイマセン。
あのFREE様はまったく別の方でございます!!
no.5910 FREE☆ (06/04/29 00:26)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!そうなんですか!?
no.5911 久遠 (06/04/29 00:38)

ニートって最高ですか?
no.5912 ニートマン (06/04/29 01:04)

アサギマダラとはどういうものですか?
木村浅葱は どこにいますか?
no.5913 記入なし (06/04/30 01:32)

ラジオのメールの送り方、教えてください。携帯電話で送る場合、打つ必要がある事柄は何なのでしょう??ちなみに、リアルタイムで募集するメールです。よろしくです。
no.5914 久遠 (06/04/30 01:46)

久遠さんってあのプリプリ女の子の絵の久遠さんですか?
ここにも来るんだ。ラッキーです。
no.5915 (06/04/30 02:09)

本人ですょ^^>Kさん
no.5916 久遠 (06/04/30 02:27)

竹中さんってバカボンですか?
no.5917 記入なし (06/04/30 11:29)

ホントです
no.5918 記入なし (06/04/30 16:18)

「ゴールデンウィークIN怪奇の会」
no.5919 貞子 (06/04/30 18:28)

渋谷のランジェリーショップで買った女子高生の写真入しみ付きパンティからおっさんの加齢臭が臭ってきます。
これは詐欺で訴えられるものなんでしょうか?
no.5920 記入なし (06/05/03 10:40)


へんたい
no.5921 おじゃ、まーるしぇ、紺野です (06/05/03 11:18)

揚げ
no.5922 記入なし (06/05/03 16:30)

このサイトのオセロのやり方がわかりません
no.5923 記入なし (06/05/03 16:33)

帝王、カリスマ、英雄、億万長者

最も格上なのはどれですか?
no.5924 記入なし (06/05/05 18:21)

時代劇でチャンバラシーンがあるけど実際、チャンバラした後の
刀って研いだくらいで綺麗になるんだろうか。
ガタガタじゃないのかな。
no.5925 記入なし (06/05/05 18:24)

>no.5925

俺も昔から疑問です。
もしかして、受けるときは、裏側で受けてるのかなあ。。。
わからん。
no.5926 記入なし (06/05/05 18:26)

月の裏側には何かあるんですか?
秘密の基地か何かがあると聞いたんですけど本当ですか?
no.5927 記入なし (06/05/05 20:08)

表とは光が当たって見えている場所
月は球体なので裏は存在しないのです
no.5928 記入なし (06/05/05 20:47)

ゴールデンウィークが終わりそうで泣きそうなんですがどうすれば耐えられますか?
no.5929 記入なし (06/05/05 21:06)

>no.5929

何か、やり残したことがあればやっておく。
そうすれば、月曜には気が楽になる。
no.5930 記入なし (06/05/05 21:08)

>5930
なんか納得。ありがとう。
no.5931 5929 (06/05/05 21:15)

月の裏とは地球から見えない側のことです。
亀が住んでいるそうです。
no.5932 記入なし (06/05/05 21:17)

>えーいさん
印籠さん、二松五男さんも知りたがっていますがそんなに興味がありますか?

エロ小説家・俵万智を考える
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/book/1068856206/l100
いづれ誰かが暴露するかもしれません。
あります。書きこしました。中田氏です。
no.5933 記入なし (06/05/06 16:22)

俵万智さんの最近生まれた赤ん坊のパパの名前を教えて下さい。 

no.475 ( 二松五男 04/05/31 17:01 )



--------------------------------------------------------------------------------

6月10日パレスホテル二階ローズルームに行けばわかるかも!
no.5934 記入なし (06/05/06 16:23)

仕事が終わって家に帰ると、ものすごく足が臭いんです。靴下が臭くてたまらないんです。
朝、靴の中に靴消臭スプレーを吹いて出かけますが全然効果がないんです。
なんとか臭いを抑える方法はありませんか。
かなり悩んでるんです。
アドバイスお願いします。
no.5935 記入なし (06/05/09 21:33)

>5935
靴底に洗剤をパラパラと。
でも雨の日はかぶれちゃうから注意。
no.5936 記入なし (06/05/10 09:32)

GW終わったのにトップページの「重要 GW」ってすごく深い意味なのだろうか・・・
no.5937 記入なし (06/05/10 11:16)

管理人がまだGW中だったりして・・・
ちなみに「GW」とは特定の企業だったか団体が勝手につけた呼称
NHKではGWって言わずに長期休暇と言ってるはず?
no.5938 記入なし (06/05/10 11:34)

大型連休ではなかったかな?
no.5939 記入なし (06/05/10 11:59)

じゃあ黄金週間はGWの直訳だからダメなのか。
バレンタインデーとかもNHKは言わないのかな。
no.5940 記入なし (06/05/10 12:00)

>no.5935

靴底に入れるタイプの消臭するやつ入れてみたら?
俺も気になってて、それ入れたらなおったよ。
でも時々仕事中、靴脱いでる時があってその時はにおうけどw。
no.5941 記入なし (06/05/10 12:11)

>5939
そっちが正解です。ボケてました・・・・
フォロー感謝します m(_ _)m
no.5942 記入なし (06/05/10 13:29)

チョコレート食いすぎて胸焼けしてます
どうしたら治りますか?
因みにタバコは吸えません。
no.5943 記入なし (06/05/10 17:00)

某ト○タの社長のようにセクハラで数億円訴えられるときと
「い・く・じ・な・し」って言われるときと
どう見分ければいいのでつか。
no.5944 試用期間の香具師。 (06/05/10 22:11)

イケメン→「い・く・じ・な・し」
ブサメン→「す・う・お・く・え・ん」
no.5945 ぽけギコ (06/05/10 22:15)

6000行ってたはずだけど、やっぱり消されたね。まあ当然か。
no.5946 記入なし (06/05/10 22:25)

無職COMは霊を信じる人と信じない人どちらの割合がおおいですか?
no.5947 貞子 (06/05/10 22:30)

・・・昼間は信じてもいい、夜は信じたくないってとこかな。
no.5948 スレマスおやじ (06/05/10 22:36)

-----スレマスおやっさん回答ありがとう、そうか一日で変わるんだね----------
------------なるほど---------なるほど-------------------------------
no.5949 貞子 (06/05/10 22:54)

あれ?6000は?寝ろは?
no.5950 記入なし (06/05/11 00:00)

no.5943 さん消化器内科にいって 胸やけに効く薬オメプラールを貰う最低でも4週〜8週間飲めば効くよ
no.5951 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ (06/05/11 08:31)

ddddさん
残念ですねー
no.5952 AJF (06/05/11 19:35)

買った? オナニラール?
no.5953 記入なし (06/05/11 19:37)

媚薬?
no.5954 記入なし (06/05/11 19:40)

支離滅裂な意見の時や弱者に理解のない意見を述べる時は嫌われる。
たまーにまともな発言もする時があるからよくわからない人だ。
ネロって人は。
no.5957 記入なし (06/05/12 06:22)

>AJF様

ありがとうございます。
でもこれも削除される希ガス。

dddd
no.5958 記入なし (06/05/12 17:21)

肩こりはどうやったらよくなりますか?
no.5959 記入なし (06/05/12 17:41)

ピップエレキバン で、100均使い捨てシールあるからやりなされ 
no.5960 とし (06/05/12 22:03)

カフスってなんですか?
no.5961 記入なし (06/05/13 17:37)

>5961
カフスぼたんのこと?
Yシャツの袖口をぼたんの代わりに、切り込み穴にカフスの金具を差し込んで、固定する。私はボタンが取れたとき、時間が無くて、新たに針と糸で付けるのが面倒な時、良く使用していた。ちょっと洒落た気分になれる。 
no.5962 記入なし (06/05/13 19:56)

添い寝ヘルス(ボディタッチと抱きしめるだけ、キスは女の子次第)

1時間 3000円だったら行く?
no.5963 記入なし (06/05/14 21:58)

行く価値なし。そんなサービスでは金がもったいない。
no.5964 記入なし (06/05/14 22:00)

33(さんざんだったらいく)だされたよー
no.5965 104 (06/05/14 22:04)

以前の職場は、パソコン操作など無い仕事に就いてましたが
やはり今は、パソコンのある職場が多いのでしょうか?
no.5966 記入なし (06/05/15 23:16)

どちらかと聞かれれば「多い」でしょうね
no.5967 記入なし (06/05/15 23:18)

ルミ子さんは うつ病なんですか?
no.5968 とし (06/05/16 08:21)

としはうつ病なんですか?
no.5969 うつで無職中の青年 (06/05/16 08:26)

まあねもうかれこれ8ねんだよ もっと早く抗鬱剤んめばよかったなって いま病院の移転作業の連絡まってる 以前8日と3日したから それに入院してたから そこで。タウンワークでも ガソスタの店頭プレゼント時給1200と新しくオープンする店の商品搬入の仕事時給1000どちらにしようかまよってる 
no.5970 とし (06/05/16 08:37)

・・・・・・・↑ すごい会話だwww
no.5971 ぽけギコ (06/05/16 08:46)

ぽけギコ君 なんですごいの?いま布団のうえ
no.5972 とし (06/05/16 08:48)

いま布団の上でしゅ(・_・)
no.5973 ぽけギコ (06/05/16 08:49)

でも性欲はあるンだ 悩み 
no.5974 とし (06/05/16 09:57)

ないといったらウソになる。
no.5975 記入なし (06/05/16 11:45)

貞子は夜、とくに夜中がすきだ
no.5976 とし (06/05/16 11:48)

ぽけギコはそこまでのばいとできないの?まだ
 いまたばこ
no.5977 とし (06/05/16 13:18)

n0.5968君はいくちゅ(−・−)
no.5978 とし (06/05/16 13:20)

5969くん
no.5979 とし (06/05/16 13:20)

由香里ほしい
no.5980 トシ (06/05/17 08:41)

由香里抱きたい
no.5981 トシ (06/05/18 06:19)

パーフェクトストレンジャー君は バイト探し中なのかな?
no.5982 トシ (06/05/18 11:55)

ここ数年、異常に横領事件が多いのですが原因は何ですか?
この急増は異常事態だと思います。
no.5983 記入なし (06/05/18 23:52)

横領事件の原因の多くはギャンブルによる損失の穴埋めなんだよね
no.5984 記入なし (06/05/19 10:43)

ギャンブル以外の一攫千金を知りたい。
no.5985 記入なし (06/05/19 17:24)

なぜいつも金がないのだ?
no.5986 記入なし (06/05/19 17:25)

最近由香里さんはどうしたのだろう。
no.5987 記入なし (06/05/19 17:26)

高野君もいませんが。
no.5988 記入なし (06/05/19 17:26)

ポケモンゲットしたいな。
no.5989 さとし (06/05/19 17:28)

誰でも正社員になる方法ってある?
no.5990 記入なし (06/05/19 17:31)

おいらはポケモンマスター、正社員です。
no.5991 さとし (06/05/19 17:33)

あ、そう。
no.5992 記入なし (06/05/19 17:33)

ハイパ〜インフレって何?
no.5993 記入なし (06/05/19 17:35)

パートとアルバイトの違いってなんですか?
no.5994 記入なし (06/05/19 17:36)

ヤフーとかの検索って使ったことあるかな?
「パートとアルバイトの違い」って入れて検索ボタンを押してみて
それらしい答えが出ているホームページが見つかるから。
no.5995 記入なし (06/05/19 17:37)

車や電車で通勤しても交通費が出ない場合、確定申告の時、電車賃等、ガソリン代や
車検費用を必要経費として申告できないのですか?
no.5996 記入なし (06/05/19 17:38)

あ、駐車場代とかも。
no.5997 記入なし (06/05/19 17:39)

会社員だったら、控除の対象にならないので無理だと思います 。
no.5998 記入なし (06/05/19 17:40)

結局みなさんの希望の職種って何なんですか?
no.5999 あやや青山 (06/05/20 12:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています