一覧
生活 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40

Infomation 10633 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>6298

無料です
ついでに6300ゲト
no.6300 翻訳きー (06/06/28 02:03)

もうみんなクーラーつけてますか?
部屋30度あるんですけど
no.6301 記入なし (06/06/28 23:43)

今27.9度あります・・・
no.6302 ぼ ん や り (06/06/28 23:44)

温度計ない むこうにある はぁ・・・もうだめぇぽなにもかもが
no.6303 トシ (06/06/28 23:44)

いまここにいる人は夜中も書きコするの?
no.6304 トシ (06/06/28 23:46)

ぼんやりさんだ☆
久しぶりです。
no.6305 記入なし (06/06/28 23:47)

あなたもまだ空元気なのね^^
no.6306 トシ (06/06/28 23:49)

>6305さん
どなたか存じませんが
お久しぶりです(^_^.)

トシちゃんも久しぶり〜
空元気っす(笑)

「もうだめぇぽ」なんて言わず
いつものキャラで元気だしなよ、空元気でもいいからさ!


そろそろ寝ますね(^_^)/~
no.6307 ぼ ん や り (06/06/28 23:56)

まって・・・
女性じゃないよね?
no.6308 トシ (06/06/28 23:57)

> no.6307 ぼ ん や り サン

 スミマセン!名前記入なしでした。 
 no.6305 = じょうちょ。 でした。
 
 私もそろそろ寝ます☆
 おやすみなさい〜。
no.6309 記入なし (06/06/28 23:59)

夜に車を運転する時の乱視がひどくて辛いので、初めてメガネを作ろうと
思ってるのですが、メガネを作る前に眼科に行って視力を測ってもらった方が
いいのでしょうか?
それとも、メガネ屋で測ってくれる程度で問題ないのでしょうか?
メガネをかけている経験者の方、どうか教えてください。
no.6310 記入なし (06/06/29 01:55)

日記のレスが書き込めてない時があるのですが、
なぜなんでしょうか。

また、書き込めてないと思ってもう一度書くと
2重書きになったりする。
いったん、トップに戻ってからでも同じ現象。

なんか、バグってるのか?
no.6311 準備中 (06/06/29 18:55)

準備中 調子は?
no.6312 トシ (06/06/29 18:57)

>トシさん

最悪で、ズタボロだけど、やっていくしかない。
何かいいことがあるって事を信じて。
no.6313 準備中 (06/06/29 19:02)

なにがいま1番くるしい?
no.6314 トシ (06/06/29 19:06)

>トシさん

できれば、チャットでw。
no.6315 準備中 (06/06/29 19:07)

給料の振込み先って初日に聞いてくるもん?
no.6316 記入なし (06/06/29 20:23)

気の利く経理の人は聞きそうです。
銀行指定なら低額で通帳を作ってくれる。
100円か1000円か忘れたけど。
印鑑は要りますね。
no.6317 記入なし (06/06/29 20:28)

今の銀行って個人情報満載だけど
本人でなくても通帳作ってくれるんかな?
ちなみに中小企業だから振込先ややこしい
んで、社員でつくるとかいわなあかんの? 聞かれたけど
んで、初日に聞いてくれるもん思ったら聞いてくれんからいらいらするし
no.6318 記入なし (06/06/29 20:32)

ごめん。自分で作らないといけないかな。
no.6319 no.6317 (06/06/29 20:36)

屁理屈的な上司にはどう対応したらよいでしょうか。
良心的に協力的に対応しても揚げ足をとられます。
言葉は通じるが意味は通じないというか。。。

専門的な事柄を簡単に説明しようとすると「馬鹿にするな」というような感じになったり、
逆に専門的に話すと「ぜんぜんわかりません」というようなことを言ったり。
一から説明しようとするとめんどくさがったり。

もう適当に受け流したいのですが、皆様のご意見ください。
no.6320 試用期間の香具師。 (06/06/29 22:03)

やっておしまい・・・
no.6321 記入なし (06/06/29 22:06)

おしまいか。試用期間でおしまいか。(T_T)
no.6322 試用期間の香具師。 (06/06/29 22:07)

>試用期間の香具師さん
丁寧に易しく教えましょう。
       
no.6323 下っ端公務員 (06/06/29 22:08)

>>6320

上司の能力次第だが、
なかなか、いないタイプですね。

まぁ形式上、上司なのだから筋だけは通した方がいいのでは?

多少のご機嫌をとっておけば問題ない気がします。
no.6324 ハンコ屋 (06/06/29 22:12)

下っ端さま。ハンコ屋さま。どうもです。
筋をとおすと簡単なことが複雑になります。
ご機嫌とって丁寧に易しくしてみます。
そうしてんだけどなぁー。
no.6325 試用期間の香具師。 (06/06/29 22:18)

>試用期間の香具師さん
一番重要なのは、上司を好きになること。
嫌いだと思っていると、
自分では隠しているつもりでも、言葉や態度に出ます。
          
no.6326 下っ端公務員 (06/06/29 22:19)

依頼 ここで一番古いコテハンを見つけてください。
 
no.6327 記入なし (06/06/29 22:19)

例えば希望の薄く、人道的な人数です
no.6328 記入なし (06/06/29 22:21)

古いコテハンのHNを教えてください。
no.6329 記入なし (06/06/29 22:25)

>6329さん
『下っ端公務員』
     
no.6330 下っ端公務員 (06/06/29 22:26)

下っ端さんが一番古いよ
no.6331 記入なし (06/06/29 22:26)

古いことはわかりませんが
今のサーバーは2003年5月18日から立ち上がっています。
発見した古いスレで見つけたこの人ではないでしょうか。

『無職暦は何年ですか 』スレの
no.14 ( あああ 03/05/21 15:55 )
『何か資格もってますか』スレの
no.2 ( あああ 03/05/21 15:57 )

『あああ』さんと思われます。
no.6332 記入なし (06/06/29 22:27)

なるほど、調査ありがとう。
おそらく一番 古いコテハンあああさんは
今はいてないね。仕事決まったんだろうか?
っていうことは今残ってる中で下っ端さんが一番古いんですね。
no.6333 記入なし (06/06/29 22:31)

>6332さん
それって「コテハン」ではなく「ステハン」だと思う(^^;
       
no.6334 下っ端公務員 (06/06/29 22:31)

no.11 ( ほげ 03/05/21 15:00 )
もありました。
『ほげ』さんかも知れません。
no.6335 記入なし (06/06/29 22:31)

>6333さん
いえ、たぶん一番古いコテハンは『韮山』です。
       
no.6336 下っ端公務員 (06/06/29 22:32)

ちなみにサーバーの立ち上がりなんて特殊なこと
なんでわかったの?PCにかなり詳しいんだね。
no.6337 記入なし (06/06/29 22:32)

>下っ端さん
『ぺけぽむ』さんはどうですか?
no.106 ( ぺけぽむ 03/11/20 00:14 )
no.6338 記入なし (06/06/29 22:33)

韮山さんは見かけないような気が・・・。
最近新しい人が元気だな。
no.6339 記入なし (06/06/29 22:33)

韮山さんは株のスレでよく見かけなすよ。
no.6340 記入なし (06/06/29 22:35)

その名を今も残す埼玉在住さんはw
かなり古いと思う。
no.6341 記入なし (06/06/29 22:36)

『日付事の表示』が表示しなくなったんでしんどい作業ですね。ほっ
no.6342 記入なし (06/06/29 22:39)

しんどい作業ご苦労様。これで気になってたことが
わかりぐっすり眠れます。
no.6343 依頼主 (06/06/29 22:40)

『らうんじ』では
no.6476 ( 埼玉在住 04/11/30 07:04 )
で登場です。
no.6344 記入なし (06/06/29 22:42)

>6341
埼玉に住んでるのが恥ずかしくて出て来ないのでは。
no.6345 記入なし (06/06/29 22:43)

埼玉はまだ都会じゃないか?
no.6346 記入なし (06/06/29 22:43)

古いコテハンたちって自分のスレ以外にスレするときって
スレを選んでるのかな?それとも適当に手当たりしだいかな?
no.6347 記入なし (06/06/29 22:44)

>6347さん
手当たり次第です(^^;
         
no.6348 下っ端公務員 (06/06/29 22:46)

一日にここのスレには顔出そうという
お気に入りはあるでしょ?
no.6349 記入なし (06/06/29 22:49)

下っ端さんから区役所と無職.comを取ったらロリしか残らない。
no.6350 記入なし (06/06/29 22:51)

そうっすか。
no.6351 記入なし (06/06/29 22:52)

ワロタ
no.6352 記入なし (06/06/29 22:53)

「彼女いない暦=年齢」も残るよね?
no.6353 記入なし (06/06/29 23:56)

えっ?えっ?誰が高飛車でわがままな奴?何とかゴム??
no.6354 記入なし (06/06/30 01:04)

>トシさん
なんで ドナウ川→かまきり なの?
no.6355 さまよう人 (06/06/30 06:13)

さまよう人なんでルクセンブルク いかなの?おれねぼけてたかな?
no.6356 トシ (06/06/30 06:56)

別の人とかぶったので、訂正の意味で変えました。
no.6357 さまよう人 (06/06/30 07:14)

おぱよう
no.6358 25の女 (06/06/30 07:19)

おはよう、トシさんの同級生さん♪
no.6359 さまよう人 (06/06/30 07:33)

さまようさん本日はどいこかいくんですか?
no.6360 トシ (06/06/30 07:34)

はい、今日もあと30分後に消えま〜す。
残り時間、相手してね♪
no.6361 さまよう人 (06/06/30 07:49)

どこいくの?いったい
no.6362 トシ (06/06/30 07:57)

あ・な・た の為に戦うの♪
no.6363 さまよう人 (06/06/30 07:58)

あたしもでかける!内緒や!!
no.6364 25の女 (06/06/30 07:59)

さまよう人はようわからん
no.6365 トシ (06/06/30 08:02)

デートやろ♪
no.6366 さまよう人 (06/06/30 08:03)

バイトだろ^^
no.6367 トシ (06/06/30 08:04)

トシちゃん、今日の予定は?
no.6368 さまよう人 (06/06/30 08:04)

家やろ?公園やろ?トシ
no.6369 25の女 (06/06/30 08:04)

ぶーーー  ×
no.6370 さまよう人 (06/06/30 08:04)

8時19分だねいくのいつてらつさいませ 
no.6371 トシ (06/06/30 08:06)

遊んでよ〜
no.6372 さまよう人 (06/06/30 08:07)

誰と?
no.6373 トシ (06/06/30 08:07)

今日は夜カラオケで昼も忙しいんや
no.6374 25の女 (06/06/30 08:08)

イッヒ
no.6375 さまよう人 (06/06/30 08:08)

男いるだんかお^^
no.6376 トシ (06/06/30 08:08)

朝から酒か?6375君(UU)
no.6377 トシ (06/06/30 08:09)

わたしバージン
no.6378 さまよう人 (06/06/30 08:09)

あたしもバージン
no.6379 25の女 (06/06/30 08:10)

うそこけ!
no.6380 さまよう人 (06/06/30 08:10)

くもの巣やぶらな!
no.6381 25の女 (06/06/30 08:11)

あ〜、ビラビラが かゆいねん!
no.6382 さまよう人 (06/06/30 08:12)

きも!ビラビラって何???
no.6383 25の女 (06/06/30 08:13)

きも、って言うな!
no.6384 さまよう人 (06/06/30 08:14)

ふぁあああああああ
今日は休み!!のんび〜りすごしましょ
no.6385 25の女 (06/06/30 08:18)

逆ナンされに出かけ〜や♪
no.6386 さまよう人 (06/06/30 08:21)

それもいいな〜♪
ま!!!あたいが町へでれば注目されるからな!
no.6387 25の女 (06/06/30 08:22)

寝起きの自分の顔嫌いやわ〜別人や〜
no.6388 25の女 (06/06/30 08:23)

早く化粧しよう!!!風呂はいろ!
no.6389 25の女 (06/06/30 08:27)

とりあえず寝る!!起きるのは10時!起こしてな!じゃ!
no.6390 25の女 (06/06/30 08:30)

さて こめといで ユニクロいって 708でもすっかな
no.6391 トシ (06/06/30 10:14)

昨日から急に右の背中(腰より少し上)が痛いんですが病気でしょうか?
腎臓ですか?
no.6392 記入なし (06/06/30 10:28)

背中の痛みはあらゆる原因が考えられるから、長引くようなら病院へいくべし。
no.6393 記入なし (06/06/30 10:55)

誰も起こしてくれへんから寝坊したやんトシ!!
米とぐってマミーいるやん
no.6394 25の女 (06/06/30 11:01)

>6392
結石とか?
no.6395 記入なし (06/06/30 11:02)

>6392
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=212635
http://www.sm-sun.com/kenkou/seiyou/senakanoitami.htm
no.6396 記入なし (06/06/30 11:04)

みなさん就職が決まったときの、身元保証人ってどうされています?
no.6397 記入なし (06/06/30 17:02)

そんなんあるか!
no.6398 記入なし (06/06/30 17:03)

親族に頼んでるよ
no.6399 記入なし (06/06/30 17:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています