一覧
生活 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40

Infomation 10633 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト?
no.6200 スレマスおやじ (06/06/23 08:01)

キリ番ゲッターおやじww
no.6201 記入なし (06/06/23 17:23)

JRのスイカって何ですか?
no.6202 記入なし (06/06/23 22:18)

カードで通るやつ!
まあ定期みたいなもんだよおれもってないけど^^
no.6203 トシ (06/06/23 22:22)

テレカってテレホンカードの略でしょ
スイカって何の略?
no.6204 記入なし (06/06/23 23:42)

>6204さん
『Super Urban Intelligent CArd』の略で、
『SUICA(スイカ)』です(^^;
       
no.6205 下っ端公務員 (06/06/23 23:45)

イングランドってどこにあるんですか?イギリスとは違うんですか?馬鹿だと思うかもしれませんが、本当にわからないので、誰か教えて下さい。
no.6206 記入なし (06/06/24 00:10)

イングランド=イギリス
合ってる?
no.6207 カワ (06/06/24 00:14)

>下っ端公務員さん
ありがとう
no.6208 6204 (06/06/24 00:28)

イギリスは、イングランド、スコットランド、ウェールズおよび北アイルランド
から構成されている連合王国で、正式名称は、United Kingdom of Great Britain and
 Northern Ireland(グレート・ブリテンおよび北アイルランド連合王国、略称:U.K.)
です。

グレート・ブリテン(Great Britain、略称:GB)とは、イングランド、スコットランド
およびウェールズだけから構成されています。

日本語のイギリスという言葉はイングランドに由来し、日本語の中にしか存在しない
ものです。
no.6209 記入なし (06/06/24 00:48)


上の方、わかりました。詳しく有難うございます!
no.6210 6206 (06/06/24 01:43)

33才さんは毎回こんな感じですか?(笑)
no.6211 さまよう人 (06/06/24 09:23)

耳鳴りを治す方法は無いでしょうか?
病院では、何処も治らないと言われます。
no.6212 一匹羊 (06/06/24 09:57)

ちょっと頼む!!!

http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html

この仕組み教えて!
初めて驚愕した。。。。。
どうなってんだよこれ!
no.6213 準備中 (06/06/24 10:39)

>準備中さん
その計算方法だと、
どんな数字を思い浮かべても「9の倍数(9〜81)」になるのです。
記号表をじっくり見てみましょう。
9の倍数は、全部同じ記号になっているはず(^^;
         
no.6214 下っ端公務員 (06/06/24 10:49)

おれ4+8=3やったけど9になってみんなn同じだったよあるよ
no.6215 トシ (06/06/24 10:52)

下っ端公務員さん
レスありがとうございます。

でもね、4回やったんですが、どれも違う記号でしたよ。
でも4回とも当たってた。
そのうち一回は、何も考えずにやったんですが、
その時は、前の記号と同じものがでました。。。。

自分も結構論理的に考えるほうだけど、これは意味不明><。
なんか、手玉にとられてます?>自分。
no.6216 準備中 (06/06/24 10:54)

すごい!これはナンバーズ4に使えそうリバースだな!間違いない!下っ端もすごいね?これわかったなんて
no.6217 トシ (06/06/24 10:54)

すいません、全部違う記号ではないです。
一回だけは同じでした。
no.6218 準備中 (06/06/24 10:55)

>準備中さん
毎回、9の倍数に対応している記号が変わるんですよ。
全く同じ数字を思い浮かべて3回やってみてください。
きっと気付くはずです(^^;
      
no.6219 下っ端公務員 (06/06/24 10:56)

おー、すごい。
さすが、とういか、自分バカだな。。。。。
no.6220 準備中 (06/06/24 10:57)

かなりショック。
記号は変わらないという潜在意識にきがつかなかったとは。
もう、ダメだな。。。
no.6221 準備中 (06/06/24 10:59)

>準備中さん
そういう固定観念を利用した「数字のマジック」ですから・・・(^^;
        
no.6222 下っ端公務員 (06/06/24 11:01)

携帯から、このサイトに書き込みって出来ますよね?
何回かやりましたが、どうしても文字化けしてしまうんですが・・・。
どうしたらできるんでしょうか。
no.6223 記入なし (06/06/24 11:38)

>6213〜6222

それ以前にやり方が意味不明
Cのそしてその上のアドに行くって
どういう意味なのか分らない・・・
no.6224 記入なし (06/06/24 12:03)

>6224さん
アドはアドレスの略でしょう。
確かに分かりにくい文章なので、
「C上の表を見る」と読み替えてください。
       
no.6225 下っ端公務員 (06/06/24 12:08)

下っ端さんのオセロみてみたい。
no.6226 記入なし (06/06/24 12:09)

下っ端さんありがとう。
謎はとけましたw
by 6224
no.6227 記入なし (06/06/24 12:50)

携帯から、このサイトに書き込みって出来ますよね?
何回かやりましたが、どうしても文字化けしてしまうんですが・・・。
どうしたらできるんでしょうか。 

no.6223 ( 記入なし 06/06/24 11:38 )
no.6228 記入なし (06/06/24 13:31)

無職日記皆さん見れてますか?俺は見れないんですけど・・・
no.6229 記入なし (06/06/25 00:46)

http://musyoku.com/nikki/
no.6230 記入なし (06/06/25 07:27)

トシさん 私とうとう対面恐怖症になってしまいました
仕事の事やプライベ−トの事がいっきに重なり私益々ひどくなってきました
派遣会社のおっつさんに 母子は恋愛するな!って言われた
ただの派遣のおっさんになんでそこまで言うわれなあかんのか
悔しいです 好きで母子になったわけでもないのに・・・
訴えるにしても 証拠がないから 訴えられないのどうしたらいいのか分からない
no.6231 泣きたい私 (06/06/25 09:13)

今度は逆に派遣会社のおっつさんにあんたこそ恋愛するなっていってみては?
自分がそのおっつさんと長く知り合ってないのなら相手にしないほうがいいよ。
何か盗まれたとかされたわけではないの?
no.6232 トシ (06/06/25 09:24)

薬はのんでるの?6232
no.6233 トシ (06/06/25 09:36)

派遣会社のおっつさんはおかしいわ〜親でもないのに 私に彼氏が出来ても派遣のおっさんには関係ないし怒鳴ることもおかしいと思うの 何の関係もない ただの派遣会社のおっさんやのに
どこまで 私をいじめたら気がすむんかなあ・・
no.6234 泣きたい私 (06/06/25 09:39)

ちなみに何歳ですか?何でいじめられるの?
no.6235 記入なし (06/06/25 09:41)

何をいわれたいのか、わかったぞ!
no.6236 記入なし (06/06/25 09:43)

>泣きたい私さん
そのおっさんに『あなたにそう言う事を言われる覚えはない』って言いなさい。
no.6237 (06/06/25 09:43)

女の人がおっさんに苛められるというのは何か相応の理由があるのかな?
no.6238 記入なし (06/06/25 09:46)

私の歳ですか?おっさんの歳ですか?
no.6239 泣きたい私 (06/06/25 09:47)

泣きたい私さんの年です。
no.6240 記入なし (06/06/25 09:47)

38歳です おばさんですよね こんな歳になっつても私は彼氏ができたんです
自分でも不思議でたまりません 記入なしさんは何歳ですか?
no.6241 泣きたい私 (06/06/25 09:53)

同じくらいの年齢ですね。ほぼ一緒です。
no.6242 記入なし (06/06/25 09:55)

36の女の子が20の男にうちの会社で告ってたよ。ちなみに娘は16らしい。
すごいわ。たしかにかわいいが・・
no.6243 記入なし (06/06/25 09:56)

羨ましい男の子ですな。よほどカッコイイのかかわいかったのか。
no.6244 記入なし (06/06/25 10:00)

36の子持ちに告られた20の男の子って可哀想
no.6245 記入なし (06/06/25 10:03)

16の娘になら良かったのにね!
no.6246 記入なし (06/06/25 10:04)

>泣きたい私さん
おっさんにそう言われてあなたの人生に何か影響でもあるのですか?
no.6247 (06/06/25 10:04)

今月の16日彼氏と喧嘩をしてしまいました メ−ルしても電話しても 何の返事もなかった
仕事でも色々あって悩んでいたから 彼氏に聞いてもらいたかった 悲しい時側にいててほしかった 声を聞きたかった でもなんの連絡もなかった 不安になりました 私どうかなってしまいそうでした 誰にも聞いてもらえなかった ストレスがたまり私はフラフラで支えがなかったら歩けない状態になり 身体全体のふるえもあります 私の状態を見て声を掛けてくれたのは
館内を出入りしている業者でした とにかく話をきいてもらいたくて 彼の話をしたら その人が彼に連絡するよう言ってくれました 彼はその人に言った事で 怒り出しました 私謝りましたでも許してもらえません もう一度謝りたいのですが どのように謝ればいいのかわからない
のです 教えてください
no.6248 記入なし (06/06/25 10:20)

プロゴルファー吉田藍子と20歳の新星、藤田幸希はどちらが好き?
no.6249 記入なし (06/06/25 16:26)

吉田の藍ちゃん!
no.6250 記入なし (06/06/25 16:32)

>6248さんが20代なら 
1 まず、本当に彼が真面目なお付き合いをしているかどうか冷静に考える。
 (彼自身に「恋人」という自覚があるかどうか)
2 自分がフラレたことに気づいてないだけかどうか考える。
 (遠まわしに別れたい、若しくは会うのを止めようというメッセージは無かった?)
3 誤りたいなら、絶対に1ヶ月はこちらから連絡してはいけません。
  苦しいでしょうし、彼が離れて行きそうで心配でしょうが、その苦しみをもって謝罪
  としてください。)
4 最悪別れても彼が元気ならそれで良しとすること。
 (別れた彼に苦痛・不幸を望むなら、好きな気持ちは嘘です。あなたの強欲というもの
 です。自業自得です。)
no.6251 記入なし (06/06/25 16:42)

>no.6251

不快に思われたら誤りますが、
no.6251 さんのレスに拍手を送ります。
no.6252 記入なし (06/06/25 17:03)

私は30代です
凄く気になったから 6851さんからメ−ルくるまでに 
彼に謝りのメ−ルを送ってしまいました
1ヶ月待った方が良かったんですね・・・どうしよ〜
 
no.6253 6248です (06/06/25 17:06)

30前半と後半でレス数に違いが出るだろうなあ。

諦めましょう。
no.6254 記入なし (06/06/25 17:15)

昼の12:30は、午前12:30か午後0:30ですよね。
午後12:30と出るものが多い気がします。

三菱電機の炊飯器は「午後0:30」と表示されてました。
no.6255 記入なし (06/06/25 18:56)

午後12:30を間違いとする資料が多いのではないでしょうか。
24時表示以外ではデジタル時計が出るまで12時**分とは表記しませんでした。

法的根拠、制約はなさそうです。
no.6256 記入なし (06/06/25 19:09)

ちょっと教えて。
以前、トリビアで、
続けて「○○○○」 と書くと、右下がりになって見える。
というのをやってましたよね。
「○○○○」って何でしたっけ??

教えて下さい・・・
no.6257 記入なし (06/06/25 23:14)

>6257
これ↓のこと?

杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
no.6258 記入なし (06/06/26 11:18)

私は昨日占いに行きました
よく当ると聞き行ってきました
皆さんは占いに興味ありますか?
no.6259 聞いてください (06/06/26 11:48)

結果じゃなくて占いの仕方に興味がありまふ
no.6260 記入なし (06/06/26 14:52)

------占いの事なら怪奇現象会のスレに書いたらええよぉぉ--------
no.6261 謎のS子 (06/06/26 14:57)

占い?全部うそです。
no.6262 記入なし (06/06/26 14:58)

ん・・・貞子?
no.6263 記入なし (06/06/26 14:59)

>6259
そもそも、占いは、悩みがあっていくんだから、向こうもそれはよく分かってる。
みてもらって、気持ちが落ち着けばそれなりに価値があったと思いましょう。
でも、法外な見料を取るやつには、気をつけましょう。
no.6264 青空 (06/06/26 15:02)

サッカーの90って何の番号だろう?
no.6265 (06/06/27 05:59)

私の家の近所には サッカ―の選手の実家が向かい側に住んでいるんですよ
no.6266 記入なし (06/06/27 10:00)

私は働いているんですが 同じ職場の女が 毎日のように
人の悪口・上司の悪口を言っています
悪口を言うし注意したら ホンマの事やし悪口違うやん て言い
何故か上司に あの人が悪口言うてた と言うんやで〜
それはお前やろ!人のせいにすんな!
お前はいくつやねん!子供やあるまいししょうもないことを言って上司を
困らすな バキャロ〜!!て言いたい
   
no.6267 記入なし (06/06/27 15:50)

そのようなバカ女はどこでもいますよ。
・口が達者で
・デブで
・自分もことは話さず
・人のことが気になってしょうがなく
・反すればその人を徹底攻撃

そういうバカ女はいい人生じゃねーな!!
no.6268 記入なし (06/06/27 16:07)

>no.6267

いるいる、そういういやつ。
そのうち、ドツボにはまって泣きを見ることになるけど、
ぜったいにメゲナイやつ。

手に負えんw。
ま、そういうやつが近くにいたら不運だったとあきらめるしかないね。
いつか取り返しのつかない事になると思うがw。
no.6269 記入なし (06/06/27 16:14)

その女は ほんとブスですよ
自分がブスとも気が付かないのか 人の顔を見て(あの人気持ちわる〜)とか
(ぶっさいくやな〜)とか (あんた変な顔やあ)て言うわれるの
 お前には言うわれたくない!ほんまムカツク!!
no.6270 記入なし (06/06/27 17:51)

トシさん聞いてください
母子家庭だと言い差別をされたことが許せないから
来月弁護士さんと会い 話を聞いて頂くことになりました
母子家庭は泥棒だとか 仕事辞めろとか言うから・・・もう我慢できず
労働基準局に電話をしたら 酷い話なので 無料の相談をする日にちを教えて下さいました
来月になりますが 弁護士さんに話をしてきます
no.6271 泣きたい私 (06/06/27 18:24)

うんうん   よかった ヘヘ
変換が変みたい 
紙に書いておくといいよ  へ。へ
no.6272 トシ (06/06/27 18:28)

トシさん
色々相談にのってくださいましてありがとうございました
又報告しますね
紙に書いておきます 沢山書くことがあるので読むのに疲れそうです
でも嬉しいです 私がんばります
no.6273 泣きたい私 (06/06/27 18:40)

トシさん私をタスケテ!!
no.6274 多重債務者 (06/06/27 18:40)

>多重債務者さん
自己破産したら?
     
no.6275 下っ端公務員 (06/06/27 18:48)

それはどうしようもなくなればそうするが安易に自己破産などしたくないという
気持ちです。利子がすごいので返すのは大変だが今は何とか払えているので・・・
払える間は普通に返していきたいと考えています。
no.6276 多重債務者 (06/06/27 18:53)

6273
良かった!!!!!!! へへ うん ^^)v
生活はできるの?もうまにあわない?
no.6277 トシ (06/06/27 19:00)

>多重債務者さん
それは時間のムダです。
なんとか払えているという状態は、
『いつかは破綻する』ということです。
決意するのは、早いほうが良いですよ。
     
no.6278 下っ端公務員 (06/06/27 19:00)

左肩が少し動かしただけでも激痛が走るんです。四十肩です。効果的な
治し方教えてくださーい。
no.6279 記入なし (06/06/27 20:10)

もう四十肩10年も治りません。だれかー!!
no.6280 記入なし (06/06/27 20:13)

四十肩の人、詳しい人絶対いるはずだー。早く教えてくりー
no.6281 記入なし (06/06/27 20:36)

サッカーの90って何の番号ですか??
no.6282 (06/06/27 21:25)

ここで初めてたったトピックスを教えてください。
no.6283 貞子 (06/06/27 22:58)

無職COMは何年前にできたんですか?
no.6284 貞子 (06/06/27 23:00)

おそらく4年前くらい・・確かではないが。
no.6285 記入なし (06/06/27 23:01)

ありがとう。最初にたったトピックスを知ってる人はいないかい?
no.6286 貞子 (06/06/27 23:02)

最近もレスされてる古いスレッド
2003/5/20 23:42に立った『無職暦は何年ですか』
no.6287 記入なし (06/06/27 23:03)

古いのは消されてると思うよ。
全部残してるわけじゃなさそうなので。
no.6288 記入なし (06/06/27 23:05)

そのスレヌシはどこへ行ったんだろうね。

 
no.6289 貞子 (06/06/27 23:07)

貞子は男なんですよねぇ?
no.6290 トシ (06/06/27 23:09)

黄泉の世界
no.6291 記入なし (06/06/27 23:09)

無職COMを知り尽くしたここの長老と語りたいねぇぇ 物知り長老はいないかい。
no.6292 貞子 (06/06/27 23:09)

女ですよ。何度もその質問をされたが戸籍は女だね。
  
no.6293 貞子 (06/06/27 23:12)

--------------------------------------------------------------
自分がここの無職COMで一番古いのではないかと思う人がいれば、
    怪奇現象の会までお越し下さいませぇ。
       丁重にお迎えします
  ただあたいはここのサイトの歴史をしりたいんだよぉ
    謎解きだねぇぇ あたいは謎解きが大好きさ

-----------------------------------------------------------
no.6294 貞子 (06/06/27 23:20)

トリックは此処には無いんだよぅ(´д`)・・・
no.6295 トシ (06/06/27 23:23)

4年前くらいかぁ、よく続いてるんだなぁ。
いろんな人間がここに来ては去っていったんだろうなぁ。
no.6296 記入なし (06/06/27 23:25)

そうだよぉ・・・(´д`)
此処は入り口にから入ったら必ず最後は(EXIT)に行かなければならないんだよぉ
日本では非常口だねぇ
no.6297 トシ (06/06/27 23:37)

2チャンネルは、有料ですか
no.6298 記入なし (06/06/27 23:58)

有罪です
no.6299 記入なし (06/06/28 00:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています