一覧
生活 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40

Infomation 10633 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト
no.6100 スレマスおやじ (06/06/06 09:08)

・・・ごめん。未経験なもので・・・誰か判る人答えてあげてください。
no.6101 スレマスおやじ (06/06/06 09:09)

うらDVD販売って893もやsってるんだろうね
サラリーマンも副業でやってるんだろうね
対応いいよね
no.6102 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/06/06 09:15)

いまはしていないよ^^2〜3ヶ月は出来ないから。うん(-。-) でもそこの営業所に寄るんじゃない?よっぽどいらいらしていたんでないかな?!おれは給料貰いに行ったときは3人しかいなかったよ
no.6103 トシ (06/06/06 09:33)

泣きたい私さんもなにかされたんでしょうか?
no.6104 トシ (06/06/06 09:34)

私は母子家庭です 子供一人います 
生活のため私は頑張って仕事を真面目にし 働いています
派遣先で紹介された会社の人とも友達になったり 皆と交流もあります
それが派遣会社マイワ−クでは ダメみたいで 今後いっさい館内の人と何も喋るな!
挨拶もするな!それが守れへんかったら 派遣を辞めさす と言われました
私の性格は誰とでも 喋るんですが それが悪いとは思いません
それに泥棒だと言われています 職場の女がお金が無くなったと嘘を言い派遣会社マイワ−クに言うわれたらしい そしたら母子の私を疑い始めた (母子家庭の奴がやりそうな事や)といわれた 母子になった私が悪いのでしょうか?私は本当に何も取ってもいないし 疑われている
マイワ−クが言った言葉が許せない!母子を馬鹿にしている 私は訴えます
 トシさんそう思いませんか?
no.6105 泣きたい私 (06/06/06 10:17)

他の派遣に変わればいいのでは?
no.6106 記入なし (06/06/06 10:25)

おかしいよ訴えたほうがいいよその話を 聞くと!理由も無いのにさ 最悪だよそこの会社は。罪になるよ!!
no.6107 トシ (06/06/06 10:30)

いるんだよねそういう風に言うやつが。よく成り立ってるよね?!
no.6108 トシ (06/06/06 10:31)

うつ病にならない内に なんか言った方がいいよ!!!それが原因で対人恐怖症になるかもしれないし うん
no.6109 トシ (06/06/06 10:33)

うつ病にはなっていないけど 毎日胃が痛く 身体中のふるえがあり 食欲も無く 寝ることもできないのです 毎日安定剤をのみ続けています こんななったのも マイワ−クからの嫌がら
せからです 健康な時の私に戻して欲しい トシさんどう思いますか?
no.6110 泣きた私 (06/06/06 10:58)

胃が痛いならいまMEが飲んでる胃薬は一応整形外科でもらってるセルベックスだけど 市販のよりかなりお勧め。消化器内科でももらえるよ 安定剤はソラナックスとたまにデパス 考えると余計に腹立ってきちゃうから だから相談窓口とかそういうの聞いてくれるところ行ってみては?
no.6111 トシ (06/06/06 11:21)

マイワーク辞めて違う派遣に就職したら解決するのに。
no.6112 記入なし (06/06/06 11:40)

遠くの街へ引っ越す時って、みなさんどんな方法で部屋探すんですか?
no.6113 記入なし (06/06/06 15:08)

ネットで検索
no.6114 遠くへ行きたい (06/06/06 15:10)

お酒は呑みすぎていませんか?
no.6115 記入なし (06/06/06 15:26)

 営業職4ヶ月で挫折したおいら。最近キャリアカウンセラーのような相談業務で人の悩みを解決していくような仕事にかなり強く魅力を感じている。が、やはりそんな仕事でも対人スキルが求められるし、何よりも求人が少ないらしい・・・。
 年齢的にも20代後半で仕事選びに失敗したくない心境。こんなとき、みなさんならどういう選択しますか? 営業とは違う適性かもしれないし、やりたいなら一度そういう仕事やってみますか? それとも年齢的にも、職業訓練を実施しているような仕事の中から選んで、確実に収入を確保しますか?
no.6116 記入なし (06/06/06 16:05)

営業はやめたほうがいいと思うよ
結局営業、販売ってカッコつけなところもあるんじゃないか
自分の気持ちに正直になったほうがいいんじゃないの
昨日思いっきりテレビで民宿かなんかやってた女性が人と接するのがスキと言ってたけど
そういうひとは販売なんか好きなんだろうね
要は販売、営業なんかは接するのが好きで腰が低い人のが向いてるんだろうね
自分の場合は嫌いのタイプが多い人間なのでそういう人たちとおしゃべりするのは
我慢できません
よって工場で無表情で働きたいと思います
営業は休日もこころがやすまらないだろう
no.6117 ペットントン (06/06/06 16:15)

営業を挫折した本当の理由を自分でよく考えてみたらいいでしょう。
金が良ければ続けられたのか?
上からのプレッシャーがもう少し少なければ続けていたのか?・・・とか。
no.6118 記入なし (06/06/06 16:20)

キャリア積んでいない人がどうやってキャリアカウンセラーになれるんだろう。
まだまだカウンセリング受ける側じゃないのかな。
no.6119 記入なし (06/06/06 16:22)

一般的には営業というのはながつづきしない傾向があるため
人の入れ替えがはげしい
金田家で続けられないだろう
no.6120 ペットントン (06/06/06 16:24)

キャリアカウンセラーって何?ハロワの相談員みたいな仕事?
no.6121 記入なし (06/06/06 16:29)

キャリアカウンセラーってある程度今までの仕事の実績が問われるのでは?
実績がないと説得力に欠けるからね
難しいと思いますよ
no.6122 ペットントン (06/06/06 16:31)

企業の人事部の人が比較的多いみたい。
no.6123 記入なし (06/06/06 18:15)

別に興味はないんですけど
もこみちって本名じゃないですよね
芸名にしても何でそんなに間抜けな名前なんですか?
卑猥な名前だ
no.6124 ペットントン (06/06/06 20:37)

「もこみち」という名前は本名。本人いわく、「まっすぐ」を意味する
「もこ(moco)」と日本語の「道」を合わせて、「まっすぐな道を歩ん
でほしい」という願いをこめて父親が命名した。「moco」がどこの国の
言葉かは定かではなく、イタリア語と言われているがイタリア語にこの
言葉はない。本人はDVD『mocomichi 〜太陽の季節〜』の中で「おそらく
スペインかそっち方面のローカルな言葉」と語っている。しかし、スペ
イン語では「鼻水」という意味になるため、イタリアかスペイン方面の
方言か俗語の可能性が高い。
no.6125 記入なし (06/06/06 20:52)

ありがとう
no.6126 ペットントン (06/06/06 21:59)

「まりもっこり」に失礼だな
no.6127 記入なし (06/06/06 22:14)

島袋寛子は健在ですか?
最近見てないけど
no.6128 ペットントン (06/06/06 23:20)

松ちゃんとHの最中です。
no.6129 ぽけギコ (06/06/06 23:22)

島袋さんはいくつになりました?
no.6130 ペットントン (06/06/06 23:23)

22歳 (by谷村新司)
no.6131 ぽけギコ (06/06/06 23:28)

島袋さんの曲って出てるのかな?
島袋さん2年くらい見てないな
no.6132 ペットントン (06/06/06 23:30)

歌はSPEEDの中で一番ウマいと思うが・・・・・生き残っているのは上原タカコだけ。
no.6133 ぽけギコ (06/06/06 23:32)

>6121さん
「無職日記」の忍者さんの3月12日に日記に、キャリアカウンセラーについての詳述があります。
no.6134 記入なし (06/06/06 23:34)

飯田かおりんさんもみないな
どうでもよいが
no.6135 ペットントン (06/06/06 23:34)

オセロやるか?
no.6136 ぽけギコ (06/06/06 23:41)

オセロもう引退しました
no.6137 ペットントン (06/06/06 23:44)

あのう、みなさん履歴書の特技の欄
何んて書いてますか?

私は、「ネット」と書いてますけど
変ですかね
no.6138 記入なし (06/06/07 09:17)

印象の良さそうな特技書けばいい。ネットはちょっと変かな・・・
印象はあまり良くないかも。
no.6139 記入なし (06/06/07 09:20)

6138さん、それは変だと思います・・
no.6140 記入なし (06/06/07 09:24)

この中で、ハイヒールのリンゴ覚えてるやついるか?
no.6141 記入なし (06/06/07 09:24)

一応、応募する職種が一般事務だから
PCに関係する事がいいですよね。

WDやEXと書いても資格ないし・・・
no.6142 記入なし (06/06/07 09:25)

ネットは良くないだろう。
ネット=2ch=小賢しい、会社の悪口すぐブチまける と思われる。
no.6143 記入なし (06/06/07 09:27)

私の場合、ネット は趣味の欄に書きます。
no.6144 記入なし (06/06/07 09:28)

ありがとうございます。
「ネット」と書くのをやめときます。
no.6145 記入なし (06/06/07 09:33)

はいひーるのりんごっつてなによー(><)
no.6146 トシ (06/06/07 09:36)

そうやね、ネットは特技にかかんほうがいいね。
趣味も辞めた方がいい。せいぜい、パソコンにしとく。
no.6147 記入なし (06/06/07 09:40)

いまどき、使えて当然だから無記入がいいね。
no.6148 記入なし (06/06/07 09:42)

スポーツ関係は好印象
no.6149 記入なし (06/06/07 09:44)

特技:1日にオナニーを最低5回。

というのはどうだろうか?

いや、正直な話なんだけど。
no.6150 記入なし (06/06/07 09:44)

↑6150はまさにスポーツの内容だな(笑)
no.6151 記入なし (06/06/07 09:44)

なるほどね。
リフティングとかかな。(出来ないけど)

持続性が強いし・・・

さすがに「やって見て」なんて言わないだろう
no.6152 記入なし (06/06/07 09:56)

だれか兆→京 の次分かる人いない?お金の単位でまだまだたくさん先あるみたいだけど
no.6153 トシ (06/06/07 16:12)

なゆたってのがあったぞ
no.6154 ペットントン (06/06/07 17:47)

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』によると、以下だそうです。
ちなみに、時代や地域によって違うそうです。

10^16 京(けい、きょう)
10^20 垓(がい)
10^24 {禾予}(じょ)
10^28 穣(じょう)
10 32 溝(こう)
10^36 澗(かん)
10^40 正(せい)
10^44 載(さい)
10^48 極(ごく)
10^52 恒河沙(ごうがしゃ)
10^56 阿僧祇(あそうぎ)
10^60 那由他(なゆた)
10^64 不可思議(ふかしぎ)
10^68 無量大数(むりょうたいすう)
no.6155 準備中 (06/06/07 18:05)

準備中さん不可思議っていうのはちがうさかいに(^^)何か中国の呼び名みたいだすごいなビルゲイツでも持ってなかと 
no.6156 トシ (06/06/07 18:18)

なんか、単位と言っても想像がつきませんw。
単に、概念かな。と。
no.6157 準備中 (06/06/07 18:24)

那由他仙人ってのがいたな
桃伝っていうのに
no.6158 ペットントン (06/06/07 18:26)

世界中の総預貯金を合わせても0が68個も付くのだろうか。。
no.6159 記入なし (06/06/07 18:39)

足の付け根にしこりがあるよ・・・・・
どうしたらええのですかね?
no.6160 記入なし (06/06/11 02:24)

あ!それ癌です
no.6161 25の女 (06/06/11 02:26)

うそうそ!!
no.6162 25の女 (06/06/11 02:26)

はい
no.6163 記入なし (06/06/11 02:44)

コンドームの製造メーカーはどこが一番いいのですか?
no.6164 記入なし (06/06/13 12:18)

ポスト小泉は誰がいいですか?
no.6165 記入なし (06/06/13 18:17)

普通の赤いやつでいいよ
no.6166 記入なし (06/06/13 18:20)

城崎仁
no.6167 記入なし (06/06/13 18:20)

>6165
たわば!

いや、阿部氏!
no.6168 記入なし (06/06/13 18:21)

  _、_ 
( ,_ノ` ) くだらん!
no.6169 記入なし (06/06/13 18:22)

↑この顔きょいからやめてくれないか。
no.6170 トシ (06/06/13 18:38)

きょい?
no.6171 記入なし (06/06/13 18:39)

きしょい(′ヘ。;)
no.6172 トシ (06/06/13 18:45)

>6164
株式会社「破瓜」
no.6173 記入なし (06/06/13 18:47)

  _、_ 
( ,_ノ` ) トシ!御免!
no.6174 記入なし (06/06/13 18:48)

no.6175 トシ (06/06/14 05:48)

早起きだね↑
no.6176 記入なし (06/06/15 08:40)

まあね最近早起きになれてね ^−^vv
no.6177 トシ (06/06/15 08:53)

記入なしさんは男と女どっちが多いのだろう・・・
no.6178 トシ (06/06/15 17:47)

五分五分だろ?
no.6179 記入なし (06/06/15 17:48)

うざったいって言葉どこからきたの?
no.6180 (06/06/18 10:12)

かれこれルーズソックスのこれからだと思うよ 辞書ではどうだろうね載ってるのダ二?
no.6181 トシ  (06/06/18 10:15)

かれこれルーズソックスのこれからだと思うよ 辞書ではどうだろうね載ってるのダ二?
no.6182 トシ  (06/06/18 10:15)

(−-)? zzz
no.6183 トシ  (06/06/18 10:16)

勝手に作っちゃったわけ?(笑)
no.6184 6180 (06/06/18 11:22)

>6180さん
江戸時代に使われていた「うざうざ」という擬態語が語源だといわれています。
「うざうざ」とは「うじゃうじゃ」「うじょうじょ」と同じような意味で、
似たような種類のものが沢山集まっていたり、
つまらないことをくどくど話すことを表します。
       
no.6185 下っ端公務員 (06/06/18 11:28)

もし辞めた会社が給料を未払いにされたら
どうすればいいですか?
no.6186 記入なし (06/06/18 14:58)

労働基準監督署に相談すればいいのでは!?
no.6187 記入なし (06/06/18 15:00)

わかりました。
no.6188 6186 (06/06/18 15:07)

人体の海綿体ってどうしたら増えるのですか?
no.6189 記入なし (06/06/18 18:06)

会社の社長の給料って誰が決めるのかな?
どの位取っているんだろう?
no.6190 記入なし (06/06/18 18:59)

役員報酬は就業規則で定められているのが普通かなぁ。
どのくらいもらっているかは「社長さん」にもピンからキリまであるから分からん。
no.6191 記入なし (06/06/18 19:02)

6191

業績などに依るという事?
どういう就業規則?
no.6192 記入なし (06/06/18 19:29)

役員は従業員じゃないから役員だけの規約だと思うよ。
会社規模、業績によって世間相場があるらしい。

中小でも決めがたい時はそれなりの虎の巻があるようです。
取引先とのことやバランス、世間体があるんでしょう。
no.6193 記入なし (06/06/20 20:04)

例えば、あなたは今全然異性にモテないとします。
そんなあなたが宝クジを当て大金を手に入れました。
そしてその翌日から容姿が最高な異性が毎日のようにあなたに群がってきます。
その上、結婚も毎日のように申し込まれます。

そんな状況になった時、あなたは結婚しますか?
no.6194 さまよう人 (06/06/22 07:44)

するわけない(--)そういうのはやだな
相手がこびりつくようで
no.6195 トシ (06/06/22 08:01)

>6194
金の切れ目が縁の切れ目
悲惨な末路が待ってるので嫌だ
でも結婚したい・・・美人とOoOOしたい
no.6196 記入なし (06/06/22 10:43)

それもイヤだが関係を結んでからの結婚も似たように思う
やはり、心の底から尊敬し合い必要な伴侶と認め合い心でつながった絆で結婚したい
女も関係ができた男は大事と思う確率は高い・・・が体でできた絆は脆く崩れる可能性は高い
離婚率が高いのも否めない
no.6197 記入なし (06/06/23 07:08)

結婚は嫌だが適当にたまに餌をばらまいて自分のおもちゃにする。
no.6198 怠け者 (06/06/23 07:11)

やることはやりたいが、束縛されるのはイヤだな
no.6199 記入なし (06/06/23 07:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています