一覧
生活 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40

Infomation 10633 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すっかり忘れてました。
須藤元気は 勝ちましたか?もうやったのでしょうか…笑
no.6900 ダンデライオン (06/09/04 22:24)

KO負け orz
no.6901 記入なし (06/09/04 22:25)

\(゜□゜)/
そうでしたか、有難う御座います。
ファンなので 残念ですね。
キッドにも 負けたし 勝つ所が見たいです 笑
no.6902 ダンデライオン (06/09/04 22:28)

6899さん
どういう意味ですか?
そんなに会いたいんですか?
no.6903 不眠症の女の子 (06/09/04 22:41)

どういう意味ですか?
no.6904 不眠症の女の子 (06/09/05 12:33)

スケベな冗談だよ。
no.6905 記入なし (06/09/05 12:38)

あはは。真面目ーに考えちゃった。
no.6906 不眠症の女の子 (06/09/05 13:43)

最近使われてないねェ・・・。
誰も何にも質問無いのかねェ・・・。
no.6907 不眠症の女の子 (06/09/07 23:59)

真面目な答えが結構返ってくるんだけどねえ・・・
no.6908 記入なし (06/09/08 00:00)

セフレってなんですか??
no.6909 (06/09/08 00:01)

セックス・フレンド
no.6910 記入なし (06/09/08 00:12)

えっ!!!!!!それ本当ですか!!セフレ=セックスフレンドって・・・。初めて知りました。
no.6911 (06/09/08 16:12)

世間知らずだったんだね。
no.6912 記入なし (06/09/08 16:13)

「クッキーに似たような菓子」ではありません
no.6913 記入なし (06/09/08 16:19)

・・・「通貨に比べて物量が多い状態」でもありません
no.6914 スレマスおやじ (06/09/08 16:21)

何か・・。自分が本当に世間知らずだったって事がわかってショックです・・・・。
no.6915 (06/09/08 17:14)

それだけ幸せだって事でいいんじゃないでしょうか。
no.6916 追い詰められてる人 (06/09/08 17:15)

セフレわかれば勉強いらずじゃないよ(。、)
no.6917 覚醒前夜 (06/09/08 17:16)

ですよね。何か安心しました。でも私普通に20代なんですけど・・・。
成人してて知らないなんて・・。恥ずかしい。
no.6918 (06/09/08 17:20)

変な事は知らない方がいいよ。役に立つような事ならいいけどね。
no.6919 追い詰められてる人 (06/09/08 17:23)

周りの情報は全て正しいとは限らない
例えば整形の待合室で話している事も
それが正しいとか言えない
その人にはいいとは思うが
自分はたった1人だから
勿論全てそれを受け入れて生きていくとは 限らない
no.6920 覚醒前夜 (06/09/08 17:27)

追い詰められてる人さん。ありがとうございます!でもその言葉よく友達にも言われるんです・・。好奇心が強すぎるとか。何ででしょう??
誰でも言いので教えてください。
no.6921 (06/09/08 17:27)

ここに書き込むには何らかの意図がありあり
その程度のことなら辞書で調べればいいけどね
辞書にないことが知りたいなら仕方ない・・・・(^0_0^)
no.6922 記入なし (06/09/08 17:28)

初というHNに何か意味があるの!?
no.6923 記入なし (06/09/08 17:31)

はい!是非教えてください。なぜみんな私に好奇心が強いとか言うんでしょう??
no.6924 (06/09/08 17:31)

(ンナー子ターナーい⌒〇_◎⌒)
no.6925 覚醒前夜 (06/09/08 17:31)

放送禁止用語とか禁句とか
何で何で?って余計興味をそそるよね
みんな知ってるんだな
でも、人間性の破壊 動物化現象
no.6926 記入なし (06/09/08 17:32)

うぅ!それは・・・。
no.6927 (06/09/08 17:32)

好奇心が強いと言われたのはどういう状況の時に言われたのかわからないと
なぜかわからんのでは。どんな事にでも興味示すから??
no.6928 記入なし (06/09/08 17:34)

初は学生?
no.6929 覚醒前夜 (06/09/08 17:34)

Yahooで“セフレ”って書いてリターンで答えが出るのに、何でここで
質問するのか?というところに疑問を感じているのではないでしょうか。
no.6930 記入なし (06/09/08 17:37)

いえ。あのですね・・。初の家は何か厳しい家なので・・。あまり異性と交遊した事がないので・・。つい友達に異性と付き合うのはどうなのかとかを聞いてしまうので・・。でも決して好奇心じゃないです!たぶん・・。
no.6931 (06/09/08 17:38)

>初
依存心が強く簡単なことでも自分で調べず、すぐ人に聞くことが
相手によっては“好奇心”と勘違いしているのではないかな。
no.6932 記入なし (06/09/08 17:39)

セフレ検索してみたら意味はすぐわかった。元々知ってるけどw
no.6933 記入なし (06/09/08 17:39)

そうだよ
no.6934 pフ`)ノ (06/09/08 17:42)

そうですよね。質問に答えていただきありがとうございました。あとno.6923の人にお答えします!!恥ずかしながら・・。初はセックスしたことはありません。
no.6935 (06/09/08 17:43)

それはどうでもええやん
no.6936 記入なし (06/09/08 17:43)

>6935   
でもあまり現実の世界で男の人と話す機会あってもあまりそう言う事や
話題は自分からしない方がいいよ。危険とかもあるし・・・。
no.6937 記入なし (06/09/08 17:45)

そうなんですか!?どうしよう・・。書いてしまいました・・・。
no.6938 (06/09/08 17:47)

別に大丈夫じゃないの。ワシも童貞あるよ。
no.6939 記入オレンジ (06/09/08 17:49)

ネットで雑談くらいならいいでしょw現実の世界で誰も関われないんだし。
no.6940 記入なし (06/09/08 17:49)

そうですか・・。よかった!安心しました。
no.6941 (06/09/08 17:50)

・・・あちしも玄人童貞でつ^^
no.6942 スレマスおやじ (06/09/08 17:51)

本当ですか!!よかった!初だけじゃないんですね!
no.6943 (06/09/08 17:53)

27で結婚するまで童貞でした。何とかなりますから・・・
no.6944 記入なし (06/09/08 17:57)

昔バイト先で40代の世間知らずの男性がいたが彼はコンビニで女性店員に
微笑まれたりしただけで自分に好意があると感じ告白するくらい行動力が
ある人だった。彼は今どうしてるんだろうか。また会いたいなw
no.6945 記入なし (06/09/08 17:57)

・・・バイタリティのある方ですな^^
no.6946 スレマスおやじ (06/09/08 18:00)

40代でそんなピュアな人ってどういう環境で育ってきたんだろうw
ある意味ストーカーになるかもしれないから怖い気もするけど。
no.6947 記入なし (06/09/08 18:03)

セックスが経験ないことは恥ずかしいことじゃないよ
自分の幸せになるため 自分を守るのは伴侶への愛
自分の彼女が奥さんがセフレだったら結婚できるか続けられるか信じられるか???
no.6948 記入なし (06/09/08 18:04)

そうですよね!私結婚するまで絶対に男の人と寝ません!
no.6949 (06/09/08 18:06)

>6949 貞操帯買いませんか?
no.6950 記入なし (06/09/08 18:09)

でも女性であまり高齢まで経験ないと高齢になるほど痛いらしいよ。
20代ならまだいいかもしれないけど30代以降になると・・・。
no.6951 記入なし (06/09/08 18:11)

何で痛くなるのですか??
no.6952 (06/09/08 18:14)

6951の彼女もしくは奥さんセフレでもOK?
no.6953 記入なし (06/09/08 18:14)

>>6952 
ここでは言えません!!
no.6954 記入なし (06/09/08 18:15)

>初さん
無職COMはじめて
どうしてここへ
no.6955 となす (06/09/08 18:16)

暇で色々ネットを見てたらここがあったので!
no.6956 (06/09/08 18:18)

痛くなるかどうか分からないが
30くらいまでには妊娠出産したほうがいいと聞くけどね
子宮ガンとかあるし・・・・
ここで聞くより医者に聞いたほうがいい
スケベ心の火に油を注ぐようなもの
それともスケベトークがお望みなの?
そのうち削除されると思うけど・・・
no.6957 記入なし (06/09/08 18:18)

まだだいじょうぶ行き過ぎて
おませんよ。これでけしたら〈笑)
no.6958 となす (06/09/08 18:23)

初=女なの?
男じゃなかったの?
no.6959 pフ`)ノ (06/09/08 18:24)

となすはSEXLIFEはどう?
no.6960 pフ`)ノ (06/09/08 18:25)

ふふふ。じゃあ私は30歳までに出産すればいいんですね!25歳までに結婚できるように頑張ります!
no.6961 (06/09/08 18:26)

性欲は快感と子孫を残すための他に手段はないよ。
出来ちゃった結婚だってその場の勢いにつられてだから
怖いよね・・。
no.6962 pフ`)ノ (06/09/08 18:28)

よし!がんばれ!!\(^o^)/
no.6963 記入なし (06/09/08 18:28)

( pフ`)ノ>
私は女ですよ!
no.6964 (06/09/08 18:29)

彼氏と付き合ったことは?
no.6965 pフ`)ノ (06/09/08 18:29)

実は一度もないんです・・。
no.6966 (06/09/08 18:32)

ルックスとかも気は使ってるの?
自分から話しかけたり
もう冬が来ちゃうからね
人のこと言えないが 。><。
no.6967 pフ`)ノ (06/09/08 18:36)

>pフ`)ノ 初さんは
はじめめて、このレスおぼえある
no.6968 となす (06/09/08 18:42)

としです(__)m
no.6969 pフ`)ノ (06/09/08 18:42)

>初さん
書き込みうまいよね、初、はじめて
パソコン操作はレベルたかいね。
no.6970 となす (06/09/08 18:47)

(ΘVΘ) そうだと思うよ
no.6971 pフ`)ノ (06/09/08 18:48)

初さんは北海道
no.6972 となす (06/09/08 18:50)

6972トシならわかるでしょう
no.6973 となす (06/09/08 18:52)

北海道なの?(Θc9)
no.6974 pフ`)ノ (06/09/08 18:54)

北海道なの?(Θc9)
no.6975 pフ`)ノ (06/09/08 18:54)

トシがわからないなら
>初さん答えて。
no.6976 となす (06/09/08 19:21)

しつこく聞かない
no.6977 記入なし (06/09/08 19:43)

すけべ心がさわいで
no.6978 記入なし (06/09/08 20:01)

私は京都生まれですよ!
no.6979 (06/09/08 21:13)

何でも質問箱だけに何でもあり!!
no.6981 記入なし (06/09/08 21:52)

初もここに来たばっかなのでよく分かりません・・。でもセフレ募集サイトではありません。
no.6982 (06/09/08 21:54)

初はいいな、すきなことかいていいよ
へんじかくから、なかよく、していこう
ききすぎたね、すこしひかえるね。
no.6983 tonasu (06/09/08 23:12)

26歳で処女は
おかしいですか?
no.6984 記入なし (06/09/08 23:14)

>はつへ  
このレスきけんゆたかだから
いろいろきいて、わからないこと
しらべておくよ。
no.6985 tonasu (06/09/08 23:15)

>6984さん
おかしいかどうか、調べてあげますので、
メールして下さいw
     
no.6986 下っ端公務員 (06/09/08 23:17)

おかしくない
27さいで経験ないれれすのせるね
no.6987 tonasu (06/09/08 23:17)

下っ端さん
何かいやらしく聞こえたW
no.6988 記入なし (06/09/08 23:18)

>6988さん
いやらしい意味で言いましたのでw
      
no.6989 下っ端公務員 (06/09/08 23:18)

下っ端さん
どう調べるの?W
no.6990 記入なし (06/09/08 23:21)

 tonasuさん>
ありがとうございます!
no.6984さん>
私もまだ処女です!
no.6991 (06/09/08 23:22)

>6990さん
色んなところを触って、
その反応が正しいかを判定しますw
       
no.6992 下っ端公務員 (06/09/08 23:23)

>下っ端公務員はじめてだ
すこし遠慮おねがい
no.6993 tonasu (06/09/08 23:24)

下っ端さん
ごめんW
これ以上語るのはちっとW 
グッドバイW
no.6994 記入なし (06/09/08 23:25)

下っ端公務員さん>
変なこと言わないでください。
no.6995 (06/09/08 23:28)

下っ端さんはドスケベですか
no.6996 記入なし (06/09/08 23:28)

ドスケベって!人に初めてここで会いました!
no.6997 (06/09/08 23:32)

いやいや、私は普通ですよw
      
no.6998 下っ端公務員 (06/09/08 23:33)

>初
きにせず、かいてね。
no.6999 tonasu (06/09/08 23:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています