一覧
生活 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40

Infomation 10633 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>初
きにせず、かいてね。
no.7000 tonasu (06/09/08 23:33)

世の中にドスケベな人はたくさんいるよ。痴漢とか露出狂とか。
no.7001 記入なし (06/09/08 23:34)

あの、auの最新機種、「W43K」の事でお聞きしたいのですが、
公式では2日現在で近日発売と発表されてて、もう発売してるだろうと思い、今日ショップに電話してみたんです。そしたら、今月末から来月上旬にかけての商品なんですって言われました。確か、9月上旬から順次発売と発表されていたはずなんです。延期になったのでしょうか??近日って、1ヶ月もかかるんですかね^^;というか、auの公式って、更新遅くないですかね^^;一応、お問い合わせのメールもしてみたのですけど^^;もう発売するだろうと楽しみにしていたのに、正直がっかりです><
no.7002 久遠 (06/09/08 23:34)

> tonasuさん 
はい!ここにいるのとっても楽しいです!
no.7003 (06/09/08 23:35)

楽しい!?その理由は?
no.7004 記入なし (06/09/08 23:36)

今処女を探すのが至難の業
価値のある処女
結婚相手が処女だったら俺は涙を流して喜ぶね
誰にも荒らされていない汚されていない僕だけのハツみたいな
no.7005 記入なし (06/09/08 23:36)

いろんな人と話せるからです!すっごく楽しいです!
no.7006 (06/09/08 23:37)

別スレにも色々な人いるよ
no.7007 記入なし (06/09/08 23:38)

うーん。なんて言ったらいいんでしょう・・。ここのが私が初めて入ったスレなので、居心地がいいんです。
no.7008 (06/09/08 23:40)

自分でスレッド立てたら一番いいと思う。このスレは一応質問するための
スレだからね。雑談に使ってたら気に入らない人が批判するかもしれないよ。
no.7009 記入なし (06/09/08 23:42)

>初 となすはまだまだだけど
よろしく
no.7010 tonasu (06/09/08 23:43)

みなさんはなぜここのスレに来たんですか???
no.7011 (06/09/08 23:43)

>7002
価格comの口コミ情報を見てみるといいよ
no.7012 記入なし (06/09/08 23:44)

なんとなく
no.7013 記入なし (06/09/08 23:44)

そうですよね・・。すいません雑談に使ってしまって。スレッドってどうやって作るんですか??
no.7014 (06/09/08 23:44)

上がってたから覗いただけ
no.7015 記入なし (06/09/08 23:45)

>7012さん
ありがとうございます!!
no.7016 久遠 (06/09/08 23:46)

となすのスレかたいいんだ。

パソコン用語でしりとりしましょう 
内容かおもしろくにと思う。すきなことかいて 。
no.7018 tonasu (06/09/08 23:47)

スレッド立てたいなら掲示板クリックして新規投稿のトピックスを押せばいい。
no.7019 記入なし (06/09/08 23:47)

>no.7017さん
なんて言えばいいんでしょう・・。あなたに対する言葉が見つかりません。
no.7020 (06/09/08 23:48)

結婚前提に
no.7021 記入なし (06/09/08 23:48)

>no.7019さん
教えてくださってありがとうございます。スレッドを作るのにお金とか情報を教えなくてはいけないんでしょうか??
no.7022 (06/09/08 23:51)

答える必要もない 単なるセクハラ 犯罪じゃ
no.7023 記入なし (06/09/08 23:52)

>7022  
ん?そんなこと教える必要ないよ。自分が話したい内容のタイトル名と
内容書き込めばいいだけ。
no.7024 記入なし (06/09/08 23:52)

無知も罪になる・・・
no.7025 記入なし (06/09/08 23:52)

>no.7021さん
結婚を前提にというのはもっとお互いの事を知ってから言った方がいいと思います!
no.7026 (06/09/08 23:53)

よかった。今度勇気がでたら、作ってみようと思います。まだいろいろ怖いので・・。
no.7027 (06/09/08 23:55)

勇気がでる方法教えてください。
no.7028 (06/09/09 00:00)

手のひらに人と言う字を3回書いて……違いますよね 笑
no.7029 ダンデライオン (06/09/09 00:03)

初はどんあことに、しりたい
となすがレスかいていいけど
内容、「何でも質問箱-2」とか
すぐできるよ。
no.7030 tonasu (06/09/09 00:04)

「2個目の筆問箱」なんていいとおもうけど
no.7031 tonasu (06/09/09 00:06)

私に色々教えてくださいとかハツ中心のスレにすればいいんじゃなーい
no.7032 記入なし (06/09/09 00:08)

>初 
勇気がでる方法教えてください。 
レスにしったらみんな。何か意見
書いてくれるよ。
no.7033 tonasu (06/09/09 00:10)

>初 HOME
ご連絡はこちらから がいちばんしたにある
そこに「勇気がでる方法教えてください。」
書いてみてもいいかも。レスができる
無理はしないで。となすより
no.7034 tonasu (06/09/09 00:20)

勇気が出る方法か・・・
あったら僕も知りたい。。。
no.7035 ぼ ん や り (06/09/09 00:36)

そんなもん、どっかから勝手に湧いて出てくるもんですよ・・・。失礼しました。
勇気っていう名が好きな、・かっこつけたがり・より、ぼんやりさんみたいに、
勇気について考える人のほうがかっこいいですよ。
まことに生意気なことを言ってすいませんでした。
no.7036 不眠症の女の子 (06/09/09 01:25)

どっかから勝手に湧いて出てくるんだ・・・
僕はかっこよくなくていいですよ。
実際かっこよくないし(笑)
no.7037 ぼ ん や り (06/09/09 01:33)

そうかなぁ・・・。
私より年上だとしても、おじ〜さんだとしてもかっこいいと思うけどなぁ・・・。
no.7038 不眠症の女の子 (06/09/09 01:49)

>不眠ちゃん
ネット上だけだから都合のイイ理想像が先行してるかも!
自分で「俺はかっこいい」と思ってる人も嫌じゃない?

・・・不眠ちゃんから見ると、僕は“おじ〜さん”なのかなぁ
ちょいとショック(T_T)
no.7039 ぼ ん や り (06/09/09 01:55)

お前らハウス!だよハウス!
うちのイヌでも言うこと聞くぞ
no.7040 記入なし (06/09/09 02:26)

教えて下さい。

パソコンのデスクトップに、各インターネットサイトのショートカットを置いていますが、パソコンを立ち上げるとアイコンがエクスプローラのものに変わってしまうことがよくあります。別に大したことではないけれど、何故なんでしょうか?
no.7041 記入なし (06/09/09 12:49)

よくありますね。そのサイトに接続したら元に戻ったりして・・・
何でしょね。
no.7042 記入なし (06/09/09 12:51)

クッキーを消してるからじゃないの?
no.7043 記入なし (06/09/09 13:52)

みなさん色々意見をしてくださってありがとうございます。
この度私はスレッドを作る事にしました。何のスレッドにするかは、スレッドを作った後に報告をしに来ます。
no.7044 (06/09/09 17:59)

>初
たのしみにしてる。・・・
ただいま帰りました。
バイトおわりました。
no.7045 となす (06/09/09 18:10)

> となすさん
お帰りなさい。作ったらぜひ来てくださいね!
no.7046 (06/09/09 18:12)

くるくる。まわるwwwッワンワン
no.7047 となす (06/09/09 18:18)

となすさん
こんばんはー。
湿疹消えましたよ〜
まだ少し、痒みはありますが。
色々 ありがとうございました〜
スレ違いですみません。
m(_ _)m
no.7048 ダンデライオン (06/09/09 18:21)

>初
まじめに、かならずきます。
気楽に、かいてね。考えすぎない
ように、らくに〜ふぁ〜〜〜〜。
no.7049 となす (06/09/09 18:34)

>ダンデライオンさん
よかった、かゆにはっしかたないもで
ひどいときは、冷やすとらくです。
no.7050 となす (06/09/09 18:37)

となすさん
はい。
痒みが酷い時はアイスノン(?)を タオルで巻いて冷やしてますよ〜。
no.7051 ダンデライオン (06/09/09 18:39)

ハツ楽しみ
俺も住人になっていいか?
no.7052 記入なし (06/09/09 21:48)

>7052
どうぞどうぞ。
no.7053 記入オレンジ (06/09/09 21:49)

>no.7052さん
はい。ぜひ。でもまだ名前が決まらなくて・・。作ってないんです・・。もう少し待ってください。
no.7054 (06/09/09 21:50)

スレッドの名前、ですか。
確かに名前って決めづらいですよね。
HNもなかなか決まりませんでしたよ 俺は。笑
no.7055 ダンデライオン (06/09/09 22:09)

>初はいいNEだよ
しんせんで「初」つうじるよ
おれ「とんす」だよ。意味不明だろ。
no.7056 となす (06/09/09 22:34)

初=始まる(Begin)
no.7057 トシ (06/09/09 22:36)

となすさん、そのお名前の由来は?
no.7058 記入なし (06/09/09 22:51)

となす
あまりいみなどない。
なんとなく、かいてるうちに
みんなに、とうる名前になったにのでは。
no.7059 tonasu (06/09/10 00:21)

きらく・・にバイトおきえれるかな
おきても、ねぶそくだよな。おやすみ
no.7060 となす (06/09/10 00:24)

スレッド作りました。是非いらしてください。スレッド名は「初!雑談で楽しみましょう。」です。
no.7061 (06/09/10 17:49)

ほほ・・良いタイトルですね。どんな話題でも結構というスレですから無難です。
no.7062 記入なし (06/09/10 17:51)

>no.7062さん
有難うございます。
no.7063 (06/09/10 17:52)

>7061
新規でスレを作製したほうが良いのでは?
no.7064 記入なし (06/09/10 17:53)

もう作ってるよ
no.7065 記入なし (06/09/10 20:44)

公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!(
の解決方法
no.7066 記入なし (06/09/10 20:46)

下っ端さんってそうゆう話題もされるんですね〜
(悪い意味ではなく)
no.7067 記入なし (06/09/10 20:58)

間違いました。
7067は、過去レスに対してのコメントです。
6900台あたりの。
失礼しました
no.7068 記入なし (06/09/10 21:00)

ハロワの求人って全然変わらないんだけど、募集をしたい企業が増えないだけ?
no.7069 (06/09/11 21:42)

需要と供給のバランスじゃないのか
no.7070 記入なし (06/09/12 02:00)

ハロワより広告料を支払って求人情報誌に掲載する方が会社のイメージも良いし
良い人材が集まりやすいからかな?
no.7071 記入なし (06/09/12 11:07)

7071

それって本当?
町に置いてある無料の求人広告って良いと思う?
no.7072 (06/09/13 00:34)

経験から言うとハロワより求人誌のがマシ、ハロワまじどーしょーも無い!
no.7073 記入なし (06/09/13 00:38)

>7072
本当というか、そう考える会社はあるよ
だからといって無料の求人広告が全部ダメかといえばそれは違うと思うよ
逆にハロワ(公的機関)だから良いと言うこともないよ
no.7074 記入なし (06/09/13 10:57)

スレッドってどうやって消すの?????????????????
no.7075 (06/09/13 15:40)

消したいスレがあるんですか?
no.7076 記入なし (06/09/13 15:42)

昨日自分で作ったスレッド消すの!!!!!!!!!!!
no.7077 (06/09/13 15:43)

>7075
管理人に連絡して消してもらうしかないね
no.7078 記入なし (06/09/13 16:19)

>7078
ありがと!!!!!!!!!!
no.7079 (06/09/13 17:19)

7073

どんな事があったの?
no.7080 (06/09/13 22:06)

>えーいさん
印籠さん、いつをさんも知りたがっていることって、もしかして
田原町の手手親のいない赤ちゃんのことですかあ?エロ小説家・俵万智
と親しいという。
no.7081 記入なし (06/09/15 15:08)

あのー!
no.7082 記入なし (06/09/16 02:01)

由香里たんのにっきが見当たらないのですが・・
no.7083 記入なし (06/09/16 02:02)

本当だ・・・
no.7084 記入なし (06/09/16 02:07)

削除したのかな?
no.7085 記入なし (06/09/16 02:17)

ハロワの求人が全く変化無いので、ちょっと不安なんだけど、ただ需要が無いからという事?
no.7086 記入なし (06/09/16 04:47)

全然変化ないから職探しができないんだよね。
職安って味噌っかすみたいな求人ばかりという人がいたんだけど、本当なのかな?
no.7087 記入なし (06/09/16 04:51)

図書館でPCのマウスパット正方形で紺色の昨日病院の帰りでPCしたらあったけど
あーゆーのは売ってないのかな?がっちりしてるやつで下敷きみたいな感じの硬さで
いまは¥100の細長い丸っぽいパットだから汚いし笑w^w^ww^w^w
no.7088 トシ (06/09/16 09:07)

お金をかけずに休みを有意義に過ごすのはどうしたら良いですか?
no.7089 記入なし (06/09/16 10:10)

まず、あなたが思い描いている有意義の定義を教えて下さい
no.7090 記入なし (06/09/16 13:11)

ウイルスバスターでウイルスを検出したのですが常に使用中になってるらしく
隔離できないようです。どうしたら削除できますか?
定期的にアダルトサイトが画面に表示されるので困ってます。
no.7091 記入なし (06/09/16 14:16)

これは?
セーフモードでやるらしい。
http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-211810
no.7092 記入なし (06/09/16 14:18)

7092さんありがとうございます。後で実行してみます^^
no.7093 記入なし (06/09/16 14:22)

在職中の転職活動はどうやってやっていますか?
あまり会社に知られたくないじゃないですか?
no.7094 記入なし (06/09/17 10:55)

この僕たちの戦争ってドラマ、時代が入れ替わった人たちは最後どうなったの?
結局入れ替わったまま?
no.7095 記入なし (06/09/17 23:02)

戻ったんでしょ?
最後、海の中で、海パンの紐ひっかかってる場面で、
「戻れそうにない・・もう一度あいたかった」
は、ケンタの言葉かと。
no.7096 記入なし (06/09/17 23:08)

へえ、そうなんですか。ありがとうございます^^
no.7097 記入なし (06/09/17 23:15)

いえいえ^^
多分ですけどね〜間違ってたらごめんなさい。
no.7098 記入なし (06/09/17 23:28)

・・・台風の中、仕事に突撃していく人もいるんだなと
  ふと思った。無事戻って来いよ〜〜〜
no.7099 スレマスおやじ (06/09/18 06:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています