一覧
生活 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40

Infomation 10633 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


また出た。
no.7100 49歳 (06/09/18 06:37)

小田和正ってf/2のゆらぎ?の声?
no.7101 Deny (06/09/18 11:59)

あははw
no.7102 記入なし (06/09/18 12:52)

暇なら出かければいいのにw
no.7103 記入なし (06/09/18 13:05)

・・・わしのこと?^^
no.7104 スレマスおやじ (06/09/18 13:06)

YESw
no.7105 記入なし (06/09/18 13:07)

・・・ん〜 そうやなw 
  夕方になったらデートでもしてくるかw
no.7106 スレマスおやじ (06/09/18 13:08)

お付き添いします。
no.7107 記入なし (06/09/18 13:10)

また下っ端さんに殺されるようなコトを…w
no.7108 記入なし (06/09/18 13:10)

・・・ななしも暇なら遊んできたら?^^
no.7109 スレマスおやじ (06/09/18 13:10)

・・・懐石でよければ一緒に食べに行く?w
no.7110 スレマスおやじ (06/09/18 13:11)

フレンチがいいw
no.7111 記入なし (06/09/18 13:12)

・・・ごめん^^;おっさんやから乳製品苦手やねん^^;
no.7112 スレマスおやじ (06/09/18 13:13)

残念^^;
no.7113 記入なし (06/09/18 13:14)

乳製品って言ったらオッパイ!?
no.7114 記入なし (06/09/18 15:09)

よし牛食ったのかな?
no.7115 記入なし (06/09/18 17:58)

在職中の転職活動はどうやってやっていますか?
no.7116 記入なし (06/09/18 20:45)

管理人さんはどぅぃぅ基準で削除しているんですか?
no.7117 (06/09/22 19:25)

あっ 書いちゃった。知〜らない。
no.7118 記入なし (06/09/22 19:26)

7117の質問にレス出来たら、
管理人さんは漢だな・・・w
      
no.7119 下っ端公務員 (06/09/22 19:29)

参加するなら知っておいた方がいいと思いますが。
no.7120 (06/09/22 19:30)

>あさん
( ´∀`)つhttp://musyoku.com/riyou.html#2
一応、ここに書いてある。
 
管理者はサイト内コンテンツへは一切書き込みをしません。
例外として運営に関わるもの、
緊急のトラブル回避の必要等書き込む必要がある場合のみ、
他のユーザーと区別がつく形で書き込みをする場合があります。
      
とも書いてあるが・・・
       
no.7121 下っ端公務員 (06/09/22 19:33)

下っ端公務員さんが管理人じゃないの?
no.7122 記入なし (06/09/22 19:34)

>7121さん
      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
    ■■-っ < んなーこたーない 
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\. 
 Ё|__ | /  | 
     | У..  | 
        
no.7123 下っ端公務員 (06/09/22 19:36)

下っ端公務員さん、ありがとう!!! 知りたかった事が書いてありました!
no.7124 (06/09/22 19:37)

>7117 書く前に書かれたな。人によって基準が違うような気がする。
no.7125 記入なし (06/09/22 19:37)

何年か前から来ている人とHNが たまたま同じだった場合、その人が今も来ているか分からなくても、HN変えたほうがいいですか?それとも、その人から変えろと言われるまでこのままでもOKですか?
no.7126 (06/09/22 19:51)

>あさん
それでOKです。
       
no.7127 下っ端公務員 (06/09/22 19:53)

分かりました。これからも「あ」でいきます。よろしくお願いします。
no.7128 (06/09/22 19:55)

下っ端公務員さん私にも欲しい!!
no.7129 かんぱねるら (06/09/22 20:04)

>かんぱねるらさん
何が欲しいの?
      
no.7130 下っ端公務員 (06/09/22 20:09)

タモリもどき!
no.7131 かんぱねるら (06/09/22 20:10)

あと当たり番号の宝くじ
no.7132 かんぱねるら (06/09/22 20:10)

羽になんで・・・芯があるの・・・・???
no.7133 麗羅 (06/09/22 20:14)

羽を思い出してみてください。
真ん中に芯があって
それに柔らかい羽毛が着いて
いるでしょ。
no.7134 記入なし (06/09/22 20:18)

羽に芯がないと風に耐えられないのだ
no.7135 かんぱねるら (06/09/22 20:19)

そっか・・・芯がないと・・羽飛んじゃうね・・・・。教えてくれてありがと・・・。
no.7136 麗羅 (06/09/22 20:22)

皆さんの最近の昇給額いくらですか?
no.7137 記入なし (06/09/23 17:58)

エンゼルキイッス ぶちゅ
no.7138 記入なし (06/09/23 18:04)

7138

そんな事聞いてないよ
no.7139 記入なし (06/09/24 00:01)

このサイトに救世主はおられませんか?
no.7140 記入なし (06/09/24 00:06)

なんの?
no.7141 自殺毒蟲 (06/09/24 00:37)

困ったときに解決してくれる救世主様・・・いるわけないよね。あははw
no.7142 記入なし (06/09/24 00:38)

全知全能の神は全身全霊で努力、苦労している者に救世主を遣わせる
no.7143 記入なし (06/09/24 01:11)

む〜ん・・・(厳かに)
no.7144 記入なし (06/09/24 09:34)

三国志にくわしい人いますか。
ぶんざんの三国志、くぼてんつい三国志演義
こんな名前の古本を知ってるかたいますか。
no.7145 となす (06/09/25 16:34)

三国志といえばケームでしょうね
検索で調べてもでないのだから、あきらめます。
ありがとうございました。
no.7146 となす (06/09/25 17:50)

アナるってなに?
no.7147 自殺毒蟲 (06/09/26 03:21)

おなる
no.7148 記入なし (06/09/26 03:24)

アヌス
no.7149 記入なし (06/09/26 06:54)

お絵かきのところに最近絵がなくて
コメント欄に英語ばっかでURLとかがならんでるのがあるけど
あれって何ですか??
意味が分からないし、怖くてURLもクリックできないし・・・・
no.7150 記入なし (06/09/26 14:13)

何で女は運転マナーが悪いのだ。
no.7151 記入なし (06/09/26 20:10)

モビルスーツに載ると男性と同じ強さになるから。
no.7152 記入なし (06/09/26 20:24)

明日から数日間知り合いの仕事頼まれたんですが現場仕事で
軽天の工事ってしんどいですか。難しいですか。現場の経験ないんですけど。
no.7153 記入なし (06/09/26 20:46)

辞めちゃったんだ・・・しんどかった。俺には無理よ。なまって体力ないのに。
no.7154 7153 (06/09/29 16:09)

来月初めに借金の相談のため弁護士会に相談に行きます。
普通の服装でもいいでしょうか?
貧乏なのでスーツとか持ってませんし買えません。
no.7155 −250万 (06/09/29 16:11)

特に問題ありません
no.7156 記入なし (06/09/29 16:30)

ありがとうございます。
no.7157 −250万 (06/09/29 16:30)

いえいえどういたしまして
一日も早く借金が減る事を祈っていますよ
no.7158 記入なし (06/09/29 16:33)

どなたでもけっこうです。凱旋門賞でディープインパクトは勝つと思いますか?
no.7159 競馬でボーナス (06/09/29 19:44)

2着でまちがいない!
no.7160 記入なし (06/09/29 19:46)

東急電鉄で、ホームの電光板に「朝間、夜間は女性専用車を運行しております」と書かれていたそうです。東京の皆さんはこの中の「朝間、夜間」を何と読呼んでいるのでしょうか?教えてください。
no.7161 大阪フウテン (06/10/02 21:38)

東急電鉄つかってますが、朝間は読めません。
no.7162 東京人 (06/10/02 21:40)

「あさま」って読むんだってさ
辞書に載ってるよ
no.7163 記入なし (06/10/03 00:50)

普通つかわないよな。
早朝とか、朝夕ラッシュ時とか、午前**時ころとか・・・
no.7164 記入なし (06/10/03 00:55)

東京の方々、ありがとうございました。大いに参考になります。
またよろしく。
no.7165 大阪フウテン (06/10/03 10:27)

インストールってWHAT?
no.7166 トシ (06/10/03 10:49)

ソ連、東欧諸国が崩壊してもう長いですが
今でもマルクス主義を勉強して役に立ちますか?
no.7167 記入なし (06/10/03 13:09)

低賃金の社員にもなれない若者がいっぱいいるのにそんなこと愚痴っても・・・
no.7168 記入なし (06/10/03 15:42)

頑張りしかない、と思う
no.7169 記入なし (06/10/03 15:48)

領収証とレシートの違いって何ですか?

領収証はあとで立て替えた分を会社などに支払ってもらう時に、
貰いますよね。それってこれだけ支払いましたっていう証明ですよね。

それってレシートにハンコ押してもらうんじゃ駄目なんですか?
イマイチ違いが分からないので子どもでも分かるレベルでどなたか教えてください。
no.7170 記入なし (06/10/03 17:06)

デスノート、今日からアニメ化?
放送時間がわからないんですけど〜。
no.7171 記入なし (06/10/03 17:23)

>7174
会社がいいとい言うならいんじゃない。お金返して貰えるなら、所定の記載事項させあれば法律的には違いはないんじゃ
no.7172 記入なし (06/10/03 17:35)

00 24:56 DEATH NOTE「新生」
 
東京 日本テレビ
no.7173 記入なし (06/10/03 17:38)

HUNTER×HUNTERはいつ再開するんですかね?
no.7174 記入なし (06/10/03 17:41)

>7174
誰が払ったかと言うことが記載されている必要があるかも
一般論はそれとして、まず会社に聞かないと
no.7175 記入なし (06/10/03 17:43)

7173さん

東京だけ・・・?
関西は放送なしなのかな・・・・・・・。
no.7176 7171 (06/10/03 17:44)

7174>7170 訂正
no.7177 記入なし (06/10/03 17:46)

>7170
「領収書の謎」で検索
no.7178 記入なし (06/10/03 20:16)

トシさんいますか?
no.7179 (06/10/05 18:45)

いますよ 。。
no.7180 トシ (06/10/05 18:46)

トシさんどこですか?
no.7181 さまよう人 (06/10/05 18:46)

運命数とか誕生数とか教えて下さい。
no.7182 (06/10/05 18:46)

そんなに詳しくはないけど
運命数は
生年月日
いまいくつなんですか?
差し障りなければ・・
no.7183 トシ (06/10/05 18:48)

あのね。自分にとって縁起の良い数字とか悪い数字とか調べるにはどうすればよいのですか?
no.7184 (06/10/05 18:49)

例えば
1985 4月 20日
1+9+8+5=23

23+4=27

27+20=47

1桁になるまで+
4+7=11
11の場合はカバラでは
11と記します
(2)でもよかったような。。
これは↑ナンバーズの場合ですね^^

誕生数もこれだったかな・・。
no.7185 トシ (06/10/05 18:51)

>7184 占いで検索とか
うん 
no.7186 トシ (06/10/05 18:51)

4は縁起がいいです
東西南北から運を呼ぶ みたいです
4=死のイメージがあるけど
実は違うんですよ
no.7187 トシ (06/10/05 18:52)

あまり意味なかったかな・・
紫さん ごめん。
no.7188 トシ (06/10/05 18:53)

どのような占いで検索すればいいですか?
no.7189 (06/10/05 18:53)

たくわんのおいしいつけ方を教えてほしいが
まわりに知っているものが誰もいない
早く、教えてほしい。
no.7190 記入なし (06/10/05 18:53)

ヤフーのカテゴリに占いってありますよ
タロットとか
無料のでも何種類かあるので
トップにあります
そこでも自分生年月日INします
no.7191 トシ (06/10/05 18:54)

ありがとう。トシさん。調べてみます。
no.7192 (06/10/05 18:56)

http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html
とか・・・
no.7193 トシ (06/10/05 19:02)

えーうそー俺の運命数3だって 9じゃないのぅ=(>。ノ)
1年は安定しないって(⌒∀⌒)これはこれでよし
長くは文章見ないようにした でへ
no.7194 トシ (06/10/05 19:31)

質問
パソコンインストラクターになるのって、MOUS検定とかと基本情報処理みたいなのを取るのとどっちのほうが有利になるんでしょうか?
no.7195 記入なし (06/10/05 19:44)

占いなんて信用しません。
結局最終判断をするのは自分と
思っています。
no.7196 記入なし (06/10/05 20:06)

質問
腰が痛いです。どうしたら楽になりますか?
薬はイヤです。わがまま言ってすんまそん。
no.7197 記入なし (06/10/05 20:16)

>7197
まず医者で診断
痛いうちはとにかく安静
痛みがひいてきたらスクワットと腹筋運動少しずつやる
no.7198 記入なし (06/10/05 20:44)

>7196うんそれもいいよ けど
生まれ持った自分の運命があるし
それにもと付いて生きてくから
どうしても結びついちゃうんだ
no.7199 トシ (06/10/05 20:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています