一覧
生活 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40

Infomation 10633 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たいてい右側上かな・・・バケツが傾いたような絵のアイコンっていうのかな?
no.7300 記入なし (06/10/26 06:37)

>7299&7300 エクセルの上のところで
昨日いじってたら直った 塗れたよ。たぶん背景の色設定が書けない色だったと思う
バケツが傾いたwwそそそれだよ^^ありがとう!・
no.7301 トシ (06/10/26 06:48)

すいません この動画の音楽のタイトルわかる方いましたら教えてください 

http://www.youtube.com/watch?v=mZOeYKXyjIc&mode=related&search=
no.7302 コウジ (06/10/26 18:53)

し〜ら〜な〜い〜・・・。
no.7303 自殺毒蟲 (06/10/28 19:18)

クソッタレって
人を罵っているけ
人間はみんな糞するんじゃ〜っておもうけど・・・ね

大小同時に出ない
大をしているときはほかに何も出来ない

何の努力も要らない事しか出来ない
つまり、能無しという事か・・・でも脱糞しないと大変だよね
no.7304 記入なし (06/10/29 08:15)

日本人はその気になれば大小同時に出来る優秀な民族なはずだ。
ミッキー安川が言っていた・・・
no.7305 記入なし (06/10/29 08:20)

mixiって登録はホットメールでもいいの?
誰か知ってる人いたら教えてください
no.7306 記入なし (06/10/29 17:14)

リンク先のアドレスを貼るとき、最初の「h」を
はずしている場合が多いけれどどんな理由から
でしょうか。 教えてください。
no.7307 記入なし (06/10/30 09:36)

スイマセン教えてください。

エクセルで、ファイルを、パスワード入れないと開けないようにしたいんです。
どうすれば出来るんでしょうか?

解除方法も合わせて教えていただければありがたいです。
no.7308 記入なし (06/10/30 19:44)

>no.7307意図しないアドレスに飛ぶのを回避
no.7309 記入なし (06/10/30 19:48)

no.7306さん

ホットメールで登録できますよ。

って。どこか別のスレでも回答したような・・・・

別な方かな?
no.7310 記入なし (06/10/30 19:49)

>7307
鯖に負担がかかるのを防ぐんでやしょ
no.7311 記入なし (06/10/30 20:15)

>7307
自己責任で意識して開くという意味もあります。
2chでは怖い地雷のようなものもありますから・・・
no.7312 記入なし (06/10/30 20:30)

誰かご存知ないですか?
no.7313 7308 (06/10/30 22:00)

>7308
「エクセル ファイル パスワード 設定」で検索すると出て来るわけだが・・・
no.7314 記入なし (06/10/30 22:51)

無職でも、お金あんまりかからなくても楽しめることをおしえてください。
no.7315 記入なし (06/10/30 22:58)

>7315さん
読書。
図書館へ行けばタダで楽しめるぞ!(⌒o⌒)/
       
no.7316 下っ端公務員 (06/10/30 22:59)

ジョギング
no.7317 記入なし (06/10/30 22:59)

no.7307です
教えてくださった皆様ありがとうございました。
no.7318 記入なし (06/10/30 23:03)

今の状況下でも無理なくできる勉強は何かないか教えてください。
no.7319 記入なし (06/10/30 23:07)

>7319さん
何のための勉強なの?
      
no.7320 下っ端公務員 (06/10/30 23:08)

エクセルでファイルに入ってる
たとえば AUYU
     GTRY
     VVEF
     NNNR

この中で たとえばGTRYを削除実行すると
このファイルはエクセルの中にあり削除出来ませんてなるけど
1つ上のフォルダへ移動ってやっても 消えない・・・。
誰か分かる人はいるかな・?
同じようなタイトルのが2つあるからそれ消したいんだけど
r(´Д`)y
no.7321 トシ (06/11/02 10:57)

お酒の味について、ご存知の方がいましたら、教えていただけませんでしょうか。

日本酒の古いものはどんな味がするんでしょうか。
ワインの古いものはどんな味がするんでしょうか。

基本的にアルコールが入っているものは、消費期限が無いそうですが、すっぱくなると聞いた事があります。
すっぱくなるのは、ワインだけじゃなく、日本酒でも、焼酎でもなんでもすっぱくなるもんでしょうか?

ネットで調べてみたけど、どうも上手く検索できなかったもので。
よろしくお願いします。
no.7322 なぞ (06/11/03 01:04)

>no.7321 トシ

もうちょっと詳しく教えて欲しいのですが。

再起動しても削除できませんか?
エクセルがメモリ上残っていたり、DLLがファイルをつかんでいる事も考えられますけど、詳細が分からないので。。。
no.7323 ひつじ (06/11/03 01:06)

ひつじさん
エクセルに保存してあるフアィル 
同じ名前のファイルが2つあって(タイトル)
その一方を消しても このフアィルはエクセルの中に入ってますので とかなって
削除できない
タイトルが同じの2つあるから。
no.7324 トシ (06/11/03 05:43)

うんできないよ際起動でも
no.7325 トシ (06/11/03 05:43)

ファイルって。。。
シートのこと?
タイトルってウィンドウズのファイル名?、エクセルのファイル名?
削除っていうのは、ウィンドウズでの削除?、エクセル内での削除?

どうやって、ファイルをエクセルの中に保存してるんですか?
リンクの事?

なんかよくわからなくて。。。


状況はよくわからないんですが、必要なデータをコピーして、新しくエクセルファイル作り直してみては?
その後、元のファイルを削除するのが早いと思おうけど。。。
no.7326 ひつじ (06/11/03 10:32)

うんエクセルに書きこしてあるやつデータ保存してあるけど
同じタイトル(内容同じ)のやつが2つ入ってるから一方を削除したいけど
出来ない プログラムに入っている為とか表示されて
要は綺麗に整頓したいってことなんだけど(´・ω・`)
ややこしくてすまん
必要データコピーうん してみたけどなんだかわからない
タイトルにの名前変えればまた増えちゃうし
分かりやすく整えたいだけだから^^ ファイルを(エクセル保存で)
no.7327 トシ (06/11/03 10:40)

いまそのいらないやつ何回も消しゴムでけしてやっと内容は消えたけど
タイトルがまだ残ってる
それクリックすると真っ白になるのはいいんだけど
タイトルが削除されない あはあwww
no.7328 トシ (06/11/03 10:54)

タイトルは2006〜ナンバーズ4のことです(__)
グラフ表のことです
(__)mエクセルで書いたやつをそのまま保存してるだけです^^
コピーって貼り付けでいいんですか?
どこにコピーされるかわからないので・・汗
なんとかやってみます(__)
no.7329 トシ (06/11/03 10:56)

2ちゃんねるで”ユーザー設定が異常です”ってエラーが出て書き込みないのはなぜでしょうか?
no.7330 記入なし (06/11/04 18:29)

2ちゃんねるで”ユーザー設定が異常です”ってエラーが出て書き込みないのはなぜでしょうか?
no.7331 記入なし (06/11/04 18:30)

正社員の求人に応募してどんな質問された事ある?
予想外の質問に困った事無い?
no.7332 記入なし (06/11/04 21:15)

ガンダーラってどこにあるんでしょうか?
そこでは必ず幸せになれるんでしょうか?
no.7333 記入なし (06/11/05 14:52)

それぞれの心の中にあるあ思い遣り
no.7334 記入なし (06/11/05 17:57)

最近ディスプレイがチカチカちらつく
液晶なら良いんだろけれど・・・
買い替えしなきゃいけないのかな?
no.7335 記入なし (06/11/05 21:50)

>7335
設定が変わっちゃったんじゃないの?
no.7336 記入なし (06/11/05 23:52)

割礼って何ですか?
no.7337 記入なし (06/11/06 17:24)

再就職の仕方をおしえてください!
当方ただいま失業中でございます。
no.7338 パピポ (06/11/06 17:38)

ただいまアルバイトのあつかいですが失業保険を受給しようと思っています。

違法行為とは理解していますが、これってバレルものですか?

もしアルバイトをしながら受給した方がいたら裏テクを教えてください
御願いします
no.7339 教えてくださいまし (06/11/07 00:00)

>7338
面接行って。
相手が女なら色仕掛けで陥落。
no.7340 記入なし (06/11/07 03:41)

質問したいのですが、皆さん自己PRってどんな事言ってるんですか?参考にしたいので是非お聞かせ下さい。
no.7341 記入なし (06/11/07 10:59)

明るくてとか、元気にとか・・・こういうのは定番すぎてうさんくさいから、めずらしいことを言ってみたら。
話変わりますが男性の方に質問です。僕は、いつも寝るときにHなことを考えたくなくても考えたり、想像したくもないのに想像したりムラムラしてきます(男特有の!?)。寝るときにこんな感じになるのは僕だけでしょうか?男性の方教えてください。
no.7342 記入なし (06/11/07 12:45)

今日寒いよ〜
no.7343 記入なし (06/11/07 17:25)

ほんと寒かったもうコートの季節だもんね
no.7344 トシ (06/11/07 17:26)

俺は貧乏だからコートやジャンパーなんて買えないんだ。
負けてたまるか。今年の冬をサマーセーターで何とか乗り切ってみせる!
no.7345 記入なし (06/11/07 17:42)

それはお疲れサマー
no.7346 記入オレンジ (06/11/07 18:10)

>7345  ユニクロで上着をかいなさいよ
      風邪ひくわよ
no.7347 記入なし (06/11/07 22:01)

何で女は自分のルックスを過大評価してる人が多いんですか?
no.7348 記入なし (06/11/07 23:29)

そういう生き物なんです
全ては強い子孫を残すためと考えると答がでますよ
no.7349 記入なし (06/11/08 00:30)

テイルズオブディスティニーは、いつ発売ですか?
no.7350 記入なし (06/11/08 14:14)

エクセルでセルを下に移動した場合5040くらいまでは移動出来たんだけどその下どれくらいまであるの?10000セルまで書きこめるの?
気になるし
no.7351 トシ (06/11/08 14:23)

EXCELは最大で6万5536行だよ。
それを越える場合はACCESSを使うといいらしい。
no.7352 記入なし (06/11/08 14:29)

>7352まじいい?@@えなんでそこまで知ってるの?本に書いてあったとか?@@
じゃあ横の行もかなりあるんだねA〜Zまでの
no.7353 トシ (06/11/08 14:34)

横は256だったかな。
前の会社でエクセルいろいろやってたので。
家庭で使う分にはあんま問題ないかもだけど、
業務で使うと6万行の制限あると結構不便なんだよね。
アクセスを買わせるためにわざとやってるのかな。
no.7354 記入なし (06/11/08 14:38)

>7354へーすごい 為になったよ
あまり下で書きこしても大変だけどねww
数字書いてるのでw
6万くらい使うときあるのー驚!
no.7355 トシ (06/11/08 14:39)

1万越えるデータがあるんなら素直にDB使うでしょ。

ていうか、もう直ぐ発売の「Excel2007」では、行数限界が変わるんだよ。

Excel2003   65,536行
Excel2007 1,048,576行

いつまでも6万が最高だと思ってると、そのうち恥をかくから覚えといて。
あと自宅にExcelあるんなら、
起動して「Ctrl+↓」を押せば最終行に飛ぶからやって見れば直ぐ分かるよ。
no.7356 記入なし (06/11/08 20:40)

>7349 なるほどね。だから、ブスのくせに人にキモいとか平気で言うんですね。
no.7357 記入なし (06/11/08 20:46)

> 7350
PS2用『テイルズ オブ デスティニー』
発売日:2006年11月22日発売予定
税込価格7,140円(税抜価格6,800円)
ジャンル:運命という名のRPG
no.7358 記入なし (06/11/08 20:48)

変な話でごめんなさい。外科、皮膚科で働いている方、症状がわかる方に質問させて下さい。10才の時に玉袋の表面に1cmの大きさで4箇所出来物ができたことがありました。お母さんに相談して外科病院に行き出来物を削ったのですが、何の症状で何で出来たのかがわかりません。症状の名前さえわかれば後は自分で調べますので、教えて下さい。お願いします。
no.7359 記入なし (06/11/09 15:00)

>7356!OK今度Ctrlに↓でしてみるよ!サンキュウー!^^
no.7360 トシ (06/11/09 15:01)

お気に入りには何個入れることが出来るか知ってる人いたら教えてください
no.7361 トシ (06/11/09 15:34)

あの、ペナルティのワッキーって結婚されたんですかね!?
no.7362 久遠 (06/11/09 15:59)

7359 俺じゃわからん
no.7363 記入なし (06/11/09 16:51)

http://www.junpoudo.com/skin.html
参考に
no.7364 記入なし (06/11/12 02:22)

なぜいくら食べてもお腹がすくんでしょうか。いつもは少し食べたらすぐ
お腹一杯になるのに。
no.7365 記入なし (06/11/25 00:11)

なんでメロンパンにはメロンが入ってないのにメロンパンっていうのですか?
no.7366 (06/11/25 00:27)

メロン味だから
no.7367 記入なし (06/11/25 00:28)

本物のメロンと見た目が区別がつかないから・・・
no.7368 記入なし (06/11/25 00:29)

普段うるさいM子がTの前だと静かになるのはなぜなんですか?
no.7369 (06/11/25 00:36)

Tが怖いからだよ
no.7370 記入なし (06/11/25 01:26)

Tって父さんのTでしょ?
no.7371 記入なし (06/11/25 01:30)

なんでこの町には可愛い子がいないのですか?
no.7372 (06/11/25 01:34)

亀さんの視力が悪いから・・・
no.7373 (06/11/25 01:39)

こうやってこうやって見てやるううううう
no.7374 (06/11/25 01:44)

等をとうと読む人いない?
など、じゃないの?
安部首相も「〜とうとう」
2度繰り返しているんだけど。
日本語の“乱れ”が流行っているね。
no.7375 記入なし (06/11/26 09:56)

一国の宰相がそのようでは、
国民もかなり乱れているだろう
憂う事態だ
no.7376 記入なし (06/11/26 09:58)

「等々」を「とうとう」と読むのは間違っていないですよ。確かに最近は言葉がおかしいらしいですね。
no.7377 陸年生 (06/11/26 10:13)

などなど、じゃないの?
no.7378 記入なし (06/11/26 10:31)

私もそう思ってました。
誤用かな。でも使う人が増えると正しいことになっちゃったりするのですよね…。
no.7379 記入なし (06/11/26 10:39)

お役所言葉のときは、とうとう、とか言うことが多いかなあ。
no.7380 記入なし (06/11/26 10:40)

よろしかったでしょうか?とかねw
「いや、まだ何も言っていないって」ってw
no.7381 7375 (06/11/26 11:40)

エクセルの左したにあるSHEET(シート)1,2,3で
1番目に書くつもりだった内容を3SHEETに書いてしまった場合
その3に書いてある内容を消さずに1SHEETに移すことは出来ないですか?
詳しい方知ってたら教えてください
no.7382 トシ (06/11/26 11:42)

コピーして貼り付けすれば?
no.7383 記入なし (06/11/26 14:23)

3SHEETって書いてあるところから1SHEETって書いてあるところにドラッグするとか?
no.7384 記入なし (06/11/26 14:26)

7375のとき首相が「〜とうとう」と言った時、字幕は〜などになっていた。w
no.7385 記入なし (06/11/26 16:15)

うんありがとまだわからないけど
コピーしてみるよ!!!
ドラッグしてもその1のところに座っちゃうから@v@
no.7386 トシ (06/11/26 16:36)

ドラッグして名前を付ければ問題ないと思うけど。
no.7387 記入なし (06/11/26 16:38)

ワーキングプアってなんですか?
no.7388 くまの (06/11/26 17:16)

生活保護以下の収入で暮らす貧乏な人たちのことです。
no.7389 記入なし (06/11/26 17:28)

>7387 ドラッグしてみたけどそのまま3が1にあった場所に移るだけですOrz
no.7390 トシ (06/11/26 17:32)

NO.7389さん ありがとうです。
no.7391 くまの (06/11/26 17:37)

その3のシートに名前をつけたら変わらないでしょ。
シート1が気になるのだったら削除すれば・・・
no.7392 記入なし (06/11/26 18:40)

シート1は内容書いてあるんです
その1に3に書いてある内容を移し変えたいんですよ^^
名前・・・・
は タイトルで保存して付けてあるよ
でもシート1がその3シート中にある内容の出だしには合わないと思ったので・・
うん。
ありがとね!
no.7393 トシ (06/11/26 18:42)

デリヘルというのを使って女の子とHしたいのだけど。

ホテルにチェックインしてから
お店に電話をすれば女の子が来てくれるそうですが
ホテルなんて利用したことないし
チェックインの仕方すら、わからないんです…(つД`)オシエテ
no.7394 ほて (06/11/26 21:17)

ルーズソックスって廃れたの??
no.7395 記入なし (06/11/26 21:25)

ルーズソックスって廃れたの?? 
何か履いているのいない気がするのは俺だけ?
no.7396 記入なし (06/11/26 21:56)

正社員の求人で、本当にそこを選んでしまって良いのか迷う事はありませんか?
no.7397 記入なし (06/11/27 01:13)

>7396
まだまだいるよ
no.7398 記入なし (06/11/27 08:11)

>7397
よくある
no.7399 記入なし (06/11/27 08:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています