一覧
生活 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40

Infomation 10633 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


気軽に入れるスレはありますか?
no.7500 記入なし (06/12/17 16:39)

どこのスレでも気軽に入ればいいのに。
気を使う必要なんてないよ。みんなの掲示板なのに。
no.7501 記入なし (06/12/17 16:40)

職安の求人って味噌っかすなモノばかりだとおもいますか?
no.7502 記入なし (06/12/17 19:06)

上戸彩かわいいなあ
どうしたら彼女に出来ますか?
no.7503 記入なし (06/12/20 20:42)

付き人になれたらなァ
no.7504 記入なし (06/12/20 20:59)

催眠術をかけるとか
no.7505 記入なし (06/12/20 20:59)

芸能人か資産家になりなさい
no.7506 記入なし (06/12/20 21:00)

高血圧には卵は全く食べない方がいいのでしょうか
no.7507 記入なし (06/12/22 09:10)

全く食べないというのも健康を害します!塩分控えて少量食べてみたりすればいいのでは?
no.7508 記入なし (06/12/22 10:40)

すいません以前少しだけ働いていた会社から源泉徴収というものが届いたのですが
これはどうすればいいのでしょうか?
no.7509 記入なし (06/12/22 10:54)

今現在、源泉徴収が届いたとこと別のとこで働いる(有給や休職等してる場合)なら働いてる所に提出するか聞くかした方が早いと思う!働いてないなら市役所か労働センターに問い合わせればいいと思う!
no.7510 記入なし (06/12/22 11:34)

7511さん
ありがとうございました!!
no.7511 記入なし (06/12/22 12:50)

)7508様
ありがとうございました。医者もそのように言ってくれたらいいものを
ぜったいにやめなさい式だったので迷いました。
no.7512 記入なし (06/12/22 14:15)

別スレでも書いたけど、数年ぶりに会って、凄く精神レベルの差を感じる奴いない?
俺んとこだと、ばーちゃんに車買わせて得意げに自慢している奴とかいるんだけど(笑)
ばーちゃんもそんなに資産家ではないだろうと思う。
同窓会などで集まって疲れる奴いない?ガキの頃のノリで接してくる奴とか。
no.7513 記入なし (06/12/22 21:28)

それが人間ってやつじゃないの?
知り合いだから気兼ねなく馬鹿な話しをするってこともあるまもよ?
no.7514 記入なし (06/12/22 22:41)

男の子って、クリスマスプレゼント何が嬉しいですか?
no.7515 記入なし (06/12/23 01:23)

男の子のクリスマスプレゼントはどらえもんのおもちゃがいいと思う。低学年なら。
no.7516 40代おやじ  (06/12/23 01:34)

Hello, you either have JavaScript turned off or an old version of Macromedia's Flash Player. Get the latest flash player. 

youtube見てたらいきなり出てきて見れなくなりました

回避方法ご存知の方いましたらご教授お願いします
no.7517 記入なし (06/12/23 02:26)

>>7517
これでどうですかね
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=9383065
no.7518 記入なし (06/12/23 02:36)

最近自分がおばかさんだと気付きました!どうしたら治りますか?
no.7519 記入なし (06/12/23 06:57)

治す必要はありません。そのまま人生を楽しんでください。
no.7520 記入なし (06/12/23 10:17)

大丈夫です
気づいた時点で完治です
no.7521 記入なし (06/12/23 10:39)

no.7516 さま


あ。違います。
20代女⇒20代男 へのプレゼントです。

返事どうもありがとう。
no.7522 記入なし (06/12/23 10:51)

7522さん、予算にもよるけど、私はマフラー買いましたよ〜。
何枚あってもいいかな?と思って。どうかな。
no.7523 記入なし (06/12/23 11:46)

手編みのマフラーとか・・・世界にたった1つの宝物・・・マフラーかよ!!(1人ボケの1人突っ込み)
no.7524 記入なし (06/12/23 11:50)

no.7523さん・no.7524さん 

ありがとうございます。

マフラーにしようかな・・・
あと手袋とかってどうなんですかね?
そもそも男の子って手袋するの?

手編みは・・・・・
ムリ!!
編めません・・・・
no.7525 no.7515 (06/12/23 11:53)

マフラーは良いかも
寒い風が入ると寒い
その寒さを防いでくれるのがマフラーさ グットアイテム
俺も貰ったマフラー何年も経つけれど今も使っている
自分が買ったマフラーは残ってないけれどプレゼントされたものは捨てられない
思いが詰まっていて・・・筆舌に尽くしがたいっすよ

マフラーか・・・いいねえ
体だけじゃなく心もぽっかぽか
no.7526 記入なし (06/12/23 11:57)

7520さん、7521さんありがとうございます!このままおばかを楽しみながら人生過ごしてみます!
no.7527 記入なし (06/12/23 12:20)

そんなおばかさんをサポートしていけたら幸せぽいね
ただし俺は男だから女に限るけどね・・・エヘヘェ
no.7528 記入なし (06/12/23 12:41)

↑えへへすけべへ
no.7529 トシ (06/12/23 12:41)

これぞ男の本会・・・ありがとう(^o^)丿
no.7530 記入なし (06/12/23 14:20)

あっ、まちがえた〜(>_<)
no.7531 記入なし (06/12/23 14:25)

どうしましたww
no.7532 トシ (06/12/23 14:26)

7528さん、残念ながら俺は男です! 男はみんな野獣じゃ〜!おとなしそうでも付き合ってる娘の前ではたちまち野獣と化すのじゃ〜!
no.7533 記入なし (06/12/23 16:35)

感動をありがとう!
チャングムの誓いスペシャル
「出演者の素顔が満載!」  
12月23日(土) 23:25〜24:10
no.7534 記入なし (06/12/23 16:42)

JAVA スクリプトONにするにはどこをいじればよいでしょうか?
OSは2000使用です
no.7535 ケンジ (06/12/23 16:58)

みなさんはどんなの検索してます?
no.7536 記入なし (06/12/26 16:44)

ギブアンドテイク
がなんで、譲り合いになるのですか
上げる+行く
no.7537 記入なし (06/12/26 21:08)

ギブアン=譲る
ドテイク=合い
no.7538 記入なし (06/12/26 21:13)

ギブ =渡す
アンド=と
テイク=受け取る
no.7539 ベッポ (06/12/26 21:24)

助け合いの方が適切
no.7540 記入なし (06/12/26 21:36)

今生きている人間に聞く。
世の中ちょっとしたことで怒る人間がいるがそんなに怒る必要があるのか。
少し考えれば怒る必要はないと思うんだが。
自分は怒る人間はよっぽど低レベルの人間に思える。
no.7541 記入なし (06/12/26 21:50)

>7541さん
自分に自信が無い人間は、
怒りっぽくなる。
そうしないと自分のプライドを守ることが出来ないからね。
        
no.7542 下っ端公務員 (06/12/26 21:51)

>7541
正論だけを吐く世間知らずの馬鹿が居るだろ?
そういう輩が増えたのでみんないらついているのさ
no.7543 記入なし (06/12/27 01:51)

死んでいる人間に聞けるものか?
no.7544 記入なし (06/12/28 01:17)

昔から人がいない所に人の存在を感じたり、耳鳴りというか頭の中でキーンと言う音がなると必ず自分にとって悪い事が起こります!これは予知能力や霊感なのかはたまたただの偶然なのか自分ではよく分かりません!偶然にしてはできすぎてると思うがその症状が出たからといってテンションは下がるが身体や精神的には悪くなったりする事は全くありません!はっきりさせたいのですが同じような症状持ってる方いますか?音はほんの2〜3秒でなりやみます!
no.7545 記入なし (06/12/28 08:58)

波動なんでは?7545さん
no.7546 トシ (06/12/28 09:00)

7545ですがトシさん波動って何ですか?気功の一種ですか?
no.7547 記入なし (06/12/28 16:05)

その人から放たれる波だと思う
人が来ると電気走ってるからそれだと思う
2〜3秒でやむと書いてあるから
安心してもいいと思うよ
自分で作り上げてるかもしれないし
俺もあるけど
繊細なんだと思うよ
no.7548 トシ (06/12/28 16:10)

そうなんですね!やっと謎が解けてすっきりしました!トシさんありがとうございます!繊細ですか?確かに傷付きやすくプライド高いですけどね!
no.7549 記入なし (06/12/28 16:30)

そうでしょう?
醸し出してると近づいてきちゃうからあまり・・・ね!
オーラが良すぎる?んだよきっと (^^)
no.7550 トシ (06/12/28 16:32)

じゃあトシさんもオーラが良いんですね!(^-^)今のところ取り付かれておかしくなるようなところは全くないですけどね!ただ何の前触れもなく突然鳴るのでちと怖いです!
no.7551 記入なし (06/12/28 16:52)

その前に全身ぶるっと震えたりしない?
俺も俺だけにしかないオーラが(^^)あるかもね^^
昼間に起こるの?
no.7552 記入なし (06/12/28 16:54)

震える時もあれば震えない時もあるし昼間に起こる時もあれば夜起こる時もあるしどこにいても起こる!そして長くても2週間以内には悪い事が起こる(ToT)
no.7553 記入なし (06/12/28 17:07)

ええええ本当?2週間以内に@〜@
それをいいほうに捕らえればいいかもしれないね気楽さ(^0^)
no.7554 トシ (06/12/28 18:00)

いい方に捕らえても必ず悪い事が起きるから諦めた!小中学生の時は毎日のように音がなりその日のうちに起こりますた!だから運命だと思って受け入れてます!
no.7555 記入なし (06/12/28 22:01)

もったいないなぁ
金儲けに利用できないのかな?
no.7556 記入なし (06/12/28 22:04)

沢山、お金稼ぎたいな
みんなが幸せになれれば、こんな僕でも幸せになれる気がするから
みんなが幸せになって
みんなが優しくなってくれたらいいな
僕はみんなが大好きなんだ・・・本当はね
でも、僕はみんなの嫌われ者
だからみんな僕を苛めるんだね
みんなと仲良くしたいだけなのに、僕はみんなの邪魔者
大好きなみんなのために、さよならしたほうがいいかな
なのに、みんなと顔を合わすことも話をする事も出来ないと思うと
寂しくて涙が流れる
頭が変になっちゃったのかな 病院行った方がいいのかな
でも、お金掛かりそう・・・
だから、一生懸命働いて沢山お金を稼ぎたいな
no.7557 記入なし (06/12/29 04:37)

そんなことはないよ
no.7558 記入なし (06/12/29 05:27)

7556さん残念ながらお金儲けにはなりませんよ!自分の事しか分かりませんから!7557さん人に受け入れられるのは難しいですけど理解してくれる人も必ずどこかにいますよo(^o^)o
no.7559 記入なし (06/12/29 12:06)

絞首刑って息が出来なくなるから死ぬのかな?
no.7560 記入なし (06/12/31 08:56)

首の骨が突き刺さっちゃうんだぞ 怖いぞ
no.7561 記入なし (06/12/31 08:59)

日本も絞首刑で、死刑囚が処刑台に行く直前に、坊さんが
お経を唱える。そして、5人の執行官が同時にボタンを
押すと、死刑囚の足元の床が開いて、お終いです。
5人の誰のボタンが有効なのかは、5人には、わからなく
なっていて、5人には、死刑執行の都度、手当て(いくらか知らないが)
が支払われるとのことです。以前、図書館で、死刑の本で
知りました。
no.7562 記入なし (06/12/31 09:17)

縊死
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B8%8A%E6%AD%BB

こういうメカニズムのようです。苦痛はない、というのは本当のところ疑問ですが。
no.7563 記入なし (06/12/31 09:23)

この式を完成させてください。

4□4□4□4=5

□には+・−・×・÷ がはいります。( )を使うのも可です。
no.7564 記入なし (06/12/31 13:49)

↑どこかのスレで見たような気がするがなあ。
no.7565 記入なし (06/12/31 17:02)

クリスマスってキリストと何か関係あるの?
no.7566 記入なし (06/12/31 18:16)

誕生日
no.7567 記入なし (06/12/31 18:25)

クリスチャンじゃないのに何でクリスマスで皆騒ぐの??
no.7568 記入なし (06/12/31 18:58)

お祭り騒ぎが好きだからじゃないの?
ケーキよくケーキ食いたいとか。飲みたいとか。
no.7569 記入オレンジ (06/12/31 19:22)

小売業とサービス業の販売戦略
正月も同じ
no.7570 記入なし (06/12/31 20:03)

平和ボケの日本 刺激がほしいのさ
no.7571 記入なし (06/12/31 21:43)

(4x4+4)÷4
no.7572 記入なし (06/12/31 22:09)

決して初詣に行かない家庭って、何か宗教上の理由でもあるんでしょうか?
no.7573 記入なし (07/01/01 12:19)

HP作成は簡単?
どういう風にして出来るの?
no.7574 トシ (07/01/01 12:20)

no.7572
どうもありがd(^∀^)
no.7575 記入なし (07/01/01 13:28)

ノロウイルスってなに?
no.7576 記入なし (07/01/01 14:55)

↑のろのろしているとのろわれるバイキンと違うのではないかい
 すまなあー やっぱり、よく知らないけん
 よいお年を
 
no.7577 記入なし (07/01/01 16:08)

いやー怒られました
どうも失礼しました。
大至急、撤退します。
no.7578 記入なし (07/01/01 16:55)

ノロウイルスって
Oー157とか赤痢みたいなもんだろう?違う?
空気感染とか発症者が料理作りそれを食べると感染するんだろう
昔なら隔離病棟に収容されるんじゃない?
no.7579 記入なし (07/01/02 23:22)

何事にもキレない性格になるにはどうすれば?
no.7580 記入なし (07/01/03 00:06)

色々な事を経験して結果を予測できるようにすればいい
お年寄りや学識経験者にキレる人が少なく
DQNやヤンキーと言った短絡的思考の若者に多いことから
上記の様に判断する
no.7581 記入なし (07/01/03 00:31)

どうも
no.7582 記入なし (07/01/03 00:51)

ノロウイルス
家の98歳の母親もかかったよ。多分デイサービスでもらってきたんだろうね。

でも1週間の間に4〜5回(1日おき位かね)ゲーゲー吐こうとするのだが唾くらいしか出ず、すぐ寝かせたら1時間後くらい後ではもう普通うに戻ってケロッとしていたよ。

デイサービスにもちゃんと行って、そこでも気分を悪くし吐いたそうだが、やはり1時間も寝かせたらもうケロッとして作ってくれたお粥もペロッと食べたとのこと。

まあ人によりけりだが、もしこれがOー157とか赤痢なら母親も危なかっただろうね。母親を病院に連れて行ったときには直っていて薬なし、養生の指示なしでした。

このような病状の現れ方をするので隔離とまではいかないのだろうね。
no.7583 大阪フウテン (07/01/04 23:30)

何かの犯罪の疑いをかけられて無実だという事がわかったら、それなりのものって帰ってくるのかな?
no.7584 記入なし (07/01/04 23:31)

金銭的な保証はあると思うけど、失った信用や解雇された仕事は戻ってこないからね
”それなり”とは言えないと思うよ
no.7585 記入なし (07/01/04 23:35)

7585

金銭的な保証というのはどう決まるのかな?
実際そういう人っているのかな?
no.7586 記入なし (07/01/04 23:42)

国家賠償だったかな?無実の罪で投獄された人なんかに対してあったはず
no.7587 記入なし (07/01/04 23:44)

質問 

054623**** ってどこの電話番号?
no.7588 記入なし (07/01/04 23:47)

実際に投獄されちゃった人っているのかな?
結構キツイよね。
no.7589 記入なし (07/01/04 23:48)

有名なのは「免田栄さん」の事件かな?
死刑囚から無罪になったんだよ
no.7590 記入なし (07/01/04 23:52)

01・・・は北海道 03・・は東京 05は静岡?辺り大阪? 07・・・は北陸だろ?
no.7591 記入なし (07/01/05 00:24)

インストールってなに?
VDが映らないんだよ
音楽の見れないんだよしなきゃだめみたい
no.7592 トシ (07/01/05 13:52)

2ちゃんのアクセス規制って、誰がどういう基準でやってるの?
先月末、いきなり規制がかかり、ずっとそのまま。
特に変なことを書き込んだわけでもないのに・・・
no.7593 記入なし (07/01/05 16:16)

>7588
静岡県
no.7594 記入なし (07/01/05 16:42)

>7593

荒らし本人のIPアドレスと似た様なものを全部ひっくるめてアク禁に
してる模様です。数日で解除になると思います。
no.7595 ぽんちゃん (07/01/05 17:16)

>7595
必ずしも特定の個人にピンポイント、という訳じゃないんですね?
それにしても、アク禁になってからそろそろ1週間、こんなに長いのは初めてです。
このままジっと待ってるしかないのかな。
no.7596 記入なし (07/01/05 17:30)

>7596
一週間は長いですね。
でも果報は寝て待てじゃないけど、そのまま待ってた方がいいと思いますよ。
まだ管理人たちも8日までは正月休みでしょうから。
no.7597 ぽんちゃん (07/01/05 18:01)

私もよくアクセス規制のとばっちりを受けます。
いまは「人大杉」という表示だけでもう二週間ちかく
書き込めないのですが、これも同じようなことでしょうか。
no.7598 記入なし (07/01/05 19:14)

01・・・は北海道 03・・は東京    大阪は06だよ。
no.7599 大阪フウテン (07/01/05 20:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています