一覧
生活 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40

Infomation 10633 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


7600円あったら何買いますか
no.7600 記入なし (07/01/05 20:14)

人大杉→人多すぎ・・・・・・7600人ぐらいか?
no.7601 記入オレンジ (07/01/05 20:15)

ハイエースディーゼル
軽油満タン笑
no.7602 かんぱねるら (07/01/05 20:15)

人大杉は専用ブラウザ(例えばギコナビ)を使えば回避できるよ
no.7603 記入なし (07/01/05 21:04)

no.7603様
回答いただきありがとうございました
no.7604 記入なし (07/01/05 22:40)

そういうことがよくあるの?
no.7605 記入なし (07/01/05 22:48)

私には、頼んでもないのに、なにかと物をくれたり物を貸してくれる人がいますが
こちらから奢ったり物を貸そうとすると、なかなか受け取ってもらえなかったり
はねつけられたりします。
私はバカにされているのでしょうか?舐められているのでしょうか?
no.7606 記入なし (07/01/05 23:01)

度の過ぎたお人よしな人かも。
no.7607 記入なし (07/01/05 23:03)

私も遠慮が過ぎて人の親切を断って反感を買った事があります。
遠慮しすぎも時と場合を考えなくては・・・。
no.7608 記入なし (07/01/05 23:05)

中国や韓国に日本人が旅行や仕事に行ってトラブルに巻き込まれたり、イヤな思いをするのって自業自得だと思いませんか?勉強不足と能天気主義としか言いようがないですよね。
no.7609 記入なし (07/01/06 07:14)

庭に猫ちゃんが居ついているのですが、何もしないで放って置いても大丈夫でしょうか?
冬だから寒そうだし、何とかしてあげたいんですけど。
猫は冬をどうやって越しているのかな?
no.7610 ミミ (07/01/06 07:19)

野良猫を見てると雪でも大丈夫じゃないかと思いますが 毛皮があるので軒下なら
no.7611 記入なし (07/01/06 08:53)

自分で面倒を見る気持ちがあるのであれば、えさをあげたり
しかるべき処置をとればいいと思う。
no.7612 記入なし (07/01/06 09:08)

亜澄さんの遺体から頭髪と胸部、下腹部が切り取られていたことが分かった。死体損壊容疑で逮捕された次兄の予備校生、勇貴容疑者(21)は胸部などについて「流し台のディスポーザー(生ごみ処理機)で処分した」と供述している。性別などの判別を困難にする工作と取れる半面、激しい恨みを示す行為ともみられ、警視庁捜査1課は理由を追及している。
 調べによると、亜澄さんの遺体は十数個に切断され、四つのポリ袋に入れられて勇貴容疑者の自室のクローゼットなどに隠されていた。ほとんどが関節部分で切断されていたが、胸部と下腹部が切り取られていた。また、頭髪は短く切られていた。勇貴容疑者は、切断した遺体を「後で捨てるつもりだった」と供述している。切断に使ったのこぎりと文化包丁は洗い、返り血を浴びた着衣は洗濯したという。
 また、殺害状況については「頭を殴ったが、気絶した後で起き上がったので首を絞めた」と供述している。遺体には水死の形跡もあり、捜査1課は、激しく暴行した後で亜澄さんを浴室に運び、水を張った浴槽に頭を沈めた可能性があるとみている。


凄いっす・・・。
娘の遺体を発見した母親のはどんな気分だっただろう・・・。
no.7613 記入なし (07/01/06 10:32)

想像するだけでゾッとするよ・・・
no.7614 7613 (07/01/06 10:34)

おすすめのセダンタイプの車ありますか。
no.7615 記入なし (07/01/06 14:44)

CPを考えたら地球上にはトヨタのカローラしかありません
no.7616 記入なし (07/01/06 16:19)

>7611,7612さん

アリガトウ。
雪でも大丈夫だったらあまり心配いりませんよね。
中途半端に何かしてあげるのはやめときます。
no.7617 ミミ (07/01/06 22:30)

2千円札最近見たことある?
no.7618 記入なし (07/01/07 11:04)

ないジェリア
no.7619 記入オレンジ (07/01/07 11:05)

政治家が腐ってて又
当選するのは何でですか?

この帽子どいつんだ?
オランダ
no.7620 かんぱねるら (07/01/07 11:09)

腐っても美味しいから
つまり自分達のために悪い事をしてくれた良い人という考えがあるからです
no.7621 記入なし (07/01/07 12:28)

何もする事が無くなったら何しますか?
no.7622 記入なし (07/01/07 14:45)

本当にする事が無いんですか?
no.7623 記入なし (07/01/07 14:46)

吐息 
no.7624 トシ (07/01/07 14:46)

息はしてます
no.7625 記入なし (07/01/07 14:46)

7622さんは無職?
no.7626 トシ (07/01/07 14:46)

無職です
no.7627 記入なし (07/01/07 14:46)

NET検索とか 音楽聴くとか ニュースみるとかしてるけど俺は
かなり辛そうですね
平気です?か
no.7628 トシ (07/01/07 14:47)

トシさん、前にどこかで会った覚えです
no.7629 記入なし (07/01/07 14:47)

時間が解決するのを只管まつ
no.7630 トシ (07/01/07 14:48)

ええそうですか? どこですか?
no.7631 トシ (07/01/07 14:48)

何もする事が無いのにイライラします
no.7632 7622 (07/01/07 14:48)

7623さんも無職かもしれないいですね
no.7633 トシ (07/01/07 14:48)

(-_-)
こんな顔になってませんか?
ぼーーーーーとして
鬱かもしれないですね
no.7634 トシ (07/01/07 14:49)

もう1年も無職です
no.7635 7622 (07/01/07 14:50)

7622&23さん
落ち着いて深呼吸して
俺もだけど無色です
かなり参ってる
やりたいことしたいけどコンプレックスとかで前に進めないし
no.7636 トシ (07/01/07 14:51)

今から何するか?
no.7637 7622 (07/01/07 14:52)

職探しは?。
趣味とか
考えるだけでも大変な作業だよね
no.7638 トシ (07/01/07 14:52)

すごい風ですよ外は
no.7639 7622 (07/01/07 14:53)

無職で無趣味
というか、やる気が出ないんです、何やっても
no.7640 7622 (07/01/07 14:55)

いつか出世払い、、、か。
no.7641 7622 (07/01/07 14:57)

うん 身体が嫌だからね自分の特に手
手が大きくなればなああてさ
鬱だよ7622さん
やる気が出ないならSNRIとれどみん飲んでみたら?
やる気でるよ
no.7642 トシ (07/01/07 14:59)

ーーーー(゜∀゜)−−−−−−キターーーーーっていうものがまだない
出会ってない
no.7643 トシ (07/01/07 15:00)

自分が鬱かどうかをテストする方法ってあるんですか?
no.7644 記入なし (07/01/07 15:01)

いい意見だとおもう
no.7645 記入なし (07/01/07 15:02)

あるよ

7645そうだよねみんなそうだよ安心したようん
no.7646 トシ (07/01/07 15:02)

http://www.lonely.to/utuchk.html
no.7647 トシ (07/01/07 15:03)

社会に加わりたい
no.7648 記入なし (07/01/07 15:05)

http://server343.dyndns.org/utu/
no.7649 トシ (07/01/07 15:05)

俺も仕事したいけどなんかなて感じ
でも明日電話してみる
no.7650 トシ (07/01/07 15:05)

7649

うつ病が疑われます。
一度専門化に診てもらったらいかがでしょう。

でした
no.7651 記入なし (07/01/07 15:08)

NETやってる場合なんかじゃないんじゃんないかい?と結果が出た0rz
no.7652 トシ (07/01/07 15:08)

待ってるよ
no.7653 クロエ (07/01/07 15:09)

うん 通院してみては
1ヶ月で状態からうつ病になるからその前にでも
やばいよ本当あの病気は
甘く見ないほうがいいでしょう。
32条で1割りになるし
09感はまだあるな俺
no.7654 トシ (07/01/07 15:09)

7655

っていわれても
no.7655 記入なし (07/01/07 15:12)

皆さんの所も風強いですか?
no.7656 記入なし (07/01/07 15:17)

雨戸閉めたくなってきた
no.7657 記入なし (07/01/07 15:17)

風とnetって関係ありますか?
no.7658 記入なし (07/01/07 15:18)

風冷たくて強いよ神奈川は
風とNET?ないよ んなもんw
no.7659 トシ (07/01/07 15:22)

山梨もすごい風だぜ
no.7660 記入なし (07/01/07 15:27)

どうすればいいかこれから
時だけが過ぎる
なそうだろー
no.7661 トシ (07/01/07 15:28)

時は間違いなく過ぎますね...
さっきより、少し過ぎている
今夜も、明日の朝も、昼も、、、

やだやだ
no.7662 記入なし (07/01/07 15:30)

ああああ いいことないの!
金運もないし女運もないし
あと一歩でみんな駄目になる俺の人生って一体
no.7663 トシ (07/01/07 15:32)

あと一歩か、、、

今を変えられるかな?
明日を変えられるかな?

明日の事は考えないようにしているんです
no.7664 記入なし (07/01/07 15:35)

過去 現在 未来 繋がってるんだよな
変えれるものなら・・・(−−)ノ||
お金でしょ 音楽でしょ 健康でしょ
no.7665 トシ (07/01/07 15:37)

久里浜アルコール症センターに入院したことある人いますか?
no.7666 記入なし (07/01/07 16:04)

肉体的に健康ですが、精神的に不安定で入院した事のある人いますか?
no.7667 記入なし (07/01/07 16:14)

ここにはいませんよ
no.7668 記入なし (07/01/07 16:15)

はい
no.7669 記入なし (07/01/07 16:25)

GOOGLEって表示されたけど平気?
no.7670 トシ (07/01/07 18:11)

よく企業求人欄の事項に
「履歴書の返却は致しません」
又は「履歴書は当方にて責任廃棄」
・・・どう言う意味でしょうか?
たんに切手代が惜しいだけ?
個人的にはこんな手合は避けているのですが・・・?
no.7671 記入なし (07/01/07 19:35)

寒いとイライラしますか?
しますよね
no.7672 記入なし (07/01/07 19:42)

コタツにもぐるとタイプできないね
no.7673 記入なし (07/01/07 19:43)

>7671
 封筒に宛名を書き投函するよりも、シュレッダーにかけて廃棄する方が
楽だからではではないでしょうか。
no.7674 記入オレンジ (07/01/07 20:02)

煙草を吸うんですけど、そのせいで指が色が変わった。
どうしたら取れますかね。
no.7675 記入なし (07/01/07 22:15)

普通に買った映画のDVDはニューヨークでは見られませんか?
no.7676 記入なし (07/01/07 22:38)

弟に「駐車違反を肩代わりしてくれ」って言われたんですが。これって、どうなんでしょうか?私自身は一度もそのような事は無く違反のリスクなども全く分からないんですが…
どなたか御存知の方おしえて頂けないでしょうか?お願いします。
no.7677 記入なし (07/01/08 00:48)

ニュースでよく代理出頭して逮捕の記事見るから気をつけて・・・
no.7678 記入なし (07/01/08 00:49)

そうなんですか?!全然しらんかった。ありがとうございます。教えてくれて。
no.7679 記入なし (07/01/08 00:55)

肩代わりした人は刑法103条「犯人蔵匿罪」
頼んだ人は「犯人蔵匿罪」の教唆犯
脅して肩代わりをさせた場合は脅迫または強要罪
no.7680 記入なし (07/01/08 02:04)

おすすめの人気ラーメン店を教えて
no.7681 記入なし (07/01/08 15:04)

富士スーパーのラーメン
no.7682 トシ (07/01/08 15:10)

カラオケって、監視カメラあるの?
no.7683 記入なし (07/01/08 15:25)

一年間猶予(生活費)があり、一年後に手に職を付けるとすれば、何をしますか?
no.7684 記入なし (07/01/08 16:52)

ねこにゃんダンスって知ってる?
no.7685 記入なし (07/01/08 18:46)

7680…もっと早く見ておけば良かった。
結局、行かされて。でも、やっぱり納得いかない。私も其の罪を認める事にします。
no.7686 記入なし (07/01/09 03:55)

うまいラーメンなんて本当にあるの?
no.7687 記入なし (07/01/09 05:05)

難しい質問だな。自分がうまいと思うラーメンでいいんじゃないか。
no.7688 記入なし (07/01/09 10:24)

>7685
教えて!!
no.7689 記入なし (07/01/09 10:27)

ようつべに行って検索してみて!
no.7690 記入なし (07/01/09 10:38)

>7683

当然付いていますよ。
いかがわしい事はしない方が身の為ですよ。
no.7691 ぽんちゃん (07/01/09 10:40)

パソコンのキーボードの英文字は、なぜアルファベット順になっていないのかなあ
no.7692 記入なし (07/01/09 10:47)

>7692俺もおもった
頭脳良くするために出来てるんだと思う
配列同じじゃ簡単だしさ
ってか世界中のPCはみんなミュージシャンとかも使ってるのはキーの部分が同じ配列なのかな?
no.7693 トシ (07/01/09 10:49)

>7692、7693
Yahoo知恵袋
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=6865680
no.7694 記入なし (07/01/09 10:52)

わからんぞ
no.7695 記入なし (07/01/09 11:14)

>no.7692

キーボードのローマ字配列は、クワティー配列と呼ばれいて、文字通り”クワティーさん”という方が発想されたようです。これはキーボードを押しやすくするというより間違いなく押せるように配列をきめたそうです、まさに逆転の発想というやつです。また自分の名をキーボード上にも残しています。キーボードのローマ字配列の左上に「QWERTY」
つまり、彼の名「クワティー」と配列されているのがお分かりでしょう。
no.7696 答え (07/01/09 12:20)

no.7688 うまい答えだ
no.7697 記入なし (07/01/09 12:21)

ほんとだ!
すげえええぇ
no.7698 トシ (07/01/09 12:22)

わからんわからんみなわからん
no.7699 記入なし (07/01/09 12:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています