一覧
生活 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40

Infomation 10633 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まさか!!!
四十肩か!w
no.8300 ライトブルー (07/06/17 21:07)

あ・・・ゲトしてた^^;
no.8301 ライトブルー (07/06/17 21:08)

とりあえず検査しに病院行きます。何もなければいいけど。
no.8302 記入なし (07/06/17 21:09)

ううむ、タリバンの仲間であるキリバンと戦っているのですね。^^
no.8303 記入オレンジ (07/06/17 21:10)

君もそうじゃろ?^^記入オレンジ
no.8304 ライトブルー (07/06/17 21:10)

そうですね。^^
no.8305 記入オレンジ (07/06/17 21:12)

エログロの意味を教えてください。
no.8306 記入なし (07/06/17 21:13)

夜中ラジオでやってる「ケルベロス 鋼鉄の猟犬」なんですけど、これ面白いですね。本でもいいので読みたいんですけど、発売予定とかないんですか?
no.8307 記入なし (07/06/18 08:02)

no.8306 エロくてグロテスク(気持ち悪い)のことじゃないの?
no.8308 記入なし (07/06/18 08:18)

「行列ができる法律相談所」で
丸山弁護士が、黒くモザイクかけてあって
強制的に消されていたのはなぜ?
no.8309 記入なし (07/06/18 19:21)

選挙の関係?
no.8310 記入なし (07/06/18 20:34)

腰ぎんちゃくの意味を教えてください。
no.8311 記入なし (07/06/18 20:43)

個人事業でやるのと法人でやるのではどっちがメリットがありますか?
いまのところ失業中ですが仕事見つからなかったら自分で事業やろうと思います。
no.8312 記入なし (07/06/18 20:45)

刃渡り3.999999・・センチの刃物は正当な理由なく所持してても逮捕されないの?
no.8313 記入なし (07/06/18 21:04)

−−;の意味を教えてください。
no.8314 記入なし (07/06/18 22:18)

>8312

 それは、やはり資金があるなら法人だけど
 何をするかにもよると思う
no.8315 記入なし (07/06/18 23:03)

家の中にいる害虫の名前がしりたいのですが。

1cmくらいの茶色で羽は無いです
一見シロアリのような感じ

チャタデムシ
カツオブシムシ
シミ
ワラジムシ
ヒメカツオブシムシ

上記の虫では無いようです。

どなたかお分かりの方はおしえて頂けませんでしょうか?
no.8316 記入なし (07/06/18 23:13)

ITマーケティングインテグレーションズっていう会社の評判をご存知の方
教えてください。
no.8317 記入なし (07/06/20 01:21)

2ちゃんねるのどこをクリックしても見れないんですけどなぜ?
俺だけかな?
no.8318 記入なし (07/06/20 04:29)

普通に見れますよ
no.8319 記入なし (07/06/20 04:34)

俺のパソコンおかしいのかな。見れないサイトやできないゲームがたまに出てくる。
クリックしても反応がないんだ。何が原因なんだろう。
no.8320 記入なし (07/06/20 04:38)

ウイルスソフトとか
ブラウザーのセキュリティ設定とか・・・
no.8321 記入なし (07/06/20 04:44)

痴女は本当に存在しますか?
no.8322 記入なし (07/06/22 19:56)

女嫌いな男はゲイですか?
no.8323 記入なし (07/06/22 20:01)

可能性は高いかも
no.8324 記入なし (07/06/22 20:05)

PC下にあるSDカード黒いやつで写真写せるかなカメラがあれば
説明書みたけどやりかたわからんピタで部屋晒したい
no.8325 Shun (07/06/24 11:07)

風はどこから吹くと思う?
no.8326 レイン (07/06/25 21:31)

no.8327 記入なし (07/06/25 21:32)

大学のランキング上位5はどこですか
no.8328 記入なし (07/06/29 21:04)

灯台 兄弟 >>>東北?九州?
no.8329 記入なし (07/06/29 21:08)

登校だい
no.8330 記入なし (07/06/29 21:10)

千葉商科大学
国際商科大学
高千穂商科大学
横浜商科大学
no.8331 記入なし (07/06/29 21:12)

no.8326谷
no.8332 記入なし (07/06/29 21:13)

おまえらあれか?まだわかってないみたいだけどな
30歳で10950日だ
100歳で36500日
100万いや1000万日まで生きてれば天才と思えるけど
スーフリ?とかそんな大学生連中に何が分かるというの?
どうせ金でしょ目指すは。
世のためになってねーし
no.8333 Shun (07/06/29 21:21)

2ちゃんねる開けないんですが皆さんのとこ開きますか?ブロバイダーが今日から
変わったんですが。
no.8334 記入なし (07/07/02 20:04)

私も2ちゃんねる開けません
no.8335 記入なし (07/07/02 20:16)

あきますよ
no.8336 記入なし (07/07/02 20:31)

ばかな、何が原因で開かないのか。誰か解除方法教えて!
no.8337 記入なし (07/07/02 20:38)

天才の生まれてくる方法を教えてください!
no.8338 記入なし (07/07/02 20:43)

甘酒を飲んで運転しても、飲酒運転で逮捕?
no.8339 記入なし (07/07/02 22:08)

m(_ _)m  これはどういう意味ですか?
no.8340 記入なし (07/07/05 21:02)

ごめんなさい
no.8341 記入なし (07/07/05 21:18)

甘酒も酒にかわりありませんから飲酒運転になります。
no.8342 記入なし (07/07/06 04:48)

麻雀で勝率を上げる効果的な方法教えてください。
no.8343 記入なし (07/07/09 03:20)

よく、ミミズがアソファルト道路に這い出して死んでますが、
あれはなんでなんだろう?
地震の前触れ・・・?誰か教えて下さい。前から気になってます。
no.8344 記入なし (07/07/09 06:18)

>8344

昔、聞いた話では雨など降ると
土の水分量が多くなって、
その環境がミミズにはつらいため地上に出てくる。
 雨がやみ、地中の水分量が減るとまたもぐるが
アスファルトに逃げたものは、もぐれないから
死んじゃう。
 と聞いた事はある
no.8345 記入なし (07/07/09 06:41)

↑スッキリ!有難うございました納得です。
でも、その環境が辛くて逃げたが戻れない・・・
この掲示板にとっては意味深な…いかんイカン
ポジティブシンキングでいかなければ。
no.8346 記入なし (07/07/09 08:20)

韮山さん最近、このサイト見てますか?
no.8347 記入なし (07/07/09 13:35)

変な趣味教えて下さい。のスレ、クリックしてもページが開きません!俺のパソコンがおかしいのか?アクセス不可?
no.8348 記入なし (07/07/09 13:44)

ミミズは、草むしり後に除草剤を撒いた後、雨が降って地中に薬が染み込むと、
もがき苦しむように沢山這い出してきますよ。
no.8349 (07/07/09 14:00)

8348さん

普通に見られますよ、うっきーさんの書込が最後。
no.8350 (07/07/09 14:02)

もう10年以上前になるのかな、テレビ番組で5時間で8万円どう使う?という
番組が放送されてたんですがユーチューブや検索などしても出てこないのです。
誰かネットで動画など知ってる方教えてください!
その番組知ってるよという人でもOKです。
no.8351 記入なし (07/07/09 17:03)

最近の若いカップルは休日も出かけずに、一日中二人で部屋に閉じこもっている方が多いの?
no.8352 記入なし (07/07/09 19:21)

>8352  なぜそう思うのか
no.8353 記入なし (07/07/09 19:25)

近所にいるので
no.8354 no.8352 (07/07/09 19:26)

まあ最近はそういうカップルも少なくはないだろうね。
部屋でいちゃいちゃHなことやゲームや音楽聞いたり話ししたり。
no.8355 記入なし (07/07/09 19:28)

>8352
用は、無駄遣いしなくなったということ!
そして、非正規社員が増え、金がないからということ!

34才殿をみればわかること!
no.8356 記入なし (07/07/09 19:29)

なるほどね
no.8357 記入なし (07/07/09 19:31)

政治カテはどうして荒れるんですか?
他所のサイトも酷いですね。
no.8358 記入なし (07/07/09 21:29)

それは皆さん今の政治に対する不満があるからでしょう。
no.8359 ワーキングプア怒りの戦士 (07/07/09 21:30)

だけどわずかながら自分は安定してるので政府の味方をする者がたまにいる。
それらの人がごちゃまぜになりながら論争しているのです。
no.8360 ワーキングプア怒りの戦士 (07/07/09 21:32)

株式会社フルキャストなのですが転職紹介の手助け?をしてくれるとのことだそうで、転職先の会社名は判りません。詳細は一切不明です。判っているのは職種が管理事務だけです。
これは派遣会社に登録という形になるのでしょうか?
何卒ご助力の程お願い致します。
物知りの皆様お願い申し上げます。
no.8361 24歳 (07/07/09 21:51)

no.8361 さん

転職ってことは、新たな会社に入社するってことだから「派遣会社に登録という形」にはならないでしょう。会社名も教えてもらえないってことは疑った方がいいと思います、それかその転職紹介先の会社の情報を納得できるまで聞き出すことをお勧めします。
no.8362 記入なし (07/07/09 22:15)

no.8362

そうですか・・・・・。有り難うございました。ご協力感謝いたします。
no.8363 24歳 (07/07/09 22:24)

ワーキングプア怒りの戦士さん 回答ありがとうございました。
no.8364 記入なし (07/07/09 22:53)

人間として魅力がない人間ほど社会的に高い地位についているのは何故だと思いますか?

世の中が腐っているせいです。
no.8365 記入なし (07/07/16 13:31)

中国へのODAの支出額はいくら位ですか?
no.8366 記入なし (07/07/16 18:09)

なんでしりとしスレがはやるのかがわかりません。
no.8367 記入なし (07/07/16 18:18)

流行るというより暇なのでは。
no.8368 記入なし (07/07/16 18:20)

おいおい午前中地震でびびったぜ。ほかにびびった人いる?
no.8369 クレージードクター江畑 謙介 (07/07/16 18:30)

夕方に地震ありましたが小規模だったのでビビリませんでした。関西です。
no.8370 記入なし (07/07/16 18:31)

TVで日雇い派遣の30代の人が、自分でノートに、
「自分は、最下層の人間だ」「年収100万円」というよなことを
ノートにびっしり書いてあったものを見て。
多少共感するとこもあったのですが。

異常でしょうか?
no.8371 記入なし (07/07/17 08:15)

no.8371共感する。。。 正常です
no.8372 記入なし (07/07/17 09:28)

はじめまして。
突然ですが質問です。
リコーダーができた国(作られた国)って
どこですか?
no.8373 記入なし (07/07/17 18:01)

禿電って何ですか?
no.8374 記入なし (07/07/17 19:43)

お願いします!
no.8375 記入なし (07/07/17 20:31)

Microsoft Office 2007の使い勝手は、前のものと比べて
どうなの?
no.8376 記入なし (07/07/21 16:01)

夜グッスリ眠れて、朝スッキリ目覚めて、昼間やる気が沸いて、生きていて幸せ、と思える薬があったら教えてください。
no.8377 おら (07/07/21 20:34)

no.8378 記入なし (07/07/21 22:53)

ZAKZAKの社会ニュースは性犯罪記事が多いけど、社会、芸能ニュースは産経新聞または他の新聞、雑誌などに掲載されているのでしょうか。  

ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/
no.8379 記入なし (07/07/22 05:11)

うつでもないし、不眠症でもないし、なぜ私はいつもきっちり4時に
目が覚めるのか知りたいです。ちなみに寝るのは、だいたい11時から
12時の間ですわ。
no.8380 いつも4時に目が覚める男 (07/07/22 05:31)

奄美出身者ですが、東京からの航空運賃の高さに前々から疑問をもってます。
往復8万円!海外へいけちゃいます。
確かに需要と供給のバランスによるとは思いますが、にしても高いと思いませんか?
航空関係の方、何故ですか?教えて下さい。
no.8381 奄たろう (07/07/22 13:11)

>奄たろうさん
経費から逆算して、
損をしない料金を設定しているからでは?
      
no.8382 下っ端公務員 (07/07/22 13:32)

ちがう
no.8383 記入なし (07/07/22 14:02)

各路線の損益は当然把握したうえで、あえて戦略的な理由で料金設定しているのである
下っ端の言う損をしない料金を設定しているのではないよ。
そんなことしていたらどこの航空会社も倒産してしまうよ。
むしろ離島や地方閑散地の人から見れば、たしかに高いが
それでも航空会社にとっては、赤字路線が多いのが事実です。
そして現に赤字路線は撤退しつつあるのだ。
国内なら東京、大阪、名古屋、福岡といった幹線路線
海外でも人気の路線でできるだけ安くして競合他社と張り合っているので
薄利多売的に儲けているが一方国内の地方にそのしわ寄せがいっていると
わけだよ。ざっくり簡単に言えばね!
no.8384 記入なし (07/07/22 15:00)

>no.8380
プチうつの可能性があります。一度受診されてみては。
no.8385 記入なし (07/07/22 16:16)

no.8384さん代わりに説明くださりありがとうです。(別に代わりに説明したつもりはないと思いますが・・・、大変わかりやすい説明ですね)  by no.8383
no.8386 記入なし (07/07/22 22:44)

「国内 格安 航空運賃」で検索して少しでも安いものを探したらいいです。
no.8387 記入なし (07/07/23 05:30)

損した分をどっかで儲けてるという訳じゃな フムフム
no.8388 記入なし (07/07/23 07:31)

俺以外の世の中の人間達って心が狭すぎると思いませんか?
no.8389 記入なし (07/07/23 15:00)

>8389

それ言ったら、後でかなり恥かいて自己嫌悪になること受け合いw
no.8390 記入なし (07/07/23 15:08)

納豆のふたを開けるとビニールシートが1枚納豆の上に
掛かっていますがそれを取ろうとすると納豆が5〜6粒くっついてくるのですが
何とかなりませんか。
no.8391 記入なし (07/07/23 17:34)

おれもある
でも、5−6粒じゃない
まー2−3粒かな こつは
平らに滑り込ませるようにして(スライドだね)引く。
残っても1粒とかだよ。あとはグルグルパーして芥箱に ポイ
no.8392 トシ (07/07/23 17:37)

眠るようにあの世に逝ってしまう薬があったら教えてください。
no.8393 トーイックさん (07/07/23 18:03)

ブライスダラスハワードのファンの方いらっしゃいあますか?
no.8394 トーイックさん (07/07/23 18:06)

アニマル横町って漫画、近年まれをみる漫画らしい漫画じゃありませんか?
no.8395 記入なし (07/07/23 18:09)

8399 > 文字通り睡眠薬を多量に飲めばそういう逝き方ができるだろう。ある意味
いちばん肉体を傷つけないですむ死に方です。でも、それでさえもものすごい勇気が要る。簡単にはできない。
no.8396 小心者 (07/07/23 18:12)

http://wwws.warnerbros.co.jp/ladyinthewater/

ブライスダラスハワードファンのかたいらっしゃいますか?
no.8397 トーイックさん (07/07/23 19:46)

生きる気力がなくなってきました。生きなくてもいいですか?
no.8398 トーイックさん (07/07/23 19:53)

だめです。生きて何か社会貢献(自分自身を含め)しなさい。
仕事できないならそれが使命です。
no.8399 今こそ真の人道主義を (07/07/23 19:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています