一覧
生活 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40

Infomation 10633 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


8199
また仕事中に遊ぶうーー
ここはニューヨーク
あなたはルークよ
小説でもブロードウエイでもないの
no.8200 記入なし (07/05/13 20:34)

8200
ごめんね
あっもうそろそろ
ボスをJFKへ迎いに行かないと
no.8201 記入なし (07/05/13 20:37)

アパート借りたとき壁掛け時計は使えますかね?
画鋲など使用可能なアパートありますかね?
no.8202 記入なし (07/05/13 20:37)

8201
JFKじゃないわよ
ニューアークだからね
no.8203 記入なし (07/05/13 20:38)

>8202
不動産屋さんに聞いてみては?
自分が以前住んでたアパートは画鋲のあともあったし
子どもが背くらべしたらしき痕跡も残ってたけど
大家さんも何も言わなかったよ。
no.8204 記入なし (07/05/13 21:31)

とっつああん
そのネタは今日2回目だよ。
ネタまれないうちにねたら
竹製5分
液状5年
の物件だな
no.8205 記入なし (07/05/13 21:40)

そうだっけ?健忘だね
はりけんぼん
5年
no.8206 トシ (07/05/13 21:44)

おいらは寝るよ
健忘は、ハルシオンをたくさん飲んで我慢すると起きるとか聞いたが本当ですか?
スニッふ?
おやしみ
no.8207 記入なし (07/05/13 21:47)

「アメリカかぶれ」と「東京かぶれ」はどっちがみっともないと思いますか?
no.8208 記入なし (07/05/16 03:11)

やぶれかぶれ
no.8209 記入なし (07/05/16 03:13)

帽子かぶれ
no.8210 職長 (07/05/16 05:39)

女性がパンツを脱ぐときはドキドキするがタワシが見えたらガクってくるのはなぜでしょうか。
no.8211 記入なし (07/05/17 19:50)

>8211 あなた女性ですか
no.8212 記入なし (07/05/17 19:57)

>8211
・・・かと言ってつるつるだったらどんな気持ちになるだろう(・・;)
no.8213 記入なし (07/05/17 20:02)

人間以外に理性のある動物はいますか?
no.8214 記入なし (07/05/17 23:32)

お腹すいた
no.8215 記入なし (07/05/18 00:01)

何でうちのPC「自殺したいんですけど」スレだけ?かな、開けないんだろ?
no.8216 記入なし (07/05/18 00:12)

ん?「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」のスレじゃなくて?
そうじゃなかったらそのスレもうなくなってるんじゃないかな。
no.8217 記入なし (07/05/18 00:16)

幸せを感じる時ってどんなときですか?
no.8218 記入なし (07/05/18 00:16)

眠たい時に寝れる時と二度寝出来る時
no.8219 記入なし (07/05/18 00:21)

結婚してそうな女の人が指輪を外すのって愛人探しなのかな?
no.8220 恋愛の達人 (07/05/18 19:51)

>8217
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」このスレです。掲示板に戻ってしまうのです。ちゃんとレスは続いていますよ。なんでかな〜
no.8221 記入なし (07/05/20 01:15)

男と女はどちらが得か。どちらもそれぞれ得なときと損なときがあって簡単には決まらない。でも自分は次生まれてくるときも男がいい。
no.8222 記入なし (07/05/20 01:40)

自殺スレ、なんでトップページに表示されないんだろう。そんなに有害とは思えないが。
no.8223 記入なし (07/05/27 07:49)

リクナビってネットカフェだけでも利用できるものなのでしょうか?パソコンを持ってないので。よろしくお願いします。
no.8224 貧乏人 (07/05/27 18:31)

8223さん
他にも、書込直後にトップページに上がらないスレがあります。
理由はわかりません。
no.8225 (07/05/27 18:39)

なんで地球は爆発しないのですか?
どういうことなんですか?
いったい
no.8226 記入なし (07/05/27 19:35)

まだ寿命じゃないから爆発しないんです。惑星にも寿命があるんですよ。
no.8227 記入なし (07/05/27 19:36)

地球の寿命はあとどのくらいですか?
no.8228 記入なし (07/05/27 19:38)

地球の寿命はあと数十億年らしいです。
no.8229 記入なし (07/05/27 19:41)

地球は最後にどうなってしまうの?
 地球にも一生があり、地球の寿命は太陽と深く関わっている。地球を照らし続けている太陽は、永遠に輝いているわけじゃないんだ。

 太陽の寿命はだいたい100億年といわれている。太陽は、1億年に1パーセントずつ明るくなってきている。5億年くらいたつと、地球は太陽の熱のために海水が蒸発してしまい、生き物がすめなくなってしまう。そしてあと50億年後くらいには、太陽が大きくふくらんで地球をのみこんでしまうといわれているよ。

 太陽は最後には爆発して、太陽と太陽系の惑星が誕生する前と同じように、ガスとチリにもどってしまう。でも、太陽が爆発することでガスとチリが宇宙にばらまかれ、また新しい星が生まれる材料になるといわれているよ。
no.8230 記入なし (07/05/27 19:48)

宇宙が生まれる前ってほんとの何もなかったんですってよ。不思議ねー。
no.8231 記入なし (07/05/27 19:51)

♀さんご回答ありがとう♪
no.8232 8223 (07/05/28 07:50)

質問します。
 
アメリカの観光名所で、大きな石に確か?馬が彫刻されている巨大な石の額縁のようなものがあるところってどこかわかる人いませんか?
no.8233 記入なし (07/05/29 22:47)

パソコンの液晶モニターが毎日何度も突然消えたりして元に戻るのに早い時で5分くらいですがだいたい30分くらいかかります。なおってもまた頻繁に消えるのでうっとうしいです。画面の映像はきれいに映りますから寿命ではないですよね?
何が原因でしょうか?差し込み口はきちんと差し込まれてるのを確認済みです。
no.8234 記入なし (07/05/30 17:43)

休止状態という奴かなぁ、詳しくはわからないけど
http://www16.plala.or.jp/tkamoto2/page007.html
違ってたらごめんね
no.8235 記入なし (07/05/30 18:50)

http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=sport&vi=1117350369&rm=75
こんなのほんとに現実にあるのですか。
no.8236 記入なし (07/06/01 13:04)

↑ほんとかどうかはわからないけどあったら怖い。どこの大学だろう。
顧問は何も言わないんだろうか
ていうか・・・女性って怖いな・・・
no.8237 記入なし (07/06/01 14:14)

8235さん使用中に頻繁に消えるので違うようです。情報ありがとうございます。
原因が分からないのでとりあえず中古でモニター買いましたので問題なくなりました。
故障したモニターは処分するか修理に出して売れるなら売ろうかと思っています。
4年前のモニターですが・・・。
no.8238 8234 (07/06/01 14:16)

オナペットにされる女性の気持ちを教えてください、何でイヤなの?
no.8239 記入なし (07/06/01 15:37)

自分の好みでない男性や不特定多数の男性にまで性の対象として見られてる事が気持ち悪いから。
no.8240 記入なし (07/06/01 15:40)

それだけ自分に魅力があるとは感じないの?
no.8241 8329 (07/06/01 15:51)

魅力があると感じる人はAV女優とかグラビアアイドルとか目指すのでしょう。
no.8242 記入なし (07/06/01 15:53)

目指さない人もいると思う。
no.8243 記入なし (07/06/01 15:54)

目指さない人は風俗とかヤリマンとか男好きな傾向に走るか高ビーになるか。
no.8244 記入なし (07/06/01 15:56)

極端すぎる気が・・・
no.8245 記入なし (07/06/01 15:58)

オナペットにされて喜んでくれ頼むから!
でないと右手が恋人の俺達は報われん!
no.8246 記入なし (07/06/01 15:58)

幸せを感じる時ってどんな時ですか?
no.8247 記入なし (07/06/01 16:01)

飯食ったとき
no.8248 記入なし (07/06/01 16:02)

ないです
no.8249 記入なし (07/06/01 16:02)

つーかもうスレ立てる?
no.8250 記入なし (07/06/01 16:03)

ないって・・・
no.8251 記入なし (07/06/01 16:03)

皆さんどんな仕事を探しているのですか?
no.8252 記入なし (07/06/01 16:15)

飲食業・接客業以外の仕事を広範囲に。
no.8253 記入なし (07/06/01 16:16)

社内SE
no.8254 記入なし (07/06/01 16:20)

某ブラック企業
no.8255 記入なし (07/06/01 16:23)

裏家業
no.8256 記入なし (07/06/01 16:38)

給料未払いについて。自分は運転代行で働いていますが、委託社員の元相方から、二ヶ月分の給料を未払いで辞められてしまいました。取り立てる方法て何かありましか。
no.8257 赤毛のアン (07/06/03 13:25)

労働基準監督署に言ったらいいよ 社長は基準署が怖いからね
no.8258 記入なし (07/06/03 13:35)

一度、労働基準監督署に相談するか
証拠資料をあつめて、民事訴訟するしかないでしょうね
no.8259 記入なし (07/06/03 13:36)

エロビデオなんかだと隣の部屋から聞こえるあえぎ声に耳をかたむけてオナるなんてシチュエーションありますよね? さすがにこれはないな、とは思うんですけど、そういう願望が少しでもあるとしたら興奮するな。
no.8260 8260 (07/06/05 14:11)

韮山さん、最近、このサイトに来てますか?
no.8261 記入なし (07/06/06 21:38)

香具師の意味を教えてください。
no.8262 記入なし (07/06/06 21:40)

本当に自分の事を心配してくれる人って結局いないのかな〜。
自分を救える人は自分以外にはいないのかな〜。
誰かに相談しても(親や先生や友達やら・・・)
でも、結局納得する答えを出せるのは自分しかいないのかな〜。
人間どうしの関わりって何なのって最近思うよ・・・
no.8263 記入なし (07/06/07 00:01)

>8263

 精神的に、おつかれですね
同じ心境なのでなんとなくわかります
no.8264 記入なし (07/06/08 02:39)

恋人を作りなさい。
no.8265 ライトブルー (07/06/08 06:38)

ウグイスって深夜に鳴く事があるんでしょうか?
no.8266 記入なし (07/06/08 09:47)

このスレは見れますか?今日からまったく見れないのですけど

「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/ 

無職.comの「連絡フォーラム」は送信できないみたいなんですけど?
no.8267 記入なし (07/06/08 09:54)

童貞フェロモンって言葉で現すとどんな感じですか?
どんな発言をするとそう感じられてしまうんですか?
no.8268 記入なし (07/06/08 13:52)

ここには童貞がたくさんいるはず!
話そう童貞フェロモンについて!
no.8269 8268 (07/06/08 14:29)

なんで、こんな夜中に起きてるのですか?私は夜勤のせいです。
no.8270 記入なし (07/06/11 04:38)

ははははっ、秘密です
no.8271 記入なし (07/06/11 04:44)

俺はれっきとしたニートだからw
no.8272 記入なし (07/06/11 04:47)

そうなんですか、、、
no.8273 記入なし (07/06/11 04:48)

もう朝ですね、、、
no.8274 記入なし (07/06/11 04:48)

ニート
ブサイク
ドウテイ
中年
独身
資産なし
特技なし

の7連コンボ。最強です。
no.8275 記入なし (07/06/11 04:50)

あらら、私は、有職、童貞、友達なし、の3連コンボの中強です
no.8276 記入なし (07/06/11 04:52)

ちょっと考えればもう少しいろいろ出てきますが考えたくも無いw
no.8277 記入なし (07/06/11 04:54)

がんばらないでください、ゆっくりおやすみ
no.8278 記入なし (07/06/11 04:55)

俺は素人童貞、30手前、資産なし(世間的にはない、俺的には十分、欲望薄いからね)、特技なしの2.6コンボぐらいかな。

でも大体満足している、唯一の課題は仕事、ブラック企業を退社出来れば自分の人生に満足出来る。そのせいで毎日が憂鬱。
no.8279 記入なし (07/06/11 13:19)

PCを始めた時書く時漢字に変換する時しにくいですか
no.8280 記入なし (07/06/12 01:21)

しにくいてす
no.8281 記入なし (07/06/12 01:23)

>no.8281さん
有難うございます。
そうですか・・他の方もそうなんですね。
no.8282 記入なし (07/06/12 01:52)

グットウィルはあとどれぐらい株下がるかな・・
no.8283 記入なし (07/06/12 03:10)

クリックしても表示されず、更新を押したら出ることあります。
前のXPの時は、無かったので、メーカーに聞いたらそういうことは
ありますという返事でしたが、皆さんにもありますか。
no.8284 記入なし (07/06/12 23:43)

グッドが違法に天引きしていた金は返還されるの? 
no.8285 記入なし (07/06/13 15:42)

orz   ←これ、たまに見かけますけど、どういう意味ですか?
no.8286 記入なし (07/06/15 13:32)

oが頭
rが腕を地面に
Zが足を曲げている。

落胆しているわけです。
no.8287 記入なし (07/06/15 13:37)

うなだれて両手両膝をついたがっくりのポーズです
凹んだ時に使うとより一層悲壮感が漂います
no.8288 記入なし (07/06/15 13:37)

w これは?
no.8289 記入なし (07/06/15 13:38)

あ、気づかずに似たようなレスしちゃったごめん。まさに“orz”
8288
no.8290 記入なし (07/06/15 13:38)

wは(笑)の意味です
no.8291 記入なし (07/06/15 13:40)

ありがとうございます。ネットの世界も進歩していてついていけません。
no.8292 8286 (07/06/15 13:43)

シンクロニシティって?
no.8293 記入なし (07/06/17 15:40)

左胸を押したら痛みがあるんです。やばい病気ですか?誰か教えて!
no.8294 記入なし (07/06/17 21:02)

^^の意味を教えてください。
no.8295 記入なし (07/06/17 21:03)

^^は笑という意味です
no.8296 記入なし (07/06/17 21:04)

心筋炎かも・・・大動脈瘤かも・・・
妥当なところで単なる筋肉痛かも^^
no.8297 ライトブルー (07/06/17 21:05)

ひきこもりで運動してないから筋肉痛は考えにくいです。
ということは・・まさか!
no.8298 記入なし (07/06/17 21:06)

医者に池・・・
  
no.8299 下っ端公務員 (07/06/17 21:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています