一覧
生活 バレンタインデーについて
語りましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 19:00

Infomation 1365 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


聖バレンタイン(セント・バレンタイン)が処刑され、殉教した日だったかと。
no.1200 記入なし (17/02/13 16:01)

国生さゆりの日
no.1201 記入なし (17/02/13 16:11)

セント・バレンタインデー 実は血生臭い日なのだが、めでたいイベントの日にしてしまう日本人
no.1202 記入なし (17/02/13 16:16)

無知はコワイ
no.1203 記入なし (17/02/13 17:34)

明日はバレンタインデーか。おれはすでにかかりつけの精神病院でオバチャンらから3つほどチョコレートをもらわされた。一応お返しはするつもりだが。暴力振るうとか言う意味じゃないよー
no.1204 記入なし (17/02/13 20:46)

義理チョコなんていらねえよー虫歯になるからいらねえよーー
no.1205 記入なし (17/02/13 20:49)

もらったチョコレートの一つを食べてみた。おぇ!甘すぎる!大人の男には甘すぎた。
no.1206 記入なし (17/02/13 20:51)

今日はバレンタインデーじゃねーか。
no.1207 記入なし (17/02/14 14:31)

そんなの関係ないーー!
no.1208 記入なし (17/02/14 15:37)

美人は買いに来ないってどういうことだろう?
no.1209 記入なし (17/02/14 16:43)

>1208

 小島よしおさんですか?
no.1210 記入なし (17/02/14 20:19)

店もあやかっているな 割引が多い
no.1211 56さいの男 (17/02/14 20:45)

あげる相手がいません
てか、もったいないから買いませんでした
no.1212 記入なし (17/02/14 21:27)

お父さんにゴディバのアイスを買いました。
奮発しました!
no.1213 みみずく (17/02/14 21:59)

せっかく3個もらったけど、甘すぎて姪っ子達にあげちゃった。チョコレート
no.1214 記入なし (17/02/14 22:01)

普段はもらってない、と思ってるけど、よ〜く考えてみるともらってるんだよなあ。
ただし、自分よりはるか年上の70代のおばあさんで、旦那もいる人だが。www
no.1215 記入なし (17/02/19 18:55)

ところで、ホワイトデーって何だ?
no.1216 記入なし (17/03/05 22:12)

バレンタインデーのお返し
no.1217 記入なし (17/03/06 00:26)

チョコが食べたいよ
no.1218 記入なし (17/12/31 22:42)

スーパーで売ってるよ。
お急ぎの方は、コンビニで。
no.1219 記入なし (17/12/31 23:05)

クリスマス、正月とビッグイベントが終わった後に待っているのがバレンタイン。
no.1220 記入なし (18/01/03 21:45)

七草粥、鏡開き、節分、バレンタイン
no.1221 記入なし (18/01/03 23:53)

プロ野球の監督
no.1222 記入なし (18/01/04 20:54)

おれ生まれてから一度も貰ったことない
学校と職場で貰ってる所を見るたび、
女にバレるたびその場をすぐ離れるのもつらかったわ
マジでバレンタイン嫌い。クリスマスより遥かに!!
no.1223 記入なし (18/01/05 03:40)

カカオ70%はいらない
no.1224 記入なし (18/02/09 11:00)

あちこちの店でチョコレートが沢山おいてある
no.1225 十三寿 (18/02/09 11:08)

no.1224
ポリフェノールいっぱいだよ〜
no.1226 記入なし (18/02/09 12:24)

俺もバレンタインに思い出がない!
でも、欲しい!
今でも、なつみさんから貰いたい…
バレンタイン……切ないね…
no.1227 まっつん (18/02/10 15:46)

お返しが大変
もう勘弁して!
no.1228 記入なし (18/02/11 14:00)

俺チョコ笑
no.1229 記入なし (18/02/12 16:51)

今年、ナツミさんからバレンタインチョコをもらえたら、もう思い残すことはないよ…
未だにナツミさんのこと好きなんだなぁ…情けない…
no.1230 まっつん (18/02/12 19:08)

「ゴディバの炎上商法に騙されるな」非モテ同盟がバレンタイン粉砕デモ 渋谷の女子高生「かわいそう」と参加者に同情キャリコネニュース 
https://news.careerconnection.jp/?p=49995
no.1231 記入なし (18/02/12 20:40)

電車で会うイケメンに渡すの緊張する
no.1232 記入なし (18/02/13 15:25)

この歳まで誰からも貰えないのは寂しい…というか情けない!!
no.1233 まっつん (18/02/13 15:37)

いよいよ明日だ。

イヤッッホォォォオオォオウ

http://bit.ly/2DPlTOD
no.1234 記入なし (18/02/13 20:05)

何の感情もない。それどころじゃない。
no.1235 記入なし (18/02/13 20:22)

はた迷惑な日や・・
no.1236 長さん (18/02/13 20:35)

俺チョコや
no.1237 資さん (18/02/13 20:44)

自分で買ってきて食べる
no.1238 怒りのスザバー (18/02/14 10:53)

要らんはそんなもん!歯が痛くなるんやー!
no.1239 長さん (18/02/14 11:21)

1235に同感
no.1240 記入なし (18/02/14 12:05)

今どき気にする奴がいるのに驚いたよ
no.1241 記入なし (18/02/14 12:20)

精神年齢が中学生なんだよ
no.1242 記入なし (18/02/14 12:32)

なるほど青春時代に貰えなっかた奴ほどオヤジになってもこだわるのか
no.1243 記入なし (18/02/14 12:48)

しょうがねーな、借りてきたレンタルAVでも見るか・・
no.1244 長さん (18/02/14 13:05)

貰えなくても気にしなくなったけど
未だにチョコの受け渡ししてる所に遭遇するのが嫌だ
小学生時代、教室で同級が女子から貰ってる所に遭遇して
女子達からの表情、視線を今でも覚えてる
ハッキリ言ってトラウマだ
no.1245 記入なし (18/02/14 15:02)

娘と女房にチョコレートもらった。
no.1246 記入なし (18/02/14 16:01)

藤井聡太五段に大量にバレンタインチョコ届く! 関係者「持ち帰れないほど」
no.1247 記入なし (18/02/14 16:02)

頭は中学生のまま
no.1248 競輪小僧 (18/02/14 17:10)

お返し出来ないね
no.1249 記入なし (18/02/14 17:17)

このスレもう14年前かあ  長寿スレだね
no.1250 記入なし (18/02/14 17:26)

ネットで見る付き合いたくない男
http://youpouch.com/2011/06/17/101050/

「いい歳の大人がやっているとダサいな」と思うことランキング
https://ranking.goo.ne.jp/column/1433/ranking/46863/

40歳にもなってやっているとイタいこと 
https://pbs.twimg.com/media/DIt2hc1VwAEngDX.jpg
no.1251 記入なし (18/02/14 19:52)

チョコより酒だ!
no.1252 記入なし (18/02/15 15:03)

異性にモテる人間は同性から見ると魅力に欠ける人間が多い。
no.1253 記入なし (18/02/15 23:34)

何故?
no.1254 記入なし (18/02/15 23:46)

考え方がチャラいから。
結果、行動がチャラくなる。
行動がチャラいと人間自体もチャラくなる。
no.1255 記入なし (18/02/16 11:00)

やはり誰からも貰えず…しゃあないから気分だけでもということで、チョコボール買ったよ…
no.1256 まっつん (18/02/16 12:36)

まだ気にしてるなんてどんだけなんだよ!
40過ぎたらどうでもよくなる
no.1257 記入なし (18/02/16 12:47)

ホワイトデーに何を返そうか悩む
no.1258 記入なし (18/02/17 12:33)

誰にもチョコあげてないからホワイトデーはないです。
no.1259 記入なし (18/02/21 15:47)

来週はホワイトデーや
no.1260 記入なし (18/03/07 11:03)

ボクテ〜♪
no.1261 記入なし (18/07/11 19:54)

また来る
no.1262 記入なし (18/12/30 14:12)

来年はもらえそうにない、、、(;´Д`)
no.1263 海ぶどう (18/12/31 05:42)

コンビニでチョコを買って女性店員から袋を渡してもらえば大丈夫だ
no.1264 記入なし (18/12/31 05:53)

2月は色んな意味で寒い
no.1265 記入なし (19/01/19 18:32)

順々にあげよう!(^^)!
no.1266 記入なし (19/01/29 16:24)

無職で女性との接点が無いよ・・・
まあハロワとかコンビニとかはあるけど・・・
no.1267 記入なし (19/01/31 08:42)

男ばかりの職場にいる女性は大変だな
no.1268 記入なし (19/01/31 09:08)

たしかに
no.1269 記入なし (19/02/06 15:07)

さあ、ネタ写真を作ろう。 http://bit.ly/2E72o3l
no.1270 記入なし (19/02/12 20:59)

明日です。
https://bokete.jp/boke/4019013
no.1271 記入なし (19/02/13 21:32)

眼中にないわ
no.1272 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/13 22:06)

今度はお返しだな
前の会社にチョコもらったがそのあと会社辞めて違う会社に勤めた
男がお返しの時に会社休んで持ってきたのがいた
そこまでする人もいるんだな
no.1273 歳とゆうから (19/03/06 17:26)

明日はお返しの日だ
何がいいだろうか
no.1274 記入なし (19/03/13 11:17)

パンテーがいいんじゃねえか
no.1275 記入なし (19/03/14 10:48)

ナチス・ドイツの戦車がいいの?
no.1276 記入なし (19/03/14 23:27)

腰が紐になったパンテー贈ろう
no.1277 記入なし (19/03/15 10:52)

ナチス・ドイツの戦車がプリントされていて腰が紐になったパンテー贈ろう
no.1278 記入なし (19/03/15 12:24)

あっというま
no.1279 記入なし (19/12/30 15:31)

のためご
no.1280 記入なし (19/12/30 15:57)

来月にせまった、もうすぐバレンタインデー。
男性にとっては毎年そわそわする時期ですよね。
チョコをもらえないよりも、やっぱりもらえる方が嬉しい。
no.1281 記入なし (20/01/01 16:03)

ちょこなんてぎりちょこならいらない。スーパーで売れ残りをやすくなったところで買う。
no.1282 世捨て人 (20/01/01 20:14)

イベント事などどうでもいい。
とにかく女が欲しい。
あまりにもモテなさすぎて気が狂いそう。
誰か助けて。
no.1283 記入なし (20/01/02 03:45)

嫁(2次元)からもらおう。
no.1284 記入なし (20/01/02 11:20)

ことしはチョコレートもプレゼントもなしでお金かかんなくていいや。でも職場の最高齢のおじいちゃんにはあげるつもり。
no.1285 みみずく (20/01/02 16:24)

俺にもくれ!
no.1286 記入なし (20/01/02 17:28)

今年は盛り上がらないな
no.1287 記入なし (20/02/11 14:57)

無駄な風物詩にみんな覚めちゃったのかも。
今年は年賀状もめっきり減ったし、もうバレンタインも時代遅れかも。
年賀と同じで、チョコもらうとホワイトデーで返さなければならないから。廃れて当然。
no.1288 記入なし (20/02/12 18:26)

今日自分チョコをかいました;;
no.1289 記入なし (20/02/12 18:46)

芸能界の皆様方。不倫相手からもらうチョコはどんな味?
いつまでも甘い味だといいけれど・・フフフ。
no.1290 記入なし (20/02/14 08:28)

今日チョコレートを渡した会社の82歳のおじいちゃん、明日はお孫さんとかが集まってお祝いしてくれるんだって。私たちの理想の老後だよね…。
no.1291 みみずく (20/02/14 19:57)

ここの人達は集まりとか嫌いだから
そういうのに関心ない(笑)
no.1292 記入なし (20/02/14 21:52)

集まり宴会などは極力避けたい
no.1293 記入なし (20/02/14 21:54)

さみしいくせに・・
no.1294 記入なし (20/02/14 21:59)

さみしくもないし、群れる人間はうざいし、目障り。
爺を祝って、なんになる?理想の老後は金がある老後!
貧乏人がほざくなよ。
no.1295 記入なし (20/02/15 06:45)

うん…そのおじいちゃん昔社長だったからお金はあるんだよね…。
no.1296 みみずく (20/02/15 07:35)

なら納得だ。孫たちで金をむしり取ろうぜ。
no.1297 記入なし (20/02/15 07:39)

学生時代、もらったことない。
no.1298 記入なし (20/02/16 11:22)

今年こそは幸せなバレンタインを過ごしたい
no.1299 記入なし (21/01/05 02:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1365 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

次 [無職で時間だけはバカほどある]


  一覧  PC表示
「バレンタインデーについて」と似ているトピック
「バレンタインデーについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています