一覧
相談 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06

Infomation 10440 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何でやねん?
no.2000 記入なし (06/11/19 22:07)

終わってる日本に在住する日本人は終わってるということになりますね
no.2001 記入なし (06/11/19 22:18)

ブラックマンデー
投売りバーゲンセールが始まりましたよ!
no.2002 記入なし (06/11/20 10:42)

7203 トヨタ自動車 −300円w
no.2003 記入なし (06/11/21 00:15)

ジョンソン・エンド・ジョンソン、コナー・メドシステムズ買収で合意
no.2004 記入なし (06/11/21 19:53)

政府は投資家つぶし=国民つぶしに
本格的にとりかかるぞ!
増税、優遇税制廃止、NHK改革????
ふざけんな!!安部!
自分の彼女を仕事場に連れてくる感覚じゃあかんでえ!!何考えてんだ!
安部!
no.2005 安部は国民を実験台にしている! (06/11/21 20:58)

優遇税制廃止されても何の影響もない株の買い方に徹すればよい
no.2006 記入なし (06/11/21 23:31)

手数料無料!税金無料!
バーチャルが一番!
no.2007 記入なし (06/11/21 23:44)

株はデイトレ、スカルピングに限る。
地合が悪過ぎて話にならん。
毎日、100以上の銘柄で取引してやっと儲けが200万突破って言う感じ。
以前ならこんなにしなくても叩き出せてたのになあ。

とにかく今は手当たり次第、上がっているものに秒単位でトレードしかけるしか
勝つ方法はない!
no.2008 デイトレ勝負士=デイトレ看護師 (06/11/22 01:03)

ふーん
no.2009 記入なし (06/11/22 14:14)

年初からものすごく、株価上昇してますね。
no.2010 記入なし (06/11/23 09:25)

ダウ1株下さい!
no.2011 記入なし (06/11/23 17:21)

買い時はやはり今年6月中旬でしたね
no.2012 記入なし (06/11/23 18:58)

今日も株価上昇だった。
no.2013 記入なし (06/11/23 23:21)

調子上昇
no.2014 記入なし (06/11/26 03:14)

信用取引の貸借残高を重視する人もいますが、こんなものはほとんど当てにはなりません。 
なぜかと言うと、仕手本尊は種玉を売り抜けるために、まず信用取引でツナギ売りに出て 
貸し株残高を膨らませ、貸借比率を接近させ、いかにもそのうちに売り方の史上げがあるような 
偽装を行うからです。 
また、買い方残高も当てにはなりません。買いあおりの段階で信用取引で買っておき、 
株価上昇とともに現引きし、買い残を減少させ、さらに信用取引で売りツナギをして売り残を 
膨らませるなど、いろいろ仕手の見せかけの作戦があるからです。
no.2015 記入なし (06/11/26 20:42)

そんな子供だましの手法はSESCの検査が入るのが明白。
no.2016 記入なし (06/11/26 21:27)

毎年安定して200万は得たい
no.2017 33才の男 (06/11/26 21:29)

去年は+320万だったが、今年はライブドアがきっかけの新興市場
崩壊で−50万です。確定申告して来年取り戻すけどね。
no.2018 記入なし (06/11/26 21:58)

投資の極意…金持ちに成りたきゃ不労所得を持て 

  お金持ちになりたいと思うのは、程度の差こそあれ人間の性(さが)だろう。現役の証券会社トップが富豪になるためのノウハウ本を出版し、話題になっている。「不労所得がなければ、大金持ちにはなれない」と断言する著者に、金持ちになるための極意を聞いてみた。

 【投資の極意】

 「香港大富豪のお金儲け 7つの鉄則」なる本を出版し、話題になっているのは、ユナイテッドワールド証券の林和人会長(42、写真)。

 簡単に経歴を紹介しておくと、昭和62年に関西大商学部を卒業後、岡三証券に入社。香港法人に出向した際などに、現地の大富豪と知り合い、大金持ちになるためのノウハウを知ったという。平成13年、沖縄県名護市の金融特別区に日本初の中国株専門ネット証券であるユナイテッドワールド証券を設立した。

 林会長はまず、「就労所得によるサラリーだけではお金持ちにはなれない。株と不動産による不労所得があることが、大富豪の共通点」と指摘。日本に古くからある、汗水たらして働くことを尊ぶ風潮を、「お金を持っていない人がねたみをきれいな言葉に置き換えただけ」と一蹴(いっしゅう)する。

 「お金に感情を挟まないことも重要」なんだとか。

 大金持ちになる鉄則の中には、「一極集中こそ投資の王道」「もう日本株ではダメ。国境を越えて投資する」なんてものもある。

 「投資を5つに分散すれば、リスクもその分増える。時間のないサラリーマンが5つの銘柄を追うには能力が5倍いる。3年後にどこが上がるかを見据えて、1つに絞って集中的に投資することが一番効率がいい」というのが、一極集中を勧める理由。

 株式投資の国境越えを勧めるのは、(1)規制緩和や体制の変化(2)人口増加(3)財政が黒字転換するかその方向に向かっている−という条件さえそろえば、「株は必ず上がる」という考えからだ。そして、今の日本にはこれらの条件は望めないということになる。

 【えっ、北朝鮮?】

 で、その林会長が有望投資先として挙げるのがナント北朝鮮。

 「私が沖縄で証券会社を立ち上げたときには、中国株などウサン臭いと見向きもされなかった」が、その後、中国株がブームになった。北朝鮮も同様に「3年後を見据えれば、国の体制が変わる可能性は大いにあり、財政黒字の韓国との統一で財政が変わる可能性もある。しかも韓国や中国からの移民で、人口増に転じるはず」と話す。

 このほか、現時点での有望投資先は、米ラスベガス資本が流入しているマカオや、ドイモイ(刷新)に代わる新たな開放政策がとられているベトナムという。

 著書について、「これまでのマネー本にはなかった、『何をすればいいか』についてもきちんと書いた。いずれも、聞いてきた話や評論家の話ではなく、私が実際に体験した話」と自信を示す林会長。なんとしてもお金持ちになりたい人は、参考に読んでみてはどうだろうか。 

ZAKZAK 2006/11/27
no.2019 ニュースだよ (06/11/27 19:23)


やっぱり北朝鮮はこれから注目ですかあ??
ラジオ日経のあるコメンテーターが冗談??(半分本気で)
北朝鮮カブのことを話題にしとった。
5年後注目かも????と・・・・。
ベトナム株も一部の証券会社で金融商品で出ているが、
将来はインドネシアとかも盛況するのかなあ?
no.2020 デイトレ(日本株、インド株専門) (06/11/27 21:12)

総悲観でもう日本経済はダメだ的な話しが飛び交い
朝鮮に投資とかなんとかそんな胡散臭い話しが出てきたところが底値でした
ちゃんちゃん!
no.2021 記入なし (06/11/30 12:25)

バークシャー・ハザウェイ 
    WSJ-英FSA、ゼネラル・リ子会社に120万ポンドの罰金
no.2022 記入なし (06/12/01 23:24)

390で仕入れた株がなんと2150円になってしまった!
2150×8000株=17200000円!
リッチジャア〜〜〜〜〜〜
no.2023 yasukuni (06/12/02 00:00)

サンタさん発見!金ばら撒いて。ポストか玄関によろてく
no.2024 記入なし (06/12/02 00:10)

屋台で株式投資はいかが?野村が1辺3mの移動型店舗
 屋台で株式投資してみませんか――。野村証券は1日、業界初の“移動型店舗”「キューブ」を、東京・有楽町の東京国際フォーラムで同日始まったイベントに出展した。

 キューブは1辺3メートルの立方体で、場所を選ばず1日ほどで設置できる。内部にカウンターや投資情報端末を備え、当面は宣伝スペースとして使うが、将来は株式売買などもできるミニ店舗とする。

 野村は2010年までに最大100の新規出店を目指している。キューブを駅や空港、ショッピングセンターなど人の集まる場所や、イベント会場などに機動的に出店し、効率的に顧客を取り込みたい考えだ。

(2006年12月2日1時32分  読売新聞)
no.2025 ニュースだよ (06/12/02 05:38)

株で全員が幸せになることもありえますね
no.2026 記入なし (06/12/02 22:36)

>2026
それは十分にありえる
たまにはいいこと言うね!
no.2027 記入なし (06/12/02 22:39)

実際に過去も起きてますし、今後も起きるでしょう
no.2028 記入なし (06/12/02 22:43)

不労所得のみの生活、悪くないと思う。
どうも汗水たらして稼ぐのが美徳という風潮は、
必ずしも正しいとは限らない。
時間に限界がある以上、
自給を無限大にできるくらいの才能があるならともかく、
そうでなければ、勤労所得には限界がある。

つまり、勤労所得を貯金するだけでは、富豪になれる確率は低い。
no.2029 記入なし (06/12/02 23:03)

ニトリ株で裕福になれるかも
no.2030 記入なし (06/12/02 23:16)

金持ちな人は更に金持ちに、そして貧乏な人は更に痩せこけていく。
no.2031 記入なし (06/12/02 23:17)

貧乏な人でも1万円からならできるんじゃないか
no.2032 記入なし (06/12/02 23:20)

1万円でどれだけ儲けれるかが問題だ。
no.2033 記入なし (06/12/02 23:22)

年率10%で複利運用なら可能だろう
no.2034 記入なし (06/12/02 23:23)

株などの相場で儲けるためにはそれなりの調査・研究が必要であり、
決して不労所得とは云えないと思うが。
no.2035 記入なし (06/12/03 13:34)

>株などの相場で儲けるためにはそれなりの調査・研究が必要であり、
>決して不労所得とは云えないと思うが。

労働の意味の取り方の問題かな。
調査・研究が必要で儲けてるのは
パチプロ、馬券師、車券師、真剣師、はては詐欺師や泥棒も同じこと。
不労とは不労働の略、労働とは「ねぎらうに値する働き」
即ち他人の為になってるという社会的貢献性が前提と理解する。

株の儲けはパチンコの儲けと同レベルだろ。
no.2036 記入なし (06/12/03 13:40)

なんでもいいんだよ
儲かればね
no.2037 記入なし (06/12/03 15:16)

エクイティファイナンスの本質は、企業資金調達に資し、その活動を通じて社会に貢献することにあり。
株主は、投資先企業の活動を通じて「ねぎらうに値する働き」を為しているのであり、パチンコと同義と決め付けるのは極めて不当です。

もちろん、昨今はパチンコ関連企業や消費者金融も上場する時代。
投資先企業が悪事を為す場合においては、その株主も同罪と断ずるべきでしょう。
こういう企業の株主の儲けは、パチンコと同レベルですね。

しかし、大半の企業はそうではありません。

株をギャンブルと割り切って参加する不勉強な個人、そういうものだと喧伝する某ネット企業元経営者、それを面白おかしく、やはりギャンブルだと決め付けて報道するマスコミ。
これら問題ある主体が相乗効果を発揮し、本来社会貢献度が高く崇高な株式投資という行為をギャンブルに貶めている現実は、嘆かわしいばかりです。

これは日本特有の現象であり、世界的にはありえない状況だということを認識すべきです。
no.2038 韮山 (06/12/03 15:55)

大半なんて言っちゃうところがギャンブルと言われる所以だな
自分だけは違うってか?
no.2039 記入なし (06/12/03 16:53)

>2039さん

あなたと、それに賛同するお仲間だけが違うのかも知れませんよ。

少なくとも、私を含むサラリーマン投資家は、自社の経営内容との対比の中、投資先企業のファンダメンタルスとの比較で中長期投資を行います。
政府の進める「貯蓄から投資へ」政策も、民間企業従業員が、自らの職務感覚の延長の中で企業を評価し、中長期に対象企業の資金繰りを支えることを目指したものであって、そういう部分をそっちのけにして、パチンコ同様の「攻略」を図っている人を増殖させる目的ではありませんでした。

デイトレさんも流動性の観点からある程度はいてもらっても構わないのですが、自分が主役みたいな勘違いをしてもらっては困りますね。

あなたがパチンコ並とのたまう研究というのがどの程度のものか知りませんが、少なくともライブドアの粉飾を見抜けなかった者は投資家ではありません。
企業とはその商権の価値を以って評価すべきものであるのに、企業経営の根本について正確な理解を持たず、最初にパチンコに接してしまった者は、悲しいかな真っ当な商権の評価に際しても、パチンコとの比較でものを語る傾向があります。
私が教育改革において、義務教育での財務分析履修の必要性を論ずる所以です。
no.2040 韮山 (06/12/03 19:19)

それはどうかな?
まあ儲かってるならそれでいいじゃん
no.2041 記入なし (06/12/03 21:58)

>2041

それはどうかな? 何を意味しているのでしょうか?
no.2042 記入なし (06/12/04 00:05)

>2039

大半なんて言っちゃうところがギャンブルと言われる所以だな

何いうとんのや? 訳分からん
no.2043 記入なし (06/12/04 00:07)

あしたも投機で儲けるぞー!
no.2044 記入なし (06/12/04 00:10)

株をギャンブルと決め付けている人が大勢いて市場に参加している限り、
健全な投資家にとってはありがたい存在であることだけは間違いない。

たまに市場を覗きに行くのは、愚かな行動に大勢が走っていないかどうか
ただそれだけをチェックするためであり、もしそのような兆候があれば
我々にとっては大きなチャンスととらえ、適切な対応行動をとるだけである。
no.2045 記入なし (06/12/04 00:15)

と個人投資家は皆思ってるんでしょうね。
日本では額に汗しないお金は恥ずかしいと見られますよ。
no.2046 記入なし (06/12/04 00:26)

>2036

株による収益は、パチンコの儲けの比ではない。
それは、社会に利益をもたらす健全な企業を見極めた上での資本投下を通じた
レベルの高い知的かつ健全な収益(儲けという言葉は下品に聞こえる!)である。
no.2047 記入なし (06/12/04 00:27)

個人投資家は証券会社では『ごみ』と言われてるようですが
社会貢献などとうそぶいても回りの理解など得られるものでは
ありません。
no.2048 記入なし (06/12/04 00:31)

>2046

甘いな!
汗水垂らしてせっせと貯金したって、生活楽になると本気で思っとるのか?
生涯所得いくらで可処分所得いくらぐらいか計算してみれば?

日本では額に汗しないお金は恥ずかしいと見られますよ。と言うこと自体、 

「お金を持っていない人がねたみをきれいな言葉に置き換えただけ」
「負け惜しみにしか聞こえない」
と思われるのがオチだよ
no.2049 記入なし (06/12/04 00:35)

>2048

社会貢献などとうそぶいても回りの理解など得られるものではありません。 

あなたが勝手にそう思っているだけだと思いますけどね
no.2050 記入なし (06/12/04 00:38)

>個人投資家は証券会社では『ごみ』と言われてるようですが

その根拠は?

>社会貢献などとうそぶいても回りの理解など得られるものではありません。

その根拠は?
no.2051 記入なし (06/12/04 00:45)

>no.20451
証券会社がそう読んでるんだから噛み付かないでください。
不思議なもので資産家がやると「金持ちはいいな」位にしか感じないんだけどね。

資産家ならいざ知らず生活費の補填に株やってますって言う人に
娘をくれる親はそういないと思います。

人の主観だって言うなら、ここで何を言われても平気だと感じるはずだけけど。
no.2052 記入なし (06/12/04 09:39)

【中国】ベトナム株への投資、ちょっとしたブームに

 1日付中国新聞社電によると、浙江省・義烏市民の間にベトナム株式への投資ブームが起きている。中には投資にのめりこむ余り、ベトナムに移住した投資家もいるという。

 地元証券会社関係者によると、ベトナムの株式市場はペルー、スリランカ、ベネズエラに次いで世界で最も市況が好調の市場の1つ。義烏市民の投資額は大半が15万元以下だが、約50万元を投じた投資家もいる。

 同市の男性は「口コミでベトナムの株式市場が好調であることを知った。5万元で電力会社などの株式を購入した」と話している。男性は投資前にベトナムを下見に訪れたが、温州や寧波など同省他市の投資家多数に出会ったという。

 浙商証券義烏営業部の胡泊・総経理助理は「ベトナムの株式市場は中国の20世紀の株式市場のようで、チャンスは多い」とコメントしている。(編集担当:菅原大輔)


(サーチナ・中国情報局) - 12月4日11時36分更新
no.2053 記入なし (06/12/04 11:57)

だからさー。どっちだっていいんだよ。
損してまで社会貢献しようなどと思う奴はいないだろ?
株価が上がって儲けようと思うからその会社の株を買うんだろ?
業績=株価と思ってる奴は実際の市場を知らないただの馬鹿
no.2054 記入なし (06/12/04 12:30)

おらおらー!株価は今も動いてるぞ!
目の前に落ちてる小銭を拾わんかい!
no.2055 記入なし (06/12/04 12:32)

俺は乞食じゃないぜ
no.2056 記入なし (06/12/04 15:06)

投機家の集まりだと言うことがよく分かりました。
(特に、2052、2054、2055?)
no.2057 記入なし (06/12/04 18:40)

業績=株価と思ってる奴は実際の市場を知らない

と言うこと自体ナンセンス!
no.2058 記入なし (06/12/04 18:46)

>不思議なもので資産家がやると「金持ちはいいな」位にしか感じないんだけどね。

あなたは資産家なのですか?
no.2059 記入なし (06/12/04 18:47)

人から変な目で見られるのが分かってるんだったら
こっそりやってください。
no.2060 記入なし (06/12/04 18:49)

今日も株価上昇
no.2061 記入なし (06/12/04 18:58)

資産家に比べりゃたいしたことないが、
今年に入って数千万の収益上げたバイ
no.2062 記入なし (06/12/04 19:00)

下手な嘘だね
no.2063 記入なし (06/12/04 19:04)

冗談に聞こえるかもしれんがね、
空売りで儲かった。特に6月はね。
no.2064 記入なし (06/12/04 19:25)

ライブドアの株を暴落前に全部売った。正解だったよ。
no.2065 記入なし (06/12/04 19:29)

コカ・コーラとカリブー、米国でアイスコーヒードリンクを来夏投入
no.2066 記入なし (06/12/04 21:01)

ディズニー、アニメーション部門で人員削減へ
no.2067 記入なし (06/12/04 21:02)

先々週、SBIを35,800×200打診買いして、今日買い増ししようとしたが、
離隔してすまいますた。大和證券、1,200×10,000も離隔しますた。
やはりキャッシュP高くしておくのが一番だすね。
no.2068 記入なし (06/12/04 22:14)

日本株で儲けるのは今後ますます大変になりそうだな
no.2069 記入なし (06/12/04 22:41)

年初来で計算すると、現在までの運用利回りは37.5%と
あまり自慢できるものではない。しかしながら、来年、再来年と
ややペースダウンしても、安全確実にプラス10〜20%を
維持する運用をしていくことなら、十分可能だと思う。
派手さはないが、地味でしかし確実な方法で、、、、
スリルを味わうのもいいが、安心して資産運用するなら、
退屈で単純な方法で十分。まぁ、のんびりやりましょう。
no.2070 記入なし (06/12/04 22:51)

「優遇廃止なら株売却」、過半数に=個人投資家調査―野村証券

*野村証券金融経済研究所は5日、個人投資家を対象に行った定例アンケート調査の結果を発表した。それによると、2007年度末までに期限切れとなる証券優遇税制に関し、廃止が決まった場合、合計57%の投資家が「廃止前に保有株式の一部あるいは全部を売却する」と回答。存廃が投資行動に与える影響の大きさが、改めて浮き彫りになった。 
(時事通信) - 12月5日20時1分更新
no.2071 記入なし (06/12/06 04:43)

ブリヂストン、米会社を1200億円で買収 
 ブリヂストンは5日、米再生タイヤ最大手のバンダグ(アイオワ州)を買収すると発表した。買収額は10億5000万ドル(約1200億円)で来年4月までに全株を取得する。ブリヂストンは1988年に米タイヤ大手ファイアストンを約3300億円で買収しており、それに次ぐ大型買収となる。 

 ニューヨーク証券取引所に上場するバンダグの株を1株50.75ドルで取得する。バンダグは世界90カ国で再生タイヤを販売、05年の売上高は9億2100万ドル。中古タイヤに新しいゴムを張り付けて販売する再生タイヤは欧米や新興国で需要が急拡大している。
no.2072 記入なし (06/12/06 04:50)

東証大引け・続落 銀行や自動車など売られる、全体の7割下落
 5日の東京株式市場は銀行や自動車などが売られ、日経平均株価は続落。終値は前日比37円83銭(0.23%)安の1万6265円76銭となった。朝方は前日の米株式相場の反発を受け11月8日以来、約1カ月ぶりに1万6400円台に乗せたものの、その後は高値警戒感が台頭し利益確定の売りに押された。高水準の裁定買い残高や企業の資金吸収といった株式需給面の懸念も根強かった。東証株価指数(TOPIX)は7営業日ぶりに反落。

 三井住友FGやみずほFGの優先出資証券発行に伴う投資資金の吸収懸念や週末8日の株価指数先物・オプション12月物の特別清算指数(SQ)算出に伴う裁定解消売りを警戒した動きが相場の重しとなった。市場では11月7日につけた直近高値(終値ベース1万6393円)を前場に超えたことで高値警戒感が強まったとの声も聞かれた。

 東証1部の売買代金は概算で2兆4111億円で、売買高は18億3898万株。値下がり銘柄数は全体の68%にあたる1168。値上がりは429、変わらずは110銘柄だった。

 個別銘柄では、三菱UFJやりそなHDが売られ、トヨタや日産自などが下げた。三菱マや住友鉱が売られ、信越化やトクヤマもさえない。ソフトバンクも下落。半面、東電や関西電が上昇、富士フイルムやコニカミノルがしっかり、アサヒやキリンも堅調で、ファストリも高い。

 東証2部株価指数は9日続伸。8月8日―23日まで12連騰以来の連続上昇記録。個別銘柄では横河工事や三光Mフーズ、自動鋳が買われた。半面、ASTIや昭ゴムが下落、Jブリッジも安い。〔NQN〕 (15:25)
no.2073 記入なし (06/12/06 04:51)

>2072
ブリヂストン仕込んでありました
本日は急上昇しております

v(^o^)v
no.2074 記入なし (06/12/06 11:24)

株価が戻してくると強気な発言&儲かった話が出てくるなw
no.2075 記入なし (06/12/06 11:29)

世界3位JT、世界5位の英ギャラハーに買収打診
 日本たばこ産業(JT)が世界5位の英たばこメーカー大手、ギャラハーに対し、買収を打診していることが7日、明らかになった。

 ギャラハーは6日、「買収に発展する可能性のある打診を最近受けた。打診は予備的なもので、買収が成立するかどうか確かではない」とのコメントを出している。JTの木村宏社長は7日、都内で記者団に対し「個別、具体的なことについてはノーコメントだが、欧州市場は成長性が見込め、常にM&A(企業の合併・買収)を探求している。一般論だが買収するかどうかは値段次第だ」と述べた。

 JTは、米フィリップモリスなどに次ぐ世界3位。国内のたばこ市場が縮小する中、1999年に米たばこ大手RJRナビスコ(現レイノルズ・アメリカン)から米国以外の事業を78億ドルで買収するなど、海外事業を強化している。ギャラハーは「ベンソン&ヘッジス」などのブランドを持ち、欧州市場で展開している。

(2006年12月7日13時49分  読売新聞)
no.2076 記入なし (06/12/07 19:29)

半年でなんとか1000万円増えました。
no.2077 記入なし (06/12/07 20:04)

あなたとワーキングマネーしたい。
no.2078 記入なし (06/12/07 20:05)

何ですかそれは?
no.2079 記入なし (06/12/07 20:15)

私の少ない財産とあなたの財産を共有して分割しましょうと・・・
no.2080 記入なし (06/12/07 20:17)

最強のポートフォリオを組めば、誰でも簡単に億万長者になれるチャンスはあると思います。要は、やる気があるかないかの問題かと、、
no.2081 記入なし (06/12/07 21:25)

その方法を私にだけぜひ教えてください!
no.2082 記入なし (06/12/07 21:34)

儲けの報告は先出し&ザラ場でお願いします
no.2083 記入なし (06/12/07 21:56)

私の場合、3銘柄だけで資産の90%を占めてます
no.2084 2081 (06/12/07 22:04)

リスク管理ができてないね
no.2085 記入なし (06/12/07 22:05)

どういうこと?
no.2086 記入なし (06/12/07 22:12)

銘柄少ない方がリスクは小さいと思うが、、、
no.2087 記入なし (06/12/07 22:15)

損をして 初めて分かる 恐ろしさ もう帰らない 大事なお金
no.2088 記入なし (06/12/07 22:18)

損切りしない限り損は確定しません。
no.2089 記入なし (06/12/07 22:21)

過去の株価チャートを見ると、いずれも右肩上がりのきれいなチャートを描いていますけど、、、ジェットコースターのような乱高下はなく、緩やかなエスカレーターのように上がってますね。
no.2090 2084 (06/12/07 22:24)

スターバックス、UBSが投資格付け引上げ
no.2091 記入なし (06/12/07 22:40)

引け前に教えてくれれば買ったのに・・・
no.2092 記入なし (06/12/08 01:07)

ヒルズ族の野尻社長58億円吹っ飛ぶ
 野尻佳孝社長(34)率いるウエディング関連企業「テイクアンドギヴ・ニーズ」社の株価が7日急落し、東証1部銘柄の値下がり率トップとなった。この日発売の「週刊文春」が、野尻氏に「インサイダー疑惑」があるかのように報じた影響とみられる。「ヒルズ族」の野尻氏は、女優釈由美子(28)や女子アナらとの交際歴も有名で、注目度も高い。同社では疑惑を「あり得ない」と完全否定したが、1日で時価総額約58億円が吹っ飛んだ計算になるだけに、法的措置を検討しているという。

 テイクアンドギヴ・ニーズ社の株価はこの日、始値こそ前日比2000円安の12万円で寄り付いたが、その後急落。一時11万1000円を付け、終値は前日比8000円安の11万4000円で引けた。値下がり率6・56%は東証1部で1位となった。この日は日経平均株価が前日比102円高になるなど市況は好調だったが、そうした中、1日で時価総額が約58億円吹っ飛んでしまった。

 急落の大きな原因とみられるのが、この日発売の「週刊文春」に掲載された「野尻社長がSEC(証券取引等監視委員会)から6回も事情聴取されていた」と題された記事。証券監視委関係者などの話として、9月から同委が同社の調査を進め、野尻氏にも任意で計6回、話を聴いているなどとしている。

 また同社が04年4月公表した株式分割に関連し、当時、野尻氏が周囲に情報を漏らした「インサイダー疑惑」があるかのように話す関係者のコメントを掲載し、「ヒルズ一モテ男にインサイダー疑惑」と見出しにしている。

 野尻氏は、六本木ヒルズでの居住・勤務歴があるベンチャー経営者らを総称する「ヒルズ族」の1人で、ライブドア前社長堀江貴文被告(34)サイバーエージェント藤田晋社長(33)ら、幅広い人脈を持つ。また今夏、釈由美子との交際、破局が話題になったり、昨年テレビ朝日武内絵美アナ(30)とのデートが報じられたこともあるだけに、世間の注目度も高い。

 同社では「週刊文春の記事について」という文書を出し「あたかも野尻が株式分割の情報を知人に漏えいし、インサイダー取引に加担したような印象を与える記載があったが、全くの事実無根」とインサイダー疑惑を完全否定した。

 日刊スポーツの取材に対しても「9月から複数回、(証券監視委に対し)任意で調査の協力をしていることは事実だが、『事情聴取』という表現は、誤解を与えるものだ。野尻はインサイダーをよく理解しており、情報を漏えいすることなどは絶対あり得ない」と話した。株価急落についても「市況もいい中、(原因は)報道しか考えられない」としており、同誌側に対し法的措置を検討しているという。

[2006年12月8日8時12分 紙面から]
no.2093 記入なし (06/12/08 13:24)

スタバの事をすっかり忘れていた・・・
今日は楽天で遊んでました
no.2094 記入なし (06/12/08 16:47)

昨日の為替が円安に動いたことで、ようやく資産評価額5000万円になりました。
でも、上には上がまだまだ居ます。単なる通過点に過ぎませんので、今後も気を抜かず
頑張りますよ。皆さんもぜひ、チャレンジしてみて下さい。私でさえできたのですから、
望みを捨ててはいけません。
no.2095 記入なし (06/12/09 22:09)

コカ・コーラ、ケント氏をCOOに昇格させイズデルCEOの後継に
no.2096 記入なし (06/12/09 22:16)

月曜日はデイトレで6000万円狙います
no.2097 記入なし (06/12/09 22:53)

がんばってください
no.2098 記入なし (06/12/10 00:05)

稼いでいる人は弱者救済のためのボランティアにも興味を持ってください。
no.2099 記入なし (06/12/10 13:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で時間だけはバカほどある]

次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]


  一覧  PC表示
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています