一覧
相談 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06

Infomation 10440 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キター!
金曜の分売って16万ゲットー!^o^
午後の下げを買い直し。

なんか…手応えがなくてつまらんw
no.3000 記入なし (08/07/28 19:23)

>^o^さん、
もっと詳しく教えてよ。僕は株式投資始めるつもりなんだ。

ここのスレの過去レスみても何の情報もないんだ。もっとこのスレ活用していこうよ。
日経平均1.7万まで上がると思う?
no.3001 トーイックさん (08/07/28 20:30)

トーイックさん、株でタイトル検索すればたくさん出てくるけど、それは見たの?
最も、古い情報だけど、勉強にはなりますよ。
no.3002 記入なし (08/07/28 20:33)

最も→もっとも
no.3003 記入なし (08/07/28 20:33)

うん、なんか他スレでいろいろありました。なんか儲けるのは簡単そうじゃないです。
no.3004 トーイックさん (08/07/28 20:37)

高齢者の税金て株に注ぎ込めるほどの額じゃないよ
表皮税が上がるんだから
no.3005 記入なし (08/07/28 20:54)

オレは数冊の本と株スレから自分なりに考えた^o^

基本的に株では人に教わろうという姿勢が間違いw
no.3006 記入なし (08/07/28 22:53)

人の影響を受けると、「損」する。
けど、本を読むのは重要だ。
no.3007 記入なしじゃないひと (08/07/28 23:00)

だって毎日真剣だから^o^

人の意見と心中できないでしょw
no.3008 記入なし (08/07/28 23:06)

トーイックさん、ぼくは投資信託はやってますが、株は無理です。株で儲けてる人は、かつて証券会社に勤めていた人だけのように思えますが。
(彼らは独自の判断で動かしてるようです)。
no.3009 RINNE (08/07/28 23:07)

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=998407.o&d=c&k=c3&a=v&p=m65,m130,s&t=1y&l=off&z=m&q=c&h=on
日経平均はもうちょっと下がるでしょう、サブプライムの2次災害が現れて、さらに落ちたら買い、そんでもって、うって、10まえんぐらい手に入れるか。

RINNEさん、儲けるならやっぱ株ですよ。それと投資信託はあんまりあてにならないって書いてある本もあります。
no.3010 トーイックさん (08/07/29 17:58)

>no.3006 
もちろん自分の大事なお金だから人の意見で投資するわけじゃないですよ。
人の意見を聞きながら、自己中心的に実行する、これが僕のやり方です。
^o^は、デイトレで儲けているようで?僕も将来的にはそっちの方面で生きたいです。
自分一人努力するのは簡単です。でも組織に入って、みんなと協力しながらやっていくのは苦手、35歳過ぎたあたりからヒッキーの投資家になるかな?・・・
ただ、儲かった分は遊ぶどー!
no.3011 トーイックさん (08/07/29 18:01)

このスレを見てると負けたとかあまり書かれてないように思う。
なので簡単そうに錯覚してしまう。現に以前聞いた時は何人かは簡単だと言っていた。
no.3012 記入なし (08/07/29 18:03)

ここのスレもうちょっと活性化しよう。
^o^さん主体で。
no.3013 トーイックさん (08/07/29 18:09)

まあ、投信にはリスクが色々ありますからね。
後、毎月分配でも受け取る金額は大したことないです。
no.3014 RINNE (08/07/29 18:14)

思うに、1部上場とか絶対に倒産することはないかもしれないでしょ?
そうすると、たとえば1部上場のとある企業を60万か70万でかって、もし50マンまで減ったとしても長期保有して75万までまてばいいんですよ。要はいらない金があったらまてば待つほど損するリスクは少なくなるんじゃないですか?ただ、ソニーとかトヨタが倒産したらそれはそれでおしまいですけど、
それと、安値で買うことですね。(僕に言われなくてもわかってるわいっ!って言われそうですけど)
no.3015 トーイックさん (08/07/29 18:21)

いらない金があったら銀行に預けとくよりいいですよ。ただ、実際に始める前にたくさん勉強することですけどね。
no.3016 トーイックさん (08/07/29 18:22)

下げたね。買えた^o^
まずまずのポジション
負けはない

オレ デイじゃないし
結果デイはあるけど
no.3017 記入なし (08/07/29 22:46)

>^o^

すいません、日経平均も株として買えるのですよね?一株単位ずづ。
別にどうやったら儲かるとかは聞こうなんて思ってないんで、なんか、初歩的なこと教えてもらえるとありがたいです。

僕の場合だったら英語に詳しいから英語教えますよ。
no.3018 トーイックさん (08/07/30 17:09)

^o^さんのは、バリュー投資っぽい計算をしていると思う。
no.3019 記入なし (08/07/30 17:26)

まあ、教えて欲しくないけど。
no.3020 記入なし (08/07/30 17:42)

バリュー投資ってプロフサカキの?あれってほんとにできるの?
no.3021 トーイックさん (08/07/30 19:04)

長期的視点に立てば簡単に儲けられる。
仕事なんかしなくても食べていけるようになる。
no.3022 記入なし (08/07/30 19:47)

>no.3022 
短期でできる人はプロですよね。長期だったら、株価低迷してる時に買って上がった時に売ればいいだけ。
no.3023 トーイックさん (08/07/30 19:52)

売るような銘柄は最初から買わないのです。売ろう何て考えてるからいつまで経っても上手くいかないのです。タイミングよく売って、タイミング良く買おうなんて思って実践して上手くいけばみんな金持ちです。
no.3024 記入なし (08/07/30 19:58)

>no.3024 
そう、まあ、少数派が勝つのが株式投資っていわれてますからね。
でも、企業情報でこの企業絶対儲けるぞって思うのあるんですよね。
no.3025 トーイックさん (08/07/30 20:02)

探せばいくらでもある。しかしそれは星の数だけある。人によってよく知っている分野はそれぞれ。よく知っている分野にだけ投資する。よく分からないものには手を出さないことだね。タイミングを競い合うのは機関投資家の仕事。個人投資家はもっと有利な土俵で闘えばよい。そうすれば簡単に金持ちになれる。
no.3026 記入なし (08/07/30 20:10)

レバレッジを使えばよい。
no.3027 記入なし (08/07/30 20:30)

>no.3018 
オレ日経オプションもFXもしたことない^o^
個別株のみです

対象も手法もワンパターンの繰り返しねw
オレ単純作業好きだから

明日から2、3日旅行してきます
もちろん携帯は持ってねw
no.3028 記入なし (08/07/30 22:18)

>no.3028 
月いくら儲けるの?150万ぐらい?
no.3029 トーイックさん (08/07/30 22:19)

たいしたことないよ
月80くらい

オレ欲ないし…
1万でも余分な金あれば感謝でしょw
no.3030 記入なし (08/07/30 22:24)

すごいね。一生それで食っていけるね。僕も30ぐらいになったら引きこもりトレーダーになろうかな。
no.3031 トーイックさん (08/07/30 22:28)

だって、証券取引所が開いてるときだけ集中してけばいいからね。あとは情報収集の時間につかって。
no.3032 トーイックさん (08/07/30 22:28)

集中なんていらないよ^o^
指して2,3銘柄携帯で追ってくだけ
ずっと板の動き見てるとフェイクが見えてくる

オレみたいなやり方だと情報収集も夕方と朝10分でいい
監視銘柄の動きとか朝ならダウナス、CMEとか…簡単だよ
no.3033 記入なし (08/07/30 22:41)

>3033
それ位儲けるには資金はいくらくらい必要ですか?
no.3034 記入なし (08/07/30 22:55)

だいたい1000だけど…
そのへんの話は長くなるからw
no.3035 記入なし (08/07/30 23:03)

1000をどうやってためた?
no.3036 記入なし (08/07/30 23:05)

>3035
どうもです。自分には一生無理みたいですw
no.3037 記入なし (08/07/30 23:05)

30万からはじめて1000まで持っていくのにどのくらいの時間がかかる?
先物はなし。
no.3038 記入なし (08/07/30 23:06)

1千万で月に80万稼げるなら宝くじで3億円当てて2億円投資に回せばウホホですな^^
no.3039 記入なし (08/07/30 23:07)

5,6年かな。
でも300くらいまでは足し算の方が早いと思う。
no.3040 記入なし (08/07/30 23:12)

複利で運用すれば自ずと道は開けるであろう
no.3041 記入なし (08/07/30 23:33)

なるほど。
どうも。
no.3042 記入なし (08/07/30 23:43)

投機筋が米株や日本株にどういうスタンスを
取っているのかを知りたいので、 CME S&P500先物、
CME日経先物やNYMEX原油先物の投機筋の
ポジションがわかるものはありませんかね? 

このようなものです。
http://www.gaitame.com/market/imm/imm_currency.xls
no.3043 記入なし (08/07/30 23:45)

証券大手3社、減収減益 4〜6月期、投資銀業務が低迷

 証券大手3社の08年4〜6月期決算が30日出そろった。各社の手数料収入の源泉となる企業の新規上場や個人の株式売買は、サブプライム問題に端を発した株価下落で不振が続いており、「09年度までは厳しい状況が続く」との悲観的な声も出始めている。 

 営業収益は野村ホールディングス(HD)が前年同期比60.1%減の2578億円、大和証券グループ本社が34.9%減の1653億円、日興グループ(傘下3社の合算)は21.0%減の1045億円と軒並み減収だった。 

 当期損益も、サブプライム関連損失を追加計上した野村HDが大幅赤字となるなど、前年同期比では3社とも減益となった。 

 不振ぶりが目立つのが、新規上場や新株発行、企業合併・買収(M&A)を手がける投資銀行業務だ。 

 大和総研によると、今年1〜6月の新規上場数は24社で、前年同期の73社から激減し、4〜6月はわずか3社と「開店休業状態」(市場関係者)。株価下落で資金調達が期待できないため新株発行も低調で、投資銀行業務による手数料収入は、野村HDが前年同期比55.2%減、大和証券グループ本社も34.1%減った。 

 個人向け業務は、4月以降に日経平均株価がやや持ち直したため、1〜3月期に比べれば株式売買や投資信託関連の手数料が3社とも増加傾向にある。それでも07年10〜12月期の水準までは回復しておらず、「とても楽観できる状況にはない」(外資系証券アナリスト)。 

 サブプライム関連の影響では、野村HDが631億円の追加損失を計上した。大和はサブプライム関連の金融商品を保有していないが、海外の不動産証券化事業で22億円の特別損失を計上した。(橋本幸雄) 

証券大手3社、減収減益 4〜6月期、投資銀業務が低迷
2008年7月30日22時7分
印刷
ソーシャルブックマーク      

 証券大手3社の08年4〜6月期決算が30日出そろった。各社の手数料収入の源泉となる企業の新規上場や個人の株式売買は、サブプライム問題に端を発した株価下落で不振が続いており、「09年度までは厳しい状況が続く」との悲観的な声も出始めている。 

 営業収益は野村ホールディングス(HD)が前年同期比60.1%減の2578億円、大和証券グループ本社が34.9%減の1653億円、日興グループ(傘下3社の合算)は21.0%減の1045億円と軒並み減収だった。 

 当期損益も、サブプライム関連損失を追加計上した野村HDが大幅赤字となるなど、前年同期比では3社とも減益となった。 

 不振ぶりが目立つのが、新規上場や新株発行、企業合併・買収(M&A)を手がける投資銀行業務だ。 

 大和総研によると、今年1〜6月の新規上場数は24社で、前年同期の73社から激減し、4〜6月はわずか3社と「開店休業状態」(市場関係者)。株価下落で資金調達が期待できないため新株発行も低調で、投資銀行業務による手数料収入は、野村HDが前年同期比55.2%減、大和証券グループ本社も34.1%減った。 

 個人向け業務は、4月以降に日経平均株価がやや持ち直したため、1〜3月期に比べれば株式売買や投資信託関連の手数料が3社とも増加傾向にある。それでも07年10〜12月期の水準までは回復しておらず、「とても楽観できる状況にはない」(外資系証券アナリスト)。 

 サブプライム関連の影響では、野村HDが631億円の追加損失を計上した。大和はサブプライム関連の金融商品を保有していないが、海外の不動産証券化事業で22億円の特別損失を計上した。(橋本幸雄) 

http://www.asahi.com/business/update/0730/TKY200807300402.html
no.3044 記入なし (08/07/31 01:29)

全般的に株価下がってますよね?かなり底のほういって、かって、あがって売ったら、儲かるべな?
no.3045 トーイックさん (08/08/01 18:55)

私なんかある数銘柄を買い、あとは放置で、年間平均1000万円は儲けられる。
いちいちパソコンに張り付く必要もないから、費用対効果は抜群です。
こんなに簡単に儲けられるなら、20歳から始めてれば・・・
と悔やまれますが、もはや贅沢言う必要もないです。
no.3046 記入なし (08/08/01 21:47)

>3046
でも莫大な資金が必要なんでしょ?
no.3047 記入なし (08/08/01 22:47)

年間1千万儲けれる程の人の資金や総資産はいくらぐらいなんだろうな・・・。
そういう人がこのサイトにいるなんて驚きだ。
no.3048 記入なし (08/08/01 22:59)

金額というより、利益率が問題でしょうね。
投資の世界は10%なら平凡で、20%がプロとのボーダーといわれます。
no.3049 記入なし (08/08/01 23:06)

大化け株(新興株、ベンチャー)で将来性があったら、一気に大金もち、
例、ヤフー、ゲオ、ムシキング、などなど、
no.3050 トーイックさん (08/08/02 01:29)

株の優位性は年20%+程度の堅実なレベルに意味があります。
十倍か十分の一かといった博打にしてしまうのはもったいない。
no.3051 記入なし (08/08/02 14:21)

日経平均はどこまで下がるかな?
no.3052 トーイックさん (08/08/02 18:29)

どこまで下げるかは大手の考えしだいです。
思いつきで11000まで売り込める個人はいくらでもいます。

でも反対に動かせる個人もいくらでもいる。
だから極端なポジションの保有期間には限りがある。

年末にかけて17000を目指す方向とは思うので、
今確かな銘柄を仕込んでおけば年末にかけて利益は上がるはず。
今から買いに入れる人はラッキーでしょう。
no.3053 記入なし (08/08/02 20:08)

やっぱり上がりますよね。なんか雑誌に書いてありましたもん。
no.3054 トーイックさん (08/08/02 21:26)

長期的には宇宙事業関連株で運用したい
no.3055 記入なし (08/08/02 21:38)

>no3055
文明が滅んでるような気がする。
no.3056 記入なし (08/08/03 23:17)

地に足が着いてない
お後がよろしいようで スタスタスタ〜
no.3057 記入なし (08/08/03 23:38)

クウェート政府系ファンド、対日投資を3倍の5兆円に 

 【ドバイ=松尾博文】クウェートの政府系ファンド、クウェート投資庁(KIA)が対日投資残高を現在の3倍に当たる480億ドル(5兆1360億円)に増やす。ムスタファ・シマリ財務相が明らかにした。日本政府と交渉中の租税条約締結を前提に、日本の不動産や株式などへの投資を増やす。 

 クウェート国営通信が3日報じた。KIAは資産規模が2000億ドル超とされる中東有数の政府系ファンド。原油収入の一部を原資に国家資金を運用している。1960年代から日本への投資を続けているが、対日投資残高は資産残高全体の10%以下にとどまる。 

 シマリ財務相は現在の対日投資残高を150億―160億ドルと説明。新たな投資対象として不動産や株式を挙げている。 

 シマリ財務相は二重課税を防止する租税条約の締結で、日本政府と原則合意したとも述べた。日本は潤沢な資金を保有する産油国の対日投資を促し、産油国への日本企業の投資を拡大するため、産油国と租税条約の締結を急いでいる。
no.3058 記入なし (08/08/04 03:31)

>no.3058 
日本の産油国に対する利権獲得は現状は難しいですよ。契約解除されたりするそうです。
no.3059 トーイックさん (08/08/04 05:23)

http://www.nikkei.co.jp/news/market/
04日 13,083.28 13,113.94 12,910.17 12,961.06( 前場終値) ▼ −133.53  
日経平均下がりますね。まだ前場だけですけど。
no.3060 トーイックさん (08/08/04 12:16)

読者の予想する3ヵ月先の日経平均株価

16,000円以上  7% 
15,000円〜15,999円  17% 
14,000円〜14,999円  31% 
13,000円〜13,999円  27% 
12,000円〜12,999円  11% 
11,000円〜11,999円  5% 
10,000円〜10,999円  1% 
9,000円〜9,999円  1% 
9,000円未満  

14000円代はいくのかな?さあ、どうなる日本の景気。
no.3061 トーイックさん (08/08/04 12:19)

ヤマダ電気は週刊ダイヤモンドに出たあと、不祥事を起こしたよね。不祥事起こされると困るよね。
no.3062 トーイックさん (08/08/04 13:01)

今、東証の株価かなり底にちかくなってるから。日経14000円まで回復する予定で、株買っておきたいね。
no.3063 トーイックさん (08/08/04 13:06)

一万割れするんじゃないの?このまま逝ったら・・・
no.3064 記入なし (08/08/04 22:54)

今日は空売りで大儲けしました。
NYダウの動向さえ見ておけばいくらでも儲けられる気がしてきました。
no.3065 記入なし (08/08/04 22:59)

空売りって信用でしょ?リスクあるよね。
no.3066 記入なし (08/08/04 23:03)

誰でもいい。俺の千円を百万円にしてくれ。その後半分の50万を500万にしてくれ。その後半分の250万を1千万にしてくれ。その後半分の500万を5千万にしてくれ。その後半分の2500万円を1億に。その後・・・
no.3067 記入なし (08/08/04 23:19)

千円じゃ買えない。
no.3068 記入なし (08/08/04 23:20)

じゃあ必死で貯めるから5万円で
no.3069 記入なし (08/08/04 23:22)

うん5万円なら私の懐に入れてバイバイする。
no.3070 記入なし (08/08/04 23:23)

じゃあ文無しになった俺は生きていくのに絶望して俺自殺するかもよ。
no.3071 記入なし (08/08/04 23:25)

>no.3071 
一緒に神奈川県、日産自動車工場、レオパレス無料に行きましょうか?
お金貯めて、株式投資しましょうか
no.3072 トーイックさん (08/08/04 23:26)

>3072
低賃金でしか採用されないからマジで行きたいけど犬がいるから俺が世話してるから
行けないんだよ〜。本当に残念だよ。お金貯めて某アイドルのコンサートも行きたいんだよ〜。神奈川だと近いから行きたいな〜>_<
no.3073 記入なし (08/08/04 23:31)

>3072
いつか機会あればご一緒に。年齢は何歳まで?中高年なので。
no.3074 記入なし (08/08/04 23:32)

じゃあ、犬が寿命で亡くなるまでいけないね。
僕はぴーちゃんだけだから内緒で飼うから。
no.3075 トーイックさん (08/08/04 23:33)

>no.3074 
年齢制限はわからんです。
日本テイケムが募集してるです。サイトに行くとわかるです。
たんまり金貯めたいです。700万ぐらい株式投資軍資金をつくりたいです。
no.3076 トーイックさん (08/08/04 23:34)

行ける時が来たら是非一緒に!俺も金貯めたい。借金減らすのが先だけどw
no.3077 記入なし (08/08/04 23:35)

ただ、前回応募に行った時はあっさりOKしてくれたよ。ただ、セキセイインコ2匹つれてっていいですかって聞いて、そのおっさんが寮に電話して、ダメだって言われて、しょぼくれて帰ってきた。でも、うちに来るよう鄭だったホオミドリインコが事故で途中で死んでしまったので、いまはぴーちゃんだけだから内緒で持ち込む。
no.3078 トーイックさん (08/08/04 23:36)

うちに来るよう鄭だった→うちに来るはずだった
no.3079 トーイックさん (08/08/04 23:36)

レオパレスの寮もいいなあ。壁薄いとか聞いた事あるけど本当か知らんけどw
no.3080 記入なし (08/08/04 23:37)

ほったて小屋みたいな感じですからね。
no.3081 トーイックさん (08/08/04 23:37)

日産自動車側がレオパレス借り上げで無料なんですよ。
no.3082 トーイックさん (08/08/04 23:38)

まあいつになるかわからんから先に行ってていいよ。俺もいつか行きたいなあ。
あっでも車関係は健康診断毎年あるんだ!俺受かるかなあ>_<
no.3083 記入なし (08/08/04 23:38)

ほんじゃあ、ランニング行くんで、さいなら。
no.3084 トーイックさん (08/08/04 23:39)

無料でレオパレスいいね。文句ないよ壁薄くてもw
no.3085 記入なし (08/08/04 23:39)

はいー頑張って。では〜^^
no.3086 記入なし (08/08/04 23:39)

原油暴落 
 ↓ 
産油国の収入減 
 ↓ 
英系金融機関の資金が枯渇 
 ↓ 
米国債券買い抑制 
 ↓ 
米国が資金不足に陥る 
 ↓ 
グローバルマネー収縮 
 ↓ 
世界同時株安
no.3087 記入なし (08/08/05 00:05)

>産油国の収入減 
 ↓ 
英系金融機関の資金が枯渇 

ここの部分をもうちょっと詳しくお願いします。
no.3088 トーイックさん (08/08/05 10:22)

三月以前の暴落と何かが違う。
それまでは日経は米株よりも米ドルとの相関が非常に強かった。
でも最近はそうではない。特に今日は円安株安だった。
何か、嫌な感じがする。
no.3089 記入なし (08/08/07 21:05)

確かに、なんか変な感じがする。
米ドルが高いままだというのも、なんか、変だ。
no.3090 記入なし (08/08/07 21:08)

オイルマネーは、英国の金融機関を通じて、
米国の株や債券を買っているから、
原油価格が暴落すると、米国株や米国債の暴落に繋がる。
no.3091 記入なし (08/08/07 21:16)

原油価格が暴落すれば、米国経済が良くなって米国株、米国債、良くならないの?
no.3092 トーイックさん (08/08/07 21:20)

原油が暴落して原油投機にかけてきたヘッジファンドが破綻すれば、
出資している金融機関にとっては大きな損失となり、また金融市場が混乱する。
no.3093 記入なし (08/08/07 21:30)

ドルが有り余りすぎてる状況にあるわけですよ。そのドルを常に動かしておかないといけない。ドルという血液が止まったらアメリカの心臓が死ぬ。
原油暴落しても、どっかしらそのような資金はどこかへ行くのではないですかね?
145から119まで落ちましたけど。サブプライムと原油投機マネーの動きが要注意ですね。ただ、世界恐慌にならないようにできるのかな?先進国が協力し合って・・・?
no.3094 トーイックさん (08/08/07 21:34)

そしてその原油価格下落の背景にあるのは、世界経済の後退です。
世界経済が後退すると原油の需要が減るからです。
no.3095 記入なし (08/08/07 22:11)

いえ、まだ大丈夫です。原油は世界に供給できる範囲で供給されてます。
ヘッジファンドのせいで一時的に手に入らなくなっただけです。
今119だからしばらくしたら安くなりますよ。そしたら景気よくなります。
でも、こっからが勝負です。経済が原油にかかってます。そして確実に原油埋蔵量が減ってます。原発を今からどんどん開発していかないと本当にやばいことになります。
今現在の技術で脱化石エネルギーは原発しかありません。
no.3096 トーイックさん (08/08/07 22:18)

車を走らすエネルギーとしては、原子力は利用しにくいし、充電時間を必要とする電気も不便なものです。

米国では、電気分解技術で水から直接水素を取り出しエネルギーとして利用する技術が開発されつつあります。原理はドクター中松の特許が関わっているようです。
米国では2020年までに化石燃料社会から水素エネルギー社会に移行すると見られており、水素は最良の代替エネルギーと言われています。

ガソリン車も電気車もいずれ過去のものとなり勝ち組負け組も大きく入れ替わるでしょう。
no.3097 記入なし (08/08/07 23:02)

日本あっさり景気後退かよ 
金利たったの0.5%で一体どうするつもりだ? 
減税でもやる?けどプライマリーバランス黒字化できなければ 
日本国債暴落するぞ 
いよいよ手詰まりか・・・?
no.3098 記入なし (08/08/07 23:44)

テレビで景気後退って大々的にやったね! 
やっときずいたジジババが現物売りに全力になるな! 
来週のブラマンの予感!
no.3099 記入なし (08/08/07 23:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で時間だけはバカほどある]

次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]


  一覧  PC表示
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています