一覧
相談 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06

Infomation 10440 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


負けるのが当たり前になってきた
不動産株でだいぶやられた
no.2900 記入なし (08/06/19 22:12)

株はもともとあらゆるギャンブルの中で
もっとも優位性の強いゲーム

関連データを見た上で
勝算のあるときだけ
好きなだけ参加できる
寺銭も無視できるほど小さい
投資のルールも確立

そもそも上げるか下げるかだから
猿がやったって期待値は5勝5敗

それなのに負け続ける理由は一つ
繰り返されるシェイクアウトフェイクアウトに
社会適応タイプの人間の心が折れて
逆を行ってしまうから
つまり心の姿勢がわからないうちは
ほとんどの人間は負け続ける
no.2901 記入なし (08/06/20 01:30)

トヨタでも勝っとけ
no.2902 記入なし (08/06/20 12:21)

下げ止まったなw
no.2903 記入なし (08/06/23 20:03)

吉野家の株でも買うかな
no.2904 記入なし (08/06/23 21:52)

優待券がゲットできる
no.2905 サイコロ (08/06/24 01:03)

ライトオンを買いなさい
高配当+優待
no.2906 記入なし (08/06/24 13:39)

下げない、上げない…
退屈だな
no.2907 記入なし (08/06/24 18:03)

ボーナスを株に回すって言うリーマンが結構いるらしいから、少しは市場が盛り上がるかな?
no.2908 記入なし (08/06/24 22:28)

日本株には回りそうにないな。それ以外だろうな。
no.2909 記入なし (08/06/24 22:45)

株式譲渡益課税、配当課税の方向からしても
日本株は愛想尽かされてムリはないw

リスク行為に対する課税がどうして利子と同じ?

線形計画しかできない無能な官僚に牛耳られている
日本なんか、だれだって買いたくない

オレもそのうち河岸を変えるよw
no.2910 記入なし (08/06/25 01:24)

FXがもう少し手数料が安ければな
1500円程度にしてほしい
no.2911 記入なし (08/07/01 01:28)

スプレッドも手数料だぞ

てかFXの会社は潰れかねんし信用できん

取引や資金も法律で守られてないだろ
no.2912 記入なし (08/07/01 19:44)

エコ関連株と宇宙事業関連株で勝負してます
no.2913 記入なし (08/07/01 22:21)

インフレとデフレの両方に備えることができ、大幅な値上がり期待と安定性を兼ね備えている超優良銘柄に投資している。同社の業績は素晴らしく、それは今後とも変わることはないだろう。
no.2914 記入なし (08/07/01 22:57)

日経平均、43年ぶり10日連続の下落

まあこれだけ失策の連続で6月まで上がってきたのが不思議だからw
11690まで下がったら上がるだろ
no.2915 記入なし (08/07/02 18:05)

日経平均、54年ぶり11日続落

オリンピックに先駆けて
どこまで記録を伸ばせるかな?
no.2916 記入なし (08/07/03 22:53)

どこも安い、ディスカウントセール状態。
ここで全力買いして持ち越せば大きく儲けられるか!?
no.2917 記入なし (08/07/03 22:56)

儲けられる。簡単簡単!
no.2918 記入なし (08/07/04 02:22)

株価12日続落、54年ぶり 「スターリン暴落」に並ぶ
2008.7.4 20:58  Msn産経ニュース

  4日の東京株式市場は、原油高などによる国内外の景気後退懸念から日経平均株価の終値は前日比27円51銭安の1万3237円89銭となり、12営業日連続して下落した。旧ソ連のスターリン首相重体報道を受け、株価が12営業日続落(昭和28年5月21日〜6月3日)した記録に並んだ。12営業日続落は戦後3番目の長さで、最長記録である昭和29年4月28日〜5月18日の15営業日続落以来、54年2カ月ぶり。

 東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は昨年11月以来の8営業日続落で、前日比0・14ポイント安の1297・88で取引を終えた。東証1部の出来高は約18億2800万株と低調だった。

 4日の株式市場は「このままでは15営業日続落の記録更新も現実に」と大手証券会社の担当者が嘆くほど、動きに乏しかった。米国の株高を受けて反発して始まったが、すぐ下落に転じもみ合いに。欧州中央銀行(ECB)がインフレ懸念から政策金利を0・25%引き上げたものの、「追加利上げの言及がなかった」(大手証券)と材料視されず、不動産や銀行株などが売られた。4日の米国市場が休場なため、手控えムードも広がった。

 市場では「当面は下落が続く」との予想が支配的。「原油高など海外発の諸要因が重なり、北海道洞爺湖サミットでも打ち消す材料はまず出ない」(みずほ証券の上野泰也チーフマーケット・エコノミスト)などの悲観的な見方が広がっている。
no.2919 記入なし (08/07/04 21:32)

朝の来ない夜はない

年末17000円は動かない
no.2920 記入なし (08/07/06 13:26)

不条理の中で真実を忘れ去ること

それが社会的動物である人間の長所であり決定的な短所
no.2921 記入なし (08/07/06 13:28)

明日も不動産株は相当売り注文が多そう
安く拾っても上がりそうもないしな〜
no.2922 記入なし (08/07/06 15:30)

不動産株下げてるね〜
暴下げしたあれ様子見ながら拾うかな
no.2923 記入なし (08/07/06 22:51)

先物見ると、明日は上がりそう
no.2924 記入なし (08/07/09 00:50)

株専業は無理だった心臓に悪いので安い仕事を見つけた。
これでいくら株が下げようが怖くない
アメ公が正気に戻るまで配当+貸し株サービス利用して凌ぐ
未来は明るい?
no.2925 記入なし (08/07/11 22:12)

明るい明るい。季節もの狙えば毎年簡単に儲けられる。
no.2926 記入なし (08/07/11 23:06)

持ち株全部塩漬け。予想以上に下げて身動きが取れない状態。
年内は放っておくか・・・
no.2927 記入なし (08/07/11 23:07)

どんどんナンピンかければ莫大な利益を得るチャンスです。
no.2928 記入なし (08/07/11 23:12)

資金がないんです・・・
no.2929 ぱぱりん (08/07/12 02:09)

投資信託の基本金が減っています。

株は動いてないが。
no.2930 記入なし (08/07/12 03:03)

キター!
ひと月ふてたが急騰で70万ゲットー!^o^
またノーポジに。

今日下げてるのもあるから、今ノーポジはナイスタイミングー!
まだいけそう
no.2931 記入なし (08/07/16 22:53)

株どうこうよりこのままだと日本経済の未来は真っ暗
no.2932 記入なし (08/07/16 23:09)

http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%80%E7%95%AA%E5%A3%B2%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%82%8B%E6%A0%AA%E3%81%AE%E9%9B%91%E8%AA%8C%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%81%8C%E4%BD%9C%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%8C%E6%A0%AA%E3%80%8D%E5%85%A5%E9%96%80-%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%82%A4%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8/dp/4478631115/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=books&qid=1216228640&sr=1-3
一番売れてる株の雑誌ダイヤモンドザイが作った「株」入門 

あっしも株式投資勉強してます。一攫千金狙ってます。↑入門書としてとてもおもしろかったです。
no.2933 トーイックさん (08/07/17 02:18)

投資信託がまずい。5500000万円だったのが、4800000円台に落ちている。
これもサブプライムや原油高のせいか。
アメリカ、頭くる。
no.2934 記入なし (08/07/17 02:37)

みなさん、デイトレですか?
バリュー投資系の人 いる?
私はFX専門なんですけど。
no.2935 記入なし (08/07/17 03:14)

FXはたとえば10万円の資金で100万円の金融商品を買えるのですよね?で、リスクが非常に大きいのですよね?
で、わたくし、米ドルを1万ドルもってるんですけど、なるべく米ドルの価値が高まった時に売りたいんですけど、(円安になった時、今106円ぐらいで円高いですよね)
相場この先どうなるかわかりますか?
なんかアメリカって強いドルを目指すとか言ってるんですけど、つまりドル高にしたいわけですよね?でも、ここへきてドル高ってあり得ますかね?ずいぶんアメリカ経済は揺らいでますけど。僕としても、日本としても円安ドル高を望んでると思うのですけど。
no.2936 トーイックさん (08/07/17 03:40)

>トーイックさん、米ドル持ってるの。損してませんか。ドルよりユーロの方が無難なんじゃないの。
ぼくも去年、銀行の人からドルでの運営を進められて断ってよかったですよ。
投信もFXもリスクが多すぎるから、ほんとはやめたほうがいいかも知れない。でも。配当金は魅力だよね。

アメリカ経済さえ健全ならなあ。
no.2937 記入なし (08/07/17 04:00)

キター!
昨日の下げで半端に仕込んだのを今朝売って13万ゲットー!^o^
同じのを午後の下げで今度はキッチリ定額仕込んだ。

楽しい来週になりそう!
no.2938 記入なし (08/07/18 22:17)

フード産業はどこも厳しい・・・優待目当てで買ったものの、代償は高くついた・・・
no.2939 記入なし (08/07/18 22:19)

http://www.amazon.co.jp/%E5%86%86%E3%81%AE%E6%9C%AA%E6%9D%A5-Yens-Future-%E5%85%89%E6%96%87%E7%A4%BE%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E7%94%B0%E6%9D%91/dp/4334934242/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1216387182&sr=1-1
円の未来

これ買ってきました。参考になるかわかりませんが、でも、1円、2円の円高が痛いんで・・
no.2940 トーイックさん (08/07/18 22:20)

>no.2939 
優待より、キャピタルゲイン!フード産業は穀物原油高騰でやばいのでは?
それはどの会社にも言えますが。
no.2941 トーイックさん (08/07/18 22:21)

無職日記を見た。ナイト2008は仕事の収入は月給10万円のワープアなのに
株で儲けて今貯金が300万あるらしい。
しかし株は資金豊富でなおかつ長期的運用に向いていてすぐには利益が生み出せないものではないのか?なぜそんなに儲かったんだ?ナイト2008氏にご指南いただきたいものだ。
no.2942 記入なし (08/07/19 00:16)

株は資金豊富でなおかつ長期的運用に向いていてすぐには利益が生み出せないもの。そんなことだれが決めた。

  BNFだって160万から7年で200億作った。株に先入観は禁物!!。

  思うに、株は苦しいときに心のスイッチの一部を切ることが壺。リアルを断って、自分の世界に生きている引き篭もりでこそできる技なのかもしれない。
no.2943 記入なし (08/07/20 01:45)

まぁ色々試してみよう。そのうち簡単に儲かる方法が見つかる。
no.2944 記入なし (08/07/20 06:42)

先物で借金をして離婚したひとの日記ブログを読んだときがあるのだけど、かなり、リスクのある買い方をしていた。もうちょっとリスクを減らすことを考えればいいのにと思う。もちろん、どんな方法でも、リスクはあるけど。
no.2945 記入なし (08/07/20 06:51)

確実に得する株を教えて下さい。
no.2946 記入なし (08/07/20 12:24)

>no.2946 
IPOする株だよ。ただし抽選でしか買う権利をもらえないよ。
no.2947 トーイックさん (08/07/20 13:06)

いや、最近のIPOはぜんぜん儲からない。
上場日の初値で売ったら損するケースも多々ある。
しかも、この不景気IPOの数が全然ない・・・
no.2948 記入なし (08/07/20 14:40)

6月は何処も彼処も暴下げだから
金が有ったら仕込みなよ
中期なら確実に儲かるだろう

あぁ〜仕込み金がない・・・
no.2949 記入なし (08/07/20 19:14)

ナイト2008なぜ書き込んでくれない?君の成功法を是非聞かせてくれないか!?
no.2950 記入なし (08/07/20 20:19)

じゃあ、業績がよくて目立ってないのに注目されてない株だね。
no.2951 トーイックさん (08/07/20 20:21)

まちがえた、業績がよくて将来性があるのに目立ってなくて気づかれてない株だね。
no.2952 トーイックさん (08/07/20 20:22)

>ナイト2008なぜ書き込んでくれない?

是非、成功談を書きこんで!^^
no.2953 ぱぱりん (08/07/20 21:42)

局部秘密^^
no.2954 記入なし (08/07/20 21:44)

銘柄を教えてくださいなどと言う時点で
永久に負け組で、投資セミナーのカモ。

投資環境は常に変わっていくし、銘柄の性格も突然変異する。
変わらないものは人の心だけ。

だったらどう勝ち残っていくか。
その手法は個性と深くつながっており、人には教えられない。
no.2955 記入なし (08/07/20 21:44)

一生勝ち続けるなんて・・・無理!(例外はあるが)
no.2956 ぱぱりん (08/07/20 21:45)

男なら黙ってトヨタ株に全財産!
no.2957 記入なし (08/07/20 21:47)

なんか面白くない
no.2958 ぱぱりん (08/07/20 21:48)

そうw。面白い、面白くない。
それこそ株の本質。

真実は誰にでも伝えられるけれど、
面白いと感じて実行できる人は0.1%
従って伝える意味はほとんどない。

人は千人千色。
no.2959 記入なし (08/07/20 23:36)

楽して金儲けして楽しんでるなんて世の中で一番の幸せ者だ。
no.2960 楽したい (08/07/20 23:45)

おい皆の衆よ。
親父とお袋の箪笥を調べよ。
紙切れの株券が在ったら早く証券会社にて電子化をしないと
本当にただの塵になってしまうぞ。
実家の方でも親父の株券だったが電子化をしていたのが残念だった。
ああ猫糞しておいらの懐に入れようと思ったのに・・・
no.2961 記入なし (08/07/21 00:11)

ああ、そういえば紙屑になったライブドアを思い出した
no.2962 記入なし (08/07/21 14:15)

上場廃止したけど倒産してないだろ。
フジテレビが大株主だから倒産させない。
西部と同じで会社的には痛くもかゆくもないだろうね。
10年後の上場はあり得る。
no.2963 記入なし (08/07/21 16:17)

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4238.q&d=c&k=c3&a=v&p=m130,m260,s&t=5y&l=off&z=m&q=c&h=on

こんな企業だよ。JASDAQに上場して業績アップが見込まれてるから株価が上がんの。
おれこの企業で派遣で働いてた。近々上場の話を聞いていた(当時)
そんとき金つぎ込んで一番上がった時にうったらすぐ株生者だよ。
no.2964 トーイックさん (08/07/22 20:42)

証券会社の営業マンのいうとおりに完全に従ってみてください。みるみるうちに手数料が・・・
no.2965 記入なし (08/07/22 21:14)

結局一番儲かってるのは手数料で稼ぐ証券会社。笑えないが。
no.2966 記入なし (08/07/22 22:35)

キター!
金曜仕込んだのを今朝売って18万ゲットー!^o^
下げで買い直そうとしたが1ティック差で買えず。><

妙に強いな。このまま上離れ?
夏枯れするまで待つかw
no.2967 記入なし (08/07/23 01:04)

どこのメイガラダヨ
no.2968 記入なし (08/07/23 01:09)

文体で妄想かどうか、なんとなく見当が付く。しかし、妄想でも、妄想でなくても、俺には関係がないので、放っておく。
no.2969 記入なし (08/07/23 02:30)

「そんなに儲かるんだー」と思ってやりはじめて、せっかく貯めた貯金もなくしてしまうやつが出てくる可能性があるから、事実であっても、事実でなくても、あまり書かないほうがいいと思うが。
no.2970 記入なし (08/07/23 02:38)

いや、事実でないなら、書かないほうがいい。
事実であれば、スレッドの主旨には違反していない。
no.2971 記入なし (08/07/23 02:39)

オレ事実しか書いてないし^o^

でもメイガラ聞かれてもなーw
いちおう明日寄りつきで指そうと思ってるので買われたくない
それくらいにはシビアですよ
no.2972 記入なし (08/07/23 02:48)

そりゃそうだね
no.2973 記入なし (08/07/23 02:55)

円安。原油とユーロがちょびっと動いた。
no.2974 記入なし (08/07/23 04:32)

ワープアにこそこういう投資方法が必要だが悲しいかな資本主義社会、
金のある者は益々富み、金のない者は益々貧困にというのが現実だ。
貧乏人にはチャンスすら与えられない。
no.2975 記入なし (08/07/23 13:23)

キター!
昨日高値買いした分が今朝一気に昇天して15万ゲットー!^o^

みんな上に行っちゃったなー…
高いところは苦手なので、しばらく休もうか。

と思ったけど、今日下げてるので面白そうなのが一つあるので
いちおう安値で指しとこう…
買える確率は10〜20%くらい、
でも買えたら10〜20万いけるでしょう
no.2976 記入なし (08/07/24 23:37)

銘柄はどうでもいいけど、記入なしだと信憑性にかけるかな・・・
no.2977 ぱぱりん (08/07/24 23:48)

昨日は4901富士フイルム ^o^

@3490×3100 → @3540×3100

3500以下にならないと買わないし、
しばらく関係ないから
no.2978 記入なし (08/07/24 23:55)

資金が潤沢ですな^^
no.2979 ぱぱりん (08/07/24 23:57)

貯金して。。
no.2980 記入なし (08/07/25 01:52)

下げたね。買えた^o^

今含み9万。来週売る予定。方向が見えんw
no.2981 記入なし (08/07/25 22:21)

ドバイとシンガポールでどれだけ稼げるか。
no.2982 記入なし (08/07/25 22:43)

株で投資して儲かってるのに無職.comに来るという流れが理解できないんですが・・・
何しにここへ?得な事は何もなさそうなのに。
no.2983 記入なし (08/07/25 23:21)

>no.2983 
勝ちっぱなしはあり得ないよ。100人中95人か98人は負けて、残りの数人が勝つんだよ。
no.2984 記入なし (08/07/26 01:37)

すべて勝つことはできないし、必要もないです。
私の場合、年39勝1敗くらいのペースですが、トータルで利益率を考えれば年20%前後で負けることはないです。
どれくらいの人が勝って負けるのか、は見当もつきませんが…
no.2985 記入なし (08/07/26 02:08)

ダウなんぼやろ!
no.2986 記入なし (08/07/26 02:11)

>no.2983 
儲かったら自慢!
損したら・・・愚痴だね^^
no.2987 ぱぱりん (08/07/26 02:14)

ダウは+0.1%
ナスは+0.8%
いま見た
よさげw
no.2988 記入なし (08/07/26 02:18)

>no.2985 
いや、それでいいんですよ。おみごと!
no.2989 記入なし (08/07/26 12:29)

>no.2985 
デイトレじゃないよね?短期〜中で勝負してるの?
no.2990 記入なし (08/07/26 12:31)

期間を切るということは機械的に損切りを実行するということです。
私は買い下がるタイプなので、期間はコントロールできない。
結果は1日〜1月くらいで、リバウンドで売るだけ。
no.2991 記入なし (08/07/26 13:53)

アメリカは金融不安を乗り越えられるかな?
no.2992 トーイックさん (08/07/27 20:36)

ファニーメイとなんたらかんたらが保有している不良債権よりアメリカ自体が負っている借金のほうが何百倍もあるんじゃないか?
no.2993 トーイックさん (08/07/27 20:58)

新興死んでる。大穴狙いも気配なし。
no.2994 記入なし (08/07/27 22:07)

新興株は損するとこわいね。大損しそう。
no.2995 トーイックさん (08/07/28 08:04)

日経平均は一株ずつ買うんだよね?これから上がるっていう予想があるんだけど、どう思う?
no.2996 トーイックさん (08/07/28 12:54)

そろそろ上がってほしいですが・・・
no.2997 サイコロ (08/07/28 16:34)

しらないよ
no.2998 記入なし (08/07/28 16:47)

>no.2997 
なんか高齢者のための税金が減るらしいですよ。それで高齢者が株にお金をつぎ込むそうです。で、日経平均が1万7000まであがるとか。株の雑誌の情報ですけどね。
no.2999 トーイックさん (08/07/28 19:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で時間だけはバカほどある]

次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]


  一覧  PC表示
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています