一覧
相談 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06

Infomation 10440 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


規模はあれだがしゃれにならん 保険 不動産 株の損 銀行の貸し渋り
no.3700 記入なし (08/10/10 20:28)

今回の日経平均の底は4000円台かも
no.3701 記入なし (08/10/10 20:33)

0になんなきゃ極悪は1割です ならないことを祈ってます 
おれだってやばいんだよ〜
no.3702 記入なし (08/10/11 00:11)

日経225オプションの平均IVが64.5%に上昇 連日の最高値更新
http://www.option-dojo.com/topics/2008/10_10.html

>しかし、今回のような「大恐慌レベル」の暴落市場では、たかだか20年ほどの
>統計データは全く当てにならないということが証明されました。
>米国における過去20年間の下落相場では、VIXが40を超えた辺りで弱気のピークとなり、
>以後は投資家心理の改善とともに株価が上昇に転じていました。
> しかし、VIXは10月6日にあっさりと50を突破し、わずか3日後には60を
>突破するという異例の事態になっています。
no.3703 記入なし (08/10/11 00:15)

おはっす、ひさしで実家に帰ってきました。また明日の朝に帰ります。しかも今日は激忙しいのでたぶんあんまりレスしないと思います。
no.3704 トーイックさん (08/10/12 07:21)

世界金融危機 (2007年-)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E9%87%91%E8%9E%8D%E5%8D%B1%E6%A9%9F_(2007%E5%B9%B4-)

暗黒の一週間
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%97%E9%BB%92%E3%81%AE%E4%B8%80%E9%80%B1%E9%96%93
no.3705 記入なし (08/10/12 14:03)

Dow
http://stockcharts.com/charts/gallery.html?$indu

Nasdaq
http://stockcharts.com/charts/gallery.html?$compq

S&P500
http://stockcharts.com/charts/gallery.html?$spx


VIX
http://stockcharts.com/charts/gallery.html?$vix

VXO
http://stockcharts.com/charts/gallery.html?$vxo
no.3706 記入なし (08/10/12 16:37)

トレーダーの憂うつ
世界を覆う金融不安でトレーダーたちは苦悶の表情を浮かべている。
スライドショー 
http://jp.reuters.com/news/pictures/slideshow?collectionId=2347&galleryName=All%20Collections#a=1
no.3707 記入なし (08/10/13 19:33)

BNFの資産
210億円→98億円
http://www.gamenews.ne.jp/cgi-bin/pbs/img/664.jpg
no.3708 記入なし (08/10/13 19:56)

明日ちょっと上げて、また売りが入って8千切るのは木金あたりか。
no.3709 記入なし (08/10/13 21:59)

所詮市場を金を刷って制御しようとする企て
実体経済の不況や庶民の暮らしは見て見ぬ不利
いずれほころびが来る矢も知れぬ
no.3710 記入なし (08/10/14 21:16)

予想としては、株価が戻って倒産を免れる企業が増えるが、海の向こうでは当分不良債権処理に追われる。

失業者は職をなかなか得られ無いだろうし、以前の様にバブルをあてこんだローン生活もままならないはず。

企業は配当は出さないだろうし、ローンの借入れもないから債務による収益も上がらない。
資本や収入の裏打ちが消えて個人消費が沈んだアメリカの景気回復は先になるのでは?
no.3711 記入なし (08/10/14 22:59)

再度上がったからっておいおい一寸調子煮の手内科 個人ならそう言われてるなきっと
世界市場っても そんなもんなんだな
no.3712 記入なし (08/10/14 23:05)

ヨーロッパじゃ税金投入批判デモやってるらしい
no.3713 記入なし (08/10/14 23:09)

自分は米国株を買っている=ウォーレン・バフェット氏
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPnTK826457020081017

 [17日 ロイター] 米著名投資家のウォーレン・バフェット氏は
ニューヨーク・タイムズ紙に寄稿し、自分は米国株を買っていると明らかにした。

 同氏は「株を買い入れるルールは単純だ。他の人々が強欲になっている時に恐れ、
皆が恐れを抱いている時に欲を出すことだ」と述べた。

 同氏は、経済ニュースは悪く、金融市場は混乱し、失業者は増加し、企業活動は
減退していることを認識しているとしながらも「市場心理や経済が上向く前に、
おそらく市場は上昇に向かい、しかも大幅に上昇するだろう。コマドリを待っていたら、
春は過ぎ去ってしまう」と指摘した。

 さらに「米国の多くの健全な企業の長期的な繁栄に対して不安を持つことは、理にかなっていない」と述べた。
no.3714 記入なし (08/10/18 17:44)

この前志手性の動きあったろ?1000円上がって、1000円下がった。
財産なくしたやついるやろね。
no.3715 トーイックさん (08/10/18 19:42)

バフェット氏は確かに米国株式を買っている。
中長期的に割安だと判断し買っている。これは、彼に関する書籍を少しでも読んだ者にとっては明白である。

しかし、具体的な「銘柄」や「数量」や「収益時期」は宣言していないし、ダウ指数が今後いつ必ず上昇するとも言っていない。
氏はあくまで自身が魅力的だと判断した銘柄の持ち株数を増やしているだけに過ぎない。

いかにバフェット氏といえども、未来のことは判らない。ましてや、これからの日経平均やNY指数がどうなるかなど判るはずもない。

バフェット氏が買っているからと言って、安直かつ無計画に買っているだけではきっと辛い結果になるだろう。
また、氏はFRB議長からの極秘情報にも「興味が無い」と言っている。

我々も氏を見習い、自身の判断と覚悟で投資、投機すべきだ。
no.3716 記入なし (08/10/18 21:58)

http://news.fxleader.jp/?eid=439688&target=trackback
no.3717 記入なし (08/10/18 22:16)

国民新党、緊急金融安定化対策を発表
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/081017/stt0810172149005-n1.htm


▽株価乱高下の一因となっている、大阪証券取引所の「日経225先物取引」の廃止を盛り込んだ。
no.3718 記入なし (08/10/19 16:54)

歴史的な暴落があった10月の第二週、外国人は買い越しでした。

http://www.tse.or.jp/market/data/sector/index.html
no.3719 記入なし (08/10/19 19:56)

明日は主力株が上がるで〜
no.3720 記入なし (08/10/19 22:44)

空売りで大成功の英の個人投資家、「危機に愛情を感じる」 

http://www.afpbb.com/article/economy/2530144/3446272
no.3721 記入なし (08/10/19 23:52)

株価暴落を伝えるTV番組で世界恐慌とかいうから、
頭をモヒカン刈りにしました。
no.3722 記入なし (08/10/21 21:38)

【デイトレ・株】個人投資家が知らないと怖い「恐怖指数」
http://moneyzine.jp/article/detail/81281/

これをよく読んでおいた方がいいぞ。
no.3723 記入なし (08/10/22 21:51)

欧米の富豪のマネーゲームにこれ以上つき合わされるのはご免こうむる。
no.3724 記入なし (08/10/22 22:25)

(10/23)立花の平野氏「EPS逆算なら日経平均7000円も 絶望的水準で個人に気力なし」(編集長インタビュー)
http://markets.nikkei.co.jp/features/15.aspx?site=MARKET&genre=y5&id=MMMAy5000023102008
no.3725 記入なし (08/10/23 20:50)

今買ったどころでホントに底値かどうかはわからない。
仮に底値であったとしても上昇するのに何年掛かるやら。
no.3726 記入なし (08/10/23 22:25)

今こそ買いだろ!
辛抱する気に金がなる!
わはは
no.3727 記入なし (08/10/24 14:34)

《新生銀行 外貨預金》
http://sre.shinseibank.com/InterestRateB/rate_jy.aspx

商品/期間6ヵ月1年 
米ドル(USD)年 1.500 % ( 年1.2000 %)年 1.500 % ( 年1.2000 %) 
ユーロ(EUR)年 3.500 % (年 2.8000 %) 年 3.500 % (年 2.8000 %) 
カナダドル(CAD)年 2.000 % (年 1.6000 %) 年 2.000 % (年 1.6000 %) 
豪ドル(AUD)年 6.000 % (年 4.8000 %) 年 6.000 % (年 4.8000 %) 
英ポンド(GBP)年 4.500 % (年 3.6000 %)年 4.500 % (年 3.6000 %) 
ニュージーランドドル(NZD)年 7.000 % (年 5.6000 %) 年 7.000 % (年 5.6000 %) 
 2008 年 10 月 24 日 21 時 34 分 更新 

●円が高いですね。
no.3728 記入なし (08/10/24 21:41)

投資信託、株屋。仕手戦でやっていけるのか・ほんとうに?
no.3729 記入なし (08/10/24 21:44)

テレビニュースだと、円高なので海外旅行や海外ブランドが格安で景気がよいそうだ。
おすすめです。(ウソ。アナウンサーはブルー入っていた…。)
no.3730 記入なし (08/10/24 21:48)

日経平均が続落、円高やソニーの下方修正でハイテク株が軟調
2008年 10月 24日 09:28 JST
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-34493820081024

●今日の株価下落は円高によるソニー・ショックが原因だそうだ。ソニーは1ドル円高で60億円の損失になるそうだ。
no.3731 記入なし (08/10/24 21:58)

S&P 500 DEC08 855.20  -6000 
E-MINI DEC08 868.25  -4700 
E-MINI MAR09 867.00  -4750 
NSDQ100 DEC08 1168.50 A -8500 
E-NASDAQ DEC08 1193.50  -6000 
E-ND CMP DEC08 1619.50 P ---- 
BIOTECH DEC08 703.40 P ---- 
NIKKEI DEC08 7460.  -1000 
NK YEN DEC08 7360. A -1000 
E-MIDCAP DEC08 498.60 A -1650 
MSCIEAFE DEC08 1113.90  -8540 
MINIMSCI DEC08 468.00 A -1450 
FTSE XIN DEC08 10690.0 P ---- 
S&P GROW DEC08 426.20 A -2080 
S&P VALU DEC08 439.50 A -2080 
S&P FNCL DEC08 194.20 P ---- 
S&P TECH DEC08 180.10 P ---- 
MINISMCP DEC08 252.60 A -750 
SMALLCAP DEC08 260.10 P ---- 
S&P ASIA DEC08 1795.50 P ---- 
5$ DOW DEC08 8304 B -470 
10$ DOW DEC08 8224  -550 
25$ DOW DEC08 8307 A -467 
DJ US RE DEC08 246.8 P ---- 
DJ XS RE DEC08 126.3  -37 
ND ETF DEC08 30.24 P ---- 
S&P ETF DEC08 92.30 P ---- 
RUSL ETF DEC08 48.92 P ----
no.3732 記入なし (08/10/25 00:26)

アメリカ金融破綻 
  ↓ 
世界同時金融危機 
  ↓ 
比較的安全な円資産への逃避  ←今ココ 
  ↓ 
元々膨大な財政赤字を抱える日本も世界の影響で景気失速、赤字国債乱発で破綻 
  ↓ 
アメリカ、ヨーロッパ危機から脱出 
  ↓ 
危険な円から逃避 
  ↓ 
円暴落 
  ↓ 
グロソブホルダーのおれウマー(・∀・)
no.3733 記入なし (08/10/25 20:17)

日経平均6000円台に突入しそうですね、非常に楽しみです☆
no.3734 記入なし (08/10/25 22:20)

最近、トーイックさん見ないね。日経平均がこんなに下がっている時にこそ、
コメントして貰いたいね。ついこの前まで連続投稿して張り切って他と思うが・・・
no.3735 記入なし (08/10/26 09:49)

トーイックさん、仕事に就いて寮生活みたいらしい。自分は株やってないけどね。
no.3736 うつから復活 (08/10/26 09:54)

【記録で読む市場】PERは53倍と11倍、バブル後安値時からは異常な割安(08/10/24)
http://markets.nikkei.co.jp/features/16.aspx?site=MARKET&genre=y6&id=MMMAy6000024102008
no.3737 記入なし (08/10/26 20:51)

韓国があぶないと、日本もあぶなくなるのか?輸出は減るなあ。
no.3738 記入なし (08/10/26 20:55)

26年ぶりに日経平均株価が7100円台にまで落ち込んだが今後どうなるのか。
中小企業は悲鳴を上げているそうだが。
no.3739 記入なし (08/10/28 19:06)

【ファイナンシャル・プランナー】http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC&oldid=22300057

○こうゆう人達に相談すると、今は買い時という事なのだろうか?
no.3740 記入なし (08/10/29 16:32)

前日のニューヨーク株式相場が急騰
29日の東京株式市場は、終値589円高 今年2番目の上げ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/stock_market/?1225261915
今日の相場もデイトレつぶしって感じですね。 今日の相場も変な動きでした。
NY株が騰がり、主力株は上下を繰り返し、結局はまた下がって...
利確の動きもあるでしょうけど釣られて売買すると罠にかかりそうな感じでした。
巨額の資本を動かすデイトレが弱小投資家を潰すような相場の気がしました。
変な相場あ...普通の相場では儲けるチャンスが少ないからです。
no.3741 終わりなきマネーゲーム (08/10/29 17:21)

もう何だろうとはやく元の値まで戻して欲しい。

こんなことなるのだったらだったら株式なんってやっていないよ。
no.3742 記入なし (08/10/29 19:24)

まだまだ揺れに揺れるでしょう。ディトレで確実に儲けるしかない。
no.3743 記入なし (08/10/29 20:28)

株をやる以上リスクも覚悟するべきだ
誰もが成功する投資方法なんてありえない投資家は楽しすぎ
no.3744 記入なし (08/10/29 20:44)

>3744
誰もが成功する投資方法なんてありえないのでは?

BNFさんはアキバに90億のビルを買ったそうだが。

そんなの凡人には意味ないかな。
no.3745 記入なし (08/10/29 20:49)

>3745
意味分かってる?日本中の人誰でもそんなに稼げるならワーキングプアなんて存在しないんだよ。そんな事が可能なら貧困問題も起こらない。
no.3746 記入なし (08/10/29 20:53)

ジェイコム男、株大暴落でも25億円の儲け
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20081028-423556.html
no.3747 記入なし (08/10/29 21:02)

>3747
金持ちが更に金持ちになっただけ。貧乏人が同じような事できない。
no.3748 記入なし (08/10/29 21:05)

NY株、反落=再び9000ドル割れ 10月30日7時2分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000030-jij-int

東京株大幅値上がり、日経平均午前の終値は8530円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000014-yom-bus_all

ディトレで確実に儲ける
no.3749 記入なし (08/10/30 12:14)

no.3745

BNFさんはアキバに90億のビルを買ったそうだが。
そんなの凡人には意味ないかな。


○ビル・ゲイツは学生時代にMS−DOSやBASICを開発して億万長者の大金持ちに…。

コンピュータには、まだまだ無限の可能性がある。

プログラミングを覚えて億万長者になるべき。

そういう私も、やりたい事とアイデアだけはあるのだが、諸々の事情で出来ないでいる。

誰か私を雇ってくれないかな…。
no.3750 記入なし (08/10/30 14:04)

自分ペースでやればいいでしょ 株も仕事も 背伸びはいけない とりあえず底打ち 流れに乗ろう それにしても今回の空売り攻撃は最高だった 
no.3751 記入なし (08/10/30 16:15)

まだまだ底を打ったと考えるのは早計だろう
no.3752 記入なし (08/10/30 20:16)

底なしの株価と泥沼の俺の家計・・・
no.3753 記入なし (08/10/30 22:27)

きょうは週末でデイトレが株を売るだろうから、市場は急落するだろう。
日、月と連休だからな おっと もう330円超下げたのか、午後はもっと
下がるな、きのう売っといて正解だな。さて、取引終了までにどこまで下が
るか見ものだな(笑)
no.3754 デイトレ (08/10/31 10:30)

今回のリーマンショックで信用、現物合わせて700万の
損を出し、現金がすっからかんになってしまいました。
でも親から100万借りて、最近の急騰、急落のデイトレで
500万の利益を出しました。来週からはどうしようか迷っています。
no.3755 損 正義 (08/11/01 00:16)

レバレッジ使えばもっと沢山簡単に儲けられる
no.3756 記入なし (08/11/01 05:55)

株は底値?いま株を買うことについてあなたはどう思いますか?
http://www.komei.or.jp/know/vote/
no.3757 記入なし (08/11/02 12:15)

ソニー、シャープ半値。
メガバンクが一番値下がり率が高くて美味しいかも。国がそうそう潰す訳無いし。
no.3758 記入なし (08/11/02 14:06)

ノキア、フィリップス、サムスン、東芝をリスクヘッジで。
no.3759 記入なし (08/11/02 14:13)

住宅ローンはデリバティブだ!
http://www.loanginza.com/infoseek/column/trend/051108trend.cgi?mid=19

http://pata.air-nifty.com/pata/2008/07/post_e04a.html
no.3760 記入なし (08/11/02 16:45)

まるでマンガになってきた麻生首相の「庶民感覚」
http://news.livedoor.com/article/detail/3883253/


麻生総理は前場(ぜんば)を「まえば」と言い間違えました。
no.3761 記入なし (08/11/02 20:06)

三洋電機売り
日産自動車貝
no.3762 キーウィー (08/11/02 20:09)

損 正義さん
損失もでかいが
儲けもでかいね。すごいや。
no.3763 キーウィー (08/11/02 20:10)

年内は様子見。安物買いの銭失いには要注意。
no.3764 記入なし (08/11/02 22:00)

儲かってますか?あっし、資金がないのでやれません。
no.3765 トーイックさん (08/11/08 14:47)

500万がたぶん250万ぐらいになってる。社会奉仕だ。えっへん
no.3766 トーイックさん (08/11/08 15:05)

三菱UFJが90億ドルで助けたモルガンスタンレー、社員に総額64億ドルのボーナスを支給

「傷んだ」米証券大手、それでも総額200億ドルのボーナスの余裕(2)
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003001&sid=aGC3zwn2nbHM&refer=commentary
no.3767 記入なし (08/11/09 17:25)

サブプライム問題は既に2007年から始まっているが、先月の株価急落と 
会社破綻まで表面化してこなかった。たしかにCDSやサブリンは最近あまり話題 
にならないが、水面下では語られているはず。 

ヨーロッパのことを言うと、西欧ではクリスマス商戦後 バーゲンが始まり、
これを待って買い物をする人も実際はかなり多い。
また、欧州の社会環境や雇用情勢はかなり日本とは異なる。
同一労働同一賃金が基本であり、最低賃金も高い。福祉も充実している。
また、就職氷河期なる問題は存在しない。つまり日本のような新卒採用という
制度は無いので、卒業生は景気がよくなるまで待って就職すればよい。
正規、非正規などという変な制度も無い。 
サラ金というのも無く、銀行が個人から大企業までカバーする。変な保証人制度も無い。 
社会の質が日本とは根本的に異なる。
no.3768 記入なし (08/11/16 20:19)

http://up2.viploader.net/pic3/src/vl2_073025.jpg
no.3769 記入なし (08/11/17 00:02)

3764さん、いいこと言いますね。その考え、同感です。
今の相場の基本は短期です。
俺も、今日は前場で2%くらいの+収支でしたが、日経平均が上がりだしたので、後場はどれほど、参戦できるか?見極めてから、14時までには撤退しますね。
また、例のごとく、14時以降、先物手動で売り込まれるのが怖いですから。。。
(日経平均が薄商いなので、はしごを外される危険が大きいから)
不動産セクターは悪材料でてもチャートと需給でみて、悪くないものもありますね。
(8870 住友不動産販売・・・・・回転日数に注目。下値に売り方のしこりがしこたまあるから)
no.3770 春日九郎 (08/11/17 12:12)

銭牛名いよりもあがらない 当分多分
no.3771 記入なし (08/11/17 16:54)

トヨタ内部留保13兆円
正社員化 財源は十分
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-11-20/2008112005_01_0.html

共産党は、今の日本株に対して強気なんですね。
no.3772 記入なし (08/11/20 20:47)

いきなりの株主優待廃止はないんじゃないの?最近の駄目会社は!
no.3773 記入なし (08/11/20 21:55)

日経平均来年のGWくらいにはやはり3000円台にいくんですかねえ??
来週あたり、急降下の懸念が・・・・・・・。
来年早々、株券電子化で確実に日経平均下がるし、本決算時期になれば、さらなる急降下も・・・・・。
no.3774 春日九郎 (08/11/20 23:06)

そろそろ又ニュースのネタになるかな。。
no.3775 記入なし (08/11/20 23:30)

来週配当金数万はいる
no.3776 35才の男 (08/11/23 18:45)

急激な円高のせいで、年間配当金手取り2000万円程度のはずが150万円程度にとどまる見込み。非常に不満だ、円高よ、はよ解消せぃ・・・
no.3777 記入なし (08/11/23 22:20)

◆ついにきた正社員“首切り”ラッシュが止まらない 

日本IBM、1000人規模の正社員削減 
富士ゼロックス、1250人の正社員削減 
田辺三菱製薬、2550人の正社員削減 
パイオニア、300人の正社員削減 
西友、350人の正社員削減 
http://news.livedoor.com/article/detail/3920514/
no.3778 記入なし (08/11/30 19:58)

株は底で買ってバブルで売るのがええな (^O^)
それをせなあかんやった
勉強不足やった
no.3779 ト−イックさん (08/11/30 20:44)

それで儲かるんやったら誰でも大金持ちやがなw
no.3780 記入なし (08/11/30 20:48)

株は底で買ってバブルで売るの簡単ですよ。
だからみんな簡単に金持ちになれますよ。
no.3781 記入なし (08/11/30 22:23)

そやな
no.3782 ト−イックさん (08/11/30 22:27)

韓国の人気俳優のヨン様が株で10億円損したとか。
no.3783 記入なし (08/12/02 20:53)

携帯でも楽天証券アクセスできた 荒波に乗ってトレードするか

ヨンサマのは含み損だよ
筆頭株主だから売れないね
no.3784 ト−イックさん (08/12/03 19:13)

含み損190万です
no.3785 ト−イックさん (08/12/03 19:16)

俺なんて高級車一台分・・・
年末で退場の可能性アリ
no.3786 記入なし (08/12/03 22:16)

ロールスロイス相当額の損失だが、まぁ何とかなるやろ・・・
no.3787 記入なし (08/12/05 21:10)

ばぶるでウルのってむずかしい
今場ぶってるのうろうか考えちゃうよ
no.3788 記入なし (08/12/05 21:26)

年初から大半の銘柄は半分から三分の一
くそ株がいつ上がるか
出ないパチンコ台に玉つぎ込むか
no.3789 記入なし (08/12/05 21:28)

今買う奴は初心者かあほかベテランだね
no.3790 記入なし (08/12/05 21:28)

もうちょい下がるからその辺で買いだ
no.3791 ト−イックさん (08/12/06 03:49)

アメリカ経済が膿を出しきる兆しの前に買うこった
no.3792 ト−イックさん (08/12/06 03:50)

トヨタならと思ったけど当てにならん
no.3793 記入なし (08/12/06 05:12)

トヨタもただの町工場にされてるグローバルで
no.3794 記入なし (08/12/06 05:13)

いや今だけだよ トヨタは世界最強
no.3795 ト−イックさん (08/12/06 13:11)

中国株である銘柄は早くも底値から2倍以上になっている。
日本株はもたついている間に大きく儲かった。
まだまだ序の口だろうから面白いことになりそうだ。
no.3796 記入なし (08/12/06 18:00)

麻生がいる間はダメ
安心して底値BOXでデイトレができるw
最高なんですけど?
no.3797 記入なし (08/12/07 00:16)

日本株は、来期の予想収益からするとまだまだ割高
no.3798 記入なし (08/12/07 07:52)

金曜の下げは底で目一杯買えたw
ダウナスCME為替麻生見ると
月曜は100〜200万くらい取れそうだが…
いくらで指すかだなー
no.3799 記入なし (08/12/13 16:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で時間だけはバカほどある]

次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]


  一覧  PC表示
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています