一覧
相談 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06

Infomation 10440 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちなみに招商銀行は先週末終値で17.86
ですから、そのままの株価で3割無償ならば、
本来は12.5位になるはずです。
しかし、本日は13.6位(約10%アップ)で再上場し、
本日の上昇価格も含めて14.44(約12.5%アップ)で
終了しています。
no.4500 サイコロ (09/05/19 00:46)

なるほど。
no.4501 めとろん (09/05/19 01:00)

どの企業も今が底値のような気がする。
今買って10年間持ち続けたらご褒美になる気がする。
no.4502 記入なし (09/05/19 22:25)

それが、なかなか
持ち続けられないんだよね〜
no.4503 サイコロ (09/05/19 22:31)

10年底値で耐えられる人間はいない。
1年下げたら投げるし10日上げたら利食うさ。
no.4504 記入なし (09/05/19 22:38)

だから、トレードって自分を知って
リアリストになることなんだよね〜
no.4505 記入なし (09/05/19 22:47)

インフルついに東京に出た
来週頃から全国に飛び火し
休校、休業が続いて徐々に
経済の停滞が起きるだろう
今の非常体制こそが弊害だ
no.4506 記入なし (09/05/21 01:05)

マスクを製造している株式上場している会社ってどこですか?
ニュース見てたら政府が増産を命令してました。
株はやったことがないけど、お金のにおいを感じました。
株でもうけたいです!!!
no.4507 記入なし (09/05/21 19:03)

>マスクを製造している株式上場している会社ってどこですか?

この様な質問がこの時期にされている、しかも対象銘柄が何であるのかも不明、株には向いていない方だと感じますけど。
これらの銘柄群は4月の末頃〜5月の頭頃にかけまして3日ないし4日程度の連続暴騰劇があって、その後はお決まりのコースの相場も急落して一度相場は終了していた銘柄ですよ。
それが最近の神戸と大坂の高校生を中心にした急激な感染者及び発症者の数の増加の報道を受けて昨日再度の急騰劇があった、それだけの事ですし、本日はすでに全ての銘柄は下落している様ですよ。
柳の下に二匹目の泥鰌はいませんよ。

いち早く社会問題化しているニュース報道の第一報目を聞いた瞬間にどこの企業が有望であるのか?をご自身で調べ上げている様でなくては素早い連想買いは出来ませんよ。
後から参加をすれば全て株価が二倍にも三倍にもなっている状態の「超高値掴み」をしてしまって、その後もお決まりのコースである梯子を外されて大暴落して大損をするだけですよ。
no.4508 記入なし (09/05/21 19:06)

薬局銘柄お薦め。
no.4509 記入なし (09/05/21 21:38)

>no.4508

まあまあw

こういう人たちが常にいてわれわれが儲かるんですから。

それに失敗こそ最上の教師です。
Experience Is the Mistress of Fools.
no.4510 記入なし (09/05/21 22:00)

昨日にブル売ってベア買ってあります。
今日は日経平均下がったししばらく下がると見ています。
またしばらく様子見。
no.4511 めとろん (09/05/21 23:18)

インフル効果を狙うのであれば繊維会社より医薬品や倉庫業がいいかと。
大穴で、清浄機や加湿器などを取り扱っているメーカーさんじゃなく部品屋さん
あとは自己判断で
no.4512 記入なし (09/05/21 23:30)

私は一過性のニュース性の高いものは狙わない事にしています。
理由は
株始めて日が浅いのでタイミングが分かりづらいこと
ニュースソースが固まっていないこと
一過性であるということは大きく損する可能性も高いということ
働いているので日中細かい動きができない
こんな感じかな
no.4513 めとろん (09/05/21 23:59)

>no.4507さん 
マスク関連銘柄の代表格です。
ダイワボウ <3107> 
富士紡HD <3104> 
シキボウ <3109> 

めとろんさん、いい事いいますね。
株やりたての初心者さんは、とにかくいかに上がる株を買うか? 
ということに夢中ですから、あらゆるニュースに敏感に反応し、
いい情報だと思った瞬間“パクッ”とそれに喰いつきます。
ところがそんないい情報というか、エサがあるのはホント稀!
どうやら情報が伝わるということは、『 もうそこにはエサは無いよ〜 』ということの方が多いようですね。
株はニュースに飛びついて買うのではなく、安いときに買いましょう〜(^^)
no.4514 記入なし (09/05/22 02:26)

インフルエンザの情報が混乱して大騒ぎしている現在、
ディズニーランドの入場者数は減るのでしょうね。
特に、今年の冬は最悪でしょうね。
でも一過性と思うので、6000円割れれば、私は少し買っちゃいます。
no.4515 記入なし (09/05/22 03:18)

為替↓だけど日経しぶといCMEちょい上げ個別ばらばら
インフル終息か拡大か? すっげーわかりにくいわw

頭にピストル突きつけられて月曜言えといわれたら
現時点では↑…かな
どう思う?
no.4516 記入なし (09/05/22 21:57)

私的には日経平均下がらないとこまりますが、月曜は若干上げてくる気もします。
ただ大幅にはあがらないのでは。
またじっくり構えて、そうだな・・・今回も9000割りそうな日に売ります。
2度と9000割らないって事だけはないと思うので。
損しなけりゃOKという買い方しているつもり。
no.4517 めとろん (09/05/22 22:04)

レスしたあとでダウ見にいったら大幅に下げてますね。
しかもはじめからかなり下よりに始まってる。
終値まで見ないとなんともいえないけれど、この調子なら月曜は9000割ってくれる期待大。
円高も益々すすんでるし。
no.4518 めとろん (09/05/22 22:08)

テンバガーという言葉の意味を教えてください。 
ぐぐってもなんかまだ納得できないので、お願いします。
no.4519 記入なし (09/05/22 22:25)

>テンバガーという言葉の意味を教えてください。

重さ約10キロの巨大ハンバーガーです。
no.4520 記入なし (09/05/22 22:28)

>円高も益々すすんでるし。  

この調子だとケツの毛まで抜かれるぜ!アメリカに
no.4521 記入なし (09/05/23 14:20)

それをケツ毛バーガーといいます。
no.4522 記入なし (09/05/23 17:45)

インフルは峠を越えたらしい
日銀も景気判断を上方修正したし
月曜日は↑↑だ
no.4523 記入なし (09/05/23 20:16)

そですか。まずいな・・・
no.4524 めとろん (09/05/23 21:10)

映画「ハゲタカ」 
http://www.hagetaka-movie.jp/ 
2009年6月6日(土)公開 

「日本が中国に買い叩かれる!?」 

ドラマでは、バブル崩壊後の日本を襲い掛かる
アメリカ金融資本の姿を描いている。 
映画では、中国金融資本だ。 
現実味があるから怖い。 

ソロス氏インタビュー発言「次の金融帝国は中国だ」 
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=1112&f=business_1112_020.shtml
no.4525 記入なし (09/05/24 19:23)

映画「ハゲタカ」予告編
http://www.youtube.com/watch?v=DbZYVdBV6bY
no.4526 記入なし (09/05/24 20:50)

ぬう、予想外れたじゃないか
no.4527 記入なし (09/05/25 19:52)

昨年末から考えると、ある程度、しっかりした銘柄であれば、 
何を持ってても今上がってると思いますが、 
今、新たに中長期で持つならどういう銘柄がよいですか?
株の大先輩の先生方のお知恵をどうか拝借させてください。
no.4528 記入なし (09/05/25 21:18)

やっぱり介護関係がいいんじゃないかと。
これから需要は増すばかり。
介護施設の道具やPCシステム関連なんかも狙い目かも。
no.4529 記入なし (09/05/25 22:18)

ここで株やっている人なら、
NHKのドラマ「ハゲタカ」を見たことあるでしょうね
no.4530 記入なし (09/05/25 23:48)

麻生が核基地先制攻撃が可能だとか言ってる
らしいがなんのつもりで言ってるんだ挑発で
核戦争始まったら株戦争どころじゃなくなる
no.4531 記入なし (09/05/26 22:29)

下げ予想通した担当者があわてて電話してきた今日の高騰日経平均
でもね・・・GM再建断念濃厚みたいだし北朝鮮やばいし、あわてる事ないんじゃないのかな
なんせもう少し見てたらどうかしら・・・
no.4532 めとろん (09/05/27 21:23)

 現在、日経平均の位置は、従来の値動きからいうと高値位置(9500〜9600円)にあたると思われます。
 それは、日本株が大暴落をした昨年10月の際に、大きく下落したところでいったん下げ止まった後、反動して上昇した際の高値(9600円付近)と、更にその後に、大きく値を下げた後の急騰時の高値(9500円付近)が、いずれも同じ位置だからです。
no.4533 サイコロ (09/05/27 22:28)

 つまり、暴落以降の相場の安値位置は7000円であり、高値位置は9500〜9600円であり、現在は、その高値位置します。
 この位置は、長い間、上抜けることができなかった高値であり、多くの投資家に刻み込まれた株価なのです。そして、多くの「逃げたい」投資家が、再度下落することを恐れ、手仕舞いをしやすいところであり、売りの力が増すところなのです。
no.4534 サイコロ (09/05/27 22:31)

確か9380あたりで買ったはず。
薄利になるけど次下げたらさっさと売るしかないですね。
もう8000代はみこめないのでできるだけ9000に近いところで売りたいけど。
no.4535 めとろん (09/05/27 22:34)

原則から考えるに、これまでの買いの力に対して、売りの力が勝るのですから「下落」と考えるのが自然です。
 ただ、原則に対して、例外があります。例外とは、その位置を突破しての上昇です。
この意味を知ることは難しいのですが、そうなるかもしれません。

 本来なら、売りの力が出て下落し始めてもおかしくないところで、なかなか下落せずに逆に高値を抜いてくるということは、これまでとは全く状況が異なると判断した投資家が、多くなったことを意味していると思われます。
no.4536 サイコロ (09/05/27 22:36)

じゃあGMなどの材料でさがらなかったらさっさと損切りしてブル買いに転じたほうがいい選択ですね。
no.4537 めとろん (09/05/27 22:37)

 売られても売られても、買ってくる投資家の存在をチャートから感じ取ることができれば、買い方向に転換したと考えられますが、やはり微妙なところです。
no.4538 サイコロ (09/05/27 22:40)

 上昇の理由を考えるのは危険です。
何故なら、それが秘密裏に得た情報(インサイダー情報等)、あるいは高度な分析により得られた情報を元に機関投資家などの買いで下落しないのであれば、その理由を一般投資家は知る由もないからです。
 特に個別銘柄では、理由を考えすぎるのは危険だと思います。
 過去、これでかなり失敗しました。
no.4539 サイコロ (09/05/27 22:43)

株関連ニュースも悪材料をうち受けすように強気のニュースが前面に出て
株価もそれに強引に付いて行ってる感じがします。
市況をよくしようという資産投資家の意思を感じるんですがどうでしょう・・・
no.4540 めとろん (09/05/27 22:43)

 いずれの理由があったにしても、それに勝る痕跡はチャートに残ります。
それは、前高値を上に突破した際の勢いに見ることができます。上値を抑えられながら少し顔を出す程度だとしれていますが、前高値を上抜いて一気に上昇するようであれば、これは、上昇機運に乗ったことになり、大きくチャンスが増します。

 これが「例外」であり、例外こそが大きなチャンスなのです。
まずは原則に沿って対処するものの、例外になった場合には、その方向につく・・・ということを頭に入れて、この数日間を見守ろうと思っています。
no.4541 サイコロ (09/05/27 22:47)

なるほど。
私は危険な個別銘柄はもっていません(日本株)
今やってる日経平均株価の行方だけを追っています。
これは3年限定の投資信託で、どうも想像するに、初心者でコレと思った人間に担当者が株のいろはをおしえるための銘柄という気がします。
なぜかというと危険度が少なく、大きな損をしにくく、いろんな事を考えるようにしむけられているからです。
今回のベアを買うに当たって、私があまり乗り気でもなかったのに勧め
しかも
「どんな株取引でも必ず損きりしなくてはいけない場面というのがやってきます。
もしそういう場面がやってきたら僕が指示しますから、そのときは素直にきっちり切ってください」なんていうんですからね。
no.4542 めとろん (09/05/27 22:49)

若いのに、
なかなかやり手な営業マンですね^^
しかし、最後は、やはり自分で決断してください
no.4543 サイコロ (09/05/27 22:53)

そうなんですよ・・・ちょっと暴走しすぎなんですよ。
甘く見られがちな性格なもんで・・・・
no.4544 めとろん (09/05/27 22:54)

今日上げた確かな理由は売りたい投資家よりも
買いたい投資家が多かったということしかない
あしたもあさっても10年後もそうだ
上げる理由も下げる理由もつければ無数にある

事実はチャートだけだ
相性のいい銘柄を選んで
チャートから無数の投資家が何を感じているかを
感じ取り動くことしか神ならぬ我々にはできない

ファンダメンタルはそれが本当か嘘かも分からず
動くべきが明日か2年後かも示してくれない
no.4545 記入なし (09/05/27 23:23)

失業率は一番代表的な景気の遅行指数なんじゃがのう。    
結果的に景気の底が失業率の最悪期というケースは 
多いのう。失業率10%行きそうなのに株価が底から   
30%上げるとか無茶苦茶もいいところじゃ。 
まあモーサテでやってたが、今銀行のPERは11倍程度 
らしいが平常に戻れば4倍らしいから何これ安い買い 
で買うのが流行っていると言っていたのう。 
平常に戻るって簿外債務・貸し倒れは無視かのう。 
こんな奴らと戦っとるんじゃから長期戦はしかたがないのう。
no.4546 記入なし (09/05/28 23:56)

4月有効求人倍率=厚労省/8:30 

有効求人倍率 0.46  前月比 -0.06 予想 0.49  
有効求人 前月比 -7.4%       
有効求職者 同 +4.2%       

【概況】 
15ヶ月連続の低下で1999年6月(0.46)以来の低水準。都道府県別の有効求人倍率をみると、最も高いのは香川県0.74、最も低いのは青森県と沖縄県0.27。
no.4547 記入なし (09/05/29 15:18)

BRICSの次はネクスト11

ネクスト11(イラン、インドネシア、エジプト、韓国、トルコ、ナイジェリア、バングラデシュ、パキスタン、フィリピン、ベトナム、メキシコ)

アメリカの戦略、最近の動き:BRICS、新興国に対して投資を行いBRICSが成長したら米国債かってもらってショッピングしまくる。でも、サブプライム問題で終わった。

今度ネクスト11に期待しているらしい。
no.4548 トーイックさん (09/05/29 16:10)

今日は、上海・深センは
休場でしたが、その他は、
取引しており、
ハンセン、香港Hともに
200ポイント以上上昇^^
no.4549 サイコロ (09/05/29 23:22)

ちなみに、この前購入した
招商銀行も上昇中!!
ほぼ、2週間で購入時の1.5倍^^
no.4550 サイコロ (09/05/29 23:23)

中国株に関しては底値から大きく値上がりしており、既に私が保有する銘柄なんかは昨年10月末に購入していたので5倍以上になったものもある。今後10年で大きく成長すると思われる国に投資するのがやはり手っ取り早いと思う。日本の場合大きな問題を抱えており、それが解決されない限り、日本株に期待するのは長期的には難しい気がする。日本企業が完全に海外に展開してれば話は別だろうが、少しは日本でも事業をするはずだからね・・・
no.4551 記入なし (09/05/29 23:45)

いまのところ5倍はないけれど、
3倍程度なら・・・ざらですね^^
no.4552 サイコロ (09/05/29 23:50)

↑リーマン以降の話です。
 それ以前なら30倍ってものありますよ^^
no.4553 サイコロ (09/05/29 23:57)

中国株底値のとき買う気満々だったけど大学のお金が必要で、文無し状態だった。
でもこうなるのわかってたからせめて気休めにと思って
0.35を最少単位の2000株、つまり9000円分だけ買った。ほんとにそれしかムリだったし。
今0.6くらいだから15000円くらいかなあ〜6000円だけ儲かってる
(いや売ってないからまだわからない)
中国株の恩恵はたったそれだけ。
no.4554 めとろん (09/05/30 02:11)

日本は長期的な成長はもはや望めない。一人あたりのGDPも1993年では世界2位だったが今や20番台だからね。
no.4555 記入なし (09/05/30 07:18)

今日も中国は、
おそろしいくらい
上げているな〜
no.4556 サイコロ (09/06/01 22:47)

デイトレで300円儲けた
no.4557 トーイックさん (09/06/02 16:11)

今日損切りしました。6万くらい割り込んだ模様。
トータルでは儲かっていますが・・・・
no.4558 めとろん (09/06/02 18:27)

損切りは、なかなか経験できないことを身をもって経験したと勉強と思うことです。
損しないための工夫とかを、本を読んで身につきますか?経験するからよくわかるんです。
no.4559 記入なし (09/06/02 19:08)

あと、「損切りした途端に上がり始める」という悔しい経験をした人もたくさんいるかと思います。
私も、その時は涙が出るくらい悔しかったです。
でも、これは、確率の問題と割り切りましょう。
no.4560 記入なし (09/06/02 19:11)

勉強というほどたいそうな事もないです。所詮はお金のこと。
株の本読んでないです。時間がもったいないです。
このごろは証券外務員の勉強しているので。
今月末に受けます。

それとどちらかというと今日の損きりはあすからまた逆カーブの可能性大です。
終わりのカーブから言ってそんな感じ。
でも今日までの損でおわらさなかったら次の勝負にでられないと思い
損感情を引きずらないようにきりました。
no.4561 めとろん (09/06/02 19:34)

電力関係は、配当狙いの安定株

昔、東電を買ったことがあったが
直後、湾岸戦争になり、
大暴落したことがあった

以来、電力株は買ってない
no.4562 サイコロ (09/06/02 22:44)

ちなみに、高校生の頃から
株取引はやっている^^
no.4563 サイコロ (09/06/02 22:44)

持ち株が管理ポスト逝きになってしまいまつた・・・
no.4564 記入なし (09/06/02 23:05)

自分もあります、整理ポスト行き><
no.4565 サイコロ (09/06/02 23:06)

配当狙いで電力株を買うのだ
no.4566 36才の男 (09/06/02 23:08)

そうなると一銭ももどってこないのですか?
no.4567 めとろん (09/06/02 23:09)

管理ポストなら、
ぎりぎり復活も
あり得ますが・・・
整理ポストなら・・・墓場行き・・・
no.4568 サイコロ (09/06/02 23:11)

管理ぽすとから復活する確立ってどのくらいなのでしょうか?
no.4569 記入なし (09/06/02 23:13)

どうでしょう・・・
はっきりとは分かりませんが、
私の感覚では、半々の確立で
整理ポストに行く可能性あり?
no.4570 サイコロ (09/06/02 23:14)

あわわ・・・もうだめぽ・・・
no.4571 記入なし (09/06/02 23:15)

ちなみに今年、東証では、
ビックカメラが監理ポスト銘柄から
指定を解除されたことがあった・・・
no.4572 サイコロ (09/06/02 23:18)

競馬と株でなんとか生活できるようになりたい
もちろんそれでも働きはするが     もっと真剣に株で儲けられるよう勉強、努力をしようと思う    生活かかってるし
no.4573 36才の男 (09/06/02 23:19)

株で生活資金賄うには元手が1千万以上ないと・・・
no.4574 記入なし (09/06/02 23:22)

それも一考ですね・・・
ちなみに私が、36才氏の立場なら、
株に全力とは言わないが
かなりの力を注ぐかな・・・?
no.4575 サイコロ (09/06/02 23:22)

だから、まずは本業を大事にしないとね〜
no.4576 サイコロ (09/06/02 23:23)

これからの時代労働で低所得の人は別の方法で金を稼がないといけない時代。犯罪はダメだが収入を得る方法は労働しかないと思っていたら生きていけなくなる
no.4577 36才の男 (09/06/02 23:28)

競馬は、あと2、3年やって
トータルでプラスになったら
本業とまでは言えなくても
収入を得る手段になったとは言えるかな?
だから、まだ、まだ、でしょう^^
no.4578 サイコロ (09/06/02 23:33)

ちなみに、株なら、
毎年(ただし、2年前を除く)
コンスタントにプラスです。
no.4579 サイコロ (09/06/02 23:35)

私の株の勉強方法は、沢山の、過去のチャートを見てその中で大きく上げた銘柄、下げた銘柄が、なぜ大きく上がるのか下がるのか、その理由を研究する。
まあ、1年もすれば誰でも判るようになるでしょうがね。
no.4580 記入なし (09/06/03 12:33)

株価が天井圏で買えば殆ど負けます。
私は、チャート及び出来高及び価格帯の出来高、信用状況見て買いのチャンスを計ります

もちろん買ったあとにトレンドが変化するネタが出たときは利益があろうが無かろうがすばやく逃げます(笑)
もちろん自分と反対に行く時は手仕舞いをしてチャンスを待ちます。
株は資金を増やすので無く、資金を減らさないようにするのが一番重要です。
減らなければ、当たった時に増えますので(笑)
no.4581 記入なし (09/06/03 12:37)

今日はデイトレ負けだー

でもね、株屋さんといえども負ける時もあるんです。
no.4582 記入なし (09/06/03 16:31)

自分の会社の株を普通に買って、楽しむのもおすすめ
no.4583 記入なし (09/06/03 16:32)

うーーーーん・・・・
no.4584 めとろん (09/06/03 23:54)

頭の上でコツンと音がした
no.4585 記入なし (09/06/04 05:36)

ここの人って株でどれだけ利益が出ても、その儲けでなにかを買ったり、贅沢したりしたことって全くないんですね。
no.4586 記入なし (09/06/04 18:47)

株を利食いすると、その売却益でまた次の株を買う、その株が上昇するとまた売って、
また次の株を買う・・・再投資、再投資できているから、資産がどれだけ増えても、
増えているのは証券残高の時価総額の数字であって、手元にあるキャッシュが増えてるわけじゃない。
だから贅沢はしない。
no.4587 記入なし (09/06/04 18:50)

今日は2回転して16万儲けた。またノーポジ。
オレはトレード資金は完全固定で毎日同じポジションの繰り返し。
その方が単純でミスがないし仕事のじゃまにならないから。

超過分が10万越えるとそのたび通帳に移してしまうので
手元のキャッシュは毎日のように増えていく。
このほうが日銭を稼いでる感覚で小気味よい。

稼いだ日は褒美として稼ぎの3%は贅沢してもいいことにしてる。
no.4588 記入なし (09/06/04 19:33)

吉野家ホールディングスと東京電力の株を買う
no.4589 36才の男 (09/06/04 20:22)

環境系とかの方が騰がるよ。
no.4590 記入なし (09/06/04 21:54)

確かにリーマンつぶれた後に替え刃ほとんど上がってるね
no.4591 記入なし (09/06/04 21:58)

時価総額なんてすぐ変動するよ
だから都市銀行がだめ
no.4592 記入なし (09/06/04 22:00)

電力株は配当狙い 
大地震があるとやばいかもだが東京電力は倒産は絶対ないから
no.4593 36才の男 (09/06/04 22:00)

電力株、堅いね。本命馬ってやつね。
大穴狙いたいね。万馬券。
no.4594 記入なし (09/06/04 22:02)

電力なんでこんな下がってんの?
no.4595 記入なし (09/06/04 22:12)

先行き明るそうなやつならいろいろ株買いたいが吉野家が一旦数年前例の件で株価が下がって若干低迷してたが最近上がり始めたので買い時と見た     電力株は東電は高いがその分配当も大きいから買うのだ
no.4596 36才の男 (09/06/04 22:54)

東電の今期の配当見込額は?
no.4597 サイコロ (09/06/04 23:06)

サイコロ氏>まだ正確には分からない   自分で近いうちに株を買うがまだ親がだいたいやってるんで   ただ株を買うときは株数を桁間違えたりしたらえらいことになるし慎重に買わないといけない
no.4598 36才の男 (09/06/04 23:18)

そのかわり自分は親より競馬詳しいから良い買い方教えたりする
    今はフランスベッドの株を今度売る時期模索中
no.4599 36才の男 (09/06/04 23:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で時間だけはバカほどある]

次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]


  一覧  PC表示
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています