一覧
相談 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06

Infomation 10440 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ここからはだら上げで年末には
10月の水準に戻るでしょうね
来年に入ると好材料多いから楽観
no.7200 記入なし (09/12/03 00:02)

先週まで激落し続け9000円割れまで心配された日経平均だがなんと一昨日から急激に回復し今日にも最終値10000円超えまで回復もある!
no.7201 36才の男 (09/12/03 12:23)

明日は利食い売りだろ
no.7202 記入なし (09/12/03 14:44)

115万円含み損減ったーー;
no.7203 記入なし (09/12/03 15:06)

先週末10万損義理したら、この上がり具合・・・
もし今日売ってたら逆に10万近く儲けたのに・・・
no.7204 記入なし (09/12/03 15:11)

最後に売った株の利益10円^^
金ないんで現金ポジ優先
no.7205 記入なし (09/12/03 15:16)

年100万円までの株式投資非課税 2012年から
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20091203-OYT8T00343.htm
no.7206 記入なし (09/12/03 15:38)

政治が少し動いただけで、これだけ相場が動くとは・・・。 
これまでの民主党の政策がいかに愚策だったかがよくわかった。
no.7207 記入なし (09/12/03 16:24)

>7207
もう民主党は現実路線に戻るんじゃない?
だから株価もそれを織り込みに行っているような気がするけど。
no.7208 記入なし (09/12/03 17:27)

>no.7206
その記事、何なんだろw
ただ投資をするだけなら、もともと税金なんか、かからんだろw
キャピタルゲインが100万までは非課税ということなのかな? あるいは配当100万まで?

まさか手数料にかかる消費税が免除されるという訳でもあるまい・・・
no.7209 記入なし (09/12/03 18:16)

マックは、あと数日は強いから 1900円は超えるはず。。
no.7210 記入なし (09/12/03 19:13)

マックは最低2200円まで上がるのは期待してる。2100円台なら売りを考える
no.7211 36才の男 (09/12/03 19:14)

今日の伊藤園は、買いが猛烈にあるではないか?
ここで売る手はない!
きっと会社は55万株も市場から吸い上げて
消却すれば配当金だけでも年間2640万円も楽になるから大きいのでしょう?
no.7212 記入なし (09/12/03 19:31)

そうですね、伊藤園は、配当も良いし優待のオマケもあるので、長期保有にいいでしょう。
no.7213 記入なし (09/12/03 19:33)

マックは前高値1888円(11/9)に近づいて来たね〜
no.7214 サイコロ (09/12/03 19:45)

明日は、日経平均1万円だ。
めとろんさんも復活だ。
no.7215 記入なし (09/12/03 19:50)

伊藤園の配当どのくらいですか?
調べれば分かるがすぐ知りたいから。
no.7216 36才の男 (09/12/03 19:50)

わーい、わーいヽ(^。^)ノ
no.7217 記入なし (09/12/03 19:51)

伊藤園は優先株という議決権がないかわりに配当が125%になる株を発行しています。 
また無配の場合にも15円は支払われますよ。
no.7218 記入なし (09/12/03 19:55)

今日の伊藤園は、窓を空けて上昇
ただ、始値1473円で終値1450円の陰線で終了

昨日の終値1393円だが、57円分の窓が空いている
明日はここを埋めてくるかな・・・
no.7219 サイコロ (09/12/03 20:19)

明日で伊藤園の週足が出るから、それを見て
自分も買いに出るかどうかを判断する。
たしかに、この株は面白そうだ^^
no.7220 サイコロ (09/12/03 20:33)

1300円でかいたかった

儲けないともう金が足りないから
no.7221 36才の男 (09/12/03 20:34)

追撃買いをすれば
よかったんでは?
no.7222 サイコロ (09/12/03 20:35)

ファーストリテを買って数年寝かしておけば、おいしそう。
no.7223 記入なし (09/12/03 21:30)

株買う資金がない。
no.7224 36才の男 (09/12/03 21:35)

まあ、繰り言になるが、
1888円時点でマックを売って
伊藤園に乗り換える手があった
no.7225 サイコロ (09/12/03 21:37)

持ち株売って、新しい有望な株買えばいいじゃん
no.7226 記入なし (09/12/03 21:38)

吉野家が騰がってるからいいんじゃね?
no.7227 記入なし (09/12/03 21:39)

吉野家も明日は103000円超えるだろうね^^
no.7228 記入なし (09/12/03 21:40)

昼にこんなことすな!!

日銀は、きょう午後2時から金融政策決定会合を臨時招集すると発表した。最近の金融経済情勢の動向を踏まえ、必要な金融調節事項の検討を行うため。白川方明総裁が4時半に会見する予定。

 これに関する識者の見方は以下の通り。

●円安誘導効果狙った対応策決定か、量拡大や外債担保
no.7229 記入なし (09/12/04 07:48)

--------------------------------------------------------------------------------

あーーーもう15株 約20万の頃買い×15株 ばっかみたい ナンピンして
何年株主してんだよ
がっかり
とにかくサントリーより伊藤園応援してんだから
頑張ってくれよ
no.7230 記入なし (09/12/04 07:48)

やっぱり一万越すと確定売りで押されるな
no.7231 記入なし (09/12/04 13:34)

株買う資金がない。 
no.7224 ( 36才の男)

マックをたたき売れ〜
no.7232 記入なし (09/12/04 19:01)

買いにくい日だったな〜
今思うと株で悔しい思いばかり
S安何回食らったか数知れず
数十万儲かってう銘柄が管理不全のため
豚でもない損失(複数)
アメ公の錯乱
アーバンコーポレーション倒産消滅
含み損の三菱レーヨンの上場廃止確定
あげれば限がないーー;
愚痴終わり

株の損失は株で取り返す。
初めてTOPIX連動のETFを買ってみた。
こちらにシフトすっかな〜
野村Aなら1口9000円程で蛙のがいい。
no.7233 記入なし (09/12/04 19:20)

マックは1880円の壁があるようだ。
そんな壁とっぱらってドカーンと上がらないともう困るんだよ。
no.7234 36才の男 (09/12/04 20:03)

マック株1900円台乗ったか楽しみに家に帰ったのに僅かにだが下がっていてがっかりした@来週勝負だ
no.7235 36才の男 (09/12/04 21:42)

とうとう日経は1万円を超えましたね〜
シナリオ2の波高相場がやってきましたね
no.7236 サイコロ (09/12/04 21:43)

伊藤園は、きれいに、
あの窓を埋めてきましたねーー
no.7237 サイコロ (09/12/04 21:46)

マックは押さえられている
上値の重い展開だ・・・・
でも、面白い形だ
なぜなら、龍の形を描いてきたからだ
no.7238 サイコロ (09/12/04 21:56)

為替が変わればすぐ変わる
no.7239 記入なし (09/12/04 22:02)

くほほ、来週が楽しみじゃ。もう一上げで売り抜けちゃる。
no.7240 記入なし (09/12/04 22:12)

このあと力強く続伸したら
超短期で買うこともできるが、
高値掴みになる可能性は否定できない。
買う場合は2通り。このままもう少し上昇したら、
その後の下落時以降に買い。
本日の終値を上に抜けて引けないような状況で下落し始めたら、
再上昇時に本日の終値を抜いてきたら買い^^
no.7241 サイコロ (09/12/04 22:14)

マック株だが配当金と優待はやはり欲しいので確定後に売ることも検討。しかし2100円超えればすぐ売る
no.7242 36才の男 (09/12/04 22:20)

お金が無いと言う事は今回のような場面に合わせて付いていけないということ。
「上がったら売って下がったら買うんでしょ簡単〜」っていう人多いけど、実際貧乏人はもうけにくいね〜
no.7243 めとろん (09/12/04 22:22)

どのギャンブルも金持ちが勝ちやすくなっている
no.7244 36才の男 (09/12/04 22:50)

めとろんさんの書き込みが、最近なくてちょっと心配だったよ^^
no.7245 記入なし (09/12/04 22:52)

東電の株は年内にどれだけ回復するかお答えください
no.7246 36才の男 (09/12/04 22:54)

めとろんさん、私も昔は、そうでした。
株は良いときもあり、悪いときもある。
金が無いときに、儲けられるのを目の前にしながら
動けない苦しみを何度も何度も味わいました・・・

その中で、自分の軍資金の中で堪えることを知る
越えてはならない一線を知る。この経験を踏まなければ
次のステージには進めないのです。
これを踏み越えてしまうと奈落に落ちるのですから

その上で、今後の、一戦、一戦が
大事な真剣勝負の積み重ねであることを知る。
ただ、知るだけではない、身をもって知る・・・
これが、大事なのです。
これが一回りも二回りも大きくする
no.7247 サイコロ (09/12/04 22:56)

>no.7245
確か、めとろんさんが、本当に返したいコメントにだけ返して、気が済んだらどこかに去っていきますって言ってたよ
no.7248 記入なし (09/12/04 22:58)

12月から電気料金も値上げ、長期でみれば円高傾向。
no.7249 記入なし (09/12/04 23:05)

今週の株の負け分は、土日は競馬でがんばります^^
no.7250 記入なし (09/12/04 23:07)

年末のフェイクが始まったな
ここで買うとはめ込まれる
no.7251 記入なし (09/12/04 23:58)

7247 サイコロさん。
貧乏なので軍資金はすくないです。
この前9300まで行ったとき50万足せば平均がならされて今日売ることができました。
言ってもしかたない事ですが頭の中でそのシュミレーション何回もしました^^;;
でもその50万は学費の予備においてあるお金だから触らなかった。
今もちゃんと温存してますよ。
だから私はまだ奈落の底はしりません。
また戻ったらそのお金のなかからやります。
おっしゃる通り考えが浅かったから高いところで動かしたんです。
これだけしかない場合の買い方ってあると思うの、それをお金持ちと同じ次元で
繊細さに書ける読みで勝てると思った私のミスだね。
no.7252 めとろん (09/12/05 00:10)

7245 ( 記入なしさんありがとーーー
みんなが儲けれる局面でじっとしてたからがっかり〜〜
だから書き込むネタがなかったんです〜
no.7253 めとろん (09/12/05 00:12)

ミスとも言い切れません。
あの時は、あの時なりに、上がる要素が
なかったわけではないのですから・・・
ミスだったとは言い切れません。

ただ、株取引は、冷徹なほど結果が
ものをいう世界ですから・・・
勝てば官軍ということは否めません。

株の世界を紹介した責任はありますし
虎の子のお金に手は付けてないかと
心配にになったので、
説教がましく言ってしまったのです。

でも、めとろんさんに限って
そんなことは杞憂でした^^
no.7254 サイコロ (09/12/05 00:21)

だいじょぶだいじょぶ〜〜(^0^)ww
no.7255 めとろん (09/12/05 01:30)

やった〜〜配当が入った〜〜〜。

450円(笑)
no.7256 記入なし (09/12/05 15:55)

東郷ターンならぬ東証ターン
反撃開始
no.7257 記入なし (09/12/05 17:39)

株での税金は、銀行での利息よりも多くを支払わなければいけないのには、
賛成が出来ません。
そうは思いませんか、皆様。
no.7258 記入なし (09/12/05 20:26)

売買額の1%か申告分離課税を
選択できる時代よカムバック
no.7259 サイコロ (09/12/05 21:24)

株もいいですが、そろそろ買いに行かなければなりませんね。
捨てるつもりで買う3000円分の年末ジャンボ。
毎年年末の一つの娯楽です。当てようなんて思ったらいけません。
外れたら寄付金にいくではないかという気持ちで。

なんか聞いたところによると数万円買うと当たる確率が一気に上がるんだとか。
組と当選番号の組み合わせ上そうなんのでしょうか?

当たったら何に使おうか。株や競馬、ロト6でもそういうことを考えてたりするのですが。
3億円当たったとしてもそれを全て消費に使うなんてことはもったいない。
まずは資産形成。今なら2億くらい株を買う資金にして、残りをローンの返済。
1千万円くらいならどうでもいい娯楽費に使ってもいいかなー。
世界旅行にでも行ければいいですが、1千万で世界周れるでしょうかね^^
no.7260 記入なし (09/12/06 12:32)

週末の乱高下は米雇用統計が材料だったんでしょう
それは否定しませんし、全てだったのかも知れません
no.7261 記入なし (09/12/06 12:43)

最近このサイトを見つけたのですが非常に参考になりました。
けど今の相場は、やっぱり特殊な例なんですね。
今後の動向見て勉強したいです。
no.7262 記入なし (09/12/06 13:08)

最近、カツラが売れなくなって来ているとか、多少不景気でも売れていた商品だったのにね・・・

逆に伸びているものが、1000円床屋。
いわゆるQBハウス、現在オリックス傘下で将来上場の予定らしく、伸びてきているみたいです。
昔は、どうせ潰れると言われていた企業だったんだけどね

今の日本は、かなりの不況でデフレが進んでいるから一部の勝ち組と多数の負け組みに分かれてます。

株で言うところのユニクロとしまむら、マクドナルド、ニトリ、餃子の王将等が現実を物語っているね
no.7263 記入なし (09/12/06 13:13)

来週マックは、1900円超えるから売りたいよ
no.7264 記入なし (09/12/06 13:14)

明日の寄り付きで今週の流れを読み取って勝負せねば!
no.7265 記入なし (09/12/06 16:24)

マックは1730円で自分は買ったがこの額ならいくらなったら売りますか?
自分は五万くらい儲けたいから2200円くらいまではなんとか我慢。
no.7266 36才の男 (09/12/06 16:50)

最近では、割と良いところで買ってるんだね^^
no.7267 サイコロ (09/12/06 18:09)

マックだけはタイミングいいとこで買った!今年の夏場に一回落ち込んだ時に買った。
フランスベッドとかの二の舞ならんように買い時売り時は大事。
no.7268 36才の男 (09/12/06 18:16)

回復少ししてきたので2200株も持ってるある不良債権株を近々400株売る。
たまらんよもう含み損えらいあるんで。
no.7269 36才の男 (09/12/06 18:18)

買い時は、難しいが、
売り時も、もっと難しい

ちなみに先週で、野村と大和を
売却したよ。来週は上がるか下がるか
ちょっと不透明だったから・・・
no.7270 サイコロ (09/12/06 18:21)

まあ、36才氏のためだ・・・
マックについて、今の自分の見解を述べておこう
あたらなくても、恨みっこなしだよ^^

この株を購入した値は悪くない。むしろ良い。
ただ、口の部分(龍の咆哮)が完成されていない。
この前、龍の形を描いてきたと述べたように・・・
まだ、火を吹いていないのだ。
no.7271 サイコロ (09/12/06 18:47)

おおなんか難しい話だなあ。
要は幾らになったら確定日前でも売るべきかを知りたい。
no.7272 36才の男 (09/12/06 18:51)

ははは、株は毎日動いているから、
これが絶対というのはないんだよ。
毎日値段が付いて、1日のうちでも、
大きく変わる。
つまり、最高値で売りたいと
いうことなのだろうが、株の理解を深めるたびに、
それが神の領域だということがわかるのさ^^

ただ、それでは、求められた回答になっていないから、
今回は特別に述べるけれど、やはり、しばらくは、
36才氏が望んでいる値段に達しない確立が高いと思う。
no.7273 サイコロ (09/12/06 19:02)

わしゃ今とても金が必要なんでできるだけ多く金が欲しい。
2100円超えたら売ろうかと検討しているものの確定日まで待ってそこまで上がらないなら配当金と優待もらいたい気持ちもある。
no.7274 36才の男 (09/12/06 19:10)

いきなりは2100円ということは、
なかなか難しいと思う。
しかし、株は何が起こるか分からないから
絶対にないとも言い切れない。

ひとつの指標として11/19から上昇に転じているから、
ここから、49日間(営業日)内に
1回目の勝負が時期が巡ってくる可能性が高い
no.7275 サイコロ (09/12/06 19:14)

マックは絶好調だし今月半ばまでは確定日前でぐんと上がる可能性が高い。
しかし2100円になるかはわからないし確定日前に行けば売り行かないなら売らないと言う事。
no.7276 36才の男 (09/12/06 19:18)

シャープの株を買いたい。
来年辺りから上がるだろう。
no.7277 36才の男 (09/12/06 19:20)

木曜日、金曜日と陰線で終了しているから
このままだと1860円付近を目指しそう・・・

まずは、終値で1908円に達することが、
次のステップに進む条件になるかな〜
そこを勢いよく超えると、
次の関門(2080円)が見えてくる^^
no.7278 サイコロ (09/12/06 19:22)

あとは、来週の相場が始まらないと分からないね^^
no.7279 サイコロ (09/12/06 19:26)

マックより、
シャープの方が
予想がしやすい

こういう株で勝負したいね〜
ただ、値段が高い¥¥
no.7280 サイコロ (09/12/06 19:35)

マックは、今年最高益出しているから2000円超えるかもしれないね
no.7281 記入なし (09/12/06 19:50)

超えてくれないと困る。古河電工や東レなんかはどうか?
と調べたら今は上がってて買い時でなく来年二月当たり全体的に株下がるから狙うか。
no.7282 36才の男 (09/12/06 20:00)

マクドナルドはいっても2千円までだろう。
4年前までの株価を見たら、一番上昇している頃でさえ、2千円が天井。
この日経平均株価下落から立ち直りの時期にあって、すでに1,900円近い株価。
日経平均が17,000円に達したとしても、ここの株価は1000円上がるかどうか。
こりゃ、どうみても優待以外においしいものはないね。
株価で利幅を得ようと思うなら、ここじゃないほかに目を向けるべきかも。
no.7283 記入なし (09/12/06 20:28)

株価目標が 2000円期待OKか1900天井で逃げ足加速確実?のどっちかということですね
no.7284 記入なし (09/12/06 20:30)

いや2100円までなら上がると期待するしそこまで確定日前に上がらないといけない。
こんなに一人勝ちで売上好調で確定日前の12月なんだから。
no.7285 36才の男 (09/12/06 20:41)

「新型」投機マネー、中国でニンニクなど高騰
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20091206-OYT1T00739.htm?from=main1

中国でニンニクバブルが発生しています。
no.7286 記入なし (09/12/06 21:11)

マック株微増ジャンか。
1900円に乗っていると思っていただけにがっかりだ。
no.7287 36才の男 (09/12/07 19:23)

マックの株主総会行った?
っていうか、みんな総会に行ってますか?

お土産欲しいんだけど、面倒くさいし・・・
no.7288 記入なし (09/12/07 22:06)

株主総会顔出すよ来年
no.7289 36才の男 (09/12/07 22:13)

マック株50円くらい上がってると期待したらたった一円にはがっかりだよもう@
no.7290 36才の男 (09/12/08 20:09)

1900円台に乗せられるかどうかは、1700円台で集めた安泰組が握っている?
俺もその1人やけど、18日までに乗せられんかったら逃げるかもw
no.7291 記入なし (09/12/08 22:05)

自分は1900円台でも売りたくないし2100円なったら売りたいんでチキンタツタ期間限定復活するし今どかんと上がらないと困る
no.7292 36才の男 (09/12/08 22:36)

マックの株主総会で何か意見するつもりですか?
no.7293 記入なし (09/12/08 22:38)

確定日まで2100円ならなければ意見する。
ところで21日の確定日は昼に売っても配当や優待もらえる?
no.7294 36才の男 (09/12/08 22:44)

なんか終わったみたいだねーw

しばらく塩漬けだわ
no.7295 記入なし (09/12/08 23:52)

またまた円高
アメリカもドル安政策
株も下げ><
no.7296 記入なし (09/12/09 01:06)

上がらないとだめだ   許さん
no.7297 36才の男 (09/12/09 06:55)

金曜日のMSQ通過したら今月後半は外人さんクリスマス休暇くさいし、
ますますマックはやることなさそうですなぁ。
税金対策の売りも出てますし。。。
no.7298 記入なし (09/12/09 18:39)

【2702】 日本マクドナルドホールディングスは、来週後半からが本格的な方向性確定と勝負の時期です。
来週が、いちばんわくわく出来る時期になるということです。

一応、逆に、最悪のパターンでどの位損するか考えて見ましょう(笑)
仮に1870が天井としましょう。で、権利日にいくら下がりますか?
1750(笑)? 1800(笑)?
1870を天井に設定しても権利日までに1840〜1870はもう一度踏みますよ?
つまり祭りを見物してから手放しても今手放しても利幅は同じですね♪

仮に1840で権利日に手放したとしても、今日より30円安かっただけ
見物代としては安いじゃありませんか
しかも、来週から大祭りが始まったなんてことになったらストレスたまりまくりです。
権利日に1800とかマジで考えているとしたらやばいですよ?
この収益でしかもマック最大の見せ場である12月下旬に1800ですよ?
ちなみに、業績の悪かった時代はマックは900円くらいでした(笑)
no.7299 記入なし (09/12/09 18:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で時間だけはバカほどある]

次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]


  一覧  PC表示
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています