一覧
相談 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06

Infomation 10440 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私は、マックは1900円で売ります。
no.7300 記入なし (09/12/09 18:45)

なに下がってるんだよ!1900円台今日はさすがに乗ったと思ったのに!
no.7301 36才の男 (09/12/09 19:14)

米国株安などを受け主力株を中心に売りが膨らんで、
日経平均は、一時10,000円大台を割り込み日中足は8日ぶりの陰線ですね。
東証1部の売買高が9日ぶりに20億株台を割れと11月30日から続いてきたリバウンド相場はひとまず終了した可能性があります。
直近の急ピッチな上昇を考えると、日経平均は25日移動平均(9714円)程度まで調整してもおかしくないかもしれませんね。
no.7302 記入なし (09/12/09 22:31)

伊藤園は、本来2000円は超えてくる銘柄だと思って、ホ−ルドしています。
そろそろゴールデンクロス間近です。
no.7303 記入なし (09/12/09 22:34)

株って長期的な投資なんでしょ?何年かしたらお望みどおりの株価になるんじゃないの?のんびりいきましょうよ。
no.7304 記入なし (09/12/09 22:35)

正直ちょっと嫌な予感もします、、、、、が、(_TдT) もう引けません
no.7305 記入なし (09/12/10 01:01)

たぶん、その予感あたるよ
no.7306 サイコロ (09/12/10 07:15)

マック下落
悪材料・地合いで残念やね


ん・・・俺の株
漬物ばかり
やむなく
貸し株で凌いでる
株の売買したいのに
金がねぇ〜

ん?いやあるじゃん
漬物株を担保に
すりゃいいんだ
貸し株やめて
信用口座を開設し
討って出るか!

もう滝の鑑賞は嫌だ。
no.7307 記入なし (09/12/10 17:19)

うっそー。
2000円になったかもと期待したのになんなんだ!
no.7308 36才の男 (09/12/10 18:40)

来年上がるんじゃないの?甘いの?素人意見だけど。
no.7309 記入なし (09/12/10 18:57)

来週ドカンと上がらなかったら売れないなあ
no.7310 36才の男 (09/12/10 19:42)

いつか上がるからいいじゃん。
no.7311 記入なし (09/12/10 20:08)

誰かが書いていたっけ〜
日経は9700円付近を目指すかなとか・・・
あれは同感でしたね
しかし、追加の経済対策を打っても、これじゃね〜
まあ、来週に期待するしかないかね^^
no.7312 サイコロ (09/12/10 22:10)

2000円いかなかったら確定日後だ売るのは。
優待と配当金はとりあえずもらい後は早い内に1月前半までに上がった時見計らい売る。
no.7313 36才の男 (09/12/10 22:19)

できるだけ年内には勝負した方がよいかな・・・
no.7314 サイコロ (09/12/10 22:25)

焦って売ってバカだけは見たくない。
確定後下がってしまってもしばらく売らなければいいだけだし確定前に焦って売ってしまう失敗はやだ。
no.7315 36才の男 (09/12/10 23:06)

それは、誰でもそうさ。
でも、損はしてないんだよね
あとは、考え方次第だ。
ちなみに、今日のマックは、陰線で終了したが、
下ヒゲが長かった・・・まあ、明日で週足も出るし
もう1日は様子見だな^^
no.7316 サイコロ (09/12/10 23:16)

一応確認するが確定日は21日だよね?
no.7317 36才の男 (09/12/10 23:23)

俺が買った日本エスリードは9万程損してたけど
ほっといたら3万のプラス おまけに優待で
ラーメンセット12食ゲット^^
no.7318 記入なし (09/12/10 23:24)

SQ日の終値がSQ値を上回るると上昇トレンド、
下回ると下落トレンドに入るとか言われているけど、
これは根拠があるのですか。
no.7319 記入なし (09/12/11 15:45)

マックは来週勝負だ。2000円ならないと絶対に売らない
no.7320 36才の男 (09/12/11 20:28)

37歳になる方が早いよ

三菱商事を下げたら買い高値で売る。
また安値で買い高値で売る・・・
これがいい。
no.7321 記入なし (09/12/11 20:47)

世界経済が安定してきたので来週株が大幅に上がる模様
no.7322 36才の男 (09/12/11 20:49)

仕手っぽい気になる銘柄に食らいついて利益出したいな
no.7323 記入なし (09/12/11 21:53)

アメリカ、経済指標良かったから来週、株あがるねー
私もドルで儲かりました
no.7324 記入なし (09/12/12 00:46)

ダウが堅調で10500ドルを突破しようという動きになっているように思えます。
その一方で、金などが下落していますけれども、ダウが高値更新になると共に、上昇をするのではないかと思います。
no.7325 記入なし (09/12/12 05:57)

来週マック株が来週2200円なってほしいなあ。
no.7326 36才の男 (09/12/12 07:48)

日本郵船の今後が予想できません??
no.7327 記入なし (09/12/13 11:05)

副業の競馬が不調のため株でなんとか稼ぎたい。
資産減らしたくないから。
no.7328 36才の男 (09/12/13 17:18)

クリスマス休暇ともなれば、市場は閑散となるので材料株の登場か?思惑で売買される『餅つき相場』開始である。
余裕がある人は値動きを楽しみつつ相場に参加してみてはどうでしょうか。
本格取引はそろそろ終わりにしてもいいころですね。

私は、相場の喧騒を忘れて、年末年始ぐらいは家族とゆっくりしたいところです。
no.7329 記入なし (09/12/13 19:45)

14日(月)or15日(火)に会社四季報発売。
どんな数字が載っているか楽しみ。
no.7330 記入なし (09/12/13 19:47)

マックは来週、1900までジャンプできれば良いのだが・・・。
月次は健闘したと思う。問題は決算に向けた数字であり、休日が1日少ない11月の数字ではない。
とは言っても、計算どおりにいかないのが株式投資。
今の株価と予想した株価には70円ほどの開きがある。
これだけマージンが稼げなかった権利取りは初めてだよ。
no.7331 記入なし (09/12/13 19:49)

マック株は21日になれば昼間でも売っても配当や優待貰える?
no.7332 36才の男 (09/12/13 19:51)

そういう大事なことは
自分で調べるべし!
ちょっと調べれば分かることだ
手間を惜しむな
no.7333 サイコロ (09/12/14 07:18)

調べていて知ってはいるが念のため。
no.7334 36才の男 (09/12/14 17:20)

マックは、大台に乗せて来ましたね
オーソドックスな爆上げ前兆パターンですね
静かな昼下がり、軽い波が来たと思ったらもう遅いよ
乗り遅れるなー
買う人は、二度とこのスーパーバリュー価格で買えるなんて思うなよ
急げー
no.7335 記入なし (09/12/14 17:21)

伊藤園<2593> 伊藤園の今期は増益基調、市場低迷厳しいが、北米子会社がようやく浮上し寄与 
伊藤園の今2010年4月期は期初計画どおり、売上高は横ばいとなる一方、営業増益となる公算だ。不況によってお茶や水などを買い控える傾向が強まっているものの、広告宣伝費などを大幅にカットすることで増益に持ち込む公算だ。

不況による需要減によって09年の飲料市場は前年比約2.7%減少する見込み(伊藤園推計)。こうした需要低迷に加えて、もともと参入企業数と商品数が多すぎるという「恒常的な問題」を背景に、今期は飲料各社とも大苦戦している。

伊藤園は、ブランド力強いし、1800円まで上昇余地あるかもね。
no.7336 記入なし (09/12/14 17:26)

>7335  大台乗ってないですよ    1900円の大台乗ったと思ってみたらちっとしか上がってないですよ
no.7337 36才の男 (09/12/14 19:13)

12/14 −7000円
no.7338 記入なし (09/12/15 00:45)

新興市場は、マザーズが続伸でサイバーエージェントが、トヨタの売買代金を上回る大活況でしたね。
グリーも活況でサイバーエージェントは連続で高値を更新しています。
ダヴィンチ ケネディクスなどの新興不動産が大きく上昇した。
米系ファンドのプレナス丸の内の買収で新興不動産がこれをきっかけにして蘇るかもしれませんね
no.7339 記入なし (09/12/15 19:11)

たった二円しか上がらんマック株。
この時期に及んでああ。
鳩山政権ふらついてるからか。
no.7340 36才の男 (09/12/15 19:41)

マックの株価を調べてみたけど、
過去1年間での最高値が2000円を切っているじゃないか、
そんなに大したプラス材料があるわけでもないし、
このくらいが妥当な線だろ。
        
no.7341 下っ端公務員 (09/12/15 19:46)

日経平均先物など午後11時半まで取引可能に 大証
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/hotnews.aspx?id=AT2C15001 15122009
no.7342 記入なし (09/12/15 19:47)

売り上げ好調で一人勝ちしているんだから決算前に2000円なってもおかしくないしならないと売れない
no.7343 36才の男 (09/12/15 19:49)

日経平均先物など午後11時半まで取引可能に 大証
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/hotnews.aspx?id=AT2C1500115122009
no.7344 記入なし (09/12/15 19:49)

今日、マックで発売前のチキンタツタを頼む人を見た
ということは、これからチキンタツタ人気で株価が押し上げられるかも
しれんw
no.7345 記入なし (09/12/15 20:14)

米FOMCで公定歩合引き上げの可能性、政策金利は維持へ=FT 
ギリシャは次の「リーマン・ブラザーズ」になる可能性=独IFO理事長
no.7346 記入なし (09/12/15 20:56)

本当にヤバイ!欧州経済 (単行本) 
http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AB%E3%83%A4%E3%83%90%E3%82%A4-%E6%AC%A7%E5%B7%9E%E7%B5%8C%E6%B8%88-%E6%B8%A1%E9%82%89-%E5%93%B2%E4%B9%9F/dp/4883927091
no.7347 記入なし (09/12/15 21:20)

12/15 +74800円
no.7348 記入なし (09/12/16 00:06)

マックは、出来高も少し増えてきた。今は、戻り売りが出る正念場です。
欲を言えば、もう一跳ね欲しいね。
5円刻みで2〜3万株の売り玉、件数も100件と小口投資家が売りを出しているね。目先の大したことない利益で売るとは、来年のことを考えるともったいないね。
決算予想&来期見通しの記事が出るかな?
no.7349 記入なし (09/12/16 20:34)

毎日少しずつ地歩を固めてきている
一気に上がるよりは、
この方が上がる要素が大きいと思う

気付かれずに、一歩、また、一歩というふうに
この形を維持しつつ1910円を突破することが上昇の
ための第1段階になりそうな予感^
no.7350 サイコロ (09/12/16 21:05)

マック株だが今日の最終値は最近では一番高かった。期間限定チキンタツタが明後日から発売だから急に上がること期待するし上がらないと困るよ!自分はチキンダメだからサイコロ氏その他の方々みんな買って知り合いにも「買えや」と言ってください(*^^    自分は姪にも「食えや」と言っておいた
no.7351 36才の男 (09/12/16 21:26)

伊藤園の株が結構上がった!
私は、1500円超えたら売りたいです。
no.7352 記入なし (09/12/16 21:34)

伊藤園の場合は、確かに年取るとお茶飲む回数増えますね。
少子高齢化で砂糖の入った飲料は売れず、今後お茶が増えていくかもしれませんね。
no.7353 記入なし (09/12/16 21:37)

チキンダメなの?
うまいのに・・・
鶏肉大好き^
no.7354 サイコロ (09/12/16 22:38)

チキンダメ。信じられないかもしれないが20年は食ってない
no.7355 36才の男 (09/12/16 22:46)

勿体無い。
地鶏の焼き鳥なんて、
ビールのつまみに最高なんだぞw 
     
no.7356 下っ端公務員 (09/12/16 22:48)

伊藤園は、まだ、何とも言えない形だね
一番上がりやすい形になるのは、一旦
1200円台をつけて、その辺りの地歩を
固めてから段々上昇する・・・
というのが一番よい(これなら、買える^)

次は、1400円台を這う形で、
ここを固めるというパターン
これだと、1400円付近が
新たな底値として形成されるか・・・?
さて、さて、どうなりますことやら^^
no.7357 サイコロ (09/12/16 22:48)

>20年は食ってない 

36才の男さんは16才の頃、何があったの?
ケンタとか行ったことが無いのかぁ。
no.7358 記入なし (09/12/16 22:49)

自分は泣く子も黙る偏食者。このスレとそれるので詳しくは語りませんが皆さんどうかマックに行ってチキンタツタ他いろんなもの飲み食いしてください。
no.7359 36才の男 (09/12/16 22:52)

ケンタッキーは今まで数回は行ったがもちろんチキン系は頼んだことは一度もない。マックがチキンタツタをこの時期に復活させるのはケンタッキーを意識して客を奪おうとしてると見た
no.7360 36才の男 (09/12/16 22:54)

鶏肉つかった料理は全て駄目なんだぁ・・・。
他には何がダメなんだろう・・・
no.7361 記入なし (09/12/16 22:59)

親子丼もダメなんだろうな・・・
可哀想に(^^;
    
no.7362 下っ端公務員 (09/12/16 23:08)

北京ダックもダメ?(人の奢りでも)
no.7363 記入なし (09/12/16 23:15)

すれ違い。
no.7364 記入なし (09/12/16 23:19)

親子丼なんて一生食わないよ@そぼろだめ。焼き鳥だめ。あと卵だめ。ただプリンとか間接的に食うなら大丈夫。
no.7365 36才の男 (09/12/16 23:20)

北京ダッグ→こういう系統かんべんしてほしい
no.7366 36才の男 (09/12/16 23:21)

偏食はモテないぞw
     
no.7367 下っ端公務員 (09/12/16 23:21)

カップ麺でも材料に「鶏肉」て書いてあったらなるべく避けてる。まあカップ麺程度ならたかが知れてるが
ちっとは間接的に食ってしまうこともあるが意識して食うことはなく避ける。
no.7368 36才の男 (09/12/16 23:24)

株のスレなんでもう偏食については書きません。ただ鶏肉系食わなくなった理由は金〜日以外の日記にいつか書きます。マック株を上がる協力お願いします
no.7369 36才の男 (09/12/16 23:27)

まあ、あとは市場頼みだね
相場は相場に聞けと言うことにつきそうだ
明日は、1888円を越えられるか?
みものである
no.7370 サイコロ (09/12/16 23:34)

1880円の壁マジで厚かったが明日打破され1915円にはなると見た。
no.7371 36才の男 (09/12/16 23:39)

12/16 +109680円
no.7372 記入なし (09/12/17 03:09)

プラス23434。
マック株がちっともあがらん。
明日からチキンタツタ発売で期待はしてる。
no.7373 36才の男 (09/12/17 21:22)

伊藤園は、ゴールデンクロスの二番底形成したよ ^^
no.7374 記入なし (09/12/17 23:37)

12/17 -44340円
no.7375 記入なし (09/12/18 01:15)

儲からない
no.7376 無職男 (09/12/18 13:14)

12/18 +11180円
no.7377 記入なし (09/12/19 00:28)

マックは、プラスマイナス 0でした。
上がりはしなかったけど〜、これでも一応は、「不幸中の幸い」 ? 
取りあえず、プラスマイナス 0に 持ち込んでくれただけでもまだ良いほう、仕方ないじゃないかな。 
さあ モノは考えよう☆
no.7378 記入なし (09/12/19 13:10)

この分では来週売れないよ。
正月のご祝儀で上がらんかの。
no.7379 36才の男 (09/12/19 15:08)

多くのマック株所有している人は少しでも上がれば売ってしまうからなかなか上がりきらない!
金持ちほど儲かるのが株で貧乏人は泣きを見る。
no.7380 36才の男 (09/12/19 15:10)

投信を毎月こつこつ購入しています。
こんな無職はいないでしょ笑

気づくと結構な額になってました!
no.7381 記入なし (09/12/19 15:24)

25日は欧米はやっぱ全部休場なのね
相場は日本人の独壇場となるな ふっふっふ(゚A゚;)ゴクリ
no.7382 記入なし (09/12/19 15:29)

1900円いつになったらこえるんだー
no.7383 36才の男 (09/12/19 20:13)

まずは、1888円の壁を
終値で蹴倒さなければ
次のステップはない
no.7384 サイコロ (09/12/19 20:17)

正月上がるかね?
no.7385 36才の男 (09/12/19 20:18)

まずは、
クリスマス相場をみなけりゃ
わからないね・・・
no.7386 サイコロ (09/12/19 21:00)

私的には、これから年末までの取引を出来る限り控えていきたいと思います。
正直言うと年末までの動きがまったく読めないことと東証のシステムがアローヘッドに正月明けから変わることが理由です。

アローヘッドへのシステム移行でどんな影響がでるのか考えてみましたが分からないので見極めてから市場へ参加したいです。
それに来年から忙しくなる可能性が高くザラ場に貼り付ける日があるかどうかも分かりません。

そういった状況の中で持ち越すのを考えるとちょっと怖い。
かといって年末ギリギリに焦るのも嫌ですしね・・・
また頭の中だけの取引が続くかな、そういう時はなんで儲かるのかな・・・
no.7387 記入なし (09/12/19 22:00)

マックは、来週こそ爆上げしてほしい
1900円で売りたい
no.7388 記入なし (09/12/20 11:06)

なんか、ニトリの株を買ってみたくなった
no.7389 記入なし (09/12/20 22:59)

マックは、大納会が12月30日、その日から4営業日前ですから25日になります。
権利落ち日は28日(月)となります。
no.7390 記入なし (09/12/20 23:50)

ついに確定日だがマジ頼むよ上がれー。
no.7391 36才の男 (09/12/21 06:47)

今日のマックは、下げないでよかった
no.7392 記入なし (09/12/21 20:04)

がっかりだよ、一円も上がらないなんて   どうなってんだ@
no.7393 36才の男 (09/12/21 21:22)

今日、マックはお客さん少なかったね・・
no.7394 毎日マックで昼食を済ます人 (09/12/21 22:19)

半導体が息を吹き返し始めたようだ。すべての家電製品の元が。
no.7395 記入なし (09/12/21 23:31)

円安進行、ダウも上げ
明日は急騰の予感
no.7396 記入なし (09/12/21 23:37)

12/21 -12060円
no.7397 記入なし (09/12/22 00:07)

三菱商事 好材料+信用売りてんこ盛り+リバウンド準備完了
no.7398 記入なし (09/12/22 03:30)

12/21 +3030 貸し株+137
no.7399 記入なし (09/12/22 03:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で時間だけはバカほどある]

次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]


  一覧  PC表示
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています