一覧
相談 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06

Infomation 10440 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


噴かんな〜 
no.7400 記入なし (09/12/22 09:49)

ローランドDGがやっと眠りから覚めてきたかな?
ここはいきなり上がるからこれから楽しみやね

マック 息切れか?
no.7401 記入なし (09/12/22 11:59)

日本郵船は確実に儲かりそうですが?
no.7402 記入なし (09/12/22 21:38)

マック下がってるなあ。
様子見だな。
no.7403 36才の男 (09/12/22 21:44)

マックは、
やはり壁を崩せなかったかな・・・
昨日、一昨日の値動きから、
攻めきれなかった、という感は
拭いきれない・・・
no.7404 サイコロ (09/12/22 21:50)

もう無理することはない
年内は手仕舞いだね・・・
no.7405 サイコロ (09/12/22 21:57)

正月からマックでフライドポテトのキャンペーンみたいのやると聞いた。株価に影響するかは不明だが
no.7406 36才の男 (09/12/22 22:18)

マック売ってモスに乗り換えては?
no.7407 記入なし (09/12/22 22:22)

マック株は2月に下がるからまた買うよ。今は売り時を見極めてるところ
no.7408 36才の男 (09/12/22 22:29)

なぜ、2月は下がるの?
no.7409 サイコロ (09/12/22 22:34)

12/22 +145900円
no.7410 記入なし (09/12/23 00:06)

マックに限らず二月は円高になる可能性が高く来年も一月後半からそうなっていく
no.7411 36才の男 (09/12/23 06:58)

マックって下げたって言っても大騒ぎするほどではないですよ。
例えば、1000株だって12、000円の損でしょう? 
マックの安定度の裏返しでしょうかね??

今日の寄りで買ったのなら腹立つのも分かりますが…。
もし損きりするなら早目がいいですよ。にっちもさっちもいかなくなっても、マックのせいにしないでくださいね☆

けれど損きりした後に株って騰がるんですよね…。そんな経験、私だけではないはずですよ。
no.7412 記入なし (09/12/23 10:16)

詳しく言うと、1/1〜14はポテトLサイズで\100マック無料券が貰えます。
要するに、株主優待券を使ってポテトLサイズを引き換えれば、\100マック無料券が貰えるってことだね。
no.7413 記入なし (09/12/23 10:17)

日経平均株価が20年前のの1/4かよ〜

日銀はバンバン札刷れよ!
0金利に戻せよ!
円安に持ち込み輸出関連産業潤おせ!
さすれば金が回ってデフレ脱却し雇用回復し株価上昇

なんでやらんのか!
バブル崩壊以来日本は負けっぱなし

おまけに最悪政権誕生 

あほんだら
no.7414 記入なし (09/12/23 10:56)

>no.7414

民主党議員には資産家が多いからなw
誤解されているようだが、本当はインフレ政策が一番、労働者階級
の生活を向上させるのだ。
インフレでは物価が上昇するので資産は毎年どんどん目減りしていく。
(借金も同様に目減りしていく。)
逆に賃金も上昇するので、結果的に労働者の購買意欲を刺激していくのだ。
(高額ローンを組んでも実質的には残高が毎年目減りしていくので)
この手法で経済発展を遂げたのが中国だ。
no.7415 記入なし (09/12/23 13:24)

今年は外食業権利落ちで下げないとこがけっこうありますよ。
マックもそうなる可能性もありますね。
no.7416 記入なし (09/12/23 23:21)

マックの優待は結構人気し、オークションで売れば3kにはなると聞く
配当は30円
チャートみるとかなり安定していて予想しやすい
この時期は1,900〜2,000じゃないかな
しかも業績も上がってきてるし…

個人的には、26以降に買うのがいいのかな? 
24 +5
25 +8 
26 S安
と予想・・・  
no.7417 記入なし (09/12/23 23:23)

まぁ金曜は100円近く下がるよたぶん
no.7418 記入なし (09/12/23 23:27)

高い優待券になりそうだな^^
no.7419 サイコロ (09/12/23 23:32)

12/23 +14500円 by usドル
no.7420 毎日マックで昼食を済ます人 (09/12/23 23:33)

三菱商事噴火 逃げるが早過ぎたけど ご馳走さん^^
no.7421 記入なし (09/12/24 11:06)

コカコーラセントラル 優待取り止め逃げて正解(+)優待は次回に持ち越し
no.7422 記入なし (09/12/24 14:24)

マックなんか買うよりさ〜
日信工業を買って年二回の優待
ハム(通年)、焼き豚(冬)とか苺フラッペ(夏)
を頂く方が賢いと思うね。
no.7423 記入なし (09/12/24 15:41)

マック株正月1900円まででいいから上がってくれないかなあ@一回早く売りたいんだよ
no.7424 36才の男 (09/12/24 19:28)

なら二度に分けて売ればよい^
no.7425 サイコロ (09/12/24 21:07)

日経平均が10500円代まで回復し自分の持ち株も昨日と比較しプラス134200円回復した((^^
no.7426 36才の男 (09/12/24 21:26)

マックの権利落ちは1,600円だそうです。
早く逃げましょう!
no.7427 記入なし (09/12/24 23:28)

12/24 +21420円
no.7428 記入なし (09/12/25 00:10)

12/25 -90780円
no.7429 記入なし (09/12/26 00:17)

個人投資家向けではないのですが、
武富士が利率10%の社債を発行する予定だそうです。
どうなることやら。。
no.7430 記入なし (09/12/27 10:36)

マクドナルド
28日(月)の予想

6月24日 終値 1884円
6月25日 始値 1812 高値 1833 安値 1812 終値 1826
     -----------
           -72

12月28日 1825-72= 1753円

ですかねー
no.7431 記入なし (09/12/27 10:39)

サイゼリア(7581)の様に権利落ち後に急上昇!なんてことがないとも限らない(決算が市場予想を上回ればの話)。
no.7432 記入なし (09/12/27 10:42)

明日は、株で儲けたい
no.7433 記入なし (09/12/27 18:23)

12/27 21:38〜22:06 +5200円 by usドル
no.7434 毎日マックで昼食を済ます人 (09/12/28 22:19)

マック株の権利落ちも一段落しこれからは緩やかにでも上がって行き年始にどかーんと上がった時売りたい(*^^*)
no.7435 36才の男 (09/12/28 23:00)

>7434

×12/27→○12/28 (^^;
no.7436 毎日マックで昼食を済ます人 (09/12/28 23:10)

7000円以上下げて優待か・・・
高い優待券だな^^
no.7437 サイコロ (09/12/28 23:20)

12/28  +38500
no.7438 36才の男 (09/12/28 23:21)

マックは1730円で買ったため確定前の1870円くらいでは儲け額が不満で売らなかった。だから少なくとも1900円ならないと売らないよ
no.7439 36才の男 (09/12/28 23:23)

売るも売らんも自己責任^
今度こそ、うまく立ち回りなよ
自分なら、この株で、
少なくとも2回転させてるな
no.7440 サイコロ (09/12/28 23:25)

明日のマック株はそろそろ買いに走る人も増えて来るため  1800円台には乗ります
no.7441 36才の男 (09/12/28 23:26)

そうじゃないんだよ、株ってのは、
勝とうと思うなら、
むしろ、今日の寄り付きで買いなんだよ
逆いかなきゃ勝てないんだよ
みんなと同じじゃダメダメ・・・
no.7442 サイコロ (09/12/28 23:29)

何か深い! だてにサイコロとハンドルネーム付けてるわけじゃないんだなぁ^^
no.7443 40代おやじ (09/12/28 23:34)

そして、今日は空間つけて下げた訳だが
陽線で終わっているので、
あわよくば明日の前場も上昇すると踏んで
持続すると見るんだ、そこに勝機が
訪れるかもしれんのだから、
no.7444 サイコロ (09/12/28 23:36)

ただし、1825円付近で注意が必要
これは、言わずもがな、先週末の終値だからだ・・・
ここを埋めてくると、一応一区切り
と見ていいだろうと思う。
逆言えば、そこまでが勝負
明日を期待しませう。

あと40代さん、ありがとう^
no.7445 サイコロ (09/12/28 23:41)

12/28 +16760円
no.7446 記入なし (09/12/29 00:17)

今日マック株がドカーンと上がると期待。
吉野家も来年早々期間限定値下げでドカーンと。
no.7447 36才の男 (09/12/29 06:56)

現在の日経についてコメント

買い玉があれば保有してもよいと思う。
勢いを保ったまま目先上昇中なら
8月の高値付近を抜ける勢いを確認しつつ
11000円弱を注視
no.7448 サイコロ (09/12/29 08:52)

どなたか教えて下さい。
ダイエーの株価は長年下がりっぱなしですが、企業倒産は考えられるのですか?
no.7449 記入なし (09/12/29 12:47)

※平成24年以降は源泉徴収税率が20%に変更される予定です。
no.7450 記入なし (09/12/29 13:30)

今日も日経は上がったみたいですね
パソコンが苦手なので持ち株がどうなってるかとか詳しくは見れませんが…
持ち株もなんとか下がってはなさそうな雰囲気だし…
まっ〜いいか
no.7451 記入なし (09/12/29 20:08)

マック株わずかだが上がった。予想は正解といえる。
半値以下の株が2名柄もありそのうちの一つは大量に購入してて苦しすぎ。
no.7452 36才の男 (09/12/29 20:11)

持ち株は半値以下になってしまった。
no.7453 記入なし (09/12/29 20:12)

12/29 20:56〜21:26 +5500円  by usドル
no.7454 毎日マックで昼食を済ます人 (09/12/29 21:40)

日本株の取引は明日で終了
とりあえず、手仕舞うのが基本である。
正月休みの間に何が起こるか
分からんからね〜
no.7455 サイコロ (09/12/29 22:14)

さて、明日で今年の相場は終わりだ。
月足チャートを観測すれば、今のところ
久々にしっかりとした
陽線を形成する可能性があるところ、
現在、チャート上は再上昇の気流を示している^^

ただ、年が変わる際に、
相場が大きく変化することは
よくあることなので、油断は禁物である。

例えば90年バブル時の大転換点も、
年末年始だった・・・(あれは凄かった)
no.7456 サイコロ (09/12/29 22:25)

流れは大きく変化した
と感じることができれば、
それに従うこともありだと思う。

そのような意味で、
年末年始も緊張して
相場を観測すべきであると思う。
no.7457 サイコロ (09/12/29 22:27)

あしたはもう大納会か〜。
激動の一年も終わり〜。
勝った人、負けた人、それぞれみなさんお疲れ様。
正月休みで英気を養って、また年明けに準備して厳しい戦場を駆け抜けましょう!!
no.7458 記入なし (09/12/29 22:45)

今日で、年内最終日ですね。
今年も一年、しっかり生き残って稼げたことを相場の神様に感謝して、最終日の相場に挑みたいと思います!
今日の持ち越しは、厳禁で、いつにも増して、デイトレ限定です
日本の相場が年始のお休みの間に、NY市場が今晩を含めて、4営業日あります。
要するに、かなり大きく上げて始まったり、かなり大きく下げて始まったりする可能性があるわけです。
また休暇中に、経済的に動きがあることもあり得ますので・・・今日の持ち越しは、かなり博打要素が高いですから〜

では、最終日!楽しんでいきましょう
no.7459 記入なし (09/12/30 09:31)

やっぱりドル円は強いですねとうとう92円台まで上昇してきました。
来年がちょっと怖いですが、しばらく円安傾向は続きそうです
no.7460 記入なし (09/12/30 10:01)

さて、さて、日本株は今日が最後
今日一日で勝負かけるつもりでJAL <9205>を購入。
売り気配スタートだったので、ちょっと様子見したが、
60円まで急落したので、この辺りで買いをいれたところ
63円で約定・・・後場が楽しみ
no.7461 サイコロ (09/12/30 10:16)

後場あるのけ?w
no.7462 記入なし (09/12/30 10:51)

今年から後場もある
no.7463 記入なし (09/12/30 11:06)

不思議なもので 下がると思えば株価は上がり 上がると思えば株価は下がる
その典型のような年末の日本市場であります
no.7464 記入なし (09/12/30 12:03)

参加者少ないね
昨日今日はがっかり
こんな時に買って失敗するんだ
いやになるわい
no.7465 記入なし (09/12/30 12:09)

今日はマック株ちと10円くらい落ちるかもしれないがなんとか下がらないで。
no.7466 36才の男 (09/12/30 12:49)

36才の男さんは、なんでこんな時間に書き込みできるわけ? 
普通の人は学校や会社があるはずなんだけど・・・
no.7467 記入なし (09/12/30 12:52)

マックは、過去の経験則上、来年6月までの間に 1660〜1680が絶対にあるはず。
私は、そこまで気長に待ちます。
no.7468 記入なし (09/12/30 12:54)

日経平均株価はとうとう10600円台まで上がってきましたね
年初来高値の10767円は突破できそうにないですけど、上向きな相場になってきたのかなぁと
まだまだ下がってほしいですけど、為替の方も1ドル92円ぐらいなので、たいした材料ないですし為替の影響が強そうですね

泣いても笑っても今日で今年最後ですし、ガツンと上がるか下がるかしたらおもしろいですけどね
no.7469 記入なし (09/12/30 13:28)

為替も年末にかけてかな〜〜り円安に推移しており、来年もこの水準で推移してくれれば輸出中心での回復シナリオが実現するかもしれません。

とにかく為替です。
為替さえ90円台を固守してくれればなんとかなるかもしれません。
no.7470 記入なし (09/12/30 13:29)

マックは、年内2,000円は間違いない!・・・と言った記憶があるが〜
マニフェスト通りにならず申し訳ない。
私腹は肥やしてません(肥やせなかった)ので、お許しください。

来年は至福の時があるといいな〜
no.7471 記入なし (09/12/30 13:33)

曹操の墓発見→世界的な三国志ブーム→アニメ注目度アップ→関連商品売上拡大、てな事にならないかな?
no.7472 記入なし (09/12/30 13:34)

今日はこのままで大引けまでいきそう。
今年最後は何とか一万割れしないで終わりそうだす。
no.7473 記入なし (09/12/30 13:39)

JAL株を10000株くらい突っ込みたい気分だ
no.7474 記入なし (09/12/30 14:18)

その半分くらいでJAL株を
様子見しているが、
垂れてきたなぁ〜
あと30分で勝負^
no.7475 サイコロ (09/12/30 14:31)

JALはこのまま終わりそうな気がするけどね。。。
no.7476 記入なし (09/12/30 14:36)

JALは潰せない。と言ってる人がいます。
JALが潰れると世界から見る日本経済崩壊だそうです。
 
本当かしら… 怖いですね。
no.7477 記入なし (09/12/30 14:42)

前原が市場しまった後何か言いそうだ。
どっちに転ぶか外野で見てた方が面白そうだね
no.7478 記入なし (09/12/30 14:50)

とりあえず、
67円で売却
1株あたり
+4円だったな
no.7479 サイコロ (09/12/30 14:58)

あの場でよく売れたね^^
とりあえずおめでとう
no.7480 記入なし (09/12/30 15:03)

ありがとうございます。

今日中に手仕舞いするつもりだったので、
気が気ではなかったが
とりあえずよかったです^
no.7481 サイコロ (09/12/30 15:17)

株式市場も今日が大納会。来年は強気相場が予想されていますが、ぜひそうなってもらいたい。
no.7482 記入なし (09/12/30 15:49)

中国についてはバブルの心配も出てきているらしいので、チョコチョコと売って、利確していったほうがいいのかな?
利確しすぎもどうかと思いますが……。
no.7483 記入なし (09/12/30 15:56)

株で勤めてた頃のお給料分くらい稼ぎたいって思ってたんですが、妄想でした><
でも、少しずつですが成長してると思うので来年も更に努力します。
あきらめない事が大事だと思うので。
no.7484 記入なし (09/12/30 16:14)

今日、証券会社から
山東墨龍石油機械(0568)について
売買単位が変更されるとの連絡があった

旧正月前には下がるかもしれんし、
単位変更にともなっての
取引停止期間もあるので
どうするかなぁ〜と考え中
no.7485 サイコロ (09/12/30 16:20)

>7483
株は自己責任だから、自分を信じて進むのみ。
no.7486 記入なし (09/12/30 17:23)

最終日なので上がって終わりたかったのにみんな持ち株下がってるじゃんか!正月にどかんとあがれやねん
no.7487 36才の男 (09/12/30 19:09)

中途半端な関西弁使わないで(;;)
no.7488 記入なし (09/12/30 19:34)

日本航空つなぎ融資決定。
さて、どう転ぶか。
no.7489 記入なし (09/12/30 23:09)

円安驀進中。
が、2月3月はどうなっているか、わからない。
no.7490 記入なし (09/12/30 23:26)

底から来たので薄利でも売りたい売りたいだったが
証券担当も他2,3名も売るな売るな。
分からないまま売らずに年越すけど。
来年からはもっと自分の考えを明確に〜
no.7491 めとろん (09/12/30 23:30)

めとろんさん
ここでは、お久しぶりですね
株は、いろんな経験を積み重ねて
老練さを増してゆくものですから・・・
生き残ること自体、大したものなのです。
それに、実損は、まだ、ほとんど無いでしょう

証券会社の雑音を聞きたくなければ
ネットで取引に転換するのも一考です
ただ、情報が早いのは人づて
ということもありますので、一長一短です
no.7492 サイコロ (09/12/31 00:19)

成績
貸し株¥ 60,000
配当 ¥200.000(無配銘柄増えて痛い)
株売買¥ 95.000(11月から再開2ヶ月間 資金は100万ちょい 資金難辛い)
現物のみで売買してるが年間張り付いて(無職になったから可能)
やれば食っていけると確信した

無職になっちまっておまけに
サブプライム、リーマンショックまともに食らって漬物いっぱい^^
だけど他に生活費もあるし経済も上向き加減前途は明るい^^
no.7493 記入なし (09/12/31 00:42)

2009年も残すところあと13時間ほどとなりましたが、みなさん良い年末をお過ごしくださいませっ
no.7494 記入なし (09/12/31 11:19)

この一年間で、相場に関する本を27冊読んだ。
ただ読めば良いと言う訳ではないが、私にとっては、重要なことです。
no.7495 記入なし (09/12/31 11:28)

7492 ( サイコロさん。はい。実際に割り込んだものを現金化してません。
この年末の日経平均先物(投信)に関して
株屋さんの言う事は私も同じ見解なんです。そうは思っても割り込んでいた時期を考えると恐くなって薄利で売りたくなるんですよ。
担当者+他2,3名「でも最終的にはあがるとみこんでるんでしょ?」
めとろん「はい。最終的には1100までみていいかなと」
担当者「じゃあそうおもうなら待ちましょうよ。私たちだってずっとがまんしてもらったあげく
手数料引いて1万2万の利益で引き上げさせては申し訳ないと思ってのことです。まあ結局最終はお客さんの自由ですけどね」

この最後の「結局お客さんんの自由」=「し〜らないよったらしらないよ〜」
に聞こえて言うとおりにしちゃう。
no.7496 めとろん (09/12/31 11:46)

1100じゃなくて11000でした〜
no.7497 めとろん (09/12/31 11:47)

借金まみれで新たな借金で役人の給料払ってる国の景気が 
そんな簡単によくなるわけがない。 
景気なんか関係なく来年も投機的な値動きで株価が動くだろう
no.7498 記入なし (09/12/31 21:16)

年金月20万の老人の世話する若者の給料手取り13万 

おかしいだろ
no.7499 記入なし (09/12/31 21:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で時間だけはバカほどある]

次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]


  一覧  PC表示
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています