一覧
相談 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06

Infomation 10440 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


勝負の世界は厳しいのう。。
no.7800 記入なし (10/01/18 21:57)

前日比−127.02円 の 10855.08円
外国為替相場が1j=91円前後で伸び悩んだ他、政局不安も重荷となり、3営業日ぶりに反落となりました。
しかし、前引けでは200円超えの下げを見せるも、大引けにかけては下げ幅を縮めており、過熱感を冷ます意味での調整かと。

うん、いろんなを見た結果、私もそうだと思うな。
今日は、想定内の結果でしたね。
no.7801 記入なし (10/01/18 21:59)

資産家の人が居たら言いたいこと「額に汗して働けよ」
no.7802 記入なし (10/01/18 22:02)

含み益は自分のお金でもなんでもないので、『これはワシの利益じゃぁ〜』とは思ってません
no.7803 記入なし (10/01/18 23:00)

最初は、なかなか、そうは思えませんよね^

ところで、今日の日経225は、
前場は予想通り下げたものの
上げてくる強い銘柄も散見され
後場からは、持ち直した銘柄もありましたね^
no.7804 サイコロ (10/01/18 23:50)

何かえわからんけど木曜に売ったのはよかったなーーと思った
no.7805 めとろん (10/01/18 23:51)

そうですね^金曜日の僅かを取りに行くのは
結果的に危険が多すぎましたからね〜
そして、週末に、つまり身動きのできないときに
NY市場で下げが観測されると、あっという間に
利益が飛ぶということが、
肌身を持って感じられるわけですから
また、また、成長です^
no.7806 サイコロ (10/01/19 00:12)

ありがとうございます。
金曜日は上がると思ったんですが、後場で確定組が下げてきたら多分私は売れないと思ったんです。
よくかんがえると売った方がよい局面でも
私はお昼休みの僅かな時間に担当さんと電話連絡をつけて売ってもらうてはずを整えないといけないわけで
今までの経験でそこで熟考している精神的余裕はない。

つまり「余裕を持って後場まで伸びている最後の日」というのを探しているのです。
つまり不安定になる日の前日です・・・
no.7807 めとろん (10/01/19 00:19)

今年のめとろんさんはすごい気迫を感じます
no.7808 記入なし (10/01/19 00:22)

うむ。
これなら利益が出そうですね
石橋をたたくように渡っています。
そして流れが変わる手前で、反転しています
実に良い^
no.7809 サイコロ (10/01/19 00:24)

(^0^)/
no.7810 めとろん (10/01/19 00:25)

さて、本日の日経225の日足は、
陰の寄付坊主で終わっている。

そして、TOPIXは、寄引同時線(十字線)
で終わっている。
no.7811 サイコロ (10/01/19 00:30)

この意味するところを
考えてみたいと思う。
no.7812 サイコロ (10/01/19 00:33)

まず、陰の寄付坊主だが、教科書によると、
「落勢だが、下値はかなり見えている」とあり、
底値圏で出た場合反転する可能性を秘めている。

また、TOPIXの寄引同時線(十字線)は、別名
迷い線といい、相場に参加している人々の
気迷いを状態を示しており、
高値圏、あるいは安値圏で現れた場合、
「転換の可能性あり」とある。
no.7813 サイコロ (10/01/19 00:41)

しかし、日経225の今の位置は、相対的に安値圏ではない。
それは、おそらく、皆も意識していることでしょう
1万1000円を手前に、物怖じしている様が
手に取るように分かるでしょう

翻って考えるに、今日の下げは、
ある程度、理屈にあっています。
つまり、NYが下げたのだから、ここまでくれば
やはり下げるのは仕方がない、という思いが市場を支配しているのです。
no.7814 サイコロ (10/01/19 00:49)

ただ、その中で買われた銘柄は確かにあった。
この相対的な高値圏で、
安い、あるいは、もっと上昇すると思われた銘柄が、
下ヒゲを長くして、225の陰の寄付坊主を形成したと考えたい。

例えば、一時的に急落することはあるかもしれない。
あるいは停滞するかもしれない。
しかし、そうではなく、一気に上に超えた瞬間に、
売りを考えていた投資家は「もう少し保有してみよう」と
逆に売り圧力が減少し、上昇が加速するかもしれない。

全体的には、そのような疑心暗鬼ような状態にある
no.7815 サイコロ (10/01/19 01:03)

いずれにせよ、株価の流れが変化する可能性が高いのである。

このような不安定な動きが想定されるところで、大きく新規の投資を行うと、その後の予期せぬ動きの中で損失を被ることは実に多いのである。
仮に投資を行うのであれば、あくまでこれまでの投資の続きとして、
追撃の買い(買い増し)程度にすべきか、
しかし、自信のある銘柄、観測していて、これだと思っていた銘柄などは、
短期勝負も考えられる。

ただ、、「買い」方向のコメントばかり記述すると、
安心して買う気分になってしまう投資家は多いと思うが、
何度もコメントしているように、世界の株式市場の中で、
TOPIXほど悪いチャートはないという事実は決して忘れないでいただきたい。
すなわち、世界の株式市場が不安定な状況になった際には、必ず手仕舞いをしなくてはならないのが、日本株式なのである。
no.7816 サイコロ (10/01/19 01:07)

NYは祝日の為に休場です。
黒人解放運動家マルティン・ルーサー・キング牧師の記念日です。
NYが休みだと手掛かりがない感じですね。
no.7817 記入なし (10/01/19 08:45)

1日で28億1180万円!マクドナルドが創業以来の売上最高記録達成!

予想を超える販売数で売上に貢献した「テキサスバーガー」(400〜420円)  
日本マクドナルドホールディングス株式会社が、1月17日に創業以来全店売上の最高記録を達成したことを発表した。1日の売上は、速報値で28億1180万円という大記録だ。

前回2009年3月29日に達成した26億4000万円という記録を大幅に更新しての最高記録。記録更新の理由の1つとして、1月15日から販売を開始した期間限定“Big America”キャンペーンの1つ「テキサスバーガー」(400〜420円)の好調ぶりが挙げられる。

その「テキサスバーガー」は、ビーフとフライドオニオン、スパイシーなバーベキューソースとマスタードがピリッと効く、テキサスの荒野をイメージしたワイルドな味が特徴。あまりの人気と予想を上回る販売数により、1月20日(水)からは数量限定での販売に切り替えるという。

数量限定販売は、全国の約3700店が対象(一部店舗を除く)。テキサスバーガー専用のフライドオニオンやソースなどの資材の在庫状況と今後の販売予測などから、1月31日(日)まで毎日数量限定で販売する。売り切れで「テキサスバーガー」を食べられなかった人に対しては、店頭でクォーターパウンダーセットの割引クーポンを渡すなどの対応をする。

不況の影響で1食あたりの価格が下がり、ますます需要が高まるファストフード界。次々と新商品を出すマクドナルドの躍進は、まだまだ続きそうだ。
no.7818 記入なし (10/01/19 17:45)

マックは、この材料で今週、株価2000円まで行くか?
no.7819 記入なし (10/01/19 17:47)

マックの株は1830円あたりで今日は落ち着くだろうが1840円で
売りに出しているので売れるかもしれないのだが売れて欲しいような欲しくないような感じ。
もっと上がりそうなので今日売れなければ1870円に変更しようかと思う。
2000円は今月は厳しいだろう。1870円あたりなら行くと思うが。
no.7820 36才の男 (10/01/20 13:10)

マクドナルドの空売りが非常に多いです。
この売りのふみ上げになれば面白いんだけれども、
目先は調整方向だろうと思う。
高止まりから上げれば、かなりの上昇になるかも知れない。
もちろん、そのためには、調整は必要。
no.7821 記入なし (10/01/20 15:14)

やはり1830円あたりで落ち着いたので売れ行き見込んで1870円に売り値訂正。
週開けには売れるだろう。
no.7822 36才の男 (10/01/20 17:19)

こんにちはりんこでつー。 
今日は自分の持っている銘柄とマックの板を一日ずっと見ていたでつ。 
見ていながら、マックの株が1900円以上まで上がる事を祈っていたでつ。 
でも、今日は1829円まで上がったでつ。 
すごいでつ。 おめでとりんこでつ。
no.7823 ゆうこりん (10/01/20 19:23)

マックは早く2000円まで上がってほしい!!!
no.7824 記入なし (10/01/20 19:25)

リーマンショク以上の損失なんだから。
本当市場の姿なら、JALの2兆円損失で日経平均は3000円ぐらいなんでしょうね。
no.7825 記入なし (10/01/20 19:29)

マック株研究家の自分ですが明日は1850円くらいになります
no.7826 36才の男 (10/01/20 19:59)

ただいま帰りました。

36才氏が久々にマックで強きのコメント
まあ、見守ってあげよう
ところで、自分がコメントしてから
49日以内だったけ?
no.7827 サイコロ (10/01/20 20:33)

なおじりじり上昇中の東電株は明日久々に2500円台に復活します
no.7828 36才の男 (10/01/20 21:04)

ファストリテはまだまだ騰がると思う。長期保有で。
no.7829 記入なし (10/01/20 22:21)

あぁー資金があれば、買いたい株いっぱいあるのに。。。
no.7830 記入なし (10/01/20 23:07)

株はゼロサムゲームの世界です。 誰かが儲ければ誰かが損をする世界なのです。
新規参入者の7割は3年以内に撤退を余儀なくされる世界ですよ。

どうしてもやりたいのなら余裕資金の半分以内で投資すべきですね。
そうすれば致命的な痛手を蒙らなくて飲み代くらいは稼げます。

株で生活できるなどとは考えないのが常識人と云うものです。
no.7831 大和 建命 (10/01/20 23:52)

ドルが上がってきました^^
明日は株も上がるでしょう。
no.7832 記入なし (10/01/21 00:01)

東電はこれからどんどん上がりそうで今は買いですよ
no.7833 36才の男 (10/01/21 00:15)

NY株、大幅反落 ダウ終値122ドル安の1万603ドル 

来ましたぞ、自信のない銘柄は昨日までに
逃げる算段をしていることでしょう
下げすぎの個別銘柄や強い銘柄は、
後場から選定してもよし、
あるいは明後日に戻しそうな株は物色してもよいかも・・・
no.7834 サイコロ (10/01/21 07:12)

金が必要なのでマック株を1840円で売ることに変更。来週売れます
no.7835 36才の男 (10/01/21 20:50)

前場も最初のうちは下げたが、そのうちに上昇
後場からは、一段高になっちゃったようだね^
no.7836 サイコロ (10/01/21 23:14)

裏DVD作って売れば月100万にはなるよ
クリボー松本
no.7837 松本泰介 (10/01/22 01:10)

堅調だったダウ、久しぶりに大暴落。
大幅ドル安。
売り方のおいらでも驚いた。
売りホールド、たぶん正解。
恐怖の大魔王がおりて来た。
今日は全面安。
買い手仕舞は不要、来週で良い。
信用買い方の投げ売りが始まる。
no.7838 記入なし (10/01/22 08:27)

今月いっぱい下げです。1000円位かな。来週末から買えば良いでしょう。
no.7839 記入なし (10/01/22 09:01)

サゲってますな。
no.7840 記入なし (10/01/22 13:08)

1000円下げて500円もどし、これ5回繰り返します、来年いっぱい。
no.7841 記入なし (10/01/22 13:26)

来週は、会社のPCにアクセスログチェックが入るので、楽天マケスピ起動できずorz
no.7842 記入なし (10/01/22 21:57)

新年からの株式・外貨の上昇トレンドは崩壊ですかね
暴落はウェルカムです("・ω・)/
具体的には ダウは9000 日経平均は8500くらいまで下がってほしいです
no.7843 記入なし (10/01/22 22:02)

今日はえらい下がったなあ  マイナス45600
no.7844 36才の男 (10/01/22 23:03)

マイナスが増えるよ(^^;
no.7845 記入なし (10/01/23 01:05)

サントリーって上場してないんですね
no.7846 記入なし (10/01/23 11:58)

サントリーが株式を公開しない理由。
「証券会社とその従業員は信用できない」
no.7847 記入なし (10/01/23 12:00)

日本株の上昇トレンドはまだ崩れていないが、アメリカと中国は崩れてしまっているし、為替も円高なのでしばらく厳しいかも。
no.7848 記入なし (10/01/23 12:19)

資産家になるには

1、倹約 
2、計画的に使う→収入以下の支出で生活する 
3、投資

この3つを実行しなさい
no.7849 記入なし (10/01/23 15:14)

確かに、中国は最近崩れ気味である
ただ毎年、年末は下げる傾向が強いからね・・・
no.7850 サイコロ (10/01/23 20:12)

サントリーとキリンって合併?それとも提携?
no.7851 記入なし (10/01/23 20:24)

>7851さん
経営統合です。
    
no.7852 下っ端公務員 (10/01/23 20:29)

経営統合と合併の違いって分からないよ・・・・
no.7853 記入なし (10/01/23 20:43)

週明けからまあ今月一杯は日経平均が下がり続け10100円くらいまで落ちそう。伊藤園とか買いは来月前半が狙い目か。
伊藤園は1300円くらいで買いたい。
no.7854 36才の男 (10/01/23 21:28)

私7009に嬉しそうに書いてた。この日が最後でした。
no.7855 めとろん (10/01/23 22:09)

らうんじの7009です。
no.7856 めとろん (10/01/23 22:11)

おお、良い読みですな・・・
と言いたいところですが、
まだ、まだ、分からんです
結論を出すのは、まだ早い早い^

なにしろ、1200円で買えれば良いとは書いたが
それは、その時点での話
相場は、刻一刻と変化するのである
お気をつけあれ^
no.7857 サイコロ (10/01/23 22:21)

>7853さん
合併は経営統合の手法の1つ。
サントリーとキリンは経営統合へ向けて交渉している最中ですが、
合併になるのか、持ち株会社を作るのか、
その手法は、まだ決まっていないようです。
       
no.7858 下っ端公務員 (10/01/23 22:24)

現在の日経225コメント

これまで大きく上昇してきた
海外市場のチャートに変化がみられる。

ここのところの日本株は比較的堅調であったものの、
相対的にみれば日本株は弱い。したがって、注意が必要。
いったん手仕舞いも考えながら緊張して相場をを注視

売りから入る方は、仕掛け時を狙うときかもしれません・・・
no.7859 サイコロ (10/01/23 22:25)

ついに来た 二番底
8000は切ってくるぞ
no.7860 記入なし (10/01/24 01:39)

株やってる人って、おそらく9割以上は退場してるよね。
ほとんどの人がチャートやら日系平均やらを勉強してるハズなのに。
この「ほとんどのひと」が普通にやって退場してるっていうことは、「普通じゃないことやれば儲かるんじゃね?」と思った。
no.7861 記入なし (10/01/24 17:25)

JAL株チャートをみてみたら、今月の7日から暴落して100円が2円とかになってる。
この株で儲けた奴の武勇伝をカキコしてほしいなw
no.7862 記入なし (10/01/24 17:29)

さっき、コメント書き終わって返信ボタン押すだけとなったところで家のブレーカーが落ちてすべて消え去りました・・・
no.7863 記入なし (10/01/24 17:36)

株は競馬と比べて確実に儲けられる。年間200万くらいは毎年必ず儲けるつもり
no.7864 36才の男 (10/01/24 18:57)

明日の相場は、暴落でしょう!
ダウの続落により日経は大きく下げると思われます!
明日の相場を予想すると・・・・
始まって10分くらい値が付かない銘柄が多いでしょう。
寄付きが一番安いように思います!
たぶん日経平均で200円以上さげるでしょうね。
買うなら強気で行きましょう!

前場少し戻して大引けも200円以下くらいで終わるでしょう!

今後の相場を考えると輸出関連は今後もこうゆう事態はいくらでもあるでしょう。
やはり好業績内需株にシフトするのがいいでしょうね!
no.7865 記入なし (10/01/24 19:23)

日本は、もともと上げていないんだから「連れ安」しなくてもいいんですけどね〜・・・・・
no.7866 記入なし (10/01/24 19:23)

僕が株を始めた頃は、松井証券の10万円以下無料を使って取引してました。 
だいたい10円で買って11円で売って1000円利益、昼食代浮いた〜みたいなことをしてました。 

そんなある日、買った株が急に60円くらいまで騰がったんですよ。 
それで、30万くらい利益が出ました。 
僕の投機人生の始まりでした。 
その後、あのライブドアで50万円くらい損しましたけどね・・・。 
まぁ、今は昔です。
no.7867 記入なし (10/01/24 19:35)

伊藤園もかなり落ちると思うので1300円くらいなれば買おうと思う
no.7868 36才の男 (10/01/24 20:12)

その狙い目は悪くない・・・

ただ、そのときの地合いによる
無理して買うと、上がらないことがある
no.7869 サイコロ (10/01/24 22:10)

夏場には必ず上がるからオッケー
no.7870 36才の男 (10/01/25 06:45)

オバマ政権の動向などにもよるがアメリカ$の下落による日経平均下落が懸念される。
しかし今日は10600円くらいに落ち着くだろう。
伊藤園の株は1355円あたりまで落ちるか。
no.7871 36才の男 (10/01/25 13:52)

36才の男さん、スレ違いですが、、仕事辞めたの?
no.7872 記入なし (10/01/25 14:15)

JALで300万損しました。
no.7873 記入なし (10/01/25 14:25)

金曜日は指値がことごとく外れたが
ダウの想定外暴下げで今日は4銘柄バッチリ約定^^

リバウンド待ち。
no.7874 記入なし (10/01/25 18:39)

42歳男「妻子3人殺害」と自首 
無理心中か
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2010012500200&genre=C1&area=O10

 25日午後3時55分ごろ、大阪市北区の大阪府警曽根崎署に、男が「妻と子どもを殺した」と
自首した。捜査員が男の自宅で、妻と中学3年の長男、小学6年の長女とみられる3人の遺体を発見。
府警は殺人の疑いで、大阪市淀川区十三東、調理師浜田誠容疑者(42)を逮捕した。 

 府警によると、浜田容疑者は「借金苦で、寝ていた妻と子どもの首を絞めて殺した。
自分は死にきれなかった」と供述。 

 株取引の損失で約500万円の借金があり、無理心中を図ったとみて詳しい経緯を調べている。 

 殺害されたのは妻早智子さん(42)と長男優希さん(15)、長女愛香さん(12)とみて身元確認を進める。 

 浜田容疑者は24日午前2〜3時ごろに殺害したと説明。妻と長女とみられる2人は2階、
長男とみられる1人は1階で発見され、布団の中などで寝間着姿だった。
浜田容疑者の手首にも刃物で切った傷あとがあった。(共同通信)
no.7875 記入なし (10/01/25 22:14)

厳しいようだが、
こんな輩は株をやる資格はないな
命のなんたるかをまるで分かってない

また、自己抑制も足りん
頭も足りん、研究も足りん、努力も足らん
忍耐も足りん、何にも分かっていない
ノータリン
しこたま保険金を自分に掛けて、
家族のために己だけで完結してもらいたい
no.7876 サイコロ (10/01/25 22:49)

「月曜日は安く始まると思いますが、その日は給料日であり、自律反発を狙う個人が押し目買いをしてきそうですので、じり高の展開になるかと思いますので、午前中がチャンスではないかと。」と、思ってましたが、何気にあたってました。

投資歴2年半、もしかして少し相場が読めるようになってきた!かもしれません(笑)
no.7877 記入なし (10/01/25 22:59)

マックは、買いたいけど、まだまだ我慢我慢 我慢汁が・・・
no.7878 記入なし (10/01/25 23:10)

医療機器メーカーであるマニー(7730)がテレビ東京のカンブリア宮殿で取り上げられます。
一押しの企業です。
マニーは手術用針や歯科用機器などを手掛けて、ニッチ市場や世界1、2位になる事業しかやらないなどユニークな企業です。

実は今年に入って投資しようと試みてます。

ちょうど狙っていた株価まで到達したので、注文しようと思った矢先に株価が上昇してすっかり機を失った次第です。
no.7879 記入なし (10/01/25 23:13)

『大分だけじゃない!千葉県教員採用のあきれた実態!!原田賢吉は元暴走族。親のコネにより不正に教職にありついた。
試験自体、受けていないのではという人もいる。こら原田、 秘書給与を流用した国会議員は実刑で臭い飯食ってんだぞ。
お前はその百倍悪いだろ。今日までの給与全額、利子つけて返還しろ。納税者に土下座して謝罪しろ。
千葉県の有力市民団体が告発の準備をはじめている。お前なんかトラック運転手がいいとこの粗野な無能野郎なんだよ。
あ、元暴走族だからバイク便か。原田賢吉は日本の教育行政の貧困の象徴のようなじじいだな。
文部科学省・都道府県教育委員会・市町村教育委員会の恐るべき無責任体制。少なくとも
教育委員は選挙で選べ。アメリカみたいに。 盗んだ金でせいぜいのんびり暮らせよ。税金泥棒、原田賢吉』

だそうです。↑これほんと?
no.7880 dd (10/01/26 14:04)

日経平均かなり落ちたな。まあ伊藤園も下がり1330円で買おうと思っている
no.7881 36才の男 (10/01/26 16:58)

S&P、日本国債のアウトルックを安定的からネガティブに変更
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-13528820100126
no.7882 記入なし (10/01/26 17:03)

今日の日経225は前場は、
まずまずの上昇だったが、
中国市場が始まってからの後場は、
大きく崩れた・・・
no.7883 サイコロ (10/01/26 20:55)

明日低いところから出て安定してたら買いかなと思ってます。
もっと待てば10000くらいまで落ちる可能性も否めないですが。
no.7884 めとろん (10/01/26 21:22)

吉野家の株10万ジャストで買い注文
no.7885 36才の男 (10/01/26 21:24)

めとろんさん、お久しぶりだね…(^^;
no.7886 記入なし (10/01/26 21:26)

調子に乗って株の信用取引で全力建てを行い、全てを失った。。。
no.7887 記入なし (10/01/26 21:27)

日本、中国、韓国の先行き不透明感が高まったことに対して、今夜のNY市場はどう反応するかですね。
no.7888 記入なし (10/01/26 21:31)

一万切って反発か?
no.7889 記入なし (10/01/26 21:43)

日本株を観測すれば、
目先は好調だった
日経平均の月足チャートも
もう一段の上昇があっても
おかしくない形をしていた・・・
no.7890 サイコロ (10/01/26 22:36)

明日の日経平均は10200円あたりまで落ち込みます
no.7891 36才の男 (10/01/26 22:41)

3ヶ月とか6ヶ月のカーブ見たらこれ以上上がるのは怖い感じしました。
落ちてほっとした、不景気なのに、街は活性化してないのに、無理して買っちゃダメと言う感じしたから
むりしたって実質はついてきてない、きっと投資家はみんなそうおもっているだろうなと。
あがるならもう少ししぜんでないと怖い。
no.7892 めとろん (10/01/26 22:44)

そうですね・・・確かにそう思います
財務諸表やチャート等のロジックは抜きにして・・・
直感は確かに大事です。
あと、雑踏の中で感じ取れる
人々の持つ雰囲気も大事だと思います
no.7893 サイコロ (10/01/26 23:06)

人々の持つ雰囲気を感じ取る方法(その1)

昼休み等、できるだけ、毎日、
証券会社に出向くことにする。
そこには、大抵常連と
呼ばれる方々がたむろしているが、
今日みたいな日には、不思議と、そういう方々出勤?していない
つまり閑古鳥が鳴く状態になる

こうなると、買場が近づくという一つのサイン^
no.7894 サイコロ (10/01/26 23:51)

目標は50歳前半でマンション購入
60歳でリタイアできるだけの老後資金を作ること
no.7895 記入なし (10/01/27 07:31)

韓国の一部通信社は27日、北朝鮮が韓国付近の航行禁止海域に砲弾を発射した後、韓国が撃ち返したと伝えた。

後場下がるかもしれません。
no.7896 記入なし (10/01/27 10:22)

もう下げ始めている気がする。
no.7897 記入なし (10/01/27 10:26)

今日は参加者が少ないね〜

やはり世界の市場が崩れると
あっという間に日本の弱さを
露呈するということだな・・・
no.7898 サイコロ (10/01/27 23:05)

まだ下がると見て買いませんでした。
no.7899 めとろん (10/01/27 23:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で時間だけはバカほどある]

次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]


  一覧  PC表示
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています