一覧
相談 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06

Infomation 10440 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


優待狙いの株、ずっと沈んだままだけど・・・売る予定ないからいいよね〜
他の株は持ち直してきたし!
no.8400 カモミール (10/03/31 12:45)

ゆうちょ銀の資金、米国債で運用も 亀井大臣が見解 
http://www.asahi.com/business/update/0204/TKY201002030498.html

ゆうちょ銀行が米国債3000億円購入 民営化後で初 
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=atdcX6B5_vBA
no.8401 記入なし (10/03/31 16:42)

東京電力「9501」を2530円で売りに出した  明日売れると思いますか?
no.8402 37才の男 (10/03/31 21:30)

儲けはあるの?
no.8403 サイコロ (10/03/31 22:16)

個人的には注目の明日新規上場の銘柄

第一生命保険(8750)
売出価格 140,000円 
(ブックビルディングで決まった値段なので、参考値という程度)

4/1 8:00〜13:00までに一括で注文を受け付けて13:00に「板寄せ方式」という初耳な方式で初値と約定株数を決めるとの事。
とにかく異例ずくめだ。
no.8404 会社員 (10/03/31 22:30)

儲け→ないです    ドトールなどコーヒー関連の株価買いたいんだがいい株教えてください
no.8405 37才の男 (10/03/31 22:35)

儲けないのに何で今うりますか?
東電なら売る必要ないですよ。
買うときにこの株を選んだ意味を思い出してみてください。
no.8406 めとろん (10/03/31 22:39)

他に買いたい株があるので   儲けはないがほぼとんとんですよ
no.8407 37才の男 (10/03/31 22:40)

普通預金が少ないので株を売らないと他の株がなかなか買えないのです   何で金ないんだろ
no.8408 37才の男 (10/03/31 22:41)

自分も東電なら持続かな
2500円の壁はあるけれど・・・
no.8409 サイコロ (10/03/31 22:44)

でも買いがコーヒー関連としか決まっていないのならあまりにも強引のような気がします。
株式投資って、もう少し全体の流れに任せて〜というか
相手があって流れていて、自分はこっちからあるチャンスを想定しながら見ているだけで
で、コレかなと思ったときに
えいっとのっていくようなものなんじゃないでしょうか。
no.8410 めとろん (10/03/31 22:47)

いや、自分の株だし、資金がないなら売ってもいいと思いますが、
買う銘柄がまだここで聞いているような状態だからちょっとなあ〜と思いました。
no.8411 めとろん (10/03/31 22:50)

買う買わないはともかく
昔、コーヒー関連銘柄としては
(2597)ユニカフェ
を買ったことがある・・・
no.8412 サイコロ (10/03/31 22:54)

第一生命は証券業界にとって、初値は仮条件上限価格の15万5000円で付けて、その後、
5月から6月にかけて上がるのがベストかと。個人もですが。
目標到達点はまず20万円。
これなら初日全力投球。
指し値15万7千円ですか?
ただ、そうは簡単にはいかないので、初値はNTTドコモを参考に16万7000円
ぐらいになるのではないでしょうか?
いずれにしても、公募組はひとまず様子見ですかね。
大型なのでそう慌てる事もないかと。。。。
20万円なら売りですが。。。

初値、買いまし組は、ダッチでも気配みえるのでその値動きしだい。。。。。
no.8413 記入なし (10/03/31 22:54)

しかし、最近、この株はひどかったんだなぁ〜
no.8414 サイコロ (10/03/31 22:55)

不景気もあって数年前の月足や週足を参考に株を買ってしまうと損をする可能性が高い。
日本株はなかなか思ったように上がらない。
no.8415 37才の男 (10/04/01 06:44)

騰落レシオが12年ぶり高水準、株式相場の過熱感強まる
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-14630920100401
no.8416 記入なし (10/04/01 20:09)

上げ相場嫌いなんで!
することないですw
BOXが好き
no.8417 記入なし (10/04/01 23:09)

先日利益17万といいましたが、19万有ったらしいです。
合計から30万を戻してもらい、次からは残りで買ってもらうことにしました。
夏の旅行代金です。
no.8418 めとろん (10/04/01 23:17)

何故利益計算に2万も誤差があったかというと、
利益聞いたとき、担当者が別の電話にでていたので
詳しい事知らない代わりの人が概算したからです。
no.8419 めとろん (10/04/01 23:19)

19万あったらどこでも行けますね〜
いいな〜
no.8420 記入なし (10/04/01 23:25)

旅行は3人ないし4人でいくので30万は必要なんですよ〜
no.8421 めとろん (10/04/01 23:28)

ついにマック株1900円の壁突破したな   買ってないと上がるなあ
no.8422 37才の男 (10/04/01 23:31)

マックは、第1関門をクリアしましたね^
no.8423 サイコロ (10/04/01 23:52)

景気回復来たな 
2010年大企業製造業の想定レートは91円 
為替94円なら既に想定レートの平均値から既に3円も円安になってるかんな 
ヨタの場合1円の動きで300億の損益が変わるわけだから大分マシになった 

でもこのまま逝くんじゃなく一度下げるか押して欲しい
no.8424 記入なし (10/04/02 23:27)

また大企業だけ回復して個人が実感しない景気回復が来るのか。

そして新卒だけが売り手市場の時代がまた来るのか。

大企業作って社長か会長になれば景気回復実感できるんじゃね?
no.8425 記入なし (10/04/02 23:37)

分かんないけど、株価が上がっているなあ…。

このまま上がり続けるのか、また下がるのか…。

失業者は多いのになあ
no.8426 記入なし (10/04/03 02:30)

アメリカさんイケイケやなあー
株始める前にゆうちょの投信買ったことあるんだけど、それがこの上げで利益もって回収できるとうれしいなあ
no.8427 めとろん (10/04/03 02:38)

めとろんさんって投資に詳しそうですね。

自分は無職になって始めました。

気が弱いから、投信をちょびっと買っただけです。
no.8428 記入なし (10/04/03 02:46)

詳しくないですよー
おととしの後半頃だったかなあー
ここのサイトのサイコロさんのお勧めで中国株はじめました、それがほぼ最初です。
親はずっとやって利益出し続けてましたから抵抗はなかったですけれどね。
no.8429 めとろん (10/04/03 03:08)

株買うときって、何を基準にしていますか?

日本の株だと、知っている会社名だったりするとちょっと安心して買えるけど、
中国って全然分からないから、買うの怖くないですか?
no.8430 記入なし (10/04/03 03:11)

チャートと種別を見て買ってます。
4銘柄もってます。
@初めに買った2銘柄はインフラでずっとわりこんでいます。
これはまだチャートも見方がわからなかったしインフラということを重要視した。
@後に買った2銘柄は資源関係です。まず「資源」と絞り込んで
そのなかからチャートのよさそうなのを選んだ。
でもチャートがよさそうと言っても、よく形が整っているとか安定型とかいわれるけれど私は自分が儲かると思った形を買ったので
一般的に言われる形とは違うと思います。
この後に買った2銘柄は躍進しています。
no.8431 めとろん (10/04/03 03:25)

分からないから、買うの怖くないですか
についてですが、
恐がっても、気が弱くて少し買っても、損するときにはしませんか?
要するに損してしまうのを一番恐れるべきが
多くの人はその手前でこわがっていると思われます。
そして気工損していてもまあいいかーと平気で損きりする。
理由は「損きりは大切だ」とどこかの誰かが言ったか言わないかのことを信じて、です。
最重要項目が違うだけだと思います。
中国株、わからないかもしれないが、私にとっては分からないのは日本株も同じ
同じだから安い中国株に目が行きます。小額で買える。
no.8432 めとろん (10/04/03 03:30)

そ〜なんですね。
ありがとうございますm(__)m
やっぱ詳しいのですね。
自分と違って、文章に知的さを感じます。

今ネットで投資をしていますが(SBI証券っていうところ)
そこも中国株がお勧めみたいな広告はでていました。

自分もこの(無職の^_^;)機会に株を勉強してみます。
no.8433 記入なし (10/04/03 03:32)

知的でもなんでもないですよ。ただの派遣労働者ですし。
株おもしろいですよー
中国株なら余ったお金で出来ます〜余った!って余ったりするかーーーーい♪
ではおやすみなさい^^
no.8434 めとろん (10/04/03 03:35)

あははは
おやすみなさい(^O^)/
no.8435 記入なし (10/04/03 03:42)

なんちゃって、実は眠れないのでした(T_T)
no.8436 記入なし (10/04/03 03:49)

内部から聞き出した、デイトレ勝ち組の手法をすべて公開
http://gaitame.sportswalker.net/step/daytrade/
no.8437 記入なし (10/04/03 23:09)

ここにきて元値に戻ってきた〜
景気上向きなのかな〜
no.8438 カモミール (10/04/05 19:04)

あ〜もっと買っておけばよかった〜
no.8439 記入なし (10/04/05 19:05)

日経平均がどんどん上がっているのに東電「9501」の株がなかなか上がらない理由を教えてください
no.8440 37才の男 (10/04/05 20:35)

買いたい人が少ないからだよ
no.8441 記入なし (10/04/05 21:42)

これから儲けますよ。
no.8442 カモミール (10/04/05 22:45)

fxで2000円負けても辛いのー
no.8443 記入なし (10/04/05 22:59)

WBSが変わったぞ
メインキャスターも変われ
no.8444 記入なし (10/04/05 23:01)

予想どおり、日経は11300円代まできたなー
no.8445 サイコロ (10/04/05 23:08)

あと東電だけれど、2500円の壁があるね〜

当面2400円〜2500円のレンジで動くか?
no.8446 サイコロ (10/04/05 23:16)

私の予想も11300だったです。証券担当さんに11300まで行くと思うのでそれからベア買うかどうか決める・・・といいました。

どうしようかなあ・・・下がらずずっと上がり続ける可能性も出てきただけに
ベアは危険ですよね、どう思いますかサイコロさん。
no.8447 めとろん (10/04/05 23:35)

もう天井、もう下がると思い今日は利益確定を急ぎましたが、まだまだ上昇する気配だね。
no.8448 記入なし (10/04/05 23:43)

11300円付近を、すんなり上に超えてくれば
12000円付近までの上昇もありうる・・・
したがって、今出撃するのは、危険であると思います
no.8449 サイコロ (10/04/05 23:58)

了解しました。
no.8450 めとろん (10/04/06 00:07)

ある日うちのじいちゃんが一円玉を道端でみつけたそうです。
でも地面に埋まってもう一円の表面とか形もボロボロになっていました。
普通は素通りしてそのまま通り過ぎるでしょう。
しかしうちのじいちゃんはその一円をひろいました。
うちのじいちゃんからすると一円は子供なんだそうです。
そして子供を助けたり、大事にすると親、兄弟である1000円、10000円が喜んでお礼にやってくるそうです。
お金は大事にしてくれる人に集まってきます。
お財布の中に入れる時も、適当にしないでちゃんと顔をそろえて綺麗に並べる。
小銭をその辺においたままにするのはやめる。
そして浪費ばかりしない。
とにかくお金さんいつもありがとうとに大事に扱う。
そうするとお金がお礼にやってくるかもしれませんよ^^
no.8451 記入なし (10/04/06 20:25)

これからの株は、なんとなく、方向は下向きな気がします。
no.8452 記入なし (10/04/06 20:29)

8452 ( 記入なしさん。
今日1日見ていて(仕事場の電光掲示板ですが)私もそんな気がしています。
もしかして半分くらいの人がそんな気しているとしたら・・・
no.8453 めとろん (10/04/06 20:37)

8452 ( 記入なしさんHN欲しいなあ。
no.8454 めとろん (10/04/06 20:42)

実はこういう名前つけるのって、めーっちゃ苦手。 
ここのHNも、特に決めてないからお返事は「記入なし」って書かせてもらってるけど。
ごめんね。。。
no.8455 記入なし (10/04/06 20:47)

話ししたいのに記入なしだと居る事わかんないよ〜
no.8456 めとろん (10/04/06 20:48)

株ならおまかせ!

このHNをあなたに
no.8457 記入なし (10/04/06 20:50)

株ならまかせろ!

こちらの方がよろしかったでしょうか
no.8458 記入なし (10/04/06 20:52)

「カブカブ星人」とかどう〜?
ん〜どうしてもウルトラマン関係になっちゃうなあ^^;
no.8459 めとろん (10/04/06 20:55)

めとろんさんの発想かわいいっす^^
no.8460 記入なし (10/04/06 21:17)

株っちゃうでどうでしょう
no.8461 記入なし (10/04/06 21:22)

本人出てきてないじゃーん
no.8462 めとろん (10/04/06 21:34)

ゼンショーの株主優待券500円分を一枚475円で買った     明日は昼飯すき家の牛丼弁当だ   おろしポン酢牛丼ととん汁で510円   支払いは10円で済む   ココのとん汁は具沢山でマジでうまい
no.8463 37才の男 (10/04/06 21:39)

めとろんさんの最後のオチのコメントかわいいです
no.8464 記入なし (10/04/06 21:39)

今までチャート見て研究してきたけど
ついに吉野家の株とマックの株を買った
マックは、2000円いったら優待あきらめて売るつもりです
no.8465 記入なし (10/04/06 21:52)

そういえば明日から吉野屋の牛丼が安いんだよな。

ゼンショー星人とか
no.8466 記入なし (10/04/06 21:52)

金券ショップで吉野家とゼンショーの優待券をよく買うがおすすめだ
no.8467 37才の男 (10/04/06 21:53)

8457から8466までに出てきた記入なし諸君!
人のこと言ってないでHNつけてでなおしてくださーい(^0^)
no.8468 めとろん (10/04/06 21:55)

no.8461 >株っちゃうでどうでしょう

個人的は>しゃぶっちゃう、のほうが。

アシカラズ。
no.8469 記入なし (10/04/06 22:01)

まったく下品ですねっ!!
no.8470 記入なし (10/04/06 22:15)

確かに、no.8469は、めとろんさんのコメントのセンスを見習ってほしいですね
no.8471 ガーウェンキルヒ大佐 (10/04/06 22:21)

今年マックは2000円タッチするよ
no.8472 記入なし (10/04/06 22:22)

no.8471さんやたーーーーっ♪HN〜〜(^0^)v
ガーウェンキルヒ大佐ってどういう人ですか?解説おねがいします♪
no.8473 めとろん (10/04/06 22:57)

NYダウが落ちてる。予定通りというところか・・・
勝負に出てベア買うのか今回見逃すのか迷ってます。
今日貯めてたお金60万使ったので今回判断狂うかも・・・
no.8474 めとろん (10/04/06 23:08)

60万も使うとは豪勢ですなあ。
no.8475 記入なし (10/04/06 23:09)

何言ってんのよ・・・・子供の学費(−−)
no.8476 めとろん (10/04/06 23:09)

学費ですか今から金掛かるから株で大儲けしないといけませんね。
no.8477 記入なし (10/04/06 23:11)

次は9月までに60万作らないといけない。
ホントいつもギリギリ(;;)
no.8478 めとろん (10/04/06 23:12)

何とか子供が社会に出るまでの辛抱ですよ。
学費は相当ですからね高校や特に大学は。
no.8479 記入なし (10/04/06 23:14)

1ヶ月10万貯金してもムリ・・・
1ヶ月の私の働きが額面で16,7万ってところ、それに養育費が7万あるはずだけど
はいらない月もあります・・・
no.8480 めとろん (10/04/06 23:15)

お金に執着したら判断狂うだろうなあ〜
のほほんとしていたら結構善く相場が見えて稼げるんですけど。
no.8481 めとろん (10/04/06 23:17)

養育費が入らないのは困るからそうなれば常に前夫に督促しないと
経済的に窮地に陥ったら長男も大学に居られなくなるよ。
no.8482 記入なし (10/04/06 23:18)

日記みてください^^
催促してゲットしましたー
no.8483 めとろん (10/04/06 23:18)

そうですね。それは株も競馬もよく似ている。
冷静に分析せねば勝利は遠のくばかり。
no.8484 記入なし (10/04/06 23:19)

だいたい窮地に陥った80%くらいは長男の責任でーーーす
低所得者の減額手続きの機嫌をわすれたせいで満額払うのだ!!ぷんぷん!
no.8485 めとろん (10/04/06 23:20)

とはいえ今まで幾度も窮地を乗り越えてきたあなた、甲斐性あるなといつも感心している。自分も見習わねばなるまい。
no.8486 記入なし (10/04/06 23:22)

ってウッソぴょーーーーン♪
別に怒ってないのだ、そういうしっぱいも若いからあるのだ、お母さんがかわいそうだと思ったら反省するのだ
no.8487 めとろん (10/04/06 23:22)

8486 ( 記入なしさん。甲斐性なんて全くないです。
無いところからお金を工面するのは得意ですがそれは貧乏だったからでしょう。
性格が陽性だから緊迫感がないからでしょう。
ずーーーとピンチでっせ〜〜〜(^0^)/
no.8488 めとろん (10/04/06 23:25)

笑う門には福来る・・・というのは本当かもしれないな。
no.8489 記入なし (10/04/06 23:27)

本日の日経平均は
-56円の1万1282円で終了
週明けから陰線続きです・・・
no.8490 サイコロ (10/04/06 23:40)

サイコロさん、やっぱりベア買おうかなあ・・・・
ただ、終値が買値になるから激変したらしんどいかな・・・
11000代で買い、10500で売りって所かなと踏んでいます・・・
no.8491 めとろん (10/04/06 23:47)

そうですか、迷うところですね〜

さて、明日から、どんな目が出るか・・・

サイコロが一考察してみようかな^
no.8492 サイコロ (10/04/06 23:51)

先週まで目先の流れは順調だった。
4/2は陰線ながらも昨年来高値を抜いてきた。
関門をなんなく突破し、資金のある投資家の多くが
もっと高いところをみているように観測できる。

ただ、高値超え時に、全く売りの力が観測できない
ということは、勢い余って突破した場合、
その他外部環境(その銘柄あるいはそのチャートの相場とは別のところの要因)であることを疑い、投資を相当慎重にしなくてはならないのが原則である。
no.8493 サイコロ (10/04/06 23:59)

今回の場合、勢い余ってというより、
外部要因が考えられるので、常に懐疑的に
相場を観測する必要があるだろう。

ここでいう外部要因とは海外市場の好調さのことである。
2007年からの暴落相場で下落した値幅の、
かなりの部分を戻している海外市場は多い。

あまりにも好調な海外市場をみて、
相対的に割安感のある日本株に
資金が流れてきていると考えるのが自然であると思う。
no.8494 サイコロ (10/04/07 00:03)

その流れが、持続するのか、
それとも、力尽きるのか、
あるいは留まるのか・・・
この点を、それぞれの相場感から
観測していただきたい^
no.8495 サイコロ (10/04/07 00:07)

以上はトピックスですが、
日経平均については
また検討して書きます^
no.8496 サイコロ (10/04/07 07:16)

メガバンクが上昇。
もし今夜のNYが大幅上で11,000ドル超えてきたら・・・・ゴクリ・・・・
いまさらか。。。
no.8497 記入なし (10/04/07 22:23)

メガバンが盛り上がると相場付きが変わっちゃうよね。
円高になっても銀行やJRなんかが引っ張っていく。循環相場継続。
どういう調整の仕方をするのか楽しみなんだけれども、日柄調整ばっかだな。
このまま大メインクライマックスまであるのか。まさかね。
no.8498 記入なし (10/04/07 22:26)

先週までのイケイケドンドンとは、少し雰囲気が変わってきている感じですね。
よく分からない円安振れから、持ち直した日本市場ですが、やはり買いは続かず。
ダマシ上げというところでしょうか。
no.8499 記入なし (10/04/07 22:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で時間だけはバカほどある]

次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]


  一覧  PC表示
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています