一覧
相談 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06

Infomation 10440 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日のお友達紹介コーナー 

爆走小僧さん:このスレッドには来ないのですが、ここ5年株をやっているみたいです。
投資のほうは日本株メインで持越しが非常にうまく、多数の銘柄を幅広く買うスタイルで資産を爆裂的に増やしてるようです。
とてもアットホームで楽しいノリの漢です。
no.8600 記入なし (10/04/19 17:03)

久々に日経が下げましたね。結局193円安です。
ドル円も91円台とリスク回避が進んでいますね。
no.8601 記入なし (10/04/19 17:24)

先週、持っている株のほとんどを売却して「さて、どうするか?」ってところで、ウダウダ考えていた・・・・のが良かったようだ。
今週、蓋を開けてみたら、なんとなんと、どんどん下がっているじゃないか!!
週末に慌てて買わなくて良かったなぁ
さすがに、証券会社の人も電話をかけてこないし、とりあえず、明日も模様眺めだな。

買いは今週末ぐらいか??

下がって喜ぶのは、不謹慎だが、内心「セーフ!!」って感じだねぇ(;^_^A アセアセ・・・
no.8602 記入なし (10/04/19 20:10)

以前、「私が138連勝した方法」なんて本を出してた人がいますが、
本当にそんな事が可能なら今頃、株式相場全体を牛耳るようになっていますって。

笑わしてくれます。が、私はその昔、その本を買ってしいました。くだらない。。。(^^ゞ)

素人でも勝てて億万長者! いつまでも同じルールで勝てるみたいな方法があればみんな大金持ちです。

そんなんばっかり探していても、儲かりません。
no.8603 記入なし (10/04/19 20:27)

8381(3月30日)で売ってからずっと現金持ってました。
さぁ!さがったぞー^^チャンスチャンス♪
no.8604 めとろん (10/04/19 21:35)

どこまで下がるんだろうね。また日経平均1万以下とかなったりして。
no.8605 記入なし (10/04/19 21:36)

もうちょっと静観しないと分からない。
no.8606 めとろん (10/04/19 21:42)

岡村製作所「7990」 の見通しを教えてください        
no.8607 37才の男 (10/04/19 21:48)

勝ってこそ、相場、
儲けてこそ、株。
no.8608 記入なし (10/04/20 06:55)

157億の資産を築いたB・N・F
no.8609 記入なし (10/04/20 08:16)

今日(20日)の東京株式市場では昨夜の米株高や為替市場の落ち着きを好感して
日経平均は高く寄り付きそうですがその後の上値は重くなる可能性がありそう
no.8610 記入なし (10/04/20 08:21)

今日もやられました。マイナス3万円ほど。
う〜ん。なんか、株って勝てそうなんだけど勝てません。
no.8611 記入なし (10/04/20 21:39)

なんでやられたって感じるのかな。ただ今日は下がったっていうだけで。
FXじゃないんだから一喜一憂する必要なし〜
no.8612 めとろん (10/04/20 22:16)

どんなに下がっても慌てず、どしっと構えることも大事なんですね
no.8613 記入なし (10/04/20 22:31)

どしっと構えられる余裕資金でしないとだめですね^_^;
no.8614 記入なし (10/04/20 22:33)

株は長期戦で今日明日マイナスだからといって一喜一憂しなくて良いのは
気分的には楽なようだが最終的に勝てなくてはそれまで長期間耐えてきたものが
無になってしまう。土壇場で老後に財産を失ってしまってはどうしようもない。
株をしてる人々はそういう不安はないのかな。
no.8615 通りがかりです (10/04/20 22:33)

破壊的に下がってしまうような銘柄を選ばないように
買うときによく研究するといいですね。
no.8616 めとろん (10/04/20 22:42)

どんなに下がっても・・・のいどんなに・・・の程度がわからないのでなんともいえないなあ〜
no.8617 めとろん (10/04/20 22:43)

老後に財産を失う・・・って程の大胆な買い方してる人のことですか・・・
私は小銭集めて、ちょっと買ってせこせこ儲けるだけのけちな投機家ですから;;;;
no.8618 めとろん (10/04/20 22:46)

戦法は個々違うのでしょう、不安は技法で乗り越えるしかないし、投資のリスクは当然でしょうし才能あれば勝ち組になれるでしょうから。チャレンジ無くして勝利なし、チャレンジしたくない人はリストラと戦う勤め人でよし。
no.8619 記入なし (10/04/20 22:48)

>めとろんさん
自分で調べて、最終的には決断したんですもの、ケチではないですよ。
ただ性格的にめとろんさんは、慎重な方だと思いますよ。 
いいじゃないですか、今まで頑張ったご自身を受け入れるということも必要ですよ。
no.8620 記入なし (10/04/20 23:06)

ダウも上げ為替もだいぶ円安になってたんで
今日日経が下げるとは思いませんでした。
特に新興市場は後場暴落してましたね。
日経下落による個人の投売りでしょうかね。
no.8621 記入なし (10/04/20 23:08)

確かに今日の株は上がると思ってたよ
no.8622 記入なし (10/04/20 23:08)

8620 ( 記入なしさん。今のところ、株は私に向いていると思います。
元手のわりにはよく取れてると思います。
元々あんまりお金に執着ないんです。
だから思い悩まないんですよ。下がってもじっと待ってるの平気だ。
no.8623 めとろん (10/04/20 23:10)

米ゴールドマン・サックス 91%増益 1〜3月期決算
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/100420/fnc1004202250017-n1.htm

> 一般企業の売上高にあたる純収入は前年同期比36%増の127億7500万ドル(1兆1800億円)。
>このうち自己売買取引部門が同43%増の102億5千万ドルで、収入全体の8割を稼いでいる。



GSの自己売買凄すぎる。
どれだけ個人を食い物にしたら気が済むんだ。
no.8624 記入なし (10/04/21 00:10)

>8624

マジですげえなあ 
トヨタよりも利益出して、少ない社員で分け合うのね!

一人当たりの利益が半端ないね 
設備投資もいらないし、 
あ、俺達もパソコン一台あれば大丈夫か・・・
no.8625 記入なし (10/04/21 00:31)

ソニーはそろそろ売りかな?
買ったのが2100円で2000株。確定しとくか。
no.8626 記入なし (10/04/21 00:45)

株価は、いつもいつも見事に、予想をうらぎってくれる(-_-;)
今日も下がると思うんだけどそう思ってると、上げたりして〜?(-_-;)
no.8627 記入なし (10/04/21 07:28)

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100420/dms1004201618006-n2.htm
no.8628 37才の男 (10/04/21 19:38)

円安になったら狙ってる日経平均上がるから買いどきじゃないけど為替差益が楽しみ。
円高になったらドル売りはまたおあずけだけど日経平均の底探りがおもしろい。
硬直してやる事無いかな後思ったら中国株が上げてて期待〜
中国株下がってあ〜あ・・・って思ったら日経平均が動いてまた目が離せない〜
no.8629 めとろん (10/04/21 19:47)

そろそろ4月優待銘柄の権利確定日です。
でも、欲しい銘柄で買いたい価格のものは.....

ないかな。

普天間問題
いったいどのように決着させるんでしょうねぇ...。

首相交代?

衆参同時選挙??

どの話題も株価にプラスになりそうにないねぇ...。
no.8630 記入なし (10/04/21 21:58)

金持ちになりたければ、会社員や公務員になるのは、大きな間違いというものだ。
大多数の人間は、今いるところで頑張れば道は開けると考えてしまう。
そこで無駄な戦いをやって、ボロボロになって力尽きてしまうのだ。
本当はそういう場所から出ないといけないのだが、簿記を習ったり、パソコンを習ったり、
スキルを高めようとする。それ自体は悪くない考え方だが、
金持ちになったり幸せになるためには、全然努力する分野が違うのだよ。
会社に長くいると君は生きていくパワーを知らない間に抜かれてしまうだろう。

本田健さんのユダヤ人大富豪の教えの中から。
no.8631 記入なし (10/04/22 21:03)

中国株はいずれバブルがくるという予想がある。
いつどの程度のものが来るのかな?
今の中国をみていると、大きなバブルは当分こないように思う。
no.8632 記入なし (10/04/22 22:39)

日経平均10500くらいまでくるかなあ・・・と予想しています・・・
もしきてくれたらまた儲けられると思うんだけど。
no.8633 めとろん (10/04/22 23:51)

今の日経はかなり不安定ですね・・・
no.8634 サイコロ (10/04/23 00:01)

そうですね。こういう状況に早計で動くのは損の元だと思ってじっとしています。
no.8635 めとろん (10/04/23 00:15)

そうですね・・・

ちょっと今は
個人的な理由で株に
力を入れられないので、
様子見です・・・
no.8636 サイコロ (10/04/23 00:18)

上げ上げムードはアメリカの株価だけで日本はウネウネと上下した感じ。
no.8637 記入なし (10/04/23 07:18)

マックがついに2000円の大台に足を踏み入れたか。
売らなきゃ良かったよ先月。
no.8638 37才の男 (10/04/23 21:30)

マックについてコメントしたのは、
いつだったか・・・
順調にいけば、
週明けに2000円を突破しそうだね
もし、自分がもっているなら、
28日までに売る可能性が高いなー
no.8639 サイコロ (10/04/23 22:16)

全く売った株がどんどん上がり買いたい株もなかなか下がってくれず今持ってる株がどんどん下がってるよ。いかんよ。
no.8640 37才の男 (10/04/23 22:21)

何をもってるんだい?
no.8641 サイコロ (10/04/23 22:24)

ちなみに、自分が持っているのは
前から述べている
兼松日産農林(7961)だね
売り損ねたと思ったら、
いつのまにか上がっていたよ
しばらく、忙しくて、
久しぶりにチャートみてるんだけれどね
no.8642 サイコロ (10/04/23 22:31)

東電、カゴメ、自分が買ってから下り坂だ。
マック今月給与はいったら買おうとしたがこんな上がってしまっては買えない。
伊藤園はナンピン買いしたかったが先月からどんどん上がってきてしまった。
no.8643 37才の男 (10/04/23 22:31)

私は日経平均も今は現金化だし、あとはみずほフィナンシャルのみ。
同じの持ってる人がやたら心配していたけど、心配するような銘柄じゃないわー
ただ短期のつもりが中期突入になってしまったけど。
no.8644 めとろん (10/04/23 22:35)

東電2400円きっちゃったよ。どうすんだよ。
2550円なんか何で買ってしまったかで伊藤園もそうだが馬鹿やってしまったよ。
no.8645 37才の男 (10/04/23 22:38)

なら、東電とカゴメを今から見て、
自分なりに検討してみるよ^
ちょっと時間かかるかも・・・
遅くなるようだったら日記に書いておきます
no.8646 サイコロ (10/04/23 22:42)

みずほをもっていたんですね
いつだったか、調べてコメントしていたような・・・
これも、調べておきますね^
no.8647 サイコロ (10/04/23 22:44)

マックは2000円越えたらマジで売るよ〜
no.8648 記入なし (10/04/24 00:29)

日本が破綻してしまえば、恐ろしい世界が待っています。
全ての国民が相当な痛みを被ることになるし、今まで国が助けていた多くの方々にしわ寄せがいき、究極の弱者切り捨てが始まります。
今はまだその危機が表面化していませんが、その時が迫っているという感覚は持っておくべきだと思います。
二年前の世界恐慌の時も、直前までものすごい好景気でした。
しかし、一度不安が表面化すると、一気に恐慌が押し寄せてきました。
我々日本も、もうすでに臨界点に近づいていることを忘れてはいけないと思います。
no.8649 記入なし (10/04/24 10:15)

今日は株がすげえ上がってるな
俺が買わないときはムカつくくらい上がりやがる
なんでだよ
俺をそんなに儲けさせたくないのか
このクソ株が!

今日も仕事も見つからん
こんな生活悲しいわ・・・・
no.8650 記入なし (10/04/26 21:03)

先週は上がったり下がったりで、落ち着きの無い一週間だったですね。
プラスになったり、マイナスになったり。

で、読めないもんだと思ったのが、本日の値動き。
週の始めは下げると思ったら、まさかの円安で上がった。
おかげさまで、今回購入した3銘柄については安泰の領域に突入です!
なんだけど、こりゃ先が読めないですね。
長い目で見ていくしかないのでしょうか?
no.8651 リリエンタール (10/04/26 21:07)

マック株最高値がついに今日2000円に届いた。
1900円辺りまで一回おちたら買いたい。
あと伊藤園の正確な決算日教えてください。
no.8652 37才の男 (10/04/26 21:21)

GW前に下がった所を狙おうと思ってるんだけど・・・
no.8653 記入なし (10/04/26 22:02)

通常は、長期の休み前は
できるだけ手放すことを考える
休み中に何かあったら
対応できないからね〜

ただ、今回の休み中は、
大きく動くことも予想されるので
どうするかな・・・
no.8654 サイコロ (10/04/26 22:10)

株は恐い。損する人が多い。
no.8655 記入なし (10/04/26 22:13)

株は、相手の裏を突いてきますので、
株の上級者とかお金持ちとかが、長期休暇で手放すタイミングを狙って、
さらに買われるのではないのでしょうか。
そう考えると今週は買いなのでしょうね。
no.8656 リリエンタール (10/04/26 22:20)

一度買えば一生儲かって子々孫々持ち続けていける株とかもあるんだろう?
金持ちしか買えないんだろうけど。
no.8657 記入なし (10/04/26 22:21)

テレビ見てますが、初めて、エフピコという会社を知りました。
中々、よい会社ですね〜
今後の監視銘柄に加えたいと思います。
no.8658 リリエンタール (10/04/26 22:22)

最初に買った株は全日空で、1カ月で50万円が80万円になりました。
no.8659 記入なし (10/04/27 01:16)

博打、先物。
楽して儲けようと思ったら、一度は地獄を見るもんや。 


難波金融伝 ミナミの帝王(17)先物取引の蟻地獄より
no.8660 記入なし (10/04/27 20:48)

日経強いな。どこで落ちるかビクビクだ、毎日。
no.8661 記入なし (10/04/27 21:57)

伊藤園1400円まで落ちて欲しいなあGW明けにかいたいから
no.8662 37才の男 (10/04/27 22:07)

伊藤園は優良株だからね
no.8663 記入なし (10/04/27 22:26)

1700円台なんかですでに買ってしまってるから単価下げたいんでナンピン買いするんで
no.8664 37才の男 (10/04/27 22:39)

日経も強いですね。

ここまで強いとなんだかまだまだ上がりそうですが、僕は買いません。

暴落をじっと待ってます。

もうこないかな・・・
no.8665 記入なし (10/04/27 22:54)

昨日の大幅上昇を受けて、今日は下がると思ったのにそこでも予想が外れました
no.8666 記入なし (10/04/27 23:11)

ギリシヤのおかげで急降下↓↓
no.8667 記入なし (10/04/28 13:51)

こんなではとてもとても・・・もっと下がったら買う
no.8668 めとろん (10/04/28 23:42)

トヨタ叩かれた時、トヨタ株買った人多そうだ。
no.8669 記入なし (10/04/28 23:44)


北京オリンピック=リーマンショック  
上海万博=PIIGS連鎖破綻EU崩壊
no.8670 記入なし (10/04/28 23:53)

もう、中国は終了。人件費上がり、人民元切り上げで終わり。外資はもう、逃げ始めている。
no.8671 記入なし (10/04/28 23:55)

ギリシャ、ポルトガルなどが連鎖破綻したら、
リーマンショックの何倍もの衝撃が世界経済に走る。

日本も失業率が25%になる。
no.8672 記入なし (10/04/29 00:04)

したら、なんて仮定の話では相場ではナンセンス。
昨年3月から始まった長期上昇相場は、3〜5年スパンで見ればまだ序盤の段階だ。
no.8673 記入なし (10/04/29 02:26)

日本株は下がり過ぎ、日本円は上がり過ぎ
no.8674 記入なし (10/04/29 12:33)

ギリシャ国債格付け引き下げ、「日本も時間の問題か」−韓国メディア
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0429&f=business_0429_053.shtml
no.8675 記入なし (10/04/29 17:45)

今、買わなくていつ買うの?
逆に、株なんて買えるのあと1〜2年だけだよ。
そうすれば、また暴落がやってくるだけ。
15000円とかになってから買っても、もう遅いでしょ。
no.8676 記入なし (10/04/29 18:39)

欧州危機、リーマン・ショックに酷似 米大統領が独首相に「迅速」アドバイス (1/2ページ)
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/100429/mcb1004291801039-n1.htm
no.8677 記入なし (10/04/29 21:14)

明日が引けると次の開店が5月6日…
なんと、SQ前日。
日本人は休み明けなんだけど、外人は休み明けじゃないヤル気満々の状態
連休明けは大きく動くって考えて明日の大引けの様子で
GW持ち越しのポジションを変えてみます
no.8678 記入なし (10/04/29 21:22)

ま、あわてる気はないです〜
連休は中国株見ておく
no.8679 めとろん (10/04/29 21:25)

>8678

オプションSQは、第二金曜日の5/14です。
no.8680 記入なし (10/04/29 21:26)

日本株では、持ち株の半分を処分した
やはり、連休前の持ち越しは気持ち悪い
no.8681 サイコロ (10/04/29 22:36)

アタシは日経平均売った現金もったまま。
買い時見てるだけなので焦るつもりはないです〜
no.8682 めとろん (10/04/29 22:38)

めとろんさんを見習って僕も焦らずのんびり見守ります
no.8683 記入なし (10/04/29 22:47)

ギリシャのデフォルトの影響は「計り知れない」─独連銀総裁=独紙
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-15071520100429
no.8684 記入なし (10/04/29 23:30)

さあ、今日は仕事が休みだ^
処分、処分^
no.8685 サイコロ (10/04/30 08:56)

エッチビデオも処分したい
no.8686 記入なし (10/04/30 09:07)

ゴールデンウィーク後ってどうなんだろう?
no.8687 記入なし (10/04/30 19:46)

来週はGW明けとなるが、立会い日数は2日間となるため、本格的なトレー
ドは翌週からになるでしょうね^^
連休明け後の先高観が強まっているけど、これについても各国の経済指標やギリシャ問題などの行方次第といったところでしょうね^^
no.8688 記入なし (10/04/30 21:03)

日本の“ギリシャ化”が緩やかに進んでいる――ケネス・ロゴフ ハーバード大学教授(1) 
http://www.toyokeizai.net/business/society/detail/AC/581c0c50d817475a0de81d25cdf667a6/
no.8689 記入なし (10/05/01 20:12)

ギリシャやばいな テレビで見たけど、公務員どもが徹底抗戦してるみたいだ 
これは救済合意しても無理だろ 
ドイツ国民があれ見たら激怒して支援をするはずがない
no.8690 記入なし (10/05/02 19:00)

◆NHKスペシャル 為替相場の裏の裏▽巨額の頭脳戦 【動画】 

みずほ銀行(日本) vs FXコンセプツ(米国) vs シティック・キャピタル(香港) 

誰もが不意をつかれた突然の人民元切り上げ その時為替市場は 

http://video.google.co.jp/googleplayer.swf?docid=1029038952735706389
no.8691 記入なし (10/05/02 21:56)

配当目当ての資産株といったら、電力株でしょ
利回りはそれなりだが相当程度の安全性もある、銀行預金の代わりになるようなもの
no.8692 記入なし (10/05/03 13:38)

東電の株休み明け落ちないか心配だ
no.8693 37才の男 (10/05/03 13:45)

89歳男性がFXの利益、2年間で10億8130万円の利益隠す 栃木 

70歳男性がFXの利益、6億3100万円の利益隠す 足立区 

63歳父母・33歳女性がFXの利益、7億2600万円の利益隠す 兵庫 

66歳女性がFXの利益、1億1900万円の利益隠す 足立区 

71歳男性がFXの利益、3億1200万の利益隠す 和歌山  
  
84歳男性がFXの利益、2億2000万円の利益隠す 江戸川区 

51歳男性がFXの利益、1億2000万円の利益隠す 三重 

59歳主婦がFXの利益、4億700万円の利益隠す  世田谷区 

64歳男性がFXの利益、7億6000万円の利益隠す 東京
no.8694 記入なし (10/05/03 17:17)

ゴールデンウィークまっただ中〜。
中国株は、ガッツリ下げましたね。

後は、いつ仕込むのか!?
ここはじっくりいくつもりです。
no.8695 記入なし (10/05/03 21:33)

ダウが、10800以下の位置は弱い流れの確定位置になりますので、
この流れを引き継ぐとなれば、休み明け5月6日の東京市場は急落の形が想定される。
更にトレンドの流れが下向きとなることから、少しの間弱含みの流れが続く可能性がでてきます。
現在のところ、弱い流れを消し去る相場になるには、11000以上から11200へと上昇する相場が必要となる。
従って11000以下の継続した推移は、弱い流れに引き込む相場となります。
no.8696 記入なし (10/05/05 09:13)

4月末のGW前の急落はギリシャ発信でしたが、5日今日のニューヨーク株式相場は反発か、ジリ上げか。
まぁこれ以上の下落はないとは思いますが・・・
さて明日、6日の日経平均は下げ相場になっちゃうのかな。
no.8697 記入なし (10/05/05 09:19)

中国も急落です・・・
まあ、ある程度は、
予想できていたことですからね〜
やはり、休み前に処分しないと
ゆっくり休めないね^
no.8698 サイコロ (10/05/05 13:45)

明日は200円下げ位から始まる悪寒。。
no.8699 記入なし (10/05/05 14:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で時間だけはバカほどある]

次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]


  一覧  PC表示
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています