一覧
相談 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06

Infomation 10440 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マックは、いちよしでは投資判断「A」を継続し、目標株価を2500円から2800円へと引き上げています。
いちよしでは、6日に発表された第1四半期決算の好調さを評価しており、10.12月期以降の業績予想を上方修正しています。
10.12月期営業利益は280億円から311億8000万円へ(会社計画:260億円)、11.12月期では307億4000万円から323億9000万円へ、
12.12月期では336億3000万円から353億2000万円へと修正。
また、利益水準の向上により、中期的な利益成長率を年率9.3%とも予想しています。

見る所はやっぱりちゃあんと業績見てますね♪ 
今後も期待は大きいです。
no.8800 記入なし (10/05/10 23:08)

やっぱり、マックは強いので、2200円になったら売る
no.8801 記入なし (10/05/10 23:11)

あさってまで金をかき集めマック株を急いで買う。
来月決算だが2500円くらいまで上がるかもと期待。
no.8802 37才の男 (10/05/10 23:14)

今日の日経平均株価は、3営業日ぶりの反発。
先週末比で166円11銭高。
とは言え、先週末の2日間で約700円も値を下げたのに・・・やはり、株価が下がる時は、一瞬ですね。
しかし、今日のニュースでは、ギリシャの財政問題に対し、EUが支援策を発表したとの事です。
まぁ、すぐに解決とは行かなくても、ようやく先が見えた感じはありますね。
あとは、NYダウ次第といった感じですかね〜。

ダウ、ナスダックともに5日ぶり急反発〔米株式〕
 【ニューヨーク時事】週明け10日のニューヨーク株式市場は、欧州連合(EU)によるユーロ防衛策を好感し、5日ぶりに急反発、ダウ工業株30種平均は午前9時40分現在、前週末終値比425.19ドル高の10805.62ドルで推移している。ハイテク株が多く取引されているナスダック総合指数は同時刻現在110.97ポイント高の2376.61。 

明日はそこそこ良さそうな感じはしますね。
no.8803 記入なし (10/05/10 23:23)

テレビで株価下落がトップニュースになれば買い
no.8804 記入なし (10/05/11 00:42)

だめ、買っていいのは今日まで。
明日、明後日は絶好の売り場だよ。
no.8805 記入なし (10/05/11 01:23)

なんか、買ってしまったら下がってしまった(T_T)
バカ……
no.8806 記入なし (10/05/11 12:06)

口車に乗せられてばかだった
no.8807 記入なし (10/05/11 12:30)

今日、明日は絶好の売り場。
早く逃げて。
no.8808 記入なし (10/05/11 13:10)

>8808
なんで売り場なの?
no.8809 記入なし (10/05/11 13:51)

今は、海外が上げれば売り、海外が下げれば買いぐらいの気持ちの方が間違いないですよ。
no.8810 記入なし (10/05/11 13:59)

株価が上がれば盛況になるし

下がれば悲観論が蔓延する

人間模様が悲喜こもごも

だからこそ株は面白い^^
no.8811 サイコロ (10/05/11 19:02)

明日もきになる
no.8812 記入なし (10/05/11 19:03)

明日は明日の風が吹く

どこ吹く風がなんとやら^
no.8813 サイコロ (10/05/11 19:11)

口車
乗せられた車は
火の車
no.8814 サイコロ (10/05/11 19:14)

カゴメを売らないとマックが買えない。
カゴメ売りに出してるが上がってくれず。
早くマック買いたい。
no.8815 37才の男 (10/05/11 19:16)

この状況で、買に行くのか^
no.8816 サイコロ (10/05/11 19:19)

マックは来月決算だし一人勝ちでかなり上がると見てる。
来月の決算まで2300円までは余裕で上がり更なる上積みもあるかもだ。
なるべく2030円以下で買いたいからあさってまで一旦下がってほしい。
no.8817 37才の男 (10/05/11 19:31)

今日の日経平均株価は反落。今日はヨーロッパもアメリカも前日の買われすぎから、少し売られる展開になると思うよ。
no.8818 よしりんをよく読む人 (10/05/11 20:03)

東電は明日あさってまず確実に上がります
no.8819 37才の男 (10/05/11 20:18)

俺が持ってる5銘柄、昨日は4勝1敗。
今日は0勝5敗・・・・200万ほど消えた。
no.8820 記入なし (10/05/11 20:25)

たったの200万円なんかどうってことない。
気にしない気にしない。
no.8821 記入なし (10/05/11 20:39)

200万円以下の年収の方も多いと思われる中で大胆なコメントです
no.8822 40代おやじ (10/05/11 20:42)

それは私です。余裕で年収200万以下です〜
no.8823 めとろん (10/05/11 21:32)

めとろんさんは、
歴戦の強者より
良い戦いをしています
no.8824 サイコロ (10/05/11 21:54)

まだ買っていません。
1ヶ月くらい前の予定では10500くらいまでおちたら買うかなあ〜でしたが
どうやらもう少し下回りそう・・・
no.8825 めとろん (10/05/11 22:08)

年収200万以下で本格的に株をしているのはなかなかいない
no.8826 37才の男 (10/05/11 22:08)

確かにめとろんさんは、上手いかも。
資金に対するリターン率は、かなり良いだろう。
運用任せたいよ。
no.8827 記入なし (10/05/11 22:09)

しかし、ここからの戦いは難しいですよ

相当不安定になると予測したが、

そのとおりになってきた
no.8828 サイコロ (10/05/11 22:15)

一ヶ月以上先を見れば、今日の終値以下で買っておけば、まず損することはない。
no.8829 記入なし (10/05/11 22:23)

そんな気もするけど、まだ下がりそうな気配だから勇気がない
no.8830 記入なし (10/05/11 22:25)

明日は下がらないと見た。
売り場継続だな。
no.8831 記入なし (10/05/11 22:36)

今月末普天間の問題どうなるかでだいぶ変わると思う
no.8832 37才の男 (10/05/11 22:45)

週足チャートをみていますが、
先週が下げ相場だったので、
その下げに対して、今週は、どの程度
戻りの上げの力があるのか、
関係を見極めていくところになります。
no.8833 サイコロ (10/05/11 22:45)

普天間とか全く関係ないですよ。
no.8834 記入なし (10/05/11 22:46)

37才氏さんは、いつも面白いね^

その発想で、どんどん株取引をしてね^
no.8835 サイコロ (10/05/11 22:49)

マックは、こんな相場でも連日の年初来の新高値。
ほんと最近動きに強さがありますね。
下がったらもっと買おうと思ってましたが、勢いよく上がる一方(汗)
結局、もう100株買ってしまいました(爆)

2100突破も時間の問題かも。
大口がまだまだ上げたがってる感じがします。
ほんと、強すぎる。
no.8836 記入なし (10/05/11 23:04)

投資家達は、マックを、本気で買い上げないと

下げたら買い増すよ?くっくっくっ・・・
no.8837 記入なし (10/05/11 23:11)

今見たけど、マックは他の株と動きが違うね。
これは長期(3〜5年単位)で持ってた方が良いかも。
no.8838 記入なし (10/05/11 23:14)

私は、マックが、2200円なったら売りますよ
no.8839 記入なし (10/05/11 23:14)

マックは景気が回復したら全面安になる。
でも回復はいつになるやらw
no.8840 記入なし (10/05/12 05:17)

ちょっと難しくなってきましたか?
分からなくなってきました。。。
no.8841 記入なし (10/05/12 22:19)

バブルの終わりのほう経験してるけど 
当時大学生でアルバイトだけで月26万稼いでたよ 
生気に溢れててそれなりに良い時代だったと思うよ
no.8842 記入なし (10/05/12 23:54)

日経38000円の頃って、NYダウとか完全無視だったらしいぞ 
そもそも東京23区の土地代と全米の土地代がいっしょだったらしいからな 
日本こそ世界一、アメリカ?何それ?wって感じだったと思われ
no.8843 記入なし (10/05/12 23:55)

盛者必衰ですなぁ〜
no.8844 記入なし (10/05/13 00:07)

バブル当時は、Japan as No.1と言われていた。
no.8845 記入なし (10/05/13 20:15)

ちょっと上がってきましたよね。
no.8846 記入なし (10/05/13 22:03)

1月になってからことごとく下値が買えない感じがしたがやっとわかったよ
アルゴリズム売買でワンティック上で絶妙にはじかれていたんだ
アルゴリズムを想定して機械的に指し値入れたらピタリと買えた
見せ板が絶滅してフェイクのない分素直な板とも言える
これからは心理戦と言うよりアルゴリズム戦だな
ブレがない分テクニカル的にはやりやすい
no.8847 記入なし (10/05/13 22:51)

昨日、香港市場で東方電機(1072)を購入

17日(月)には10割無償の権利確定、

ちょっと楽しみ^^
no.8848 サイコロ (10/05/14 00:30)

いたなあ原田賢吉 たしか親が敬愛学園の関係者でそのコネで教師になれたんだよね もちろん大学もウラから敬愛大学w いまでも思い出すのは生徒を一列に10人くらい並べて「おんどりゃああああ」なんて気色の悪い叫び声をあげながら自分の履いてるきったねえサンダルで端からぶったたいていくわけよ 俺もやられたw 自分のボロ車を平気で生徒に洗車させたりもしてたな それも学校の駐車場で堂々とww おれはやってないけど 社会科教師だったっけ?ろくに漢字も読めないヤツだったよw 偽教師だなんて当時からバレバレだったよ 悪いことはできねえよな(爆)
no.8849 ss (10/05/14 15:51)

すごいなぁ 校長でないか^^ よく今まで来たな
no.8850 40代おやじ (10/05/14 15:55)

NTT@3700平均でしこたま仕込んだ
no.8851 記入なし (10/05/15 20:47)

マックがいい感じ〜
no.8852 記入なし (10/05/15 21:38)

マックは6月と12月に優待権利がつくのだけど、配当は12月のみ。
だから、12月までには、今の株価より上がる可能性は高いのです。
no.8853 記入なし (10/05/15 22:04)

売りは来週頭まででしょう。
no.8854 記入なし (10/05/17 10:00)

10300円以下は黙って買い。
5月28日には、10800円ぐらいになっている。
no.8855 記入なし (10/05/17 11:03)

なぜ5月28日なのですか?
no.8856 記入なし (10/05/17 18:28)

5月27日かもしれないし31日かもしれない。
とにかくその辺までには底を打ってるってこと。
no.8857 記入なし (10/05/17 18:57)

WTIの終値は1バレル70ドル割らないかな?
no.8858 記入なし (10/05/17 19:33)

株式投資をしてる人は、その会社から会社法人としてなにか
買ってもらってるのですか?自動車とか?社長だけが特別に買ってるだけ?
no.8859 記入なし (10/05/17 20:07)

え…ただ預金するよりいいかなってだけです。
no.8860 記入なし (10/05/17 20:16)

カゴメ「2811」はいつになったら1600円台になりますか?
no.8861 37才の男 (10/05/17 20:52)

NTT@3880で全部売った
no.8862 記入なし (10/05/17 21:01)

今日は代休^

さて、日経が1万円をきるかどうか

見物である
no.8863 サイコロ (10/05/19 09:06)

http://moneyzine.jp/article/detail/185144
no.8864 記入なし (10/05/19 11:41)

伊藤園は弱いな・・・
やはり、1300円付近まで落ちないと
すっきり上がらない
つまり次に繋がらないな
no.8865 サイコロ (10/05/19 13:27)

37才氏のカゴメだが、以前もコメントしたように
チャートがよくない、つまり勢いがないんだなぁ〜
1600円台はしばらくおあずけだね・・・

それよりも、伊藤園の方を検討した方がよいな
1300円付近まで落ちたらば、次のステージになるから
さらに下落するようなら、様子見、
反転して上昇の気配を感じられるなら、いよいよ短期で買いだ

株は落ちるところまで落ちないと上がりにくいんだよ、
これは、指針にしてもよいくらいだ
no.8866 サイコロ (10/05/19 13:56)

10140かあ〜・・・・
今日日経平均先物買いいれてました。
まあまあってところかな。
no.8867 めとろん (10/05/19 16:18)

欲張ってもキリがないし、結果やきもきするようなぎりぎりまで待つのは
仕事やってる身からしたらきついものがあるので
あス待つかどうかだったから今日買った。
no.8868 めとろん (10/05/19 16:21)

出来れば9000きりたかったけど、実際キルかどうかも微妙だよね。
no.8869 めとろん (10/05/19 16:22)

みんなでユーロを空売りして金持ちになろうぜ!!!
no.8870 記入なし (10/05/19 17:33)

ユーロ全面安かと思ったらEUR/AUDは急騰している。
no.8871 記入なし (10/05/19 19:22)

昨日、今日と買いました。
日経は弱いですが、個別では反発してるものも出てきているようです。
5月31日頃に10800円程度と予想します。
no.8872 記入なし (10/05/19 20:16)

めとろんさん、お久です〜( ̄▽ ̄;)
no.8873 記入なし (10/05/19 20:18)

タマらんよもう!買いたい株だけ上がってしまって売りたい株はどんどん下落。
空回りしすぎ。
no.8874 37才の男 (10/05/19 20:19)

マックは、超優良株だよー
no.8875 記入なし (10/05/19 20:29)

タマらんよもう!買いたい株だけ上がってしまって売りたい株はどんどん下落

だから株は面白いのです、はい。
no.8876 記入なし (10/05/19 20:41)

8873 ( 記入なしさんーおひさしぶり〜〜^^
って、誰かわからんじゃないのよ〜ん^^;
no.8877 めとろん (10/05/19 22:13)

この時点で買いは、かなり勇気がいる

個別株では確かに上昇しているものもあるが・・・
no.8878 サイコロ (10/05/19 23:34)

10000きるのも想定内で、それでも買いかなとおもいました。
no.8879 めとろん (10/05/19 23:48)

なるほど・・・
たしかに、週足チャートの流れからは
上昇してもよい位置にあると判断できます。
ただ、今週いっぱいでしっかり陰線引けとなり
戻せなければ、そこから戻り売りも考えられますね。
no.8880 サイコロ (10/05/20 00:00)

一応、自分の見解を
日足チャートは目先しっかり下落した状況です。
4/27の高値と4/30の高値の上値斜線を
上に陽線で切り上げれば一旦、売りは手仕舞いして、
次に戻りが弱ければ中期的に売り投資ではないかと思っています。
あくまでも現在は、目先短期売りの判断ですね。
no.8881 サイコロ (10/05/20 00:08)

本日は1万円の抵抗線を切らずに
やや戻してきたので、少しは上昇するかとも思われましたが
海外勢が弱いこともあって、結果マイナスでした

さて、しばらくギリシア問題は後を引くことが予想されますが
1万円の抵抗線は、一つの区切りですので、
しばらくは、この位置での攻防線が見物となると思われます
no.8882 サイコロ (10/05/20 00:15)

う〜ん、現時点でNYダウが100ドル以上の下げです
このままだと、明日も厳しいことが予想されます
no.8883 サイコロ (10/05/20 00:26)

下げは金曜まで。
来週から流れ変わる。
しかも早い。
no.8884 記入なし (10/05/20 01:52)

ここが正念場ですね
ここで逃げるか 踏み込むか

切り結ぶ太刀の下こそ地獄なれ 
身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ
no.8885 記入なし (10/05/20 21:49)

明日買えない人は、いつまで経っても買えないと思います。
no.8886 記入なし (10/05/20 21:53)

1ドル90円割れ、立ち直りかけていた
日本経済がまた奈落の底に引き落とされる・・
no.8887 記入なし (10/05/20 22:52)

やったー8888
no.8888 記入なし (10/05/20 22:57)

あっ・・・やられてしまった^

というように明日以降も

やられないでね(^^;
no.8889 サイコロ (10/05/20 23:18)

no.8887 さん、良いこと言いますね
明日で週足が出そろいます。
まあ、今週は酷い下げ相場になることでしょう
今日、NYが暴落すると、すごいことになりそうですぞ
no.8890 サイコロ (10/05/20 23:20)

今週まてばよかったのか。
まあでも、損する事は無いと思うので大体はいいかなー
no.8891 めとろん (10/05/20 23:39)

正解を言うなら待つべきです・・・
しかし、百戦百勝というわけにも行きますまい
それに、1万円を切ることを予想していたんですから
切られても、痛みは少ないでしょう・・・

週末ですから、明日のチャートを見てから
次の判断したいですね
no.8892 サイコロ (10/05/20 23:44)

底を打ったと判断しますが、どうでしょうか?
no.8893 記入なし (10/05/21 00:05)

まだ、結論を出すのは早計だね
no.8894 記入なし (10/05/21 00:09)

まだまだ序章
no.8895 記入なし (10/05/21 02:29)

やばそうな国は日本含めて多そう 戦後すぐの経済モデルだから
じり貧気味だよね
no.8896 記入なし (10/05/21 04:52)

短期ならゆにくろでも買っとけ
な〜んて
no.8897 記入なし (10/05/21 04:54)

撤収すべきか、踏ん張るべきか、悩ましいな…
no.8898 記入なし (10/05/21 06:05)

[動画]観客の「露出」でクラッシュ…ラリーニュージーランド
http://response.jp/article/2010/05/19/140621.html
no.8899 記入なし (10/05/21 11:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で時間だけはバカほどある]

次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]


  一覧  PC表示
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています