一覧
相談 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06

Infomation 10440 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やばいくらい下がってるなあ。
投資家として最大のピンチか。
もうどうにかしないとえらいことになる。
no.8900 37才の男 (10/05/21 22:33)

疑心暗鬼…
no.8901 記入なし (10/05/21 23:52)

昨日までの動きが嘘のように、落ち着いて見えるから不思議だね。
no.8902 記入なし (10/05/22 00:01)

今、帰宅したところだが、

予想どおり酷いね〜
no.8903 サイコロ (10/05/22 00:15)

さて、週足が出たところだから、
見てみようかね・・・
no.8904 サイコロ (10/05/22 00:22)

何かリーマンのときよりは不安が少ないような気はする
no.8905 記入なし (10/05/22 00:26)

まあ、あれくらいのが来てほしいんだけどね
no.8906 記入なし (10/05/22 00:27)

週足チャート観測すると、今週、
一気に1万円を割り込みました。
NYの下落に引きずられたかっこうです。

しかし、あまりに急な下落なので
ある程度の戻りが予想されます。

戻り幅は、今週の大陰線の中孕になるのではないか
と思われます。
no.8907 サイコロ (10/05/22 00:29)

まあ、1週間後にはどこが買い場だったか分かるよ。
no.8908 記入なし (10/05/22 00:30)

今日、買えてたらよかったかも。3つ指値してたけど怖くて低すぎる価額にしてたからどれもダメだった。
no.8909 記入なし (10/05/22 00:33)

今日、買方に回った
抜け目のない方は、
来週のどこかで、
利ざやを抜けることでしょう
no.8910 サイコロ (10/05/22 00:37)

今日みたいな日は、敢えて前日終値ぐらいで差しておくと、それより安い値段で指値売りする人や成り行き売りする人が多いので、寄り付きで意外な安値で買えたりします。
no.8911 記入なし (10/05/22 00:41)

>8911

そうなんですね。朝9時前に株価の気配値みてたら、どんどん下がっていたので、怖くなりました。
no.8912 記入なし (10/05/22 00:44)

日本は平和
平和だけど幸福ではない
no.8913 記入なし (10/05/22 10:58)

株よりも確実に簡単に儲かる事がある。
それは、目の前にある仕事を一生懸命やること。 
これ以上に儲かるロジックは無いと思う。
しかも女にももてて、親も喜ぶし、 面白い仕事もやれるようになるという。
なんでみんな仕事をちゃんとやらないのか不思議だ。
no.8914 記入なし (10/05/22 18:10)

90%の人は景気がよくなって株を始める。 
もっと正確に言えば株価高騰のニュースが出てから本格出動する。 
9%の人は皆が逃げる時に少しずつ仕込み、皆が群がる時に一旦休息する。 
1%の人は相場状況に関係なく稼げる。
no.8915 記入なし (10/05/22 18:11)

投資を釣りに例えると 

@渓流のようにせわしく動く釣りから、深海釣りのように日に数回しか仕掛けを 
投下しない釣りもある。長くやっていると自ずと好きなスタイルにたどり着く。 
参入者も多いが数回釣れなければ止めてしまう。 

A釣り新聞は嘘ではないが、運がよかった人のことばかり書いてある。 
 真似をしてもうまくはいかない。 

B魚の集まるよいポイントでも地合いが悪ければ全然釣れない。 
ただし、痺れを切らせてあちこち動き回ると餌も燃料もなくなり、人に 
よっては船酔いでダウンする。 

C下手でも必ず釣れる日があるので、その時は全力で釣る。 
極論すればそういう時までは寝ていればよい。 

Dプロの漁師は生活がかかっているので無理をしないで魚をとり尽くすことはない。 
素人は腹八分目あるいはもう暗いので帰るということができず場合により溺死する。
no.8916 記入なし (10/05/22 18:13)

5月21日(金)のモーニングサテライトで、
元金融庁長官の五味廣文氏がこんな問題を出しました。 

次のうち、日本国債の暴落で最も損するのは誰か? 

ア) 内閣総理大臣 
イ) 投資家 
ウ) 日本国民
no.8917 記入なし (10/05/22 18:16)

ジェイコム男さん大丈夫かな?
最近、メディアにも噂にも出てこない・・・・
資産が100億円以上あって、あれだけ露出していれば、誘拐の可能性だってある。
本当に心配です。
no.8918 記入なし (10/05/22 18:21)

僕は、めとろんさんの方が心配。
最近、書き込みを見ないし、ギリシャショックとか日経平均も
1万円割り込んでしまって大変な状況なので、、、
no.8919 記入なし (10/05/22 18:23)

来週はある程度上がるのでしょう?

めとろんさんは、お見通しなのでは?
no.8920 記入なし (10/05/22 18:25)

日本株が上がるのもあと1〜2年。
それまでに一度は1万5〜6千円をつけるはず。
今回のような一万円以下などは滅多にない。
もしかすると今回を最後にあと3〜4年ない可能性もある。
そう考えれば、今はまたとない買い場。
待って良かったのは1万1千円以上の時。
今は待つときではない。
信用さえやらなければ、現金比率ゼロでも良い。
no.8921 記入なし (10/05/22 18:26)

>8917
ウ) 日本国民

IMFの管理下におかれたら、給料下がるし、増税されるもん。
no.8922 記入なし (10/05/22 18:41)

日経平均先物の売りで、一ヶ月でこんなに儲けました。
http://market-uploader.com/neo/src/1274448349374.jpg
no.8923 記入なし (10/05/22 18:54)

おお、すばらしきは、現ナマかな^
no.8924 記入なし (10/05/22 23:47)

no.8919さん 
めとろんさんは、見切ってるって
no.8919さん
のいう通り、来週は、にこにこして、
コメントするよ
no.8925 記入なし (10/05/22 23:49)

日経平均推移をみていると、バブルの頃を頂点に小山ができつつも下がっているのですね。起業家が増えて投資資金が広く浅くなっているせいだからなのでしょうか?
ということは、次は1万5千円位が山でまたずっと下がり続けるのでしょうか。
no.8926 記入なし (10/05/23 08:18)

そう思いますよ。
人口が減っていく一方なので、企業の売り上げの減少と企業規模・数の縮小によって、時価総額は減り続けると思います。
もう2万円とかは、100年はないと思います。
但し5000円以下もなかなかないとは思いますけどね。
no.8927 記入なし (10/05/23 08:27)

でも、団塊世代の方とか投資を始める人が増えたら、ちょっと良くならないかなあ。昔は日本人ってあまり投資する人いなかったけど、けっこう今増えているのでしょう??
国債や預金から株投資に移動したりしないのかなあ…
no.8928 記入なし (10/05/23 12:30)

あらら…今日上がるかと思いきや…(;_;)
no.8929 記入なし (10/05/24 21:13)

アメリカが上がれば日本も上がり、アメリカが下がれば日本も下がる、
そんなに事が単純なら、今頃みんな大金持ちで、誰も仕事なんかアホらしくて
とっくに辞めてるだろう。というわけで私は既に辞めたけどね。
no.8930 記入なし (10/05/24 22:47)

今日の日経は、やや下げましたね
多くの人が、買方に回ったと思いきや、
伸び悩み、マイナスで終了

一応、十字線(星)が出ています
no.8931 サイコロ (10/05/24 23:35)

吉野家の優待と配当がそろそろか 


マックの株主総会は次は参加したい
no.8932 37才の男 (10/05/24 23:48)

6月4日、1万550円以上を予想します。
no.8933 記入なし (10/05/24 23:48)

総会に出て良いことあるのか?
no.8934 サイコロ (10/05/24 23:53)

まあ俺のようなギャンブラーは株はやらない。
いやギャンブラーじゃないからやらない。
勝てる勝負しかしないから。
というわけで俺はパチンコ一本。これだけで5000万は稼いでる。
まあ時間費やしてるから大した額ではないが。
no.8935 記入なし (10/05/25 03:29)

NYが100ドル程度下げたことで、
今日の日本株はどうかね・・・

一応、日経日足には、転換線が出ているが・・・
あっさり1万円を切ったところだが
もう一段下げだと・・・
まだ、買場は遠いか、 
no.8936 サイコロ (10/05/25 07:21)

分かんないからちょこっとづつ買い増ししてます。いつかは底を打つでしょう。
no.8937 記入なし (10/05/25 17:09)

ほんと速く買いすぎちゃいましたねー^^;
まあでも少なくとも損する事は無いと思う。
no.8938 めとろん (10/05/25 18:28)

今が買い時かと思うがこんな時に限り資金がない(*_*)  かと言って持株は下がりすぎてとてもとても売れない (+_+)
no.8939 37才の男 (10/05/25 19:05)

今週も下げ下げだな〜
no.8940 記入なし (10/05/25 19:09)

カゴメ「2811」は多少上がった     マクドナルド「2702」は変わらず
no.8941 37才の男 (10/05/25 19:10)

個人の先物オプション口座の開設申し込みがすごいらしい。 
期間工や派遣社員までが、一攫千金を夢見てプットオプション(売る権利)を買っているらしい。
no.8942 記入なし (10/05/25 20:16)

世界の金融市場はすでに垂直尾翼が吹き飛んだような状態です。 

運命はすでにきまっている。あとは時間の問題です。 

打つ手はもうないのですから。 

NYではちかじか−2000jをはるかに超える原爆暴落が炸裂し、 

日経は全銘柄売り気配で寄らない日が何日も続くでしょう。 

それを知っている大口は全力で売り逃げ続けています。 

いま地獄の釜の蓋がふたたび開こうとしています。
no.8943 記入なし (10/05/25 20:23)

いよいよ、資産拡大のチャンスだね〜

多くの屍の上にこそ、巨万の富は築けるのである
no.8944 記入なし (10/05/25 21:01)

損もしないが、儲けもないだよ
no.8945 記入なし (10/05/25 21:02)

1万円が遠ざかってゆく・・・
これでは、当分、1万円には届くまい
今回の下げは、今後1万円が
しばらく壁になるという前触れだよ
no.8946 記入なし (10/05/25 22:20)

NYダウ、一時1万ドル割れ 250ドル安
no.8947 記入なし (10/05/25 22:48)

>今が買い時かと思うがこんな時に限り資金がない(*_*)  かと言って持株は下がりすぎてとてもとても売れない (+_+)
no.8939 ( 37才の男 10/05/25 19:05 )

37歳の男さん 買えなくても安心して
下がりすぎた株持ってるのは今買ってるのと同じことですよ
これから上がるってことですから
no.8948 記入なし (10/05/25 23:27)

さてどこまで下がるか・・・楽しいね。
俺の予想では8000円までは下がると見てる。
その後は小さく反転して9000円あたりで停滞かな
no.8949 記入なし (10/05/26 00:27)

リーマンショックも残る中、またか…。
no.8950 記入なし (10/05/26 17:42)

面接官:最後に何か質問はありますか? 

求職者:パンフレットに「一部上場」と書いてありますが、全部上場するのはいつ頃でしょうか? 
no.8951 記入なし (10/05/26 20:15)

おもろい。笑った(^^)
no.8952 記入なし (10/05/26 20:38)

ふとん三枚
no.8953 記入なし (10/05/26 20:47)

じょじょにです
大冒険だあ
no.8954 記入なし (10/05/26 20:47)

靴下1足
no.8955 記入なし (10/05/26 20:48)

下部死期
no.8956 記入なし (10/05/26 20:49)

老い老いお笑いになってるぞ
no.8957 記入なし (10/05/26 20:49)

正しくお笑い状態です
半泣きだ
no.8958 記入なし (10/05/26 20:50)

そのうちあがるよ〜あんまりお金に執着しないようにやらなきゃしんどいよ〜^^
no.8959 めとろん (10/05/26 20:58)

・・・よくはわからないけど、僕はめとろんさんの感を信じるよ。
だって僕は、めとろんさんの事を信じてるから。
no.8960 記入なし (10/05/26 23:09)

かんねぇ〜確かに勝負かんは大事だ
no.8961 記入なし (10/05/27 00:29)

明日から上げでしょう
no.8962 記入なし (10/05/27 19:02)

1万500程度まで戻るか?
no.8963 記入なし (10/05/27 19:03)

セック「3741」が一日で272円も急に上がった理由を教えてください
no.8964 37才の男 (10/05/27 20:14)

ナウダス2%上げ!
一気に来そうだ
no.8965 記入なし (10/05/27 22:44)

ちょっと待って 
セックが272円高ならもう一個同じ272円高の株見つければ5万4千円の儲けじゃね?
no.8966 記入なし (10/05/27 23:16)

結局、本当の買い場は今週でしたね。
来週初頭ぐらいまでは買えるかもしれませんが、1万500円ぐらいまでは早いでしょうから、買いどころが難しいですね。
no.8967 記入なし (10/05/28 07:10)

セックで実は大損してますがかなり一時的には回復した
no.8968 37才の男 (10/05/28 07:18)

吉野家の優待と配当、カゴメの配当がきました
no.8969 37才の男 (10/05/28 19:38)

セックスで疲労困憊してますがかなり一時的には回復した
no.8970 記入なし (10/05/28 20:03)

少し明るい兆しで今週は終わった…のかな?
no.8971 記入なし (10/05/29 08:03)

放射線技師の給料高すぎ、医療費の無駄!

猿でもできるスイッチポンだけで給料ぼったくり杉! 
徹底した実力主義である米国の適正値を参考に改善すべき。 

最新米国の平均年収(2005年9月) (1$≒110円) 
ttp://www.salary.com/salary/layoutscripts/sall_display.asp
一般医・・・・・・・・・・・・・・・・・$144,623(1590万円) 
歯科医・・・・・・・・・・・・・・・・・$116,026(1276万円) 
薬剤師・・・・・・・・・・・・・・・・・ $94,054(1034万円) 
獣医師・・・・・・・・・・・・・・・・・ $81,842( 900万円) 
理学療法士・・・・・・・・・・・・・ $59,133( 650万円) 
作業療法士・・・・・・・・・・・・・ $57,263( 630万円) 
看護師・・・・・・・・・・・・・・・・・ $57,139( 629万円) 
言語聴覚士・・・・・・・・・・・・・・$55,602( 612万円) 
臨床検査技師・・・・・・・・・・・ $49,734( 547万円) 
放射線技師・・・・・・・・・・・・・・$43,709( 480万円)
no.8972 記入なし (10/05/29 17:14)

NYは下げて終りました。
まだまだ悪材料残ってるんですかね。
まだ、中国の欧州売りが残ってるのが気がかりですがそれ以外は、もう出尽くしたと思ってるんですが・・・・・
no.8973 記入なし (10/05/29 19:38)

カゴメから株主優待が届きました。
野菜生活5本,野菜しぼり1本とトマトつゆ、豚肉となすのトマト味噌いため調味料でした。
カゴメの優待は人気あるだけあって気に入っています。
no.8974 記入なし (10/05/29 19:45)

小学校時の同級生が、医師会の放射線技師をやっていた
偶然、仕事を頼んだときに名刺をわたしたところ
おお、サイコロか・・・今でも元気に転がっているか
などど会話した^

そうか、でも、110円当時の話だからね・・・
no.8975 サイコロ (10/05/29 19:46)

ipadは素晴しい
触って遊んでいるだけでは親に買ってもらった子供でも出来る
それをいかに使いこなして行くか?
ビジネスや勉強はもちろん、マネーの世界に住む者としては、そうした関連銘柄で利益をあげて
その利益でipadを買う
これくらいの気持ちと実力が欲しい
個人的にもそうして買っている
3Dテレビと並び、最大のヒット作と言われるipad
最新の世界に追いついておく事こそ一流のビジネスマンや投資家になれる方法と思う
自分への投資のつもりで、pad購入してみる事をオススメします。
no.8976 記入なし (10/05/29 19:52)

なんかちょっと怪しいね。
来週いっぱい様子見た方が良いかもね。。。
no.8977 記入なし (10/05/29 19:58)

今は様子見が賢明      焦って買うと後で泣きを見そうだ
no.8978 37才の男 (10/05/29 20:05)

みすほFGも東証一部から罷免しろ
no.8979 記入なし (10/05/29 20:37)

リーマン以来日経平均1万円以下でも普通の感覚になってしまいました。
no.8980 記入なし (10/05/29 21:09)

ぉっ「サイコロ」さんだ。
これは失礼致しました!
・・・なにせ貧乏人なもんで(-_-;)
no.8981 記入なし (10/05/30 08:31)

no.8981 さんおはようございます。
日本株は、お小遣い程度でやっていますので、
それほど大金は動かしていません^
ひょっとしたら、学生でも買える銘柄で、
楽しんでいますよ
no.8982 サイコロ (10/05/30 09:27)

日本株に再び脚光、米国投資家が関心=ゴールドマン
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPJAPAN-15533820100527
no.8983 記入なし (10/05/30 19:59)

カゴメから株主優待届いた。
早く株価も回復してくれー。
no.8984 37才の男 (10/05/30 21:55)

カゴメか、あのチャートでは、
先行き、どうかね〜自分なら買わない^

ところで、伊藤園が、いい感じで下がってきたじゃないか^
no.8985 サイコロ (10/05/30 22:11)

週明けで9000円割ったら買いに走る!
no.8986 記入なし (10/05/31 03:23)

日経1000円上げキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

社民党の又市征治副党首は31日夜のBSフジの番組で、 
鳩山由紀夫首相が民主党の小沢一郎幹事長と輿石東参院議員会長と同日会談したことについて 
「多分、小沢氏と輿石氏が(参院選情勢の)厳しさを伝えた」とした上で、 
「(首相の退陣は)あす、あさってだと思う」との見方を示した。  

5月31日21時32分配信 時事通信 首相は近日中に退陣=社民・又市副党首 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000174-jij-pol
no.8987 記入なし (10/05/31 22:19)

傀儡政権だったか・・・
no.8988 サイコロ (10/05/31 22:56)

面接官:最後に何か質問はありますか? 

求職者:パンフレットに「二部上場」と書いてありますが、定時制ですか?
no.8989 記入なし (10/06/01 19:25)

首相辞任で株縛上げとかこれほどの屈辱はないだろうな
no.8990 記入なし (10/06/02 11:25)

独裁政権以外で一国の代表が辞任して、株価が上がる国って・・・ 
世界中探しても日本だけじゃないかって気が...
no.8991 記入なし (10/06/02 11:36)

鳩山も首相なんかしなきゃ良かったのに。政権交代しても首相投げ捨ては変わらず。
no.8992 なんだかなー (10/06/02 12:30)

デイトレとかで生活、できるものならしたいけど難しいな。
no.8993 記入なし (10/06/02 18:39)

デイトレとかで生活できますよ。
仕事なんかやってられません。
デイトレは沢山稼げますしね。
no.8994 記入なし (10/06/02 19:46)

一国の総理が辞任といったら市場に影響がでるけど
日本ときたらいつもの風物詩なのでそんなに影響はでませんでしたね
no.8995 記入なし (10/06/02 22:02)

出てるじゃないのかない
no.8996 記入なし (10/06/03 01:06)

今度こそ本物っぽいな。
6月は棒上げかな。。。
no.8997 記入なし (10/06/03 22:36)

菅総理有望という観測が重しになってるようだ
no.8998 記入なし (10/06/03 23:21)

予想もいいけど私は見てから決める派〜♪
no.8999 めとろん (10/06/04 01:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で時間だけはバカほどある]

次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]


  一覧  PC表示
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています