一覧
相談 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06

Infomation 10440 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


WTIは高すぎるので下落して欲しいが・・・。というかWTIと中東産ドバイ原油の価格は連動なんかせんで、切り離してもらいたい。
no.9400 記入なし (10/07/15 22:00)

じゃあ、またパナを狙いますか、ふふふ。
no.9401 ゆうすけ (10/07/15 22:11)

アサヒビールの追撃買いとパナやソニーやキリンビールも買いたい
no.9402 37才の男 (10/07/15 22:13)

あとマックとココスと下がりきったら東電も
no.9403 37才の男 (10/07/15 22:13)

三連休前で、かつ夏休み前
条件整ったし、利益も出たので
利食い売りするかな・・・

37才氏よ、買いに行くのは良いけれど
気を付けな、君が買いに行くときは
だいたい天井付近なんだから
no.9404 サイコロ (10/07/15 22:19)

>no.9404 
激しく同意
no.9405 ゆうすけ (10/07/15 22:21)

アサヒビールは下げの要素がほとんどなく
まあ明日か来週前半は停滞するかもだがもう後は夏場に向けイケイケ上がりほうだいですよ。
シェア一位奪回したわけで今年は猛暑ですから。
no.9406 37才の男 (10/07/15 22:35)

今買わないでいつ買うんですか?という話ですよ。
みなさんも1500円以下のいまのうちかいませんか?
no.9407 37才の男 (10/07/15 22:37)

ふっふっふっ、
それは誰しも予想できる範囲内なんですが・・・
まあ37才氏のお手前拝見といきますかな
no.9408 サイコロ (10/07/15 22:37)

>no.9407 
なんかリーマンショック以降十分値を戻してからのちょい下げが怖いんですよ。
no.9409 ゆうすけ (10/07/15 22:42)

no.9409  つまり下がっちゃったらそこなしに下がっちゃうかなって(アサヒ)
no.9410 ゆうすけ (10/07/15 22:43)

分析しようか^
最近のアサヒは
下値が、だんだん切り下げてきているんだよ
5/27 安値1476円 終値1514円
6/9  安値1473円 終値1492円
7/6  安値1460円 終値1470円
本日 安値1469円 終値1471円

それに最近だけでなく、昨年11/27のライン
   安値1476円 終値1481円
も、さらには8/10のライン
   安値1465円 終値1480円
も下回っている。これを危険と言わずして何という?
no.9411 サイコロ (10/07/15 22:56)

この状況を、ものともせず
上げてゆく力がある
と感じられれば
37才氏に付いてゆくよ^
no.9412 サイコロ (10/07/15 22:58)

とにかく今から楽しみです。
手持ちの銘柄マイナスばっかりで確実にどんどんプラスになる所早くみたいです。
no.9413 37才の男 (10/07/15 22:59)

ええ、明日からが本当に楽しみです^
no.9414 サイコロ (10/07/15 23:00)

どの銘柄を選ぶかって人それぞれですよね。僕は外需株ばかり、37才の男氏は飲食系、 http://company.nikkei.co.jp/index.aspx?scode=9766 僕もたまには違う分野の銘柄でも買ってみようかと、コナミ・・・ただし、下調べがしたいですね。会社四季報プロ500の3か月前のが一冊しかない、手元に・・・
no.9415 ゆうすけ (10/07/15 23:08)

>no.9407 
ま、でも買う時期はいいと思いますけどね、一番でかい移動線から極限まで下げてる。
no.9416 ゆうすけ (10/07/15 23:14)

日本のプロの投資家はびくびくしすぎというかかなり慎重で懸念材料ばかり探している。
プラス思考がまるでない。
no.9417 37才の男 (10/07/15 23:21)

今はウイスキーが売れているようです。
ビールは人気がイマイチじゃないですか?
no.9418 記入なし (10/07/15 23:23)

今はそうでも暑い夏はウィスキーよりビールだよ。
スーパードライでビールかけだ。
no.9419 37才の男 (10/07/15 23:30)

さっきの下げで
S&P売って一儲けしました^^
no.9420 記入なし (10/07/15 23:37)

最近デイトレが勝てない
やりづらい
フラッシュトレードにいいようにコントロールされる
買おうとして買えない
売ろうとして売れない
スルスル逃げられる
成りなら抜かれるし指し値なら逃げられるし
デイではフラッシュのアルゴに勝てんわ
スイング以上に特化する時期が来たか
デイトレくんさようなら
no.9421 記入なし (10/07/16 00:48)

http://chartpark.com/world.html
世界株式市場全面下げ、仕込めるど〜!
no.9422 ゆうすけ (10/07/16 01:22)

ア〜ア〜お金ないから話にのれない〜(;;)
no.9423 めとろん (10/07/16 01:36)

カプコンとコナミかった、しょっぱなから含み損。日経平均爆下げ。37才の男さんのアサヒもマイナスであろう・・・
no.9424 ゆうすけ (10/07/16 17:41)

       日経平均先物に誤発注?! 10兆円規模の売り注文出る 
                                      ( 2010/06/01 10:02) 
市場関係者によれば、日経平均先物で9690円で79万7528枚、9700円で20万2220枚、 
合計99万9748 枚の売り注文が出た。1枚は日経平均×1000倍で、約100万枚の売り 
物は概算で10兆円の金額に上る。この売り物を見て日経平均が急落する場面があった。 

一部、2万数千枚が約定したが、その後、ほとんどの注文が取り消された。引け後には 
先物の手口が公表されることになっているが、市場では複数の名が挙がっており、“犯 
人探し”が始まっている。 

        先物事件 犯行発生現場写真 
              ↓ 
  http://img.gazo-ch.net/bbs/46/img/201006/720980.jpg

  5/28現在、先物売り玉 36691枚を抱えた売り大人ドイツ証券の計画的犯行か
no.9425 記入なし (10/07/16 20:03)

2010/06/01 日経225先物80万枚の売り板出現 
http://www.youtube.com/watch?v=O-l_drICm7I
no.9426 記入なし (10/07/16 20:03)

円高が止まりません><
no.9427 記入なし (10/07/16 21:08)

ははは、予想通りひどいね・・・
アコムとソニーは
寄付きで売却して正解だったね^
no.9428 サイコロ (10/07/16 23:00)

負けの実績は公表しないのね
no.9429 記入なし (10/07/16 23:01)

最近、負けてないからね^
no.9430 サイコロ (10/07/16 23:03)

カゴメは売って良かったなあ@伊藤園はどうにかならんものか
no.9431 37才の男 (10/07/16 23:03)

だが、一応、兼松日産は
負けてソニーに乗り換えたことは
書いたがね、それ以上の利益が出たから^
no.9432 サイコロ (10/07/16 23:05)

カゴメは売ったんだっけ・・・
それは重畳
ところで伊藤園は、下げるところまで
下げないと、あがらないし
あのタイミングで買うなんて・・・
と思っていましたが、やはり裏目に出たね
no.9433 サイコロ (10/07/16 23:10)

投機は楽しいなぁ・・
no.9434 記入なし (10/07/16 23:12)

パナソニックは、やや下げたね
37才氏は、買ったのかい
ところでアサヒはどうだった?
no.9435 サイコロ (10/07/16 23:15)

日本株は短期売買だよ^
投機かと言えば、そうかもしれんが
しょせん日本株はそんなもの^^
no.9436 サイコロ (10/07/16 23:21)

週明け下がる
no.9437 記入なし (10/07/17 06:42)

>no.9429 
基本的に負けって言うのは含み損を抱えた株を売却した場合に起こるのですよ。
もしくは、信用やってる人は追証払うはめになったとき。含み損抱えてても最終的に元の値段まで戻せば、最終的には勝ちですよ。ただし、その銘柄が値を戻すのが絶望的であれば負け確定ですがね。そういったのがなければそこまで、勝ち負けにこだわる必要はないと思います。ただし、自分の生活が成り立たなくなった場合も負けですけど。
no.9438 ゆうすけ (10/07/17 07:26)

>no.9431 
結局アサヒ買ったのかい?
no.9439 ゆうすけ (10/07/17 07:34)

アサヒは1478円で買った    1499円で買いに出したが1478円で買えた
no.9440 37才の男 (10/07/17 08:21)

ただ手数料入れたら1497円
no.9441 37才の男 (10/07/17 08:21)

100株ですか。ぼーんと儲けられませんね。あっしはカプコン、コナミ、で1100株買ってますよ。含み損合わせて4.5万円ぐらいでしょうか。
no.9442 ゆうすけ (10/07/17 08:49)

アサヒビールも伊藤園も底の底まで落ちたから梅雨明けと共にもううなぎ昇り確実
no.9443 37才の男 (10/07/17 13:30)

みずほ損切りした。
自動的に資産増やさないといけない
儲けたい。
no.9444 無職男 (10/07/17 13:37)

無職男氏も損切りですか。
まあ自分も数十万の含み損の一部を損切りしたことあるが。
健闘祈る。
no.9445 37才の男 (10/07/17 13:50)

来週の株式相場 日米共に調整入り、材料株・新興銘柄のナイアガラを警戒
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20100717-10013013-scnf-stocks
no.9446 記入なし (10/07/17 13:53)

ソニーとパナソニックがどこまで落ちるか、いくらが底なのか知りたい
no.9447 37才の男 (10/07/17 17:55)

パナでまた狙いたいね。↑底は世界株式市場次第でしょう。もうここまできたら。
no.9448 ゆうすけ (10/07/17 20:39)

来週東電なんてバンバン上がって2500円台回復楽しみにしてる
no.9449 37才の男 (10/07/17 21:08)

東電もパナも上がるさ
半年以内にはな
今は混乱相場
トントンになるかどうかが株のすべて
no.9450 記入なし (10/07/17 21:30)

>>9449
東電あがって、っていいですね。
ディフェンシブ系(あまり最近こんな言い方しないけど)来ますかね?
no.9451 記入なし (10/07/17 21:32)

東電なんて自分2530円なんかで買ってしまってるからバンバン上がらないと困る
no.9452 37才の男 (10/07/17 21:37)

伊藤園もナンピン買いしても1590円だからバンバン上がらないとしゃれにならない
no.9453 37才の男 (10/07/17 21:38)

>no.9453 
チャートをみて思うことですが、その値段まで行くのに年単位かかりますね。
no.9454 ゆうすけ (10/07/17 21:55)

だから伊藤園は下げ切らないと
上がりにくいのよ^
no.9455 サイコロ (10/07/17 21:56)

伊藤園はもう最悪多少の損切りもやむを得ないが1600円台なら夏場に回復可能かなとみて粘る
no.9456 37才の男 (10/07/17 22:11)

問題^
伊藤園が再び1300円を切ったら
買いでしょうか?
売りでしょうか?
no.9457 サイコロ (10/07/17 22:17)

そりゃ資金余裕があればナンピン買いしたいわ
no.9458 37才の男 (10/07/17 22:41)

37才氏よ、
伊藤園が1300円まで下がったら
逃げだよ・・・
no.9459 サイコロ (10/07/17 22:48)

この前の1300円を切った値と、
今回下がるであろう1300円を切った値は
同じ値段だとしても、意味合いが違うんだよ・・・
no.9460 サイコロ (10/07/17 22:52)

ナンピン買い好きでないがせざるを得ない株はしないとどうにもこうにも
no.9461 37才の男 (10/07/17 22:54)

ナンピン買いするなら
確実に上がるときにしなよ^
no.9462 サイコロ (10/07/17 23:09)

しかし、37才氏は
よく資金が続くな・・・
あまり、売ってないみたいだし、
それほど儲かっているようにも思えないんだが・・・
no.9463 サイコロ (10/07/17 23:14)

株だけの収入でひきこもりたい・・
no.9464 記入なし (10/07/18 01:37)

>9463
なんやかんやで親から援助してもらってそうだけどね
no.9465 記入なし (10/07/18 01:43)

元はといえば親が自分の金で株やってたんです。
いい思いもしたがすごい含み損もあり大変困ってナンピンで単価下げながら少しずつ売っている。
最近毎日のように株に一喜一憂し「あまり入れ込むなよ」と言われてるが
「負けは取り返さないといけないから」 と言うと親は黙ってしまう。
no.9466 37才の男 (10/07/18 05:50)

僕はいすゞ自動車をナンピンしようと思ったら、間違って売ってしまって8万円損したことがある。売り買いにご注意を。
no.9467 ゆうすけ (10/07/18 10:32)

伊藤園
とっくに終わってないか?
no.9468 記入なし (10/07/18 19:22)

なんぴんなんだっけ わすれたわ
no.9469 記入なし (10/07/18 19:49)

伊藤園は優良株なんだが暑くなってもなかなか上がらないと大変なことになる   うなぎ昇りしないと
no.9470 37才の男 (10/07/18 19:55)

暑い夏を乗り切るにはうなぎですな
no.9471 記入なし (10/07/18 20:24)

とにかくあさってからは不安より期待が大きくぐんぐん上がるの楽しみにしてる。
ただパナとソニーは買いたいから落ちるとこまで落ちてほしい。
no.9472 37才の男 (10/07/18 20:29)

もうけたい
no.9473 無職男 (10/07/18 22:50)

一体、どこまで下がれば買えるんだ?
no.9474 サイコロ (10/07/18 22:50)

もうけないといけない立場
no.9475 無職男 (10/07/18 22:50)

明日は祝日なんで株式市場はお休み。
ただ為替は動きますので注目ですよ。朝から円高が進みそうな感じですがね・・・

あとはやっぱりダウに注目ですな。
これが大きく下げてきたら火曜日の東京市場は目も当てられない展開になりそうです。
no.9476 記入なし (10/07/18 22:54)

目も当てられない展開^
のぞむところだね^
no.9477 サイコロ (10/07/18 23:05)

個人的にめとろんさんを応援しているので景気は回復してほしいです
no.9478 記入なし (10/07/18 23:09)

株価が回復するのはしばらくかかると思うな
その中にでも、大波小波があるから、
その波をうまく利用できれば、
十分儲かるし利益もだせる

景気の回復は・・・当分ないな
地を這うような景気が続くだろうね
それは、株をやっていたら感じるんじゃないかね
no.9479 サイコロ (10/07/18 23:21)

9478 ( 記入なしさんありがとー(^0^)/
えらいことになっていま〜〜す♪
私の場合ナンピンの資金なんてあるわけありませ〜〜ん♪
no.9480 めとろん (10/07/18 23:30)

笑う角には福来たる
めとろんさんなら
乗り切れますよ^
no.9481 サイコロ (10/07/18 23:42)

いつ見てもめとろんさんのコメントはかわいいから好きだな〜
no.9482 記入なし (10/07/18 23:48)

株価の下落もそれなりに理由のあってのことだと思いますよ
no.9483 記入なし (10/07/18 23:51)

アメリカが崩壊している・・
no.9484 記入なし (10/07/18 23:53)

めとろんさん(のコメント)はかわいいから〜

↑そーだそーだ(^0^)/
no.9485 めとろん (10/07/18 23:55)

アサヒビールがどれだけ上がるか楽しみ
no.9486 37才の男 (10/07/19 06:42)

>9475  同じく。金が厳しいから
no.9487 37才の男 (10/07/19 09:30)

明日の株価がどうなるか大注目だ       投資家の血が騒ぐ
no.9488 37才の男 (10/07/19 17:54)

とりあえず、今日のダウの動き見ないとわかんないでしょ。俺、もっと仕込めるように資金用意した。
no.9489 ゆうすけ (10/07/19 19:08)

株の資金どころか明日の飯代もないんだが。
とにかく東電早く上がってもらい売りたい。
no.9490 37才の男 (10/07/19 19:24)

第一生命、やはり上場日直後に売ってよかった。
大型株で流動性が低いからいまからどうなるんだか…。
no.9491 キャビナン (10/07/19 19:35)

第一生命??
ああ、なんか最初だけ
賑やかした株があったね^
no.9492 記入なし (10/07/19 21:58)

またダウが下がってきました。
明日の株が楽しみです。
ダウはまだ下がると思うので
ガツガツなんぴんしないで
上がり出したら買ったらどうでしょう・・?
no.9493 記入なし (10/07/19 23:28)

ナンピンしないといけない株が目白押しだがいかんせん資金がない
no.9494 37才の男 (10/07/19 23:35)

ナンピンタローだね
no.9495 記入なし (10/07/19 23:46)

損があるからなんぴんすんだろ
no.9496 記入なし (10/07/19 23:47)

マネー動乱 第5幕  世界マネー 次の標的 2010年7月20日 放送
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/index.html


リーマンショックから2年が経とうとする今、また金融の動乱が始まった。
舞台は、ギリシャを始めとしたEU諸国。2年前まで問題となっていたのは、
アメリカのサブプライムローンだったが、今度はヨーロッパの「国家」そのものが、
マネーの総攻撃を浴びる事態となっている。
欧州の金融当局は火消しに躍起だが、市場では「ギリシャの次に危ない国はどこだ」との
標的探しが始まっている。その最大の注目がユーロ圏第4位の経済規模を誇るスペインだ。
取材班は、W杯で盛り上がる裏側で“闇の部分”を潜入取材した。一方、荒れる金融市場で、
再びあの金融商品に注目が集まっていた。向かったのは、民族紛争で死者も多数出るなど
厳戒下となっている中央アジア・キルギス。そこで見たあるものとは!?
2007年の「サブプライムショック」以後、マネーの行方を追跡してきた
「マネー動乱シリーズ」の第5弾は、スペイン、フランス、キルギス、ドバイ、アメリカ、
そして日本を総力取材。私たちの生活にも多大な影響を及ぼすグローバルマネーは、今どこにむかっているのか?
no.9497 記入なし (10/07/20 00:02)

様子見相場じゃないかな?安定してたらパナを買い込みまくるね。
no.9498 ゆうすけ (10/07/20 00:23)

結構下げましたね、明日からの展開が楽しみです。仕込んだ分は今のところ全部含み損。カプコンとコナミがちょい酷い。
no.9499 ゆうすけ (10/07/20 16:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で時間だけはバカほどある]

次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]


  一覧  PC表示
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています