一覧
相談 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06

Infomation 10440 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「頭と尻尾は猫にくれてやれ」って

よくいいますね。その格言の深い意味までは知らないけど。
no.9300 塩漬け (10/07/09 00:08)

ダウ爆下げ>日経下げ>買い→鉄則
no.9301 記入なし (10/07/09 07:20)

来週も為替が不安定だし民主党はどうせ過半数割れだろうし
相場はあまりよい状況ではないでしょうね
no.9302 記入なし (10/07/10 15:02)

政治と株価の関連については詳しくないものの、
民主党が
1)60議席以上なら株買い/債券買い、
2)54議席割れで株売り、
3)50議席割れなら株売り/円買い、
と株式市場を起点とする反応が予想されています。
no.9303 記入なし (10/07/10 19:46)

株価が下がってもいいから民主党過半数割れ望む
no.9304 記入なし (10/07/10 20:13)

株価下がってはいけないが民主の過半数割れ願う
no.9305 37才の男 (10/07/10 21:59)

今回の選挙後はどうなるかね・・・
no.9306 サイコロ (10/07/10 23:18)

民主はどうでもいいが株価上昇願う
no.9307 記入なし (10/07/11 02:24)

ライブドアショック・リーマンショック・ドバイショックとなんか毎年のように起こる危機。
100年に1度の危機が毎年起きていません?

投資家として生き延びていることは、まだマシなのかもしれませんね。
大きく儲けようとすると逆に大きく損をだしてしまいそうなので
堅実に銀行金利を上回るよう心がけて行こうと思います。
no.9308 記入なし (10/07/11 06:19)

株の前にお金の仕組みを知らないとね
http://www.anti-rothschild.net/index.html
no.9309 記入なし (10/07/11 08:49)

ファイブアロー家のことくらいは
ある程度の人なら、
知ってるんじゃないの^
no.9310 サイコロ (10/07/11 12:02)

http://chartpark.com/world.html
世界市場全面高 仕込んでる株が利食いできるといい。
no.9311 ゆうすけ (10/07/11 12:19)

お金が増えていくサイクルって、収入⇒貯蓄⇒投資⇒収入だってことにいまさらながら気がづきました。
no.9312 記入なし (10/07/11 15:45)

う〜ん、それか資本家になって労働者を搾取することですね。
no.9313 ゆうすけ (10/07/11 15:47)

民主党が過半数割れなら円安になるようです。
no.9314 記入なし (10/07/11 16:40)

それいいね!^^
no.9315 記入なし (10/07/11 18:11)

油種つぁん行には輸出産業基地吉
no.9316 記入なし (10/07/11 18:26)

いつも選挙前は、
手持ち株を売却する方に回っていたが
今回は、逆に買いに走った
no.9317 サイコロ (10/07/11 20:03)

選挙結果を受けて、動くのは為替のような気がする…
株はそれに合わせて動く感じで日経は9,700円を越えられるかな
no.9318 記入なし (10/07/11 20:04)

明日のパナソニック「6752」の株がどんな感じになるか予測してください
no.9319 37才の男 (10/07/11 21:14)

>9317
マジか
サイコロさんなんでわかったのよ
民主の敗北
no.9320 記入なし (10/07/11 22:37)

飴でなんかなきゃそんああがらないよ
no.9321 記入なし (10/07/12 02:26)

民主大敗でこりゃ大暴落の幕開けですか?
no.9322 37才の男 (10/07/12 07:02)

とりあえず、今日の日経は小康状態でしたな

ちなみに自分が選挙直前に買いに走った

銘柄は二つ(ソニー・アコム)とも上昇した

アコムは特に明日からのステージが楽しみである
no.9323 サイコロ (10/07/12 20:12)

明日のパナソニックとソニーの株価がどれ位下がるか教えてください
no.9324 37才の男 (10/07/12 20:43)

民主が、どの程度敗北するかまでは、
分からなかったが、直前の株価の流れから考察するに
消費税増税を言い始めた6/17からは、
一時的であっても1万円(6/21:1万0238円)回復している。

結果論ではあるが、同じく増税を主張していた自民は
票を伸ばしている・・・ということは、
市場は割と増税を好意的に受け止めていたとはいえないか・・・
ただ、増税の本気度は与党の方が、真実味を持つが
したがって、消費税だけが敗因とは言えないのではないか
no.9325 サイコロ (10/07/12 20:45)

おっ、37才氏、出てきましたな

ソニーは、自分の持っている銘柄なんで
ある程度の予想はつくが、パナソニックは
37才氏が言っていたので、少しは注目していたものの
あまり射程には入れていなかったので、直ぐはわからんね・・・
後でコメントしておくよ
no.9326 サイコロ (10/07/12 20:51)

本日のソニーは、
上ヒゲが長かったが
まずまずの上昇傾向にあると思う

ひとつの目安は、2600円だと考えるが
そうすると、間もなくだということになるね
この値を付けたときに、
どの程度の勢いがあるかを見極めるのが
ポイントになるな^
no.9327 サイコロ (10/07/12 20:56)

>no.9324 
下がらないよ、今からちょっとずつ上昇してくよ。日経平均が9200円程度の時に買わなかったから駄目なんですよ。
no.9328 ゆうすけ (10/07/12 22:08)

資金なかったんだよ。
カゴメ売って資金作ったらぐっと上がってしまったからパナソニックだけでも大暴落してもらわないと買えないんで。
no.9329 37才の男 (10/07/12 22:51)

>no.9329 
パナソニックの大暴落の材料がこれっぽっちも見当たりません。
no.9330 ゆうすけ (10/07/12 22:53)

カゴメ損切り気味に売ってパナ買えばよかったんだよ
つーか、パナだけ辛抱強く待ってりゃよかったんだよ
no.9331 記入なし (10/07/12 22:59)

民主大敗  →  政局迷走  → パナソニック大暴落
no.9332 37才の男 (10/07/12 23:03)

ソニーの最近の上がりかたみたら買いたかったなあと
no.9333 37才の男 (10/07/12 23:05)

>no.9332 
なんでパナだけだ暴落につながるんですか?笑ってしまいました。
no.9334 ゆうすけ (10/07/12 23:06)

自分が買わないといけないから
no.9335 37才の男 (10/07/12 23:08)

せめて1140円まで下がってくれ    自分が迷走したくないから
no.9336 37才の男 (10/07/12 23:10)

>no.9335 
私は7月中にパナで3〜4万は稼ぎますよ。ひと月に二万以上株で稼ぐのが目標。リーマンショック以降負けなし。
no.9337 ゆうすけ (10/07/12 23:10)

株で雪だるま式に儲け競馬でも雪だるま式に儲けたい。
競馬も株も惜敗というかちょっとの差なんだ。
no.9338 37才の男 (10/07/12 23:13)

今までに大敗したことはないという事?
no.9339 記入なし (10/07/12 23:29)

パナソニック今日上がったとはいえ日足で見ると午後になり落ち込んでいる    明日の始値は1165円くらいになると見ていて1140円まで昼前に一度落ち買えると期待してる    買えたらもううなぎ登りオッケー
no.9340 37才の男 (10/07/12 23:42)

パナソニックは
現在、上昇傾向にあるから
まあ、10円20円のことを言わずに
買っておけば、将来的には、
おいしい思いをすることはできるだろうね
下がるにしても1150円前後は予想されるが・・・
基本的には「ゆうすけ」さんの見方に賛成^
no.9341 サイコロ (10/07/13 07:14)

パナソニック下がったな   明日1140円で買えそうだ
no.9342 37才の男 (10/07/13 18:21)

>no.9342 
もみ合い状態、まだわかりませんね。ただ、欧州はちょっといい方向、
no.9343 ゆうすけ (10/07/13 18:22)

いいよ明日だけはうなぎ下りで   

あとソニーも一度2300円台に下がってくれないかなあ     買いたいから
no.9344 37才の男 (10/07/13 18:24)

>no.9344 
その自信たっぷりがいいっすね。
no.9345 ゆうすけ (10/07/13 18:25)

アサヒビール「2502」はシェア一位になったのに何故か株価下落して年値でも今年一番落ち込んでます     明日も下がりますか?
no.9346 37才の男 (10/07/13 20:48)

まあ実績だけじゃ株価はわからないからねホント
no.9347 記入なし (10/07/13 20:53)

度々〜ンと落ちた時に帰るかだよね
no.9348 記入なし (10/07/13 20:54)

)9344
素人で恐縮です。
ソニー、これからは上がってゆくんじゃないですかね。
数年保有し続けて、先日、泣く泣く処分した人間が言うんじゃ
説得力ないかな。
ただ、ここ数ヶ月でユーロ安に弱い代表のように、言われてきた
けど、ここで少し為替(とくにユーロね)の動きも落ち着いたから。
これから本格化する決算発表で、為替想定レートは替えざるを得ない
から、結果業績は見込みは下方修正するんだろうけど、ここまで
くると流石に織り込み済みで、いわゆる、悪材料出尽くし、って
奴じゃないでしょうか。
no.9349 記入なし (10/07/13 21:09)

no.9348 ( 記入なしさんそーなんだよ。
私は落ちていってもあんまりダメージうけないからホントなら平気で買えるんだけど
サキダツモノがないからしかたなくみてるだけ〜
no.9350 めとろん (10/07/13 21:45)

個人的にはライブドアショック以前が一番、素人がデイトレードをしやすかった時期だったかなと思います。
新興市場も元気でしたし、滅多なことでは数日続けての暴落なんて事態も起きなかったような記憶があります。

今は、為替に振られて、中国市場の動向に振られて・・・と外部要因に振り回されっぱなしな感じがして、なかなかデイトレは難しいかなと。
no.9351 記入なし (10/07/13 22:04)

アサヒビールは、ビールのシェアーはNO.1に返り咲いたが、ビール類の売り上げ自体は景気低迷と天候不順で落ちています。
しかし、あと1週で梅雨は明け猛暑がやってくるでしょう。
株価も気温と共に急上昇すると思います。
no.9352 記入なし (10/07/13 22:09)

勝った
明日売っておしまいだ
no.9353 記入なし (10/07/13 22:22)

>no.9346
no.9354 記入なし (10/07/14 00:02)

no.9354 でなにも書かずに間違って投稿しました、すいません。私のミスです。

株価って将来の「希望」ともいうべきものを反映するじゃないですか。アサヒのno1は株価にすでに織り込み済みで安心した投資家達が売り始めたのでは?

それから今日のダウ調子いいですね。パナもソニーも上がるでしょう。
no.9355 ゆうすけ (10/07/14 00:04)

アサヒはno.9352 さんの解釈が正しいようです。チャートがソニー見たいになってますね。今買えば上がるかもしれませんね。
no.9356 ゆうすけ (10/07/14 00:08)

ただいま、株価をチェック中です
今日は、まずまずでしたね〜
ソニーは徐々に上昇していくのではないか
と期待しています^あまり分析しないでも
あそこまで下げると上昇しかないんじゃないかと^

ただ、急激に上昇しているので、押し目も想定されますが
その場合でも、値は2460円前後かな・・・
no.9357 サイコロ (10/07/14 00:11)

失礼、長期的なチャートでみるとソニーとアサヒは全然違いますね。ただ短期的なチャートでみると似てますね。
no.9358 ゆうすけ (10/07/14 00:15)

へえ〜アサヒですか・・・
参考に見てみます^
no.9359 サイコロ (10/07/14 00:23)

>no.9359 
資金があれば買いたいと思っちゃったりして、でももう資金が底をつきました。パナを早めに利食いするか、ソニーが上がってくれないとですね・・・
no.9360 ゆうすけ (10/07/14 00:24)

パナソニックは、
いつ頃購入されたのですか?
no.9361 サイコロ (10/07/14 00:38)

さて・・・アコムをどうするか・・・
急激に上がったくせ者だし
値動きが荒く面白いのでもっているが
no.9362 サイコロ (10/07/14 00:39)

>9361 一応15,948プラスなんですよ。ダウが調子いいのであした利食いできるかなと思ってるんですが。6月29日に400株、その後100株追加して買いました。1か月に2万円以上目標ですね。ソニーも1時期15万円ぐらいまで含み損行きましたが、今はプラスですね、ギリギリ。
no.9363 ゆうすけ (10/07/14 00:42)

なかなか切り盛りしてますね
1か月2万円以上は
達成できそうですね^
no.9364 サイコロ (10/07/14 00:46)

ポルトガル国債、2段階格下げ 米ムーディーズ2010.7.13 21:34
 米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは13日、ポルトガル国債の長期信用格付けを従来の「Aa2」から「A1」に2段階引き下げた、と発表した。

 ムーディーズは格下げの理由として、ポルトガルの財政状況が中期的に悪化する見通しが強く、経済成長も相対的に低調な状態が続きそうなことを挙げた。今後の信用見通しについては「安定的」とし、追加格下げの可能性は低いとした。

 ムーディーズは「ポルトガルの公的債務は少なくとも2、3年は悪化が続き、水準は国内総生産(GDP)比で90%に達する見込み」と指摘。賃金水準の引き下げを伴う労働市場改革が成果を挙げるか見極めたい、としている。ギリシャの財政危機をきっかけに、欧州ではギリシャやスペインの国債も相次いで格下げされている。(共同)

今日の気になった記事。
no.9365 ゆうすけ (10/07/14 01:18)

アサヒビールを今日買う
no.9366 37才の男 (10/07/14 06:51)

買えなかった(+_+)欲をかくとダメだなあ  一日遅かった      明日は値を上げて再度買いに出す
no.9367 37才の男 (10/07/14 17:07)

利益金額合計 78,719 円 損失金額合計 0 円 実現損益合計 78,719 円 

2010/07/14
2010/07/20 パナソニック
6752 特定 - 売付 500 株
1,208 604,000 1,147.10 30,448   
2010/07/14
2010/07/20 ソニー
6758 特定 - 売付 600 株
2,620 1,572,000 2,558.11 37,129   
2010/07/14
2010/07/20 キヤノン
7751 特定 - 売付 100 株
3,585 358,500 3,473.58 11,142 

37才の男君、株っていうのはこうやって稼ぐもんだよ、ははは。
手数料とられて7.7万円ぐらいですかね。また次いつ仕込むか考えますよ。
no.9368 ゆうすけ (10/07/14 20:08)

明日こそアサヒビール買う
no.9369 37才の男 (10/07/14 20:49)

買えるお金が1円もない^^;
no.9370 めとろん (10/07/14 20:51)

こうなるからびんぼにんは売り買い慎重でなくちゃなあ・・・
no.9371 めとろん (10/07/14 20:52)

めとろんさんも自分も株でもうけないと生活潤いませんなあ
no.9372 37才の男 (10/07/14 20:53)

世の中、金持ちは並の考え甘い考えでも儲かるしくみになってる。雪だるま式に儲かる。
びんぼにんは無いおお金でチャンスをいつかむんだから、慎重に慎重を重ねて先読みして
ここぞというところにうりかいしないとなあ・・・←自分自身に言ってるんだよ^^;
no.9373 めとろん (10/07/14 20:55)

37才のおとこさんは今いつも買えるお金あるから私と一緒じゃないよ
競馬に使うお金も常にあるじゃん
no.9374 めとろん (10/07/14 20:56)

ゆうすけさん、負けの詳細も書いてね
no.9375 記入なし (10/07/14 20:59)

株で儲け自慢したい人は敗けの詳細は語りたくないだろう
no.9376 37才の男 (10/07/14 21:20)

>no.9375 

時価評価額合計[円] 2,724,600 評価損益額合計[円] -1,206,338   


特定口座

注文 銘柄 保有数量
うち執行中数量 平均取得価額[円] 現在値[円]
時価評価額[円] 評価損益[円]
評価損益率 取引明細 
買い
売り  新日本製鐵
5401  2,000 株
0 株  469.53  306
612,000  -327,069
-34.82 %  明細  
買い
売り  日立建機
6305  200 株
0 株  2,362.55  1,794
358,800  -113,711
-24.06 %  明細  
買い
売り  東 芝
6502  1,000 株
0 株  699.98  468
468,000  -231,982
-33.14 %  明細  
買い
売り  アルバック
6728  200 株
0 株  2,961.54  1,794
358,800  -233,508
-39.42 %  明細  
買い
売り  いすゞ自動車
7202  1,000 株
0 株  351.00  277
277,000  -74,000
-21.08 %  明細  
買い
売り  トヨタ自動車
7203  200 株
0 株  4,380.34  3,250
650,000  -226,068
-25.80 %  


実現損益
利益金額合計 528,973 円 損失金額合計 -111,199 円 実現損益合計 417,774 円 

つまり -1,206,338+417,774 =788564円 78万8千円が含み損として塩漬けにしてあります。
no.9377 ゆうすけ (10/07/14 21:29)

>no.9376 
いいえ、私は残りの80万円も必ず取り返しますよ。
no.9378 ゆうすけ (10/07/14 21:30)

つまり -1,206,338+417,774 =788564円 78万8千円が含み損として塩漬けにしてあります。

訂正-1,206,338+417,774 =−788564円
             ↑
no.9379 ゆうすけ (10/07/14 21:35)

それくらいにしといたら
no.9380 記入なし (10/07/14 21:44)

結局、負けるんだ
no.9381 記入なし (10/07/14 21:45)

>no.9381
赤っ恥かいたとはおもってないよ、最終的には勝から。
no.9382 ゆうすけ (10/07/14 21:54)

実際には2008年から配当金ももらってるから負けはもっと少ないだろうな。
no.9383 ゆうすけ (10/07/14 22:44)

ゆうすけさんは、
面白い勝負していますね^
no.9384 サイコロ (10/07/14 23:27)

さて、今日の日経は高かったですね〜
9200円付近で購入していれば、
なんなく儲けられた水準になりそうですね
危険は最小に、利益はより大きく
そろそろ銘柄によっては利食いしてもよいかなぁ〜
と思うものもあります

ところでアサヒビールは、買いですか?
今のチャートでは自分なら買えないかな・・・
まあ、結論は早いけれど
no.9385 サイコロ (10/07/14 23:55)

アサヒビール1500円で買いに出した    まあ明日間違いなく買えるな
no.9386 37才の男 (10/07/15 00:21)

上がると良いですね^
no.9387 サイコロ (10/07/15 00:45)

なにやってんだよ。
なんでアサヒビールが今日落ちるんだよ。
no.9388 37才の男 (10/07/15 17:30)

買ったのか?
no.9389 サイコロ (10/07/15 20:26)

日経下落スタート?
no.9390 記入なし (10/07/15 20:35)

1478円で買った    いい額だと思う
no.9391 37才の男 (10/07/15 20:43)

これはもうパナとソ◯ーの大暴落の幕開けですかね?
no.9392 37才の男 (10/07/15 20:44)

明日は週末、
一旦手仕舞いで収穫する予定
no.9390さんと同じ読みです
no.9393 サイコロ (10/07/15 20:52)

分岐点で買いに
行くことの怖ろしさよ
よくやるねー^
no.9394 サイコロ (10/07/15 20:53)

1478円は今年に限ればかなりの安値ですよ 

明日からのうなぎ登り楽しみです
no.9395 37才の男 (10/07/15 20:55)

>>9390
先生、そんな下落スタートなんて、勘弁してください。
アメリカが経済成長が云々言うから、明日は厳しいだろうけど、
続落は勘弁ね。せっかく為替も落ち着いたんで(でもドルやばそう)

>>9395
うなぎ登り、って良い言葉ですね。
うなぎ「昇り」の方が、もっといいかも。
上がればいいね。
no.9396 記入なし (10/07/15 21:06)

上がればいい→上がらないといけない、まあ必ず上がる
no.9397 37才の男 (10/07/15 21:07)

NY連銀製造業景気指数がかなり悪かった
ようです。
ダウは今日から下げるでしょう・・
ということは・・?
no.9398 記入なし (10/07/15 21:51)

パナとソニーがぐんと下がるから下がりきったら買いですね
no.9399 37才の男 (10/07/15 21:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で時間だけはバカほどある]

次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]


  一覧  PC表示
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています