一覧
相談 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06

Infomation 10440 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大勢は、下値斜線を下に切り下げたことになります。
また、中勢下落の一時的な上昇の戻り保ち合いを下に切り下げました。
放れに付いた投資が基本となるために、
新規売り投資でいくところとなりました
no.9200 サイコロ (10/06/30 23:06)

態勢は、下値斜線を下に切り下げました。
そして、中勢下落の一時的な上昇の戻り保ち合いを
下に切り下げました。
放れに付いた投資が基本となるために、
新規売り投資でいくところとなりました
no.9201 サイコロ (10/06/30 23:09)

no.9201はno.9200を訂正したものです^
いずれにしても慎重に、
いずれ買場が訪れます^
とりあえず、兼松日産は撤退しました><
no.9202 サイコロ (10/06/30 23:12)

>9201
新規売りとは・・・
日経平均先物をやっているのですか。
no.9203 記入なし (10/06/30 23:50)

先物をやっている人は
そういうことになりそうですね・・・
自分は現物ですが
no.9204 サイコロ (10/07/01 00:22)

NYダウまた下がってきてるぞ     なんとかいい加減上がってくれ
no.9205 37才の男 (10/07/01 00:24)

株は円高傾向になれば売り円安傾向になれば買い
を繰り返せば利益を積み重ねることができるのでは
あるまいか。
no.9206 記入なし (10/07/01 10:36)

そうだCFDを始めよう。
no.9207 記入なし (10/07/01 10:38)

すごい下げやな。
6/21の高値から10日で、日経平均は1,000円下げてる。
no.9208 記入あり (10/07/01 14:28)

ちょっと危機感がつのりますね。もしや、本当にヤバい状況がしばらく続くかも。
no.9209 ゆうすけ (10/07/01 16:02)

ついに二番底来たか。
下がるのは仕方ないが下がった分はあげてくれよ。
no.9210 37才の男 (10/07/01 17:10)

来週の金曜日にパニック売りでオーバーシュートしたら
民主党は選挙でやばいですね。
no.9211 記入なし (10/07/01 17:26)

株価をあげることを考えてくれる政党でないと入れない
no.9212 37才の男 (10/07/01 17:39)

株価は消費税増税による不況を織り込みにいっています。
菅製不況です。
no.9213 記入なし (10/07/01 17:48)

うまいですね^
かなり、買いたい株が下がってきました
もう、一押しです、来週から面白いかも
no.9214 サイコロ (10/07/01 20:50)

ここまで、くると、9000円が
ひとつの攻防ラインになりますね
明日は週末、展開次第では、
面白いことになりそうです
週足を観測して次の一手を考えましょう
no.9215 サイコロ (10/07/01 20:58)

カゴメ「2811」なんて下がる要因なんてないはずだがどうしたものか@伊藤園は下がってる余裕ないはず
no.9216 37才の男 (10/07/01 21:00)

7月中に8500前後、年末は4500前後w
no.9217 記入なし (10/07/01 21:01)

>no.9213 
なるほどって思いました。

>no.9217 
ありえるシナリオ。そうなると笑うしかない。




日経平均9000円近いと仕事なくなるでしょうね。僕は今無職ですけど。
no.9218 ゆうすけ (10/07/01 22:29)

http://chartpark.com/world.html
ダウは今日も下げてるようです。フランスの2%の下落ってすごいっすね。欧州は全面安。
no.9219 ゆうすけ (10/07/01 23:02)

年間、株で600万稼ぐ公務員がいるらしいから、稼ぎ方、教わればいい。
no.9220 記入なし (10/07/02 12:22)

菅首相は、全く的外れ
ギリシャの財政危機から何を学ぶのか?
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-07-02/2010070204_01_1.html

ギリシャは7割以上、日本は7%―大きく違う国債の海外保有比


ギリシャと日本ココが違う
「即破たん」根拠なし
専門家が指摘
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-07-02/2010070206_03_1.html


共産党は、日本経済に対して強気なんだね。
no.9221 記入なし (10/07/02 12:47)

>菅首相は、全く的外れ
ギリシャの財政危機から何を学ぶのか?
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-07-02/2010070204_01_1.html

ギリシャは7割以上、日本は7%―大きく違う国債の海外保有比

問題なのは我々が銀行や郵貯に預けてあるお金が勝手に国債を買うお金に使われてることですよ。いつか政府がこう公表するかもしれませんよ「あなたがたの貯金は国債につかわれ戻ってきません」と。
no.9222 ゆうすけ (10/07/02 22:23)

見ていて、菅は経済政策に意欲も能力もないようだ。

バカにはまかせられん。

来週も株安なら、自民に入れる。
no.9223 記入なし (10/07/02 22:54)

株は信用期日の制限などもあって6ヶ月周期で上下します。
今回は3月から上がり始めた相場がギリシア問題で5月連休明けからさがりはじめたので
9200円で下げ止まれば8月にはサマーラリが期待出来てそこそこに上昇するのではないか。
10700円くらいまでは期待できる。  日経平均15%UPの場合には
個別銘柄は30%UP期待出来ます。 
今から一番上昇が期待できる銘柄を探すのが賢明です。
no.9224 大和 建命 (10/07/02 23:11)

ギリシャショック以来、日本だけでなく、欧州も消費税増税などの
緊縮財政政策を採るから、景気は二番底を目指している。
かといって長期金利上昇を避けるためにも財政出動もできない。

株を持っている人は、戻ったところで売ったほうがいい。
TOPIXの200MAは、下を向き始めている。2007年8月以来だ。


緊縮財政→消費減退→株価暴落

財政出動→長期金利急騰(債券価格急落)→株価暴落
no.9225 記入なし (10/07/02 23:30)

>9221

外国人投資家は、為替リスクを負ってまで、金利1%の日本国債を買うはずがない。


海外では絶対売れない日本の国債 
http://allabout.co.jp/career/worldnews/closeup/CU20060528A/index2.htm
no.9226 記入なし (10/07/02 23:33)

日本マクドナルド「2811」は1800円まで落ちますか?
no.9227 37才の男 (10/07/03 00:01)

訂正  「2811」→「2702」   ついでですがカゴメ「2811」の見通しも教えてください
no.9228 37才の男 (10/07/03 00:03)

今帰宅したばかりなので、ちょっと見てコメント

マックの方は、日足ではよく分からないね・・・
こういうときは、週足で見るのが一つの手ですが
あとで、日記の方に書き込んでおきましょう

カゴメは、嫌なチャートを描いていますよ・・・
これは、早めに切った方がよい形かも・・・
no.9229 サイコロ (10/07/03 00:41)

本日下落のなか
前から狙っていた
ソニーを少しだけ購入
下落が早かったので反動狙い・・・

どうなりますかね^
no.9230 サイコロ (10/07/03 00:47)

業績不透明でも報酬1億円
株主は財布か
no.9231 記入なし (10/07/03 17:13)

与党敗北なら株高に? 参院選と株価“意外”な関係
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/finance/407888/
no.9232 記入なし (10/07/03 17:23)

>no.9232 
株高、株安に限らず与党は敗北してほしいです。
no.9233 ゆうすけ (10/07/03 23:41)

ダウまた下げましたね。少し前にちまたの本でこう予想されてました「今年前半はOK,がしかし、後半になるとアメリカがばらまいた不良債権問題が欧州で問題になり株価暴落へ」ひょっとしてこの道を進んでいるのだろうか?失業者が増えます。
no.9234 ゆうすけ (10/07/04 13:29)

いい加減に明日からはダウ回復しますか?
no.9235 37才の男 (10/07/04 17:59)

http://market-uploader.com/neo/src/1278205488077.jpg
no.9236 記入なし (10/07/04 20:34)

>9235
明日のNY市場はお休み。
no.9237 よしりんをよく読む人 (10/07/04 20:46)

よく誤解されているがヘッジファンドが売るから市場が暴落するわけではない 
暴落した底で売って儲かるわけないだろう 
マスコミの解説はマヌケ 
下がる前に売らないでどうやって儲かるのかw 

ヘッジファンドは暴落させる前にショートポジションを仕込む 
仕込んでから暴落させるに決まっている 
では大底で売るのは誰か? 
大底ではヘッジファンドは買い戻しで利益を確定させる 

ヘッジファンドはCDSやらコソコソとプロ市場で 
大きなショートポジションを構築している 
ユーロをショートカバーしてポジションを変えたのもある理由がある 
いずれにせよかなりポジション構築した形跡があるので 
大決壊はもうすぐそこ
no.9238 記入なし (10/07/04 20:47)

ヘッジファンドは神か? 
どんだけ破綻してると思ってるんだ?

GPIF見てみろ、ヘッジファンドなんか目じゃないだろ。  

どこの証券会社から、GPIFを超える資金を入れて売ってるんだ?
no.9239 記入なし (10/07/04 20:54)

明日の東京市場は日経平均株価9000円割れになるかな?
no.9240 よしりんをよく読む人 (10/07/04 21:23)

勘弁してくれや    株でそろそろもうけないと金が厳しい
no.9241 37才の男 (10/07/04 21:54)

株が駄目なら競馬があるさ^
no.9242 記入なし (10/07/04 21:58)

3連単を5万円くらい買えば当たるかもね。
no.9243 馬パカパカ (10/07/04 22:02)

ヘッジファンドも決して万能ではない
LTCMが好例
no.9244 記入なし (10/07/04 22:26)

再放送

NHKスペシャル 
「狙われた国債〜ギリシャ発・世界への衝撃〜」 
2010/07/05 1:00 〜 2010/07/05 1:50 (NHK総合) 

※ウィンブルドンの延伸により、放送時間変更の場合があります。 
近畿地方は午前1時40分〜2時29分の放送です。
no.9245 記入なし (10/07/04 23:18)

今日の日経は、+63.07円の
9,266.78円、耳掻き程度のチャートですね

損切りした兼松日産は、-1円の125円
持続したアコム(8572)は、+300(ストップ高)の1444円^^
no.9246 サイコロ (10/07/05 22:32)

http://up3.viploader.net/lounge/src/vllounge004956.jpg
no.9247 記入なし (10/07/06 15:28)

やや上がり始めたがまだまだ含み損が多い    どかんとあげてほしい
no.9248 37才の男 (10/07/06 17:04)

しばらく上がって一万円タッチしたところで
また下落だと思う・・
no.9249 記入なし (10/07/06 17:40)

下落し始めるなら下落すると先に教えてほしい
no.9250 37才の男 (10/07/06 18:52)

それは、自分で先読みするしかないよ^

ちなみに、ソニーが少し上昇したみたい

アコムは昨日の反動で、やや下げたな・・・
no.9251 サイコロ (10/07/06 21:06)

no.9249さんの読みは
いい読みと思います
自分も、そんな気がしていますが・・・
その付近になってみないと
なんとも言えませんです
no.9252 サイコロ (10/07/06 21:08)

>no.9250 
誰からですか?



>no.9251 
ソニーで8万円ほど含み損抱えてます。でも、ソニーを信じてます。
no.9253 ゆうすけ (10/07/06 21:17)

ソニーはある程度戻ることを見越して
買いを入れました^
まあ、そのうち、戻るでしょう
no.9254 サイコロ (10/07/06 21:20)

ソニーは必ず戻るでしょうね。移動線からかなり乖離してますから。
no.9255 ゆうすけ (10/07/06 21:22)

意見が一致しましたねー
明日から、追撃買いをしようかな^
no.9256 サイコロ (10/07/06 21:30)

PBR 0.79 倍 

非常に安値の状態ですね。 あとは世界経済が異常事態にならないことを祈るばかりです。
no.9257 ゆうすけ (10/07/06 21:35)

>9257 様

文字通り、世界経済って目が離せませんね。円の独歩高で、企業の業績はさほど悪くないのに、他国の株価と、他国通貨の弱さゆえに東京市場が下がるのは、あまりに悲しいですね。

上海は、かろうじてそこそこでしたが、寄り付き堅調だった欧州は、現在、心もとないですね。もうすぐ、休み明けの米国も開きますね。3日続伸とは思えないほどの低水準が、明日、花開くか、さらに下げるが、結局は米国次第なんでしょうかね。
no.9258 塩漬け (10/07/06 21:51)

先週後半からドルが対ユーロで売られ始めたな。今までユーロ売りは少し過剰だったかな?
no.9259 よしりんをよく読む人 (10/07/06 21:51)

パナソニックを買いたい。
時期を見計らってるが1100円切ってからか。
no.9260 37才の男 (10/07/06 22:02)

>no.9260 
パナソニックは下げ渋ってますから今が買いのチャンスですよ。逃したら高くなりますよ。ソニーより評価が高いですから。ユーロに対しても強い。
no.9261 ゆうすけ (10/07/06 22:05)

資金がないのよ。
ただカゴメ売れば買えるが今売るとカゴメはとんとんくらいなんでちょっともうけたいなと。
でも二万くらいすぐに儲けたいからパナソニックに乗りかえたい気持ちも強い。
no.9262 37才の男 (10/07/06 22:16)

パナソニックは歴史的に非常に安値、私はパナソニックで18万稼ぎました。今の値段より高値でかってですよ。このまま日経平均が上がってくれれば必ずもうかる。
no.9263 ゆうすけ (10/07/06 22:21)

すぐに2、3万もうけたいんでカゴメ売ってあさって当たり買うことにした。
カゴメ1635円で売りに出したが売れますか?
no.9264 37才の男 (10/07/06 22:44)

>no.9264 
1640円あたりで売らなかったのが不思議です。逆に下がってくかもしれませんね。
(半分適当な発言です、当てにしないでください)
no.9265 ゆうすけ (10/07/06 22:50)

今日カゴメのチャートも数時間おきに見ていたが最終的には上がったのでまあ1630円台は明日流れからいっていくのではないかと。
明日のカゴメチャート予想→始値1619円 午前は1615〜1630円の間を上下し午後1時半くらいに1635円で売れる。
no.9266 37才の男 (10/07/06 22:53)

今日は休みかい?
no.9267 サイコロ (10/07/06 23:07)

ソフトバンクの株はどうですか
no.9268 記入なし (10/07/06 23:08)

なんだこれ?
爆騰か?
なんで今だよ
no.9269 記入なし (10/07/07 00:21)

まもなくカゴメが1635円で売れます
no.9270 37才の男 (10/07/07 13:08)

株・国債はやめとけ! 庶民は火傷する! 直ぐに現玉にかえろ!
no.9271 記入なし (10/07/07 17:12)

午前の予想は的中したが売れなかった。
1640円に売値あげるか。
明日の朝ダウがどうなってるかも参考にしよう。
明日はなるべく高く売りたいが確実に売りたいからあまり欲はかかない。
no.9272 37才の男 (10/07/07 17:12)

そういえば会社四季報プロ500を立ち読みしてきたんですが、カゴメは↑のマークがついてました。3月号は割高って書いてあったのに。
no.9273 ゆうすけ (10/07/07 21:38)

1643円に売値変更した。
今日は午前中の読みはバッチリ当たったが午後がのびなかった。
明日こそ売るぞー。1643円タッチしてくれ。
今日はソニーもパナソニックも落ちたなあ。
ソニーはだいぶ落ちたから買いたい人はチャンス。
no.9274 37才の男 (10/07/07 21:41)

こりゃ8千前半まで落ちるべやぁ〜
no.9275 記入なし (10/07/07 21:55)

ダウナスCMEいい感じじゃん
明日はいけそうだよ37才さん
でも1640が確実と思う
no.9276 記入なし (10/07/07 23:17)

ソニーの話題、盛り上がってますね(それほどでもないかな)
ドル、ユーロの弱さのせいで、輸出関連、というか、殆どのセクターがやられましたね。
円が強い、なんて、教科書的はある程度正解だけと、半導体関連を抱えている人間にはしんどい相場です。
共感される方、アドバイスある方、いらっしゃれば。
no.9277 塩漬け (10/07/07 23:52)

コールを行使すると次はプット 
株式用語辞典 
http://www.btogo.com/imode/Jp/DispTopNews.asp?FD=1&HL=1&UUID=
どれくらいやばいか 
なんて知らない方がいい
no.9278 記入なし (10/07/08 00:21)

ブルームバーグを読みこなす、というレベルになりたいと思います。
昨日、トヨタやホンダさながらに、エルピーダを大きく取り上げていたのにおどろきでした。
もっとも、一企業といういうよりは、一国の公的資金が流入されているという側面を重視して、いうことなんでしょうが。
今晩、というか、明朝、どんな塩梅でしょうか。
no.9279 記入なし (10/07/08 00:37)

1643円で売れた!うまい具合にタッチしてくれた
no.9280 37才の男 (10/07/08 17:56)

>no.9280 
手数料引いていくら儲けられました?
no.9281 ゆうすけ (10/07/08 19:18)

2000円くらい。
とにかく早くパナソニック買いたかったからいいだろ。
no.9282 37才の男 (10/07/08 19:24)

パナソニック1150円で明日買えると思いますか?
no.9283 37才の男 (10/07/08 20:05)

手数料とどっちが高いんだよ^^
no.9284 記入なし (10/07/08 20:05)

パナソニックかあ
まあ、買いかなぁ〜
ソニーの半分でかえるね〜
空間つけて上昇しているから
ちょっと楽しみな株ですね
no.9285 サイコロ (10/07/08 21:04)

昨日が1120円くらいで今日1180円くらいまで上がってしまったからいくらで明日売りに出すか悩む。
なるべく安く買いたい。
no.9286 37才の男 (10/07/08 21:11)

今日の空間を埋めてくる
(下げてくる)かもしれんのだから
1150円と決めたんなら
そこで網を張っておくのも一つの手だね
no.9287 サイコロ (10/07/08 21:24)

私ならマックを買いますよ!
先日、優待権利確定日が過ぎて、2000円を割り1950円くらいまで落ちましたが
もう2000円戻しています。
マックはこれから伸びていきますよ。
no.9288 記入なし (10/07/08 21:34)

マックの潜在株価は2300円付近だぞ 
上がるに決まっとろうが!
no.9289 記入なし (10/07/08 21:38)

結局1130円でパナソニック買いに出した。
一度ドカーンと下がって後はもううなぎのぼりで頼むよ。
マックはもう一度1930円くらいまで下がってから買う。
no.9290 37才の男 (10/07/08 21:44)

>no.9282 
え?僕なんてすでにパナソニックで一万五千円の含み益ですけど。
2000円は、最近では、僕の中では、儲けに入らない。
no.9291 ゆうすけ (10/07/08 22:35)

>no.9290 
何株? 僕が思うに、飲食系の企業、及び内需企業は儲けにくい。外需系は儲けやすいがその分リスクがある。ていうか37才の男さんは買い方が間違ってると思う。
no.9292 ゆうすけ (10/07/08 22:44)

>>37才の男様
利益取れてよかったですね。投資能力(ってどんな能力?)の極めて低い者が言うの
もなんですが、期間、額にかかわらす、プラスで裁けるのは良いと思います。
今日みたいに、全セクター上昇のなかで、落ちる剣を掴むバカもいますからね。
へへへ、そのバカです。
パナソニック上がるといいね。
欧州はとりあえず、いいスタート。肝心の米国次第ですかね。
no.9293 塩漬け (10/07/08 23:09)

パナソニックはまだ買ってないから一度明日1930円まで下がってくれないと   日経平均がかなり落ちないと買えないか
no.9294 37才の男 (10/07/08 23:22)

>no.9294 
昨日はダウが爆上げした。そういう時は外需株は上がる、そんなときに1130円でパナ買い注文出しても買えませんよ。
no.9295 ゆうすけ (10/07/08 23:25)

パナソニックの分刻みのチャート見てみるといいですよ。一気に終値の辺りまで行ってる。
no.9296 ゆうすけ (10/07/08 23:28)

明日最悪買えなくてもいい。
まあパナソニック買うなら1130円で買いたいんで。
ソニーや東レなんかも狙ってる。
no.9297 37才の男 (10/07/08 23:32)

チョイ前のやばさがのとき買えば良かったんだよ
no.9298 記入なし (10/07/09 00:01)

なかなか、そこでは買えないもんだよ^
no.9299 サイコロ (10/07/09 00:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で時間だけはバカほどある]

次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]


  一覧  PC表示
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています