一覧
相談 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06

Infomation 10440 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


株はこれから面白くなってくるのだー
no.9600 記入なし (10/07/25 23:54)

伊藤園は明日が株主総会で優待配当は週末か。
no.9601 37才の男 (10/07/26 06:43)

今日も全面高でした、日経平均は25日線の直ぐ下まで来ました、
果たしてここからどの様な動きに成るのでしょうか?
いずれにしてもまだ下げ相場からは脱出していませんので、何処まで上げて
どこから折り返してくるのでしょう。
no.9602 記入なし (10/07/26 17:04)

アサヒビールの上げ幅、
見てがっくりした。
no.9603 37才の男 (10/07/26 17:31)

>no.9602
下げて中国企業が日本企業を買い取ってくれるの待ってるのでは?
日本は貧乏。
no.9604 記入なし (10/07/26 17:45)

猛暑関連で上昇しそうな株を整理してみると、まずエアコンが売れることで
ダイキンやパナソニックなどの家電メーカー、ヤマダ電機、コジマ、上新電機などの家電量販店が上がるということになる。
そして電力需要が拡大すれば東京電力、関西電力なども売上高が伸びる。
ついで食品関係ではアサヒビールや伊藤園、ダイドードリンコなどが注目株ということになるわけです。
コカコーラ関係各社も優待などのおかげで安定投資先としての人気が高いわけだが、
この猛暑で人気化する可能性が高い。
ついつい自販機で冷たい飲み物を買ってしまうからである。
そういう観点から考えれば、このどうしようもない猛暑は投資家にとっては逆に追い風ということになる。
地球温暖化問題も、その対策で各国がゼニを使うことを考えれば景気浮揚効果の方が大きいと言えるだろうね。
no.9605 記入なし (10/07/26 18:26)

なんか今日はエコ系の株が上がってたような気がする。それ以外株はほとんど上がらないようだった。??????
no.9606 ゆうすけ (10/07/26 18:34)

「ミセス・ワタナベ」、円の買い手に転換か−8月から証... 12:19 Bloomberg.co.jp 
中国証監会、さらなる先物・オプション導入を検討−上海... 12:05 Bloomberg.co.jp 
金相場:今後数年で2000ドルに高騰も、供給逼迫で−国際... 12:03 Bloomberg.co.jp 
日銀:国債買い切りオペ一覧 (表) 12:03 Bloomberg.co.jp 
【売出債−確定】SEKがエプソン、いすゞ、三井物のEB、2... 11:58 Bloomberg.co.jp 
中国:7−12月の輸出の伸び鈍化へ−人民日報が発改委研... 11:58 Bloomberg.co.jp 
中国株:金融政策緩和観測と売られ過ぎが上昇をけん引−... 11:55 Bloomberg.co.jp
no.9607 記入なし (10/07/26 20:05)

アサヒビール「2502」が今日二円しか上がらなかった理由を教えてください。
50〜100円は上がると予想していたのでびっくりというか愕然としました。
no.9608 37才の男 (10/07/26 20:13)

no.9600 ( 記入なしさん。
アタシはぜーーんぜんおもしろくないど(−−)
このままあがるから損しない事はわかってるけど
せっかく落ちた局面で買えなかったのだ!!!
元手薄いってことはやっぱ基本はびんぼーたれ
もうけは世間様よか少ないのだ「えーーーん;;;;」
no.9609 めとろん (10/07/26 20:28)

ぜひとも、めとろんさんには儲けてもらいたいよ
no.9610 記入なし (10/07/26 21:13)

アサヒビールは、上がりますよ
理由は、週末が猛暑と週初めが猛暑ではビールの消費量が違うはず
梅雨が雨季のようでしたが終わった途端今度は乾期日本は熱帯と言ってもいいんじゃないですかね
今年のアサヒビールは史上最高の決算になるんじゃないかと期待してます
それなら当然株価も史上最高値を付けるでしょう
no.9611 記入なし (10/07/26 21:16)

大手は中国に技術や工場をどんどん持って行ってしまうから、よいよ日本の会社法人も安売りかな?
no.9612 記入なし (10/07/26 21:18)

>9611氏。 

そうですか、期待しまくりですね。今週中には1600円台後半くらいは行くと思いますか?
no.9613 37才の男 (10/07/26 22:07)

どうかね・・・水を差すようなので
あまり述べたくはないが・・・
株はそんなに簡単じゃない

1600円台には今週中に到達するかもしれないが
まだ、楽観するのは早いかもよ
no.9614 サイコロ (10/07/26 23:12)

例年より暑いことや消費量が伸びることは
ある程度折り込み済み
つまり皆が予想し得る程度のことでは
期待値を大きく上回らない公算が大なのである
むしろ、はっきりとした数字が出てからの方が
動きが良いかもよ
no.9615 サイコロ (10/07/26 23:19)

>ぜひとも、めとろんさんには儲けてもらいたいよ

そーーだそーーだ!!(^0^)ww
no.9616 めとろん (10/07/26 23:26)

日本マクドナルド「2702」は売り上げ好調なのに最近はじりじり下げてます。
1850円くらいなら買いたいがどのあたりまで下がりますか?
no.9617 37才の男 (10/07/26 23:27)

マックなんて当面静観すべきでしょう
no.9618 サイコロ (10/07/26 23:30)

ほほう、しかしファーストフード一人勝ちのマックをほっとく訳にはいかない。
ソニーやパナソニックも買いたいなあ
no.9619 37才の男 (10/07/26 23:32)

マックが下落してる訳はチャートです。
200日移動平均線が約1,900円で、ここをスルーしたら1,870円あたりまで下落するハズ。
あとはクロスを目指すならまだ底は深い。
しばらくは、大口はしっかり売ってくるよ。
no.9620 記入なし (10/07/27 03:17)

アサヒビールがこんな横這いも珍しい、急騰の前触れか?
no.9621 記入なし (10/07/27 22:18)

二日続けて横這いは期待はずれです。
 明日は爆上げしてほしい。
no.9622 37才の男 (10/07/27 22:22)

伸び悩んでいるね・・・
しかし、今日の形は割と良いが
やはり、勢いがない
明日から、良い方向に繋がればよいですね
no.9623 サイコロ (10/07/27 22:33)

これは絶対人気が出て株価も上がるよ
http://livedoor.2.blogimg.jp/antenna22/imgs/5/7/577a0bdf.jpg
no.9624 記入なし (10/07/27 22:37)

へえ〜面白いですね^
no.9625 サイコロ (10/07/27 22:38)

1週間で1万を15万にした相場の神様の俺がきたぜ
no.9626 記入なし (10/07/27 22:39)

神様、おすすめの株を教えてください。
no.9627 記入なし (10/07/27 22:40)

>no.9626さん
それなりに凄い、よくやった、おめでとう…とは思うが
『一年で700万増やした』とかじゃないと神とは思わない
no.9628 記入なし (10/07/27 22:42)

>no.9622 
アサヒって輸出もしてるかな?円高のせいで日本株あがんないのかな?
no.9629 ゆうすけ (10/07/27 22:42)

今は本当に株価が安くなってますね・・・
電力株は2000円越えがほとんどだったのに、今では1800円台ですもんね
今お小遣いなどで貯めてるお金もある程度増えたら、どんどん運用して増やしていきたいと思います。
まだ株の投資くらいでしか方法を知らないので、本とか読んでいろいろ勉強しないといけないかなぁ
no.9630 記入なし (10/07/27 22:48)

欧州はわりかし回復しつつありますね、アメリカも回復しつつあるんですけど、日本株はどうも上がらない。なんでかな〜〜〜
no.9631 ゆうすけ (10/07/27 23:29)

日経もダウも折り返し地点に来ました。
明日から下げ↓
今日売れなかった人
残念。。
no.9632 記入なし (10/07/28 00:16)

日経平均は今が底の底ですよ。まずは一万円台回復が急がれる。
no.9633 37才の男 (10/07/28 07:26)

成績

パナソニック
6752 特定 - 売付  13,861 ←手数料ひかれて税金引かれると12000円ぐらいかな。


カプコン -45,572
 -3.01 %   ↑うまい具合にあがりませんな。


コナミ
9766  -6,963
↑ 寄り付きで+59000円まで行こうとしたが、寄り付きで+12000円ぐらいまで下がったので見送った。コナミは期待できる。
no.9634 ゆうすけ (10/07/28 10:15)

今日は上げたけど、明日はどうだろうか?
no.9635 記入なし (10/07/28 22:11)

家庭用ゲームがまったく売れない今、ゲーム業界は危険すぎ。
no.9636 記入なし (10/07/28 22:23)

明日はアサヒビールの株価爆上げ確信してます。1620〜1640円あたりは確実視してます。
no.9637 37才の男 (10/07/28 22:48)

家庭用ゲームがまったく売れない今
そんなに売れてないの 誰が買ってるの
no.9638 記入なし (10/07/28 23:26)

ホルムズ海峡 原油タンカー後尾部爆破
no.9639 記入なし (10/07/28 23:34)

カプコンなんて
買う意味わかんね。。
no.9640 記入なし (10/07/28 23:48)

no.9638 >
PS3,PSP、Xボックス360は新作出してもほとんど売れないのですぐに値段が下がるので下がるまで待つユーザーが増えた。

Willは大勢で楽しめるゲームが多いせいか家族うけはいいが一人でゲームするユーザーが離れて行った。

DSだけは売れてるようだけど今後アイポット等の普及により衰退の予感。
no.9641 某ゲーム会社員 (10/07/28 23:52)

伊藤園の優待と配当通知来た。
ジュース類の詰め合わせだが伊藤園のコーヒー飲むのは始めてだ。
しかし株価が上がらんなあ。
no.9642 37才の男 (10/07/29 00:42)

いま、株価を見ているところだ
伊藤園はともかく、アサヒが
意外に健闘しているね^
no.9643 サイコロ (10/07/29 00:46)

いやあサイコロ氏、今日の日経平均の上がり幅からしたら物足りないよ。
1600円台には乗る、楽勝と思ったから。
no.9644 37才の男 (10/07/29 00:49)

1600円は一つの目標だから
木曜日(本日)と金曜日(明日)
にどう、動くかが大事だね
no.9645 サイコロ (10/07/29 00:51)

チャート(どの銘柄でも)を見ると徐々に元気を失ってきてる。カンフル剤の効果がなくなってきたのかな??
no.9646 ゆうすけ (10/07/29 11:22)

日経平均は下がり気味で注目のアサヒビールのチャートですが下げてしまいどうもいかん。後場で巻き返し1600円台には最低でも上げて欲しい。
no.9647 37才の男 (10/07/29 12:45)

パナソニック買ったら下がった
no.9648 無職男 (10/07/29 13:01)

売った
損した
no.9649 無職男 (10/07/29 13:08)

>no.9649 
パナソニックは底時からがあるので売らないほうが良かったですよ。たしか1100円ぐらいですよね?かなり割安です。円安なり、ダウが上昇すればすぐに儲けられますよ。僕はパナソニックだけで、今年20万円ぐらい儲けてます。
no.9650 ゆうすけ (10/07/29 14:17)

円高がきつすぎますね、日本株どんどん活力がなくなって行ってる。唯一調子がいいのはキヤノンか・・・トヨタはずたぼろだ・・・
no.9651 ゆうすけ (10/07/29 14:18)

シャープは上がりますか
no.9652 無職男 (10/07/29 14:21)

>no.9636 
俺世間知らずだから適当に買ったwww。ヤバいのかな?でも、コナミは仕手性が少しあるようで儲けられるときは一気にいけそう。カプコンはしばらく塩漬け。
no.9653 ゆうすけ (10/07/29 14:24)

ギャンブルみたいだな。
no.9654 記入なし (10/07/29 14:25)

>no.9652 
ゴールドマンサックスはシャープは売りと考えてるようです。
no.9655 ゆうすけ (10/07/29 14:28)

>no.9654 
すでに中毒です。
no.9656 ゆうすけ (10/07/29 14:29)

>no.9649 
最近、パナソニックで26000円ほど稼いだんですけど、これってまぐれでした。今日の下げ幅をみると異常ですね。良かった、良かった、欲張らずに。
no.9657 ゆうすけ (10/07/29 14:31)

明日はもうけないといけない
no.9658 無職男 (10/07/29 14:36)

アサヒビール上がらないなんてなあ。 
猛暑が一段落したわけでもないのに。
no.9659 37才の男 (10/07/29 17:31)

アサヒビールは剣が2本立った
そして明日は週末、
押し切れるかな1600円
それとも力尽きて押し戻されるか・・・

剣の舞いが見られそうだね
no.9660 サイコロ (10/07/29 21:06)

剣が2本立った
どういう意味?
no.9661 記入なし (10/07/29 21:10)

日足を見てごらん^
no.9662 サイコロ (10/07/29 21:11)

剣が2本立ったというのは
自分がこれまで研究した日足のパターンの一つで
あえて言えばサイコロ流の言い方です

その意味するところは
足長同時線が2日連続だったということですが
3日続くこともあります。
この足長同時線というのは
売り方と買い方の強い攻防を示しています。
そして、次の寄り付きが分岐点とされています。
no.9663 サイコロ (10/07/29 21:27)

このような後は
大きく動くことが予想されます
それで、剣の舞いと書いたわけです
no.9664 サイコロ (10/07/29 21:33)

パナソニックは何であんなに下げたのですか?
no.9665 37才の男 (10/07/29 22:10)

以前、37才氏の日記にはコメントしていたんだけど・・・
まあ、ああなることは、ある程度予想していたね
だから、今は買いではないと書いたんだけれど・・・

それでも、中期的に見れば、
大きなうねりの中での多少の下げとの見方もできるので
100円程度の下げくらいなら気にしない人で、
忙しい人なんかは、将来を見越して買ってもよいのかね〜
ただし自分は嫌だけれど・・・
no.9666 サイコロ (10/07/29 22:20)

パナソニックの下げの原因ね
まあ、今日のニュースには
子会社化のためにTOBするとかしないとか書いているが・・・
裏でものすごい取引がされているかもしれないし
子会社化する会社の方に一般には知られていない
悪材料があるかもしれない

ただ本当のところは当事者しか分からない・・・
つまり、真に下がった意味は、後から知ることになるんで
あまり考えないようにしているよ^
no.9667 サイコロ (10/07/29 22:29)

任天堂、赤字252億円=為替差損響く―4〜6月期
7月29日21時0分配信 時事通信

 任天堂が29日発表した2010年4〜6月期の連結業績は、純損益が252億円の赤字(前年同期は423億の黒字)に転落した。円高で外貨建て資産に大規模な為替差損が発生したのが響いた。4〜6月期の赤字は04年3月期に四半期決算を公表し始めてから初めて。
 売上高は前年同期比25.6%減の1886億円。据え置き型ゲーム機「Wii(ウィー)」の販売台数は伸びたが、携帯型の「ニンテンドーDS」は低迷した。ゲームソフトも不振だった。本業のもうけを示す営業利益は42.2%減の233億円にとどまった。
 円高に伴う売り上げの目減りは107億円程度に上った。外貨建て資産の評価替えによる差損は705億円という。11年3月期の通期業績予想に変更はなく、純利益2000億円を見込んでいる。 
no.9668 記入なし (10/07/30 00:37)

みんなTVゲームやろうよ。
no.9669 ゆうすけ (10/07/30 06:59)

ソニーやパナソニック買いたいのに伊藤園や東電が上がらないから売れない。ソニーバンバン上がってて悪循環だ。
no.9670 37才の男 (10/07/30 17:15)

ソニー買いたいなあ。薄型液晶テレビ売り上げ好調だとか。ここ一ヶ月くらいうまく売り買いしてれば100株でも5万以上は儲けられたのに。
no.9671 37才の男 (10/07/30 22:12)

ソニーは週足では
面白い形になってきましたね
ただ、日足では、急激な上げで
かつ、陰線なので、来週調子がよければ
買ってもよいかもしれませんぞ
no.9672 サイコロ (10/07/30 22:57)

やっぱソニーとパナは稼げる株ですね。コナミとカプコンは5万円の含み損で動きません。ただの思いつきで銘柄換えするんじゃなかった・・・
no.9673 ゆうすけ (10/07/30 22:59)

パナソニックが胎動し始めたところだが
今からでも、儲けられる株ではある
ただし、乗るタイミングを誤らないように

ソニーは、今日が上げすぎたので
調整するところを狙って行くのが良いかも
来週には反動があることが十分予想されるので
全体の流れを見ながら乗り換えを検討
no.9674 サイコロ (10/07/30 23:07)

アサヒビールの日足は
危ない形になってきましたよ
そして週足も・・・
気を付けなされ
no.9675 サイコロ (10/07/30 23:13)

来週からまた猛暑が続くから問題なし
no.9676 37才の男 (10/07/31 00:25)

上げてきた。もうけないといけない
no.9677 無職男 (10/08/02 10:04)

買いだ 買いだ!
no.9678 記入なし (10/08/02 10:48)

株で負けない方法
日経が上げた日に買いを入れない
そんな日は傍観する

中国バブルがもうすぐはじける
そのとき買えば倍にはなるんだから十分
急ぐことはない あせることもない
負けないこと 確実さが大事だ
no.9679 記入なし (10/08/02 11:09)

中国バブルと欧州問題がヤバいです。PIGSですか?あのあたりで爆発が起きそうです。
no.9680 ゆうすけ (10/08/02 15:20)

パナソニック220億円申告漏れ 所得隠しも7億円

持ってる人早く売らねーと大損害になるで。
no.9681 記入なし (10/08/02 17:01)

パナソニック1000円切ったら買いたい。
ソニーを買いたくて仕方がない。2550円くらいに下がったら買いたいが下がりますか?
no.9682 37才の男 (10/08/02 18:17)

ソニーは2350円ぐらいまでまったほうがいいんじゃなですか?慎重に行くなら。
no.9683 ゆうすけ (10/08/02 20:59)

それか2400円ぐらいですかね?欧州のPIGSが爆発するそうです。慎重に言ったほうがいいです。
no.9684 ゆうすけ (10/08/02 21:01)

2450円くらいになったら買って2800円近くになった売る。
この繰り返しでもうけられたなあと最近思った。
給料日前に二万くらい調達したい。
no.9685 37才の男 (10/08/02 21:01)

あなたにしては夢が小さいですね。給料日前に最低20万くらいは儲けちゃいましょう。
no.9686 記入なし (10/08/02 21:10)

ソニー買ったらさがった。 
上がる株がしりたい
no.9687 無職男 (10/08/03 11:45)

>no.9687 
無職男さんソニーは連日上がってたのですよ、そろそろ利益確定売りが来るのは当たり前だったのですよ。37才氏が言うように3000円までは到達しません。円高が厳しいです。
no.9688 ゆうすけ (10/08/03 16:39)

ソニーは去年1600で買ってアホールドしてる。
no.9689 記入なし (10/08/03 16:42)

東電損切りしてでもソニー買いたいよ。でもなるべく東電高く売りたい。
2450円くらいなら一万くらいの損で済むから早くそのくらいまでさっさと上がってくれ
no.9690 37才の男 (10/08/03 18:52)

東電を売りに出した。2440円に明後日までなりますか?ならんか。
no.9691 37才の男 (10/08/03 22:13)

円85円台、まさかこのまま円高にして米国債をいう負債を目減りしようと考えてるんじゃないだろな?歴史上79円が最高値だったかな?それを割るまで安心?
no.9692 ゆうすけ (10/08/03 22:24)

油断しちゃい菅
何しろ民主は経済に関心ないからw

70円になろうが60円になろうが
110歳老人の話でもしてるだろ

何度でも暴落放置ありまっせ!
それを買いに生かすしかない
no.9693 記入なし (10/08/03 22:38)

株価対策おろそかにされては困るよ。低所得者が株で儲けやすくしないとデフレ解消しないだろ。
no.9694 37才の男 (10/08/03 22:42)

>no.9694 
普通低所得者は株やってないと思うが・・・
no.9695 ゆうすけ (10/08/03 22:50)

今日も思った通りソニーは利益確定売りが出たんだよな。なんとなく流れはつかめる。
no.9696 ゆうすけ (10/08/03 22:54)

ソニーはここのところ上がったり下がったりしてるが幅が大きい。下がったら買う、上がったら売るの繰り返しでかなり儲かるから魅力。
no.9697 37才の男 (10/08/03 22:58)

株は難しいよ
no.9698 記入なし (10/08/03 23:05)

資金がなくて買いたい株が買えず儲けられなかった額は損した気分になる
no.9699 37才の男 (10/08/03 23:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で時間だけはバカほどある]

次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]


  一覧  PC表示
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています