一覧
相談 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06

Infomation 10440 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


資金がないのは中途半端なとこで買っちゃうからだよ
我慢は売りでするんじゃなくて買いでするの
そしたら売れてノーポジになった頃には買いたい銘柄が下がってる
つながるように仕組むんだよ
no.9700 記入なし (10/08/03 23:21)

株の素人だった時に買った株が高いときに買ってしまったから痛い目にあってる。ただほとんど自分のせいではない。
今は見極めて買える。
まああせって売らないでまた2800円近くになったら売るしかないですな。
no.9701 37才の男 (10/08/03 23:25)

で、今は見極めて買った株は儲かってるのか?
no.9702 記入なし (10/08/03 23:29)

アサヒビールはまだまだこれからだが一応儲かってる。ソニーでは1ヶ月で5万以上は100株でももうける自信がある。
no.9703 37才の男 (10/08/03 23:34)

一応儲かっている?確定したの?
no.9704 記入なし (10/08/03 23:40)

為替は86円切って85も時間の問題か。
リーマンの時でも87くらいだったよな。
中川酒も今思えばそれなりにやってたってことか。(合掌)
そうこうしてるうちに中国バブルもはじけるだろう。(合掌)
no.9705 記入なし (10/08/03 23:54)

なぜ円高か知ってますか?

答えは元高だから
no.9706 記入なし (10/08/04 02:04)

>no.9706 
その理由はなんですか?元高でアメリカが少しでも優位に立てばドルは強くなってもおかしくないと思うのですが。為替に詳しくありません、教えてください。
no.9707 ゆうすけ (10/08/04 11:25)

>no.9704 
欲がありすぎてまだ確定したくないと思っている、と思われる。
no.9708 ゆうすけ (10/08/04 11:26)

ソニーかわないとよかった
さがるまでまつべきだた
no.9709 無職男 (10/08/04 14:18)

無職男氏>買ってしまったのは仕方ないから次は2400〜2500円になったら買いですな。
no.9710 37才の男 (10/08/04 17:10)

格言に「3割高下に向かえ」といいます。
これは「3割上げれば売り、3割下げれば買え」という判断の基準を言っています。
ソニーなどの好業績銘柄が、3割も押せば買っておいて悪くは無いでしょう!
no.9711 記入なし (10/08/04 21:06)

マクドナルドが決算を発表しています。 
フランチャイズ化を進めているため、売上高は下がりましたが、営業利益は、前年同期比51.8%増の146億円となりました。 
個人的には、フランチャイズ化というよりは、高単価商品への転換が大きな増益につながっていると思います。 
高級バーガーを相次いで投入してきており、これが利益に大きく繋がっていると考えています。 
消費者としては、安い単価の方が嬉しいですが、個人的にはデフレにならない適切な値上げは企業が進めて行くべきではないかと思っています。
no.9712 記入なし (10/08/04 21:11)

コーデアルってつぶれたんじゃなかったけ
なんであるこーである
no.9713 記入なし (10/08/04 21:42)

ソニー下がったな。金曜には2500円切るか。
no.9714 37才の男 (10/08/04 21:48)

どうかね・・・ただ、今日は陰の大引坊主で
明日も今日の陰線を引きずりそうな感じですね
下がり次第では、行くかもしれん・・・
そうなれば、買い出動の準備かもよ^
no.9715 サイコロ (10/08/04 22:59)

一方パナソニックも明日からさらに下げる。
no.9716 37才の男 (10/08/04 23:05)

どっちを買う?
no.9717 サイコロ (10/08/04 23:12)

パナソニックなら資金がすぐ調達できるがまだまだうなぎ下りしそうだからまだ買わない。
パナソニックは1000円切ったらソニーは2500円切れば買いたい。
no.9718 37才の男 (10/08/04 23:15)

パナソニックは、
ちと早かったかもしれないが
昨日購入
残りはソニーと野村だな^
no.9719 サイコロ (10/08/04 23:21)

ダウは一旦上がって
週末から暴落を強く願う
no.9720 記入なし (10/08/05 05:04)

なんか、あがった次の日はそれ以上の下げがきてるなーと
当たり前のこと思う。
関係なく、グイグイあがっていく日は来るのかな?
no.9721 記入なし (10/08/05 06:27)

ゼンショーの改悪はひどすぎますね。
年間2円の増配で4000円相当の優待券カットとか意味が分かりません。
利回り10%を超える優秀な銘柄でしたが、含み益も十分あることだし
私は朝一で手放そうと思います。
no.9722 記入なし (10/08/05 07:47)

2010/08/05
2010/08/10 コナミ
9766 特定 - 売付 1,000 株
1,396 1,396,000 1,385.45 10,542 

今日の成績 +10542円、あと手数料が引かれるのかな?

カプコン
9697  1,100 株
0 株  1,373.42  1,345
1,479,500  -31,271
-2.06 %  は、マイナス31271円 買ってらほぼ動きなし・・・

パナソニック
6752  1,200 株
0 株  1,110.63  1,110
1,332,000  -764
-0.05 %  パナソニック買い 1200株、こちらは期待できそう。いったん糞下がったから。
no.9723 ゆうすけ (10/08/05 09:22)

注目の日経平均ですがすでに昨日より200円も上がっている。
アサヒビールは1600円台突入で1650円までは行きたい。
no.9724 37才の男 (10/08/05 09:37)

エルピーダなんとかしたい
no.9725 無職男 (10/08/05 11:11)

>no.9724 
予想に反して上がってる。いくら儲けたいの?2万円、5万円?
no.9726 ゆうすけ (10/08/05 13:34)

1000株で1万ってどこまでセンスないんだよ
no.9727 カブくん (10/08/05 15:33)

以前の反省から分散投資してるんだけど、28銘柄あると把握しきれない。
分散しすぎか。
no.9728 26歳 無職1ヶ月と5日目 (10/08/05 15:45)

>no.9727 
コナミは仕手性があったからすぐに売った。それよりかパナソニックに乗り換えた、乗り換えて5〜6万稼いだほうが早い。銘柄にはそれぞれ特徴がある。
no.9729 ゆうすけ (10/08/05 15:46)

それからカプコンも所有してるんだけど、これも全然動かない。買った銘柄を間違えたな。
no.9730 ゆうすけ (10/08/05 15:47)

明日雇用統計が悪くないとマジで困る
no.9731 記入なし (10/08/05 21:14)

ダウ下がってますね
明日の日経が楽しみですね
no.9732 記入なし (10/08/05 21:44)

一時間おきに株価見てたがいいゾーと思ったのは朝だけだ
no.9733 37才の男 (10/08/05 21:58)

東電も上がって売りたいしアサヒビールは1650円くらいまでなんとか上がって欲しい。
no.9734 37才の男 (10/08/06 08:41)

今日も全面下げ、パットしない株式市場、今日この頃。
no.9735 ゆうすけ (10/08/06 09:11)

含み損が今日もふえています
no.9736 無職男 (10/08/06 10:11)

後場で日経平均がどのくらい回復するか注目だがいづれにしてもアサヒビールの爆上げを願う。
no.9737 37才の男 (10/08/06 12:33)

パナソニックうらないとよかった。
さげたらかいたい
儲けたい
no.9738 無職男 (10/08/06 13:31)

2ヶ月前からFXにも手を出したんで金がない。
FXは多めに金入れとかないと怖いし。
no.9739 26歳 無職1ヶ月 (10/08/06 14:53)

ココスジャパンの株価見て目を疑った。あまりの暴落ぶりに。
no.9740 37才の男 (10/08/06 17:07)

無職男氏>儲けないといけない立場同士頑張りましょう。
no.9741 37才の男 (10/08/06 17:09)

来週は
ブラックマンデー。。
no.9742 記入なし (10/08/06 23:54)

何で?
no.9743 記入なし (10/08/07 13:41)

アメリカの雇用統計が悪いせで円高のようです。
no.9744 ゆうすけ (10/08/07 16:18)

来週は週前半は様子見かな。
為替は???米ドルは一度は84円台いくだろうけど、すぐ85円台に戻しそう。
FOMCしだいだけど、金融緩和策を含めての催促相場になりそうだね。
円高が進んでもだが・・・・・・。
他の通貨、ユーロ、ポンド、豪ドルは、上がっていくんでしょうね。
雇用統計の結果後もあまり下げてないこともあり・・・。
いわゆる相場の潮目っていうやつですね。
no.9745 記入なし (10/08/07 17:59)

FXはレバレッジ規制後、中期用とスカルピングデイトレ用で資産をわけました。
どんなに怖くても勝負すべきときには、やっぱり勝負しないと稼げませんし・・・・・。
来週もガンガン稼がねば・・・・。豪ドル円が80円早く突破してくんないかなあ・・・。
no.9746 記入なし (10/08/07 18:03)

米ドルだけがジリジリ円高になりそう
no.9747 記入なし (10/08/07 18:22)

■映画「ハゲタカ」〜SPECIAL EDITION〜 
8月7日(土)午後9時00より10時48分 
http://www.nhk.or.jp/hagetaka/
no.9748 記入なし (10/08/07 20:23)

アサヒビールはアメリカ動向関係なく週明けも上がっていくだろう
no.9749 37才の男 (10/08/07 23:49)

うむ。週足を見たが良い形になってきたね^
1600円に達したが、どうなるかだが
久しぶりにヒットしそうな株に巡り会えた気分かい^
no.9750 サイコロ (10/08/08 00:18)

1800円までは売りたくないと思う。売り時は難しいが三万は儲けたい
no.9751 37才の男 (10/08/08 00:38)

欲がでたな・・・
買う時期より、売り時期の方が難しい
見極めは慎重かつ大胆に^
no.9752 サイコロ (10/08/08 00:40)

ソニーは一日で100円以上上下することが多いから売り買いは盛んにやりたい
no.9753 37才の男 (10/08/08 00:44)

そうだね・・・あれは、おいしい
あまり動かない株だったら
乗り換えてもよいね^
no.9754 サイコロ (10/08/08 00:48)

銘柄により長期保有勝負か短期勝負か見極めてやっていく
ソニーはうまく売り買いすれば短期間でもそこそこ儲かりおいしい
no.9755 37才の男 (10/08/08 00:50)

今週はお盆休み貰えるから
久々に、デイトレまがいができるかね^
no.9756 サイコロ (10/08/08 00:58)

予想どおり円高になるものなのか、その裏(?)をかいて円安になるのか。
no.9757 記入なし (10/08/08 10:11)

SFCG元会長(在日)の暴言は至言だ。

「金儲けは、金持ちから儲けるのは大変なんだよ。貧乏人から儲ける方が楽なんだ。」
no.9758 記入なし (10/08/08 12:54)

今は2008年9月末のぼんやりした雰囲気に似てる。
中国バブル破裂も近いのだろう。
また1/3ほど下がるのだろう。
no.9759 記入なし (10/08/08 19:24)

明日の日経平均はやはり落ちるのだろうか?アサヒビールやソニーの株はどうなりそうですか?
no.9760 37才の男 (10/08/08 19:55)

円高もソニーやアサヒビール株価も5年ぐらい
見越せば・・・
短期であたふたしても・・
どっしり構えた気持ちでいた方がいい
no.9761 記入なし (10/08/08 23:01)

すぐ金がほしいからソニーが買いたい。絶対儲かる。
no.9762 37才の男 (10/08/08 23:24)

あなたが望む分買うのにいくら必要なの?
no.9763 記入なし (10/08/08 23:25)

買ったは良いが、停滞するかも
no.9764 サイコロ (10/08/08 23:26)

パナ、1200株、445円の含み益、6万円ぐらい儲けたらーべいべー
no.9765 ゆうすけ (10/08/09 07:18)

注目の日経平均ですがやはり大幅に下げ後場がどうなるかだが上昇願う。
no.9766 37才の男 (10/08/09 12:39)

パナ100株  3000円の含み益
ソニー300株 32万の含み益
この差は・・・w
no.9767 26歳 (10/08/09 12:57)

アサヒビールや東電上がらないなあ。
no.9768 37才の男 (10/08/09 17:06)

>no.9767 
それぐらいいっちゃうとソニーは長期保有。パナは今日は上げ。日経平均下げにも関わらず。いい銘柄だ。
no.9769 ゆうすけ (10/08/09 19:45)

あとカプコンが反転しないかな。7万円ぐらい儲けたいんだが。
no.9770 ゆうすけ (10/08/09 20:09)

アサヒビールは1720円まで上がるまでは売らない
no.9771 37才の男 (10/08/09 20:20)

マックは長期保有銘柄だよ
no.9772 記入なし (10/08/09 22:00)

マックも買いたいが買うなら1800円台前半くらいか
no.9773 37才の男 (10/08/09 22:51)

また優待狙いかい?
no.9774 サイコロ (10/08/09 23:19)

明日はFOMCで儲けて
地デジ買いたい・・
no.9775 記入なし (10/08/10 02:52)

優待はもちろんだが純粋に三万くらい儲けたい。
no.9776 37才の男 (10/08/10 06:48)

先物の影響もあって全く上がらなかった。
ただ、底堅くもあり、ここから上か下かなら上だと思うんだけどな・・・
こんな相場で毎日続けるなら、正直言って相場を休みたい
ただ、必ずどこかで一気に動く場面が出てくるから、それ狙いでやってるとそういうわけにもいかない。
バイトの人雇えれば代わりに管理してもらいたいわ・・・
no.9777 記入なし (10/08/10 15:42)

私は、リーマンショックをきっかけに株を辞めました。
とりあえず、スーパー銭湯に行くのだけが生きがいの毎日です。
no.9778 記入なし (10/08/10 15:48)

投資信託購入しました。手数料払うから、4〜5カ月したら、利益が出るのかと思ったら、どんどん値下がりしてしまい半年たった今も元本割れだ〜。
no.9779 記入なし (10/08/10 16:39)

投資信託は馬鹿が買うんだよ
no.9780 記入なし (10/08/10 16:47)

伊藤園や東電は本当に上がらないなあ。下がってる余裕なんかないはずだが。
no.9781 37才の男 (10/08/10 19:25)

天才の人教えてください、貧乏人は株の中でもどういう投資方法で勝負すべきですか。
no.9782 記入なし (10/08/10 19:28)

投資はかけ算だ
500万までは足し算が早い
つまり貧乏人は当面 投資で勝負すべきではない
そういう冷徹な合理性のない者がただ投資をしても勝つことはない
no.9783 記入なし (10/08/10 19:51)

なるほどありがとうございます。
no.9784 記入なし (10/08/10 19:53)

>no.9779 
投信は買わないほうが良いです。
no.9785 ゆうすけ (10/08/10 20:15)

株は金持ちの方が断然儲けやすくなってる。
資金に余裕ないと上がってもたいして儲からないし大きく下がったら一大事だ。
no.9786 37才の男 (10/08/10 22:28)

なるほどそれは困りますな。やはり貧乏な自分は株には手を出すべきではないか・・・。
no.9787 記入なし (10/08/10 22:29)

FOMCで21000円ゲット

わずか40秒
no.9788 記入なし (10/08/11 03:22)

>>9788
FXか?
no.9789 26歳 (10/08/11 04:14)

FXなら他のスレでやれ
あるぞ、最近ユーロで儲けたとか
損したとか・・・やるなら破産覚悟でな
no.9790 記入なし (10/08/11 04:26)

>no.9789

米国株だよ。
no.9791 記入なし (10/08/11 07:41)

どんな世界でも勝ち組(少数)と負け組(大多数)です。

一般人は大金持ちのカモ鍋にすぎない、、、残念だが
no.9792 記入なし (10/08/11 08:55)

現時点でー18万・・・。
ひえええええええ
no.9793 26歳 (10/08/11 10:01)

また含み損ふえるな。
no.9794 無職男 (10/08/11 10:07)

素人なんで恐縮ですが落ちきった所でその株買えばいつかは上がるんだから誰でも儲かるということ?
no.9795 記入なし (10/08/11 10:10)

落ちきった所が分かれば苦労はないわなw
no.9796 26歳 (10/08/11 10:14)

日経平均ですが9300円まで落ちまして民主党は株価対策少しはしてくれないと困るよ
no.9797 37才の男 (10/08/11 13:10)

とうとう含み損が30万突破・・・
赤字覚悟の出血大サービスで孫切りしようかと思ったが、とりあえず
塩漬けのお新香にすることに。
no.9798 記入なし (10/08/11 13:24)

合計 評価額 含み損益 含み損益(%) 前日比 前日比(%) 
8,261,500 +1,967,431 +31.26 -217,600 -2.57 
今日はひでーな・・・。
no.9799 26歳 (10/08/11 15:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で時間だけはバカほどある]

次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]


  一覧  PC表示
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています