一覧
相談 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06

Infomation 10440 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は、何でこんなに日経株価下がったのでしょうか??お盆前だから??
no.9800 記入なし (10/08/11 15:44)

株価対策ってういうか円高対策かな。
no.9801 26歳 (10/08/11 17:50)

民主党はかばちたれの案山子か
どこまで放置するつもりなんだ
no.9802 記入なし (10/08/11 18:20)

オワタ・・・
no.9803 ゆうすけ (10/08/11 18:29)

下落している株が多いが買うべき株と買ってはいけない株を見極めないといけない
no.9804 37才の男 (10/08/11 18:44)

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C938181E29B9F94E2E48DE3E3E2EAE0E2E3E2E2E2E2E2E2E2

円高・・・日本は強いのだ!
no.9805 ゆうすけ (10/08/11 19:16)

円高もう勘弁してくれ。 
株で損してる余裕はない。
no.9806 37才の男 (10/08/11 19:43)

円ドル相場50円で米国債半分狙いだったりして。
no.9807 ゆうすけ (10/08/11 19:45)

今年中に日経平均は6000円台に入るのかな???
株なんてやめてFXにしたら??
ちなみに俺は株は今、空売りだけしかしてませんが、ほどよく勝ってます。
米ドルの円高は長期でみると60円台に行くでしょうね。
すると、日経平均は4000円???ありえそう。
no.9808 記入なし (10/08/11 22:06)

米ドルが何やらまた怪しい動きしてきましたね。
ドバイショックのときをはるかに超えた円高(80円われ)も来そうですね。
直近安値で止まっているのがその証拠。狙ってますね。売り筋は。
no.9809 記入なし (10/08/11 22:14)

このような危ないときは
現金化しておくのがよいな
買場を狙っていたが
すこし様子見だな・・・
no.9810 サイコロ (10/08/11 22:41)

ユーロが110円割れ。
107円に向かうのか。
no.9811 記入なし (10/08/11 23:20)

パナソニックなんかは買うの今は怖いなあ。
800円くらいまで下がりそうだ
no.9812 37才の男 (10/08/11 23:23)

ユーロ爆弾に米ドル爆弾か。
極めつけは原油爆弾か。
原油価格も暴落しているし、NYしだいかな。午前2時から3時あたりが一番危ない。
これらの爆弾が一斉投下されそうだな。
no.9813 記入なし (10/08/11 23:24)

またもやアサヒビールを売りそびれ、明日こそ、と思ったらダウが暴落してますよ。
この分だとアサヒビールもまた含み損に突入しそうです…。
しかも為替が84円台…。この世の終わりが来たー、と。
相場はお盆休みやGWや、日本の連休シーズンを狙って暴落するって説がありますが、
またもやかと。
お休みはのほほん…どころじゃないですな。
この分では為替が気になってのんびりできません。
もうどうなっちゃうんでしょ。
no.9814 記入なし (10/08/11 23:46)

この世のおわりー
とみんなが思い出したら、ふつうは相場がオーバーシュート気味になるので
ドテン買いになるのだが・・・・。
どうも、今回はちがうみたい。さらに↓がありそう。
no.9815 記入なし (10/08/11 23:52)

アサヒビールは明日はジリジリ上げる
no.9816 37才の男 (10/08/11 23:57)

さて、本日損切りしたパナソニックだが
明日はどうなるか・・
見極めなければならないとろだが
no.9817 サイコロ (10/08/12 00:00)

300ドル以上下げるのかな。
現在安だし
no.9818 記入なし (10/08/12 00:05)

まあ明け方が見物です
おお、そろそろ寝ないと
明日に差し支える・・・
no.9819 サイコロ (10/08/12 00:11)

ダウ下がっているな・・
明日日経も下げ継続かな・・
可哀想に・・
no.9820 記入なし (10/08/12 00:12)

9815
やっぱり、2時近くになってきてそろそろ危なくなってきたね
NYも250ドル近くの下げ、ユーロも現在安付近に・・・。
このまんま、谷底に堕ちるのか
no.9821 記入なし (10/08/12 01:56)

ユーロ現在安
もっともっとユーロ安にいけ
no.9822 記入なし (10/08/12 02:52)

ダウ大幅続落、265ドル安=世界経済に懸念〔米株式〕(11日)☆差替

2番底突入ですかね、また塩漬け株が増える。そしていつの日か解消される。
no.9823 ゆうすけ (10/08/12 06:44)

でもアサヒビールは上がるだろう
no.9824 37才の男 (10/08/12 06:54)

いい感じで下がってきたな
さて、以前、負けた兼松日産に
買いを入れてみるか
no.9825 サイコロ (10/08/12 10:02)

こりゃ、9千割れも現実味を帯びてきたな・・・

9千割ったら全力買い発動^^
no.9826 記入なし (10/08/12 10:27)

ふふっ
虎視眈々と狙っているな〜
no.9827 サイコロ (10/08/12 10:37)

買いたい銘柄が
落ちてゆく^
もう少し投げ売りしてくれないかなぁ〜
no.9828 サイコロ (10/08/12 10:42)

余力がねぇ。
信用余力はあるけど買いで使うのは嫌だしなぁ。
no.9829 26歳 (10/08/12 10:51)

信用か・・・一線を越えたな・・・
no.9830 サイコロ (10/08/12 10:57)

下げが止まりません><
no.9831 記入なし (10/08/12 11:40)

信用がないと売りができないからね。
買いだけで勝てるとでも?
no.9832 26歳 (10/08/12 11:52)

実は、1995年に対ドル相場が最高値で79.75円を付けています。
ここまでには、まだ間があるが、今の政府は何をしていいのか分からず
「口先介入」さえできない素人集団ですから打つ手がありません・・・・

多分、しばらく円高は続くし、それにより株式は低迷するよ。
no.9833 記入なし (10/08/12 13:12)

例えば、この先、株価が戻らなかったらどうなるか
まず、日本の経済がどん底に落ちて、企業が倒産、そして、失業者があふれ 
スタブフレージョンがおき、国民生活に破綻が起きます。

株というものは、実態経済を裏で支えているもの。
企業が、活動を活発にするために株式市場はある。
企業の活動資金を株式市場から集めて事業の拡大を計るために存在する。
民主党が、言うように「株は金持ちの物」は間違い。

直接株を持たなくても間接的に人間は株を持っています。
年金 定期預金 生命保険 損害保険 株式投信 どれも株式で運用されてます。
サラリーマンの会社は、必ず株を持っていて「営業外収益」として株を運用してます。
いわば、株は、全ての人間の財産。

株が、下がって金持ちが損をしてざまーミロって思っている人・・・
「天に唾する」とはこのこと。
年金が、まったく増えなくなったのは国が株で稼げなくなったからなんですよ。
知ってましたか?
no.9834 記入なし (10/08/12 13:16)

素人なんで馬鹿みたいな質問したりしちゃいますがお許しを。
株価が下がり続けて株価が上昇しない、戻らないなんて事あるの?
倒産は例外とします。
no.9835 記入なし (10/08/12 13:19)

日経平均いい加減あげて株価あげてもらわないとこっちも生活かかってるんだから。
no.9836 37才の男 (10/08/12 17:33)

野田財務大臣は口先介入さえ出来ませんでした

またドルは下がってます。。
no.9837 記入なし (10/08/12 18:09)

>no.9835 
ありますよ、新興株で最初爆上げしてそれから爆下げ、倒産はしないが二度と戻らない。もしくは日経平均三万八千円のときに売り逃した人とか。
no.9838 ゆうすけ (10/08/12 19:45)

下がった株を買う資金はあるかい君たち?俺はあるぜ、ふふふ
no.9839 ゆうすけ (10/08/12 20:09)

東電損切りしてもソニーは買いたい
no.9840 37才の男 (10/08/12 20:45)

余力がなくして株はできんだろう^
no.9841 サイコロ (10/08/12 20:47)

この激しい下げの中、
東電は上がっていたんだね
no.9842 サイコロ (10/08/12 21:07)

東電明日売れそうだ。強くなってきた
no.9843 37才の男 (10/08/12 21:52)

株なんか真剣にやろうとせず、適当にやったほうが簡単に儲かります。
経験者としての意見ですけれどもね、はい。
no.9844 記入なし (10/08/13 00:57)

>>9839
1千万くらいあんの?
no.9845 26歳 (10/08/13 06:59)

>no.9845 
あと50万円ぐらいです。
no.9846 ゆうすけ (10/08/13 07:21)

資金がある程度ないと買いたい株があるときチャンスを逃してしまう。
日経平均の予想としては9200〜9400円あたりで推移し後場の方が上がりぎみになるとみてる。
no.9847 37才の男 (10/08/13 08:38)

>>9846
それだと一つか二つくらいしか買えなくないですか?
no.9848 26歳 (10/08/13 08:51)

投資資金300万円あるけど、さすがに会社辞めて専業は難しい・・・・。
もう宝くじ買って当たればいいんだけど…。
no.9849 記入なし (10/08/13 10:01)

ってかこんだけ株価下がってるけど欲しい株がない。
ちょっと前に200万ほど仕込んだので。
今ほとんどマイナスですけどねw
no.9850 26歳 (10/08/13 18:02)

若手は株でなく働いて稼ぐのがいい
no.9851 37才の男 (10/08/13 18:47)

スズキ
7269  100 株
0 株  1,686.94  1,703
170,300  1,606←含み益
+0.95 %  

へへ、狙い通りだぜ!!!
no.9852 ゆうすけ (10/08/13 19:23)

>no.9848
ギリギリまで出すなら70万円出せます。それだけあればパナソニックで稼げます。ただナンピンになっちゃうのでできません。
no.9853 ゆうすけ (10/08/13 19:24)

ソニーは買わないほうがいいね、なんか変な動きしてる。下げたり上がったり、今は高値だから買わないほうがいいな。
no.9854 ゆうすけ (10/08/13 19:25)

>no.9850 
あと5〜7年待ちましょう。
no.9855 ゆうすけ (10/08/13 19:26)

つぶれちゃうよ
no.9856 記入なし (10/08/13 19:27)

>no.9856 
企業がつぶれるの?それとも自分? わたしゃ、とりあえずパナで稼ぎまっせ。へへ。
あとはカプコンが反転してくれたら嬉しい。
no.9857 ゆうすけ (10/08/13 19:44)

1ヵ月半無職なんだけど働いてないと、種が増えないから厳しいね。
金はでていくばっかりだしw
no.9858 26歳 (10/08/13 20:27)

このスレでも株で儲けてる人と赤字の人の統計を定期的に調べてみたいけど
答えてくれる人だけでもいいので。
no.9859 記入なし (10/08/13 20:43)

>no.9859
赤字70万円です。
no.9860 ゆうすけ (10/08/13 20:58)

いや日によってかわります。100万から60万っていうところでしょうか
no.9861 ゆうすけ (10/08/13 20:59)

アサヒビールでプラス7000円くらい
no.9862 37才の男 (10/08/13 21:15)

そんなに赤字で平気って凄いな金持ちか。
no.9863 記入なし (10/08/13 21:17)

>no.9862
すぐに売りなさいよ。夏終わりますよ。

>no.9863 
パラサイトなもんで
no.9864 ゆうすけ (10/08/13 21:20)

アサヒビールは一昨日には1636円まで行ったからそのくらいで売りたい。
no.9865 37才の男 (10/08/13 21:21)

円高のおかげでフランスベッドの株が少し上がったぞ
no.9866 記入なし (10/08/13 21:43)

>no.9865
欲出すと下がるよ、あと1単位しか買わないから大きく儲けられないんだよ。
俺みたいに1000株単位で買わないと。
no.9867 ゆうすけ (10/08/13 22:18)

1つの銘柄たくさん買うより分散したほうがよくね?
人それぞれだけど。
no.9868 26歳 (10/08/13 23:11)

そりゃ500株1000株買いたいよ。資金がないんだよ。
no.9869 37才の男 (10/08/13 23:20)

>no.9869
馬やってなきゃ今頃たまってたと思う。
no.9870 ゆうすけ (10/08/14 01:18)

株の資金作りたいので。
no.9871 37才の男 (10/08/14 09:14)

競馬は儲からない。競馬はギャンブルだ。競馬をやると財産をなくす。
競馬とは本当にそういうものでしょうか。
確かにそういうものですが、やりようによっては儲かるものです。
何年かかるかは分かりませんが。。。
no.9872 記入なし (10/08/14 10:23)

株も競馬も基本は同じ。リスクを避けできるだけその時その時の最善の一手を目指す。
欲をかきすぎれば敗北する可能性が高まるのは当然。
必要な情報を集め分析しその時一番調子の良い馬や銘柄を選択する。

勝ち組に入りたければ情報の分析力はもちろん、ギャンブラーや投資家に必要な
センス・直感などある程度の才能が必須なのだ。

自分は競馬オンリーだが才能は無いしセンスも無い。
だができるだけ当てる努力は当然だがしてる。
馬単を基本に単勝、馬連・ワイドなどを中心に購入してる。3連単などはよほど軸馬に自信がある時しか購入しない。そして何より自信のあるレースにしか手を出さない。
これが大事だ。
no.9873 記入なし (10/08/14 10:35)

アサヒビール「2502」を1615円あたりに落として売却する。火曜には行くだろう
no.9874 37才の男 (10/08/14 20:06)

1,566円 アサヒはこの値段が妥当ですよ。ちょっと前に窓開けしてどんと上がってるでしょ?それから下がってる。もちろんアメリカの影響もある(というかアメリカでアサヒの商品って出回ってる?違うような気がするが)と思うが。窓開けの爆上げは夏を見越した織り込み済みの株価でしょう。
no.9875 ゆうすけ (10/08/14 23:38)

アサヒビールか〜
その見方には同感だね〜
no.9876 サイコロ (10/08/15 00:58)

いやーこないだ1636円まで上がったから1600円以下で売ると損した気分になるから。
no.9877 37才の男 (10/08/15 09:37)

最低一万は儲けたい。1497円で買ったからやはり1610円以上で売らないと。
no.9878 37才の男 (10/08/15 09:38)

>no.9877 
もう上がらないよ。たぶん。でも。第3のビールが好調らしいね。
no.9879 ゆうすけ (10/08/15 14:22)

アサヒは1500で買ったら1545くらいで指し値だろ
なんでそんな引っ張るかな
no.9880 記入なし (10/08/15 15:46)

こないだ1600円台半ば近くまで行ったからその辺りまで行ってから売らないといけないので
no.9881 37才の男 (10/08/15 15:58)

>no.9881 

>売らないといけないので

願いはかなわないことがおおい。売りましょう。
no.9882 ゆうすけ (10/08/15 17:13)

アサヒビールと東電の売り値を下げた。明日どちらかでも売りたい。ソニー買いたいしパナソニックも買いたい
no.9883 37才の男 (10/08/15 22:12)

この中で親の死亡届を出さずに、年金を不正受給して
株式投資をしている人は、いますか。
no.9884 記入なし (10/08/15 23:35)

今日もさげてます
no.9885 無職男 (10/08/16 09:52)

世界同時不況&株安。リーマン以来の厳しい状況だ。
no.9886 記入なし (10/08/16 10:18)

どこまで下がるか分からない。今が底なのか、まだまだ下がるのか。
no.9887 記入なし (10/08/16 10:50)

アサヒビールぐーんと上がってきてあと三円上がれば売れます
no.9888 37才の男 (10/08/16 12:53)

もう売ったよ、ア●ヒ、
no.9889 記入なし (10/08/16 12:54)

もっと上がりそうだから値を上げようかとも思ったが
今日売りたいから自重した。
no.9890 37才の男 (10/08/16 12:55)

だいぶ持ち直しはしたが結局−5万・・・。
最近良く下がるなぁorz
no.9891 26歳 (10/08/16 15:21)

アサヒビール三円届かず売れなかった。これが吉とでるか凶と出るかは明日次第。明日は1640円くらいにあげて売りに出したい
no.9892 37才の男 (10/08/16 17:11)

もし希望通りに上がれば儲けは如何ほどになりますか?
no.9893 記入なし (10/08/16 17:11)

1640円で売れたら儲けは12500円くらいか
no.9894 37才の男 (10/08/16 17:15)

明日を楽しみに期待しましょう
no.9895 記入なし (10/08/16 17:18)

為替市場みていると、何かくすぶっているとみるのは、俺だけだろうか?
リーマンショックのようなことにならなければいいけど・・・・・・・。
欧州はきな臭くなってきたなあ。
今日もギリシャの悪材料でているしなあ。じりじり、ユーロは売られているし。
no.9896 記入なし (10/08/16 18:47)

>no.9896 
俺も駄目だよ、ユーロ安、円高。

アサヒ38円高はすごいな。
no.9897 ゆうすけ (10/08/16 20:50)

38円高なんてすごくないよ。二、三日前に落ちたぶん戻しただけだ。もっとどんどん上がって売りたい
no.9898 37才の男 (10/08/16 20:51)

USD/JPY 下がって良かった。
今日はね。
no.9899 記入なし (10/08/16 20:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で時間だけはバカほどある]

次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]


  一覧  PC表示
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています