一覧
就職 40才を過ぎると再就職は難しい?
目下失業中、今日も面接に行きました。
職種は貿易業務、でも未だ実務に関して勉強不足と面接官に指摘されました。
英語やパソコンはまあまあと言われたが、40才を過ぎると、職歴、スキル、その他
経験や人柄など色々な事を要求されます。
でも負けずに頑張ります。
投稿者 : TAKA 日時 : 04/06/08 18:02

Infomation 2904 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バブル世代は就活のときに10社以上の内定をとって王様気分だったんだから、その報いがきたんだよw
no.1800 記入なし (09/06/02 23:54)

10社以上なんて大袈裟なw
no.1801 記入なし (09/06/03 00:40)

そうだな 当時、何も考えていなかったし、15戦15勝(15社受けて全て内定、
または内々定)とか言って、友達と自慢しあっていたw
でもな、仕事に永遠はないからね 遅かれ早かれ いずれはみな退職する
no.1802 記入なし (09/06/03 00:44)

確かセミナーに行っただけで交通費が全員に支給されたな。1000円〜2000円だった。今じゃ、信じられないだろうがな。
no.1803 記入なし (09/06/03 18:17)

バブル世代には年金なんていらないだろw
no.1804 記入なし (09/06/03 19:55)

年金はだれでもいるでしょ。
no.1805 記入なし (09/06/03 19:57)

所詮バブルなんで弾ける
no.1806 40代おやじ (09/06/03 19:59)

バブル当時の日経平均株価は4万円ちかくあった。
no.1807 記入なし (09/06/03 20:18)

金利も相当だったような。変額保険なんて商品もあったからな。
no.1808 記入なし (09/06/03 20:22)

バブル時代は全てにおいて最強だよ
no.1809 記入なし (09/06/03 20:27)

無理
no.1810 記入なし (09/06/05 00:05)

アウト!
no.1811 記入なし (09/06/05 17:57)

応募先が無いのだから再就職なんて無理だな。
no.1812 記入なし (09/06/30 10:59)

大卒、20代、30代が失業難民の中、40代の自分に希望があるとは思えない。
失業で金欠なのに住民税が引き落としされた。
去年まで働いていたので自動引き落としのままにしていたのが不覚でした。
血税だよ本当に。
no.1813 記入なし (09/06/30 12:43)

身内の金でも引いちゃうぞ
自動だと払う着なくても
なんか法律あるのか
no.1814 記入なし (09/06/30 16:29)

自民にとっては血税ではない収入です
no.1815 記入なし (09/06/30 16:30)

浮浪者になった知人や日雇いの建設関係でなんとか生計を営む友人
仕事が見つからず人生に悲観して自殺した友人・・・スキルのない40代は厳しい。
no.1816 記入なし (09/06/30 16:34)

スキルがあろうがなかろうが・・・
   40代っていうこと The END ですね
no.1817 記入なし (09/06/30 21:28)

こうして日本人の平均寿命は40才となりますた
no.1818 記入なし (09/06/30 22:15)

30代で寿命でいいよもう
no.1819 記入なし (09/06/30 23:57)

仕事にありつくには
知人 親 友達 親戚 酔っ払い とか 
30代以降は繋がりが重要
スキルなんかどうでもいい いまさらむしろ邪魔なくらいだ 
no.1820 40代おやじ (09/07/01 02:29)

Takaさんは、どうしても貿易関係の仕事じゃないと駄目なんですか?少し視点を変えて違う
仕事も探してみては?今までに培って来た経験とか能力は他でも使えるのでは?頑張って下さい。
no.1821 記入なし (09/07/05 11:45)

年齢制限の壁があるから、年齢を重ねるほど就職どころかアルバイトなどの非正社員に就くのも厳しくなっている世の中です。
no.1822 記入なし (09/07/05 12:11)

繋がりもスキルも無い40代は毎日毎日掲示板で憂さ晴らし
no.1823 記入なし (09/07/05 12:46)

40才で年金受給者になるように年金制度を改正すればいい。
そういうマニフェストを掲げる政党に投票しよう。
no.1824 記入なし (09/07/05 13:02)

>40才で年金受給者になるように年金制度を改正すればいい。

いいねぇ。65歳から受け取るのを66歳からにして1年前借りするっていうのもいい。
no.1825 記入なし (09/07/05 13:12)

まあ、夢を語れば、40から受給の方がいいね。
前借りはむりだろう。
no.1826 記入なし (09/07/05 13:24)

30才でも無職者は年金受給者になれるように年金制度を改正すればいい。
そういうマニフェストを掲げる政党に投票しよう。
no.1827 記入なし (09/07/05 13:26)

もっと革新的に20才でも働く意欲が無い者は年金受給者になれるように年金制度を改正すればいい。
そういうマニフェストを掲げる政党に投票しよう。
no.1828 記入なし (09/07/05 13:28)

年金を払い続けて受給する前に死ぬのは現在では年金の掛け捨て。
これは国がやることじゃない。
no.1829 記入なし (09/07/05 13:28)

年金を払い続けて受給する前に貧困で自殺に追い込むのは現在では年金の掛け捨て。
これは国がやることじゃない。
no.1830 記入なし (09/07/05 13:31)

それはどうなの?その世代で年金欲しいはヤバいでしょう?年金収めてる人が失業とか何らかの理由で
前借りみたいにしたいってのはありかな?失業保険とかはクビじゃないと直ぐ支給されないんでしょう?
通常の退職とかだと3ヶ月だっけ?長過ぎ!
no.1831 記入なし (09/07/05 15:38)

>前借りみたいにしたいってのはありかな?

ありで当然。普通の保険を考えればそうなる。
一方的に歳をとったら必要と強制されて払うものではない。
途中でも何らかの保障があればほとんどの人が払う。
今は障害のみ。
no.1832 記入なし (09/07/05 16:03)

それなら、ふつうの保険にも入ればよいのでは。
no.1833 記入なし (09/07/05 17:46)

というか、年金と保険は違う。
no.1834 記入なし (09/07/05 18:34)

>1833 1834

月1万5千円ほど払っても、なおかつ保険を払うほどお金があれば何も問題ないさ。
no.1835 記入なし (09/07/05 22:53)

長生きして回収しよう。
けど、自殺しそうになる前に、自分が払ってきたもの(ねんきんつみたてきん)は、全部返してくれれば、
だいぶ救われるな。
no.1836 記入なし (09/07/06 07:36)

年金って最低25年納めてないと「受給資格なし、1円ももらえない」って
聞いたので、社保がないブラック企業で働いてたり、失業したりで
途中放棄(14年ほど納めてあるだけ)になってる私には14年分損ですね。
no.1837 記入なし (09/07/06 09:09)

2日に郵送した履歴書。
只今、電話にて不採用の連絡ありました。
選考まで進んでないねこれは。40代は段ボール箱行きの神話ですね。
返却ありだったのに捨てるってさ。
no.1838 記入なし (09/07/06 11:13)

http://www.youtube.com/watch?v=bvB-Y2e_r-4&feature=related

これ見て、不採用の理由を考えてみることも必要かも???
個人的意見だけど、この映像の中で一番目に登場の男性には悪いんだけど、
ホテルのフロントの面接に行くときの格好は?これ、いかにも「俺、落ちるのはわかっとるけど、宝くじのように万一、採用になったらいいかあ。」っていわんばかりの格好ですね。ジーンズはねえだろうよ。いかにも近所のパチンコ屋にいくような格好、姿だと思うけど・・・・・。
40代でしごとを探そうと思うと、今に限らず20年前のバブルのときでも、厳しかっただろうし、求人も少なかったと思う、
要は、若い頃に、今後の経済状況がどちらにブレてもいいように、リスクも踏まえた上でのいろんな視点からの「長期戦略」が必要だったような気もしますが。
雇用主の企業もサバイバルなので、当然のこととして、
年齢相応の能力と経験、そして資格
企業経営のコアとして、どんだけ、金額ベースでの貢献をしてくれるかといった期待値
を最低限のベースとして履歴書をみています。
ここまでが書類選考の段階。
そしてシャッフルにかけた上で、今度は個人的なキャリア+○○やら、特化した能力、コンピテンシーをみていくことを面接、筆記試験を通じてみていくと思う。
あとは職種ごとの市場価値も合わせた総合的判断をしていくと思う。
人生の軌道修正は遅くとも30代でしょうね。それ以降は、この点を踏まえると困難だろうと思う。
no.1839 人生はギャンブル (09/07/06 11:39)

>1830さま

一度、国民年金ダイヤルセンターへ電話してみるとよい。
話すうちに、だんだん、イライラしてしまいには、怒号に変わりますから・・・・。
俺は、試しに、ここに電話したときも、あまりの組織としての危機感のなさ、サービスの悪さから、怒りまくって、そのオペレーターのくそばばあに組織(社会保険庁の置かれている現状と国民の目)の立場を教え諭したくらいですから・・・・。
保険料払いたいとは決して思わなくなりますよ。
no.1840 人生はギャンブル (09/07/06 11:46)

なんかこのサイトからのリンクで、YouTubeの動画をみていたら、
むなしい気分になったよ。えーっと派遣労働者のやつ。
no.1841 記入なし (09/07/06 14:05)

きっと緑川憲佳(YouTubeの人)さんもネットやってたからこのサイトに来てるよ。
no.1842 記入なし (09/07/06 14:15)

難しいなんてもんではなくカウントされないのが現状です。
no.1843 記入なし (09/07/07 12:25)

40代の失業ほど哀れなものはないね。自分がそう思うんだから本当に情けない。
去年まで問題の無かった仕事、生活、人間関係が全て消える。
no.1844 記入なし (09/07/07 13:43)

40代の失業ほど哀れなものはないなら、50代の失業のほうがもっと哀れでしょう。失業しても金さえあれば生活は困らないけど、その金がない人が多いんでしょう。
no.1845 記入なし (09/07/07 14:21)

金が欲しい!!
ロトナン買ってるけど、なかなか当たらない。
no.1846 記入なし (09/07/13 13:58)

ロトナン、宝くじ、ギャンブルなんて胴元が搾り取るための金儲けのためにしているんですよ。
no.1847 記入なし (09/07/13 14:17)

ロトナン買ってもしょうもない。
no.1848 記入なし (09/07/17 14:06)

就職が難しいとか言っててもしょうがないよ。それよりもこれからどうやって生きていけばいいのかが課題だ。愚痴を言うだけで納得できる人はまだまだ余裕のある人でそれでいいんだろうがどん底生活の人はそうはいかない。
no.1849 記入なし (09/07/17 14:51)

どん底の人は、インターネットなんかやってないからまだ余裕あるよ
no.1850 記入なし (09/07/18 20:29)

いや今の時代ネットカフェ難民でもネットくらいできるからネット環境云々では
余裕があるかどうかの判断はできない。
no.1851 記入なし (09/07/18 20:54)

どん底はもういない
死んじゃってるから
no.1852 記入なし (09/07/18 20:55)

死にたくない奴はなんとしてもやるだろう
できなきゃ終わり
no.1853 記入なし (09/07/18 20:57)

良くて契約社員か嘱託社員になるのが精一杯だなぁ… オレ。
no.1854 記入なし (09/07/27 15:34)

応募者いっぱい
バイトも派遣も採ってくれない
no.1855 記入なし (09/07/27 17:52)

バイトもパートもないな
no.1856 記入なし (09/09/27 16:55)

まじ?そんなことはないだろ
no.1857 記入なし (09/09/27 18:21)

まじ?そんなことはないだろ
no.1858 記入なし (09/09/27 18:21)

スキルも資格も能力も人脈も無い
no.1859 記入なし (09/09/27 20:09)

でも俺つい最近40なったんだけど、39の時と40の時じゃえらい違い!派遣会社に39の時応募した時はその年齢なら全然問題無いですみたいな事言ってたのに、40になってから応募したら厳しいですねだと?!2ヶ月前と何が違う?40って数字の重さを痛感させられました。
no.1860 記入なし (09/09/27 23:09)

企業が希望するのでも『30代』までって切りのいいとこだから。。
no.1861 記入なし (09/09/27 23:13)

日本には厄年という迷信があってね。
特に男性の42歳は大厄と呼ばれて、凶事
や災難に遭う率が非常に高いとされている。

40才という事は来年には前厄年の41才を迎える。
それで採用を控えるのさ。
no.1862 記入なし (09/09/28 00:33)

葬儀関係の夜勤の仕事ならあります。
no.1863 記入なし (09/09/28 06:21)

オレ、昭和42年生まれで現在42歳。
大厄でヤバイのか?でもここ数年ずっとヤバイけど
no.1864 記入なし (09/09/28 11:56)

社長が30代の会社はまず無理。
no.1865 記入なし (09/09/28 12:06)

その前に「30歳以上雇用厳禁制度(改正雇用対策法)」
がありますが何か?
no.1866 記入なし (09/09/28 23:49)

転職サイトで生年月日が昭和50年以降の入力しかできないところが多くなった。
no.1867 記入なし (09/10/03 22:10)

>1867 ということは35歳までという意味で、残念ですけど36歳以上は対象外ですね。
no.1868 記入なし (09/10/04 05:12)

no,1866は別の所でもスレ見たが、ただのつぶやきなのか人に理解してほしいのか内容の意味がワカラン
no.1869 記入なし (09/10/08 10:21)

20代、30代の再就職も厳しい。
no.1870 記入なし (09/10/08 11:10)

10代の初就職も厳しい
no.1871 40代おやじ (09/10/08 16:13)

「改正雇用対策法」の趣旨。
30歳以上の雇用を厳禁する。
違反した企業は無期営業禁止に処する

という法律です。
これが分からない30歳以上中高年の人たちは
「氏ね」スパイラルから抜け出せない。
no.1872 32歳のおじじ (09/10/09 01:41)

ゲンダイ人にモノ申す。甘えの精神が身に付いている日本人が多い。何でも駄目だと言う人が多すぎる。遣った事が無くても遣ろうとする人が減少している。30年前の人は今の中国人と同じで何でも遣ってやると言う心が聞こえた。最近の日本人は大人しい。もっと自己主張をして仕事を奪ってやると言う意気込みを感じれない。奇麗事を並べて魂が無い日本人である。本当に食えなくて仕事が欲しいと思えば何でも遣る覚悟が必要である。交代勤務と言うだけで嫌な顔をする事がおかしい仕事をしてお金を貰うのに勤務時間など関係の無い話である。仕事があるだけましだと言う気持ちが無くて自分に出来る仕事が無いと言うわがまま日本である。少し国側も考える必要がある筈である。ハローワークと言う組織に矛盾を感じている人が多い筈である。景気がよければ年金需給者位の筈が今では若年層〜高年齢層までが失業手当と求職活動に人が溢れているのである。余りにも異常な状況である。10年間何もせずに好景気を謳って嘘をついてきた自民党政治に不満が噴出している事は言うまでも無い事実である!しかしながらアルバイトでもする事が重要である。毎日職安に通っても就職が見つかる事も実は確率的に低いのであれば。バイトをしながら。失業給付も貰いながら生活するしかない筈である。何故ここまで失業者が急増したのだろうか??23年前にはフリーターが出始めた時期である。その後平成2年以降新しい産業を開拓してこなかった自民党政権に問題が大きいのだ!液晶と半導体が新しい産業であったが
その後の産業を全く開拓せず外需依存が増え小泉政権後工場を海外に持って行き日本の工場には低賃金労働者の派遣と請負にさせた事が今の事態に繋がったのである。低賃金労働者が増えスキルも無い労働者が不景気で淘汰され続けている現代である!この人達を如何に単純作業に就職させる事が出来るだろうか?林業や農業に従事させる事が一番良いでしょう!少しスキルを身に付けることが出来る人に介護職に従事して貰う事が重要である!老人介護は実は体力勝負である腰を悪くする人が多いのである。改善を進める事が介護職の仕事を軽減させる近道である。企業では改善に取り組む事で少しでも作業効率を上げ体力的負担を軽減させる事が改善の役目である。
現場の知恵を多く色々な人から聞き入れ改善して行く事で作業が楽になる事が作業を早くするのです。介護の職場にこそ知恵が必要です。現場の力は凄いと言う今まで実績がある事も政治家がもっと知るべきである。大企業の小集団活動を見ると全国大会まで今では行われている。大手企業の工場で代表を決めて各工場で代表を決めて全国では各会社の代表が発表をし。改善のプレゼンテーションをするのです。世界大会まで今では行われている事を知っているのであれば!各省庁や行政に改善意識を促す必要が物凄く多い事を知る事が出来る筈である!!今の日本の公務員には、絶対改善(カイゼン)意識が不足している筈である!カイゼンは世界の言葉になっている。
no.1873 おっさん (09/10/19 21:19)

ナイスおっさん!^^
no.1874 ゲンダイ人 (09/10/19 21:55)

ハローワーク行ったら1台の検索機に子連れ女2人がいた。
バカ女がとなりの空いてる席に座ってて他人の検索機の席を占拠していた。
すみません、ちょっといいですか?と言っても謝りもしないでただどいただけ・・・。
職員はこういう人を注意しろよ・・・。
no.1875 記入なし (09/10/20 11:09)

6年前でも、就職口はなかった仕方なく、日雇いで、職人してたが、仕事も、ない。
no.1876 47歳 (09/10/20 11:23)

乳母車が当たっても謝らない 

「失礼」の一言が言えないから乳母車で押し通す 振り返ると睨みつける

ハロワで見かける乳母車の母親
no.1877 記入なし (09/10/20 11:26)

今 私はクレーン車の運転手をやっている。ここ数年仕事が無くなり今月で会社は無くなる。 クレーンではもう食っていけない。 免許は大型1 大型2 牽引 危険物乙4 高圧ガスあとその他あるが、厳しい。まったく仕事が無い訳ではないが! バス会社に電話したが連絡無しだ。 飛び込みテレアポ10件全て採用予定無しの応答。 10トントラックは長距離だらけ、やっぱり家で寝たい。贅沢なのかもしれないが やっても続かなければ状況は更に悪くなる。冷凍食品車も最悪だ12時間で1万はきつい。人間は尊厳があるがこれが良くの悪くもある。  中学時代からの友達は4年まえにストレスで鬱病を発現し2年前に離婚 2ヶ月前に首吊り自殺した。助けてやりたくても 自分自身で精一杯だ。余裕がない。金も心も。 今は夢と妄想と現実と行ったり来たり、これでなんとか精神衛生をキープしている。プライド
を捨てる事は人が言うほど簡単じゃない。しかし捨てなければ飢え死ぬ。 究極の選択だ。 
no.1878 43歳春 (09/10/22 17:27)

      ↑
後から入社した後輩が私の直属の上長です。
毎日私は、もんもんとした日々を過ごしています。
これも一種のプライドがあるゆえ苦しいのですか?
no.1879 通りすがり (09/10/22 17:35)

だと 思います 人には 自尊の高い人低い人がいますが、無い人は稀でしょう。
 
no.1880 43歳春 (09/10/22 17:47)

半年後に入った新人のほうが上司に気に入ってもらえて、
新しい仕事はドンドンその新人に教えるようになって俺は放置・・・
こんな駄目人間俺だけっすか
no.1881 記入なし (09/10/22 19:45)

35歳以下お断りの不文律は昔から
ただ景気よかったんで隠れてた
no.1882 記入なし (09/10/22 21:09)

no.1881
そんなの競争意識煽り立てる作戦さ
no.1883 記入なし (09/10/22 21:11)

自尊の高い人低い人がいますが、
低い奴はいないよ
そう見えるだけ問題なきゃ豹変するよ
no.1884 記入なし (09/10/22 21:13)

10才前半・・・・幼年
10才後半・・・・少年
20才前半・・・・青年
20才後半・・・・中年
30才前半・・・・初老
30才後半・・・・後期高齢者
40才以上・・・・ゾンビ
no.1885 記入なし (09/10/25 15:17)

http://www.stat.go.jp/data/sav/2008np/pdf/gk03.pdf これ見て泣けてきた。
今の自分が何なのか?統計局の貯蓄と債務のdetaです。
おとつい 運送屋に面接にいってきたけど12時間働いて12.000円  事故の20%自分持ち。賃金とリスクを計算するとマイナスなので 止めた。
みなさんの状況をお知らせください。
no.1886 43歳春 (09/10/28 14:11)

リストラになって2年、やっと見つけた仕事 ダイレクトメールを配達するおばちゃん
宅へ配布する荷物(封書やカタログ)を持って行く仕事で軽トラックは会社から貸与で
ガソリンは自分持ち、1日約100Km走り(リッター10Km ¥1,200)配達1軒¥250 悪くはない、しかし1日15件の時も有り多い日でも50件がいいとこだ、某通販会社のカタログは厚くて重く約40冊を一束にしてある、片手に約20Kg両手で40Kg・・・
市営住宅の5階6階エレベーター無しおまけに60束これも一軒¥250この不景気に仕事
が有るだけ良いかと思い1カ月 給料日前に社長が逃げた! 当然DM配達するおばちゃん達にも委託料は払っていない、50過ぎのおじさんを簡単に雇った意味がやっと解った、初めから給料を払う気がなかったのだ。
no.1887 記入なし (09/10/28 17:15)

えーーーー!!なんとかならないのか・・・
救済制度はないんですか??(;;)
可哀想過ぎ・・・
がんばって!がんばってください。
no.1888 めとろん (09/10/28 17:20)

労働基準監督署に聞いてみた 会社とは雇用関係が無く一軒いくらなので
委託業務になるらしい、よって債権者扱いで訴訟を起さないと難しいそうだ、
当然逃げた社長は財産を隠している可能性が有り、取れる金額より取る為に
使うエネルギーの方が高くつきそうだ・・・ この歳になってリストラやら
只働きするとは思わなかった 明日からの生活は余りにも厳しい 精神的に
no.1889 50過ぎのおじさん (09/10/28 17:43)

働くのしんどいです。ただ働きなんて考えられないよ・・・
他の債務者の方々と連絡つくなら連絡してどうするか考えられたらどうかしら。
どうかしらったってダメージ大きいですよね・・・
忘れて働いたらいいというのは簡単だけど、悔しさが時間たつと沸いてくると思います。
自分で手は尽くしたと思えるくらいの行動は精神衛生上ひつようなのかも・・・
no.1890 めとろん (09/10/28 18:43)

めとろんさん有難うございます、当然配布員のおばちゃん達にも連絡取りました
配布員さん平均1人あたり1万円〜1万5千円です、弁護士さんを雇っても・・・
連絡を取った配布員さんは全員そこまでしないと言ってます、逃げた社長はそこまで
計算ずくだとしたら、今更自分の馬鹿さ加減が嫌になる・・・何と人を見る目が無かったのだ。改めて知った、人を見たら泥棒と思え!
no.1891 50過ぎのおじさん (09/10/28 19:18)

>人を見たら泥棒と思え!

鏡を見たら泥棒だった!

にならないでよ。
no.1892 記入なし (09/10/28 19:39)

正社員の中途採用には気をつけろ
いま帰ってフロに入ったまま疲れて居眠りしてオボレタ
膨大な研修資料を自宅で覚えてこないといけない
no.1893 記入なし (09/10/28 20:07)

居所を見つけておさえるというのはどうでしょう〜ってどうやってみつけるんだ・・・
空さんが負債取立て経験者だからアドバイスききたいなあ・・・
お家が分かったら具体的請求金額書いた紙をドアに春とかしたらいいかなあ・・・
弁護士はお金いるので確か個々のスレッドにも給料不払いのときどうしたらいいかってスレあったような・・・
みてきます。
no.1894 めとろん (09/10/28 21:01)

「労働トラブルは労働センターへ」ってスレッドあげてる人いるじゃん・・・
きっとみておられっるとは思いますがみてくださいね。
10個くらい下にあったよ。
no.1895 めとろん (09/10/28 21:03)

めとろんさん、こんにちは。
もっとインターネットを活用してください。
「貴方が思っている事や不満に思っている事は、既に他の誰かも同
じ様に考え、解決の糸口を導き出しているケースが多い」のです。

給料不払いについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3566718.html
no.1896 腐敗官僚 (09/10/28 21:09)

1896 ( 腐敗官僚さん。私は使いこなすのムリ^^;アドバイスしてあげて!!
no.1897 めとろん (09/10/28 21:17)

え〜めとろんさんが当時者じゃないんだ。
個人情報保護法があるから弁護士に依頼しないと、原則無理だよ。
手っ取り早く警察に悪徳商法被害とかで被害届でも出さないと無理だと思う・・・というか、
あんまり他人の事には・・・クビを突っ込まない方がいい・・・
no.1898 記入なし (09/10/28 21:30)

自分なりに出来る事は何かと思い、法務局へ行き 会社の履歴事項全部証明書を¥1,000
の手数料で手に入れた、記載して有る代表取締役の住所にはもう人は住んでいなかった、完全に計画的に逃げている、他の取締役も同様だった。会社整理するのであれば管財人を立てて会社の財産を処分し債権者に配当を払う・・・そんな事端からする気は更々無いらしい やはり泣き寝入りしか無いのか・・・悔しい 情けない 腹立たしい 社長出て来て経過説明しろ!
no.1899 50過ぎのおじさん (09/10/28 21:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2904 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ハローワークの求人票は嘘ばかり?]

次 [もし、1兆円あったら何をしたいですか?]


  一覧  PC表示
「40才を過ぎると再就職は難しい?」と似ているトピック
「40才を過ぎると再就職は難しい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています