一覧
雑談 モーニング娘。が好きな方いますか?
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17

Infomation 3546 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・。
no.1100 記入なし (04/09/15 17:43)

記入にはID制導入が望ましい。
no.1101 記入なし (04/09/15 17:44)

それじゃだれも来ないよ
no.1102 記入なし (04/09/15 17:45)

>1109
誰が誰ファンとかわかっていいかも。
no.1103 記入なし (04/09/15 17:46)

荒らし対策
no.1104 記入なし (04/09/15 17:46)

普通の雰囲気でお願いします。
no.1105 記入なし (04/09/15 17:47)

誰か話題を!
no.1106 記入なし (04/09/15 17:51)

良識を持ってください。
no.1107 記入なし (04/09/15 17:56)

どうでもいいじゃん
no.1108 記入なし (04/09/15 18:55)

無職に関係ない
no.1109 記入なし (04/09/15 18:56)

モーヲタよりおかしい
no.1110 記入なし (04/09/15 18:56)

なんか言われたらやめちゃったね。
no.1111 記入なし (04/09/15 18:57)

コピペうぜー!
no.1112 記入なし (04/09/15 18:58)

荒らしのせいで番号のつじつまが合わなくなっている。
no.1113 記入なし (04/09/15 19:50)

少女アイドルなんか、バットでどついてやりたい!
no.1114 記入なし (04/09/15 19:52)

タンポポ復活してくれー!
no.1115 記入なし (04/09/15 22:03)

たんぽぽなんて道端に咲いてるよ
no.1116 記入なし (04/09/15 22:11)

新しいお題を考えました。

「ハロモニ。が視聴率を回復するには?」です。
現在2%しかないハロモニ。の視聴率をかつての10%前後まで
回復させるにはどうすればいいかを考えましょう!
no.1117 記入なし (04/09/15 22:11)

ばかじゃん
no.1118 記入なし (04/09/15 22:12)

プッチモニ復活してくれ!
no.1119 記入なし (04/09/15 22:12)

>1128

かつての「モーたいへんでした」のように
いろいろな方へのお手伝いをする。
一般家庭の掃除や子守など、いろいろできそうだ!
no.1120 記入なし (04/09/15 22:19)

中澤裕子が司会に復活
no.1121 記入なし (04/09/15 22:20)

モーヲタをスタジオにご招待
一緒にゲームをする
no.1122 記入なし (04/09/15 22:21)

>1133

それいい!!!
no.1123 記入なし (04/09/15 22:21)

ガチンコプロレスは?
no.1124 記入なし (04/09/15 23:41)

ハロモニを視聴している年齢層を知りたい。10代の高校行っているくらいまでの年齢の人が見ているのかどうなのか。
no.1125 記入なし (04/09/16 00:14)

なんかあんたらけっこうおもろいね
けなしカキコ、サイコー
これからも、モー娘達をけなして、盛り上がりましょう
ココおもろいから、毎日ココ見にこよ〜
モー娘もこんなバカなファンばっかでウザイだろーなー
握手会の後とか、ゼッタイ全身消毒してるぜー

no.1126 記入なし (04/09/16 00:38)

多分してるね。「汚い」とか言いながら。それでもアホ面こいて並ぶヲタが憐れ。
所詮つんくだぞ?目覚ませ。
no.1127 記入なし (04/09/16 00:41)

やっぱモーヲタってネクラ
無言で反撃かよ〜
なさけねーの
そんなんだから、モームスにも嫌われるんだよ
無言で反撃したって、更にバカにされるのがオチなのに〜
みなさん、このスレでモームスをコケにしまくりましょう
わー楽しくなってきたー!!
no.1128 記入なし (04/09/16 00:51)

全ては利益のためさ!当然。
今まで、いたか?オタク(ファン)っぽい握手会に来る奴なんかと
結婚したアイドルが…。
no.1129 記入なし (04/09/16 00:52)

ホント、モーヲタって情けない
だから彼女も出来なくて、現実逃避でモー娘に執着してるだけじゃんか
自分の人生、もちっと考えてみな!
no.1130 記入なし (04/09/16 00:53)

1153がキレテル
笑っちゃうんだけど〜
ばかじゃねーの
だから無職・・・納得!!
no.1131 記入なし (04/09/16 00:56)

もうスレごと消そう。いい加減無職と関係ないし。
俺らもヲタだと思われるのも嫌だし。
どっか違う所でやってくれないか?
no.1132 記入なし (04/09/16 01:03)

モーヲタの犯罪者第1号や〜
no.1133 記入なし (04/09/16 01:04)

やっと無くなるな。最後に上げとくか
no.1134 記入なし (04/09/16 01:08)

でも、ここは無職の板でしょう?違う所で盛り上がってほしい。
公式ファンサイトとかは無いの?
no.1135 記入なし (04/09/16 01:15)

ケンカとめていい人のつもりか?w
必ず出て来るんだよな中立するやつ
no.1136 記入なし (04/09/16 01:16)

子供は黙ってなさい
no.1137 記入なし (04/09/16 01:19)

そんなのはどうでもいいから他行け
no.1138 記入なし (04/09/16 01:22)

このトピックにに限らず
サーバーに負荷をかける行為(意味のない連続書き込み等)
をしたものはアクセス規制の対象にします。以後やらない事。
利用規約をよく読む。疑問要望は必ずフォームから送る事。
no.1139 無職.com (04/09/16 02:10)

1で彼女らの活躍が無職を励ますと書いてあるのに。
あんな若い女の子達が頑張っているんだから、俺達も
頑張らなくちゃ!けなし合いはもういいです。
no.1140 記入なし (04/09/16 08:39)

もう来る必要はないよ
no.1141 記入なし (04/09/16 12:49)

応援しようぜ
no.1142 無職君 (04/09/16 12:52)

気合入れて応援しようぜ!
no.1143 記入なし (04/09/16 13:03)

1143さん

はい、気合入れていきまっしょい!!!
no.1144 無職君 (04/09/16 13:04)

深夜にファン・アンチとの大喧嘩がありました。
ファン・アンチ問わず言われていやなことは控えるようにお願いします。
当事者のファンのほうの人はもう来ないようです。
アンチにも良識くらい持ってもらいたい。
一時は削除申請も出ていました。
気分が悪くなるような使い方はやめよう。
この文章を見てアンチが「喧嘩をとめる中立がでてきやがった」とか言う可能性はあります。
アンチにも問題がある発言があったことくらいは気づいてもらいたい。
私は管理者ではありませんが、もしこの文章に反論があるようでしたら連絡フォームを通して述べてください。
no.1145 記入なし (04/09/16 13:16)

あんな若い女の子が頑張っているんだから
俺達も頑張ろうぜ!マジで。
no.1146 記入なし (04/09/16 16:09)

アンチだと決め付けないで
意見言ってるだけだし
何でもかんでもアンチアンチって馬鹿の一つ覚え?
モームス別に好きでも嫌いでもないけど、面白そうだから覗いて意見言ってもアンチなの?
それにケンカしてたらしいけど、ケンカに加わってないし、ケンカの文章も良く見てないんだけど、
それでもアンチなの?
アンチって何?
なんか私のことを指して言っているようなので。
なにいい人間ぶってるんだよ。
no.1147 記入なし (04/09/16 16:29)

↑なにひとりで怒ってるの?
no.1148 記入なし (04/09/16 16:33)

当事者のファンはアクセス禁止
no.1149 記入なし (04/09/16 18:06)

けんかしたヲタは死んだのでもういいだろ!
no.1150 記入なし (04/09/16 18:15)

葬式逝ってやれ
no.1151 記入なし (04/09/16 18:18)

管理人さんも娘。好きなのかな?じゃなきゃとっくに削除だよね?
no.1152 記入なし (04/09/16 19:11)

>>1152
削除されないから管理人さんもモー娘好きって考えるのは違うと思うがね。
no.1153 記入なし (04/09/16 19:49)

モーヲタ達へ
無職サイトで盛り上がらないで、違うところで盛り上がってくんないかなー
かなり迷惑ッス
モームスモームスって、お気楽な事ばっか言ってるから、職探しで大変な思いしてる人達から反感買うんだと思う。嫌われて当たり前だと思う
その辺、よく考えて

管理人さんへ
なんでスレごと削除しないんですか?多くの人が削除希望なのに!
不思議でしょうがないよ
この騒ぎは管理人さんの責任も大きいと思う。
管理人さんの答え、待ってますよ
no.1154 記入なし (04/09/16 20:07)

>>1154

>1139をよく読め。
no.1155 記入なし (04/09/16 20:15)

自分はヲタじゃないのに、同じだと思われるのが嫌だ。
「だから無職なんだ。」とか、暗いマイナスなイメージで見られる。
違う所でやってください。御願いします。
no.1156 記入なし (04/09/16 20:23)

ヲタってなんですか?
no.1157 記入なし (04/09/16 20:24)

差別用語じゃないんですか?
no.1158 記入なし (04/09/16 20:25)

そうなんだ。
有り難う。
このスレ削除されるのかね?
no.1159 記入なし (04/09/16 20:31)

してほしい。別にヲタが嫌なわけじゃないけど、(どうでもいい)
他でやってほしい。
no.1160 記入なし (04/09/16 20:37)

確かに。
無職とぜんぜん関係ないもんね。
必死さが感じられないよ。
no.1161 記入なし (04/09/16 20:41)

お悔やみ申し上げます。
no.1162 記入なし (04/09/16 20:54)

死んだのです
no.1163 記入なし (04/09/16 20:54)

かわいい女の子たちがいるから、私は生きていける。
モーニング娘。がいると、私の人生に楽しさが増す。
no.1164 記入なし (04/09/16 21:07)

まだまだ俺はモー娘。のファンだ!
no.1165 記入なし (04/09/16 23:57)

一覧画面で話題を上げないようにしたらどうですか。
no.1166 記入なし (04/09/17 00:47)

ファンはひっそりとお願いします。
no.1167 記入なし (04/09/17 01:36)

一覧画面で話題を上げないこと。
no.1168 記入なし (04/09/17 01:51)

不思議なのはここのスレッドが残ってモーニング娘。があんまり好きではないかたというようなスレッドが消えた点。
no.1169 記入なし (04/09/17 01:53)

細々と続けようぜ!
1168まで続いて削除というのも
あまりにも悲しい。
no.1170 記入なし (04/09/17 08:42)

繰り返しですが、一覧画面で話題を上げないこと。
no.1171 記入なし (04/09/17 12:22)

ここを利用していた人は何人?
no.1172 記入なし (04/09/17 17:42)

多分日本人がほとんどかと。
no.1173 記入なし (04/09/17 20:59)

たぶん本当に2〜3人とかだったんじゃないの?
こんなにパッタリとカキコ数が減ったところを見ると、明らかに数人だったと推測されるね
それにしても、ここメッキリさびしくなったね
今はどこで活動しているんやろね
no.1174 記入なし (04/09/17 21:02)

アクセス禁止くらっている
no.1175 記入なし (04/09/17 21:15)

プロ野球ファンと合同ストライキの反対運動決行中!
プロ野球ストライキ決定だそうです。
只今よりプロ野球ヲタク集合!になります。
no.1176 記入なし (04/09/17 21:18)

1177まで私一人で書きました。
no.1177 記入なし (04/09/17 21:21)

>1177

いやいや、俺も書いたよ!
no.1178 記入なし (04/09/17 22:37)

>1178
うそついた。すまん。1177
no.1179 記入なし (04/09/17 22:49)

だはは〜
no.1180 記入なし (04/09/18 01:26)

謎ダ
このスレ残してるのが、ホントわからん
管理人の個人的趣味なのだろうか
管理人=ヲタ  …だったりしてな〜
ひえ〜
no.1181 記入なし (04/09/18 01:37)

だからオレ一人で全部書いてるんじゃ!全部自作自演!
no.1182 記入なし (04/09/18 02:18)

∬*´▽`)<すきすき!おがわで〜す!
no.1183 記入なし (04/09/18 02:24)

( ^▽^)<批判にさらされながらやっていくことは困難を極めます。このスレッドは終了となるのだ。あとは下がるのを待つのみ!長らくのご愛顧ありがとうございました。ファンより。
no.1184 記入なし (04/09/18 02:32)

わたしが一人で書いて話題を提供してそして一人で暴れていました。けんかも自分一人で記入してました〜。ほんとだよ〜。
no.1185 記入なし (04/09/18 02:49)

( ^▽^)<美勇伝!
no.1186 記入なし (04/09/18 02:54)

( ^▽^)<批判にさらされながらやっていくことは困難を極めます。このスレッドは終了となるのだ。あとは下がるのを待つのみ!長らくのご愛顧ありがとうございました。ファンより。
no.1187 記入なし (04/09/18 02:55)

そうだね
やっと気付いたんだ
遅いよ
バイバイ
モーヲタ
no.1188 記入なし (04/09/18 03:22)

そうだね
やっと気付いたんだ
遅いよ
バイバイ
モーヲタ 
no.1189 記入なし (04/09/18 03:24)

( ^▽^)<アンチです
no.1190 記入なし (04/09/18 03:25)

89、君はヲタの生き残りだね
軽い反抗か?
もうそういう事はやめて下さいよ、いい加減・・・
あきれる
no.1191 記入なし (04/09/18 03:28)

今ヲタいる?
no.1192 記入なし (04/09/18 03:29)

>1191
ヲタはアクセス禁止になったんじゃないのですか?
no.1193 記入なし (04/09/18 03:30)

呼ぶなよ
no.1194 記入なし (04/09/18 03:31)

>1193
いや、まだいる気配がする・・・
no.1195 記入なし (04/09/18 03:32)

>1194
すまん。
no.1196 記入なし (04/09/18 03:32)

ヲタ新聞配達に行っています。
no.1197 記入なし (04/09/18 03:33)


サーバーに負荷をかける行為(意味のない連続書き込み等)
をしたものはアクセス規制の対象にします。以後やらない事。
利用規約をよく読む。疑問要望は必ずフォームから送る事。 
no.1198 記入なし (04/09/18 03:34)

一覧画面で話題を上げないように。
no.1199 記入なし (04/09/18 03:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう]

次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]


  一覧  PC表示
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています