一覧
雑談 モーニング娘。が好きな方いますか?
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17

Infomation 3546 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1197
それ、おもろい!!
no.1200 記入なし (04/09/18 03:34)

>1200
どうも。
no.1201 記入なし (04/09/18 03:35)

一覧画面で話題を上げないように
って、どういう意味ですか??
no.1202 記入なし (04/09/18 03:35)

>1202
この記入フォームの枠の下にある文章。これをクリックすれば記入してもあがらないですよ!試してみてください。
no.1203 記入なし (04/09/18 03:37)

一覧画面で話題を上げないとどういう状態になるんですか?
なにも知らなくてスンマセン
no.1205 記入なし (04/09/18 03:41)

>1205
チェックしておけば例えばこのトピックが下のほうに下がっていて記入しても一番上には上がらずもとの位置のままになる。ちょっとわかりにくかったらすいません。
no.1206 記入なし (04/09/18 03:43)

>1206
なるほど〜そういうことができるのか〜
教えてくれてありがとうデス〜
no.1207 記入なし (04/09/18 03:45)

>1207
そういうこと。
no.1208 記入なし (04/09/18 03:45)

これはぜひファン・ヲタが記入する際してもらいたいと個人的には考えています。一覧にこのトピックがあるからイヤだという人も多いですので。
no.1209 記入なし (04/09/18 03:47)

人にお願いする前に自分の発言見直したら。
no.1210 記入なし (04/09/18 03:53)

1210、あんた誰?
no.1211 記入なし (04/09/18 03:55)

人に聞く前に自分が名乗ったら
no.1212 記入なし (04/09/18 03:57)

ケンカすなよ。
仲良く仲良く。
no.1213 記入なし (04/09/18 03:57)

>1212
なんでそんなに挑発的なの?
たまってる?
no.1214 記入なし (04/09/18 03:59)

ハイおわりね。
以後仲良くやりましょう。
no.1215 記入なし (04/09/18 04:00)

なんでここにくる人たちって、仲良くできないのかね
みんなストレスたまってんだね
はけ口スレと化してる
no.1216 記入なし (04/09/18 04:03)

どうしたらハロモニ。の視聴率が上がるか
みんなで考えましょう。
no.1217 記入なし (04/09/18 22:16)

あげない事にしましょうよ。
no.1219 記入なし (04/09/18 23:36)

ひっぱりだすなよ〜!
no.1221 記入なし (04/09/19 14:06)

今日のハロモニ。
結構面白かった。
ファン参加のゲーム、
検討してほしいな。
no.1222 記入なし (04/09/19 22:50)

1222あげやがった!
no.1223 記入なし (04/09/20 00:11)

視聴率の調査をしている会社の社長に大金を渡す
no.1224 記入なし (04/09/20 06:10)

後のヤーヤーヤーを終了して
2時間番組にする。
今以上に過激なゲームをする。
no.1225 記入なし (04/09/20 09:09)

すっかり今も昔も、アイドル(偶像)に暗示掛けられてる名可哀想に!ま、それが幸せを感じられるならいいが…でも、あのタレントの笑顔は全ては利益のためさ!当然。
今まで、いたか?オタク(ファン)っぽい握手会に来る奴なんかと結婚したアイドルが…。 みんな騙されてやんの!
no.1226 記入なし (04/09/23 23:35)

一覧から消したいヤツが多いのに1226わかってないなあ。バカだよ。スレが消滅しないんだからくだらんこと書くな!
no.1227 記入なし (04/09/24 01:21)

37歳でモーヲタですが何か?
no.1228 記入なし (04/09/25 11:19)

最近めっきり娘さん達を見る機会も減りましたね。
no.1229 記入なし (04/09/25 11:22)

新しいアイドルでないかなー。清楚で明るくてって感じの女の子。
うんこだの言ったり、太ったり、メンバーどうしでもめてるようなアイドルはおばさんみたいです。M娘ももう少し特別な存在にならなくちゃいけなかったじゃない?
M娘見てると疲れる。
no.1230 記入なし (04/09/25 11:30)

7期メンバーオーディション、参加条件が中3から二十歳でエースを探す・・・か。
どうも俺は「歌とダンスの才能はあまりないけどルックスは最高の中3」
って人が受かる気がしてならない。

今のハロプロの体制から判断すると事務所が欲しいのは歌手やダンサーのエースじゃなくて
ローティーンアイドルのエースでしょう。
娘。の新メンバーと言うよりは松浦亜弥の後釜と考える方が正解かと。
松浦も「もう」18歳。勿論世間で言えばまだまだ若いし現役だけども
とにかく若さ(と言うか幼さ)を追求する事務所からすると賞味期限ギリギリ。

ここまで徹底的に男(しかも若干ロ○コン気味)に媚びて同性人気を捨てる姿勢は
ある意味ジャニーズに似ているけどハロプロは女ジャニーズにはなれないと思う。

なにせ提供される歌に万人に受ける名曲ってものがない・・・。
no.1231 記入なし (04/09/25 19:05)

雑魚メンバーのリストラ敢行希望!小川・吉澤一緒に去れ!
no.1232 記入なし (04/09/25 21:00)

加護なんとかしろ。ロリコンデブだね。
no.1233 記入なし (04/09/25 21:02)

付けたし

だいいち本当にやる気と才能がある女性はハロプロのようなオフザケ集団になんか入らない
no.1234 1231 (04/09/25 21:49)

一回つんくが今のハロプロにいる奴を全部手放して、自身のバンドや音楽のみやってみるといいかも。そのあと本気でふざけてないアイドルを育てたほうがいい。
てゆうか、もうつんくも終わりかな?
no.1235 記入なし (04/09/25 23:54)

1226の話は本当だとも言えるが。
no.1236 記入なし (04/09/25 23:57)

能力不足はリストラすべきだね。
no.1237 記入なし (04/09/26 00:09)

アップフロントにお金を上納することはよくないよ。もうハロプロ関連にお金を回さないように。
糞事務所を根絶させ、人気や実力あるもののみ芸能界・歌手などに挑戦すべき。
no.1238 記入なし (04/09/26 00:14)

加護の頭は逝っている。
いまさら言うほどでもないか。
no.1239 記入なし (04/09/26 00:16)

M娘のおがわっていう娘が話してるのはじめてテレビで見た。なんか芸能人のオウラまったく無い。むしろ、渋谷でだらだらしてる不良みたいな女のがかわいい。
no.1240 記入なし (04/09/26 00:19)

>1240
小川はリストラ第一候補!人気もな〜い。
no.1241 記入なし (04/09/26 00:20)

松浦亜弥
no.1242 記入なし (04/09/26 00:22)

加護って体重どのくらいあるんかな。50キロはあるはず。食べすぎ!ブヨブヨ!
no.1243 記入なし (04/09/26 00:28)

石川梨華はスレンダー
no.1244 記入なし (04/09/26 00:29)

小川って田舎物でしょ?
no.1245 記入なし (04/09/26 00:31)

こいつらに金を使うな!チケットだって買うんじゃねえぞ!
no.1246 記入なし (04/09/26 00:33)

モーオタらが今テレビに出とる
やっぱオソロシイ奴らだ
オエップ
no.1247 記入なし (04/09/26 01:14)

キモイ
no.1248 記入なし (04/09/26 01:19)

>>1237

それやったらハロプロ全員いなくなります(笑)

一応言っておきますが俺こんなアンチ意見持っているけど娘。ファンです。
ただし歌手としてはまったく期待していないだけです。
no.1249 記入なし (04/09/26 14:19)

美勇伝最高!
no.1250 記入なし (04/09/26 22:46)

サイテー
no.1251 記入なし (04/09/26 22:53)

さあ今週は横浜のとある場所で小川をやじるぞ〜!たまには金出して声が届くくらいの席でも買おうかな♪
no.1252 記入なし (04/09/27 02:32)

37歳でモーヲタですが何か?
no.1253 記入なし (04/09/27 13:26)

ハロモニ小川足手まとい状態だった。録画したかたはご覧になってみてください。
まあハロモニ以外でも小川は足手まとい以外何者でもないけどね。
no.1254 記入なし (04/09/27 15:36)

コンサートMCで小川がしゃべっているときはみんな騒ぐもしくは野次をお願いします。それとしゃべったあとの拍手もしないことに協力を!
アンチ小川より。
no.1255 記入なし (04/09/27 15:41)

野次るのにそんなに必死にならなくてもって気がする
no.1256 記入なし (04/09/27 16:02)

今日のヘイヘイヘイに出ますね
ラブマシーン歌うらしい
no.1257 記入なし (04/09/27 16:32)

ラブマシーン歌ってた頃のメンバーだってほとんどいないだろうに
no.1258 記入なし (04/09/27 16:33)

1999年のラブマシーンですらもはや懐メロ扱い・・・。
no.1259 記入なし (04/09/27 18:39)

矢口と飯田だけ?
no.1260 記入なし (04/09/27 22:57)

このスレは上げない様にしよう。
叩かれますよ。
no.1261 記入なし (04/09/27 22:58)

なんで?
no.1262 記入なし (04/09/27 22:59)

無職で娘とか騒いでるヤツは、いなくなれって言われてました。
ていうかこのスレ全部読め。
no.1263 記入なし (04/09/27 23:29)

って自分で上げちゃった
no.1264 記入なし (04/09/27 23:30)

周りにも配慮が必ず必要です。就職には関係ない話題ですから極力控えるようにしましょう。
no.1265 記入なし (04/09/28 00:18)

コンサートで破産するなよ〜!
no.1266 記入なし (04/09/28 00:19)

うんこ娘
no.1267 記入なし (04/09/28 00:59)

musume.fuck me fuck me つんくさぁ〜ん
no.1268 記入なし (04/09/28 01:51)

かっとばせ〜あ〜に〜き!
no.1269 記入なし (04/09/28 14:41)

(*´∀`*)
no.1270 記入なし (04/09/28 16:55)

(*´∀`*)<走れ!走れ!あっかほし〜!
no.1271 記入なし (04/09/28 16:56)

(*´∀`*)<かっとばせ〜あ〜ら〜き! 読売た〜おせ〜オウ!
no.1272 記入なし (04/09/28 16:57)

(*´∀`*)<小川命!吉澤かわいい!
no.1273 記入なし (04/09/28 16:58)

(*´∀`*)<1273はうそに決まってるだろーよ!
no.1274 記入なし (04/09/28 16:58)

この人たちが所属する事務所や関連会社にお金がいくから良くないことを自覚せよ!
no.1275 記入なし (04/09/28 17:11)

只今を持ちまして書き込みは終了してください。
no.1276 記入なし (04/09/28 17:16)

まさにモー娘。は金のなる気だな。
no.1277 記入なし (04/09/28 20:49)

明日中日勝てば優勝や!マンセー!
no.1278 記入なし (04/09/28 23:23)

川o・-・)<がんばれドラゴンズ!
no.1279 記入なし (04/09/28 23:43)

今度の日曜、横浜アリーナに行くよー!
no.1280 記入なし (04/09/28 23:57)

川o・-・)<今日神宮球場行くよ〜!
no.1281 記入なし (04/09/29 00:46)

モーム素のチケット高い・・・。
no.1282 記入なし (04/09/29 02:29)

>>1282
同意。他の歌手に申し訳ないぞ!6300円なんて。
1200円で十分だ。1公演あたり1人100円の稼ぎ。
no.1283 記入なし (04/10/01 01:59)

モーニング娘。は雑魚排除をなかなかしてくれません。
雑魚と人気メンバー同じ土俵は公平ではありません。
この際解散もありですよ。
人気・実力ある人が生き残ればいいかと思います。
no.1284 記入なし (04/10/01 02:28)

コンサート入場料金分配表
チケット   6300円

分配内訳

事務所     100円
飯田さん    500円
矢口さん    300円
石川さん   1500円
高橋さん    500円
紺野さん    500円
新垣さん    300円
藤本さん   1500円
亀井さん    500円
道重さん    500円
田中さん    100円
吉澤・小川     0円
no.1285 記入なし (04/10/01 02:41)

今日ナゴヤドームに行って中日の優勝見てきて土曜日は横浜に行きます。
中日の選手!落合監督の胴上げ頼みます!
no.1286 記入なし (04/10/01 02:48)

しかしまあモーニング娘。スレあげちゃだめだよ〜!
まあ本来スレ消滅が望ましいのだが。
このスレは不滅ですね。すごいよ。
no.1287 記入なし (04/10/01 02:53)

誰かうただひかるのコンサートでヲタ芸やってきて。
no.1288 記入なし (04/10/01 02:54)

>>1285
個人的には矢口にもっとあげてほしいな。
小川と吉澤がボランティア状態なのがワロタ。
まあ、後者はフットサルで頑張っているからいいが。
no.1289 記入なし (04/10/01 08:46)

長々話すのはかまわんけどあげないようにしましょうぜ。
無職だの仕事だのには関係ないスレですから。
no.1290 記入なし (04/10/01 10:13)

あげないで必要最小限でお願いします。
と言っても未だにあげてしまう人がいる。
no.1291 記入なし (04/10/01 13:24)

小川って人気ねえ〜(笑)
DQNなんでしょうね。
no.1292 記入なし (04/10/01 13:30)

犬モニってなんなんだ?いい加減にしろ!だれでもできるだろあんなの。
ハロプロのやつら犬並ってことか?
no.1293 記入なし (04/10/01 15:04)

犬モニって何ですか?
no.1294 記入なし (04/10/01 17:29)

つんくが立ち上げた新しいグループです。しかも、本当にただの犬なんです。
びっくりしました。
no.1295 記入なし (04/10/01 18:06)

犬モニ・・・痛いですね。
no.1296 記入なし (04/10/01 19:42)

本当に小川人気ないなあ。ここ以外でも叩かれているw
no.1297 記入なし (04/10/03 03:18)

これから横アリに向かいます。
no.1298 記入なし (04/10/03 11:39)

ハロモニ見てる香具師いる?
no.1299 記入なし (04/10/03 12:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう]

次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]


  一覧  PC表示
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています