一覧
雑談 モーニング娘。が好きな方いますか?
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17

Infomation 3546 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


7期メンバーはどうなった?
no.1300 記入なし (04/10/03 12:11)

>>1299
途中まで見た。
何か恥ずかしい日記読んでいたね。
no.1301 記入なし (04/10/03 12:49)

>1298
あなたは何歳ですか?

俺30代なんだけど30代でモーヲタっておかしい?
no.1302 記入なし (04/10/03 13:54)

>>1302
俺1299ではないけれど
33才でモーヲタですよ!
最近金無くてコンサート行けません。
ちなみに道重と田中のファンです。
no.1303 記入なし (04/10/03 14:08)

>>1303
でも無職ですよね
no.1304 記入なし (04/10/03 14:20)

そういえばZYXはどうなったんだ?
no.1305 記入なし (04/10/03 15:33)

カラリオのCMはあややのバックに娘って、落ちたな。あややと抱き合わせでやっとCMでれるんだな
no.1306 記入なし (04/10/03 19:09)

>1306
同意
no.1307 記入なし (04/10/03 21:24)

あややって1306さんとかが言うほどいい存在か?
no.1308 記入なし (04/10/03 21:47)

1302さん
今コンサートから帰ってきました。
私は29才のモーヲタです。私も間もなく30代です。
30代でモーヲタって全然おかしくないですよ。
一度コンサートへ行くと、けっこうその年代の人も
いるのがわかります。一緒に応援していきましょう!
no.1309 1298 (04/10/03 22:26)

あやや別にいいと思わないし、そんなこと言ってない。
娘がピンで出れないことで落ちたって思っただけ。
あややは嫌い。
no.1310 1306 (04/10/03 23:50)

あのモー娘。のCM
見ていて辛いな。
一時期のポッキーや飲茶楼の
CMを知っているだけに。
no.1311 記入なし (04/10/04 00:15)

そのCM見たことないよ
後浦なつみなら昨日知った・・・
ほんとにこのユニットあったんだ!って思った
no.1312 記入なし (04/10/04 02:40)

ハロプロの時代はマジで終わりかけてるね。小室哲哉のころよりなんかしょぼかったな。
no.1313 記入なし (04/10/04 03:19)

たまに
えりりんに癒されるよ
no.1314 記入なし (04/10/04 15:20)

O川M琴は数年はモーニング娘。やめないよ〜きっと。
人気メンバーにくっついてかせぐだけ稼いでから芸能界フェードアウト!
10/3のハロモニビデオで見たけど生意気だね〜。藤本さんや石川さんと比べたら失礼だよ。あの髪の毛のメッシュ似合っていると勘違い〜!ば〜か!消えろ〜!
no.1315 記入なし (04/10/04 17:01)

誰か阪神タイガースの外野席ばりの野次飛ばしてやれ!
no.1316 記入なし (04/10/04 17:09)

カラリオのCMいいかんずぃー!
no.1317 記入なし (04/10/04 20:56)

モーニング娘。の人気復活に関するそれぞれの見解

・福田、石黒、市井は無理にしても
 せめて中澤、後藤、保田、安倍、辻、加護を娘。に戻して
 さらに飯田と石川の脱退を撤回する。→ファン的見解

・吉澤、小川、新垣をさっさと切り落とす。→ヲタ的見解

・19歳以上のメンバーを全員捨てて美少女小学生を追加。→事務所的見解
no.1318 記入なし (04/10/04 22:31)

やっぱれいなが一番!!!
no.1319 記入なし (04/10/04 22:31)

もうモームスも人気ないですよねー
妙に低年齢化させすぎも原因でしょ
子供に群がるのは、ある一部のマニアだけだし
あまりにも子供なのに化粧とか衣装とか似合ってなくて、生意気っぽくて、目をそむけたくなる
つんくも考え直したほうがいいよな
つんくの時代も終わりかけってカンジだね
まぁ、つんく的には稼ぐだけ稼いじゃったから、今さらモームスが人気落ちたって
たいした事ないんだろうしさ
モームスも使い捨てされて、ファンも使い捨て
あまり金とか、つぎ込まない方がいいよ
でしょ?
ほどほどに・・・がんばってください
no.1320 記入なし (04/10/05 10:49)

なんでモー娘ファンでキモイ人が多いんですかね?
異常な人いるじゃないですか?TVに出てたりするモーオタさん達。
あれは一部の人なんですかねぇ
あのキモイ人達の印象が強くて、モー娘ファンって聞くだけで、かなり引きます
それだけで、変わってる人? と噂話されたりしてますよ
モー娘たちのために、かっこいい男になりたいとか思わないんですかね〜
あれは、モー娘達がかわいそすぎます・・
no.1321 記入なし (04/10/05 10:57)

10/2・10/3の横浜アリーナのコンサート空席だらけだったようです。ヲタ少ないためかぜんぜん盛り上がらないものだったとか。巨人戦と似てきた・・・。
no.1322 記入なし (04/10/05 14:40)

横浜で全然客が来ないということは不要物リストラで経費節減しかないね。
no.1323 記入なし (04/10/05 14:48)

7期メンバーはどうなったの?
no.1324 記入なし (04/10/06 10:14)

曲数が多いからコンサートでもフルコーラスでやってくれないのが残念
no.1325 記入なし (04/10/06 10:14)

愛本タン、キレイでカワイイ♪激しく萌え〜Hしたい・・・(*´Д`*)ハァハァハァハァ

愛本タンと激しくディープキスをして
洋服やブラジャーの上からオパーイを触って、ブラジャーを外してから
オパーイをしゃぶってビーチクを舌で転がして吸いまくる(^Q^)
愛本タンのうなじや耳、手や足の指を舐めまくり
パンティーの上から折れの手と舌で執拗にマムコを愛撫して
折れのビンビンに勃起したティムポを
パンティー姿のまま、愛本タンのマムコに擦りつけると
愛本タンのカワイイ喘ぎ声が・・・逝きまくりでつ!ああ・・・逝くでつ(w
折れのティムポからザーメンがイパーイ出そう(w

パンティーの中に手を突っ込み、マムコに人指し指と
中指を入れてこねくり回すと喘ぎまくる愛本タン
パンティーを脱がして直接マムコを舐めまくり、濡れ濡れになったマムコの中に
折れのビンビンに勃起したティムポをぶち込んでヒィヒィ言わせて
愛本タンのマムコの中にドクッ、ドクッ、ドクッ・・・と濃厚なザーメンを出したい
そして射精後もしばらくティムポを抜かずに抱きしめていたい・・・
愛本タンとマジでセクースしたいなぁ♪(^Q^)

強い口調で「無理!!」「嫌あぁぁっっっ!!」と言って
嫌がり大声で泣きわめく 愛本タンのお口に折れのビンビンに勃起した
ティムポを強引にぶち込みたい(^Q^)

それから、嫌がる愛本タンに上目使いで
卑猥な音を立てさせながら無理矢理フェラさせたい(^Q^)

その後、口内発射した折れの特濃のザーメンを
「オラオラ、折れのザーメンは濃厚で美味いだろ?
味わって残さず全部飲むんだぞ!」と
言葉攻めにして全部飲み干させたい(^Q^)
no.1326 記入なし (04/10/06 10:26)

↑ 邪気退散!!!!!はあ!!!
no.1327 ほん怖クラブ (04/10/06 11:26)

愛本タンって、誰?
どの子だ?
気になってきたが・・
no.1328 記入なし (04/10/07 08:26)

1326
すごい・・・
no.1329 記入なし (04/10/08 02:07)

1326
すごい妄想
no.1330 記入なし (04/10/08 02:11)

1326はモーヲタじゃないでしょう。たぶん。
no.1331 記入なし (04/10/08 12:58)

小川好きな人集まれ〜!
no.1332 記入なし (04/10/09 02:58)

小川、顔がまるい
no.1333 記入なし (04/10/09 15:56)

小川、口
no.1334 記入なし (04/10/09 20:26)

小川好きな人はなかなかいないよ〜!性格・頭悪いからね。みてらんね〜よこいつ。
no.1335 記入なし (04/10/10 02:38)

汚川
no.1336 記入なし (04/10/10 03:25)

余脂澤
no.1337 記入なし (04/10/10 03:26)

加護はデブ〜
no.1338 記入なし (04/10/10 03:26)

道重ハァハァ
no.1339 記入なし (04/10/11 08:39)

モー娘。のコンサートって6800円もするのか!!!?
3000円位かと思った。
何であんなガキのお遊戯見るのにそんなに払わなきゃいけないんだよ!
no.1340 記入なし (04/10/11 22:18)

小川アレルギー
no.1341 記入なし (04/10/12 15:09)

小川あげます。だれか受け取れ。
no.1342 記入なし (04/10/12 15:29)

オガwいらね〜です。
no.1343 記入なし (04/10/12 16:18)

藤本と小川・・・天(藤本)と地(小川)の差
no.1344 記入なし (04/10/12 17:33)

くたばれ加護!
no.1345 記入なし (04/10/12 17:50)

珍しい意見かもしれないけど俺は道重が嫌い。
まさに見た目が良いだけの無能アイドルだ。
no.1346 記入なし (04/10/12 20:39)

>>1346
同感!俺はれいなの方がいい。
no.1347 記入なし (04/10/12 23:15)

田中れいなって性格悪そう
no.1348 記入なし (04/10/12 23:16)

田中れいなばい。
no.1349 記入なし (04/10/13 13:52)

馬路かよ美誘電・・・小川邪魔!
no.1350 記入なし (04/10/13 16:04)

10月始めの横浜アリーナのコンサート空席だらけの原因・・・小川!おまえがいるからヲタも入場しないんじゃ!ボケ!
no.1351 記入なし (04/10/13 16:06)

OGAWAOGAWAOGAWA!
no.1352 記入なし (04/10/13 17:38)

OGAWAOGAWAOGAWA!
no.1353 記入なし (04/10/14 00:01)

小川はもてない。処女。
no.1354 記入なし (04/10/15 02:53)

憎いね。
no.1355 記入なし (04/10/15 15:12)

名古屋イキテ〜!
no.1356 記入なし (04/10/16 00:41)

汚川と馬加護こてんぱんにしたる!
no.1357 記入なし (04/10/17 02:18)

おがわくびやで!
no.1358 記入なし (04/10/17 20:54)

小川無職です。
no.1359 記入なし (04/10/17 22:41)

かす
no.1360 記入なし (04/10/18 00:14)

小川カス
no.1361 記入なし (04/10/18 00:14)

小川カス
no.1362 記入なし (04/10/18 17:12)

加護加護かすかす
no.1363 記入なし (04/10/18 20:13)

加護のコンサートチケット100円で買ってくださ〜い!
no.1364 記入なし (04/10/18 20:14)

かごちゃ〜ん おっぱいもませて〜 おっぱいすわせて〜 ぜいにくもませて〜
no.1365 記入なし (04/10/18 23:41)

あ〜 たってきた〜
no.1366 記入なし (04/10/18 23:42)

かごちゃ〜ん おっぱいもませて〜 おっぱいすわせて〜 ぜいにくもませて〜
no.1367 記入なし (04/10/19 14:11)

あ〜 たってきた〜
no.1368 記入なし (04/10/19 14:11)

小川カス 小川カス 小川カス 小川カス 小川カス
no.1369 記入なし (04/10/19 14:12)

小川カス 小川カス 小川カス 小川カス 小川カス
no.1370 記入なし (04/10/19 17:16)

道重は天使 れいなは天使 紺野は天使 新垣は天使 石川は天使
no.1371 記入なし (04/10/21 09:59)

馬路かる美誘電小川UZEEEEE!
no.1372 記入なし (04/10/21 16:49)

馬路かる美誘電今日からシゲさんでるよ!
たのむから亀井がでない可能性あるなら小川確実に捨てろや!(予告の雰囲気では亀井がでなそう)
小川これしかでれないからなw
no.1373 記入なし (04/10/21 16:56)

加護を見るとぶっとばしたくなります。
no.1374 記入なし (04/10/21 17:11)

小川を見るとぶっとばしたくなります。
no.1375 記入なし (04/10/21 17:12)

亀井を見るとエリザベスと声をかけたくなります。
no.1376 記入なし (04/10/21 17:12)

道重を見るとかわいいと思う。
no.1377 記入なし (04/10/21 17:13)

藤本を見ると美貴様・・・以下略。
no.1378 記入なし (04/10/21 17:14)

石川を見るとしゃくれています。
no.1379 記入なし (04/10/21 17:14)

紺野を見ると癒し系。
no.1380 記入なし (04/10/21 17:15)

れいなを見るとハァハァします。
no.1381 記入なし (04/10/22 01:50)

しげさんかわいい。
no.1382 記入なし (04/10/22 02:24)

相変わらず小川UZEEEE!YO!YO!YO!
小川 Get out! 小川 フェードアウトしろYO!
no.1383 記入なし (04/10/22 02:26)

017かわいいばい。
福岡ダイエー来年は優勝ばい!西武なんて目じゃないばい!
日本シリーズ第3戦のカブレラの場外満塁ホームランすごかばい!
なんでドーム球場のくせに場外ホームランがあるばい!
小川なんて川に突き落とすばい!いらんばい!
no.1384 記入なし (04/10/22 02:32)

いっその事博多湾にしたら
no.1385 記入なし (04/10/22 14:50)

小川を玄界灘に流すばい!
no.1386 記入なし (04/10/22 17:40)

馬路刈る美誘電
小川嫌いな方は馬路刈る美誘電見ないほうがいいです。
シゲさんファンで小川嫌いな方は我慢して見ることをおすすめします。
亀井さんでなくなるなら小川退場のほうが喜ぶ人確実に多い。
no.1387 記入なし (04/10/22 20:59)

今日のハロモニ見た?
no.1388 記入なし (04/10/24 20:18)

オ川とよ視座和きもい。
no.1389 記入なし (04/10/25 11:57)

前橋昼だけ行ったけど帰り電車で大変だった。高崎線地震で揺れていた。大宮まで3時間半って・・・。座りつかれて体中痛くなった。
no.1390 記入なし (04/10/25 13:14)

小川・吉澤きもいに同意ですばい!
no.1391 記入なし (04/10/25 13:50)

( ・e・)<小川邪魔!
no.1392 記入なし (04/10/25 20:49)

うんうん
no.1393 記入なし (04/10/26 00:30)

西武ライオンズ日本一おめでとうございます!
中日ドラゴンズも来年日本一目指してください!

オフシーズンは巨人ネタマンセーだから困るよなあ・・・。
no.1394 記入なし (04/10/26 00:33)

うんうん
no.1395 記入なし (04/10/26 16:16)

吉澤が何か問題発言したそうな・・・。
no.1396 記入なし (04/10/29 09:49)

吉澤の存在自体問題です。
no.1397 記入なし (04/10/29 12:32)

最近のモー娘って、ぱっとしないね。
全然おもしろくない。
個性が無いよ。
俺たち無職組くらい個性的になってほしい。
no.1398 記入なし (04/10/29 16:01)

このスレまだあるのか
no.1399 記入なし (04/10/29 16:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう]

次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]


  一覧  PC表示
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています