一覧
雑談 モーニング娘。が好きな方いますか?
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17

Infomation 3546 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


外野席ピクニック感覚の球場を目指す(みきたに談)
阪神甲子園球場を目指す(みきたに談)

たのしみです
no.1600 記入なし (04/11/05 14:00)

ベリーズ工房は最高に可愛いのだ!
no.1601 記入なし (04/11/05 15:00)

ベリーズ工房とのセットのコンサートを嫌う加護ヲタ
てめえだけで集客できるとでも思っているのかね。
no.1602 記入なし (04/11/05 15:12)

モーニング娘。から加護が抜けてくれてよかった。
コンサートの集客が落ちた原因を加護の卒業と言っているやつ・・・ばか!
W&ベリーズ工房でも応援してろ!
no.1603 記入なし (04/11/05 15:21)

何故Wとベリ工は一緒にコンサートをするんだ?
俺はベリ工ファン(特に嗣永のファン)だが
Wには全く興味がない!
頼むから、分けてコンサートしてくれ!
no.1604 記入なし (04/11/06 00:49)

ゲームソフトの抱き合わせ販売みたいな感じか?
no.1605 よくある話だ (04/11/06 01:27)

加護は自信過剰じゃねえかな。辻ヌキでTV出てみてほしい。現実が分かる。
no.1606 記入なし (04/11/06 22:50)

今日はハロモニだな
no.1607 記入なし (04/11/07 09:03)

日本という国は衰退の一途。モーニング娘。も衰退の一途。ファンはお金を使うことをやめるべきです。
小川が嫌い、辞めさせたい それなら簡単 コンサートやグッズの購入をやめましょう。
解散させればいいのです。
実力のある人は残れます。
小川みたいな人は残れません。

小川さん・・・あなた昔紺野さんに間違われてすごくイヤだったそうですね。今では紺野さんのほうがあなたに間違われると不快なはずです。

ファンの皆さん・・・オデッセーなどのDQN企業にお金使っているのですよ。
no.1608 記入なし (04/11/08 00:24)

みんな、モー娘。の空席祭りに参加しないか?
no.1609 記入なし (04/11/11 22:31)

小川と紺野って似てるかな・・・
今日うたばん見たけど3年位前は絶頂期だったのに
なんかつまらなくなってましたね
no.1610 記入なし (04/11/11 22:35)

>>1610
つまらなくなったのは、モー娘。だけの責任ではない。
番組の構成も悪い。
no.1611 記入なし (04/11/11 22:45)

石橋貴明の小川に対しての発言イイ!「小川は敗戦処理」(爆)
no.1612 記入なし (04/11/11 23:15)

俺(爆)
モーヲタ (爆) 
辞めるし(爆) 
no.1613 記入なし (04/11/11 23:19)

打倒巨人ファン
no.1614 記入なし (04/11/11 23:29)

巨人ファンは自己中
no.1615 記入なし (04/11/11 23:30)

モーニング娘。は衰退しています。
no.1616 記入なし (04/11/11 23:31)

せっかく一覧から消えていたのに・・・。
書き込むなよ。
no.1617 記入なし (04/11/11 23:32)

代打の神様
no.1618 記入なし (04/11/11 23:33)

おい!コンサートチケットでで何万円も払うのなら風俗に逝ったほうがいいよ。そっちのほうが安上がり。
no.1619 記入なし (04/11/11 23:34)

眠いんじゃー
no.1620 記入なし (04/11/12 01:52)

保田圭の扱いひどすぎ
ギター侍出てきて
過去のVTRとか流さなくても・・
no.1621 記入なし (04/11/12 03:14)

やすだ〜
no.1622 記入なし (04/11/12 14:24)

ZA−
no.1623 記入なし (04/11/12 17:06)

保田って、モー娘。辞めて
綺麗になったよな?
no.1624 記入なし (04/11/14 10:10)

そうかな
no.1625 記入なし (04/11/14 10:54)

そうだよ
no.1626 記入なし (04/11/14 11:06)

みんな、今日もハロモニ。見ろよ!
no.1627 記入なし (04/11/14 11:11)

>1627
あなたは無職ですか?
no.1628 記入なし (04/11/14 11:30)

>1628
そうです。
no.1629 記入なし (04/11/14 11:47)

俺、37歳だけどみなさんは何歳ですか?
no.1630 記入なし (04/11/14 13:16)

今日のハロモニ。劇場で
小川が「この世の中は生存競争が厳しい」
というような事を言っていたが、彼女が言うと
説得力あるな。
あっ、さゆみとれいなの園児スタイルに萌えてしまった・・・。
no.1631 記入なし (04/11/14 16:33)

1630さん

私は34歳です。もちろん独身、無職です。
no.1632 記入なし (04/11/14 17:17)

>1632
コンサートには行ったりするんですか?
no.1633 記入なし (04/11/14 21:15)

>1633
はい、よく行きます。1番最近では先月3日に横浜アリーナに行きました。
来月の埼玉のスポーツフェスティバルにも行くつもりです。
no.1634 記入なし (04/11/14 21:42)

つんくウハウハだな。
no.1635 記入なし (04/11/14 22:40)

つんくはあまり好きではないが、
道重が好きなので、ファンが辞められない!
no.1636 記入なし (04/11/14 23:32)

俺はれいなが好きでファンが辞められない!
no.1637 記入なし (04/11/14 23:54)

新垣が最近かわいい。
no.1638 記入なし (04/11/14 23:56)

結局つんくの貯蓄になってる。
no.1639 記入なし (04/11/15 00:22)

ここも2○hよろしく「小川氏ね」の大合唱ばかりで書き込みづらくなったな。
小川の事好きでも嫌いでもないけど見てると気分が悪くなってくる。

正直可愛いってだけでチヤホヤされてる道重のほうが将来危険だと思うけどな。

ま、秋葉に片足突っ込んでいるような現体制のハロプロに
まだ歌唱力やひたむきさ、真面目さを希望する俺のようなヲタのほうが
もう時代遅れなのかもしれないけどね・・・。
no.1640 モーヲタ歴6年 (04/11/18 18:23)

やっぱり矢口最高!
no.1641 記入なし (04/11/18 22:38)

このスレ復活させるなよ!
no.1642 記入なし (04/11/18 23:22)

紺野あさ美歌下手じゃない?
no.1643 記入なし (04/11/20 01:13)

ハロモニ見てた?
no.1644 記入なし (04/11/21 12:29)

見た見た。
何かわんこそば食ったり
玉入れしたりしていた。
何が何だかわからなかったよ。
no.1645 記入なし (04/11/22 02:23)

うん、紺野は下手だよね
no.1646 記入なし (04/11/23 12:43)

今日もハロモニ。を見よう!
no.1647 記入なし (04/11/28 10:04)

なっち盗作!
no.1648 記入なし (04/12/02 23:54)

なんでつんく♂は西田を落として汚川を選んだんだ?
知障?創価学会からの圧力でもあったのか?


西田http://www.jjidol.com/special/13_natsumi/index3.html
汚川http://m510g.hp.infoseek.co.jp/pic/era01.jpg
no.1649 モーヲタ (04/12/03 17:18)

西田が入っていればなあ。
でも小川はオーディション時は一番輝いていたよ。
no.1650 記入なし (04/12/04 08:56)

なっちはいつ復活するの?
no.1651 記入なし (05/01/23 00:38)

最高にいい感じですよ。マジで!かわいいな。これからも一緒に応援しよう
no.1652 俺、大好き (05/01/25 09:45)

ハロプロはかわいいし、男性の心を癒してくれるね。
no.1653 記入なし (05/01/26 14:26)

ハロプロはかわいいし、男性の心を癒してくれるね。
no.1654 俺、ファンです (05/01/26 14:28)

ハロプロのファン層は、男性はどれぐらいいるのですか?
no.1655 僕、大好きです (05/01/27 11:47)

俺も、ファン層が気になります。教えて下さい。
no.1656 記入なし (05/01/27 11:57)

29日と30日は飯田さんの卒業のコンサートです。皆さんは見に行きますか。なっちは2月には戻ってくると思います。
no.1657 俺ファンです (05/01/28 09:39)

俺も今日行くよ!
タンポポ復活してくれー!
no.1658 記入なし (05/01/30 11:07)

今でもとりあえずCDのランキングが10位以内に入るのは凄い
でも、売上枚数は下がる一方ですね
最近テレビで見た記憶があまりない
no.1659 記入なし (05/01/30 13:19)

5/7の先行販売チケットGETしたぜ!
しかも、昼・夜公演。
no.1660 記入なし (05/01/30 15:48)

加護ちゃんの妊娠中絶うわさはホントですか?
no.1661 記入なし (05/01/30 16:11)

聞いた事も無いです。
という事は、相手も特定されてるって事なの?
no.1662 記入なし (05/01/30 16:30)

鬱がひどくてコンサート行く気力がありません

>1660あなたは無職ですか?
no.1663 記入なし (05/01/30 16:53)

飯田カオリの卒業コンサートだったんだ・・知らなかったな
今回の新曲ってなんか見てられなくない?テレビの画面も直視できない
見てて恥ずかしいよ〜w
no.1664 記入なし (05/01/30 23:40)

新曲の「THE マンパワー」も元気がありとてもいい感じですね。昨日の飯田さんの卒業コンサート感動的でした。俺、めっちゃ感動しました。
no.1665 記入なし (05/01/31 09:40)

ハロプロ、超最高!!めっちゃ可愛いし、癒されるぜ!!確かにテレビを見ても、視線が僕を見てるようで、どきどきします。
no.1666 記入なし (05/01/31 09:44)

おはよう
no.1667 記入なし (05/01/31 09:51)

自分はもっていませんが、あの裏DVDは本物なんですか?
(24時間テレビのやつです)
no.1668 記入なし (05/01/31 09:56)

え、飯田って卒業するんだ?知らなかった。
no.1669 記入なし (05/01/31 10:32)

みなさん、無職ですよね
no.1670 記入なし (05/01/31 15:40)

THEマンパワーが最後の曲だなんて飯田さんかわいそすぎる。
結成当時からいるのに…こんなふざけた応援歌で卒業?
no.1671 記入なし (05/01/31 15:43)

こんな新曲でも感動する人いるんですねw
盲目的だw
no.1672 記入なし (05/01/31 16:53)

オデッセー糞だな。逝ってくれ!
DQN会社・DQN社員の集団
やつらは一般社会の仕事は通用するはずもない。
no.1673 記入なし (05/01/31 17:05)

オデッセーDQN社員も無職になればまともに就職できんな。
no.1674 記入なし (05/01/31 17:37)

飯田さんの卒業のコンサートの写真集やDVDはだぶん3月頃にでると思います。
僕は、紺野さんのファンです。ハロプロ大好きです。マジで。皆さん、一緒に応援しましょう。
no.1675 記入なし (05/02/01 09:39)

これからも、みんなで一緒にファンとして応援しましょう。大好きな人のコンサートとか見ると
癒されます。俺、マジでファンになってよかったです。
no.1676 記入なし (05/02/01 09:44)

1676さんはどなたのファンですか?
私は道重とれいなのファンです。
マジ最高っす!
no.1677 記入なし (05/02/01 09:46)

俺はえりりん
黒ずんだ脇の下が最高
no.1678 記入なし (05/02/01 16:43)

俺は、紺野さんのファンです。
no.1679 記入なし (05/02/02 14:17)

こうやってパソコンで会話しているので、ハロプロを中心にいろんなことを、話て見ませんか?
no.1680 俺、ハロプロ。ファンです (05/02/02 14:25)

どうしてなんだ?飯田さんの卒業曲が「THE マンパワー」しかも楽天の応援歌。意味分からんし、楽天の応援歌で飯田さんが、卒業なんて信じられない!!俺、マジでおかしく思います。
no.1681 記入なし (05/02/02 14:51)

最新のコンサートに行った人に聞いても良いですか?ハロプロのファン層はどんな感じですか?
no.1682 記入なし (05/02/02 14:53)

>1682
ハロー・モーニング娘。
親子連れ・ヤンキーっぽい人・オタクっぽい人・普通の人・カップル・女性のみ・応援団体

上記の感じですね。

カップル・女性のみは少なめ。探せば一応はいる。

松浦・後藤=上と似ている客層(?)後藤の曲は打てるよ。
メロンライブハウス=親子連れがほぼ100%消える。ライブハウスは格闘技場と化しますね。すごいよ〜!1Fスタンディングでは人が飛んできます!(素)
ダブルユー=嫌い(かご)だから分からない。コンサ逝ったことがない。
ベリーズ工房=???コンサ逝ったことがない。

おおざっぱな紹介でした。
no.1683 20代前半ヲタ (05/02/02 16:09)

うさちゃんピース
no.1684 記入なし (05/02/02 17:33)

ハロプロは、最高ですね。ちょちょちょいい感じ!!
no.1685 記入なし (05/02/04 08:43)

皆さんに聞いていいですか。
あなたは、誰が好きですか。
no.1686 記入なし (05/02/04 08:45)

ファン層は男女、何割ぐらいですか
no.1687 記入なし (05/02/04 09:23)

現場ヲタです。
男7:3女 もしくは 男7.5:2.5女
こんな感じだと思います。
no.1688 記入なし (05/02/04 10:40)

なっち復活いつ?
もう謹慎解けたよね?
なっちよ、早く帰ってくてくれ!
no.1689 記入なし (05/02/06 08:45)


2.11 日本青年館
no.1690 記入なし (05/02/06 12:46)

今日のハロモニ。見てて、
マジ泣きしてしまった・・・。
メンバーからの飯田への言葉を聞いてきたら、つい・・・。
no.1691 記入なし (05/02/06 12:51)

道重の涙は美しい。
まるで真珠のようだ。
no.1692 記入なし (05/02/06 12:59)

ヨッシー最愛!最前中央で見たコンサートは、最高だった!!!
無職、無収入になって、コンサート行けれん!

こんなド田舎から、大阪、神戸、沖縄まで行ってたのにな・・・
ここにカキコの人と、同時に叫び、サイリューム振ったんかもしれんな・・・
no.1693 記入なし (05/02/06 13:56)

みんな、感動的すぎる。あのメンバーの涙が思いでの結晶のようにこぼれてきている。
no.1694 記入なし (05/02/07 09:38)


新メンバーオーディション受けて
no.1697 記入なし (05/02/07 13:49)

なんで?
no.1698 記入なし (05/02/07 13:50)

モーぬ素に入って 1696さん
no.1699 記入なし (05/02/07 13:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう]

次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]


  一覧  PC表示
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています