一覧
雑談 モーニング娘。が好きな方いますか?
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17

Infomation 3546 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



絶対男だろ!!もうこのスレ来ないから。 1699
no.1701 記入なし (05/02/07 13:57)

なんか、いつぱい消されとるな・・・noが抜け過ぎとる・・・
何をカキコしたんだろ?
なっちが、帰ってくるぞ!!! 俺はヨッシー好き好きだけど・・・
no.1704 記入なし (05/02/07 16:23)

盗人なっちついに復帰
次は何をパクるんだろうか
no.1705 記入なし (05/02/07 16:54)

今のハロプロのファン層は、男女、何割ぐらいいますか。
僕は思うんですけど、年齢層は関係ないと思います。実際に中年のファンも多数いますし、ファンの一員として後悔しないように、一緒に熱狂しましょう。ファンとして好きな人を応援できる
喜びを一緒にわかちあいましょう。これからも、このようにハロプロについて話し合いましょうファンという意味をこめて
no.1706 記入なし (05/02/08 09:40)

なっち復活で〜〜〜す。マジ最高。
no.1707 記入なし (05/02/08 09:42)

>1704
荒らしがあった。
他スレでも書き込みがあったが、「あや」と名乗る人が荒らしていました。
no.1708 記入なし (05/02/08 14:47)

なっち!パクリアイドルを目指せ!
no.1709 実写版シャドゥ (05/02/08 22:43)

ここにも「あや」か・・・。
no.1710 記入なし (05/02/08 22:52)

>1706
書き込みがありましたが、確かに荒らされてました。
no.1712 記入なし (05/02/09 14:42)

1706の人と同じ質問ですが、誰か教えてくれませんか。
no.1713 記入なし (05/02/09 14:45)

なっち、11日のライブで復帰だぜ!マジ最高!ライブ行くぞ!
no.1714 記入なし (05/02/09 15:01)

ハロプロの全体のファン層は、どれぐらいですか?
no.1715 記入なし (05/02/09 15:04)

加護=ゴリラ
肥満女
no.1716 記入なし (05/02/09 17:45)

おい、おらー、「あや」か、荒らしたのはよ。調子のんなよ!女には関係ないんじゃ
ハロプロはよーーー。
no.1717 記入なし (05/02/10 11:20)

無職で松浦のファンですが・・・・

「あや」ってそんなにあちこちのサイトで荒らしてるんですか・・・
no.1718 記入なし (05/02/10 11:25)

みなさんは、11日にある、なっちのライブに行くんですか?
俺は、行きますよ!熱狂しまくろう
no.1719 記入なし (05/02/10 11:43)

1718さんの質問なんですが、「あや」と名乗る人物が、確かに、荒らしています。
no.1720 記入なし (05/02/10 11:47)

今週のテレビガイド見てはじめてカオりんの卒業しりました・・・
個人的には吉澤が先だと思うのだが・・・
来年は矢口と吉澤セットで解雇になると思う・・・(個人的予想です)
no.1721 記入なし (05/02/10 11:50)

なっちが復活したぞー!
フジテレビを見よ。
no.1722 記入なし (05/02/12 13:22)

DINは人生応援ソングだったな。
今でも新曲を聴くよりこれを聴いて慰めにしている。
あとはAFODとかか。
no.1723 記入なし (05/02/12 22:25)

CDTVスペシャルの恋人にしたいアーティストでモーニング娘。では小川だけ100位以内入っていませんでした。おしまい。
no.1724 記入なし (05/02/12 22:27)

100位までやるところがすごい
普通5位とか10位までじゃない?w
no.1725 記入なし (05/02/12 22:30)

>1725
51〜100位は簡単に紹介していました。
no.1726 記入なし (05/02/12 22:35)

にーがきさんも51〜100位の中ではいっていましたよ〜。
no.1727 記入なし (05/02/12 22:38)

小川マジで嫌いです。
no.1728 記入なし (05/02/12 22:39)

100人もアーティストなんて思いつかん
no.1729 記入なし (05/02/12 22:40)

大塚愛さんが女性1位
きむたくが男性1位

という結果でした〜!
no.1730 記入なし (05/02/12 22:41)

小川でも叩くか!?いらんだろーよこいつ!!
no.1731 記入なし (05/02/12 22:42)

まだキムタクみたいなのいるのかい!
いいかげん消えろ!
no.1732 記入なし (05/02/12 22:43)

言いたいこと

小川いらねー
木村いらねー
no.1733 記入なし (05/02/12 22:43)

モーヲタなら知っていると思うけど、ちっちゃい子供がピンナップポスター親に買ってもらっていて開けたら小川だったとき「あーあ」と言っていた。あちゃー
no.1734 記入なし (05/02/12 22:47)

>1734
気持ち察します。
no.1735 記入なし (05/02/12 22:47)

写真集は買うけど。
シャボン玉であ〜い!って叫んでいた頃から結構好きになった。
no.1736 記入なし (05/02/12 22:48)

藤本さんのだったら2500円払えます。
no.1737 記入なし (05/02/12 22:49)

なっち復活!
no.1738 記入なし (05/02/13 10:52)

大きらい
no.1739 記入なし (05/02/13 19:51)

私、道重さゆり♪♪毎日、私はかわいいよ♪♪って言うじゃない・・・・・・・・・・でも・・・・・じっさいデブですから!!!!残念!!!!
道重デブり・・・・・・斬りっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!
no.1740 記入なし (05/02/13 20:08)

小川がモーニング娘。で一番デブです。
no.1741 記入なし (05/02/13 23:33)

小川写真集赤字事業

救済しなくていいですよ。

日本全国で何冊売れるんだろう。
no.1742 記入なし (05/02/14 23:53)

500冊は売れるだろう
no.1743 記入なし (05/02/15 00:05)

ハロモニはやっぱ最高にいい感じだぜ!!!俺みんなを見ると、ハッピーになれるんだなー。
no.1744 記入なし (05/02/15 09:45)

つんく♂がまた、7期の開くつもりだし!俺は、ややこしいことすんな!とおもいます。!
no.1745 記入なし (05/02/15 09:47)

小川のわがままで写真集出版になっちまったな。
no.1746 記入なし (05/02/15 11:56)

小川ってわがまま言って写真集出せる立場なのか?
no.1747 記入なし (05/02/15 17:23)

小川写真集は道重写真集と
抱き合わせ販売すれば売れる!
no.1748 記入なし (05/02/15 21:41)

小川直也?
no.1749 記入なし (05/02/15 21:42)

小川のだけ捨てられる可能性高いな
no.1750 記入なし (05/02/15 21:43)

ブックオフで50円で売ってそう
no.1751 記入なし (05/02/15 21:47)

50円でも買いません。
no.1752 記入なし (05/02/15 23:07)

CDTV、恋人にしたいアーティストで、皆さんは、大好きな、ハロプロは出ていましたか?
俺の大好きな紺ちゃんがちゃんと入っていました。やっぱかわいいな。
no.1753 記入なし (05/02/16 14:01)

まなかなの方がかわいい。
no.1754 記入なし (05/02/16 14:02)

あの〜、月曜日の笑っていいとも、でよっしーのファンが出ていましたが、もしかしたら、このサイトを利用していますか?やっぱ僕はハロプロについて思うんですけど、
やっぱり可愛いし、癒されるし、DVDとか、写真集とか、コンサートとかやっぱ幸せな
気分になれますよ。
no.1755 記入なし (05/02/16 14:09)

1754の人は、ハロプロのファンですか?
no.1756 記入なし (05/02/16 14:10)

皆さん、ハロプロのファンになってよかった。っと思いませんか?
皆さんは、誰が好きですか?あとは、その人が大好きな理由を教えてくれませんか?
ファンという意味はすごく大きいですから、俺らにとっても、ハロプロは大きな存在です。俺は、5月のコンサートにいきます。熱狂します。いつもどうり
no.1757 記入なし (05/02/16 14:25)

飯田さんの卒業のコンサートに行った人にききます。そのコンサートで、あった秘密を
教えてください。あと、ファン層は、どんな感じですか?
no.1758 記入なし (05/02/16 14:30)

こんこんハァハァ
no.1759 記入なし (05/02/16 17:10)

>1753
小川だけ100位以内ランクせず。
no.1760 記入なし (05/02/17 11:22)

確かに、小川は100以内に入っていませんでした。
俺は、高橋派だけど
no.1761 記入なし (05/02/17 11:38)

やっぱりいいぜ!最高に!男性専用のアイドル。応援しやすい。
no.1762 記入なし (05/02/17 11:44)

昨日の歌の大辞典の番組で、wのまあ、カバー曲だけど、「恋のフーガ」が入っていたぞ!あと、2月か3月にゴマキとwのアルバムがでるぜー!みなさんは、誰のファン?
俺は、れいな!
no.1763 記入なし (05/02/17 11:53)

皆さん、昨日のさー、ネプリーグ見ましたか?「THE マンパワー」のマンパワーの意味は、労働力でした。wの『ロボキッス』は、コーションは注意という意味だった。
じゃー、なっちの、「恋のテレフォンゴール」のべサメ ムーチョウは?
no.1764 記入なし (05/02/17 12:09)

ベリーズ工房は、誰が好きですか?みんな、可愛い過ぎます。見つめていたい。
no.1765 記入なし (05/02/17 12:16)

ダブルユーとかっての
人の歌のカバーばっかだね
ハロプロ全体カバー多いね
あややも歌ってるし
しかも大昔の人の歌をさ〜・・・
はっきりいって似合わないよ
no.1766 記入なし (05/02/17 20:40)

>>1765

俺、嗣永が好き!
no.1767 記入なし (05/02/17 23:26)

1766
お返事、ありがとうございました。確かに、大昔の歌なんて、ハロプロには似合いません。
no.1768 記入なし (05/02/18 09:31)

1765
俺は、ベリーズ工房では、須藤が好き。です。コンサートでも、熱狂しまくりです。
no.1769 記入なし (05/02/18 09:32)

皆さんは、誰のファンですか。
no.1770 記入なし (05/02/18 09:42)

皆さんは、コンサートに行く時の必需品は何ですか?
お部屋には、どんな、グッズをおいていますか?
俺は、ポスターとか、フィギュア、生写真などを、代表的な物を、置いています。
no.1771 記入なし (05/02/18 10:04)

ハロプロについて、何かあったら教えてください。
いつも家で、何をしていますか?
僕は、家で、音楽を聴いたり、写真集をみたり、大好きなことをしています。コンサートDVDとか、ハロモニを見ています。超最高で〜す。
no.1772 ハロプロ。ファン (05/02/18 10:16)

今日のポップジャムみますか。
no.1773 記入なし (05/02/18 10:20)

こんこん(;´Д`)ハァハァ
no.1774 記入なし (05/02/18 13:18)

今日のPJのゲストは誰ですか?
no.1775 記入なし (05/02/19 21:37)

高橋愛タソ(;´Д`)ハァハァ
no.1776 記入なし (05/02/19 22:42)

道重ハアハア!
no.1777 記入なし (05/02/20 08:10)

去年の12月ぐらいにあった「1億3000万人が選ぶベストアーテイスト」のあの、データは本当なんですか。
あのデータはうそですよね。コンサートとかに、影響は、ないんでしょう。
no.1778 記入なし (05/02/21 09:40)

1778ですが、
僕は、ちょっと忘れていました。質問ですので、「はてな」をつけるのを、忘れていました。
ちょっとキーボードがおかしくって、すみません。
no.1779 記入なし (05/02/21 09:45)

3月にモー娘のコンサートツアーが始まります。
俺は、行きます。!
no.1780 記入なし (05/02/21 10:16)

皆さんは、ハロプロメンバー全体で考えると、誰を恋人にしたいですか?
もしくは、誰が、すきですか?
no.1781 記入なし (05/02/21 10:30)

江藤ひな(;´Д`)ハァハァ
no.1782 記入なし (05/02/21 11:10)

好きなのは吉澤ひとみだけど、恋人にするなら、保田圭。
no.1783 記入なし (05/02/21 11:33)

エエ!!??
no.1784 記入なし (05/02/21 13:23)

ぼくはみきたんです。
no.1785 記入なし (05/02/21 13:25)

モーニング娘中に出していい? ハァハァ
no.1786 記入なし (05/02/21 17:22)

どうぞ、小川にしてやってください。
no.1787 記入なし (05/02/21 19:15)

エエ!!??
no.1788 記入なし (05/02/21 23:06)

じゃ〜俺は、こんこん!他に、誰かいますか?
あと皆さんは、ハロプロのファンになってよかったと思いませんか?
ファンという意味は大きいですし、やっぱり、ファンというのは、癒されますよ。
好きな人を応援できる喜びや、疲れたときとか、最高に効きますよ。
これからも、一緒に熱狂して、応援しましょう。
あと一言、ハロプロ超最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.1789 記入なし (05/02/22 09:44)

僕ちょっと思うんですけど、1億3000万人のあの番組はおかしいです。
データがあほです。
no.1790 記入なし (05/02/22 09:46)

皆さんは、ファンになってどう思いますか?
俺は、すべていい感じです
no.1791 記入なし (05/02/22 10:07)

ベリーズ工房では、誰が好きですか?
先週のミュージックステーションは、あややでした。
皆さんは、見ましたか?
俺は見ました。
no.1792 記入なし (05/02/23 14:20)

今日は、後藤真希さんのアルバムの発売日です。
21日は、小川さんの写真集の発売日です。
no.1793 記入なし (05/02/23 14:24)

かおりんの卒業のコンサートの写真集が3月の終わりぐらいに発売しますよ!
俺は、コンサートにいけなかったので、残念でした。でも、DVDも同時ぐらいに、発売すると思うので、買って見たいと思います。
1790の人に答えます。
あのデータはうそですよ!
ハロプロのファン層は、男性が、いっぱいです。
no.1794 記入なし (05/02/23 14:39)

1794
オーディションが開催していた頃なので、俺もそういう支持できるのをしらなかったし、ファンは、男性が多いですので、仕事など、忙しいので、そういう調査をしているのを知らなかったでしょう。
no.1795 記入なし (05/02/23 14:46)

1794
オーディションが開催していた頃なので、俺もそういう支持できるのをしらなかったし、ファンは、男性が多いですので、仕事など、忙しいので、そういう調査をしているのを知らなかったでしょう。
no.1796 記入なし (05/02/23 14:46)

メロン記念日だいすきです。
最近はセクシーすぎ!
no.1797 記入なし (05/02/23 14:48)

こんこん(;´Д`)ハァハァ
no.1798 記入なし (05/02/23 14:57)

1790です。
ありがとうございます。
確かに、仕事で、朝から晩まであるので、忙しいですね。そういう層は、コンサートとかに行くと分かりますよね。仕事している人は、パソコンも、する暇はないですもんね
スマップもデータが変でした。
no.1799 記入なし (05/02/23 14:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう]

次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]


  一覧  PC表示
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています