一覧
雑談 モーニング娘。が好きな方いますか?
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17

Infomation 3546 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なっちが待望の新曲がついにはつばいしますよ。
みなさん買いに行こうぜよ!
可愛いし、超最高です。
no.1800 記入なし (05/02/23 15:03)

へ?なっち新曲出すんだ〜・・・
売れるのかな?普通に出してもあまり売れないのにねぇ・・・
1800の人みたくなっちは天使、みたいにまだ思ってる人いるんだね♪
no.1801 記入なし (05/02/23 21:18)

こんにちわ、俺は、ハロプロの超最高なファンですが、皆さんが、最近ハロプロに関する疑問はありませんか?
俺が知っていることは、答えますよ。
no.1802 記入なし (05/02/24 11:39)

1800ですが、
1801の人は誰のファンですか?
no.1803 記入なし (05/02/24 11:40)

俺、今さっきハロモニを見ていました。
no.1804 記入なし (05/02/24 11:46)

今、現在のハロプロのファン層は、どんぐらいですか?
no.1805 記入なし (05/02/24 12:13)

皆さん、これからは、ハロプロについての、疑問や悩みがあれば、俺らは、こういうサイトを利用しているので、ファン同士で話し合って悩みなどと解決しませんか?
no.1806 記入なし (05/02/25 09:36)

1806ですが、
絶対に返事は返します。どんどん、疑問、悩みがあれば、ファン同士解決して、立派なファン生活をおくりませんか?
サイトネームですが、俺は、「1717」という、ネームでやりますので、宜しくお願いします。好きな人を応援することは、特別なことです。どんなことがあっても、ファン同士で話し合えば、解決できるはずです。悩みがあっても、ファンの力があれば、何だってできるのです。
力になります。
あきらめるな!
必死にいきましょう。
応援できる喜びはいいことです。どんどんこのサイトと利用してください。
no.1807 記入なし (05/02/25 09:42)

道重最高!無職のアイドル!
no.1808 記入なし (05/02/28 01:56)

「マンパワー」とかいうふざけた歌を腰を振りながら歌わされてかわいそう
no.1809 記入なし (05/02/28 01:59)

皆さん、金曜日からあややのコンサートツアーが始まりました。
モーニング娘は、3月の5日から4月30日まで春のコンサートツアーが始まります。
皆さんは、行きますか?
no.1810 記入なし (05/02/28 09:33)

Wのミュージカルも、もうちょっとで開催しますよ!
みんなは、CDとか、買っていますか?
僕は、ある程度あります。
no.1811 記入なし (05/02/28 09:38)

ここの平均年齢って一体…
no.1812 記入なし (05/02/28 09:39)

最近、ハロプロの夢を俺はよく見ます。その瞬間がたまりません。
アイドルいい感じですね。ハッピー。
no.1813 記入なし (05/02/28 09:40)

1813ですが、
確かにここの平均年齢は気になりますが、
20だいぐらいから40歳ぐらいかな?
ハロプロのファン層は、中年男性までいっぱいいますから。
アイドルのファンは男性が多いですしいいんじゃないんですか?
no.1814 記入なし (05/02/28 09:58)

W、ロリエロっぽい。
no.1815 記入なし (05/02/28 10:00)

俺、今、アロハロ見てました。
no.1816 記入なし (05/02/28 10:01)

1815<
僕も、ちょっと思いました。
no.1817 記入なし (05/02/28 10:01)

この中で、金曜日からのあややのコンサートに行った人いませんか?
いましたら、どんなかんじでしたか?
盛り上がり度はどうでした。
no.1818 記入なし (05/02/28 10:04)

春になると石川さんの卒業コンサートが始まりますよ。
俺もいきます。
no.1819 1717 (05/02/28 10:06)

ここの住人は彼女いないの?
いたとしたら彼女はどう思っているの?
no.1820 記入なし (05/02/28 10:07)

いたとしたらって考えるのがおかしいから
no.1821 記入なし (05/02/28 10:09)

セフレならほしいかな
no.1822 記入なし (05/02/28 10:21)

47歳、独身。ただし、子供1人。無職。モー娘。のファンで悪いか!

子が好きだったんで、大阪×3、神戸、沖縄までコンサート行って・・・
あぁ、最初は地元でのコンサートだったか・・・

子は、色んな歌手が好きになり、(成長した!) 俺だけそのまま、モー娘。ファンだっ!!
悪いか!!

金があったら、コンサート行きた〜い!  子供は同行せんと思う・・・・(泣)
no.1823 記入なし (05/02/28 11:53)

コワイ
no.1824 記入なし (05/02/28 11:54)

>1824   1823、つまり俺のこと???
no.1825 記入なし (05/02/28 12:10)

ここオモロイ!

http://yellow.ribbon.to/~joke/morning.html
no.1826 記入なし (05/03/01 09:58)

おはよう、水曜日の愛のエプロンの番組で、Wがでていました。俺みましたよ。
今日のミュージックステーションは美勇伝ですよ!みんなみようぜ!
1823のひとは、超いい感じでいいじゃないですか?
ハロプロは、中年男性まで人気があるからいいじゃないですか?
たとえ、子供がいても自分の好きなことをする喜びがなによりです。
しかも、ハロプロのファンは、男性が多いですし、47歳はまだまだ若いですよ。
年齢なんてきにしてはなりません
no.1827 記入なし (05/03/04 09:40)

明日から、モー娘のコンサートツアーが開始しますよ!
ハロプロを応援する女性があほです。ハロプロでも女性が2割ぐらいいるんですね。
どういう神経してるんだ。女性は?わかんね〜
アイドルだぞ!Jrの反対
no.1828 記入なし (05/03/04 09:43)

1828
Jrのファンは女性
ハロプロのファン層は、男性
no.1829 記入なし (05/03/04 09:45)

コンサート行きますよ!楽しみです!俺、ハッピーになれます。
no.1830 記入なし (05/03/04 09:46)

あややがお泊りしたそうですね
どんな体位でヤッたのかな?
no.1831 記入なし (05/03/04 09:47)

あややはやってないと思うけど。
ウィンズか〜〜〜〜?
今日ニュースでやっていたな。
no.1832 記入なし (05/03/04 10:05)

誰か、モー娘のコンサートに行く人いませんか?
明日なんですけど。
可愛いし、アイドルだし、癒されるし、僕らにとってのロマンですね。
さあ、今日、Mステ見るぞ!
僕は、おとついに美勇伝のCD買いました。最高です。
「カッチョイイゼ Japan」です。ポップジャムでも見ました。
皆さんに質問です。ベリーズ工房で誰が好きですか?
誰のファンですか?
no.1833 記入なし (05/03/04 10:11)

1823の人は、子供さんはいくつですか?
1823の人は、誰のファンですか?年齢は関係ないですよ。
マジで。
コンサートとか行くと分かりますよ!
no.1834 記入なし (05/03/04 10:15)

皆さんは、ファンレターを書いたことありますか?
ファンクラブ入ってますか?
俺は、まだこの両方やっていないんですよ!
皆さん、ファンになってよかったと思いませんか?
no.1835 記入なし (05/03/04 10:22)

ファンレターは出さないほうがいいと思うよ
きもいから
no.1836 記入なし (05/03/04 13:51)

松浦はやったね。
no.1837 記入なし (05/03/04 14:15)

えいえんの〜かたおも〜い〜

キモヲタ君たちは自分のことを思ってくれてるとなぜか勘違いしてしまいます

皆さんは勘違いしないようにね!!!
no.1838 記入なし (05/03/04 14:17)

トイレットペーパーのような生活用品を買いに行けるって事はやってるだろうね
no.1839 記入なし (05/03/04 15:33)

ファンレターは
誰か返事くれるかな?
小川とか。
no.1840 記入なし (05/03/06 10:46)

道重から返事きたよ。
「応援ありがとうございます。これからも頑張ります。」
ってサイン入りで書いてありました。最高っす!!
no.1841 記入なし (05/03/06 14:19)

1841<
マジですか?
いいなマジそれって最高を通り越すような感じだね。
俺も返事が欲しい。
皆さんは、ファン歴どれぐらいですか?
no.1842 記入なし (05/03/07 09:37)

俺の娘も、高橋愛が入ってすぐ、「がんばって!」とか書いて送ったら、
自筆の返事が来て、喜んでた。雑誌に載ってた自筆の文字と比べて、
「筆跡、同じだよネ」なんて、はしゃいでたよ。
no.1843 記入なし (05/03/07 12:24)

楽天の三木谷ってハロプロヲタかも。
ヴィッセル神戸開幕戦・・・松浦亜弥を呼んだ。
楽天イーグルス・・・モーニング娘。が(一応)応援。
no.1844 記入なし (05/03/07 17:05)

小川さん休業といきまっしょい!
no.1845 記入なし (05/03/07 17:15)

コンサート行きましたか?
このサイトにちかいので、変なことが書かれてありました。
1843の人は、ハロプロのファンですか?
no.1846 記入なし (05/03/08 09:36)

あの〜聞きたいことがあるんですけど、今、現在のハロプロ全体のファン層は、どれぐらいですか?
できれば、教えてください。
俺このサイト使うのが初めてです。
no.1847 記入なし (05/03/08 09:41)

松浦あや、の「ずっと好きでいいですか?」ラジオでも、全国でやっているやつで、結構な順位でした。なんだか俺たちの心が超癒されるし最高で〜す。
no.1848 記入なし (05/03/08 09:45)

1847さんの質問に関する事なんですけど、僕も教えてほしんです。
教えください。
ちょっと気になっているんです。
no.1849 記入なし (05/03/08 10:25)

だいたい20代後半から30代前半の
独身男が中心だと思います。
no.1850 記入なし (05/03/08 10:26)

>1846へ

1843=1823である。娘は今、高校入試の真っ最中!
11:30から、3教科目の「社会」が始まった・・・

合格ラインぎりぎりだから、不安でしかたない・・・
落ちたら、私立・・・学費が払えん!

ごめん、こんなこと書くスレではなかった・・・
no.1851 記入なし (05/03/08 11:42)

小川のサインほしい!
俺の道重のサインと交換してくれる人いませんか?
no.1852 1841 (05/03/08 13:13)

激しく傷つく事があってもうすぐ無職(退職)になります
ああ癒してほしい
no.1853 ju (05/03/08 18:40)

激しく傷つく事があってもうすぐ無職(退職)になります
ああ癒してほしい
no.1854 ju (05/03/08 18:43)

モー娘。のメンバーって最近全然テレビに出ないけれど
コンサート以外は何しているの?
no.1855 記入なし (05/03/10 22:12)

美貴様ソロ復活!
no.1856 記入なし (05/03/11 13:30)

梨華ちゃんの脇の下を舐めたい
no.1857 記入なし (05/03/11 14:23)

こんこんを抱きしめたい
no.1858 記入なし (05/03/11 14:26)

亀井の腋毛って濃いと思わない?
剃り跡すごかったぞ
no.1859 記入なし (05/03/11 14:33)

以下が傾いて見えるならモニター異常です。修理して下さい 

---------------モニター テスト---------------- 

画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア 
画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア 
../⌒ヽ                    /⌒ヽ 
( ^ω^)                  ( ^ω^) 
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画 
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画 
                       ../ ⌒\ 
                       (^ω^ ) 
企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画 
企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画
no.1860 記入なし (05/03/11 14:37)

雪ドン
no.1861 記入なし (05/03/11 15:28)

雪ドンを抱きしめたい
no.1862 記入なし (05/03/11 15:30)

>>1859

どこで見たの?
俺も確認したい。
no.1863 記入なし (05/03/11 17:13)

風化防止
no.1864 記入なし (05/03/13 16:54)

道重が好き
no.1865 記入なし (05/03/18 09:51)

なんだかんだいって
みんなかわいいよな?
no.1866 記入なし (05/03/18 10:05)

>1860
文字が少し、傾いて見えるんだけど、錯覚かな
no.1867 記入なし (05/03/18 10:07)

紺野に注目しよう
no.1868 記入なし (05/03/26 16:59)

同じようなスレあったから上げとく
no.1869 記入なし (05/03/26 18:55)

今日もハロモニ。を見よう
no.1870 記入なし (05/03/27 10:01)

田尾監督イケメンですね。
no.1871 記入なし (05/03/27 11:57)

ザ・ユーミンかわいすぎ!
たっまんねえ!
no.1872 記入なし (05/03/27 11:58)

道重と亀井
たまんなくかわいい!
no.1873 記入なし (05/03/27 16:23)

最近レス少ないな。
気合入れていこうぜ!

今日もモー娘。を聴いて寝よう!
no.1874 記入なし (05/04/01 21:45)

NHKの夜のニュースで楽天の始球式の映像に矢口さんが2回映った。
THE マンパワー!!!を球場内で歌っているシーンも流れたのにモーニング娘。とついに紹介しなかった。
でも満足だった。
no.1875 記入なし (05/04/01 23:59)

つんくファミリーってロリふえたね。う、うれしすぎるぞー^^!
no.1876 記入なし (05/04/02 00:01)

>1876

ベリのことですか?
熱狂的ですよね。
わたしはファミリーの中ではみうなが好きです。
no.1877 記入なし (05/04/02 00:04)

こっちはあんまりつんくファミリーでるTVないんでわからないです。
no.1878 記入なし (05/04/02 00:06)

年齢が低ければ低いほどアレします
no.1879 記入なし (05/04/02 00:07)

今日もみんなでハロモニ。を見よう
no.1880 記入なし (05/04/03 09:50)

ハロモニって?

ハローモーニングの略でいいの?
no.1881 記入なし (05/04/03 13:40)

>>1881

そうです。
no.1882 記入なし (05/04/03 13:48)

道重と田中って
中学卒業したの?
高校へは通うのかな?
no.1883 記入なし (05/04/03 23:44)

加護・加護ヲタだけは許せねえ!!
辻さん・辻ヲタはある程度いいのにねえ。
合同コンサートぶちこわしたる!!
アンチ加護・アンチ加護ヲタ・ベリヲタいたらWの曲は退席しよう!!
no.1884 記入なし (05/04/04 13:37)

彼女らだって勇気を持ってオーディションを受けたのだから
俺達だって頑張らなくちゃ!
no.1885 記入なし (05/04/09 11:59)

加護ちゃんってデビュー当時が一番かわいかったよな?
no.1886 記入なし (05/04/09 12:00)

モー娘はよくわからんがシャイニング娘は面白い
no.1887 記入なし (05/04/09 14:21)

翁の?
no.1888 記入なし (05/04/09 14:22)

1887,1888
お主等も好きよのぉ〜(笑)
ファンも一度は読んでおけ
no.1889 記入なし (05/04/09 17:27)

マーニング娘
no.1890 記入なし (05/04/09 17:29)

ココナッツ娘ってどうなったの?
no.1891 記入なし (05/04/09 17:29)

アロンゾ・モーニングは引退したの?
no.1892 記入なし (05/04/09 17:37)

ヨッシー!!!!!
no.1893 記入なし (05/04/09 19:31)

トッツィー
no.1894 記入なし (05/04/09 22:00)

今日もハロモニを見よう
no.1895 記入なし (05/04/10 07:49)

亀井がれいなをいじめているって本当?
no.1896 記入なし (05/04/10 10:18)

田中はいじめっ子でしょう
no.1897 記入なし (05/04/10 10:24)

亀井がれいなをいじめている動画が出回っているらしい。
道重が悲しそうな表情で亀井に付いて行っているんだって。
no.1898 記入なし (05/04/10 10:39)

飯田卒業ライブの
れいなの泣き顔かわいかった。
no.1899 記入なし (05/04/10 11:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう]

次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]


  一覧  PC表示
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています