一覧
雑談 モーニング娘。が好きな方いますか?
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17

Infomation 3546 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「新娘。」の内訳は東京出身の亀井絵里(14)が中2、福岡出身の田中麗奈(13)と山口出身の道重さゆみ(13)が中1。最年長の保田圭(22)とは9歳の年齢幅がある。その平成生まれの新人はスタッフ、現メンバーたちがいっせいにあきれるほどの「問題児」だった。一般常識ともいえる「あいさつ」ができない。あいさつをうながしても元気な声を出せない。さらに注意すると泣きだしてしまう。

 合格を発表しても喜びを声やしぐさで表現することをせず、無表情のまま硬直している始末。同じ中学生の加護亜依(14)と辻希美(15)でさえ「ビックリしました」というほど。それでいて1万2417人参加の選考では「それまでのメンバーとはまた異なった才能と可能性を秘めている」との理由でプロデューサーのつんく♂(34)のおめがねにかなったのだった。

 モー娘の増員は5度目。昨年9月に後藤真希(17)が卒業するまでの13人編成が過去最大。5月5日のさいたまスーパーアリーナ公演で保田も卒業するため補充策に出た。今回のオーディションとは別にソロ歌手として活動してきた藤本美貴(17)もメンバー入り。藤本、亀井、田中、道重の4人は「第6期メンバー」として当面はレッスンなどを積み、保田卒業とスライドでグループに正式合流する。

 たった5人組でメジャーデビューしてから5年。飯田は「メンバーが増えることによって一人一人が凄く良くなり頑張る意欲も高まってきた。03年は16人でも一致団結できることを見せつけていきたい」と新たに決意。今回の増員でモー娘を中心とするアイドル集団「ハロー!プロジェクト」も一気に44人まで増える。
no.1900 記入なし (05/04/10 11:18)

ツンクプロヂュースも飽きたな
部下ばかり人事異動しても
本人の思考改革が無いとは
つまらん
no.1901 記入なし (05/04/10 11:21)

今日も道重はかわいかった。
no.1902 記入なし (05/04/10 12:32)

DVDソフト全部持ってる香具師いる?
no.1903 記入なし (05/04/10 12:52)

>>1903

全部は持っていないけれど
結構持っているよ
no.1904 記入なし (05/04/10 12:56)

道重の涙は天使の涙
でも泣かした奴は俺が許さん。
no.1905 記入なし (05/04/10 16:04)

2000いくかな?
no.1906 記入なし (05/04/10 16:06)

でも、もう済ませちゃってるよ・・。
no.1907 記入なし (05/04/10 16:07)

道重「お願いします…。」
菅井「お願いします!」
道重「お願いします…。」
菅井「口をはっきりしゃべるためには、ゆっくりとちゃんと発声しなきゃ。お願いします。」
道重「お願いします。」
菅井「はい。」

 歌唱力に問題があるため、発声練習からスタートです。

菅井「い〜え〜あ〜お〜う〜」
道重「い〜え〜あ〜お〜う〜」
菅井「そん時に、もう少しにゃ〜おって猫みたいに言える?」
道重「言えません…。」
菅井「言えません…。はい、じゃあ結構です。」
菅井「い〜え〜あ〜お〜う〜」
道重「い〜え〜あ〜お〜う〜」
道重「い〜え〜あ〜お〜う〜」
道重「い〜え〜あ〜お〜う〜」
菅井「はい、にゃ〜おっていってごらん」
道重「にゃ〜お…」・菅井「にゃ〜お!」
菅井「んあ?にゃ〜お!」
道重「にゃ〜お…」
菅井「にゃ〜お!」
道重「にゃ〜お。」
菅井「にゃ〜お!」
道重「にゃ〜お。」
菅井「さんはい!」
道重「い〜え〜あ〜お〜う〜」
菅井「にゃ〜お!」
道重「にゃ〜お…」
no.1908 道重のボイストレーニング (05/04/10 17:08)

菅井「一個ずつにゃ〜お言っていく。できないできませんじゃなくて、できるように努力しなさい。努力する気がなかったら、すぐこっから出ていきなさい。にゃ〜お!」
道重「にゃ〜お…」
菅井「にゃ〜お!にゃ〜お!」
道重「にゃ〜お。」
菅井「にゃ〜お!」
道重「にゃ〜お。」
菅井「い〜え〜あ〜お〜う〜」
道重「い〜え〜あ〜お〜う〜」
菅井「ねえ。にゃ〜おってせっかくやったのに、にゃ〜おってやってポトンってやったらおもしろくねえじゃん。にゃ〜お!」
道重「…。」
菅井「だからさあ。やってさあ。あなた、私の芸を見に来てるわけ?違うでしょ?あなたがやることを私が今教えてあげてるんでしょ?やられてさ、そうやって俺がやったもんをあなたのためにパンチしなきゃいけないの?こうやったら自分も一緒にやるのよ。そのためのレッスンで、レッスンって分かってます?ここに、何しにきてるか分かってますよね。何しに来てるの?」
道重「…。」
菅井「歌上手くなるためじゃないの?なんで上手くなりたいの?」
道重「モーニング娘。になりたい…。」
菅井「なりたいからでしょ?なんで、モーニング娘。になりたいの?」
道重「好きだから…。」
菅井「好きだからでしょ。好きなためになんで努力しないの?」
道重「…。」
菅井「できませんじゃないよ。やるのよ、好きだったら。そんなもん好きなうちに入らないよ。あんた、好きでしょ?入りたいでしょ?いくよ。」
菅井「にゃ〜お!」
道重「にゃお…」
菅井「ん!?できる?ちょっとやってみて…。」
菅井「にゃ〜お!」
道重「にゃ…(泣)」
菅井「うん…」
菅井「にゃ〜お!大丈夫?」 
 ついに、泣き出してしまった道重。

菅井「休憩します…。」
菅井「ちょっとなんか、暖かいもの持ってきてあげてもらえます?」

結局この日、歌を歌えずレッスンは終了。貴重な時間を「できない」の一言で終わらせてしまったのです
no.1909 道重のボイストレーニング 2 (05/04/10 17:09)

脱がない(モー娘。)のどこがいいの?>ALL
no.1910 記入なし (05/04/10 17:09)

>>1910

もうすぐ脱ぎますから
待っていて下さい
no.1911 記入なし (05/04/10 17:12)

>>1908,9

こういうの読んでいると
抱きしめてあげたくなるな。
no.1912 記入なし (05/04/10 17:15)

>>1913

竹山だな?竹山なんだな?
no.1914 記入なし (05/04/10 17:43)

だからAA書くとアクセス拒否になるよ。いいのか?
no.1915 記入なし (05/04/10 17:44)

アクセス拒否になっても3時間ぐらいで戻るぞ
no.1916 記入なし (05/04/10 17:45)

盛り上げていこうぜ!

最近れいながかわいい
no.1917 記入なし (05/04/11 09:23)

もう、女になって済んでいると思うけど
それでもいいのか・・・
no.1918 記入なし (05/04/11 09:28)

無職で(菅井きん)ファンの方いますか?
no.1919 記入なし (05/04/11 09:30)

無職でモー娘。ファンってロリコン?>ALL
no.1920 記入なし (05/04/11 09:35)

キモイ
no.1921 某女子大生 (05/04/11 09:36)

>>1920

ロリコンではありません。
ロリヲタです。

>>1921

キモイのではありません。
超キモイのです。
no.1922 記入なし (05/04/11 10:31)

チョーキモイ
no.1923 記入なし (05/04/11 10:33)

道重が好きな人集まれ!
no.1924 記入なし (05/04/11 11:07)

マーニング娘って最近露出がへったな
そうしてすたれていくんだな
no.1925 記入なし (05/04/11 16:09)

みんなで応援しようよ。
6期はみんなかわいいぜ
no.1926 記入なし (05/04/11 16:36)

おやす道重
no.1927 記入なし (05/04/11 22:23)

おやすみきてぃ
no.1928 記入なし (05/04/11 23:44)

7期メンバー加入させないほうがいい
no.1929 記入なし (05/04/11 23:52)

おやすみ○な
no.1930 記入なし (05/04/12 01:11)

おやすみなさゆみん!
no.1931 記入なし (05/04/12 21:33)

6th Album 
 愛の第6感 
2004.12.08発売 EPCE-5341 
発売元:アップフロントワークス 
 
1.涙が止まらない放課後 
作詞/作曲:つんく 編曲:鈴木俊介 
2.すき焼き 
作詞/作曲:つんく 編曲:高橋諭一 
3.春の歌 
作詞/作曲:つんく 編曲:馬飼野康二 
  4.女子かしまし物語 
  作詞/作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行 
  5.直感〜時として恋は〜 
  作詞/作曲:つんく 編曲:鈴木俊介 
  6.独占欲 
  作詞/作曲:つんく 編曲:平田祥一郎 
  7.レモン色とミルクティ 
  作詞/作曲:つんく 編曲:高橋諭一 
  8.浪漫〜MY DEAR BOY〜  
  作詞/作曲:つんく 編曲:鈴木俊介 
  9.声 
  作詞/作曲:つんく 編曲:橋本由香利 
  10.HELP!! 
  作詞/作曲:つんく 編曲:湯浅公一  
  11.SHIP TO THE FUTURE  
  作詞/作曲:つんく 編曲:湯浅公一 
  12.女子かしまし物語2 
  作詞/作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
no.1933 みんな買おう! (05/04/12 21:42)

キショッ
no.1934 荒らし  (05/04/12 22:08)

おやす道重
no.1935 記入なし (05/04/13 00:00)

つんくもがんばるね
no.1936 記入なし (05/04/13 00:02)

つんくはあんなにかわいい女の子達に
囲まれていたらウハウハだろうなあ。
no.1937 記入なし (05/04/13 00:03)

今週中に2000レスいくかな?
名レス会入りですな(笑)。
no.1938 記入なし (05/04/13 00:10)

無職がいかにロリコンかを証明したスレだね
no.1939 記入なし (05/04/13 00:13)

ロリコンで悪かったな!

どうせ俺は
無職、金なし、引きこもり
童貞、包茎、早漏
ロリコン、マザコン、パソコン中毒34歳の中年男さ
no.1940 記入なし (05/04/13 00:24)

道重
超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超か超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい。
no.1941 記入なし (05/04/13 09:38)

みんな書き込んでください
no.1942 記入なし (05/04/13 11:27)

>1939を、消せ!
no.1943 記入なし (05/04/13 15:38)

カレンダー、3,4月はキャメイとさゆだけど。
5,6月は梨華なんだな。。
武道館で泣いてくるよ。
no.1944 記入なし (05/04/13 23:56)

モーオタは、絶対彼にしたくない。
no.1945 ゆき (05/04/14 00:50)

ゆきを彼女にしたくもないw
no.1946 記入なし (05/04/14 00:52)

======終了=====キショ過ぎ
no.1947 記入なし (05/04/14 00:53)

人前で、モーオタを公言しないように^^
笑われます^^
no.1948 記入なし (05/04/14 00:56)

こんなスレがあるから、無職がバカにされるんだよ!
とか言ってる私も無職なんだけどね^^
no.1949 ゆき (05/04/14 00:58)

逝き丼AGE!
no.1950 記入なし (05/04/14 02:25)

あびる優あびる優あびる優
no.1951 あびる優 (05/04/14 02:34)

おはようさゆみん
no.1952 記入なし (05/04/14 09:19)

>>1944

いいなあ。俺はチケット手に入らなかったよ。
無職で金がなくて、ファンクラブも脱退してしまったし(涙)。
早く再就職して、もう1度ファンクラブに入るぞ!
no.1953 記入なし (05/04/14 09:21)

さゆみんハァハァ
さゆみんハァハァ
さゆみんハァハァ
さゆみんハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…
さゆみん…
no.1954 記入なし (05/04/14 10:20)

矢口 本日をもって脱退でつ。
no.1955 記入なし (05/04/14 20:25)

矢口の脱退理由は、彼氏がいるのがバレたからとのことらしいけど、
それがファンの人を裏切ったということになんのかな?
別に、あの年頃で彼氏がいるなんて当然のことでしょ?
モーニング娘のファンに人にとっては、彼女たちに彼氏がいるということは
ファンに対する裏切り行為に当たるの?
no.1956 記入なし (05/04/14 21:02)

おやすみさゆみん。  矢口も辞めたし、これからはさゆみんの時代だよ。
no.1957 記入なし (05/04/15 00:18)

リーダー・高橋・紺野・ガキさん・6期メンバーでがんばってください。
no.1958 記入なし (05/04/15 02:55)

>>1958

1人抜けてんぞ!
no.1959 記入なし (05/04/15 08:40)

無職男がいかに、変態か証明したスレだな(笑い)
no.1960 記入なし (05/04/15 08:43)

>1960 どーせ暇だからモー娘しか無いんじゃない?
no.1961 記入なし (05/04/15 08:46)

>>1960

そうだよ!悪かったな。
no.1962 記入なし (05/04/15 08:59)

>1962 性犯罪犯すなよ(笑い)
no.1963 記入なし (05/04/15 09:01)

ファンに何の挨拶もなく
辞めるのは卑怯じゃない?
ステージでなんか一言あっても。
もうみんな7年も応援してきたんだから。
no.1964 記入なし (05/04/15 09:02)

矢口は「アイドルとしての自分を裏切った」というがそれは違うと思う 
アイドルとしての自分を裏切ったことの責任を取るなら 
小栗と(少なくとも表面的には)別れて娘。に居続けるべきだろ 

 それなのに娘。を脱退して小栗と付き合い続けるのは裏切りを 
続けてるだけだ 

 矢口が裏切っていたのはアイドルとしての自分をかなぐり捨ててまで 
小栗と一緒にいたいと思う自分だ。そしてその気持ちに正直になった。 
そういうことなんだな。
no.1965 記入なし (05/04/15 10:50)

俺は矢口がASAYANのオーディションに出ている時から好きだった。 
タンポポも買いに行った。CDも買いつづけてきた。 
今まで出た番組、ラジオなどは当然全て録画した。 
ほんの少しでも雑誌に載っていたらたとえ女の雑誌で、 
店員や周りの客に白い目で見られても買いつづけてきた。 
ファンクラブも入っている。当然、コンサートも全て参加してきた。 
家中の壁は矢口のポスターだらけ、パソコンの壁紙も当然矢口。 
ケータイのチャクメロもモームス、頭を洗う時もSALAを使っている。 
もう彼女のことしか目に映らなかった。毎日彼女のことで頭がいっぱいだった。 
僕の人生矢口なしでは考えられなかった。 
彼女がふとっても、石川梨華達に人気を抜かされても、彼女が好きだった。 
彼女のためなら死んでもいいと思ってた。犯罪を犯してもいいと思ってた。 
もう!とにかく!本当に!彼女のことを愛していた。 
しかし、彼女は僕の事をいとも簡単に裏切った。 
僕は騙されていた。嘘をつかれていた。 
僕はショックだった。ショックのあまり、飯はまったくのども通らないし 
気分は悪いし頭は痛いしゲロははくし血便は繰り返す。 
彼女はしょせんは僕の事をなんとも思っていなかったのだ。 
握手会のときのあの笑顔はしょせんは作り物だったのだ。 
偽りだったのだ。どうせ心の中では、僕の事をきしっしょ、 
死ね、でぶ!!!と思っていたに違いない。 
くそ!!!騙しやがって!!!死んでやる!!!死んでやるさ!!!!!! 
ああ、新でやるとも!!!!お望みどおりな!!!!!!! 
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 
もういいです!!こんな酷い事を言われてまでネット続けたく 
ありません!!!今日はオナって気持ちを整理してまた明日来ます!! 
ワタシを侮辱して怒らせて罪は重いです!!!逝ってよしなくらいです!! 
ワタシはこれからオナりますからこれ以上酷い書きこみはしないで下さい!! 
じゃないともうワタシ嫌ですから!!明日はワタシを怒らせることは 
しないでね!!!じゃあね!!オナるからね!!!もう本当に気分悪い!!
no.1966 記入なし (05/04/15 11:46)

しょせんモー娘は、レコード会社の(商品)なのだ!>all
no.1967 記入なし (05/04/15 12:48)

つんくはモー娘。喰いまくり
no.1968 記入なし (05/04/15 12:49)

1966<
タレントなどはファンの事をなんとも思っては居ないと思いますよ。
貴方が矢口の事をいくら好きでも、彼女にとっては何千人〜何万人居るファンの中の1人に過ぎないのです。
大体今までファンの人と結婚した歌手や芸能人などあまり居ないでしょう?
芸能人同士で結婚したり、スポーツ選手やスポンサーなどの関係企業の人と結婚していると思いますよ。
貴方がどんなに熱狂的なファンでも、相手にとっては「ただのファン」なんです。

初めから手が届かない存在なので、所詮は「TVの中の人」と思っていたほうが良いですよ。
身近で優しい女性を探した方が、貴方の(相手に対しての)努力が伝わると思います。
no.1969 ポンタ (05/04/15 13:03)

>>1969

確かにファンに対してはそういった考えても良いと思うけれど
他のメンバーに対しては、どうなんだ?
長い間一緒に活動してきて、こんな終わり方で良いのかな?
申し訳ないと思わないのかな?
no.1970 記入なし (05/04/15 13:12)

モー娘。性病持ってそうだね^^
no.1971 記入なし (05/04/15 13:14)

>>1966

すげー部屋にお住まいですね。
なんとなくあなたの容姿が目に浮かぶ。。。
矢口殿だってイチ女性ですから、まぁ恋愛しても普通の歳でしょ。
芸能人同士って事は、職場恋愛みたいものでしょ。
no.1972 記入なし (05/04/15 13:37)

脱退→「退」いて、「脱」ぐ。
no.1973 記入なし (05/04/15 14:31)

1966さんは、まだオナっているの?
no.1974 記入なし (05/04/15 14:34)

>1966 精神科行きなさい^^
no.1975 記入なし (05/04/15 14:39)

>1966
来血甲斐?
no.1976 記入なし (05/04/15 14:40)

>1966        婆課?
no.1977 記入なし (05/04/15 14:42)

1966>暴挙に出るなよ!
一低脳人ごときに罪人になる必要は無い。
no.1978 記入なし (05/04/15 14:51)

今回の矢口の脱退について
他のメンバーはどう思っているのかな?
no.1979 記入なし (05/04/15 15:03)

>>1979

「ふざけんな!」って感じでしょうか?
no.1980 記入なし (05/04/15 15:56)

辞めるならば、
ステージでファンに一言言うべきだ。
このまま辞めるのは卑怯だ。
no.1981 記入なし (05/04/15 16:10)

>1969
ひどい・・・。
no.1982 記入なし (05/04/15 16:23)

モーニング娘。はフライデーを発行した
講○社を襲撃するのか?
どっかの軍団みたいに。
no.1983 記入なし (05/04/15 16:48)

道重って、デビューの時の体力測定で 
25メートル泳ぐのに44秒もかかっていたらしいけれど、 
ちょっとかかりすぎだよね?
no.1984 記入なし (05/04/15 21:10)

矢口が飯田になった件について 

http://www.helloproject.com/artist/01/01/index.html
no.1985 記入なし (05/04/16 15:40)

八王子市民会館におこしのみなさん、こんにちは、モーニング娘。です 
開演時間が遅れてしまいほんとにごめんなさい 
コンサートをはじめる前にここでメンバーを代表して 
吉澤からみなさんにお伝えしたいことがあります 
スポーツ紙やワイドショーなどですでにご存じだとは思いますが 
わたしたち、モーニング娘。のリーダー矢口真里は 
平成17年4月14日をもってモーニング娘。をやめて 
ソロ活動を行なうことになりました」 
一拍おく。会場で一切物音たたず。 
なので、今日のコンサートには矢口さんはいません 
矢口さんファンのみなさん、本当にごめんなさい(全員で頭を下げる) 
矢口さんが、自分からモーニング娘。を辞めると決めたことは 
誰にも説明できることじゃないかも知れないけど 
矢口さんとずっと一緒にやってきたわたしたちメンバーには、 
とても理解できると思います 
ファンのみなさんの中には納得できないかたもいるとは思いますが、 
わたしたちメンバーは、やぐっつぁんらしい、潔い決断だなと思いました 
そんな矢口さんの気持ちを汲んであげてください」 
一拍あける。会場から拍手。 
「(声色がちょっと明るめに)やぐっつぁんが突然いなくなっちゃったけど、 
わたしたちモーニング娘。は、応援してくださるみなさんと一緒に 
今日のコンサートを、盛り上げたいと思ってます(会場拍手) 
もちろん矢口さんもそれを強く望んでると思います(会場拍手) 
わたしたち10人で、矢口さんのぶんまで頑張っていきます!(会場歓声) 
それでは、モーニング娘。コンサートのスタートです」
no.1986 記入なし (05/04/16 20:12)

吉澤のコメント 
「既に皆さんも御存知かとは思いますが、リーダーだった矢口真里がおととい脱退しました。 
私達に知らされたのは13日で本当に急な事だったので、その場で途方に暮れる子、 
泣き崩れる子など、すごく動揺がありました。 
その後みんなで集まって、中澤さんや辻にどうしたらいいか相談しました。 
そして出た結論がALL FOR ONE & ONE FOR ALL !です。 
私達はまだ走り続けます。皆さんは私達を見守っていて下さい。ありがとうございました。」
no.1987 記入なし (05/04/16 20:25)

こんな辞め方納得できねえ。
no.1988 記入なし (05/04/16 21:10)

こんな舐め方納得できねえ。
no.1989 記入なし (05/04/16 21:13)

どうだっていい
no.1990 記入なし (05/04/16 21:18)

楽天の応援団も辞めさせられたらしい。
かわいそうに。
no.1991 記入なし (05/04/16 21:35)

矢口は過去の人みたいな扱われ方ですね。
no.1992 記入なし (05/04/17 02:46)

矢口もこれから就職活動か?
ここに来るかも?
no.1993 記入なし (05/04/17 07:47)

矢口がどーなろうと、アンタ達に関係ないべよ^^
消えてほしい^^
no.1994 記入なし (05/04/17 08:45)

俺、無職でモー娘。ファンだけど、、、
他人には恥ずかしくて、公言できない、、、
no.1995 記入なし (05/04/17 08:48)

俺38歳
no.1996 記入なし (05/04/17 14:52)

ばっかーだー
no.1997 記入なし (05/04/17 14:52)

恋愛経験無しの人とか?
no.1998 記入なし (05/04/17 14:54)

そんな人多いのかなー
no.1999 記入なし (05/04/17 14:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう]

次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]


  一覧  PC表示
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています