一覧
雑談 モーニング娘。が好きな方いますか?
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17

Infomation 3546 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やたー 2000
no.2000 記入なし (05/04/17 14:54)

古田より先に
名スレ会入り(笑)
no.2001 記入なし (05/04/17 18:22)

これをみんなで聞きましょう!

新リーダー吉澤ひとみの挨拶
http://www.yoshizawahitomi.org/up/files/yos1087.mp3
no.2002 記入なし (05/04/18 12:24)

>>2002

泣けてきた
no.2003 記入なし (05/04/18 21:03)

矢口復帰署名運動
http://yaguchimari.or.tv/syomei.html
no.2004 記入なし (05/04/18 21:47)

>2004
よくこんな恥ずかしいことを堂々とやれるよね。
俺も泣けてきたな
no.2005 記入なし (05/04/18 21:50)

おめでとう、2005、君は今年の人だ
no.2006 記入なし (05/04/18 22:04)

2006さんは来年の人ですね。
no.2007 記入なし (05/04/18 22:19)

おはようさゆみん
今日も頑張ろうね
no.2008 記入なし (05/04/19 09:40)

2007さんは、再来年の人ですね・・

と、このまま続けるか・・(笑)
no.2009 記入なし (05/04/19 09:44)

面白くないから続けないで^^;
no.2010 記入なし (05/04/19 16:59)

ただいまさゆみん。
今日も紹介状をもらってきたよ。
さあ、今から履歴書を書くぞ!
no.2011 記入なし (05/04/19 18:04)

おやすみさゆみん。今日も頑張ったね!
no.2012 記入なし (05/04/19 22:48)

んーっ
なんか宗教入ってる?
no.2013 記入なし (05/04/19 22:50)

分かるかこの気持が。朝起きればモーニング無職の俺の気持が・・・
no.2014 記入なし (05/04/19 22:51)

俺は無職
彼も無職
多分無職
きっと無職
no.2015 記入なし (05/04/19 22:54)

こんにちはぁ〜
ハロプロって整形した奴とジャニ狙い集まり場見たいな
もんですよねぇ〜
ホンマキモイ!!!!何であんなにキモイのかとても不思議です
no.2016 愛海 (05/04/19 23:21)

道重ってかわいい以外売りあるの?
確かにかわいいのは認めるけれど、
歌もダンスもトークもひどすぎる。
no.2017 記入なし (05/04/19 23:25)

えぇ〜道重可愛いですかねぇ〜???
きもくないですかぁ??
no.2018 愛海 (05/04/19 23:41)

他紙蟹蝶肝胃!

愛海さんはかわいいの?
no.2019 記入なし (05/04/19 23:46)

おはようさゆみん。
今日も頑張ろうね!
no.2020 記入なし (05/04/20 08:57)

矢口亡き今
今後は新垣に注目!
no.2021 記入なし (05/04/20 10:02)

矢口もこれから就職活動だろ?
ここに来てくれないかな?
no.2022 記入なし (05/04/20 17:21)

俺もそろそろ仕事探さないと
no.2023 記入なし (05/04/20 18:40)

難しい漢字使いますねぇ…(^^;)
私は可愛いかってぇ???可愛くないですけど
告白は結構されますよ…何かすいませんこんな事言っちゃて…
no.2024 愛海 (05/04/20 18:49)

おおっ、愛海さんすごいな。
おいくつですか?
no.2025 記入なし (05/04/20 18:50)

57
no.2026 記入なし (05/04/20 18:51)

私ですかぁ???
私は16です☆☆☆☆☆☆
すいません…こんなおこちゃまで…
これでも大人になろうと頑張ってます…(>◎<)
no.2027 愛海 (05/04/20 18:56)

おおっ、良いですな。
おじさん興奮しそう。


モーニング娘。には興味あるのかな?
no.2028 記入なし (05/04/20 18:57)

まったく興味ありませんね〜
本当に嫌いなんでぇ〜
あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もしかして…ハロプロ大好きとかぁ…???????
no.2029 愛海 (05/04/20 19:03)

昔なっちは好きだったよ。
今はかわいい子はいるけれど、
幼稚化しすぎてついていけんわ。

ちなみに俺、25歳です。
no.2030 2025 (05/04/20 19:07)

じゃあハロプロの悪口とかいっぱい言っても
怒ったりしないんですかぁ??????
no.2031 愛海 (05/04/20 19:11)

これからは亀井絵里の時代さ。
no.2032 記入なし (05/04/20 19:11)

人それぞれいろんな考えがあるから
怒らないよ。

うーん、確かに道重はなんでいるのかわからないよ。
同期の亀井や田中はかわいいし、頑張っているけれどね。
no.2033 2025 (05/04/20 19:12)

じゃあマジでハロプロ系とか
ホンマに嫌いで刺し殺したいぐらいだけど
あなたの前では少しハロプロのグチを我慢します(>ω<)/
アナタとかいちゃってごめんね><名前がないからさぁ〜
何か呼んでほしい名前とかありますかねぇ〜??
no.2034 愛海 (05/04/20 19:17)

愛海さん、スレタイの意味分かってる?モー娘。ファンの来るスレであって、
あんたのレスは多くの人に不快感を抱かせる!
no.2035 記入なし (05/04/20 19:30)

愛海はいろんなスレで荒らしているから相手にしない方がいい
ゆうこだろ?お前
no.2036 記入なし (05/04/20 20:23)

らうんじのゆきでもある
no.2037 記入なし (05/04/20 20:35)

バッかじゃない?モー娘ファン
no.2038 記入なし (05/04/20 20:46)

モー娘ファン嫌い
no.2039 記入なし (05/04/20 20:47)

では、ピータンと呼んで下さい。
no.2040 2025=ピータン (05/04/20 21:05)

古田選手会長の2000本安打達成を見守りましょう!

清原選手の500号本塁打も明日かもしれません。
no.2041 記入なし (05/04/20 21:55)

このスレも名スレだよ!
no.2042 記入なし (05/04/20 21:56)

迷スレの間違いでした
no.2043 記入なし (05/04/20 21:57)

石川梨華の話題だせや!
no.2044 記入なし (05/04/20 21:58)

梨華ファンがいないのがめずらしいね。
no.2045 記入なし (05/04/20 21:59)

石川梨華はモー娘。辞めても
美勇伝は続けるのかな?
あのエロい衣装はこれkらも見たい。
no.2046 記入なし (05/04/21 08:48)

>>2038

バッカで悪かったな!

                 ┌─┐ 
                 |も.| 
                 |う | 
                 │来│ 
                 │ね│ 
                 │え .| 
                 │よ .| 
      バカ    ゴルァ  │ !!.│ 
                 └─┤    プンプン 
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д) 
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U 
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎
no.2047 記入なし (05/04/21 11:11)

あぁ〜本当にハロプロ気持ち悪い〜
no.2048 愛海 (05/04/21 17:42)

このスレに粘着する愛海も気持ち悪い〜
no.2049 記入なし (05/04/21 17:53)

愛海って本当に女か?
no.2050 記入なし (05/04/21 18:24)

女に決まってるじゃん!!!!!!!!
しかもうちの事キモイって言ってる奴居るけど
お前もキモイでぇ!!!!!!!!!!
no.2051 愛海 (05/04/21 21:48)

↑ じゃ証拠を見せてもらおうじゃないか!
本当はお前玉、ついてるだろうが!
no.2052 記入なし (05/04/21 21:51)

愛海さんは芸能人では誰が好き?
no.2053 記入なし (05/04/21 21:51)

ついてへんわぁ!!!
お前キモイねん!!!何でうちの事そんなに
知りたいん????お前変体やろ!!!!男だったらこんな掲示板こないわぁ!!!
 

うちの好きな芸能人はジャニーズです☆☆
no.2054 愛海 (05/04/21 21:56)

>2054

そうだろうね。
どこかの人みたいに女を装って
男を誘っているわけでもなさそうだし。
別に男でも女でもいいと思うが・・・。
no.2055 記入なし (05/04/21 22:16)

俺男だけでど、
TOKIO好きだよ!
長瀬カッコよ過ぎ!
no.2056 記入なし (05/04/21 22:21)

>2056

まじでぇ〜
失礼だけど
そっち系の趣味は無いよね?
no.2057 記入なし (05/04/21 22:23)

ないよ。
愛海さんは誰が好きなの?
no.2058 2056 (05/04/21 22:25)

だから!男じゃないの!!!
信じてよ〜><
私はジャニーズが好きですけど…ジャニーズの中で
誰って事ですかぁ????
no.2059 愛海 (05/04/21 23:09)

そうです。
no.2060 記入なし (05/04/22 08:48)

>だから!男じゃないの!!!信じてよ〜><

別に男でも女でも
いいじゃないですか。
疑っている人の、誤解をといても意味無いし。

2055
no.2061 記入なし (05/04/22 09:15)

亀井絵里のファンの方いますか?
no.2062 記入なし (05/04/22 09:40)

こんにちはさゆみん。
これから職安に行ってくるね!
no.2063 記入なし (05/04/22 11:48)

ジャニーズの中だったら
やっぱり赤西仁君だなぁ〜☆☆☆
ってか赤西仁君です♪♪♪
no.2064 愛海 (05/04/22 13:44)

DQN企業 アップフロント オデッセー
no.2065 記入なし (05/04/22 15:55)

愛海は学校行ってんのか?
女子高生が13時44分に書き込みなんてしないだろ?
no.2066 記入なし (05/04/22 21:16)

ところでジャニーズのボス猿は山下なんとかとかいうやつになったのかい?
no.2067 記入なし (05/04/22 21:18)

今日はたまたま早かっただけです〜
いつもはこんなに早く書き込まないもん〜
しかも色々と塾とかもやってるからぁ〜そんなに早くカキコできないもん〜
今日は塾もなんもなかったから早かったけど〜
no.2068 愛海 (05/04/23 00:22)

矢口真里元外相、70年ぶりの「卒業」コンサート 2075/5/6 
  
元外相で、5年前に政界を引退した矢口真里さん(92)の70年ぶりの「卒業」コンサートが実現した。 

元人気アイドルの矢口さんは70年前、当時所属していたアイドルグループ「モーニング娘。」を、写真週刊 
誌で恋人(前夫で67年前に他界)との交際を報じられたことを理由に「電撃脱退」して日本中を驚かせた。 

東京・渋谷公会堂で5日夜に行われた「ハロー! プロジェクト」のコンサート「Hello!Project2075〜今年こそ 
すごいぞ〜」に、特別ゲストとして矢口さんが招待された。矢口さんは約1000人のファンの前で、「ハロー! 
プロジェクト」の全メンバー193人に見届けられ「卒業式」を行った。 

コンサートには「モーニング娘。」初代リーダーで、約7年間活動を共にした演歌歌手の中澤裕子さん(101) 
も駆けつけ、矢口さんと往年の名曲「LOVEマシーン」と「恋愛レボリューション21」の2曲をフルコーラスで歌 
った。歌のあと、矢口さんは現「モーニング娘。」メンバーの3人から花束を受け取り、感極まって涙を流した。 

矢口さんはコンサート後の会見で、「70年間のオイラの胸のつっかえがとれたようで感無量だったね。あの時 
は事務所に強引にやめさせられて本当に悲しかったけど、今日こうやって卒業式で送り出してもらって、みん 
なには本当に感謝してるよ。たくさん迷惑をかけた、つんくさん(当時「モーニング娘。」のプロデューサーで 
一昨年8月逝去)の墓前で報告したいよね」と語った。
no.2069 記入なし (05/04/23 09:22)

だからなんですかぁ????
ここで矢口の事はなしてなにになるんですかねぇ!
no.2070 愛海 (05/04/23 18:58)

いま、リーダーって誰なの?
no.2071 記入なし (05/04/23 19:02)

リーダーは吉澤ひとみです。
no.2072 記入なし (05/04/23 19:04)

サブリーダーは?
no.2073 記入なし (05/04/23 19:22)

高橋愛
no.2074 記入なし (05/04/23 20:02)

ハロモニに対する意見

普段の番組内容は子ども向けにできていて楽しく見ている。しかし、2月23日の放送で、モーニング娘。の新メンバーが、DVD撮影をしている映像が流れてびっくりした。まだ中学生の少女たちが、水着やブルマーを着て床に寝転ぶ様子が生々しく映されていたからだ。世間では水着やブルマーは“イヤらしいもの”の対象になっているし、現在学校教育の場ではブルマーは使用されていない。見ているほうも不快だし、出演している少女たちもかわいそうだ。
(女性 東京) 


中学1〜2年生の女の子にブルマーなどはかせてマット運動をさせるなど、露骨な性的とも取れる描写が目に余った。セクハラではないのか。ファン層や放送時間帯を考えると、幼い子どもも多く見ていると思われる。それなのに、あの放送内容はあまりに配慮が足りない。
(女性 17歳 東京) 


ビデオ・DVDの撮影の様子を紹介するのを見て不快に思った。文句が言えない新人のアイドルの子にブルマーや水着を着せ、マット運動などをさせる。なぜそんな必要があるのか。あのようないかがわしい映像をテレビで流さないでほしい。まるで児童ポルノのようだ。今時ブルマーなど、風俗関係の人しかはいていないではないか。
(女性 26歳 東京)
no.2075 記入なし (05/04/23 20:05)

>>2075

モーニング娘。がブルマはいたのか?
no.2076 記入なし (05/04/23 20:24)

>>2075
ブルマーにそういう妄想をいだくのが信じられない。
no.2077 記入なし (05/04/23 20:28)

>>2077

確かに。俺が小中学生の頃は
女の子はみんな普通にはいていたよ!
周りが過剰に意識しすぎ!
no.2078 記入なし (05/04/24 21:05)

そんな話して
何になるんだかぁ〜まぁ〜うちには関係のない事だけど〜
no.2079 愛海 (05/04/24 22:46)

今から仕事探し開始
no.2080 deleted (05/04/25 08:57)

つんくもただのロリコンだねぇ〜
まぁ〜ハロプロもかなりキモイけど〜
つんく♂もエロいねぇ〜ハロプロは殺したいほどムカつく〜!
no.2081 愛海 (05/04/25 17:35)

愛海は本当に女か?
証拠を見せろ!
no.2082 記入なし (05/04/27 18:20)

だからぁ〜ホンマに女やて〜
この前も言ったけど〜男やったらこんな掲示板いてへんわぁ!!!!!
しかもどうやって証拠みせるねん!!ホンマにアンタ変体やろ???
何でそんなにうちに食い付くねん!!!
no.2083 愛海 (05/04/27 22:42)

2082は2083のようなレスをちんぽをこすりながら待ってたことだろう
no.2084 記入なし (05/04/27 22:43)

愛海は関西の子だね。
今回の事故現場からは近いの?
no.2085 記入なし (05/04/28 08:33)

ohayousayuminn
no.2086 記入なし (05/04/29 08:48)

>2083

女かどうかのレスは無視したほうがいいよ。
このスレには関係ない話しだし。

とりあえず、
ひつこく聞いている人
女かどうか確かめてどうする?
つきあいたいのか?(笑)
仮に、男だとわかったらそれで満足かい?
逆に女だとわかったら告白してくれとかいう話に変わるのか?
ひつこいぞ。
no.2087 記入なし (05/04/29 09:12)

しつこい=○
ひつこい=冗談でやっているなら△
     本気で間違えているなら×
no.2088 記入なし (05/04/29 09:16)

>2088

どこに住んでいるのかは知らんが
私のほうではそういうんやけど、
別にどっちでもええ。意味つうじてるんやろ?
細かい事で・・・
no.2089 記入なし (05/04/29 09:25)

モームスは
後何年今の地位を
維持できるかな・・・。
no.2090 記入なし (05/04/29 09:32)

>>2090

道重がいるから
あと5年は大丈夫
no.2091 記入なし (05/04/29 09:35)

ここにティッシュ置いておきますね。 

  _,,..i'"':, 
  |\`、: i'、 
  .\\`_',..-i 
   .\|_,..-┘
no.2092 記入なし (05/04/30 15:51)

ブサイク集団。
no.2093 記入なし (05/04/30 16:00)

俺、38歳
みんなは何歳?
no.2094 記入なし (05/04/30 16:09)

26歳
no.2095 記入なし (05/04/30 16:20)

56歳。ヨッシー頑張れよ!新リーダー!
no.2096 記入なし (05/04/30 16:50)

>2096
マジ?50代でモーヲタなの?
no.2097 名無し (05/04/30 16:54)

>2097悪いか!
もちろん、女としては見てないぞ。離婚した元妻が連れて行った俺の娘。達と同年代だから、
応援してるのだが。 悪いか!
no.2098 記入なし (05/04/30 17:20)

30代後半歳独身。
モー娘。は確かに娘のような感覚だが。
時々本気で恋しているのかもと思うときもある。
絵里とか結構マヂに好きだな。
no.2099 記入なし (05/04/30 19:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう]

次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]


  一覧  PC表示
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています