一覧
雑談 モーニング娘。が好きな方いますか?
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17

Infomation 3546 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>2098
悪くない、応援たのむぜ!
CDとかDVDは買ってる?
no.2100 記入なし (05/04/30 20:06)

>2099
無職ですか?
no.2101 記入なし (05/04/30 20:17)

ホンマにキモイわぁ〜ハロプロはぁ〜
何であんなにキモイのかねぇ〜不思議でしょうがない〜
no.2102 愛海 (05/05/01 19:33)

7期メンバー決まったの?
no.2103 記入なし (05/05/01 19:58)

決まったよ〜マジキモイ奴〜
あぁ〜アイツもジャニ狙いで入ったんだろうなぁ〜
no.2104 愛海 (05/05/01 23:05)

ミキティって、整形だって、以前、ここで埼玉氏に言われたが、
それでもきゃわいい。
no.2105 記入なし (05/05/01 23:08)

ミキティは当初の顔と違うと思う。
整形かと思う。
no.2106 記入なし (05/05/02 00:03)

久住小春ちゃんかわいい!
愛海よりずっとかわいい!
no.2107 記入なし (05/05/02 20:16)

何でうちの顔しっとんねん!!!
うわぁ!!!まさか…○トーカーしてたとかぁ???
マジキモイ!!ありえへんわぁ〜せめてお前よりは
不細工ちゃうわぁ!!!あほ!!!
no.2108 愛海 (05/05/02 22:18)

うん、ブサイクだよ!
カンニングの竹山そっくりだよ!
no.2109 2107 (05/05/02 22:20)

>2108

悲惨だね・・
モームスの話ししているのに
ずーっと女かどうか聞かれた次は不細工か・・
愛海さんが気になるんでしょ。
2084さんが言われるとおりでしょう
no.2110 記入なし (05/05/03 17:59)

>2107
愛海って誰?
no.2111 記入なし (05/05/04 14:16)

>2109
それは失礼だよ。せめてホンコンか、フットボールアワーの岩尾の女版くらいにしとけや!
no.2112 記入なし (05/05/04 17:43)

おれ30代前半
絵里は髪きってかわいくなった
no.2113 deleted (05/05/04 18:32)

別にカンニングの竹山だのブウA言ってればぁ〜
うちはお前らよりか絶対に可愛いって自信あるからぁ〜☆☆☆
no.2114 愛海 (05/05/05 19:01)

頑張れモー娘。
あややに負けるな!
no.2115 記入なし (05/05/06 10:22)

別にあややもハロプロもどっちも同じでキモイんだしぃ〜
応援する必要ないやろ〜しかもあややって何???バカAしいアダナ
付けやがってよ〜意味深だしぃ〜ハロプロもバカプロでいいじゃん!!!!
モー娘はバカ娘って事でいいじゃん!!!!
no.2116 愛海 (05/05/06 16:36)

今日で石川梨華ちゃんは、モーニング娘。最後です。
これからはみんなで美勇伝を応援しましょう!
no.2117 記入なし (05/05/07 14:34)

今日のハロモニ。は
石川梨華ちゃん卒業スペシャルです。
みんなで見ました。
no.2118 記入なし (05/05/08 10:17)

すいません。
みんなで見ましょう。
でした。
no.2119 2118 (05/05/08 10:20)

石川最高!
これからも応援するぞ!
no.2120 記入なし (05/05/08 13:35)

えぇ!!!!バカやないの!!!!
あんな整形してそうな女の石川が好きなんて…さすがヲタクやなぁ!!!
見る目があらへんわぁ!!!!
no.2121 愛海 (05/05/08 21:50)

ヲタにも相手にされないキモ女よりは整形女の方がいいですが何か?
no.2122 記入なし (05/05/08 22:32)

>2122
相手しちゃダメだってw
no.2123 記入なし (05/05/08 22:39)

別にお前らに相手にされなくたってうちの事相手にしてくれる
男性は山ほどいるもんねぇ〜お前らヲタクと違ってめちゃイケメンの人☆
no.2124 愛海 (05/05/08 22:44)

あー武道館逝きたかったなー。用事なければ・・・。
no.2125 記入なし (05/05/09 01:28)

>>2126

漏れも。
昨日のハロモニ。見ていてそう思った。
no.2126 記入なし (05/05/09 08:55)

>2124
相手にしてくれる男がいるなら
なんでこんなところでレスしてるんですか?
ヲタクにも相手されない愛海さん(・∀・)ニヤニヤ
no.2127 記入なし (05/05/09 10:35)

>2126
誰に対するレス?
もしかして自分???
no.2128 記入なし (05/05/09 10:37)

何でここに着てるかってぇ???
アンタバカ????????ハロプロが大嫌いだから悪口いっぱい
書きたいからここに来てるに決まってるじゃん!!!!!!
ハロプロが好きならこんな所に来てへんわぁ!!!!!!!!
大大大大大大大大大大大大大大嫌いだからここに来てるの!!!!!!
no.2129 愛海 (05/05/09 15:41)

ハロモニ見たいけど昼食時間と重なって見れない
no.2130 記入なし (05/05/09 15:42)

>2129
>何でここに着てるかってぇ???
>アンタバカ????????
まともに変換も出来ない愛海はもっとバカ(・∀・)ニヤニヤ
no.2131 記入なし (05/05/09 21:54)

愛海イラネ!
no.2132 記入なし (05/05/09 23:08)

イラネ!だなんて〜
ちんぽをこすりこすりしてるくせにぃ〜
no.2133 記入なし (05/05/09 23:11)

矢口はどうなるんだ?
ハロモニにも出て無いし、なんかスッキリしない(触れないのも不自然だが)。
石黒みたく、テレ朝終わったら、しばらく露出しないで、事務所を変わって、バラエティとかでタレント活動していくのか?
かなり長く居た割には、今までいなくなったメンバーで一番、辞める報道が少ないけど(福田や石黒よりも)。
事務所と喧嘩同然で今回の結論になったのは本当なのだろうか?
no.2134 記入なし (05/05/10 02:04)

シュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュ
no.2135 記入なし (05/05/10 02:10)

道重の婦人警官はかわいかった。
思わず興奮してしまった。
no.2136 記入なし (05/05/10 11:40)

タイーホ!してクレ!
no.2137 記入なし (05/05/10 13:57)

シュッシュッシュ
no.2138 記入なし (05/05/10 16:48)

チンチンシュッシュッシュ♪
no.2139 記入なし (05/05/10 17:26)

婦人警官ってなに?
no.2140 deleted (05/05/10 22:23)

娘。DQN!0:53より
no.2141 記入なし (05/05/11 00:34)

ピーマコ 萌え!
no.2142 記入なし (05/05/11 10:37)

意味深な奴ばっかり来たなぁ〜
また疲れるわぁ〜
no.2143 愛海 (05/05/13 18:26)

今日もハロモニを見よう
no.2144 記入なし (05/05/15 08:51)

おしっこの匂いが好きですか?
no.2145 記入なし (05/05/15 08:54)

今日はハロモニだ
no.2146 記入なし (05/05/15 09:23)

私は以前バイトでモー娘のチケット受付をしてました。
コンサート初日受付ということで約100席くらいの
有人電話の受付をもうけました。10時になって電話が
鳴るかと思ったら、鳴ったのは20席程度。
それから30分くらいパラパラ鳴って、
11時過ぎには全くならなくなりました。
野外コンサートの受付だったので気合を入れていたのですが、
最終的にバイトの子たちは12時で終了。
バイト代を3時間程度しかもらえず、私と他のメンバーは怒って帰りました。
チケットもだいぶ余ったようで、かなり困りました。
ファンはファンクラブで取りますから、当日は買わないんです。
また、子供も3歳から7000円払わないといけないので、
家族4人で2万8千円。ムリですね。
ファミリー席も全体の1割ですし。
ファミリー席以外もありますが、一般席はロリコンの集まりですから、
コンサートには子供を連れて行くのを親御さんが怖がり、
連れて行かないそうです。
もしはぐれたりしたら、そこはロリコンの集まりですから
・・・・おー怖い!!!
ファン層をあまりハークせずにチケット値上げをした事務所
の誤算もあるようです。
野外コンサートはガラガラらしいですよ。
メンバーの脱退コンサートはモーヲタが集まるので
大入りに見えるそうですが、DVDにするのはそういう
大入りのところばかりで、他のコンサートはさっぱりが現状です。
no.2147 記入なし (05/05/15 10:40)

何かホンマにキモなって来たわぁ〜
no.2148 愛海 (05/05/15 22:33)

『モーニング娘』って芸能界のブラック派遣会社ですか?
no.2149 記入なし (05/05/15 22:47)

2147
○ップフロントはぼった栗!!
おまいらのもうけになっているんだから。
だいたいおまえの意味が分からん。
no.2150 記入なし (05/05/16 00:57)

チケット高いね。
no.2151 記入なし (05/05/16 01:26)

>1
このスレも長期政権か?存続する事お祈る。
no.2152 記入なし (05/05/16 14:05)

道重の太腿たまらん!
no.2153 記入なし (05/05/16 21:47)

さゆエロすぎだな。
no.2154 記入なし (05/05/16 23:40)

橘亜弥(爆)
no.2155 記入なし (05/05/17 00:28)

ハロプロ&ハロプロヲタ死ね!!!キモぃねん!!!!!
目障りやぁ!!!!
no.2156 愛海 (05/05/18 18:13)

愛海さよ〜なら〜
no.2157 記入なし (05/05/18 18:33)

なんだかんだ言っても娘。卒業(または引退)後も安定している「初代メンバー」

3人揃って踏んだり蹴ったり干されたり。悲劇のヒロイン「二期メンバー」

歌手としての素材は良い筈なのに無理矢理アイドル「三期メンバー」

全盛期は今は昔。アサヤン時代の戦友もなく五、六期メンヲタからは老害扱い。
満身創痍のリーダーよ、今何思うか「四期メンバー」

一般人の認知度ゼロ。努力をしても空回り「五期メンバー」

売りは若さとルックスだけ。ハナから同性支持捨てた女ジャニーズ「六期メンバー」

皮肉にも同世代のベリーズ工房に完全に喰われた彼女。
斜陽の泥舟どう漕ぐつもりか「七期メンバー」
no.2158 適当に分析してみた (05/05/18 19:29)

>>2158

あんたの分析、的確だよ!
no.2159 記入なし (05/05/18 20:55)

愛海さよ〜なら〜 バイチャ!
no.2160 記入なし (05/05/18 23:00)

ハロプロとジャニーズを一緒にしないでくれへん!!!!!!
しかも勝手にぅちの名前呼ぶなやぁ!!!!!キモイぃわぁ!!!!!!!
ずちの名前がけがれるしぃ〜しかも何?そのバィチャってぇ?????
お前男やろ?????何バィチャってぇ!!!!キモィ!!!!!!ぉ前がバィチャだしぃ!!
no.2161 愛海 (05/05/19 21:45)

愛海たんハァハァ
シュッシュッシュッシュ
no.2162 記入なし (05/05/19 21:49)

はぁ?????キモィねん!!!!!自分死ね!!!!!!!
no.2163 愛海 (05/05/19 22:19)

愛海さよ〜なら〜 愛海さよ〜なら〜 愛海さよ〜なら〜
愛海KO!
no.2164 記入なし (05/05/20 02:09)

( ^▽^)<愛海くん こんなんありました〜

<金庫窃盗>ジャニーズの元メンバーら逮捕「遊びたかった」

 すし店から現金50万円入りの大型金庫を盗んだなどとして、警視庁少年事件課は19日、東京都小平市と東村山市の無職の少年2人(いずれも19歳)=別の強盗傷害の非行事実で家裁送致=を窃盗容疑などで再逮捕したと発表した。1人は人気グループ「ジャニーズ・ジュニア」の元メンバーで、テレビドラマにも出演していた。「芸能活動のために遊ぶ時間がなかった。仲間と遊びたかった」などと供述している。少年らは7人の窃盗グループで、ほかにもジャニーズ・ジュニアの元メンバーがいるという。
 調べでは、少年2人は他の少年1人と共謀し、3月26日午前2時ごろ、小平市小川町のすし店の入り口をバールでこじ開けて侵入、現金50万円入りの大型金庫(重さ約220キロ)を盗むなどした疑い。2人は4月6日夜、東村山市内の路上で、会社役員(55)の顔を殴るなどしてけがをさせ、約31万円入りの財布を奪った強盗傷害容疑で逮捕、家裁送致されていた。
 窃盗グループは昨年1月以降、約20件、総額約300万円の空き巣を重ねたことを認めている。【合田月美】
(毎日新聞) - 5月19日13時7分更新
no.2165 記入なし (05/05/20 02:14)

愛海あぼ〜ん
no.2166 記入なし (05/05/20 02:15)

∬ ´▽`)

たぶん愛海の顔はこんなかんじだろうな〜 www
no.2167 記入なし (05/05/20 02:19)

ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2005/05/15_01/index.html
(=□=;)
no.2168 記入なし (05/05/20 13:26)

このサイトって、
「無職で愛海。が好きな方いますか?」
になってないか?!
no.2169 記入なし (05/05/20 13:33)

愛海でてこいや〜
no.2170 記入なし (05/05/20 16:12)

なんやねん!!!!ぅるさぃわぁ〜
no.2171 愛海 (05/05/20 18:05)

♪   シハハヽ 
   ♪ ノリ’ー’)゚ 
      ゚0-J 

   ♪ ノハハヾ 
 ♪  ゚(’ー’ノリ 
     `し-0゚ 

 ♪   シハハヽ 
   ♪ ノリ’ー’) 
     ι゚-っ゚
no.2175 記入なし (05/05/21 12:04)

7月の代々木のハロプロコンサート行く人いる?

俺、37歳なんだけど行っても大丈夫かな?
no.2176 記入なし (05/05/21 21:19)

ラブマシーンが好き
no.2177 記入なし (05/05/21 21:19)

>>2176

私は44歳ですが行きますよ!
37歳なんて、全然問題ない年齢ですよ!
お互い会場で盛り上がりましょう!
no.2178 記入なし (05/05/22 08:02)

オレ32だけどどうしよう
ちょっと考えてみようかな
no.2179 deleted (05/05/22 09:26)

ロリコンですか?
no.2180 記入なし (05/05/22 09:28)

>>2180

そうでつ、私はロリコンです。
no.2181 記入なし (05/05/22 09:36)

32なんだとか言ってるけど〜
どっちにしてもキモィ奴ばっかで変わりなぃんだから
行ってくればぁ〜お前もキモィ奴と変んなぃんだからさぁ〜
悩む必要なぃっしょ!!!(笑
no.2182 愛海 (05/05/22 11:27)

アロンゾ・モーニング
no.2183 記入なし (05/05/22 11:30)

久住小春ちゃんってどうよ?
no.2184 記入なし (05/05/22 11:33)

愛海、それ以上言ったら泣かすぞ!
no.2185 記入なし (05/05/22 20:14)

泣かしてみいやぁ〜ぅちはそう簡単に泣かんもん!!!!!
しかもどぅやって泣かすねん!!!!!!
no.2186 愛海 (05/05/22 20:36)

今日のハロモニ。も道重の寝起き顔最高だった。
1さんの言う通り、無職の疲れを癒してくれるな。
no.2187 記入なし (05/05/22 20:39)

あ〜羨ましい。
no.2188 記入なし (05/05/22 21:04)

       シハハヽ  _   
   /ノリ’ー’) /\ 
 /| ̄.゚ ̄ ゚ ̄|\/ 
   |        |/ 
     ̄ ̄ ̄ ̄
no.2189 記入なし (05/05/23 00:02)

愛海売名行為
no.2190 記入なし (05/05/23 12:03)

はぁ?????だから勝手に人の名前呼ばんとてぇ!!!!!!
ぅちの名前が汚れるわぁ!!!!!!!しかもぅちそんな行為してなぃしぃ!!!!!
no.2191 愛海 (05/05/23 18:01)

なんとなくこのスレ見てみたけど、なんか荒れてるみたいだねぇ。
でも、モーニング娘にもジャニーズにも興味の無いものから言わせると、
どちらも五十歩百歩な感じがしますけどねぇ。
no.2192 記入なし (05/05/23 18:15)

マーニング娘
no.2193 記入なし (05/05/23 18:24)

興味なぃなら来るなやぁ〜!!!!!!!!!!
no.2194 愛海 (05/05/23 21:27)

    シハハヾ 
 ノリ´ー`)ャョ- ,.-、 
  (o゚ ゚o)  (■,,)
no.2195 記入なし (05/05/23 21:58)

川*'ー')ウリャヲイ! ウリャヲイ! ウリャヲイ! ウリャヲイ! ヤヨー ヤヨー
no.2196 記入なし (05/05/23 22:44)

川*'ー')愛海売名行為ヤヨー
no.2197 記入なし (05/05/23 22:45)

>2197

本当は、売名行為という言葉を
とった方がいいのでは?
no.2198 記入なし (05/05/23 23:01)

川*'ー')愛海イラネ!!
no.2199 記入なし (05/05/23 23:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう]

次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]


  一覧  PC表示
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています