一覧
雑談 モーニング娘。が好きな方いますか?
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17

Infomation 3546 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


Wと石川さんのユニット どちらのほうが人気でるのかな。
no.200 記入なし (04/08/10 13:21)

Wでしょう。最近の石川品がなさすぎ。
中澤卒業の頃の雰囲気に戻ってほしい。
no.201 記入なし (04/08/10 13:24)

石川さんは最近印象に残りませんね。
no.202 記入なし (04/08/10 13:26)

藤本さんのソロ活動させてあげましょうよ。ただ藤本さん娘。から抜けると・・・。
no.203 記入なし (04/08/10 13:28)

小川せりふかみまくり。イライラする。面白くない。排除してくれ。

つんくはなんで小川入れたんだ?
no.204 記入なし (04/08/10 13:36)

小川麻琴 好きな食べ物・・・かぼちゃ(爆)
no.205 記入なし (04/08/10 13:42)

>204

4期メンバーのオーディションの時、歌とダンスは一番上手かったのです。
ただ今となってはコネで入ったと噂のメンバーの方がずっと人気がある。
no.206 記入なし (04/08/10 13:52)

206さん
ガキさんと書かせてもらいます。確かに人気は出てきているように感じます。人気が出たことで天狗にはならずに、ちょうどいいくらいに個性を出していってもらいたいです。

小川は今後というよりオーディションのときから「こいつには入ってもらいたくない」と私は思っていました。
生理的に合わないのかもしれませんが、オーディションのときずいぶんでしゃばっていると小川に対しての印象を感じました。
そのくせ娘。に入ったらあまり目立ってもいない。入るときだけ前へ!前へ!といった感じでした。

要するに性格を加入するまでは作っていたのでしょう。

最後に・・・小川さんのファンのかたが見ていましたら申し訳ありませんでした。でも私の正直な感想です。
no.207 記入なし (04/08/10 14:04)

ガキさん・矢口は横浜出身。田舎のオレからすればすごい。
キャメイさん・ごっちんは東京出身。田舎のオレからすればすごい。
よしざわは埼玉。引っ越す前住んでいた。田舎のオレからすれば都会。
no.208 記入なし (04/08/10 14:28)

まぁまぁ皆の衆。コレでも見て和め。
http://www.up-front-works.jp/info_biyuu_01.html

個人的に思う事は、LOVEマシーンで頂点を極めた娘を、
よりアイドル色を強くする要因となったのが4期メンバー。
そのメリット&デメリットは今更語るまでもないだろう。
そして、5期に与えられた使命は「完成した組織の破壊と再生」だったのでは。
残念ながら、現状では実力を発揮していると必ずしも言えないが、
ここは一つ暖かく見守ろうじゃないか。まさかリストラする訳にもいかんし(苦笑。
その意味でも、このユニットには俄かに期待。
no.209 記入なし (04/08/10 14:41)

小川の加入は5期オーディション・・・
no.210 記入なし (04/08/10 14:41)

かぼちゃが好きな小川。不要。人気メンにとりつく寄生虫(パラサイト)。
no.211 記入なし (04/08/10 14:51)

石川さん・・・昔かなり押しでした。ユニットがんばってください。
no.212 記入なし (04/08/10 14:56)

コンコンの写真集が8月中に発売になるそうです。ファンのかた買ってみてはどうでしょうか。

5期という枠では高橋さんが数札の写真集を出しています。今度は紺野さんが1冊目を出します。人気も少しは出てきた気配のあるガキさんも場合によっては発売もありえそうです。

コンコンはハロプロの中で一番学力がありそう。
no.213 記入なし (04/08/10 15:01)

正直なところ、新人さんと「美勇伝」なるよくわからない新ユニット組むなら
シゲさんと一緒にエコモニ。でCDデビューしてくれよ
no.214 記入なし (04/08/10 15:02)

209さん
新ユニットの握手会わずかに期待をしたい。でもないだろな。
no.215 記入なし (04/08/10 15:03)

モーニング娘。も100万枚セールスのCDがあったもんなあ。美勇伝がんばれ!
no.216 記入なし (04/08/10 19:41)

210さん、そして皆さん間違えました。小川は5期メンバーです。
もう5年くらいモー娘。ファンをやっているのに、お恥ずかしい・・。
no.217 206 (04/08/10 22:27)

215さん、ぜひやってほしいですね。
no.218 206 (04/08/10 22:29)

石川さんと握手するためよみうりランドにヲタ1万人殺到!複数公演
あながちありえなくない。
no.219 記入なし (04/08/10 23:13)

219の書き込みはよみうりランドで握手会決定というわけで書いたものではありません。
no.220 記入なし (04/08/10 23:16)

握手会自体ないはずです。
no.221 記入なし (04/08/10 23:17)

みなさま 保田圭さんどう思いますか?
no.222 記入なし (04/08/10 23:24)

>222
今モーニング娘。のメンバーではないので書かなくてもいいのでは。
no.223 記入なし (04/08/10 23:26)

○ップフロントへ意見
ピンナップポスター・・・お客さんがほしいメンバーのポスター買わせてください。
抱き合わせ商法・・・いい加減にしましょう。
no.224 記入なし (04/08/10 23:40)

シゲさん年収すごいんだろうなあ。まだ15歳です。大したもんだ。同期のキャメイさんなどとモーニング娘。引っ張っていってください。

みなさんに聞きたいのですが
収入のこと考えるとモーニング娘。のメンバーにに負けているとときどきへこむことありませんか。

無職の自分はよくあります。
no.225 記入なし (04/08/10 23:53)

圭織推しです。
全てこの方の御蔭で今日に至りました。
我等が親愛なる首領様UFG代表山崎直樹閣下!(苦笑)
http://upfrontgroop.web.infoseek.co.jp/

誰か、avex見たいに反旗示さないかな?
no.226 かおらぁ〜 (04/08/11 00:09)

圭織推しです。
全てこの方の御蔭で今日に至りました。
我等が親愛なる首領様UFG代表山崎直樹閣下!(苦笑)
http://upfrontgroop.web.infoseek.co.jp/

誰か、avex見たいに反旗示さないかな?
no.227 かおらぁ〜 (04/08/11 00:10)

モー娘。好きだ・・・vvv
no.228 うんうん♀ (04/08/11 07:58)

>223

かつてモー娘。のメンバーで今もハロプロメンバーだからここで話しても良いと思います。

>222

うーん、卒業後はちょっと元気ないですね。新曲発表などはできないのでしょうか?
no.229 記入なし (04/08/11 08:45)

>225

よくあります。自分より10年も年下なのに・・・。
あれだけ活躍して人気もあるんだから当然なのですが・・・。
no.230 記入なし (04/08/11 08:46)

なぜモームスの収入と自分の収入比べるのかなぞです。
no.231 記入なし (04/08/11 16:48)

まあ芸能界は特殊だからな。芸能界は厳しいとは言え、タレントなんて遊びほうけて金もうけているようなもんだからな。
no.232 芸能界の仕組みだけは意味不明 (04/08/11 19:31)

モーニング娘。も不要な人材は人材ではないのでリストラしましょう。応援しているかたの中でも一人くらいコイツはいらないと思うメンバーがいるかもしれません。
no.233 記入なし (04/08/11 23:14)

>233

いるにはいるが・・・。口には出せない。
no.234 記入なし (04/08/11 23:29)

不要と感じる娘。メンバー
一般的にヲタからも人気のないとあるメンバー。誰とは一応書きません。
no.235 記入なし (04/08/11 23:47)

俺は2人いると思う。
○○と○○。
no.236 記入なし (04/08/11 23:59)

233
加入当初かぼちゃ好きと言った人。
いらないものはいらない。このくらいは言う権利もある。

no.237 記入なし (04/08/12 00:06)

>236

顔の大きなメンバーで、どちらかというと男みたいな名前?
新撰組の旗の文字の同音の名前?

俺はけっこう好きだけれどなあ。性格は吉澤の次に良いらしい。
ちなみに一番悪いのは藤本。次に矢口だそうです。
個人的には高橋愛を応援したい。
no.238 記入なし (04/08/12 00:09)

半ばストレス解消のためになっていそうな面もありますが、ここではよしとしましょう。

このメンバーがいるからモーニング娘。が好きだ!ということで応援されている方が大半でしょう。私ももちろんそうですよ。

しかしほとんどのファンがこいつはいらないと不要論を唱えるメンバーがいることが障壁になっているのも事実であると思います。そのメンバーのせいでもしかしたらモーニング娘。の印象を下げていると言っても言い過ぎではないかもしれません。不要なメンバーがいなくなったからといって人気が戻るかどうかもわかりません。

最近では卒業公演も惜しまれつつといった印象も薄くなってきているように思えます。ハロプロの枠には残るからでしょう。

言い過ぎと思われても仕方ないですが、不要なメンバーは卒業したら芸能界には残れるような個性を持っているはずがありません。
no.239 記入なし (04/08/12 00:19)

ごっちん頑張れ!
no.240 記入なし (04/08/12 00:21)

238さん
矢口さんは卒業後はどうなるのでしょうね。わたしも気になります。わたしも矢口嫌い派です。
no.241 記入なし (04/08/12 00:22)

お笑い番組に引っ張られそう。水1おあたりどうかな?
よく見ると矢口ってかなりかわいいんだよね。もしかしたら、
俺達が想像しているのと全然ちがう女の子かもしれない。
no.242 記入なし (04/08/12 00:24)

矢口はあややが嫌いというのがもろに出てる。
no.243 記入なし (04/08/12 00:25)

不要:おがわ〜るどに一票!
no.244 記入なし (04/08/12 00:28)

ハロコンの構成が嫌い。フルバージョンで歌おうよ!
no.245 記入なし (04/08/12 00:31)

異性に嫌われるメンバーは同性には好かれていて
ファンに嫌われるメンバーはメンバーには好かれている

これモームスの常識
no.246 記入なし (04/08/12 08:03)

246
一理ありますね。
no.247 記入なし (04/08/12 10:40)

ピンでは無理な、ごく普通の女の子たちのいろんな個性がグループとして輝くみたいなのがモーニングの本来のコンセプトだったような気が・・・
ストライカーや4番バッターばかり集めても勝てないチームがあるように何事もバランスが大事かと
no.248 記入なし (04/08/12 10:43)

事務所の本音を言ってしまえば

現在の石川、高橋、紺野、藤本、亀井、道重、田中、
18歳の安倍、17歳の矢口、15歳の後藤、14歳の辻&加護、加入当初の吉澤
あたりでモー娘。やらせたいんだろうな。

一番金儲かりそうだし
no.249 記入なし (04/08/12 11:49)

不要なものは排除!決断も必要!
no.250 記入なし (04/08/12 16:05)

モーニング娘。をダメにしたのは辻・加護
no.251 記入なし (04/08/12 16:59)

>251

んなこたない。ファンをいっぱい増やしたよ。

















ロリコンとお子様ばかりだけれど・・・。
no.252 記入なし (04/08/12 18:11)

加護は明らかにロリ。どうみても小学生にしか見えない。
no.253 記入なし (04/08/12 22:29)

辻・加護・ベリーズ工房のコンサート客層どうなんでしょうか。やっぱ普段のハロー系とは違った雰囲気なのかなあ。自分結構ハロー系のコンサートなどは行くのですが、辻・加護・ベリーズ工房に関してはまったくわからないです。
no.254 記入なし (04/08/12 22:34)

辻・加護をみにきてる娘。時代からのファン
ハロー系なのでとりあえずみにきてる人たち
ベリ工目当ての大きなお友達
no.255 記入なし (04/08/13 16:20)

びっくり〜びっくりだね。 ベリ工の歌
no.256 記入なし (04/08/13 22:41)

安倍の新曲なんだアレ?
no.257 記入なし (04/08/13 23:04)

>257

テレフォンなんとか?
no.258 記入なし (04/08/14 00:17)

257
PV引く
258
恋のテレフォンGOAL
no.259 記入なし (04/08/14 01:03)

ハロプロは関東圏のイベや紺は盛況の様ですが、地方はもとより中京、関西、九州
でも娘。紺だけでなくそれ以外の紺は完売出来ません。
地方は地方の財団や某有力自動車メーカーが後援している以外は大苦戦中。
べり工紺も地方は不入り、よみうりランド女性限定イベも不入りで大きなお友達
を呼んでのイベだそうです。
http://www.helloproject.co.jp/t/index.html
no.260 かおらぁ〜 (04/08/14 01:06)

ベリよみうりランドイベ18歳以下女性限定5000人あつまらねえだろうな。その後ヲタ向けのイベがあるようです。
no.261 記入なし (04/08/14 01:09)

加護のコンサートに6300円(爆)

びっくり〜びっくり〜だね。

オークション等で最前列買ったら数万円!

びっくり〜びっくり〜だね。
no.262 記入なし (04/08/14 01:13)

モー娘。のコンサートは4000円くらいが妥当だろう。
無職のファンも多いし。
no.263 記入なし (04/08/14 01:17)

騒ぐだけなら安くて十分!糞席でいい。

見るという観点では糞席は難がある。
no.264 記入なし (04/08/14 01:19)

最近はハロ紺も娘。紺も騒ぐだけの場になりつつあります。
自分の推しやグループやユニットを推す気持ちが感じれない。
俺ももう卒業しないとキツイです。
no.265 かおらぁ〜 (04/08/14 01:44)

モーニング娘。を卒業するからには一般人受けするようなアーティストになるべき。松浦亜弥さんはその点においてはハロプロ内においてはひとつ抜け出ていると思う。

問題はその他のかた。モーニング娘。のメンバーでこれから卒業して果たしてハロプロに頼らずに芸能界に生き残れるのかと考えるとほとんどいないでしょう。

個人的見解としては、一般人にも名前が通っている人だけだと思う。

松浦・後藤・安倍 このあたりがぎりぎりかな。
no.266 記入なし (04/08/14 01:55)

モーニング娘。卒業して翌週にはハロモニ出ている人 

卒業じゃないんですか。

市井さんは芸能界からは一線を引きましたが、他のモーニング娘。のメンバーと違い、チャレンジする心を持っていたという面では感心できます。

中澤さん・保田さん 卒業したのではないのですか。  
no.267 記入なし (04/08/14 02:02)

今度の卒コンは空席祭り希望・・・転売対策です。みなさん転売では買わぬように。
no.268 記入なし (04/08/14 02:10)

268
空席祭りは卒業メンバーがかわいそうなので行きたい人に確実にチケットが渡ればいいんですがね。
no.269 記入なし (04/08/14 02:13)

>267

同感です。中澤は連ドラ出演など、いろいろ頑張っているが、保田は・・・?
卒業してから新曲も出していないし。歌唱力はあるので勿体ない。
no.270 記入なし (04/08/14 09:13)

辻と加護のコンサート相場安くていいなあ。マジヲタだったらたまらない。
no.271 記入なし (04/08/14 13:55)

安倍なつみヤラせろ〜
no.272 sex男趣味せんずり (04/08/14 20:10)

ダブルユーのコンサートは次のコンサートツアーでつぶれるんじゃないかな。
no.273 記入なし (04/08/15 00:36)

今日メロンZeppTokyo行って来ます。ダイブ生でみたい。斉藤さんが客席にダイブしたりして(爆)
no.274 記入なし (04/08/15 00:41)

中年の人がコンサートで「あいぼ〜ん」とか叫んでいるのをみるとヲタの自分もひいてしまう。
no.275 記入なし (04/08/15 00:53)

加護は加入当初のほうがまだいい。まあ吉澤にも言えることかも。
no.276 記入なし (04/08/15 01:09)

巨人の二岡選手がモーヲタだった。今は口では言わないがモーヲタでしょうね。
no.277 記入なし (04/08/15 03:05)

どなたかメロン記念日のライブ(東京以外でもいい)行った方いますか。様子とか教えてください。
ちなみに私はうまくメロンのチケットが確保できなかったため、8/15は東京ドームに野球を見に行ってしまった(爆)
no.278 記入なし (04/08/16 11:40)

昨日の横浜のwのコンサートへ行った人いますか?
no.279 記入なし (04/08/16 13:46)

嗚呼!いいな。
no.280 記入なし (04/08/16 14:40)

加護ちゃん大好き
no.281 記入なし (04/08/16 14:41)

あいぼ〜ん あいぼ〜ん プラダ プラダ
no.282 記入なし (04/08/16 14:51)

Wヲタはベリーズを邪魔扱い。加護も所詮頭の中は小学生レベr・。
no.283 記入なし (04/08/16 15:58)

腹黒どす。
no.284 記入なし (04/08/16 15:59)

あいぼ〜ん関西パワ〜炸裂!
no.285 記入なし (04/08/16 16:01)

Double U You and You Double U
no.286 記入なし (04/08/16 18:56)

どすこい江戸っ娘。忠臣蔵 
no.287 記入なし (04/08/16 18:59)

ぼんぼんあいぼ〜ん!
no.288 記入なし (04/08/16 19:53)

みなさんダブルユーのコンサートでモッシュ・ダイブお願いします。
no.289 記入なし (04/08/16 19:54)

亀井さんはスレンダー女性になるでしょう。
no.290 記入なし (04/08/16 19:57)

( ´ Д `)
no.291 記入なし (04/08/16 20:01)

昨日横浜にはゲストとして矢口と紺野・藤本以外の5・6期メンバーが応援に駆けつけたそうです。最高!!!
no.292 道重ファン (04/08/16 22:21)

正直この先誰もピンで芸能界でやっていけないと思う
no.293 記入なし (04/08/16 22:22)

>293

矢口はどうかな?
no.294 記入なし (04/08/16 22:29)

矢口難しいと思う。
no.295 記入なし (04/08/16 23:01)

矢口いけると思う。
no.296 記入なし (04/08/16 23:09)

小川どうかな。99.9%以上の確率でソロ無理だと思う。
no.297 記入なし (04/08/16 23:16)

モーニング娘。のコンサートみたいけど土曜日座間であるけど、予算の都合上回避しかないな。
no.298 記入なし (04/08/16 23:18)

今週のコンサートが横浜アリーナだったら当日券確実にあるのになあ。
no.299 記入なし (04/08/16 23:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう]

次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]


  一覧  PC表示
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています