一覧
雑談 モーニング娘。が好きな方いますか?
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17

Infomation 3546 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>297

吉澤と組めば、違う意味でおもしろいユニットができそう。
no.300 300 (04/08/16 23:36)

ハロプロ関連みると気持ちが落ち着く。
no.301 記入なし (04/08/16 23:53)

>301

同感。特にモー娘。6期メンバー。みんなかわいくて仕方ない。
no.302 記入なし (04/08/16 23:56)

ファンもそんなに悪い人間多くはないですしね。ハロプロヲタはいい人が比較的多いです。
no.303 記入なし (04/08/16 23:59)

今週のコンサート座間から横浜アリーナにしてくれ〜!(チケット入手できていないから)
no.304 記入なし (04/08/17 00:06)

これだけ無職.comにモー娘。のファンがいるならば、モー娘。ツアーオフできそうじゃない?この間代々木のハロプロコンサートへ行った時に「この会場に何人の無職.com愛好者がいるんだろう?」と考えてしまいました。
no.305 記入なし (04/08/17 00:20)

みなさんピンナップポスター買った方いますか。
私は去年横浜アリーナで1枚代々木で1枚買いました。
でたのは2枚ともあいぼ〜〜ん。
通販で買ったら誰でるんでしょうね。

情報求む。
no.306 記入なし (04/08/17 00:32)

加護ってデビュー当時、中澤に怒鳴られて大泣きしたんだよね?
no.307 記入なし (04/08/17 00:44)

道重のようなキャラって、先輩メンバーからいじめられないのかな?
no.308 記入なし (04/08/17 01:11)

キャメイさんが心配。でもがんばってね。
no.309 記入なし (04/08/17 08:31)

二人ゴトをオンタイムで毎日見ている。その時間は寝ていたい。
no.310 記入なし (04/08/17 08:49)

>309

いじめられているよ。コンビニの前でF本にどやされて泣いているのを目撃した人がいるらしい。定かではないが・・・。
no.311 記入なし (04/08/17 22:05)

てか、キャメインさんって誰?
no.312 記入なし (04/08/17 22:08)

>312

6期メンバーの亀井絵里。通称キャメイ。
no.313 記入なし (04/08/17 22:13)

そうなんだ。
でもF本さんは可愛いけどかなり性格悪いって聞いた・・・。加護、辻のどっちだかのこともいじめてたんでしょう?!
no.314 記入なし (04/08/17 22:17)

道重がいじめられていないかちょっと心配。
ああいう性格だから。
no.315 道重ファン (04/08/17 23:13)

藤本って性格良い方じゃない?
変にかわいこぶってなく、めちゃ素っていうか普通だし
no.316 記入なし (04/08/17 23:15)

藤本は良くない方。いじめなど良い噂を聞きません。
良いのは吉澤らしい。
no.317 記入なし (04/08/17 23:17)

無職じゃないですが、
辻ちゃんLOVEです(^^;
no.318 下ッ端公務員 (04/08/17 23:23)

下っ端公務員さん、そうなんですか?驚きました!
どんなところが好きですか?
no.319 記入なし (04/08/17 23:25)

辻、加護可愛いよね!
no.320 記入なし (04/08/17 23:31)

314
うわさだと加護がいじめられているのではと。

315
少し不安になります。シゲさんをいじめないでね。他のメンバー。
no.321 記入なし (04/08/18 00:37)

F本さんはS(謎)
no.322 記入なし (04/08/18 00:43)

二人ゴト3分前
no.323 記入なし (04/08/18 00:47)

高橋愛は完全にグループから孤立しているらしいです。
ちょっとかわいそう。
no.324 記入なし (04/08/18 00:55)

↑えっ!?ほんとに!?あの子可愛いいのにね・・・
no.325 記入なし (04/08/18 00:56)

324
ありえるかも。
no.326 記入なし (04/08/18 01:20)

二人ゴト 明日より ごっちんとれいな になります。
no.327 記入なし (04/08/18 02:00)

小川麻琴 孤立もとより脱退を願う。
no.328 記入なし (04/08/18 02:06)

>328

やだ、やめないで!
彼女は新潟の星です。
no.329 小川ファン (04/08/18 09:01)

よっしゃ〜みちしげ〜!
no.330 記入なし (04/08/18 09:17)

スッピンで角のスーパーへ
スッピンで電車に乗った
スッピンでプリクラ撮った
いいな、若いって
ハイッ!!
くそっ
no.331 記入なし (04/08/18 09:21)

ひょっこりひょうたんじ〜ま!
no.332 記入なし (04/08/18 09:43)

俺は無職だ 

でも、笑顔は大切にしたーーーーい
愛する人のために

(I WISH)
no.333 記入なし (04/08/18 09:46)

あいぼ〜ん! ぼんぼ〜ん!
no.334 記入なし (04/08/18 09:49)

かおりん頑張れ!!
まだまだいけるよ!
no.335 記入なし (04/08/18 09:56)

道重や加護もいいけれど、小川麻琴をみんなで応援しませんか?
no.336 記入なし (04/08/18 10:05)

小川麻琴はそんなに可愛くもないのに出たがりっつーかでしゃばりっぽくて
なんていうか他人を押しのけてでも目立とうとするような感じがして
デビュー当時気に入らなかった。
no.337 記入なし (04/08/18 14:13)

昔のメンバーの方がよかった・・・
no.338 記入なし (04/08/18 14:23)

>338

福田や石黒?
no.339 記入なし (04/08/18 14:32)

福田明日香の時代好きだった(彼女歌うまくなかった?)
no.340 記入なし (04/08/18 14:35)

辻を可愛いと言うやつの気が知れない
天然キャラのような扱いだが仕草やコメントなど計算がそこかしこに見えものすごく不自然
まぁそういう子のほうがアイドルとしてはプロなんだろうが・・・
no.341 記入なし (04/08/18 15:01)

337
私も全く同じ感じを抱いています。言葉は悪いが小川は排除でいいでしょう。
no.342 記入なし (04/08/18 17:29)

337
そのくせ入ったらあまり目立たない。小川は矛盾しすぎです。
no.343 記入なし (04/08/18 17:30)

そうそう。最近目立たないから気に触ることもないからいいんじゃない?今のままで。
no.344 記入なし (04/08/18 17:32)

小川は卒業すれば消えますよ。
no.345 記入なし (04/08/18 17:37)

コネと同じ。
no.346 記入なし (04/08/18 17:37)

道重・亀井のほうが不要
no.347 記入なし (04/08/18 20:17)

かぼちゃ
no.348 記入なし (04/08/18 21:28)

小川もっと不要
no.349 記入なし (04/08/18 21:30)

みなさん人それぞれ不要と思うメンバーがやっぱりいると感じているのですね。
全員いいと思う方が難しいのかもしれません。
no.350 記入なし (04/08/18 21:32)

今回の歌ってメンバーによって歌詞がまるで違っててかわいそう。よく平気で歌ってられるよね。
飯田カオリとかもういらなくない?
初期のモームスとかおもしろくないし、人数とか増えてからもテレビで面白がってみるくらいでCDとかでは聞けたもんじゃないような気がする。
つんくが適当に作ったような歌が売れるとはね。
no.351 記入なし (04/08/18 21:38)

つんくの作る歌の質は明らかに落ちている。その証拠に一般人が見向きをしなくなった。
飯田さんは初代のメンバーという冠があるため残っていた。
来年1月に卒業だそうだ。
飯田さんはハロプロに残るのでしょうか。
今までの卒業メンバーの傾向からいくとハロプロには残留といったところでしょう。

はっきり言って他のメンバーの卒業にも言えるのですが、私自身感動や涙はもうないと思います。
no.352 記入なし (04/08/18 21:45)

ハロプロは経済効果がすごい!もしも解散でもしたら大変でしょう。
no.353 記入なし (04/08/19 01:48)

グッズが良く売れるからなあ。
ハワイツアーも経済効果すごいんじゃないかな?
no.354 記入なし (04/08/19 21:01)

グッズもハワイツアーもぼったくり
冷静な眼でみればあこぎな商売ですよ
no.355 記入なし (04/08/19 22:43)

ハワイツアー外れた。。。。
no.356 記入なし (04/08/19 22:44)

グッズの価格は悪徳商法にちかい。ファンじゃない人が見たら驚くはず。手ごろと言う言葉の商品はあまりない。ヲタももう少し考えたほうがいいかと。
no.357 記入なし (04/08/19 22:46)

アップフロントはろくな社員じゃないと思われる。客に対して誠意はあるわけねえな。こういう会社は一度でも痛い目にあわないとな。
no.358 記入なし (04/08/19 22:49)

プロマイドは1枚いくら?
no.359 記入なし (04/08/19 22:50)

359
1枚売りは基本的には存在しません。しかし1枚単価100円といったところ。
例えばモーニング娘。のとあるメンバーの写真が欲しいとなると、モーニング娘。のメンバー全員のセットを買う羽目になります。
ひどいものになると他のグッズとの組み合わせというケースもあります。
no.360 記入なし (04/08/19 22:54)

モーニング娘。の公式HPのなかでコンサートグッズを紹介しています。
no.361 記入なし (04/08/19 22:56)

360さん、それはひどいですね!例えば、石川梨華5枚セットという風には売られていないんですか?
no.362 359 (04/08/19 22:57)

362さん
モーニング娘。のメンバーの特定は困難です。つまり不人気メンバーも一緒に買わせるのです。
ただし、松浦亜弥さんや後藤真希さんみたいなソロメンバーのコンサートに関しては4枚セットなどもあります。
no.363 記入なし (04/08/19 23:00)

>363

俺は6期メンバー4人のだけでいいよ!
5期メンバーのなんていらない!
会場の前のゴミ箱にポイしてやる!
no.364 記入なし (04/08/19 23:04)

トレーディングピンナップポスターと言う商品(1枚500円)は中を開けないと誰がでるか分かりません。コンサートの会場ではよく交換会を個人的にやっている人もいます。
それはそれは不人気メンバーのピンナップポスターは厄介(爆)
交換要因以外なにものでもないが交換自体難しい場合もあります。
no.365 記入なし (04/08/19 23:06)

>365

まさにロシアンルーレットだな?
no.366 記入なし (04/08/19 23:07)

364さん
高橋さん・紺野さんでしたら引き取りましょう!
O川・N垣は不要ですね。
やっぱモーニング娘。の不人気の原因を作っているとも言われかねないO川・N垣ものは写真やピンナップポスターその他グッズは人気がない。
no.367 記入なし (04/08/19 23:09)

>367

でも、ガキさん最近かわいいよ!
no.368 記入なし (04/08/19 23:10)

366
金もうけの策略ですよ。不人気のグッズの扱いはファンの間でも厄介とされている。
no.369 記入なし (04/08/19 23:11)

368さん
前にガキさん不人気と書きましたが、実は私もガキさんは昔とは変わったなと思っております。ファンもそう感じているようです。
no.370 記入なし (04/08/19 23:14)

>370

小川はどんどんブ・・・(以下略)。
no.371 記入なし (04/08/19 23:15)

371
小川は加入オーディションの番組を見ていた時から入って欲しくないと思っていました。以前にも書き込みをしたのですが、入るときだけ他の受けている人たちをもおしのけるかのように前へ前へとアピールしまくっていたのに、いざ入ってみれば目立たなくなっているし。小川さん本当芸能界早く引退することを願います。
no.372 記入なし (04/08/19 23:19)

小川は人気ないですね。
no.373 記入なし (04/08/19 23:21)

>364
小川のポスター捨てちまえ!おれも捨てちまう!交換要因にもならん。
no.374 記入なし (04/08/19 23:23)

小川麻琴が入ってから、プッチモニって新曲だしたっけ?
no.375 記入なし (04/08/19 23:23)

375
コンサートなどで以前歌っていたWOW WOW WOW という1曲のみです。CDはリリースになりませんでした。その後自然消滅(?)
no.376 記入なし (04/08/19 23:25)

松浦亜弥コンサートツアー・・・お客さんきます。
後藤真希コンサートツアー・・・お客さんきます。
安倍なつみコンサートツアー・・・お客さんきます。
小川麻琴コンサートツアー・・・当日券最前列から販売します。
no.377 記入なし (04/08/19 23:28)

みんな小川を馬鹿にしやがって!
許せないぞ!誤れ!謝罪しろ!
彼女は新潟の星だぞ!!!
no.378 記入なし (04/08/19 23:29)

378
まあ特定メンバー名指しで議論するのも応援するかたもいるのでやめておきます。
no.379 記入なし (04/08/19 23:31)

>378
なにかグッズなどは買っているのですか。
no.380 記入なし (04/08/19 23:32)

>372
なんとなくはそう感じる。
no.381 記入なし (04/08/19 23:43)

俺は赤の特攻服に「小川麻琴」と背中に入れているよ。
プロマイド80枚貼って。小川の特攻服は滅多にいないからコンサート会場で赤い小川麻琴特攻服を見かけたら、多分俺だよ。気軽に声をかけてくれ!
この間、コンサート会場の前の階段に小川のプロマイドが雨に濡れて落ちてた。
マジで悲しくなった。あんなやさしいアイドルいないぞ!
3年前の24時間テレビでおデブの少年を引き連れて富士登山をしたが、悪天候で登頂を断念した時の彼女の涙を覚えているか?あんな美しい涙は初めて見た。俺はその時から小川のファンになった。俺はもっと彼女をすばらしさをみんなにわかってもらいたい!
no.382 378 (04/08/19 23:51)

>380

小川グッズはほぼ全て買っているよ!お皿とかスプーンも。
まだ、全ての小川グッズまでは揃えていないが。
原宿へ行って少しずつ揃えようと考えているよ!
no.383 378 (04/08/19 23:55)

382・383
グッズは推しがいても私はほとんど買いません。買った後放置が多いので(爆)
no.384 記入なし (04/08/19 23:58)

確かに買ってしばらくするとゴミになる可能性が高いな。
しかし、ベリーズ工房のコンサートが6300円って高くない?
あの桑田佳祐のAAAコンサートと同じ値段やで。
3000円でいいよ!
no.385 記入なし (04/08/20 00:02)

385
Wとベリのコンサートは行く気にならない。
3000円出すなら野球の外野指定席買って試合を見る。
no.386 記入なし (04/08/20 00:05)

Wとベリーズ工房のコンサートはオークションとかでも安いのでは。加護・辻ヲタは近くで見るチャンスなのでは。
no.387 記入なし (04/08/20 00:07)

俺なら松屋の豚めしを21杯食べる。
並盛りならば210円のお釣りがきますよ。
どうせ行くならナッチかあややのコンサートの方がいいよ!
no.388 記入なし (04/08/20 00:08)

388
同意!
Wのコンサートは次あたりFC先行販売もあまりうれないんじゃないかな。
no.389 記入なし (04/08/20 00:10)

なんでベリーズ工房ってデビューしたの?
売れると思ってデビューしたの?
これ以上ロリコンを増殖させないでくれ!
no.390 記入なし (04/08/20 00:12)

390
モーニング娘。コンサート行っておいて言うのもなんだが、コンサート行くのも恥ずかしい。
no.391 記入なし (04/08/20 00:15)

391
Wのコンサートに行くのに抵抗感がある。
no.392 記入なし (04/08/20 00:16)

モー娘。ならばいいよ!飯田や矢口などの成人女性もいるから。
でも、ベリーは・・・。
no.393 記入なし (04/08/20 00:16)

393
たしかにモーニング娘。やその他ソロメンバーコンサートは女性も少ないながらいますね。
W・ベリーズはどうなんでしょうね。正直行ったことないんで分からないです。
わざわざ基本価格6300円払ってまでハロプロに興味のない一般女性は来ないでしょう。
no.394 記入なし (04/08/20 00:19)

>394

そりゃそうだよね!
でも今度女の子限定のべリ工イベントを行うそうだけれど、いったいどれだけの人がくるんだ?
no.395 記入なし (04/08/20 00:26)

W・ベリコンは限られた人が行く感じ。
no.396 記入なし (04/08/20 00:26)

395
女の子限定のイベのあとヲタ向けのイベをやるそうだ。小学生からしたらW・ベリはカリスマ(死語?)かも。
no.397 記入なし (04/08/20 00:28)

では。
no.398 記入なし (04/08/20 00:31)

Wコンサートは2人が面白いから行ってもいいかも。
曲もサウスポーや渚のシンドバッドなど、名曲揃いだし。
no.399 記入なし (04/08/20 00:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう]

次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]


  一覧  PC表示
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています