一覧
雑談 モーニング娘。が好きな方いますか?
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17

Infomation 3546 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2400
no.2400 記入なし (05/06/28 18:14)

2401
no.2401 記入なし (05/06/28 18:14)

加護あいりかわいい!
no.2402 記入なし (05/06/28 18:14)

加護あいりかわいい!
no.2403 記入なし (05/06/28 18:15)

小川イラネ
no.2404 記入なし (05/06/28 18:15)

加護リラ
no.2405 記入なし (05/06/28 18:16)

道重さゆみイイ!
no.2406 記入なし (05/06/28 18:16)

金本今日ホームラン打ってくれるかな〜
no.2407 記入なし (05/06/28 18:17)

えり
no.2408 記入なし (05/06/28 18:20)

えり
no.2409 記入なし (05/06/28 18:20)

定期あげ

加護・加護ヲタをどうにかしなければ

波田陽区の殺害予告を仕掛けたのはというと・・・

一般的には「モーニング娘。のファンが仕掛けた」と思われている。

が、果たしてそうなのだろうか?

厳密に言えば「モーニング娘。だった(元モーニング娘。)加護のファンが波田陽区の殺害予告を仕掛けた」と言える。

つまりは加護はその時点でモーニング娘。ではないので、「モーニング娘。のファンが仕掛けた」と言うのは心外。

加護・加護ヲタのせいで「モーニング娘。のファンが仕掛けた」と大きくくくられてしまった。

加護はモーニング娘。ではないのだから区分けして欲しい。

だって波田陽区は「ダブルユー」について斬ったのだから。

加護ヲタもみっともないです。

「ダブルユーの加護のファン」がやらかした騒動なのに、「モーニング娘。のファンが仕掛けた」と言われるのだけは辛い。
no.2410 記入なし (05/06/28 18:22)

モー娘。ファンの為に上げます
no.2411 記入なし (05/06/30 19:31)

でたな!!  モーオタ!
no.2412 記入なし (05/06/30 19:34)

えりりん、このサイトに来て!
no.2413 記入なし (05/06/30 21:12)

ごまきのねーちゃんふうぞくじょう
no.2414 記入なし (05/06/30 21:16)

加護いらねえな。同意です。
no.2415 記入なし (05/07/01 00:31)

郷土の星・・・高橋愛ちゃん
がんばれー!!
no.2416 福井っ子 (05/07/01 01:25)

関西の恥 加護リラ
日本の恥 加護リラ
no.2417 記入なし (05/07/01 01:29)

ノノ*^ー^)<加護リラやせろよ!
no.2418 記入なし (05/07/01 01:31)

モー娘って今何人だっけ?
no.2419 記入なし (05/07/01 01:53)

30人前後
no.2420 記入なし (05/07/01 03:03)

>2419
今は・・10人でーす!
少ないなぁ〜!
モー娘。の事なら俺にお任せあ〜れ〜!
no.2421 モー娘。 (05/07/01 06:24)

石川梨華!
カワイ〜いなぁっ!!!!!
りかっちと結婚したいし・・・りかっちのお料理食べたいし・・・一緒にお風呂は入りたい・・・!『梨華ちゃんと一緒に寝たい』
もう・・・・梨華ちゃん大好きです・・・。!!!!!
愛しています・・・。『りかっち〜』!!!”!!!!!!
no.2422 石川梨華大ファンのりかっちより☆ (05/07/01 06:39)

こっちでやろうね。
no.2423 記入なし (05/07/02 23:10)

でも・・・・あんま人が来ないからつまんないんだぁ〜!!
>2423!!!
no.2424 記入なし (05/07/02 23:13)

藤本みきがかわいいと思うぞ。
ヤンキーっぽくて。
no.2425 記入なし (05/07/02 23:13)

やっぱり中澤ミキでしょ!
no.2426 記入なし (05/07/02 23:14)

うん♪やっときてくれたぁ〜!人が・・・・・!
美貴ティー・大好き!!!だよっ・・・・
かわいい!高橋愛はどう?可愛くないですかぁ〜?
no.2427 記入なし (05/07/02 23:16)

うん♪やっときてくれたぁ〜!人が・・・・・!
美貴ティー・大好き!!!だよっ・・・・
かわいい!高橋愛はどう?可愛くないですかぁ〜?
no.2428 記入なし (05/07/02 23:16)

>2426

それを言うなら、中澤裕子じゃないの?
でも、おいらは小川麻琴。誰がなんと言おうが一番かわいい。
no.2429 記入なし (05/07/02 23:16)

>2426
中澤みき??????
誰?それ?
no.2430 記入なし (05/07/02 23:16)

>2429
え〜!!!
小川真琴????あんまり・・・・
やっぱり『高橋愛』だよぉ〜!!!ぉぉぉぉ〜
no.2431 記入なし (05/07/02 23:18)

俺は小川真琴かわいいと思うけどな。
スナックにいそうな性格でいい。
no.2432 記入なし (05/07/02 23:19)

やっぱり矢口真理の可愛さには勝てないでしょう!
no.2433 記入なし (05/07/02 23:19)

やっぱり、焼きギンナンと呼ばれてた人だろ。
no.2434 記入なし (05/07/02 23:20)

安藤ミキテーがいい
no.2435 記入なし (05/07/02 23:20)

やっぱり安藤アナウンサーの渋さには勝てないでしょう!
no.2436 記入なし (05/07/02 23:21)

いやいや、ラフテーが一番旨いよ。
no.2437 記入なし (05/07/02 23:22)

やっぱりチャーミ石川梨華たんの可愛さには誰にも勝てないよぉぉ〜!!!
りかっち可愛いもん♪!!
no.2438 記入なし (05/07/02 23:23)

安藤みきは・・・モー娘。じゃなぁーイ!!!
no.2439 記入なし (05/07/02 23:24)

やっぱ、LUNASEAと結婚した人だろ。
no.2440 記入なし (05/07/02 23:29)

皆さん、忘れていませんか、カオリンを・・・。
no.2441 記入なし (05/07/02 23:34)

ただいまぁ〜!遅くなってぇ〜ごめんご!!
LUNASEAは・・・いまいちかなぁ〜!!
でもやっぱりモー娘。だよっ!!!
no.2442 記入なし (05/07/02 23:35)

焼きギンナンの名前忘れた。
no.2443 記入なし (05/07/02 23:35)

>2441
あっ!
そう・・・かおりんねぇ〜!!!
忘れてましたぁ〜!!!!
no.2444 記入なし (05/07/02 23:36)

>2441
あっ!
そう・・・かおりんねぇ〜!!!
忘れてましたぁ〜!!!!
no.2445 記入なし (05/07/02 23:36)

倉木麻衣が一番可愛い!
no.2446 記入なし (05/07/02 23:36)

やっぱり、圭ちゃんでしょう。

かわいいよ。圭ちゃんとまこっちゃんに思いっきり頭突きされたい。それが、おいらの夢。
no.2447 記入なし (05/07/02 23:36)

倉木麻衣は・・・モー娘。じゃなぁーイ!!!
no.2448 記入なし (05/07/02 23:40)

シャランキュー脱退した人何ていったっけな?
no.2449 記入なし (05/07/02 23:40)

石川梨華ちゃん『りかっち』だよぉぉぉぉ・・・・・・!!!

倉木麻衣は・・・最近は出てこなくなっちゃったなぇ・・・・
>2446・・・・麻衣ちゃん出てこなくて悲しい?
no.2450 記入なし (05/07/02 23:40)

大塚愛の顔って変わりすぎ。よくわからん。
no.2451 記入なし (05/07/02 23:40)

タイソー?
no.2452 記入なし (05/07/02 23:41)

何でゴマキが出ないんだ?
昔はあれだけ騒がれてたのに。
no.2453 記入なし (05/07/02 23:41)

大塚愛は・・・モー娘。じゃなぁーイ!!!
no.2454 記入なし (05/07/02 23:42)

>2448
あっ!!!おもしろーい♪
真似してるぅ〜!
no.2455 りかっち大好き (05/07/02 23:42)

たいせーだっけ?
no.2456 記入なし (05/07/02 23:42)

ゴマキはもう終わった
no.2457 記入なし (05/07/02 23:42)

ゴマキの新曲いいねえ! 「七色のおばんざい」の主題歌か。
no.2458 記入なし (05/07/02 23:44)

りかっち大好きの俺はさっきいた人と変わんないからねっ!!!
『名前が変っただけだよぉ〜』
うん☆ゴマキでてこないねぇ〜!!!
ごっちゃんは・・・石川梨華の次に好きだったよぉ!
やっぱ・・・昔からりかっちの大ファンだったよぉ〜!
ゴマキがでないと寂しいよぉ〜!!
no.2459 りかっち大好き☆ (05/07/02 23:46)

あれ・・・・・・?
とまった・・・・・!
no.2460 記入なし (05/07/02 23:51)

>りかっち大好き☆
おニャン子クラブは好きなの?
no.2461 記入なし (05/07/02 23:51)

だから、ゴマキの新曲いいねえ! 「七色のおばんざい」の主題歌か。
no.2462 記入なし (05/07/02 23:53)

>2461
おニャン子クラブは・・・・・嫌いかなぁ〜!!!
やっぱ・・・モー娘・・・。りかっちが入るから!!!
no.2463 記入なし (05/07/02 23:53)

ねえさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
no.2464 裕子大好き↓ (05/07/02 23:55)

でも、おニャン子クラブでも、リカちゃんっていう歌あったよ。
no.2465 記入なし (05/07/02 23:55)

>2463
国生さゆりのイメージが強すぎて、こわ〜い
no.2466 記入なし (05/07/02 23:56)

>2462
七色のおばんざい?あれ?そんな歌だっけ?
確か・・・『スッピンは涙色』じゃなかったっけ・・・・??あれあれあれ???
no.2467 りかっち大好き☆ (05/07/02 23:56)

えっ!!!!!
そうなの!!!!
おもしろ〜い
おニャン子クラブで『リカちゃん』って言う歌かぁ〜!!!
面白いねぇ〜ん☆
no.2468 りかっち大好き☆ (05/07/02 23:58)

じゃあ、後ろ髪ひかれ隊は?
no.2469 記入なし (05/07/02 23:58)

・・・・・・・・・
no.2470 りかっち大好き☆ (05/07/02 23:59)

>だから、言ってるジャン。ドラマ「七色のおばんざい」の中の主題歌
「スッピンは涙色」。
no.2471 記入なし (05/07/02 23:59)

ゆうゆ、かわいかった。
no.2472 記入なし (05/07/03 00:00)

>2469
工藤静香のイメージ強すぎてこわ〜い
no.2473 記入なし (05/07/03 00:01)

ゆうゆは・・・モー娘。じゃなぁーイ!!!
no.2474 記入なし (05/07/03 00:02)

みんな・・・・りかっち今日はこれでおやすみなさ〜イ。
また・明日必ず同じメンバー来てね!
『待ってるから☆明日の朝に・・・』
こないと怒るからね・・・!!!
じゃ・・・おやすみ『ZZZZZZ』
同じメンバー来てね〜!!!!
このメンバーと会話すると楽しいから☆
では、、、、、、明日の朝!!!
誰かな??1番最初に来る人は・・・・???
no.2475 りかっち大好き☆ (05/07/03 00:03)

今日もハロモニ。を観よう
no.2476 記入なし (05/07/03 10:12)

ハロモニ見ちゃだめ!!!
no.2477 りかっち大好き☆ (05/07/03 11:01)

よいしょっ
no.2478 記入なし (05/07/03 22:32)

ハロプロ大好きですが、無職で金欠でコンサート行けなくなりました。
働いてたときはコンサート(グッツや交通費込み)に年100万ぐらい使ってた
no.2479 記入なし (05/07/04 16:54)

500mlの水500円 ひえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

アップフロントおよび関連会社=悪徳リフォーム会社
no.2480 記入なし (05/07/04 17:46)

>>2480

コンサート会場で水売ってんの?
詐欺だな、それ。
no.2481 記入なし (05/07/05 12:07)

まあハロプロは水に限らずあらゆるものがぼったくりだな。
no.2482 記入なし (05/07/05 12:39)

>>2480
Zeppでのコンサートですか?ドリンク代無条件で500円取るやつ
no.2483 記入なし (05/07/05 16:00)

>>2480
Zeppでのコンサートですか?ドリンク代無条件で500円取るやつ
no.2484 記入なし (05/07/05 16:00)

無職でモーニング娘が好きな方
こんばんは
みなさんにとって、この曲が一番。
と思われる曲を教えて下さい。
no.2485 記入なし (05/07/05 21:53)

>2483・2484
モーニング娘。春ツアー2005ヒット満開の時、最初の会場戸田市文化会館で売っていました。
no.2486 記入なし (05/07/05 23:20)

>2485
自分はロマモー。
no.2487 記入なし (05/07/05 23:21)

能面のように常に無表情
歩くと小銭の音がする
5年まえか10年前によく見た服をいまだに着ている

人達がいるスレはここですか?
no.2488 記入なし (05/07/05 23:25)

>2488 あなたのことですか?
no.2489 記入なし (05/07/06 02:22)

だが買うがな
no.2490 記入なし (05/07/06 05:52)

藤本みきがかわいいと思うぞ。
ヤンキーっぽくて。
no.2491 記入なし (05/07/06 06:02)

>>2484

ドリンク代500円って
何リットル飲めるんだ?
no.2492 記入なし (05/07/06 08:42)

近所のスーパーなら10リットルでもおつり貰える
no.2493 記入なし (05/07/06 13:26)

>2492
ソフトドリンク→ペットボトル1本
ビール→推定300mmもないコップ1杯です。
no.2494 記入なし (05/07/06 17:48)

ヲタも悪徳リフォーム会社みたいなところに金使うのやめれ!
no.2495 記入なし (05/07/06 17:49)

仕事していた時はそうとうのヲタでした。
連絡取ってる友人によると(最近あの人来ないね)って話題になるそうです
※あの人=私
あの頃に戻ってヲタやりたい
no.2496 記入なし (05/07/07 16:31)

加護ちゃんのおしりってかわいいよねー。
no.2497 記入なし (05/07/08 04:25)

握手会あるらしいね。
ガキ、吉、小のグループだったら最悪だね
no.2498 記入なし (05/07/09 21:42)

つんくって低年齢層への性犯罪を助長してないか?
no.2499 記入なし (05/07/09 22:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう]

次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]


  一覧  PC表示
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています